株式会社復建エンジニヤリング
-
- 設立
- 1946年
-
- 従業員数
- 182名
-
- 平均年齢
- 43.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社復建エンジニヤリング
株式会社復建エンジニヤリングの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
~賞与昨年実績8.5ヶ月/所定労働時間7時間10分と短め◎/駅舎の意匠設計(1級建築士)鉄道領域でのシェア率はベスト10入り/退職金制度有~ ■駅舎の意匠設計としての業務をお任せ。 【変更範囲:会社の定める業務】 ※駅舎以外にも公共施設(駅舎付帯、地下通路当)もご対応頂きます。 官公庁・ディベロッパー・鉄道会社から案件を受注する形です。 <業務内容> ・契約が決まる前の商談・プレゼン ・顧客折衝(行政との調整もございます) ・積算 ・意匠設計 ・施工監理 ■所属部署: 20~30代3名、40代1名、60代が6名在籍。 ■働き方: 内勤7割、外勤3割. 育児・介護がある場合、ご事情に合わせてリモート、在宅も可能。 外勤は東京近郊でお打合せが多いです。 ■魅力: ・国や行政との仕事のため、案件が途切れることなく安定しています。私鉄から安定して仕事もらえる。 ・自身が設計した駅が多くの人に利用され、まちの活性化に寄与する様を見届けられる醍醐味があります。 ・残業は平均して30時間程。 ■当社の魅力: <安定性> ・同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ・5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 <働きやすさ> 年休126日、所定労働時間7時間10分と短い上に有休取得率80%。毎週水曜日は完全ノー残業デーで、時差出勤や出産育児支援制度などワークライフバランスを大事にできる環境です。 <社風> 役員含め”さん”づけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円<月給>400,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキルに応じてご面接内で変動の可能性があります。就業管理システムとICカードによる入退室管理システムを併用し、より正確な時間外労働時間を把握しております賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計5.河川、砂防及び海岸・海洋:各種河川構造物の計画、設計
仕事
~東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10入り/年休124日/残業平均30h/5年で5倍の売上飛躍~ ▼業務内容: 道路分野の計画・設計をご担当いただきます。着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ▼配属組織: 道路・橋梁グループにて道路担当としての配属となります。同グループは10名程の組織となり、少数精鋭ですが、契約社員入社し技術士の資格を取得された方も在籍しており、中途入社の方もご活躍されております。 ▼働き方: 計画に関しては、大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2、3名~3、4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均40hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ▼同社の魅力と特徴: ◇同社について…同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ◇元請けとして携わる…元請けとして、上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供することが出来ます。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 ◇社風とフォロー体制…役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなど資格取得に向けてのフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):550,000円~800,000円<月給>550,000円~800,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキル経験を鑑みて最終決定致します。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月30時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計5.河川、砂防及び海岸・海洋:各種河川構造物の計画、設計
仕事
~再雇用制度あり、60代活躍中。賞与昨年実績8.5ヶ月~創業70年以上/成田空港の設計や、東京の地下鉄7割を設計で社会インフラに大きく貢献◆転勤無/在宅可・所定労働時間7時間10分と短め,鉄道領域でのシェア率はベスト10入り/退職金制度有】 当社は70年以上に亘り“技術と信用”を社是に掲げ、強い想いと高度なスキルで社会資本整備に貢献してきた建設コンサルタント企業です。 新幹線・在来線・地下鉄・モノレールなどの鉄道、高速道路・一般道路・インターチェンジ、橋梁、まちづくり計画・交通計画等の交通分野を最も得意としています。 ■業務:駅舎の意匠設計 ※駅舎以外にも公共施設(駅舎付帯、地下通路当)もご対応頂きます。 ※官公庁・ディベロッパー・鉄道会社から案件を受注する形。 <業務内容> ・契約が決まる前の商談・プレゼン ・顧客折衝(行政との調整もございます) ・積算 ・意匠設計 ・施工監理 ■所属部署: 20~30代3名、40代1名、60代が6名在籍。 ■働き方: 内勤7割、外勤3割. 育児・介護がある場合、ご事情に合わせてリモート、在宅ワークも可能。 外勤は東京近郊でお打合せが多いです。 ■魅力: ・国や行政との仕事のため、案件が途切れることなく安定しています。私鉄から安定して仕事もらえる。 ・自身が設計した駅が多くの人に利用され、まちの活性化に寄与する様を見届けられる醍醐味があります。 ・残業は平均して30時間程。 ■当社の魅力: <安定性> ・同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ・5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 <働きやすさ> 年休124日、所定労働時間7時間10分と短い上に有休取得率80%。毎週水曜日は完全ノー残業デーで、時差出勤や出産育児支援制度などワークライフバランスを大事にできる環境です。 <社風> 役員含め”さん”づけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円<月給>400,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキルに応じてご面接内で変動の可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計
仕事
