株式会社電算
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仕事
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お客様から受託した業務システムの開発・運用保守をお任せいたします。
<電算の魅力>
★自社内での業務が100%!チームで案件にあたるため納期に追われる。。なんてことはありません!
★ワークライフバランス充実
年休120日以上・残業月20h未満・有給休暇も取得可能!
\ 魅力的なプロジェクト(現案件や未来に自身がやりたいこと等) /
■社内(案件)サーバ・PC端末・ネットワーク機器・情報資産の手配・運用・保守
■キャンペーン事務局の入力案件・集計・データ加工業務
■地域医療連携システムの運用・保守
■お客様、銀座本社、秋葉原センター、大阪支社、名古屋支店、九州支店、熊本センター等の多方面に向けた業務の効率化
■WebフォームのSaaS導入等の提案、構築
■新規開拓営業の受託案件向けの開発業務
■医療・ヘルスケアソリューション業務
■上記にともなう部署内外との連絡・打ち合わせ・資料作成業務
★業務の割合は非定型業務が7割、定型業務が3割ほどです。定型業務とは1週間から数週間単位の集計・データ加工業務のことになります。その他システム開発・保守的な業務は通年で発生しており、開発には、Ruby系、VBAを使用しています。
/// 入社後の流れ ///
先輩に付いてOJTにて業務を覚えていただきます。なるべく今までのご経験が活かせる担当への配属となり、できるお仕事からお任せしていくので段階的に成長することができます。仕事で分からないことは遠慮なく周りに聞きいてくださいね!
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給与
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月給22万円~30万円
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※時間外勤務手当は別途全額支給いたします。
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勤務地
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<最寄駅から徒歩5分でアクセス良好!>
★基本転勤なし
【株式会社電算 秋葉原センター】
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル5階
<アクセス>
JR「秋葉原駅」から徒歩3分
日比谷線「秋葉原駅」から徒歩3分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」から徒歩3分
銀座線「末広町駅」から徒歩7分
都営新宿線「岩本町駅」から徒歩7分
※熊本・大阪・名古屋に年に数日間の出張が発生する場合があります。(各地方センターの業務や熊本センターフォローに入る)
【受動喫煙防止対策】オフィス内全面禁煙(公衆喫煙所あり)
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仕事
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主に大手企業や官公庁を中心とした顧客に向けて、バックオフィス業務やコールセンター業務、システム開発業務などのアウトソーシングを提案します。お客様の企業活動におけるプロセス課題をヒアリングし、アウトソース内容(人員の構成や業務フロー)の設定と社内調整を行います。対応するお客様は既に取引のあるお客様へのフォローが大半です。
■クライアントへのヒアリング
■運用方法のご提案業務
■社内外との打ち合わせ・連絡業務
■スケジュールの調整やプロジェクト全体の進捗管理
■見積書などの書類作成
<電算のPOINT>
★裁量が大きい&自由度の高い提案が可能!★
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幅広い案件に対応できる電算だからこそ、クライアントの要望に合わせた幅広い提案が可能!他社と差別化を図るため資料の作成方法を工夫したり、提案方法を変えたりと自由度の高い提案ができます。
★あなたの強い想いをカタチにしませんか?★
―――――――――…
当社には「早くキャリアアップを実現させたい」「裁量の大きい環境で仕事をしたい」といった強い想いを抱いている社員が多数在籍しています。「信じて任せる」をモットーにした社風があるため、社員がやってみたい!という取り組みは大歓迎!
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給与
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月給22万円~30万円
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※時間外勤務手当は別途全額支給いたします。
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勤務地
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<最寄駅から徒歩5分でアクセス良好!>
【株式会社電算 秋葉原センター】
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル5階
<アクセス>
JR「秋葉原駅」から徒歩3分
日比谷線「秋葉原駅」から徒歩3分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」から徒歩3分
銀座線「末広町駅」から徒歩7分
都営新宿線「岩本町駅」から徒歩7分
※本人と相談の上、転勤が発生する場合があります。
【受動喫煙防止対策】オフィス内全面禁煙(公衆喫煙所あり)
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仕事
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主に大手企業や官公庁を中心とした顧客に向けて、バックオフィス業務やコールセンター業務などのアウトソーシングを提案します。
既に取引のあるお客様へのフォローをはじめ、追加提案や新たなお客様の獲得など、手を挙げればどんなことにもチャレンジできる環境です。
【具体的な業務内容】
当社アウトソーシングサービス(コールセンター、データ入力など)のソリューション営業をお任せします。
■お客さまのお困りごと・業務内容をヒアリング
■アウトソース内容(人員の構成や業務フロー)の設定と社内調整
■導入後のフォロー・追加提案 など
【入社後の流れ】
▼入社後1カ月間は、座学を交えて
当社のサービスへの理解を深める時間です!
▼その後は先輩との同行を通して、OJTにて
お客様への理解や、仕事の流れを覚えてきましょう。
▼基本的には同じ先輩がマンツーマンでつくため、
分からないこともいつでも質問できる環境です。
独り立ちまでしっかりサポートします!
【未経験デビューでもちゃんと成果を出せる環境】
BPOサービスを取り扱っている企業様は当社以外にもありますが、
当社は「クライアントの社内で稼働してほしい」「場所を提供できないから請負で稼働してほしい」など
クライアントの多種多様なニーズに対応することができます。
その為、大手企業や自治体などからお声がけいただくことが多く、成果が出しやすい環境となっています。
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給与
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月給22万円~30万円+賞与年2回+諸手当
※あなたの経験・スキルにより決定します
※残業代は別途100%支給します
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勤務地
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【★自社ビル★駅チカオフィス/直行直帰OK!】
東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル
<交通アクセス>
・JR山手線「新橋駅」徒歩8分
・東京メトロ「銀座駅」「東銀座駅」徒歩6分
※オフィス内禁煙・分煙
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仕事
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初日はしっかり研修を受けていただき、
翌日以降はロールプレイングで練習を
行ないます。
慣れてきたら本番スタート!
