曙ブレーキ工業株式会社
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- 設立
- 1936年
-
- 従業員数
- 5,720名
-
- 平均年齢
- 44.8歳
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曙ブレーキ工業株式会社
曙ブレーキ工業株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【在宅勤務可能・年休122日/国際物流のご経験をお持ちの方へ/世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/グローバルなキャリアアップ環境あり】 ■業務内容: ・物流関連組織のマネージメント業務 ・輸出入/受発注オペレーション管理、国内/国際物流管理~改善、新規物流設計~実行 ・国内/海外物流業者選定(国際輸送業者の定期入札含む) ・上記実施に伴う他部門(営業、調達、生産拠点等)との連携、調整 ※週に1回程度海外拠点とのWEB会議なども発生いたします。 ■組織構成(生産部門 生産企画部 物流課): 部で21名(3課制:技術管理課・生産企画課・物流課)、物流課は10名で構成されています。 ※課長・係長・一般(20代~40代、平均年齢37.6歳)、うち3名が日本橋勤務です。中途入社後ご活躍の方もいらっしゃいます。 ■働き方: ・本社(埼玉県羽生市)への出張が発生します:週2~3日 ・フレックスタイム制度・在宅勤務あり 仕事の都合、ご家庭の都合に合わせて柔軟な働き方が可能です。 ■当社の魅力: (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2022年度3月末の平均勤続年数が19.3年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境です。 (3)グローバル展開 2022年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本店住所:東京都中央区日本橋小網町19-5 勤務地最寄駅:人形町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
人形町駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,260,000円~<月額>391,250円~(16分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■業績報酬:基本報酬×{会社業績(0~16%)+個人業績(0~24%)}賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり】 ■業務内容: ・電動ブレーキ開発におけるシステム開発領域のプロジェクトマネージメント 《具体的には》 スケジュール調整、タスク管理、問題管理対応(OEM、業務委託先それぞれ) ・プロセス改善、監視業務マネージメント(SEPGマネージメント) ■電動ブレーキとは: 電気モーターでブレーキをかける装置です。昨今の自動車の電動化に伴い、ブレーキの電動化が進んでおります。 ■組織構成: 開発部門 電動開発部 システム設計課 部全体では25名(2課制:システム設計課14名・ソフトウェア開発課9名) システム設計課:課長・課員(20代~50代、平均年齢39.4歳) ■働き方: 平均残業時間:13時間/月 在宅勤務率:約7割 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア率 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年上半期国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年度3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,050円~<月給>302,050円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.5か月分(2022年度実績)時間外手当:別途支給 ※ただしマネジメントクラスでの採用の場合は年俸制となるため支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり/残業5時間程度】 ■業務内容: ・製品がISO26262などを満たしているかをチェック ・受注・開発・調達・製造・出荷・販売まで一貫した品質保証体制にあるかをチェック ・製品品質向上の為の客先・社内活動に従事 ご経験スキルに合わせて以下の部署への配属予定となります。 ・品質推進部:ISOやIATF・お客様監査、節目監査などの対応がメイン業務 ■組織構成: 品質保証部門 品質推進部には部長1名+15名のメンバーが在籍しております。 品質推進部 2課制(品質システム課・節目監査課)30~60代、平均48.5歳 ■募集背景: 国内グループ企業(製造拠点)の品質監査や IATF 対応、電動ブレーキに関わる品質保証等、会社全体の品質向上策展開を見据えた人財補強のための採用です。 ■働き方: 在宅勤務率:50% 残業時間:5時間/月 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年上半期国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年度3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。また、品質推進部は在宅勤務比率が50%程度であり、ワークライフバランスも充実させることが可能です。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>380万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~390,000円<月給>250,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経歴によって年収は変動いたします。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.5か月分(2022年度実績)時間外手当:別途支給 (マネジメントクラスの場合は年俸制のため、時間外手当は対象外)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
