株式会社ガイアコミュニケーションズ
-
- 設立
- 1992年
-
- 従業員数
- 92名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ガイアコミュニケーションズ
株式会社ガイアコミュニケーションズの過去求人情報一覧
仕事
~上流工程への挑戦可能!エンジニアの方に寄り添った担当者のため、無理なアサインは行わず、キャリアアップを後押しします!残業月10-20h・年間休日124日/新規開発部門の立上げフェーズのため、大きな裁量権をもって活躍できます!~ ■業務内容 広告プロモーションなどを手がけてきた同社で、お客様からのご要望に応えるためシステム開発事業を立ち上げることになりました。まずはSES事業としてお客様先に常駐いただき、今後は受託開発事業も進めていきたいと考えています。 ■業務詳細 ・大手ゼネコン、鉄道、医療など様々な業種の大手企業への基幹システムの設計・開発・テストから導入、保守 ・百貨店向けWeb顧客管理システムの設計・開発・テストから導入、保守 ・病院向け医事システムの設計・開発・テストから導入、保守 ローコード開発、チャットGTPを利用した開発案件も急増中です。 ※システム導入におけるPG、SE、PL、PM、コンサル業務を希望やスキルに応じて担当して頂きます。 ※大手メーカーを中心に、SFA・ERP・EAI・BIといったフロントからバックエンドまで幅広い業務を手掛けるプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ※目安1~1年半程度で上流工程に挑戦もできます。 ■配属組織 ・営業が1名と人事が1名。 ・社員同士の繋がりを大切にしていたり、周りに質問・相談しやすい環境です。また意思が通りやすく、やりたいと思ったことを比較的やれる環境です。 ・エンジニアの方に寄り添った担当者のため、無理なアサインは行わず、キャリアアップを後押しします! ・有志でバーベキューを行ったりなど、社内の交流なども活発です。 ■同社について 1992年に開業した同社は「企業とスタッフのパートナーとして、豊かな未来に貢献する」を経営目標に掲げ、広告業として多くの販売促進サービスを展開し、主に全国レベルの店舗集客やWEB上でのアクセス獲得を行ってきました。さらにIT業界に特化した求職サイト「SaasAgent」を立ち上げ、システム開発企業への人材紹介によりDXの側面支援を行っていたり、またシステムインテグレーション事業もスタートしました。 現在は立ち上げ段階ですのでSES事業が中心となってしまいますが、受託開発事業も視野に入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
給与
<予定年収>372万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):198,506円~320,171円固定残業手当/月:33,084円~53,362円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>231,590円~373,533円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮のうえ、決定します。■賞与:年2回■昇給:年2回(2月・8月)基本給×2か月分/1回あたり※業績により変動可能性あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)広告代理業・テレビ(地上/BS/CS)、ラジオ、新聞、雑誌における広告宣伝業務・インターネットなどのインタラクティブメディアにおける広告宣伝業務・スポーツ、文化事業など、各種イベントの企画、運営・ポスター、パンフレット、チラシなど、ツールの企画制作・交通広告、看板、屋外広告の企画制作・パッケージデザインおよびPOPの企画制作※取扱い媒体…テレビ、ラジオ、新聞、雑誌/インターネット/交通広告、屋外広告/折込広告(2)人材事業…一般労働者派遣、有料職業紹介事業
仕事
~上流工程への挑戦可能!エンジニアの方に寄り添った担当者のため、無理なアサインは行わず、キャリアアップを後押しします!残業月10-20h・年間休日124日/新規開発部門の立上げフェーズのため、大きな裁量権をもって活躍できます!~ ■業務内容 広告プロモーションなどを手がけてきた同社で、お客様からのご要望に応えるためシステム開発事業を立ち上げることになりました。まずはSES事業としてお客様先に常駐いただき、今後は受託開発事業も進めていきたいと考えています。 ■業務詳細 ・大手ゼネコン、鉄道、医療など様々な業種の大手企業への基幹システムの設計・開発・テストから導入、保守 ・百貨店向けWeb顧客管理システムの設計・開発・テストから導入、保守 ローコード開発、チャットGTPを利用した開発案件も急増中です。 ※システム導入におけるPG、SE、PL、PM、コンサル業務を希望やスキルに応じて担当して頂きます。 ※大手メーカーを中心に、SFA・ERP・EAI・BIといったフロントからバックエンドまで幅広い業務を手掛けるプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ※目安1~1年半程度で上流工程に挑戦もできます。 ■配属組織 ・エンジニアが10名と営業の責任者が1名、20代後半の方が多いです。 ・社員同士の繋がりを大切にしており、周りに質問・相談しやすい、かつやりたいと思ったことを比較的やれる環境です。 ■開発環境例 【開発言語】PHP/Java/JavaScript/C#/C/Swift/Flutter/GO/Python/Ruby 【データベース】MySQL/PostgreSQL/Oracle/SQL server ■同社について 1992年に開業した同社は「企業とスタッフのパートナーとして、豊かな未来に貢献する」を経営目標に掲げ、広告業として多くの販売促進サービスを展開し、主に全国レベルの店舗集客やWEB上でのアクセス獲得を行ってきました。さらにIT業界に特化した求職サイト「SaasAgent」を立ち上げ、システム開発企業への人材紹介によりDXの側面支援を行っていたり、またシステムインテグレーション事業もスタートしました。 現在は立ち上げ段階ですのでSES事業が中心となってしまいますが、受託開発事業も視野に入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>関西オフィス住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-2 フェザービル3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北新地駅、渡辺橋駅、大江橋駅
給与
<予定年収>372万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):198,506円~320,171円固定残業手当/月:33,084円~53,362円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>231,590円~373,533円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮のうえ、決定します。■賞与:年2回■昇給:年2回(2月・8月)基本給×2か月分/1回あたり※業績により変動可能性あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)広告代理業・テレビ(地上/BS/CS)、ラジオ、新聞、雑誌における広告宣伝業務・インターネットなどのインタラクティブメディアにおける広告宣伝業務・スポーツ、文化事業など、各種イベントの企画、運営・ポスター、パンフレット、チラシなど、ツールの企画制作・交通広告、看板、屋外広告の企画制作・パッケージデザインおよびPOPの企画制作※取扱い媒体…テレビ、ラジオ、新聞、雑誌/インターネット/交通広告、屋外広告/折込広告(2)人材事業…一般労働者派遣、有料職業紹介事業