分からないことは手を上げていただければ
管理者が駆け付けます。
マニュアル完備していますので、
コールセンター未経験の方もご安心ください◎
■コロナ対策として、席ごとに
簡易的なパーテーションを設置しています。
■1時間~1時間30分毎に小休憩があります。
※入社後の職種変更なし
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給与
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時給1300円
【月収例】
■1日7時間・週3日勤務の場合
月収10万9200円
(時給1300円×1日7時間×月12日)
■1日7時間・週5日勤務の場合
月収18万2000円
(時給1300円×1日7時間×月20日)
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勤務地
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【転勤なし/駅徒歩5分】
大阪府大阪市北区堂島1-5-17
堂島グランドビル5階(大阪支社)
※北新地、肥後橋、西梅田駅近く
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仕事
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【法人営業】
ビジネスプロセスアウトソーシング(データ入力サービス、キャンペーン窓口代行等、ITサービス)の提案営業
【具体的には】
クライアント先へ当社サービスの提案・運用(エントリー業務、キャンペーン窓口代行等)
※既存の割合が高いですが、新規のご提案もあります。
・サービスの紹介
・企画・商材の提案及びニーズのヒアリング活動
・提案書や見積作成等
・業務フロー設計や調整業務
・業務の運用
・進捗管理
<仕事の流れ一例>
お客様から依頼される業務内容をヒアリング
↓
企画提案
↓
見積作成・受注
↓
業務フローと自社センターの構成を決定
↓
お客様と社内現場担当と打合せ
↓
業務の進捗管理
※受注先に入って頂くこともあります。
↓
請求業務
※チーム制の運営。
※企画提案から受注まで短いもので1週間、大きな案件は半年~1年です。
※同時に多数の案件を抱えるというよりは1つずつ丁寧に対応します。
【官公庁や各業界の大手企業が取引先】
取引先は、官公庁や大学法人と、メーカー・印刷会社・広告代理店・通信キャリアといった各業界の大手企業。
今後も日本のIT産業と共に発展を続け、常に最先端技術の開発を行っていくので業界の安定性と将来性は抜群です。
【数字≦プロセス重視の評価・昇給ルート】
半期に一度(年2回)、上司と面談し現実的な目標設定を行います。
そこに対しての仕事ぶりや本人の自己評価を加味した上で評価を行い、昇給を決定します。
※入社後の職種変更なし
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給与
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月給21万円~+残業代全額支給+子供手当15,000円/1人につき
※月給例24万円(入社1年目)
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勤務地
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【転勤なし/駅徒歩5分】(大阪支社)大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル5階
※北新地、肥後橋、西梅田駅近く
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仕事
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【まとめ役=コーディネーターの仕事】
お客様から受託したデータ入力や電話応対、キャンペーン窓口の代行など、各種プロジェクトが上手く進行するようチームメンバーと連携を取りながら'運用のサポート業務'をお願いします。
「どんなルールやスケジュールを組めばいいか?」
といった計画から始まり、サービスの運用から納品まで携わることが可能です。
言葉にすると少し難しそうですが、チームでの作業が基本となり先輩社員のもとでイチから学べますので未経験の方でも大丈夫!
【具体的な業務内容】
■プロジェクトの運用サポート
■スケジュール・作業の進捗管理
■お客様からの問い合わせ対応
■納品作業 等
◎データ作成や電話応対は、チームメンバーが行います。
※適性に応じて、下記サービスいずれかの担当をお任せします。
◆データエントリーサービス
∟アナログ情報の電子データ化・入力作業など
◆コンタクトセンターサービス
∟市場調査、リクルーティングなど電話受発信
◆BPOサービス
∟キャンペーン窓口の代行など
【官公庁や各業界の大手企業が取引先】
取引先は、官公庁や大学法人と、飲料メーカー・化粧品メーカー・印刷会社・広告代理店・通信キャリア・生命保険会社といった各業界の大手企業。
経営の安定感は抜群、今後も期待される業界です!
【明確な評価・昇給ルートでやる気アップ】
半期に一度(年2回)、上司と面談し現実的な目標設定を行います。そこに対しての仕事ぶりや本人の所感を加味した上で評価を行い、明確な昇給基準を設けています!
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給与
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◆年収300~420万
◆月給20万円以上
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※残業手当は別途全額支給いたします。
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勤務地
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【★転勤なし★駅徒歩5分】(大阪支社)大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル5階
※北新地、肥後橋、西梅田駅近く
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仕事
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入社後の流れ
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入社後、まずは日々の仕訳に触れていただき、申請書類等のチェック作業、月次決算補助等からお任せしていきます。
その後、少しずつ経理部門全体の業務をお任せしていきます。
【具体的な仕事内容】
・月次決算(日々の仕訳から売り上げ、買掛金、科目明細、月次決算仕訳、入力までの経理処理全般)
・年次決算(科目残高確認、年次決算仕訳入力)
・経営者向け月次資料作成のサポート
【使用ソフト】
・OBIC7
上記の使用経験がなくてもOJTにて丁寧にお教えします!
★役員との距離が近く、いつでも会話できるため、仕事に対する意見・問題などがあれば迅速に解決することが可能です。
★税理士の方とは毎週顔を合わせており、関係性も良好。何でもご相談いただけます。
★業務についてはOJTにて引継ぎを行っていきます。
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週に1度の在宅勤務も
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当部署では、現在シフト制で在宅勤務を採用しています。
業務習得後は週に一度を目安に在宅勤務を予定しています。
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給与
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月給27万円以上(一律技能手当月1万円を含む)
※給与は年齢や経験に応じて、当社規定に基づき決定します
※時間外勤務手当は100%支給します
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ/在宅勤務あり】
■銀座本社
東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル
<アクセス>
JR・銀座線・都営浅草線「新橋」 より徒歩8分
銀座線・日比谷線「銀座」 より徒歩6分
日比谷線・都営浅草線「東銀座」 より徒歩6分
※受動喫煙対策あり
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仕事
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◎お仕事のPOINT
◆年休120日以上、土日祝休み
◆育休復帰率100%
◆オフィスカジュアル推奨
◆風通しが良く、アイデアが実現しやすい
◆経験を活かし、幅広い業務にチャレンジできる
◆充実の研修で未経験でも安心
◎具体的には?
