株式会社ウチダシステムズ
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- 設立
- 1967年
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- 従業員数
- 273名
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- 平均年齢
- 38.5歳
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株式会社ウチダシステムズ
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仕事
【販売サービス経験歓迎/アスクルのサービスを導入し企業の業務効率改善に貢献/東証プライム上場の内田洋行G/年間休日126日(土日祝休)/残業月平均10時間程度/リモート併用&直行直帰で働きやすさ◎】 ■職務内容 アスクルの正規代理店として、主に既存顧客へ向けたアスクルのサービス提案をはじめとしたソリューション営業をご担当いただきます。働く場づくりの中でも、業務の中で日々発生する「消耗品」に対して、業務効率・コスト削減の観点からお客様へ様々なご提案を行います。 ■業務詳細 (1)同社の既存顧客でアスクルの登録が無いお客様に対して、新たにアスクルサービス登録に向けた導入のご提案。 ※当社とお取引のある企業で導入していない企業への新規営業 (2)既に登録いただいているお客様に対して、アスクルの利用を促すさらなる稼働促進のご提案 導入することでの業務効率化・コスト削減などのメリットをお伝えし利用を促します。 (3)他代理店からアスクルを利用している企業から当社経由での利用に切り替え (4)アスクル登録してくれたお客様に対して、場づくり案件につなげる。設備計画、移転…などの情報を伺い、法人営業部へアサインします。 ※主に中小民間企業の総務部や社会福祉法人へのご提案となります (5)既存顧客へのBPOサービス(Sansan、楽楽精算、他)のご提案 ■入社後の流れ 課長のOJTにて業務を覚えていただきます。できることからお任せしていくので未経験の方もご安心ください。アスクルは知名度も高く営業しやすいサービスです。 ■アスクルとは 文具・事務用品を含むオフィスの消耗品をはじめとする幅広い商品を取り扱っている通信販売サービス。単に備品を買うだけではなく、購買管理機能もあるので各組織の買っているものやコストを把握でき、分析・業務改善につながります。 ■働く環境 年休126日、土日祝休み、残業時間は月10時間程度と、非常に働きやすい環境です。東日本担当なので出張も発生しますが、在宅勤務や直行直帰も使いながら、メリハリのある働き方が可能です。 ■評価について 月次で目標予算を設定していますが、予算達成だけ求めるのではなくプロセスまで含めて行います。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F勤務地最寄駅:茅場町 or 八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、八丁堀駅(東京都)
給与
<予定年収>410万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~260,000円固定残業手当/月:25,000円(固定残業時間14時間0分/月~14時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>235,000円~285,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は実績やスキルに応じて決定致します。■固定残業:14時間分含まれております。超過分は別途支給いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※平均4ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.オフィス関連事業オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。2.教育関連事業小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。3.福祉・医療関連事業高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。
仕事
【住宅内装設計経験歓迎!自身のアイデアを提案しながら顧客の思いを形にする/東証プライム上場・内田洋行Gの安定基盤/ワークライフバランス◎/在宅勤務活用中/家族手当有/年休126日】 ■業務内容 「組織が強くなる一人ひとりが強くなる社員が主役のオフィスづくりを。」目標に、顧客の想いを形にするオフィスデザインで、働く時間の快適性や生産性を向上させ、企業経営課題・社会課題を解決するオフィス設計デザインのポジションです。 ■業務詳細 ・オフィスレイアウト設計 ・内装インテリアデザイン ・お客様へのヒアリング、プレゼンテーション、打合わせ ・社内外打合わせ、調整業務 ・納品・工事現場での施行監理、立会い ※商社である強みを生かし、メーカーにとらわれず家具、照明、グラフィックなどを幅広く取り込んだ提案をします。 ■組織体制 東京:11名(20代4名、30代1名、40代5名、50代1名) ■受注案件 都内中心で主に50~200名の中小規模のオフィス移転やリニューアル工事を手掛けています。大規模だと約半年~1年のプロジェクト期間で、500~1000名以上のオフィスも手掛けます。ご要望に応じて受付や会議室、リフレッシュスペースのみの案件もあります。 ■入社後の流れ 習熟度に合わせて段階的にOJT方式で学んでいただきます。年代に併せて他部門の社員と一緒に行う研修もあり、社内のコミュニケーションも同年代で取りやすいです。研修の一環としてニューオフィス推進協会主催のデザイン研修等に参加して頂きます。 ■魅力 ◎顧客と密に関わるポジション 設計職も実際に打ち合わせをして、顧客の思いを形にしていきます。数をこなすよりもご自身のアイデアを出しながら、お客様満足度を追求できる環境です。 ◎実際に自分たちが利用したものを提案 お客様へ提案するものは自社オフィスで自分たちで使用してみてからご提案しています。提案に想いや使用した感想が込められることで、説得力が増します。 ◎チームで仕事をする クオリティの面でも社員の心理的な面でもフォローするためにチームで仕事を行っています。チームの中で安心して学ぶことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F勤務地最寄駅:茅場町 or 八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、八丁堀駅(東京都)