仕事
~上流工程への挑戦可能!エンジニアの方に寄り添った担当者のため、無理なアサインは行わず、キャリアアップを後押しします!残業月10-20h・年間休日124日/新規開発部門の立上げフェーズのため、大きな裁量権をもって活躍できます!~ ■業務内容 広告プロモーションなどを手がけてきた同社で、お客様からのご要望に応えるためシステム開発事業を立ち上げることになりました。まずはSES事業としてお客様先に常駐いただき、今後は受託開発事業も進めていきたいと考えています。 ■業務詳細 ・大手ゼネコン、鉄道、医療など様々な業種の大手企業への基幹システムの設計・開発・テストから導入、保守 ・百貨店向けWeb顧客管理システムの設計・開発・テストから導入、保守 ローコード開発、チャットGTPを利用した開発案件も急増中です。 ※システム導入におけるPG、SE、PL、PM、コンサル業務を希望やスキルに応じて担当して頂きます。 ※大手メーカーを中心に、SFA・ERP・EAI・BIといったフロントからバックエンドまで幅広い業務を手掛けるプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ※目安1~1年半程度で上流工程に挑戦もできます。 ■配属組織 ・エンジニアが10名と営業の責任者が1名、20代後半の方が多いです。 ・社員同士の繋がりを大切にしており、周りに質問・相談しやすい、かつやりたいと思ったことを比較的やれる環境です。 ■開発環境例 【開発言語】PHP/Java/JavaScript/C#/C/Swift/Flutter/GO/Python/Ruby 【データベース】MySQL/PostgreSQL/Oracle/SQL server ■同社について 1992年に開業した同社は「企業とスタッフのパートナーとして、豊かな未来に貢献する」を経営目標に掲げ、広告業として多くの販売促進サービスを展開し、主に全国レベルの店舗集客やWEB上でのアクセス獲得を行ってきました。さらにIT業界に特化した求職サイト「SaasAgent」を立ち上げ、システム開発企業への人材紹介によりDXの側面支援を行っていたり、またシステムインテグレーション事業もスタートしました。現在は立ち上げ段階ですのでSES事業が中心となってしまいますが、受託開発事業も視野に入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>関西オフィス住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-2 フェザービル3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北新地駅、渡辺橋駅、大江橋駅
給与
<予定年収>372万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):198,506円~320,171円固定残業手当/月:33,084円~53,362円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>231,590円~373,533円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮のうえ、決定します。■賞与:年2回■昇給:年2回(2月・8月)基本給×2か月分/1回あたり※業績により変動可能性あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)広告代理業・テレビ(地上/BS/CS)、ラジオ、新聞、雑誌における広告宣伝業務・インターネットなどのインタラクティブメディアにおける広告宣伝業務・スポーツ、文化事業など、各種イベントの企画、運営・ポスター、パンフレット、チラシなど、ツールの企画制作・交通広告、看板、屋外広告の企画制作・パッケージデザインおよびPOPの企画制作※取扱い媒体…テレビ、ラジオ、新聞、雑誌/インターネット/交通広告、屋外広告/折込広告(2)人材事業…一般労働者派遣、有料職業紹介事業
仕事
~上流工程への挑戦可能!エンジニアの方に寄り添った担当者のため、無理なアサインは行わず、キャリアアップを後押しします!残業月10-20h・年間休日124日/新規開発部門の立上げフェーズのため、大きな裁量権をもって活躍できます!~ ■業務内容 広告プロモーションなどを手がけてきた同社で、お客様からのご要望に応えるためシステム開発事業を立ち上げることになりました。まずはSES事業としてお客様先に常駐いただき、今後は受託開発事業も進めていきたいと考えています。 ■業務詳細 ・大手ゼネコン、鉄道、医療など様々な業種の大手企業への基幹システムの設計・開発・テストから導入、保守 ・百貨店向けWeb顧客管理システムの設計・開発・テストから導入、保守 ・病院向け医事システムの設計・開発・テストから導入、保守 ローコード開発、チャットGTPを利用した開発案件も急増中です。 ※システム導入におけるPG、SE、PL、PM、コンサル業務を希望やスキルに応じて担当して頂きます。 ※大手メーカーを中心に、SFA・ERP・EAI・BIといったフロントからバックエンドまで幅広い業務を手掛けるプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ※目安1~1年半程度で上流工程に挑戦もできます。 ■配属組織 ・営業が1名と人事が1名。 ・社員同士の繋がりを大切にしていたり、周りに質問・相談しやすい環境です。また意思が通りやすく、やりたいと思ったことを比較的やれる環境です。 ・エンジニアの方に寄り添った担当者のため、無理なアサインは行わず、キャリアアップを後押しします! ・有志でバーベキューを行ったりなど、社内の交流なども活発です。 ■同社について 1992年に開業した同社は「企業とスタッフのパートナーとして、豊かな未来に貢献する」を経営目標に掲げ、広告業として多くの販売促進サービスを展開し、主に全国レベルの店舗集客やWEB上でのアクセス獲得を行ってきました。さらにIT業界に特化した求職サイト「SaasAgent」を立ち上げ、システム開発企業への人材紹介によりDXの側面支援を行っていたり、またシステムインテグレーション事業もスタートしました。 現在は立ち上げ段階ですのでSES事業が中心となってしまいますが、受託開発事業も視野に入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
給与
<予定年収>372万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):198,506円~320,171円固定残業手当/月:33,084円~53,362円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>231,590円~373,533円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮のうえ、決定します。■賞与:年2回■昇給:年2回(2月・8月)基本給×2か月分/1回あたり※業績により変動可能性あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)広告代理業・テレビ(地上/BS/CS)、ラジオ、新聞、雑誌における広告宣伝業務・インターネットなどのインタラクティブメディアにおける広告宣伝業務・スポーツ、文化事業など、各種イベントの企画、運営・ポスター、パンフレット、チラシなど、ツールの企画制作・交通広告、看板、屋外広告の企画制作・パッケージデザインおよびPOPの企画制作※取扱い媒体…テレビ、ラジオ、新聞、雑誌/インターネット/交通広告、屋外広告/折込広告(2)人材事業…一般労働者派遣、有料職業紹介事業