既存・新規のお客さまに対して、データ入力などのバックオフィス業務やコールセンター業務などのアウトソーシングサービスを提案します。
▼お客さまのお困りごと・業務内容をヒアリング
▼データ入力やコール対応などのサービスを提案
▼アウトソース内容(人員の構成や業務フロー)の設定と社内調整
▼導入後のフォロー・追加提案 など
◎入社後の流れは?
▼入社時研修(1カ月目)
「アウトソーシングサービスって何?」の疑問を解消していただくため、最初は座学などの研修のほか、実際のアウトソーシング業務を経験します。
▼先輩の営業に同行(2カ月目~)
研修後は、先輩の営業に同行。OJTで取引先の理解や仕事の流れ、提案のコツなどを覚えてきましょう。
▼独り立ち(3カ月目~半年)
一通りの仕事の流れを覚えたら、独り立ち。その後も分からないことがあれば、先輩が親身になって教えますので、いつでも質問してくださいね。
◎未経験から活躍できる!
◆強みがあるから成果が出しやすい
アウトソーシングのサービスを扱う企業は当社以外にもありますが、当社には「クライアントの社内で稼働してほしい」「場所を提供できないから請負で稼働してほしい」といった細かなニーズにも対応できる強みと実績があります。
そのため、官公庁や大手企業からお声がけいただくことが多く、未経験からでも成果が出しやすい環境となっています。
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給与
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月給20万円以上+賞与年2回+諸手当
※経験・スキルを考慮し決定します
※残業代は別途100%支給します
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勤務地
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【南熊本駅より徒歩圏内/車通勤OK】
■九州支店:熊本県熊本市中央区南熊本4-1-4
<交通アクセス>
・JR豊肥本線「南熊本駅」より徒歩10分
◎U・Iターン歓迎
◎マイカー通勤OK(駐車場完備)
◎受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙・分煙)
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仕事
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【 具体的には? 】
既存・新規のお客さまに対して、データ入力などのバックオフィス業務やコールセンター業務などのアウトソーシングサービスを提案します。
▼お客さまのお困りごと・業務内容をヒアリング
▼データ入力やコール対応などのサービスを提案
▼アウトソース内容(人員の構成や業務フロー)の設定と社内調整
▼導入後のフォロー・追加提案 など
【 入社後の流れは? 】
▼入社時研修(1カ月目)
「アウトソーシングサービスって何?」の疑問を解消していただくため、最初は座学などの研修のほか、実際のアウトソーシング業務を経験します。
▼先輩の営業に同行(2カ月目~)
研修後は、先輩の営業に同行。OJTで取引先の理解や仕事の流れ、提案のコツなどを覚えてきましょう。
▼独り立ち(3カ月目~半年)
一通りの仕事の流れを覚えたら、独り立ち。その後も分からないことがあれば、先輩が親身になって教えますので、いつでも質問してくださいね。
【 未経験から活躍できる! 】
◆強みがあるから成果が出しやすい
アウトソーシングのサービスを扱う企業は当社以外にもありますが、当社には「クライアントの社内で稼働してほしい」「場所を提供できないから請負で稼働してほしい」といった細かなニーズにも対応できる強みと実績があります。
そのため、官公庁や大手企業からお声がけいただくことが多く、未経験からでも成果が出しやすい環境となっています。
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給与
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月給20万円以上+賞与年2回+諸手当
※経験・スキルを考慮し決定します
※残業代は別途100%支給します
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勤務地
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【南熊本駅より徒歩圏内/車通勤OK】
■九州支店:熊本県熊本市中央区南熊本4-1-4
<交通アクセス>
・JR豊肥本線「南熊本駅」より徒歩10分
◎U・Iターン歓迎
◎マイカー通勤OK(駐車場完備)
◎受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙・分煙)
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仕事
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当社の熊本センターにて、事務業務の支援やアルバイト・派遣スタッフのとりまとめをお任せします。
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具体的には
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■データ入力業務
■事務業務
■コールセンター業務
■アルバイト・派遣スタッフのとりまとめ(作業計画立案、作業進捗管理、報告業務など)
■業務改善提案
◎プロジェクト内容により業務内容は異なります。
◎上記部門のオペレーターさんのとりまとめをお任せします。
※実際の業務はオペレーターさんが行います。
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入社後の流れ
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▼入社後は一人ひとりのスキルに合わせた研修からスタート。
各業務のオペレーションの流れや業務で使用するシステムの使い方の研修を行います。
▼その後は、先輩社員と一緒に業務を行います。業務はチームで行い、先輩がマンツーマンでつくため、分からないことはいつでも質問できる環境です。
▼業務に慣れて独り立ちできるようになったら、同じチームのアルバイト・派遣スタッフのとりまとめもお願いします。こちらも上司・先輩がサポートしますのでご安心ください。
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プロジェクト例(国家資格証発行業務)
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【業務内容】資格証カードの発行・審査に関する書類のチェックを行う
■作業計画を立てて、チームメンバーに共有
■アルバイト・派遣スタッフに届いた申請書のチェック・データ照合作業を振り分ける
■チームの作業の進捗状況を確認しながら、書類不備などイレギュラーな案件を対応
■審査件数、審査完了メール送付の確認など作業の数値管理を行う
■作業スケジュールを調整しながら、期日までに納品
【先輩社員の声】(入社2年目・Sさん)
入社半年後からチームメンバーのとりまとめを任せていただき、現在は23名のスタッフを管理しています。反省点もありますが先輩に励ましていただきながら、幅広い業務にチャレンジできています。
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給与
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月給20万円~26万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
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勤務地
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■熊本センター
熊本市中央区辛島町5-1 日本生命熊本ビル13階
★辛島町駅より徒歩5分
★U・Iターン大歓迎
受動喫煙対策:有(オフィス禁煙)
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仕事
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業務の管理ポジションとして、各部門及び拠点の管理・運営をお任せいたします。各プロジェクトの企画・立案にも携わることができるため、リーダー経験やマネージメント経験を活かしつつ、新たなことにもチャレンジしていただくことが可能です!