~【東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10入り】/実働7h10m年休124日/残業平均30H/5年で5倍の売上飛躍~ ▼業務内容: 道路分野の計画・設計をご担当いただきます。着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ▼配属組織: 道路・橋梁グループにて道路担当としての配属となります。同グループは10名程の組織となり、少数精鋭ですが、契約社員入社し技術士の資格を取得された方も在籍しており、中途入社の方もご活躍されております。 ▼働き方: 計画に関しては、大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2、3名~3、4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均30hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ▼同社の魅力と特徴: ◇同社について…同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ◇元請けとして携わる…元請けとして、上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供することが出来ます。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 ◇社風とフォロー体制…役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなど資格取得に向けてのフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):550,000円~800,000円<月給>550,000円~800,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキル経験を鑑みて最終決定致します。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月30時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計
仕事
~東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10入り/実働7h10m年休124日/5年で5倍の売上飛躍~ ▼業務内容: 大規模プロジェクト(下水道工事)の建設コンサルタントとして計画・設計をご担当いただきます。着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ▼配属組織: 都市開発グループにて下水道工事担当としての配属となります。同グループは10名程の組織となり、少数精鋭ですが、契約社員入社し技術士の資格を取得された方も在籍しており、中途入社の方もご活躍されております。 ▼働き方: 計画に関しては、大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2、3名~3、4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均40hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ▼同社の魅力と特徴: ◇同社について…同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ◇元請けとして携わる…元請けとして、上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供することが出来ます。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 ◇社風とフォロー体制…役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなど資格取得に向けてのフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>500万円~960万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~800,000円<月給>400,000円~800,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキル経験を鑑みて最終決定致します。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月30時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計
仕事
~【東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10入り】/実働7h10m年休124日/残業平均30H/5年で5倍の売上飛躍~ ▼業務内容: 道路分野の計画・設計をご担当いただきます。着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ▼配属組織: 道路・橋梁グループにて道路担当としての配属となります。同グループは10名程の組織となり、少数精鋭ですが、契約社員入社し技術士の資格を取得された方も在籍しており、中途入社の方もご活躍されております。 ▼働き方: 計画に関しては、大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2、3名~3、4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均30hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ▼同社の魅力と特徴: ◇同社について…同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ◇元請けとして携わる…元請けとして、上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供することが出来ます。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 ◇社風とフォロー体制…役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなど資格取得に向けてのフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):450,000円~550,000円<月給>450,000円~550,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキルに応じてご面接内で変動の可能性があります。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月30時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計
仕事
~東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10/実働7h10m年休124日/残業平均40H/5年で5倍の売上飛躍~ ▼業務内容:鉄道分野の計画・設計をご担当いただきます。着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ▼配属組織:鉄道・地下グループにて鉄道担当としての配属となります。同グループは2グループから成る組織となっており、1つのグループで鉄道と地下鉄部隊で分かれ、それぞれ鉄道が20名、地下鉄が10名程でのグループとなっています。中途入社の方も在籍しております。 ▼働き方:計画に関しては、大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2、3名~3、4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均40hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ▼同社の魅力と特徴: ◇同社について…同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ◇元請けとして携わる…元請けとして、上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供することが出来ます。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 ◇社風とフォロー体制…役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなど資格取得に向けてのフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):550,000円~800,000円<月給>550,000円~800,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキル経験を鑑みて最終決定致します。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月40時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計