出典:doda求人情報
仕事
【どんな営業?】 新商品のキャンペーンイベントや、クリスマス・バレンタイン・ハロウィンなど、 季節限定のイベントに伴う人材・広告・店舗運営課題を解決する、提案型の営業職です。 「イベントにはどのような人材が何人程度必要か」 「イベント店舗を運営するにはどのような体制をすべきか」 「立地を考えてターゲットの設定や広告戦略はどうすべきか」など クライアントの要望をもとに、上記のようなことを考えていきます。 完成図を思い描きながら自分で企画し、実際にイベントが成功すると、他では味わえない達成感を得られますよ。 【仕事の流れ】 大手メーカーや有名百貨店より依頼を受けます。 ※100%反響営業なので、テレアポや飛び込みといった新規開拓は一切ありません 。 ▼ クライアントにイベントの概要をヒアリングし、どんなスタッフが必要なのかを考えます。 社内のチームで共有し、ニーズにマッチしたスタッフを手配します。 ▼ イベント後も定期的にお客様と連絡を取り、信頼関係を築いていきます。 「○○さんになら、このイベントを任せられる」と言っていただけることもあります! 【こんなイベントを扱います!】 ★有名百貨店のサンプリングイベント(浴衣で花束を配布etc.) ★有名チョコレートのバレンタインイベント※当社の営業が商品企画もしています。
給与
★月給26万円~30万円(一律の営業手当含む)+昇給のチャンス(年2回) ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※試用期間3カ月あり。給与・待遇は同条件になります。
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F 【交通・アクセス】 ◇東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」徒歩2分 ◇東京メトロ半蔵門線「永田町駅」徒歩3分 ◇東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩5分 ◇JR中央線・東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷駅」徒歩7分
仕事
新商品のキャンペーンイベントや、 クリスマス・バレンタイン・ハロウィンなど、 季節限定のイベントに伴う人材・広告・店舗運営課題を解決する、 提案型の営業職となります。 「イベントにはどのような人材が何人程度必要か」 「イベント店舗を運営するにはどのような体制をすべきか」 「立地を考えてターゲットの設定や広告戦略はどうすべきか」など クライアントの要望をもとに、上記のようなことを考えていきます。 完成図を思い描きながら自分で企画し、実際にイベントが成功すると、 他では味わえない達成感を得られますよ。 【仕事の流れ】 大手メーカーや有名百貨店より依頼を受けます。 ※100%反響営業なので、テレアポや飛び込みといった新規開拓は一切ありません 。 ▼ クライアントにイベントの概要をヒアリングし、 どんなスタッフが必要なのかを考えます。 社内のチームで共有し、ニーズにマッチしたスタッフを手配します。 ▼ イベント後も定期的にお客様と連絡を取り、信頼関係を築いていきます。 「○○さんになら、このイベントを任せられる」と言っていただけることもあります! 【こんなイベントを扱います!】 ★有名百貨店のサンプリングイベント(浴衣で花束を配布 etc...) ★有名チョコレートのバレンタインイベント※当社の営業が商品の企画もしております。
給与
★月給26万円~30万円(一律の営業手当含む)+昇給のチャンス(年2回) ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※試用期間3ヶ月あり。給与・待遇は同条件になります。
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F 【交通・アクセス】 ◇東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」徒歩2分 ◇東京メトロ半蔵門線「永田町駅」徒歩3分 ◇東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩5分 ◇JR中央線・東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷駅」徒歩7分
仕事
★☆――――――――――――――――――― プロモーションの仕事とは? ―――――――――――――――――――☆★ あなたの役割は、メーカーと消費者との架け橋として、 メーカーの商品への想いを伝えるとともに、 売上アップのための仕組みや方法を考え、実践することです。 具体的には、期間限定ショップまたは常設ショップにて、 販売促進のためのプロモーションの実施・運用や、 より効果的なプロモーションの企画を立てたり、提案するといったことも、 お任せしたいと考えています。 <具体的な業務内容> ■百貨店やショッピングモールなど商業施設への対応 (売上の報告や、打ち合わせ、会議への出席など) ■シフト管理、育成、指導などメンバーの管理 ■在庫、売上の管理 ■メーカーへの報告や提案 (売上金額や個数の報告、プロモーションの提案など) ■店舗での販売 ■社内のアカウントプランナーとの打ち合わせ など ※入社後に研修を行いますので、未経験でもきちんと仕事を身につけられます。 また、店舗配属後にもフォローを行いますので、ご安心ください <担当いただく商品について> 「グルメポップコーン」や「ハッピーターン」といった食品を中心に、 化粧品、雑貨、家電など、さまざまな商品のプロモーションをお願いいたします。 どうやったら魅力を伝えられるのか、売上に繋がるかなどは、 商品によって違いますので、 いろんな商品に携わりながら、プロモーションのスキルを磨いていただければと思います。 ★☆――――――――――――――――――― あなたならではのアイデアに、期待しています ―――――――――――――――――――☆★ 子どもが手に取りやすいように棚を低くしてみよう、とか、 ぜんぶの味を同時に試食して楽しんでもらおう、とか。 まずは、簡単にできることからチャレンジしてみるといいですね。 常設のショップでは、もう少しレベルアップしたプロモーションを提案したり、 実際にやってみるチャンスもたくさん。 駅でチラシを配ったり、テレビ局を呼んだりというのもアリ。 たとえば、「ハッピーターン」という商品であれば、幸せが戻ってくる、 というコンセプトにあわせて、幸せ=結婚=ブライダルフェアに出してみよう! という、企画を提案することもできます。 こんなふうに考えることを繰り返すうちに、 お店の立地や客層、商品に合わせてプロモーションを企画する、 ということが、自然とできるようになっているはず。 マーケティング理論に基づいた提案などではなく、 感性や、現場で見聞きしたことを活かした、あなたならではの企画に期待しています。
給与
月給21万5000円以上 ※経験、年齢などを考慮の上、決定いたします
勤務地
全国の百貨店、ショッピングモールなど商業施設(ご希望を考慮いたします) ※U・Iターン歓迎 ※全国各地への出張あり 【勤務地例】 北海道(札幌)、宮城県(仙台)、埼玉県、 千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県(名古屋)、 京都府、大阪府、兵庫県(神戸)、福岡県 など ※上記のほか、順次全国に展開予定です
仕事