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◎具体的には
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★経営に近い目線で活躍ができます★
◎部門や拠点の管理、調整
◎売り上げ・収支目標管理
◎アルバイト、派遣スタッフの作業計画立案、作業進捗管理、報告業務
◎報告用の資料作成
◎業務改善の提案
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◎関わる部門は?
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■データ入力部門
■事務業務部門
■コールセンター業務部門
★すべてをお一人で担っていただくわけではなく、チームで連携してお仕事を進めます!★
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◎入社後の流れ
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▼入社後は一人ひとりのスキルに合わせた研修からスタート。
各業務のオペレーションの流れや業務で使用するシステムの使い方の研修を行います。
▼その後は先輩社員と一緒にスタッフのとりまとめを行います。同じチームのアルバイト・派遣スタッフのとりまとめもお願いします。わからないことは上司・先輩がサポートしますのでご安心ください。
▼その後1年~1年半ほどでGMとして3部門全体の管理・統括、センター全体の運営をお任せします。
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◎電算の魅力
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★昨年移転したばかりのきれいな新オフィス!
★年休120日以上、原則土日祝休み
★育休復帰率100%
★風通しが良く、アイデアが実現しやすい
★幅広い業務にチャレンジできる
【先輩社員の声】(Oさん)
干渉部門の目標設計・管理からスタッフの皆さんがスムーズに働いていただけるような体制作りを行っています!
皆で協力しあいながら業務を進めております!
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給与
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月給22万円~
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
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勤務地
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【転勤なし】
■熊本センター
熊本市中央区辛島町5-1 日本生命熊本ビル13階
★辛島町駅より徒歩5分
★U・Iターン大歓迎
受動喫煙対策:有(オフィス禁煙)
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仕事
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当社の秋葉原センターにて、事務業務の支援やアルバイト・派遣スタッフのとりまとめをお任せします!
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具体的には
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■データ入力業務
■事務業務
■コールセンター業務
■アルバイト・派遣スタッフのとりまとめ(作業計画立案、作業進捗管理、報告業務など)
■業務改善提案
★上記部門のオペレーターさんのとりまとめをお任せします。★
※実際の業務はオペレーターさんが行います。
◎売り上げ・収支目標管理
◎運用体制の管理
◎労務管理
◎採用管理
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入社後の流れ
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▼入社後は一人ひとりのスキルに合わせた研修からスタート。
各業務のオペレーションの流れや業務で使用するシステムの使い方の研修を行います。
▼その後は、先輩社員と一緒に業務を行います。業務はチームで行い、先輩がマンツーマンでつくため、分からないことはいつでも質問できる環境です。
▼業務に慣れて独り立ちできるようになったら、同じチームのアルバイト・派遣スタッフのとりまとめもお願いします。こちらも上司・先輩がサポートしますのでご安心ください。
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プロジェクト例(国家資格証発行業務)
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【業務内容】資格証カードの発行・審査に関する書類のチェックを行う
■作業計画を立てて、チームメンバーに共有
■アルバイト・派遣スタッフに届いた申請書のチェック・データ照合作業を振り分ける
■チームの作業の進捗状況を確認しながら、書類不備などイレギュラーな案件を対応
■審査件数、審査完了メール送付の確認など作業の数値管理を行う
■作業スケジュールを調整しながら、期日までに納品
【先輩社員の声】(入社1年目・Sさん)
入社半年後からチームメンバーのとりまとめを任せていただき、現在は23名のスタッフを管理しています。反省点もありますが先輩に励ましていただきながら、幅広い業務にチャレンジできています。
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給与
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月給21万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※時間外勤務手当は別途全額支給いたします。
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勤務地
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<最寄駅から徒歩5分でアクセス良好!>
【株式会社電算 秋葉原センター】
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル5階
<アクセス>
JR「秋葉原駅」から徒歩3分
日比谷線「秋葉原駅」から徒歩3分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」から徒歩3分
銀座線「末広町駅」から徒歩7分
都営新宿線「岩本町駅」から徒歩7分
※本人と相談の上、転勤が発生する場合があります。
【受動喫煙防止対策】オフィス内全面禁煙(公衆喫煙所あり)
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仕事
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業務の管理ポジションとして、各部門及び拠点の管理・運営をお任せいたします。各プロジェクトの企画・立案にも携わることができるため、リーダー経験やマネージメント経験を活かしつつ、新たなことにもチャレンジしていただくことが可能です!