~世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/年休125日/リモートワーク可~ ■業務内容: ・今後のDX化やIoT化の推進のために、システム調査、導入検討、導入作業のサポート ・外部委託業者と協業し構築、開発する業務 ・稼働中のシステムを異常なく稼働させるための保守・運用業務など ■組織構成: 人事・情報部門 情報システム部では全体34名が在籍しております。 ・3課制:企画管理課、ビジネスシステム課、インフラシステム課 ・部長・課長・課員(20~50代) ■働き方: 残業時間は月5~10時間、約2~3割在宅勤務が可能です。 ■当社の魅力: ◇トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 ◇安定した就労環境 2023年3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 ◇グローバル展開 2023年3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>500万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,050円~390,000円<月給>302,050円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月)計4.0か月分(2023年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり/残業月10時間程度/在宅勤務・直行直帰可】 ■業務内容: ◇お客様調達部署との各種価格折衝、引き合い情報収集、引き合い対応 ◇お客様開発部署と当社開発部署との協議サポート ◇お客様生産部署との納入調整、生産情報収集 ■本ポジションの魅力: 当社の自動車用ブレーキ部品の拡販を担当頂きます。 各製品におけるシェアはトップを誇り、顧客からの要望に応えるために日々研究開発が続けられています。顧客からは人命を預かる部品だけに要望も厳しいですが、それに応えるべく業務推進することは社会的貢献度合いも大きく、やり甲斐に繋がる仕事と言えます。 ■組織構成: 自動車営業部門 営業3部には5名が在籍しております。 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年3月末の平均勤続年数が19.3年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。また、在宅勤務も活用されており、ワークライフバランスも充実させることが可能です。 (3)グローバル展開 2023年3月期の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都中央区日本橋小網町19-5 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、人形町駅、西羽生駅、日本橋駅(東京都)、南羽生駅、三越前駅
給与
<予定年収>380万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~390,000円<月給>240,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ただしご年齢、経験を考慮の上、決定します。昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり】 ■業務内容: EPB ソフトウェア開発をご担当いただきます。 ・要求分析 ・ソフトウェアの詳細設計 ・Simulink モデル作成 ・コーディング ・テスト設計 ※使用ツール:MATLAB Simulink ■EPBとは: 電動パーキングブレーキ(EPB:Electric Parking Brake)とは、電気モーターでパーキングブレーキをかける装置です。 昨今の自動車の電動化に伴い、ブレーキの電動化が進んでおります。 ■組織構成: 【開発部門 電動 開発部】 ・部全体で31名(2課制:システム設計課9名 ・制御開発課20名) ・部長/課長/課員(20代~50代、平均年齢39歳) ※在宅勤務率:約6~7割となっております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>500万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,050円~390,000円<月給>302,050円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.5か月分時間外手当:別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
~世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/年休125日・平均勤続年19.5年 /リモート可~ ■業務内容: ・コンプライアンス(委員会事務局・研修など) ・法務相談(下請法など) ・ホットライン対応(ヒアリング・事実認定・調査報告書作成など) ・契約審査(国内メイン) ※コンプライアンスや法務相談からお任せし、ゆくゆくは契約書審査まで、多岐にわたりご担当いただく予定です。 ワークライフバランスの取れた環境で、腰を据えてキャリアアップいただけます。 ■組織構成: 部長1名、課長1名、課員6名 20代~40代でバランスよく構成されており、平均年齢37歳です。 ■働き方: 残業時間:5時間/月 在宅勤務:約7割 ■教育制度: 配属先の部署にて、OJTを中心に先輩社員から業務を習得いただきます。 必票に応じてセミナーや研修も実施しますので、ご安心ください。 ■当社の魅力と強み: 【トップクラスのシェア】 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 【安定した就労環境】 2023年3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 【グローバル展開】 2023年3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本店住所:中央区日本橋小網町19-5 勤務地最寄駅:日比谷線/人形町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>500万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,050円~390,000円<月給>302,050円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月)計4.0か月分(2023年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【プライム上場/世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/月平均残業10h程度/リモート可】 ■業務内容: 当社の人事部門の次世代を担っていただける方を募集致します。新卒採用業務をメインにお任せいたします。 ■業務詳細: ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。新卒採用・教育育成を担う部署にて新卒採用業務をメインで担当頂きます。経験者採用は別部署で行っております。 ・母集団形成 ・選考実施 ・会社説明会の実施 ・内定者フォロー ・社内調整 ※新卒年間採用人数:10名程度 当社の業務の理解を深めて頂いてから、採用戦略の立案や要件定義などもお任せいたします。ご経験によっては教育育成(新入社員研修、階層別研修などの企画運営)や、労務業務を担当頂く可能性もございます。 ■組織構成: 配属になる人財開発課は新卒採用3名(うち兼務2名)、育成2名、研修センター管理1名の6名で構成されております。今回ご入社頂く方には新卒採用専任担当をお任せする予定です。 ■キャリアパス: まずは当社の採用業務の理解を深めて頂き、人事領域内でローテーションをしながら人事のゼネラリストを目指していただきます。将来的にはマネジメントのチャレンジや管理部門以外の領域でのご経験も積んでいただける環境です。 ■就業環境: 年休122日、月平均残業10時間程度とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。リモートワークも週2回程度運用しており、柔軟に就業いただけます。 ■当社の魅力: (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2023年3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~300,000円<月給>240,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.0か月分(2023年度)時間外手当:別途支給 (マネジメントクラスの場合は年俸制のため、時間外手当は対象外)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【プライム市場上場/世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり】 ■業務内容: ・ISO26262機能安全プロセス開発及び改善活動 └車載向けE/Eシステム製品開発全般における機能安全プロセス構築、既存プロセスの継続的改善の推進 └お客様及び社内他部署との機能安全要求整合に向けた調整及び交渉 ・Automotive-SPICE開発プロセス構築及び改善活動 └車載向E/Eシステム製品開発全般におけA-SPICEプロセス構築、既存プロセスの継続的改善の推進 └お客様及び社内他部署との調整及び交渉 ・関連規格、法規動向対応(サイバーセキュリティ、SOTIF等) ・マネージメント業務 └スケジュール管理、メンバー教育、外部業務委託先管理 ■本ポジションの魅力: 独自開発構造・技術を用いて、ハイパフォーマンスな車や商用車(トラック)に使われております。その為、シェアが高い製品開発のプロジェクト管理を行えます。また同社のブレーキは乗用車にも幅広く採用されており、電動車や自動運転の技術が進む中で、より必要性・重要性の高まる製品開発でございます。 ■組織構成: 部全体で27名(3課制:システム設計課10名・機構設計課5名・ソフトウェア開発課10名) 部長・課長・課員(20代~50代、平均年齢41.5歳) ※在宅勤務率:約6-7割 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア率 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2022年度3月末の平均勤続年数が19.3年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2022年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>626万円~715万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,260,000円~7,150,000円<月額>391,250円~446,875円(16分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■業績報酬:年1回└業績報酬は、基本報酬×{会社業績(0~16%)+個人業績(0~24%)}賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
~英語力を活かしてグローバルに働く/年休125日・平均勤続年19.5年/リモート可(原則週1出社)~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社の経営企画部事業戦略課において、海外拡販に向けた製品開発の立ち上げサポート業務をお任せいたします。ご経験スキルに合わせて、OJTにてフォローしながら以下業務をお任せいたします。 ・当社製品の立上げに向けた案件サポート ・欧州市場の新規顧客開拓や当社製品の拡販・マーケティングなど ・海外規格の更新審査対応 ・海外からの問合せ対応 ※開発部門と一緒に国際会議に出席をしていただき、英語を活かして通訳のような立ち回りでご活躍を頂きたいです。業務に慣れて頂きましたら将来的にはドイツ・フランスなど現地と直接のやり取りもご経験頂けます。の世界トップシェアの製品に触れながら、専門性を高めながら英語を活かしキャリアアップしたい方にお勧めです。 ◇扱う当社製品について◇※一例となります ・鉄道車両用ブレーキ:世界に誇る新幹線のブレーキにおいて高いシェアを誇っています。その技術は国際鉄道連合(UIC)で認証を獲得するなど世界からも注目されております。日本で同認証を獲得したのは当社が初となります。 https://www.akebono-brake.com/product_technology/product/rolling_stock/ ■組織構成:経営企画部9名2課制…経営企画課・事業戦略課 事業戦略課は、課長+課員3名(うち2名兼務) ■在宅勤務について: 在宅勤務率:20~80%(原則、週1日は出社) ■当社の魅力と強み: 【トップクラスのシェア】 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 【グローバル展開】 2023年3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>400万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~390,000円<月給>240,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月)計4.0か月分(2023年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
~実務経験問いません/法学部卒の方へ/世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/年休125日・平均勤続年19.5年/リモート可~ ■業務内容: ・コンプライアンス(委員会事務局・研修など) ・法務相談(下請法など) ・ホットライン対応(ヒアリング・事実認定・調査報告書作成など) ・契約審査(国内メイン) ※コンプライアンスや法務相談からお任せし、ゆくゆくは契約書審査まで、多岐にわたりご担当いただく予定です。 ワークライフバランスの取れた環境で、腰を据えてキャリアアップいただけます。 ■組織構成: 部長1名、課長1名、課員6名 20代~40代でバランスよく構成されており、平均年齢37歳です。 ■働き方: 残業時間:5時間/月 在宅勤務:約7割 ■教育制度: 配属先の部署にて、OJTを中心に先輩社員から業務を習得いただきます。 必票に応じてセミナーや研修も実施しますので、ご安心ください。 ■当社の魅力と強み: 【トップクラスのシェア】 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 【安定した就労環境】 2023年3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 【グローバル展開】 2023年3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本店住所:東京都中央区日本橋小網町19-5 勤務地最寄駅:人形町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