★☆――――――――――――――――――― プロモーションの仕事とは? ―――――――――――――――――――☆★ あなたの役割は、メーカーと消費者との架け橋として、 メーカーの商品への想いを伝えるとともに、 売上アップのための仕組みや方法を考え、実践することです。 具体的には、期間限定ショップまたは常設ショップにて、 販売促進のためのプロモーションの実施・運用や、 より効果的なプロモーションの企画を立てたり、提案するといったことも、 お任せしたいと考えています。 <具体的な業務内容> ■百貨店やショッピングモールなど商業施設への対応 (売上の報告や、打ち合わせ、会議への出席など) ■シフト管理、育成、指導などメンバーの管理 ■在庫、売上の管理 ■メーカーへの報告や提案 (売上金額や個数の報告、プロモーションの提案など) ■店舗での販売 ■社内のアカウントプランナーとの打ち合わせ など ※入社後に研修を行いますので、未経験でもきちんと仕事を身につけられます。 また、店舗配属後にもフォローを行いますので、ご安心ください <担当いただく商品について> 「グルメポップコーン」や「ハッピーターン」といった食品を中心に、 化粧品、雑貨、家電など、さまざまな商品のプロモーションをお願いいたします。 どうやったら魅力を伝えられるのか、売上に繋がるかなどは、 商品によって違いますので、 いろんな商品に携わりながら、プロモーションのスキルを磨いていただければと思います。 ★☆――――――――――――――――――― あなたならではのアイデアに、期待しています ―――――――――――――――――――☆★ 子どもが手に取りやすいように棚を低くしてみよう、とか、 ぜんぶの味を同時に試食して楽しんでもらおう、とか。 まずは、簡単にできることからチャレンジしてみるといいですね。 常設のショップでは、もう少しレベルアップしたプロモーションを提案したり、 実際にやってみるチャンスもたくさん。 駅でチラシを配ったり、テレビ局を呼んだりというのもアリ。 たとえば、「ハッピーターン」という商品であれば、幸せが戻ってくる、 というコンセプトにあわせて、幸せ=結婚=ブライダルフェアに出してみよう! という、企画を提案することもできます。 こんなふうに考えることを繰り返すうちに、 お店の立地や客層、商品に合わせてプロモーションを企画する、 ということが、自然とできるようになっているはず。 マーケティング理論に基づいた提案などではなく、 感性や、現場で見聞きしたことを活かした、あなたならではの企画に期待しています。
給与
月給21万5000円以上 ※経験、年齢などを考慮の上、決定いたします
勤務地
全国の百貨店、ショッピングモールなど商業施設(ご希望を考慮いたします) ※U・Iターン歓迎 ※全国各地への出張あり 【勤務地例】 北海道(札幌)、宮城県(仙台)、埼玉県、 千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県(名古屋)、 京都府、大阪府、兵庫県(神戸)、福岡県 など ※上記のほか、順次全国に展開予定です
仕事
お任せしたいお仕事は大きく2つあります。 いずれも、求職者と取引先企業の最適なマッチングをサポートするお仕事です。 【1】登録スタッフのマッチングやフォロー <◯◯な会社で働きたい>という方と<△△な人材が欲しい>という企業のマッチングをお手伝いをします。 案件を希望されるスタッフ様からの質問内容などをヒアリングし営業に伝達するなど、営業担当とコミュニケーションを取りながら、進めていきます! また、手配進捗などの報告や、営業活動を助ける提案資料作成なども行います。 アテンド人数が10名を超えるような大型案件の場合、スタッフさんのフォローも担当します。たとえば「派遣後の有休はどうすれば良いですか?」といったような質問に答えたり、仕事が円滑に進むような資料を事前にお渡ししたりといったフォローになります。 【2】催事やイベントのマニュアル作成など 催事やイベントにスタッフさんを派遣する際の、業務マニュアルの作成や印刷、データファイリングなど営業事務業務をお任せします。催事ごとにルールが異なるため、担当とコミュニケーションを取りながら作成していきます。 ★未経験でも安心。丁寧にフォローします! 同じ仕事をする先輩社員2名がイチから教えてくれます。コーディネート経験や事務経験が無い方も安心してください。少しずつ、できる仕事からお任せしていきます。 ★裁量大!自分で仕事を動かせる! いずれの仕事も、決められたマニュアルに沿って動くというよりは、案件ごとの目的にあわせ、主体的に動くことができます。自分で考え、仕事を進めたい方に最適なポジションです。 ★キャリアUPについて 仕事に慣れてきたら、業務フローの改善提案にもチャレンジしてください。「ここの順番を変えたら効率が良さそう」など、あなたのアイデアで仕事の生産性を大きく変えることが可能。新たなキャリアアップにもつながります。
給与
月給24万円以上(固定残業代含む) ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※上記月給には時間外労働の有無に関わらず月30時間分の固定残業代として月3万8000円以上を支給(超過分は別途支給)
勤務地
【転勤なし/東京本社】 東京都千代田区紀尾井町4‐1 新紀尾井町ビル3F <アクセス> 地下鉄「赤坂見附駅」D出口 徒歩2分 地下鉄「永田町駅」7番出口 徒歩3分 地下鉄「麹町駅」2番出口 徒歩5分 JR「四ツ谷駅」1番出口 徒歩7分
仕事
当社派遣事業のスタッフ採用業務全般をお願いいたします。 ゆくゆくは採用業務の他、広報・PRに関わるプロジェクトやイベントなどの業務も適性に応じてお願いする可能性もあります。 【お任せする主な業務】 ■採用サービス・媒体選定 必要とされる人材が「どの時期までに何人必要か?」という観点で、採用計画をスケジューリング。 計画に基づき、媒体や人材紹介などの採用手法の検討をしていきます。 ■採用サービス・媒体の効果分析 例えば、応募数が少ない場合は求人文言や求人条件の見直しを検討することや、面接前の事前キャンセルが多い場合は、応募者への確認の電話を増やしたり…など小さな分析、効果改善を繰り返していきます。 ■採用媒体以外の採用手法(SNSの広告展開など) 近年採用単価が高くなっているため、別手法での採用がないのか、アンテナを張りながら模索しています! ■アルバイト・派遣スタッフの登録業務 【一日のスケジュール(一例)】 09:30~10:30 新規応募者チェック・返信 10:30~11:30 打ち合わせ(採用媒体) 11:30~12:30 新規利用(採用媒体・サービス)計画策定 12:30~13:30 ランチ 13:30~15:30 社内効果分析 15:30~16:30 ミーティング(社内) 16:30~17:30 打ち合わせ(新規採用チャネル) 17:30~18:00 求人情報作成 【入社後】 入社後2~3カ月は、OJTを通して仕事に慣れていただきますので未経験でもご安心ください! 「決められたことを覚える」というよりも、主体的に考え、提案し、実行できる力を伸ばしていただけるよう、サポートいたします。
給与
月給24万円以上(固定残業代含む) ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※上記月給には時間外労働の有無に関わらず月30時間分の固定残業代として月3万8000円以上を支給(超過分は別途支給)
勤務地
【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F
仕事