給与
<予定年収>540万円~580万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円固定残業手当/月:19,000円(固定残業時間11時間0分/月~11時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>269,000円~319,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は実績やスキルに応じて決定致します。※想定残業の30時間の残業代と営業日当1000円/日(月10日想定)含んだ金額です■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月/計4.2ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.オフィス関連事業オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。2.教育関連事業小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。3.福祉・医療関連事業高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。
仕事
~内装業界での就業経験歓迎!/東証プライム上場・内田洋行グループの安定基盤/転勤無/完全週休2日制(土日祝休)/世帯手当有(独身19,000円、既婚32,000円、子6,000円/人)/都内中心の現場/ワークライフバランス◎残業20h程度・在宅勤務OK/最新ICTツール導入~ ■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】 営業、設計デザイナー、お客様、工事や引っ越しのパートナーとの調整役となりプロジェクト全体をけん引、オフィス移転の企画から設計、実施まで一貫したプロジェクトの管理・運用を担当いただきます。 社内の各部門(主に営業部門や設計部門)の担当者との打ち合わせは20代30代の社員も多く、若手同士で協力しながらプロジェクトを進めていけるため、チームワークも感じて頂きやすいポジションです。 ■業務詳細 ・作業工程の計画 ・家具・什器の搬入計画・管理 ・工事会社の選定・手配 ・工事現場の進捗管理 ・品質・安全・コスト管理 ■魅力 ◎手に職がつけられる、国家資格の取得も可能 ・管理の責任者になるための国家資格の取得が可能です!未経験からでも市場価値を上げて、スキルアップしていけるお仕事です! ◎柔軟な働き方 年間休日125日の実績に、転勤無、在宅勤務制度あり、残業平均20h、完全週休2日制を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。また働き方改善の取り組みの一つとして、オフィスの分散化・生産性の向上を目的とした、ABWと呼ばれる会社でも自宅でも現場でも仕事ができる制度を運用しています。 ◎研修有 それぞれの習熟度に合わせて段階的にお教えしますので、安心して働けます。新卒社員も毎年採用しているため、年代に併せて一緒に人事研修を行うこともあり、社内のコミュニケーションも同年代で取りやすいです。基本は先輩に同行してのOJTで現場を見ていただき、工事の流れや社内外とのコミュニケーションの仕方、施工管理の方法を学んで頂きます。 ◎最新ICTツール導入 どんな人も使いこなせる「優しいデジタル」を合言葉に、ICTツールを導入。ボタン一つでPC画面をモニターに表示できたり、メモをリアルタイムで共有できる「電子版のホワイトボード」など、現代の働き方に合わせて開発された商品を利用して働けます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F勤務地最寄駅:茅場町 or 八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、八丁堀駅(東京都)
給与
<予定年収>425万円~588万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~336,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>296,000円~381,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は入社時の金額です。※上記月給は固残業代25,000円を含む金額です。※上記月給は営業日当(1日1,000円、20日相当)を含む金額です。※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月/計4ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.オフィス関連事業オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。2.教育関連事業小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。3.福祉・医療関連事業高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。
仕事