仕事
~東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10/実働7h10m年休124日/残業平均40H/5年で5倍の売上飛躍~ ▼業務内容:鉄道分野の計画・設計をご担当いただきます。着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ▼配属組織:鉄道・地下グループにて鉄道担当としての配属となります。同グループは2グループから成る組織となっており、1つのグループで鉄道と地下鉄部隊で分かれ、それぞれ鉄道が20名、地下鉄が10名程でのグループとなっています。中途入社の方も在籍しております。 ▼働き方:計画に関しては、大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2、3名~3、4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均40hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ▼同社の魅力と特徴: ◇同社について…同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ◇元請けとして携わる…元請けとして、上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供することが出来ます。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 ◇社風とフォロー体制…役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなど資格取得に向けてのフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):450,000円~550,000円<月給>450,000円~550,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキルに応じてご面接内で変動の可能性があります。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月40時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計
仕事
~東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10入り/実働7h10m年休124日/5年で5倍の売上飛躍~ ▼業務内容: 下水分野の計画・設計をご担当いただきます。着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ▼配属組織: 同社の都市開発グループにて道路担当としての配属となります。同グループは10名程の組織となり、少数精鋭ですが、契約社員入社し技術士の資格を取得された方も在籍しており、中途入社の方もご活躍されております。 ▼働き方: 計画に関しては、大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2、3名~3、4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均30hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ▼同社の魅力と特徴: ◇同社について…同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ◇元請けとして携わる…元請けとして、上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供することが出来ます。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 ◇社風とフォロー体制…役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなど資格取得に向けてのフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキル経験を鑑みて最終決定致します。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月30時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計
仕事
~東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10/実働7h10m年休124日/残業平均40H/5年で5倍の売上飛躍~ ▼業務内容:鉄道分野の計画・設計をご担当いただきます。着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ▼配属組織:鉄道・地下グループにて鉄道担当としての配属となります。同グループは2グループから成る組織となっており、1つのグループで鉄道と地下鉄部隊で分かれ、それぞれ鉄道が20名、地下鉄が10名程でのグループとなっています。中途入社の方も在籍しております。 ▼働き方:計画に関しては、大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2、3名~3、4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均40hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ▼同社の魅力と特徴: ◇同社について…同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ◇元請けとして携わる…元請けとして、上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供することが出来ます。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 ◇社風とフォロー体制…役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなど資格取得に向けてのフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):550,000円~800,000円<月給>550,000円~800,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキル経験を鑑みて最終決定致します。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月40時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計