★人と接することを「楽しい!」と思える方なら、経験は不要です! ★「ところでBPO事業ってなに?」という、基本知識のない方もご安心ください! ┗『ギモン』はワクワクや好奇心の表れ! 以下に当社の概要、BPO事業について説明していますので、ぜひご覧ください! ━━━ ◆ガイアコミュニケーションズってどんな会社? ━━━ もともと官公庁や企業の広告・集客プロモーションなどを展開してきた会社です。 たとえば、バスソルトのブランド認知UPイベント、店頭キャンペーンの企画、イベント運営など行ってきました。 今回募集するBPO事業は新規参入した事業にも関わらず絶好調であり、近い将来、当社の主力を担う事業となる見込みです。 ━━━ ◆BPO事業とは? ━━━ ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略で、顧客の業務プロセスの一部を丸まるお任せいただく事業です。 今回は、既存顧客の福岡での新規コールセンターのBPOをお任せいただいており、それに伴う募集となります。 ━━━ ◆お任せする業務 ━━━ ■顧客との連携・折衝など ┗企業からのオーダーに対しての条件緩和交渉、単価交渉など ※オーダー例:「●月●日までにコールセンター経験者を10名手配してほしい」など ■受注管理 ┗受注内容を社内管理シートにまとめる作業など ■オーダー管理 ┗どのオーダーが稼働しており、どのオーダーが終了しているのかの確認など ■事務局管理、フロー作成 ┗必要に応じて、管理者として現場入りも行います ■スタッフとのやり取り など ※コールセンター以外にも様々なプロジェクト立上げに関わることができます。 ※慣れてきたら新規プロジェクト、新案件の獲得、新たな販路の開拓などもお任せします。 ━━━ ◆将来的には ━━━ あなたは、福岡採用の第一号! だからこそ、将来的には責任者を目指すことも可能です。 もちろん「現場が好きなので、営業を続けたい!」という場合も、本人の意思を尊重します。
給与
月給26万円以上(固定残業代含む) ◎経験・能力を考慮のうえ、決定します ※上記月給には固定残業代を含みます ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万8700円以上支給 (上記を超える時間外労働分は追加で支給)
勤務地
【福岡】◎博多駅前◎新規立上げ◎転居を伴う転勤なし ■福岡オフィス 福岡市博多区博多駅東1丁目12-5 ハカタ大島ビル 507号 <アクセス> 各線「博多駅」よりスグ(筑紫口 徒歩30秒)
仕事
求職者と取引先企業の最適なマッチングをサポートするお仕事です。 【1】登録スタッフ対応 社内システムを利用し、登録スタッフの管理をしていただきます。 毎月40~50名の新規登録。 月に数回スタッフに同行していただく場合もあります。 ・登録作業、採用連絡、面接対応 ・シフト連絡、勤怠管理、欠員対応 ・企業顔合わせ同行(長期雇用の現場初日や事前面談時のみ) など 【2】営業補助業務 営業スタッフの補助業務をお任せします。 ・提案書作成補助(フォーマットに肉付け程度) ・スキルシート作成 ・企業様へのシフト送付 など その他 ・雇用関係書類の作成、提出 ・求人媒体への掲載手続き ・事務局の運営補助(必要であれば現場に入ってもらうこともあり) など雑務全般をお任せします。 ―――――――――――――― ★裁量大!やり方はあなた次第 ―――――――――――――― 業務の幅が広く、朝から外出の日もあるため日々のスケジューリングはお任せ。 ルーティンがなく自由度が高い分タスク管理が大切です。 早く帰りたい日は、自分で仕事量を調節できます! ―――――――――――― ★多様なスキルが身につく ―――――――――――― バックオフィス業務だけでなく求職者や取引先企業とも直接関わることで、コミュニケーション力を磨けるのはもちろん、人材派遣ビジネスに関わるマルチタスクを身につけられます。 【入社後の流れ】 入社後は、東京本社にて3~4日程度の導入研修。 事業内容やビジネスモデル、労働者派遣法に関する知識を身につけていただきます。 その後はOJTで実務を通じて仕事の流れを習得。 ゆくゆくはコアメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています!
給与
月給24万円以上(固定残業代含む) ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※上記月給には時間外労働の有無に関わらず月30時間分の固定残業代として月3万8000円以上を支給(超過分は別途支給)
勤務地
【転勤なし/関西オフィス】 大阪府大阪市北区堂島1-5-2 フェザービル3F 〔アクセス〕 JR東西線「北新地」駅より徒歩約4分
仕事
2022年に始動した当社の新事業部のメンバーとして、『システムエンジニアリングサービス』といった、技術を必要とする企業に対して、エンジニアのマッチングを図り、プロジェクトを推進していく営業をお任せいたします。 【具体的には…】 ◆取引先企業の開拓 ◆協力会社(IT企業など)の開拓 ◆クライアントとエンジニアのマッチング ◆エンジニアのフォロー など、ITのことで悩むお客様にエンジニアを紹介し、お客様の課題をITから解決を進めていく仕事をお任せします。 ★新しい事業ならではの組織づくりも★ 上記の業務以外にもエンジニアの採用・効率的な業務フローの構築など、より大きな事業となっていくための『組織づくり』にも関わっていただきたいと考えています!ゆくゆくは当社のコアメンバーとして、事業を引っ張っていく存在になっていただければと考えています。 【入社後の流れ】 まずは数日間、当社のことや、業界についての基本的なことを学んでいただきます。 その後3か月程度は先輩社員に同行をしながら少しずつ業務の流れを覚えていただきます。先輩社員のサポートを中心に、クライアントとエンジニアのマッチングや、エンジニアのフォローを中心に進めていただく予定です。 その後、業務について理解が深められましたら、取引先・協力会社の開拓も、随時行っていただきます。 一人で動けるようになるまでは3か月~半年程度を想定しており、いきなりお任せすることはないのでご安心ください!
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月46,800円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します
勤務地
【東京】★転勤なし★『赤坂見附駅』から徒歩4分の好立地! 〔住所〕 本社/東京都千代田区紀尾井町4‐1 新紀尾井町ビル3F ※転勤はありません。 〔アクセス〕 ◎『赤坂見附駅』から徒歩4分程度 ◎『麹町駅』から徒歩5分程度 ◎『永田町』駅から徒歩7分程度
仕事
化粧品メーカーから依頼を受け、百貨店やバラエティショップでのイベントを行うための運営や管理、企画営業など、コスメの認知度拡大に向けた幅広い業務をお任せいたします! ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ★具体的な仕事内容 ・スタッフ手配、出展申請などのイベント手配 ・必要資材の準備、発送 ・店舗やスタッフの管理、フォロー対応 ・出店先との調整、交渉 ・関連する事務手続き など ★将来的には… 取引先の化粧品メーカーや百貨店、 バラエティショップなどへ向けた、 販促イベント提案など営業活動もお任せします♪ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ \当社で働くポイント/ ◎有名化粧品に携われる♪ …取引先は有名化粧品メーカーが多数です!あなたも知っているコスメの販促イベントに携われます! ◎残業20時間以内&年間休日120日以上♪ …繁忙期はありますが、残業時間は月平均20時間以内。年間休日は120日以上で、仕事もプライベートも充実させられます! ◎フラットな社風で快適に働ける♪ …年次や役職に関係なくフラットな社風なので、人間関係のストレスがないと評判です!また、挑戦を応援する文化も根付いているので、希望次第でさまざまな業務に携わることも!