~売上の6割を占めるオフィス事業の管理職候補/業界未経験歓迎/マネジメントに興味がある方/東証プライム上場内田洋行G/オフィスの新しい在り方をお客様とつくるコンサルティング営業/土日祝休み~ ■業務内容 「組織が強くなる一人ひとりが強くなる社員が主役のオフィスづくりを。」目標に、民間企業の働く場(オフィス)の様々なニーズに対してのコンサルティング型提案営業をお任せいたします。 ■業務詳細 ・オフィス空間のデザイン・設計のご提案 ・オフィス家具販売及び内装工事のご提案 ・オフィスネットワークの設計・デザイン・施工のご提案 ・オフィス移転のプロジェクト管理 ・オフィス用品販売 ・オフィス機器(複写機、PCほかICT機器)の販売及び保守 ※提案内容は、オフィスデザインのみならずICT機器・クラウドサービスなど働く場に必要なものはほぼすべてとなっており、商社としての強みを活かしお客様の期待を超える提案を心がけています。 また、移転やリニューアルを機にお客様の組織力を高めるお手伝いをしたり、導入後のツールやサービスの運用支援も行います。 ■業務の魅力 ・担当先、設計や施工管理、パートナー企業など社内外問わず、多くの人と関わりヒトモノカネを動かしていく推進力が身に付く ・提案商材が決まっていないため、顧客の課題に対しての提案の幅が広い ■入社後の流れ OJTで業務を覚えていただきます。今回ご入社いただく方は管理職候補としての採用となりますので2~3年を目途に係長を目指していただく想定です。 ■評価について 月次で目標予算を設定していますが、予算達成だけ求めるのではなくプロセスまで含めて行います。訪問件数や見積り件数、オフィス用品の受注数などのKPIが設定されており、顧客のためにどれだけ行動できたかも評価の対象となります。 (売上、予算に対しての達成率7割・プロセス、自己研鑽、意欲3割) ■当社について 当社は内田洋行グループとしてオフィス・学校・福祉施設の3分野で、「場づくり」を行っています。オフィス移転や空間デザインをはじめ、ネットワーク環境整備や内装設備工事から運用支援までトータルでサポートしています。時代に合わせた最適解をお客様とともに創造し、「場づくり」を通じて、お客様の課題解決に貢献しています 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F勤務地最寄駅:茅場町 or 八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、八丁堀駅(東京都)
給与
<予定年収>550万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円固定残業手当/月:25,000円(固定残業時間14時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>325,000円~375,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は実績やスキルに応じて決定致します。※残業代30時間相当、営業日当15日/月相当を含めた金額となります※営業日当…営業活動で外出した場合1000円/日■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※平均4ヶ月)■モデル年収・課長 単身 30代後半 約680万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.オフィス関連事業オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。2.教育関連事業小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。3.福祉・医療関連事業高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。
仕事
【東証プライム上場の内田洋行G/オフィスの新しい在り方をお客様とつくるコンサルティング営業/年休126日/土日祝休み/残業20h程度/プロセスが評価されお客様に寄り添った提案ができる】 ■業務内容 「組織が強くなる一人ひとりが強くなる社員が主役のオフィスづくりを。」目標に、民間企業の働く場(オフィス)の様々なニーズに対してのコンサルティング型提案営業をお任せいたします。 企業の移転やリニューアルに際して、社内の設計デザイン部や施工管理部と協力しながら、提案から納品まで営業担当として携わります ■業務詳細 ・オフィス空間のデザイン・設計のご提案 ・オフィス家具販売及び内装工事のご提案 ・オフィスネットワークの設計・デザイン・施工のご提案 ・オフィス移転のプロジェクト管理 ・オフィス用品販売 ・オフィス機器(複写機、PCほかICT機器)の販売及び保守 ※提案内容は、オフィスデザインのみならずICT機器・クラウドサービスなど働く場に必要なものはほぼすべてとなっており、商社としての強みを活かしお客様の期待を超える提案を心がけています。 また、移転やリニューアルを機にお客様の組織力を高めるお手伝いをしたり、導入後のツールやサービスの運用支援も行います。 ■配属先の特徴 東海支店6 名体制(営業担当4名、他2名)の20代~50代の方が活躍しています。入社1年程かけてじっくり育成していきますので、わからないことがあれば積極的に質問してください。配属組織は「穏やかな人ばかりなので、気負わず働ける環境」です。 ■評価について 月次で目標予算を設定していますが、予算達成だけ求めるのではなくプロセスまで含めて行います。訪問件数や見積り件数、オフィス用品の受注数などのKPIが設定されており、顧客のためにどれだけ行動できたかも評価の対象となります。 (売上、予算に対しての達成率7割・プロセス、自己研鑽、意欲3割) ■当社について 当社は内田洋行グループとしてオフィス・学校・福祉施設の3分野で、「場づくり」を行っています。オフィス移転や空間デザインをはじめ、ネットワーク環境整備や内装設備工事から運用支援までトータルでサポートしています。時代に合わせた最適解をお客様とともに創造し、「場づくり」を通じて、お客様の課題解決に貢献しています 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東海支店住所:愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル13F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>450万円~540万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):222,000円~250,000円固定残業手当/月:23,000円(固定残業時間14時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>245,000円~273,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は実績やスキルに応じて決定致します。※残業代30時間相当、営業日当15日/月相当を含めた金額となります■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※平均4ヶ月、直近実績5.1ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.オフィス関連事業オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。2.教育関連事業小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。3.福祉・医療関連事業高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。