<管理していただく部門>
■データ入力部門
■事務業務部門
■コールセンター部門
<主な仕事内容>
・チームや拠点の管理、調整
・本部の営業との連絡業務
・アルバイト、派遣スタッフの作業計画立案、作業進捗管理、報告業務
・報告用の資料作成
・業務改善の提案
※プロジェクト内容によって仕事内容は若干異なります。
/// 入社後の流れ ///
配属先のチームリーダーに付いてOJTを中心にお仕事を覚えていただきます。はじめの内はチームのメンバーがどのような仕事をしているか見ていただき、ゆくゆくはチームの管理や調整をお任せします。段階的にできることの幅を増やしていくため、無理がありません。
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給与
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月給25万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※時間外勤務手当は別途全額支給いたします。
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勤務地
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<最寄駅から徒歩5分でアクセス良好!>
【株式会社電算 秋葉原センター】
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル5階
<アクセス>
JR「秋葉原駅」から徒歩3分
日比谷線「秋葉原駅」から徒歩3分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」から徒歩3分
銀座線「末広町駅」から徒歩7分
都営新宿線「岩本町駅」から徒歩7分
※本人と相談の上、転勤が発生する場合があります。
【受動喫煙防止対策】オフィス内全面禁煙(公衆喫煙所あり)
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仕事
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入社後の流れ
━━━━━━
入社後、まずは日々の仕訳に触れていただき、申請書類等のチェック作業、月次決算補助等からお任せしていきます。
その後、少しずつ経理部門全体の業務をお任せしていきます。
【具体的な仕事内容】
・月次決算(日々の仕訳から売り上げ、買掛金、科目明細、月次決算仕訳、入力までの経理処理全般)
・年次決算(科目残高確認、年次決算仕訳入力)
・経営者向け月次資料作成のサポート
【使用ソフト】
・OBIC7
上記の使用経験がなくてもOJTにて丁寧にお教えします!
★役員との距離が近く、いつでも会話できるため、仕事に対する意見・問題などがあれば迅速に解決することが可能です。
★税理士の方とは毎週顔を合わせており、関係性も良好。何でもご相談いただけます。
★業務についてはOJTにて引継ぎを行っていきます。
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週に1度の在宅勤務も
━━━━━━━━━━
当部署では、現在シフト制で在宅勤務を採用しています。
業務習得後は週に一度を目安に在宅勤務を予定しています。
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給与
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月給27万円以上(一律技能手当月1万円を含む)
※給与は年齢や経験に応じて、当社規定に基づき決定します
※時間外勤務手当は100%支給します
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ/在宅勤務あり】
■銀座本社
東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル
<アクセス>
JR・銀座線・都営浅草線「新橋」 より徒歩8分
銀座線・日比谷線「銀座」 より徒歩6分
日比谷線・都営浅草線「東銀座」 より徒歩6分
※受動喫煙対策あり
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仕事
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\-【具体的なお仕事は?】-/
組織拡大や新規事業所の設置などに伴って、
従来のルールが業務の上で煩雑になり、不具合が生じる場合が出てきています。
今回募集のポジションには、そういった課題を解決して業務を円滑に進められるように、
働き方改善のためのさまざまなお仕事をお任せします。
\-【解決すべき課題例】-/
◆ペーパーレス化の推進
◆就業規則の見直し
◆各種マニュアルの作成・更新
◆社内への情報発信の強化
◆人事制度の見直し
◆現行システムの見直し など
\-【入社後の流れは?】-/
入社後は、まず配属となる総務部の各メンバーに仕事の流れを教えてもらい、基本業務を把握していただきます。
業務の理解が進んできたら、優先順位の高い課題から順に解決に取り組んでいただきます。また、あなたが今まで培ってきたスキルや経験が生かせる業務(労務・法務・人事など)にも携わっていただく可能性がございます。
★実際の業務を通して学んでいくだけではなく、本人の希望で、全社共通自己啓発研修(eラーニング)をはじめとした、社内のさまざまな研修や講習にも参加できます。本人の成長意欲を会社が支援しています。
ゆくゆくは新たな社内課題を自ら見つけて、解決に向けて行動し、
社内の環境改善を担うエキスパートとして長く活躍してください!
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給与
-
月給22万円~26万円
※給与は年齢や経験に応じて、当社規定に基づき決定します
※時間外勤務手当は100%支給します
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勤務地
-
★転勤なし・自社ビル本社勤務★
【銀座本社】
東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル
【アクセス】
JR・銀座線・都営浅草線「新橋」 より徒歩8分
銀座線・日比谷線「銀座」 より徒歩6分
日比谷線・都営浅草線「東銀座」 より徒歩6分
※受動喫煙対策あり
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仕事
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官公庁や企業中心としたお客さまに、データ入力などのバックオフィス業務やコールセンター業務などのアウトソーシングサービスを提案します。
【 具体的には? 】
既存・新規のお客さまに対して、
おおむね以下の流れで提案・調整していきます。
▼お客さまのお困りごと・業務内容をヒアリング
▼データ入力やコール対応などのサービスを提案
▼アウトソース内容(人員の構成や業務フロー)の設定と社内調整
▼導入後のフォロー・追加提案 など
【 入社後の流れは? 】
▼入社時研修(1カ月目)
「アウトソーシングサービスって何?」の疑問を解消していただくため、最初は座学などの研修のほか、実際のアウトソーシング業務を経験します。
▼先輩の営業に同行(2カ月目~)
研修後は、先輩の営業に同行。OJTで取引先の理解や仕事の流れ、提案のコツなどを覚えてきましょう。
▼独り立ち(3カ月目~半年)
一通りの仕事の流れを覚えたら、独り立ち。その後も分からないことがあれば、先輩が親身になって教えますので、いつでも質問してくださいね。
【 未経験から活躍できる! 】
■強みがあるから成果が出しやすい
アウトソーシングのサービスを扱う企業は当社以外にもありますが、当社には「クライアントの社内で稼働してほしい」「場所を提供できないから請負で稼働してほしい」といった細かなニーズにも対応できる強みと実績があります。
そのため、官公庁や大手企業からお声がけいただくことが多く、未経験からでも成果が出しやすい環境となっています。