給与
月給24万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月3万8,000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
東京本社勤務 ※転勤なし 【アクセス】 銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」より徒歩5分 有楽町線「麹町駅」より徒歩6分 JR線「四ツ谷駅」より徒歩7分 南北線・半蔵門線「永田町駅」より徒歩8分 隣にはホテルニューオータニがあり、正面には清水谷公園があります。 少し疲れたときに樹木に癒されることもできますよ♪ ※案件によっては出張がある場合がございます。
仕事
★売場スタッフの教育やスケジュール管理 ★ショッピングモールや百貨店で、最新のスイーツや雑貨などを扱う催事などの運営業務 <具体的なお仕事内容> ■販売、接客スタッフのサポート ■売場の設営・撤去作業 ■レイアウト改善 <お仕事のポイント> ●お店をまとめるディレクターとして現場の花形として活躍していただきます。裁量が大きく、やりがいを感じていただけるでしょう。 ●サポートしていただく現場は期間限定の売場がほとんど。既存のやり方にとらわれず、日々改善していくことが大切です。これまで経験してきた販売、接客の多くの引き出しを活かすことができます。 ●「クライアントからのご要望でレイアウト変更」「スタッフが急遽休み」といったイレギュラーにも冷静に対処。先輩やスタッフを気軽に頼れる環境なので安心です。 <入社後のステップアップ> ▼研修/OJT まずは座学研修で業界の専門知識を学び、実際の現場を見て雰囲気を体感してもらいます。現場配属されてからは先輩から指導を受けながら、催事売場ディレクターとしての基礎を習得しましょう。 ▼ディレクター「SV」に!(約半年~1年後) SV(スーパーバイザー)として複数の現場管理を担当。新人スタッフへの教育や、クライアントとのやりとりも行います。 ▼SVリーダーに(約1~2年後) あなたの成長次第で、SVのリーダーとして管理者側の仕事をしていただきます。 <過去に当社が携わった案件> ★SNSで話題のスイーツの催事 ★海外で人気のアクセサリーの販促イベント ★国民的キャラクターの大規模POPUPショップ ★百貨店での企画催事 ★最新テクノロジーを駆使したデジタルアートミュージアム →期間限定の催事場なので、現場ごとに新鮮な気持ちでお仕事に取り組めます。
給与
月給24万円以上(固定残業代を含む) ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※固定残業代は残業の有無に関わらず月30時間分(38,000円以上)を支給いたします ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします
勤務地
【転居を伴う転勤なし、直行直帰OK】 ●一都三県を中心に、さまざまな現場でディレクションをお任せします。 ●複数の現場に行っていただくこともありますが、移動距離は少ないように調整します。 ●常に新しい場所、さまざまな人とお仕事ができる環境です。 ★本社/東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F <アクセス> 銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」D出口より徒歩2分 半蔵門線「永田町駅」7番出口より徒歩3分 有楽町線「麹町駅」2番出口より徒歩5分 JR「四ツ谷駅」1番出口より徒歩10分
仕事
官公庁や民間企業などの顧客から委託を受けた事務系業務(コールセンターや審査、申請手続きなど)を行うチームをまとめる仕事です。スタッフ管理や業務フローの構築にゼロから関われます! 業界・業種未経験の方に、入社直後から管理者として高度なことや複雑なことはお願いしません。まずは既存案件で先輩とともに業務に慣れて頂き、少しずつ業務の幅を広げていってください。 【お任せする業務】 ■スタッフ勤怠管理・研修・フォロー ■タスク管理・進捗管理 ■マニュアルの作成 ■各種業務フローの構築 ■業務の課題点の洗い出し・解決 ■業務の割り振り ■顧客との連携・折衝 など 【プロジェクト例】 <官公庁関連> ●新型コロナワクチン接種に関わるコールセンター業務(大阪・京都) ●医療従事者向けの支援金・慰労金の支給に関わる業務(千葉) ●企業向けの支援金の審査・コールセンター業務(東京) <一般企業> ●サービスのお知らせ業務/通販サイトの問合せ対応(大阪、東京) ●アパレルECサイトの問い合わせメールの対応業務(東京) ●ペットショップでの狂犬病予防接種のお知らせ/予約対応(東京) 上記は直近の一例です。案件の増加・変更の予定があります。 【入社後は】 ▼当社の事業内容やビジネスモデル、労働者派遣法に関する知識を身につける導入研修を受講(想定期間:1~2日程度) ▼配属先で先輩と実務を通じて仕事の流れを習得。職場にも業務にも慣れたタイミングで、管理者としてチームをまとめていきます。まずは、一緒に働く仲間の顔と名前を覚えることから始めましょう! 運営に慣れてきたら新規プロジェクト立ち上げにも携わっていただきます。 【キャリアパスの1つとして】 当社ではこれまで人気アミューズメント施設や有名博物館などの施設・スタッフ管理も担当。他にも、大型スポーツイベントや選挙などのテレビ特番に関わるスタッフ管理など、様々なイベントを担当することもできます。(本人の希望を尊重します)
給与
■管理職 月給:30万円以上 ■コールセンターSV職 月給:27万円以上 (関西拠点ではSV職での勤務希望も歓迎します) ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※固定残業代月30時間分を、管理職/月6万円以上、SV職/月5万円以上を含む ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします ※使用期間3カ月あり(給与・待遇の変化はありません) ※正社員・契約社員共通となります
勤務地
【転居を伴う転勤なし/官公庁・企業などクライアント先でのお仕事です】京都・大阪など ~さらに詳しく!~ ・官公庁や民間企業など取引先オフィスでの勤務です。 ・本人のご希望をもとに配属先を決定いたします。 ・関西→関東といった遠方への転勤は本人の希望がない限りありませんのでご安心ください。 ・クライアントからの信頼が厚く、数ヶ月~数年単位でご依頼されているクライアントも。腰を据えて働けます。
仕事
女性をターゲットにした商品の販促イベントの運営や、最新技術を駆使したアートイベント、スポーツイベントの施設管理をメインにお任せします。ミッションは「イベント売上アップ・集客アップの実現」です。目標達成のために創意工夫をしていただくお仕事です。 >>この仕事の魅力<< ★誰もが知っている大手企業のイベントや最新スイーツのプロモーションなど、大きな案件で裁量のある仕事ができます! ★クライアントへのイベント企画立案や提案、レイアウトの策定など、自分のアイデアがカタチになる喜びを味わえます! ★将来的にはスタッフ教育などのマネジメント経験を活かし、BPO案件(事務局やコールセンター)のSVとして活躍するなど、キャリアアップの道も拓けます! >>入社後のステップアップ<< 【研修/OJT】研修で当社の事業内容から専門知識を学びます。その後、現場に配属となり、先輩たちから指導を受けながら店舗運営や施設管理の基礎を習得します。 ▼(3カ程度) 【SVに!】SV(スーパーバイザー)として複数の現場を担当します。スタッフの教育や企業さんとのやりとりをお任せします。 ▼(1~2年程度) 【SVリーダーに!】SVのリーダーとして、メンバーの取りまとめをしていただきます。 ★経験や知識がない方も一から学ぶことができるのでご安心を! ★スキルアップして経験を重ねた後は、正社員登用への道も拓けます! >>こんなイベントを担当できるかも<< ★話題性抜群の最新スイーツ販促イベント ★新作コスメの体験イベント ★お台場にあるデジタルアートミュージアム ★世界的キャラクターのミュージアムイベント ★東京で開催される国際的なスポーツイベント そのほか、大型案件が増えており、トレンドに興味がある人は大きなやりがいを感じられるはずです!