仕事
~未経験から自由度の高い営業へチャレンジしたい方歓迎!★東証プライム上場・内田洋行グループの安定基盤★退職金有★完全週休2日制(土日祝休)★都内中心の現場★ワークライフバランス◎★残業20h程度★在宅勤務OK★最新ICTツール導入で提案しやすさ◎~ ◇おすすめポイント ★働き方◎ 年間休日126日の実績に、在宅勤務制度あり、残業平均20h、完全週休2日制を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。大半が18~19時で退勤します。残業超過しそうな時は上長へアラートが立つ仕組みや訪問の際は直行直帰、男性育休の推進など今の働き方に合わせた環境を整えております。 ★未経験スタート歓迎 それぞれの習熟度に合わせて段階的にお教えしますので、安心して働けます。年代に併せて一緒に研修を行うこともあり、社内のコミュニケーションも同年代で取りやすいです。基本は先輩に同行してのOJTで現場を見ていただきます。また取り扱い商材(家具・什器・OA機器・ICT商材まで)はオフィスにあるものすべてなのでメーカー・ベンダー主催の勉強会なども実施します。 ◇ミッション:出社したくなるオフィスをつくること! 場所を問わず働ける世の中だからこそ“オフィスを設ける意味”が問われています!一緒に働くメンバーとのコミュニケーションがより取れる、その中で新しい気づきや仕事が生まれる、皆が気持ちよく働ける。顧客の事業成長を目指したオフィス空間を提案してください! ◇具体的な仕事内容 オフィスの移転やリニューアルに際して、レイアウトの提案・会議室や執務スペース、フリースペースに必要な家具や機器の提案・現場の納品管理・ICTシステムの構築及び保守を行います。デザインから施工まで当社内で完結します。 顧客属性:オフィス9:福祉施設・学校1/新規4:既存6 ※新規活動はありますが飛び込みなどはございません。オフィスの移転やリニューアル頻度は多くないです。だからこそ顧客がそのニーズを考えられたときにあなたの顔が浮かぶように日々関係性を築くための新規商談です。 ◇配属 営業部が12名(50代3名 40代2名 30代2名 20代1名)が活躍。ベテランも多く最初から仕事を丸投げしてしまう環境でありません。3~5年かけてゆっくりと確実に成長してください。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>九州支社住所:福岡県福岡市博多区諸岡5-2-1 勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/笹原駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
笹原駅、井尻駅、雑餉隈駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):222,000円~248,000円固定残業手当/月:23,000円(固定残業時間14時間0分/月~14時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>245,000円~271,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は実績やスキルに応じて決定致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月※平均3.5ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.オフィス関連事業オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。2.教育関連事業小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。3.福祉・医療関連事業高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。
仕事
【東証プライム上場・内田洋行グループの安定基盤/都内中心の現場/ワークライフバランス◎/残業20h程度/在宅勤務OK/最新ICTツール導入で提案しやすさ◎/中途入社者多】 ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 プロジェクト全体のとりまとめ役として、オフィス移転の企画から設計、実施まで一貫したプロジェクトの管理・運用を行っていただきます。社内の各部門(主に営業部門や設計部門)の担当者との打ち合わせは20代30代の社員も多く、一緒にプロジェクトを進めチームワークも感じて頂きやすいポジションです。 ◇具体的には ・作業工程の計画 ・家具・什器の搬入計画・管理 ・工事会社の選定・手配 ・工事現場の進捗管理 ・品質・安全・コスト管理 ■組織構成 4名在籍しており、男性3名、女性1名、年齢層は50代1名、40代1名、30代1名、20代1名となっております。 4名とも中途入社であり、中途入社者でも活躍しやすい環境となります。 ■案件について 現場は都内中心で主に100~200名規模・100名以下の中小規模を中心にオフィス移転・リニューアル工事を手掛けています。担当一人当たり4~5案件程を同時に掛け持ちしています。 ▼入社後について それぞれの習熟度に合わせて段階的にお教えします。新卒社員も毎年採用しているため、年代に併せて一緒に人事研修を行うこともあり、社内のコミュニケーションも同年代で取りやすいです。基本は先輩に同行してのOJTで現場を見ていただき、工事の流れや社内外とのコミュニケーション方法を学んでいただきます。 ■就業環境について ・当社では働き方改革・コロナ禍と言った様々な要因を踏まえ日々進化を繰り返し、自社で販売する多くのソリューションをお客様目線で使いながら実装しています。取り組みの一つとして、オフィスの分散化・生産性の向上を目的に、ABWと呼ばれる会社でも自宅でも現場でも仕事ができる制度を運用しています。 ・どんな人も使いこなせる「優しいデジタル」を合言葉に、ICTツールを導入中です。ボタン一つでPC画面をモニターに表示できたり、メモをリアルタイムで共有できる「電子版のホワイトボード」など、現代の働き方に合わせて開発された商品を利用して働けます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F勤務地最寄駅:茅場町or八丁堀or水天宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、八丁堀駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~336,000円その他固定手当/月:19,000円固定残業手当/月:25,000円(固定残業時間11時間0分/月~9時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>295,000円~380,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は実績やスキルに応じて決定致します。※上記月給は、固定残業代が含まれた金額です。※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします。※その他固定手当は家族手当です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月/計4.2ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.オフィス関連事業オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。2.教育関連事業小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。3.福祉・医療関連事業高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。
出典:doda求人情報
仕事
レイアウトやICT機器・備品の提案など、オフィスづくりに関わるコンサルティング業務を幅広くお任せします。 【具体的な業務】 ■レイアウトの提案 ■会議室や執務スペース、フリースペースに必要な家具や機器の提案 ■ICTシステムの提案 ■現場の納品管理 ■オフィスのリニューアルや働き方に関するWebセミナー運営・集客 ▼時代を反映した新しいニーズが生まれています  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「十分な感染対策をとりながらも、今以上に効率的に働けるオフィス創りはできないか」 「Web会議をよりスムーズに行える会議室のカタチを考えたい」 「在宅勤務者も増えたので、オフィスは固定席ではなくフリーアドレス化したい」 ……など、お客さまがオフィスに求めるものは時代により変化します。 オフィスの新しい在り方をお客さまと一緒に創っていく、クリエイティブな提案ができますよ。 ▼プロセスを評価します  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 月次で目標予算を設定していますが、予算達成だけを厳しく求めるというわけではなく、評価はあくまでもプロセスまで含めて行います。 訪問件数や見積り件数、オフィス用品の受注数などのKPIが設定されていますので、まずは一つひとつを丁寧に対応できるように向き合っていただければ問題ありません。 ▼東海支店は新規開拓にチャレンジ中!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 東海支店は、東海エリアの取引拡大に向けて大きな期待をかけられています。 支店をあげて新規顧客獲得に向けて動き出しているので、「数字をあげることが自分のやりがいに繋がる」という前のめりな方は特に歓迎いたします! (※新規:既存の割合は7:3程度を予定しています)
給与
月給21万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月14時間分を、月額23,000円~支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給。
勤務地
愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル13F
仕事
【お任せする仕事】 空間プロデュース案件におけるインフラ設備(電気・LAN・PCなど)の専任担当として企画・設計・発注・工事・引き渡しまで一貫して携わっていただきます。ミッションは、営業と協力しながらお客さまへの提案の幅を広げること。チームで一致団結して一つの空間を作っていきます。 ※ノルマはありません。 ■プロジェクト事例 ・オフィスの移転、リニューアル ・福祉施設の新設、リニューアル ・学校のICT機器導入 【基本的な流れ】 ~ヒアリングから完成まで一気通貫で担当できます~ <企画> 営業とお客さま先へ同行し、電気・LAN設備に関する課題をヒアリング ※営業は20代が多く、気軽にコミュニケーションがとりやすい関係性です! ↓ お客さまの求めるご要望をまとめる ↓ <設計・提案> 図面作成 ↓ 見積もり作成・提案・打ち合わせを3回ほど ※案件によって異なる ↓ 受注 ↓ <発注> 外注業者の選定・交渉・提案など ↓ <工事(状況把握と管理のみ)> 現場管理・工程管理 ↓ <引き渡し> ↓ 完成! その後は、お客さまへの運用サポートなどを行います。 【入社後の流れについて】 先輩社員がOJTを通して、一人ひとりの習熟度に合わせて段階的に教えます。業務の進め方や社内外とのコミュニケーションの図り方など少しずつ覚えていきましょう!育成体制が整っていますので、技術面など専門的な知識がない方でも安心してステップアップできる環境です。 本人の意向によっては、将来的に技術を極めてスペシャリストを目指すことも、プロジェクトマネージャーや技術営業、SEといった道で活躍するチャンスもあります!