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給与
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月給20万円以上+賞与年2回+諸手当
※経験・スキルを考慮し決定します
※残業代は別途100%支給します
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勤務地
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【転勤なし/南熊本駅より徒歩圏内/車通勤OK】
■九州支店:熊本県熊本市中央区南熊本4-1-4
<交通アクセス>
・JR豊肥本線「南熊本駅」より徒歩10分
◎U・Iターン歓迎
◎マイカー通勤OK(駐車場完備)
◎受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙・分煙)
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仕事
-
当社の熊本センターにて、事務業務の支援やアルバイト・派遣スタッフのとりまとめをお任せします。
ーーーー
具体的には
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■データ入力業務
■事務業務
■コールセンター業務
■アルバイト・派遣スタッフのとりまとめ(作業計画立案、作業進捗管理、報告業務など)
■業務改善提案
★プロジェクト内容により業務内容は異なります。
ーーーー
入社後の流れ
ーーーー
▼入社後は一人ひとりのスキルに合わせた研修からスタート。
各業務のオペレーションの流れや業務で使用するシステムの使い方の研修を行います。
▼その後は、先輩社員と一緒に業務を行います。業務はチームで行い、先輩がマンツーマンでつくため、分からないことはいつでも質問できる環境です。
▼業務に慣れて独り立ちできるようになったら、同じチームのアルバイト・派遣スタッフのとりまとめもお願いします。こちらも上司・先輩がサポートしますのでご安心ください。
ーーーー
プロジェクト例(国家資格証発行業務)
ーーーー
【業務内容】資格証カードの発行・審査に関する書類のチェックを行う
■作業計画を立てて、チームメンバーに共有
■アルバイト・派遣スタッフに届いた申請書のチェック・データ照合作業を振り分ける
■チームの作業の進捗状況を確認しながら、書類不備などイレギュラーな案件を対応
■審査件数、審査完了メール送付の確認など作業の数値管理を行う
■作業スケジュールを調整しながら、期日までに納品
【先輩社員の声】(入社1年目・Sさん)
入社半年後からチームメンバーのとりまとめを任せていただき、現在は23名のスタッフを管理しています。反省点もありますが先輩に励ましていただきながら、幅広い業務にチャレンジできています。
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給与
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月給18万円~23万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
-
勤務地
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【転勤なし】
■熊本センター
熊本市中央区辛島町5-1 日本生命熊本ビル13階
★辛島町駅より徒歩5分
★U・Iターン大歓迎
受動喫煙対策:有(オフィス禁煙)
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仕事
-
当社の熊本センターにて、事務業務の支援やアルバイト・派遣スタッフのとりまとめをお任せします。
ーーーー
具体的には
ーーーー
■データ入力業務
■事務業務
■コールセンター業務
■アルバイト・派遣スタッフのとりまとめ(作業計画立案、作業進捗管理、報告業務など)
■業務改善提案
★プロジェクト内容により業務内容は異なります。
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入社後の流れ
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▼入社後は一人ひとりのスキルに合わせた研修からスタート。
事務職未経験の方でも、タイピングの練習やビジネス文書の書き方、Excelの基本操作など、イチから学ぶことができる研修をご用意しています。
▼その後は、先輩社員と一緒に業務を行います。業務はチームで行い、先輩がマンツーマンでつくため、分からないことはいつでも質問できる環境です。
▼業務に慣れて独り立ちできるようになったら、同じチームのアルバイト・派遣スタッフのとりまとめもお願いします。こちらも上司・先輩がサポートしますのでご安心ください。
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プロジェクト例(国家資格証発行業務)
ーーーー
【業務内容】資格証カードの発行・審査に関する書類のチェックを行う
■作業計画を立てて、チームメンバーに共有
■アルバイト・派遣スタッフに届いた申請書のチェック・データ照合作業を振り分ける
■チームの作業の進捗状況を確認しながら、書類不備などイレギュラーな案件を対応
■審査件数、審査完了メール送付の確認など作業の数値管理を行う
■作業スケジュールを調整しながら、期日までに納品
【先輩社員の声】(入社1年目・Sさん)
入社半年後からチームメンバーのとりまとめを任せていただき、現在は23名のスタッフを管理しています。反省点もありますが先輩に励ましていただきながら、幅広い業務にチャレンジできています。
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給与
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月給20万円~23万円+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
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勤務地
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【転勤なし】★6月に移転したばかりの新オフィス★
■熊本センター
熊本市中央区辛島町5-1 日本生命熊本ビル13階
★駅チカオフィス
★U・Iターン大歓迎
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仕事
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主に官公庁や大手企業を中心とした顧客に向けて、バックオフィス業務やコールセンター業務などのアウトソーシングを提案します。
既に取引のあるお客様へのフォローをはじめ、追加提案や新たなお客様の獲得など、手を挙げればどんなことにもチャレンジできる環境です。
【具体的な業務内容】
当社アウトソーシングサービス(コールセンター、データ入力など)のソリューション営業をお任せします。
■お客さまのお困りごと・業務内容をヒアリング
■アウトソース内容(人員の構成や業務フロー)の設定と社内調整
■導入後のフォロー・追加提案 など
【入社後の流れ】
▼入社後1カ月間は、座学を交えて
当社のサービスへの理解を深める時間です!
▼その後は先輩との同行を通して、OJTにて
お客様への理解や、仕事の流れを覚えてきましょう。
▼基本的には同じ先輩がマンツーマンでつくため、
分からないこともいつでも質問できる環境です。
独り立ちまでしっかりサポートします!
【将来のキャリアステップについて】
2018年に、人事評価制度をアップデート!
半期ごとに面談の場を設け、
「どんなことにチャレンジしたいか?」
「どんな営業になりたいか?」
など、希望をヒアリングし、キャリアアップにつながる目標を考え、達成に向け行動していただきます。目標達成に向けては先輩や上司がしっかりサポートします!