給与
【東京エリア勤務】 月給24万円以上(固定残業代を含む) ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※固定残業代は残業の有無に関わらず月30時間分(75,000円以上)を支給いたします ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします 【大阪エリア勤務】 月給22万円以上(固定残業代を含む) ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※固定残業代は残業の有無に関わらず月30時間分( 55,000円以上)を支給いたします ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします 【両エリア共通】 ※試用期間3カ月あり(給与・待遇の変化はありません)
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京・大阪の両拠点で募集します。 ★本社/東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F <アクセス> 銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」D出口より徒歩2分 半蔵門線「永田町駅」7番出口より徒歩3分 有楽町線「麹町駅」2番出口より徒歩5分 ★関西オフィス/大阪市北区堂島1-5-2 フェザービル3F <アクセス> 京阪中之島線「渡辺橋」7番出口より徒歩4分 JR東西線・福知山線「北新地」1番出口より徒歩5分 京阪中之島線「大江橋」1番出口より徒歩5分 OsakaMetro四つ橋線「肥後橋駅」「西梅田」駅より徒歩5分
仕事
官公庁や民間企業などの顧客から委託を受けた事務系業務(コールセンターや審査、申請手続きなど)を行うチームをまとめる仕事です。スタッフ管理や業務フローの構築にゼロから関われます! 「管理者」と聞くとなんとなく難しそう…と思われるかもしれませんが、入社直後は高度なことや複雑なことはお願いしません。先輩とできることから始め、少しずつ業務の幅を広げていってください。 お任せする業務内容 ーーーーーーーーー ■顧客との連携・折衝 ■各種業務フローの構築 ■業務の課題点の洗い出し・解決 ■タスク管理 ■マニュアルの作成 ■業務の割り振り など プロジェクト例 ーーーーーーー 【官公庁関連】 ●新型コロナワクチン接種に関わるコールセンター業務(大阪・京都) ●医療従事者向けの支援金・慰労金の支給に関わる業務(千葉県) ●企業向けの支援金の審査・コールセンター業務(東京) 【一般企業】 ●サービスのお知らせ業務/通販サイトの問合せ対応(大阪、東京) ●アパレルECサイトの問い合わせメールの対応業務(東京) ●ペットショップでの狂犬病予防接種のお知らせ/予約対応(東京) ___ 上記は直近の一例です。案件の増加・変更の予定があります。 入社後は… ーーーーー ▼当社の事業内容やビジネスモデル、労働者派遣法に関する知識を身につける導入研修を受講(想定期間:1~2日程度) ▼配属先で、先輩と実務を通じて仕事の流れを習得。職場にも業務にも慣れたタイミングで、管理者としてチームをまとめていきます。まずは、一緒に働く仲間の顔と名前を覚えることから始めましょう! キャリアパスの1つとして ーーーーーーーーーーーー 当社ではこれまで人気アミューズメント施設や有名博物館などの施設・スタッフ管理も担当。他にも、大型スポーツイベントや選挙などのテレビ特番に関わるスタッフ管理など、様々なイベントを担当することもできます。(本人の希望を尊重します)
給与
■管理職 月給:30万円以上 ■コールセンターSV職 月給:27万円以上 (関西拠点ではSV職での勤務希望も歓迎します) ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※固定残業代月30時間分を、管理職/月6万円以上、SV職/月5万円以上を含む ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします ※使用期間3カ月あり(給与・待遇の変化はありません) ※正社員・契約社員共通となります
勤務地
【転居を伴う転勤なし/官公庁・企業などクライアント先でのお仕事です】京都・大阪など ~さらに詳しく!~ ・官公庁や民間企業など取引先オフィスでの勤務です。 ・本人のご希望をもとに配属先を決定いたします。 ・関西→関東といった遠方への転勤は本人の希望がない限りありませんのでご安心ください。 ・クライアントからの信頼が厚く、数ヶ月~数年単位でご依頼されているクライアントも。腰を据えて働けます。
仕事
BPO事業部の一員として、官公庁をはじめとする顧客から委託を受けた 事務系業務(コールセンターや審査、申請手続きなど)を行うチームをまとめる現場管理者として、 スタッフ管理や業務フローの構築に関わる業務をお任せします。 「現場管理者」という言葉だけを切り取ると、敷居の高い仕事のように思われるかもしれませんが、 入社直後からいきなり複雑なことをお任せするつもりはないので、ご安心ください。 先輩社員の指導のもと、できることからはじめていきながら、 少しずつ業務の幅を広げていただければと思います。 === 案件詳細 === 【官公庁関連】 ■医療従事者向けの支援金・慰労金の支給に関わる業務(千葉県柏市) ■その他、千葉県内の支援金の支給に関わる業務(千葉県柏市) ■中小企業向けの支援金の審査・コールセンター業務(新橋) 【一般企業】 ■アパレルECサイトの問い合わせメールの対応業務(渋谷) ___ 上記はあくまで直近の案件です。 官公庁関連・一般企業ともに、案件の増加・変更の予定あり! === お任せする主な業務内容 === ■官公庁をはじめとするクライアントとの対外折衝 ■各種業務フローの構築 ■業務の課題点の洗い出し/タスク管理 ■マニュアルの作成 ■スタッフリーダーの割り振り などなど… === 副次的な業務として… === 当社ではこれまで、「チームラボボーダレス お台場」や有名な鉄道模型博物館などでの 施設・スタッフ管理を担当していました。 このご時世で、今のところ案件はストップしていますが、状況が落ち着けば再開する予定。 その際は、前述のBPO事業での仕事を継続することもできれば、 様々なイベントや施設の現場管理業務を担当していただくこともできます。 (希望を尊重します)
給与
〇管理職 月給:30万円~ 〇コールセンターSV職 月給:27万円~ (特に関西拠点ではSV職でのご希望の場合も歓迎です!) ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※固定残業代月30時間分、月6万円~を含む ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします ※使用期間3カ月あり(給与・待遇の変化はありません) ※正社員・契約社員共通となります