給与
月給21万円~33万2000円 ※経験・能力・資格を考慮の上、決定します。
勤務地
以下いずれかでの勤務となります。 【本社】東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14階 【神奈川支社】神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6 横浜みなと第一生命ビル11F 【本社:アクセス】 地下鉄「茅場町駅」より徒歩8分 地下鉄「水天宮前駅」より徒歩8分 JR「八丁堀駅」より徒歩10分 【神奈川支社:アクセス】 JR「横浜駅」より徒歩5分
仕事
営業、設計デザイナー、お客さま、工事や引っ越しの業者との調整役/プロジェクト全体をけん引するとりまとめ役。 オフィス移転の企画から設計、実施まで、一貫した管理・運用をおこないます。 <具体的な仕事内容> ・作業工程の計画 ・家具・什器の搬入計画・管理 ・工事会社の選定・手配 ・工事現場の進捗管理 ・品質・安全・コスト管理 <どんな案件> 現場は都内中心。100~200名規模のオフィス移転・リニューアル工事を手掛けることが多いです。そのほか学校や福祉施設のご依頼があります。 <入社後は> それぞれの習熟度に合わせて段階的にお教えします。基本は先輩に同行してのOJTです。現場を見ていただくことで、工事の流れや社内外とのコミュニケーションの図り方を肌で感じていただけます。 ★POINT★最新の働き方が実践できます どんな人も使いこなせる「優しいデジタル」を合言葉に、ICTツールを導入。例えば、ボタン一つでPC画面をモニターに表示できたり、メモをリアルタイムで多拠点と共有できる「電子版のホワイトボード」など、現代の働き方に合わせて開発された新しい商品を利用しながら働けます。 ★POINT★自社のノウハウがオフィスの随所に 商品を売る前にまず自分たちで試してみる。それが当社の行動ポリシー。お客さまにご提供する商品・サービスを実際に使って、その経験を仕事に活かし、その快適さをご自身も感じながら働くことができます。 (この求人の写真から、きっと当社の仕事がわかるはずです。ぜひご覧ください!)
給与
月給23万円~+諸手当+賞与年2回 ※月給は、経験・能力・資格を考慮の上、決定します。
勤務地
【現場は都内中心(首都圏)】 【本社】東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14階 【アクセス】 地下鉄「茅場町駅」より徒歩8分 地下鉄「水天宮前駅」より徒歩8分 JR「八丁堀駅」より徒歩10分
仕事
当社の営業担当が販売したお客様先にて、Canon社・富士ゼロックス社製の複合機の点検・修理・入替対応をお願いします。 作業内容は?  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■点検 リモート診断でお客様のご利用状況を確認しながら、月に1回の定期点検を行います。1回約20~30分程度の訪問で点検作業を行います。 ■簡単な修理 紙詰まり・汚れなどの印刷不具合・ネットワークエラーといったトラブルがあれば、お電話で状況を伺い、必要に応じて現場を訪問。部品交換や内部の清掃をお願いします。 ※点検と修理あわせて、1日あたり3~4社ほどのお客様先に伺うイメージです。 ■入替対応 複合機の耐年数は約5年。長年のお付き合いのあるお客様が多いため、訪問時に「複合機を入れ替えたい」「新しく拠点を設けたい」などのご要望をいただくことも。その際は営業と連携し、お見積り作成、設置までサポートします。 入社後の流れは?  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★入社後2カ月:メーカー研修 基本的な仕組みや点検項目、トラブル対応方法を学びます。 ↓ ★~半年:OJT研修 先輩社員に同行し、現場での作業の流れを確認。簡単な修理から始めて、少しずつ対応の幅を広げていきます。 ↓ ★随時:社内研修/資格取得支援 上司と相談しながら、必要があれば会社負担で外部講習も受講可能です。 ココがPOINT!  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【先回りしてお客様の課題を解決】 当社が扱う複合機は、リモート診断でお客様のご利用状況・機器の状態がわかるので、点検のタイミングを事前に把握することができます。 【マニュアル・チェックリスト完備】 点検項目はチェックリストを見ながら作業できますし、修理対応についてはマニュアルがあるので安心。簡単に修理できない場合はメーカーのサポートデスクと協力して解決できます。
給与
月給21万7500円~32万円(固定残業代含む) ※上記には月10時間分~6時間分の固定残業代(東京・神奈川/一律1万6000円)を含みます上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力・資格を考慮の上、社内規定により決定します。