仕事
~東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10入り/実働7h10m年休124日/5年で5倍の売上飛躍~ ▼業務内容: 大規模プロジェクト(下水道工事)の建設コンサルタントとして計画・設計をご担当いただきます。着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ▼配属組織: 都市開発グループにて下水道工事担当としての配属となります。同グループは10名程の組織となり、少数精鋭ですが、契約社員入社し技術士の資格を取得された方も在籍しており、中途入社の方もご活躍されております。 ▼働き方: 計画に関しては、大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2、3名~3、4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均30hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ▼同社の魅力と特徴: ◇同社について…同社は創業70年以上の歴史を持つ、総合建設コンサルタント会社です。新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 ◇元請けとして携わる…元請けとして、上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供することが出来ます。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 ◇社風とフォロー体制…役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなど資格取得に向けてのフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>500万円~960万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~800,000円<月給>400,000円~800,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキル経験を鑑みて最終決定致します。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月30時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計
仕事
~【東京の地下鉄7割設計/鉄道領域ベスト10入り】/実働7h10m年休124日/残業平均30H/5年で5倍の売上飛躍~ ■業務内容:同社の建設コンサルタントとして鉄道や上下水道などの計画・設計をご担当いただきます。 着工前に設計担当者から図面の書類を預かり、施工計画案を法令や都市計画に基づいて審査いたします。審査後、工事発注計画に必要な所定の図面、数量その他資料作成をしていただきながら、関係機関などの協議に関する資料作成・積算も行って頂きます。ゆくゆくはリーダー補助としてメンバーのマネジメントもお任せ致します。調査に関しては、環境計画グループにて対応をしているため、部署内での業務は少ないです。 ■配属組織:下記いずれかを想定しております。 ・都市開発グループにて下水道工事担当/・道路・橋梁グループにて道路担当/鉄道グループでの鉄道担当 ※契約社員入社し技術士の資格を取得され、正社員へ切り替えている方も在籍しており、中途入社の方もご活躍されております。 ■働き方:大規模な10年周期の案件が多く、基本的には若手とベテランで組み業務を進めております。1案件あたり2~4名体制で取り組んで頂きます。残業時間は平均30hとなっており、水曜日はノー残業デーを設けております。また、入退出の際にセキュリティカードで勤怠管理を実施していることからサービス残業は一切排除等、ワークライフバランスを保って働く事が出来る環境が整備されています。 ■同社の魅力と特徴: 『★創業70年以上の総合建設コンサルタント会社/鉄道に強い』新幹線の土木設計領域においては、「国内10社のうちの1社」に数えられ、鉄道領域でのシェア率はベスト10入り、東京の地下鉄は7割の設計実績を持つ等、圧倒的な実績とノウハウが蓄積されています。 『★元請けとして携わるやりがい有』上流(企画構想段階)から計画立案、施工、下流(維持管理)までを一貫して提供しています。5年で5倍の売上増加をしており、安定した基盤を維持しながら東南アジアやインド等、積極的に海外進出もしています。 『★資格取得フォロー体制有/風通しの良い社風が特徴』役員含めさんづけで呼び合う等、社員同士の距離が近く風通しが良いことも特徴です。資格獲得手当や勉強会が充実しており、社員同士で添削や面接対策をするなどフォローも手厚くなっております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~800,000円<月給>400,000円~800,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定であり、スキル経験を鑑みて最終決定致します。■年収構成:基本給+賞与(残業代は別途支給)■残業について:月30時間程度です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:交通施設整備に関する総合コンサルタント1.鉄道:都市間高速鉄道、都市及び地方鉄道の高架橋、橋梁、トンネル、停車場の計画、設計2.道路:各種道路の調査、計画、設計、立体交差、高架橋、トンネル、インターチェンジ、駐車場の計画、設計3.都市交通:地下鉄、モノレール、新交通システムの計画、設計4.都市計画及び都市施設:都市再開発計画、区画整理計画、交通計画等の立案及び調査、駅前広場、ペデストリアン・デッキ等の調査、計画、設計、地下街、地下駐車場、地下駐輪場等地下構造物の調査、計画、設計5.河川、砂防及び海岸・海洋:各種河川構造物の計画、設計
出典:doda求人情報
仕事
※経理/財務は勿論、様々な対応をお任せする為、幅広く経験が積めます。 また、各部署との連携が必要となる為、円滑な交流が図れる方をお待ちしています。 《経理》決算/税務申告書作成/納付手続き/厚生貸出金管理/通勤定期代支給/退職金支給 《給与系》給与計算/年末調整/住民税異動手続き 《労務系》規程改訂(調査/改訂案作成/届出)、社会保険手続き(入退社/定時決定/随時改定)、労災保険手続き ※その他、総務業務もお任せいたします。 ※上記業務を遂行可能な即戦力、将来の部署長候補の募集となります。
給与
■想定年収 400万円~600万円 月給250,000円~350,000円 (基本給213,000円~295,000円、一律資格手当37,000円~55,000円を含む)
勤務地
【本社】 東京都中央区日本橋堀留町1-11-12
仕事
※経理/財務は勿論、様々な対応をお任せする為、幅広く経験が積めます。 また、各部署との連携が必要となる為、円滑な交流が図れる方をお待ちしています。 《経理》決算/税務申告書作成/納付手続き/厚生貸出金管理/通勤定期代支給/退職金支給 《給与系》給与計算/年末調整/住民税異動手続き 《労務系》規程改訂(調査/改訂案作成/届出)、社会保険手続き(入退社/定時決定/随時改定)、労災保険手続き ※その他、総務業務もお任せいたします。 ※上記業務を遂行可能な即戦力、将来の部署長候補の募集となります。
給与
■想定年収 400万円~600万円 月給250,000円~350,000円 (基本給213,000円~295,000円、一律資格手当37,000円~55,000円を含む)
勤務地
【本社】 東京都中央区日本橋堀留町1-11-12
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。