人形町駅、羽生駅、日本橋駅(東京都)、西羽生駅、三越前駅、南羽生駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,050円~390,000円<月給>302,050円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月)計4.0か月分(2023年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/残業月5~10時間/週3日程度リモート可】 ■業務内容: ・知財業務(出願業務、権利化までの中間処理) ・特許分科会運営補助(開発との定例会議:出願要否検討、発明発掘活動など) ・特許検討書の確認(自社製品に対する他社特許調査/確認) ・グローバル知財管理補助 ■組織構成: 管理部門 法務・知的財産部 知的財産課 課長・課員 6名(20~60代) ■働き方: 年休122日、残業月5~10時間とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。在宅勤務も週3回程度(約6割)運用しており、柔軟に就業いただけます。 ■当社の魅力: (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2023年3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>380万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~390,000円<月給>240,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月) 計4.0か月分(2023年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【年休125日/世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/グローバルなキャリアアップ環境あり】 ■業務内容: ◇当社海外グループ企業を含む業務監査や品質等のテーマ監査における計画から改善確認までの一連の業務 ◇財務報告に係る内部統制の評価 ◇業務監査プロセスの改善・教育 ■採用背景: 持続的なガバナンス強化と業務改善のために、内部監査機能を強化するため。 ■当社の魅力: (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2022年度3月末の平均勤続年数が19.3年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境です。 (3)グローバル展開 2022年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~8,000,000円<月額>437,500円~500,000円(16分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※時間管理対象外のため時間外手当は支給ありません(ただし深夜時間帯勤務の場合は支給あり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり/残業5時間程度】 ■業務内容: ・製品がISO26262などを満たしているかをチェック ・受注・開発・調達・製造・出荷・販売まで一貫した品質保証体制にあるかをチェック ・製品品質向上の為の客先・社内活動に従事 ご経験スキルに合わせて以下の部署への配属予定となります。 ・品質推進部:ISOやIATF・お客様監査、節目監査などの対応がメイン業務 ■組織構成: 品質保証部門 品質推進部には部長1名+15名のメンバーが在籍しております。 品質推進部 2課制(品質システム課・節目監査課)30~60代、平均48.5歳 ■募集背景: 国内グループ企業(製造拠点)の品質監査や IATF 対応、電動ブレーキに関わる品質保証等、会社全体の品質向上策展開を見据えた人財補強のための採用です。 ■働き方: 在宅勤務率:50% 残業時間:5時間/月 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年上半期国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年度3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。また、品質推進部は在宅勤務比率が50%程度であり、ワークライフバランスも充実させることが可能です。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>380万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~390,000円<月給>250,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経歴によって年収は変動いたします。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.5か月分(2022年度実績)時間外手当:別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【何かしらの技術職経験をお持ちの方へ!ご経験を鑑みて最適な役割をご提案させていただきます】 ■業務概要: 以下いずれかの業務を担当していただきます。 ・ブレーキパッド生産設備の機械設計 ・品質保証 ・ソフトウェア開発 ・ブレーキパッドの開発(配合) ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア率 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2022年度3月末の平均勤続年数が19.3年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~390,000円<月給>250,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:4.5か月分(2022年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【何かしらの技術職経験をお持ちの方へ!ご経験を鑑みて最適な役割をご提案させていただきます/在宅勤務可/世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり】 ■業務概要: 以下いずれかの業務を担当していただきます。 ・ブレーキパッド生産設備の機械設計 ・品質保証 ・ソフトウェア開発 ・ブレーキパッドの開発(配合) ※選考を通じて上記以外のポジションを担当していただく可能性もございます。 ■働き方: ・フレックスタイム制:あり コアタイムなし、1日の労働時間は4時間以上12時間まで。 また、利用時間帯は6時15分~22時00分とする。 ・在宅勤務:あり 労働時間の全部または一部について、原則自宅で勤務する。 働き方の選択肢として、所属長が認める者に対象範囲を拡大。 ・副業:可能 社員の主体的なキャリア形成のサポート、また働き方の選択肢として、 本業の正常な勤務に影響を与えない範囲での副業を認めています。 