勤務地
東京本社への配属となります。勤務地は東京本社または神奈川支社です。配属は希望を考慮し決定します。 【東京本社】東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14階 【神奈川支社】神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6 横浜みなと第一生命ビル11F
仕事
オフィスの移転やリニューアルに際して、 ・レイアウトの提案 ・会議室や執務スペース、フリースペースに必要な家具や機器の提案 ・現場の納品管理 ・ICTシステムの構築及び保守 を行います。経営層や役員に対して、リニューアルや移転の目的に沿った提案を心がけてください。レイアウトなどのデザインの提案は当社デザイナーが、施工はグループ会社が行います。 簡単に説明しましたが、少し仕事内容についてイメージがつきにくいかもしれません。実際にあった事例をお伝えします。お客さまと会議室の設計についての話をした時のことです。 ―――――∨――――― お客さま:「机と椅子を揃えたらいいかな」 営業担当:「この会議室はどんなシーンや目的で使うご予定でしょうか」 お客さま:「営業メンバーのミーティングから、営業戦略、評価面談でも使う予定かな」 営業担当:「中には機密情報を扱うケースもあるということですよね」 お客さま:「そうだね。情報を全社員に開示しづらい内容を話すこともあるかもしれない」 営業担当:「そうなると、場合によっては中の様子や会話内容が外に漏れにくい構造にし、ホワイトボードやプロジェクター、WEB会議システムなどもあった方がいいかもしれません」 お客さま:「なるほど。確かにその機能があった方が会議室を有効活用できそうだね。ありがとう。その方向で話を進めていこう」 ―――――^――――― 上記は一例ですが、お客さまが事業を伸ばしていくために必要なオフィスを一緒に考え、時にはお客さまさえ気付いていないようなニーズを創り出すのが当社の営業の面白さです。あなたならではのアイデアが活かされる瞬間は多いでしょう。 【これから事業を拡大していきます】 昨年から、事業所の名前が「名古屋支店」から「東海支店」に変わりました。これは、エリアを拡大して事業・売上を拡大していく会社の意思の表れでもあります。私たちと一緒に事業を拡大していきましょう。 「私たちが働くうえで大切にしていること」を社員インタビュー欄に、「当社の営業で積める経験や裁量」について取材レポートに記載しました。ぜひそちらも読んでください。
給与
月給21万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず14時間分を、月23,000円~支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給。
勤務地
愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル13F ■訪問先までは社用車で行き、直行直帰も可能です。
仕事
■新規ポジション これまで電気・LAN工事は外部に委託することが多かったのですが、今後は社内に専門ポジションを立ち上げ、積極的に内製化を進めていくことになったため、新たなメンバーを募集することになりました。 ■ミッション 電気・LAN設備の専任担当として営業と協力しながら空間プロデュース案件の受注拡大や適切な外注業者選定によるコスト削減を目指すことです。 デザイナー・営業・SEと一緒にチームみんなで一致団結して一つの空間を作っていきます。 ■業務内容 空間プロデュース案件における電気・LAN工事の専任担当として企画・設計・発注・工事・引き渡しまで一貫して携わっていただきます。 ■プロジェクト事例 ・オフィスの移転、リニューアル ・福祉施設の新設、リニューアル ・学校のICT機器導入 ~ヒアリングから完成まで一気通貫で担当できます~ ■業務詳細 <企画> 営業とお客様先へ同行し、電気・LAN設備に関する課題をヒアリング ↓ お客様の求めるご要望をまとめる ↓ <設計> 図面作成 ↓ 見積もり作成・提案・打ち合わせを3回ほど※案件によって異なる ↓ 受注 ↓ <発注> 外注業者の選定・交渉・提案など ↓ <工事(状況把握と管理のみ)> 現場管理・工程管理 ↓ <引き渡し> ↓ 完成 ■入社後の流れ 業務については、スキルに応じて、OJTや外部研修を受けていただきます。基礎能力向上のためには、年齢等に応じて年次研修(ロジカルシンキングや課題解決等)を受けていただきます。 また、お客様の課題解決のためのトレーニングは部署横断で実施しているので、他部署の同僚との交流も図れます。
給与