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給与
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月給22万円~30万円+賞与年2回+諸手当
※あなたの経験・スキルにより決定します
※残業代は別途100%支給します
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勤務地
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【駅チカオフィス/直行直帰OK!】
東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル
★自社ビルです
<交通アクセス>
・東京メトロ「銀座駅」「東銀座駅」徒歩6分
・JR山手線「新橋駅」徒歩8分
※オフィス内禁煙・分煙
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仕事
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さまざまなプロジェクト、実務から進捗管理まで幅広くお任せします。
※経験・希望・適正に応じていずれかの業務からスタートします。
【サービス運用進捗管理業務】
■業務及びプロジェクト、進捗管理
■クライアントのニーズヒアリング
■オペレーターの管理
【データ集計・加工】
■社内システムインフラの設計、管理、運用
■Webアンケート調査の集計・レポート作成
■キャンペーン評価報告におけるデータ・レポートの作成 …等
【品質管理業務】
■外部認証の社内対応・運用、外部認証機関への対応
■クライアント企業からの監査依頼対応 …等
≪各プロジェクトの期間≫
担当するプロジェクトは短いもので3~4カ月間、長いものだと
数年間担当するプロジェクトもあります。プロジェクト規模に応じて
チームで担当する場合もありますが、各自が担当分野に責任を持って
スケジュールから管理しています。
==================
■研修制度も充実
==================
上司や先輩のOJT研修だけでなく、会社で用意した様々な研修制度で
成長をバックアップしています。
◎総務部が用意する「リーダー研修」「中間管理者研修」
「スペシャリスト研修」「管理職研修」…等
◎各業務に付随する実務技能研修
◎eラーニング等の各種研修
資格取得も自主性を尊重しつつ、会社として積極的にバックアップ。
挑戦したい資格があれば、積極的に教えてください。
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給与
-
月給20万円~25万円 +時間外作業発生時は手当を100%支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
≪年収例≫
年収430万円(34歳/経験5年/未経験スタート)
年収380万円(32歳/経験2年/未経験スタート)
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勤務地
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【駅チカ】東京本社又は銀座センターでの勤務となります
≪東京本社≫
東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル
≪銀座センター≫
東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10階
※U・Iターン歓迎
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仕事
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さまざまなプロジェクト、実務から進捗管理まで幅広くお任せします。
※経験・希望・適正に応じていずれかの業務からスタートします。
【サービス運用進捗管理業務】
■業務及びプロジェクト、進捗管理
■クライアントのニーズヒアリング
■オペレーターの管理
【データ集計・加工】
■社内システムインフラの設計、管理、運用
■Webアンケート調査の集計・レポート作成
■キャンペーン評価報告におけるデータ・レポートの作成 …等
【品質管理業務】
■外部認証の社内対応・運用、外部認証機関への対応
■クライアント企業からの監査依頼対応 …等
≪各プロジェクトの期間≫
担当するプロジェクトは短いもので3~4カ月間、長いものだと
数年間担当するプロジェクトもあります。プロジェクト規模に応じて
チームで担当する場合もありますが、各自が担当分野に責任を持って
スケジュールから管理しています。
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■研修制度も充実
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上司や先輩のOJT研修だけでなく、会社で用意した様々な研修制度で
成長をバックアップしています。
◎総務部が用意する「リーダー研修」「中間管理者研修」
「スペシャリスト研修」「管理職研修」…等
◎各業務に付随する実務技能研修
◎eラーニング等の各種研修
資格取得も自主性を尊重しつつ、会社として積極的にバックアップ。
挑戦したい資格があれば、積極的に教えてください。
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給与
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月給20万円~25万円 +時間外作業発生時は手当を100%支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
≪年収例≫
年収430万円(34歳/経験5年/未経験スタート)
年収380万円(32歳/経験2年/未経験スタート)
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勤務地
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【駅チカ】東京本社又は銀座センターでの勤務となります
≪東京本社≫
東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル
≪銀座センター≫
東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10階
※U・Iターン歓迎
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仕事
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さまざまなプロジェクト、実務から進捗管理まで幅広くお任せします。
※経験・希望・適正に応じていずれかの業務からスタートします。
【サービス運用進捗管理業務】
■業務及びプロジェクト、進捗管理
■クライアントのニーズヒアリング
■オペレーターの管理
【データ集計・加工】
■社内システムインフラの設計、管理、運用
■Webアンケート調査の集計・レポート作成
■キャンペーン評価報告におけるデータ・レポートの作成 …等
【品質管理業務】
■外部認証の社内対応・運用、外部認証機関への対応
■クライアント企業からの監査依頼対応 …等
≪各プロジェクトの期間≫
担当するプロジェクトは短いもので3~4カ月間、長いものだと
数年間担当するプロジェクトもあります。プロジェクト規模に応じて
チームで担当する場合もありますが、各自が担当分野に責任を持って
スケジュールから管理しています。
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■研修制度も充実
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上司や先輩のOJT研修だけでなく、会社で用意した様々な研修制度で
成長をバックアップしています。
◎総務部が用意する「リーダー研修」「中間管理者研修」
「スペシャリスト研修」「管理職研修」…等
◎各業務に付随する実務技能研修
◎eラーニング等の各種研修
資格取得も自主性を尊重しつつ、会社として積極的にバックアップ。
挑戦したい資格があれば、積極的に教えてください。
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給与
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月給20万円~25万円 +時間外作業発生時は手当を100%支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
≪年収例≫
年収430万円(34歳/経験5年/未経験スタート)
年収380万円(32歳/経験2年/未経験スタート)
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勤務地