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア率 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年3月期の平均勤続年数が19.3年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2023年3月期の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~360,000円<月給>250,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:4.5か月分(2022年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【プライム上場/世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー】 ■業務内容: (1)採用に関する業務 新卒採用および経験者採用:採用戦略の立案、要件定義、社内調整、会社説明会、選考の実施、内定者フォロー等 (2)各種人事システムを使用したデータ入力/抽出/分析 ■当社の魅力: (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2023年3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本店住所:東京都中央区日本橋小網町19-5 勤務地最寄駅:人形町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
人形町駅、羽生駅、日本橋駅(東京都)、西羽生駅、三越前駅、南羽生駅
給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月) 計4.0か月分(2023年度)■時間外手当:別途支給(マネジメントクラスの場合は年俸制のため、時間外手当は対象外)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり/残業20時間程度/在宅勤務・直行直帰可】 ■業務概要: ・カーメーカー向けOEMビジネス(国内及び海外メーカー) ・OEM営業のメーカー担当者として、お客様への製品・価格折衝に関わる全般の担当 ・お客様の車両戦略に沿った新規製品設定に向け、企画提案から受注獲得を通しての営業活動業務全般 ※個々のキャリアプランに応じてローテーション・国内外拠点を含めた業務経験を通じて育成 ■業務範囲:お客様との折衝に始まり、車種に応じた要求仕様をまとめ、価格を設定。さらに同社の開発部門や生産技術部門、生産部門へ展開し、納品に向けての徹底したスケジュール管理を行って頂きます。製品が市場に出ていくまでの一から関わることのできる仕事です。 ■本ポジションの魅力: 同社の自動車用ブレーキ部品の拡販を担当頂きます。 各製品におけるシェアはトップを誇り、顧客からの要望に応えるために日々研究開発が続けられています。顧客からは人命を預かる部品だけに要望も厳しいですが、それに応えるべく業務推進することは社会的貢献度合いも大きく、やり甲斐に繋がる仕事と言えます。 ■組織構成: 自動車営業部門の中部オフィス勤務 9名また、別の事業部門で5名おり、計14名が中部オフィスで働いています。 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2022年度3月末の平均勤続年数が19.3年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。また、中部オフィス全体で在宅勤務比率が15~30%程度となっており、ワークライフバランスも充実させることが可能です。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>中部オフィス住所:愛知県豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア ウェスト7F勤務地最寄駅:名鉄三河線/豊田市駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
豊田市駅、新豊田駅、梅坪駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ただしご年齢、経験を考慮の上、決定します。昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり/残業5時間程度】 ■業務内容: ・製品がISO26262などを満たしているかをチェック ・受注・開発・調達・製造・出荷・販売まで一貫した品質保証体制にあるかをチェック ・製品品質向上の為の客先・社内活動に従事 ご経験スキルに合わせて以下の部署への配属予定となります。 ・品質推進部:ISOやIATF・お客様監査、節目監査などの対応がメイン業務 ■組織構成: 品質保証部門 品質推進部には部長1名+15名のメンバーが在籍しております。 品質推進部 2課制(品質システム課・節目監査課)30~60代、平均48.5歳 ■募集背景: 国内グループ企業(製造拠点)の品質監査や IATF 対応、電動ブレーキに関わる品質保証等、会社全体の品質向上策展開を見据えた人財補強のための採用です。 ■働き方: 在宅勤務率:50% 残業時間:5時間/月 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年度3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。また、品質推進部は在宅勤務比率が50%程度であり、ワークライフバランスも充実させることが可能です。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>500万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~390,000円<月給>250,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経歴によって年収は変動いたします。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.5か月分(2022年度実績)時間外手当:別途支給 (マネジメントクラスの場合は年俸制のため、時間外手当は対象外)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
出典:doda求人情報
仕事
国内外の自動車メーカーに対し、求められる仕様のブレーキ製品を納入す る為に活動頂きます。 まずは当社セールスの基礎を学んでいただき、<国内のOEM営業(提案中心)><海外の補修品営業(ヒアリング中心)>いずれかに配属予定です。 入社後は年1回のキャリア面談を実施。工場で製品知識を身につけてから営業、現場から管理部門など、キャリアの選択肢も多いです。 充実した研修制度があり、製品知識は入社後に身に付きます。
給与
350万円~420万円
勤務地
埼玉県羽生市東5-4-71 ※マイカー通勤可(条件により高速利用可) ※グローバル社員として採用しますので、キャリア形成の一環として、 将来的な国内外の事業所への転勤の可能性がございます。
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