月給210,000円~332,000円
勤務地
【東京本社】東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F 【神奈川支社】神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6 横浜みなと第一生命ビル11F
仕事
当社の営業担当が販売したお客様先にて、CANON社・富士ゼロックス社製の複合機の点検・修理・入替対応をお願いします。 <作業内容は…> ■点検■ …システム上で、お客様の利用状況やトナー(インク)の減り具合を確認しながら、月に1回の定期点検を行います。名古屋エリア中心・1回約20~30分程度の訪問で、トナーの交換や点検作業を行います。 ■簡単な修理■ …紙詰まり・汚れなどの印刷不良・ネットワークエラーといったトラブルがあれば、お電話で状況を伺い、必要に応じて現場を訪問。部品交換や内部の清掃をお願いします。 ※点検と修理あわせて、1日あたり3~4社ほどのお客様先に伺うイメージです。 ■入替対応■ …複合機の耐年数は約5年。長年のお付き合いのあるお客様が多いため、訪問時に「複合機を入れ替えたい」「新しく拠点を設けたい」などのご要望をいただくことも。その際は、お見積もりを作成し、設置までサポートします。 ===== <未経験でも安心!入社後の流れ> ★入社後2カ月:メーカー研修 複合機(MFP)のメーカー研修にて、基本的な仕組みや点検項目、トラブル対応方法を学びます。 ↓ ★~半年:OJT研修 先輩社員に同行し、現場での作業の流れを確認。簡単な修理から始めて、少しずつ対応の幅を広げていきます。 ↓ ★随時:社内研修/資格取得支援 上司と相談しながら、必要があれば会社負担で外部講習も受講可能。どんどんスキルを身につけ成長していける環境です。 【マニュアル・チェックリスト完備で安心】 …点検項目はチェックリストを見ながら作業できますし、修理対応については丁寧なマニュアルがあるので安心。簡単に修理できない場合はメーカーのサポートデスクと協力して解決できますので、未経験の方でもスムーズに対応できます。
給与
月給19万5900円~30万2100円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、月10時間~6時間分を、一律月1万4500円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力・資格を考慮の上、社内規定により決定します。
勤務地
【丸の内駅から徒歩3分】【転勤なし/U・Iターン歓迎】 <東海支店> 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル13F アクセス:桜通線「丸の内駅」徒歩3分/東山線「伏見駅」徒歩8分
仕事
建設業向けパッケージソフト【PROCES.S(プロセス)】など、ERPパッケージソフト・アプリケーションの ◎設計・開発 (基本設計書確認、詳細設計書作成、プログラム開発依頼~品質管理、納期管理など) ◎システム導入コンサルテーション、導入支援・アフターサポート ◎コンピュータの運用・教育支援 ◎ネットワークシステムの構築と運用支援 といった業務を担当していただきます。 ◇◆◇主な仕事の流れ(SE)◇◆◇ まず、顧客の社内システムが持つ課題をヒアリングし、解決方法を考察・再検討します。 そして当社の最新IT技術を駆使してシステムを設計、提案、支援。具体的なアドバイスも行ないます。 PGは、SEの設計したシステムを正確にプログラミングしていきます。
給与
月給28万~35万円 ※前職や経験、能力などを考慮の上、当社規定により決定致します。
勤務地
【自社勤務】東京支店(東京都中央区新川1-5-18 泉新川ビル5F)
仕事
建設業向けパッケージソフト【PROCES.S(プロセス)】など、ERPパッケージソフト・アプリケーションの ◎設計・開発 (基本設計書確認、詳細設計書作成、プログラム開発依頼~品質管理、納期管理など) ◎システム導入コンサルテーション、導入支援・アフターサポート ◎コンピュータの運用・教育支援 ◎ネットワークシステムの構築と運用支援 といった業務を担当していただきます。 ◇◆◇主な仕事の流れ(SE)◇◆◇ まず、顧客の社内システムが持つ課題をヒアリングし、解決方法を考察・再検討します。 そして当社の最新IT技術を駆使してシステムを設計、提案、支援。具体的なアドバイスも行ないます。 PGは、SEの設計したシステムを正確にプログラミングしていきます。
給与
月給28万~35万円 ※前職や経験、能力などを考慮の上、当社規定により決定致します。
勤務地
東京支店(東京都中央区新川1-5-18 泉新川ビル5F)
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