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【駅チカ】東京本社又は銀座センターでの勤務となります
≪東京本社≫
東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル
≪銀座センター≫
東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10階
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
営業に依頼のあった案件を社内で引き継ぎ、実務から進捗管理までお任せします。
※経験・希望・適正に応じていずれかの業務からスタートします。
【サービス運用進捗管理業務】
■クライアントのニーズヒアリング
■オペレーターの教育・採用・管理 …等
【データ集計・加工】
■Webアンケート調査の集計・レポート作成
■キャンペーン評価報告におけるデータ・レポートの作成 …等
【品質管理業務】
■外部認証の社内対応・運用、外部認証機関への対応
■クライアント企業からの監査依頼対応 …等
≪各プロジェクトの期間≫
担当するプロジェクトは短いもので3~4カ月間、長いものだと
数年間担当するプロジェクトもあります。プロジェクト規模に応じて
チームで担当する場合もありますが、各自が担当分野に責任を持って
スケジュールから管理しています。
==================
■研修制度も充実
==================
上司や先輩のOJT研修だけでなく、会社で用意した様々な研修制度で
成長をバックアップしています。
◎総務部が用意する「リーダー研修」「中間管理者研修」
「スペシャリスト研修」「管理職研修」…等
◎各業務に付随する実務技能研修
◎eラーニング等の各種研修
資格取得も自主性を尊重しつつ、会社として積極的にバックアップ。
挑戦したい資格があれば、積極的に教えてください。
≪キャリアアップについて≫
入社後、まずはオペレーターとして現場で活躍していただき、
早期にリーダーや複数のプロジェクト(チーム)をまとめる
ディレクターとして成長していただくことを期待しています。
-
給与
-
月給20万円~25万円 +時間外作業発生時は手当を100%支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
≪年収例≫
年収430万円(34歳/経験5年/未経験スタート)
年収380万円(32歳/経験2年/未経験スタート)
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勤務地
-
【転勤なし/駅チカ】銀座センターでの勤務となります
⇒東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座駅」より徒歩4分
⇒東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」より徒歩6分
⇒都営大江戸線「汐留駅」より徒歩4分
⇒都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分
⇒各線「新橋駅」より徒歩7分
≪銀座センター≫
東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10階
※転居を伴う転勤はありません
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
営業に依頼のあった案件を社内で引き継ぎ、実務から進捗管理までお任せします。
※経験・希望・適正に応じていずれかの業務からスタートします。
【サービス運用進捗管理業務】
■クライアントのニーズヒアリング
■オペレーターの教育・採用・管理 …等
【データ集計・加工】
■Webアンケート調査の集計・レポート作成
■キャンペーン評価報告におけるデータ・レポートの作成 …等
【品質管理業務】
■外部認証の社内対応・運用、外部認証機関への対応
■クライアント企業からの監査依頼対応 …等
≪各プロジェクトの期間≫
担当するプロジェクトは短いもので3~4カ月間、長いものだと
数年間担当するプロジェクトもあります。プロジェクト規模に応じて
チームで担当する場合もありますが、各自が担当分野に責任を持って
スケジュールから管理しています。
==================
■研修制度も充実
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上司や先輩のOJT研修だけでなく、会社で用意した様々な研修制度で
成長をバックアップしています。
◎総務部が用意する「リーダー研修」「中間管理者研修」
「スペシャリスト研修」「管理職研修」…等
◎各業務に付随する実務技能研修
◎eラーニング等の各種研修
資格取得も自主性を尊重しつつ、会社として積極的にバックアップ。
挑戦したい資格があれば、積極的に教えてください。
≪キャリアアップについて≫
入社後、まずはオペレーターとして現場で活躍していただき、
早期にリーダーや複数のプロジェクト(チーム)をまとめる
ディレクターとして成長していただくことを期待しています。
-
給与
-
月給20万円~25万円 +時間外作業発生時は手当を100%支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
≪年収例≫
年収430万円(34歳/経験5年/未経験スタート)
年収380万円(32歳/経験2年/未経験スタート)
-
勤務地
-
【転勤なし/駅チカ】銀座センターでの勤務となります
⇒東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座駅」より徒歩4分
⇒東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」より徒歩6分
⇒都営大江戸線「汐留駅」より徒歩4分
⇒都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分
⇒各線「新橋駅」より徒歩7分
≪銀座センター≫
東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10階
※転居を伴う転勤はありません
※U・Iターン歓迎
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仕事
-
営業に依頼のあった案件を社内で引き継ぎ、実務から進捗管理までお任せします。
※経験・希望・適正に応じていずれかの業務からスタートします。
【サービス運用進捗管理業務】
■クライアントのニーズヒアリング
■オペレーターの教育・採用・管理 …等
【データ集計・加工】
■Webアンケート調査の集計・レポート作成
■キャンペーン評価報告におけるデータ・レポートの作成 …等
【品質管理業務】
■外部認証の社内対応・運用、外部認証機関への対応
■クライアント企業からの監査依頼対応 …等
≪各プロジェクトの期間≫
担当するプロジェクトは短いもので3~4カ月間、長いものだと
数年間担当するプロジェクトもあります。プロジェクト規模に応じて
チームで担当する場合もありますが、各自が担当分野に責任を持って
スケジュールから管理しています。
==================
■研修制度も充実
==================
上司や先輩のOJT研修だけでなく、会社で用意した様々な研修制度で
成長をバックアップしています。
◎総務部が用意する「リーダー研修」「中間管理者研修」
「スペシャリスト研修」「管理職研修」…等
◎各業務に付随する実務技能研修
◎eラーニング等の各種研修
資格取得も自主性を尊重しつつ、会社として積極的にバックアップ。
挑戦したい資格があれば、積極的に教えてください。
≪キャリアアップについて≫
入社後、まずはオペレーターとして現場で活躍していただき、
早期にリーダーや複数のプロジェクト(チーム)をまとめる
ディレクターとして成長していただくことを期待しています。
-
給与
-
月給20万円~25万円 +時間外作業発生時は手当を100%支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
≪年収例≫
年収430万円(34歳/経験5年/未経験スタート)
年収380万円(32歳/経験2年/未経験スタート)
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勤務地
-
【転勤なし/駅チカ】銀座センターでの勤務となります
⇒東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座駅」より徒歩4分
⇒東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」より徒歩6分
⇒都営大江戸線「汐留駅」より徒歩4分
⇒都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分
⇒各線「新橋駅」より徒歩7分
≪銀座センター≫
東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10階
※転居を伴う転勤はありません
※U・Iターン歓迎