勤務地
担当案件に応じた現場(関東・関西エリアが中心)での勤務。 └東京・千葉・京都・大阪など
仕事
BPO事業部の一員として、官公庁をはじめとする顧客から委託を受けた 事務系業務(コールセンターや審査、申請手続きなど)を行うチームをまとめる現場管理者として、 スタッフ管理や業務フローの構築に関わる業務をお任せします。 「現場管理者」という言葉だけを切り取ると、敷居の高い仕事のように思われるかもしれませんが、 入社直後からいきなり複雑なことをお任せするつもりはないので、ご安心ください。 先輩社員の指導のもと、できることからはじめていきながら、 少しずつ業務の幅を広げていただければと思います。 === 案件詳細 === 【官公庁関連】 ■医療従事者向けの支援金・慰労金の支給に関わる業務(千葉県柏市) ■その他、千葉県内の支援金の支給に関わる業務(千葉県柏市) ■中小企業向けの支援金の審査・コールセンター業務(新橋) 【一般企業】 ■アパレルECサイトの問い合わせメールの対応業務(渋谷) ___ 上記はあくまで直近の案件です。 官公庁関連・一般企業ともに、案件の増加・変更の予定あり! === お任せする主な業務内容 === ■官公庁をはじめとするクライアントとの対外折衝 ■各種業務フローの構築 ■業務の課題点の洗い出し/タスク管理 ■マニュアルの作成 ■スタッフリーダーの割り振り などなど… === 副次的な業務として… === 当社ではこれまで、「チームラボボーダレス お台場」や有名な鉄道模型博物館などでの 施設・スタッフ管理を担当していました。 このご時世で、今のところ案件はストップしていますが、状況が落ち着けば再開する予定。 その際は、前述のBPO事業での仕事を継続することもできれば、 様々なイベントや施設の現場管理業務を担当していただくこともできます。 (希望を尊重します)
給与
月給:30万円~ ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※固定残業代月30時間分、月6万円~を含む ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします ※使用期間3カ月あり(給与・待遇の変化はありません) ※正社員・契約社員共通となります
勤務地
担当案件に応じた現場(関東エリアが中心)での勤務。 └千葉県柏市、東京都港区、東京都渋谷区など
仕事
────────── 具体的仕事内容 ────────── ・派遣スタッフの出勤確認 ・メール確認 ・派遣スタッフに仕事の詳細を伝える ・施設に入館申請書を送る など ────────── とある1日 ────────── ▽9:30/出社 「おはようございまーす!」 ▽10:00~/デスクワーク ・メール確認 ・派遣スタッフの出勤確認 ・欠勤メールを全体に流す ・欠勤者の代わりを探す ▽13:00~14:00/ランチ ※チームで外に食べに行ったり、お弁当持参したり、自由! ▽14:00~/デスクワーク ・メール確認 ・派遣スタッフの勤怠管理(自社システム) ・派遣先詳細連絡 >>18:00/退社 「おつかれさまでした~!」 ────────── 入社後の流れ ────────── 先輩社員と、実際に業務をすすめながら覚えていってもらいます! 現在活躍している社員も、みんな未経験からのスタート。 なので、不安な気持ちは十分理解しています。 常に、相談歓迎!そんな社員が多いのでご安心ください。
給与
月給23万円~ ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※固定残業代月30時間分月7万5000円~を含む (固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたしますが、月の平均残業時間は10~20時間です) ※使用期間3カ月あり(給与・待遇の変化はありません) ※正社員・契約社員共通となります。
勤務地
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F ★アクセス★ ・東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」D出口 徒歩2分 ・東京メトロ半蔵門線「永田町駅」7番出口 徒歩3分 ・東京メトロ有楽町線「麹町駅」2番出口 徒歩5分 ・JR中央線・東京メトロ丸ノ内線「四ツ橋駅」1番出口 徒歩7分
仕事
──イベント先に派遣スタッフを手配する調整のお仕事がメイン。 ◎イベントと派遣スタッフのマッチング調整 ◎派遣スタッフのフォロー(面談、同行など) ◎各種データの送受信・管理など ◎お問い合わせ対応 など >>活躍スタッフの前職は? 現在は20代の女性が中心に活躍しています。 前職で「アパレル店員」や「コスメ販売」などの、販売サービス職を経験してきた方も多く、オフィスは和気あいあいとした雰囲気。 >>活躍しているコーディネーター人物像は? 前職で販売サービス職を経験してきた方が多く活躍しています。 前職での経験から、特にスタッフの気持ちを理解しながらスムーズに派遣さんを采配できるかもしれません。 >>入社後の流れは? 先輩社員と、実際に業務をすすめながら覚えていってもらいます! 現在活躍している社員も、みんな未経験からのスタート。 なので、不安な気持ちは十分理解しています。 常に、相談歓迎!そんな社員が多いのでご安心ください。
給与
月給24万円~ ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※固定残業代月30時間分月7万5000円~を含む (固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたしますが、月の平均残業時間は10~20時間です) ※使用期間3カ月あり(給与・待遇の変化はありません) ※正社員・契約社員共通となります。
勤務地
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F ★アクセス★ ・東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」D出口 徒歩2分 ・東京メトロ半蔵門線「永田町駅」7番出口 徒歩3分 ・東京メトロ有楽町線「麹町駅」2番出口 徒歩5分 ・JR中央線・東京メトロ丸ノ内線「四ツ橋駅」1番出口 徒歩7分
仕事
毎週末開催される、横浜商業施設内でのイベントをお手伝いする「派遣スタッフの集客」をお任せします。営業・人事担当とチームとなって、サポート業務から提案などをお願いします。 【こんなイベントがあります】 ★バレンタイン ★バームクーヘン博覧会 ★北海道物産展 ★九州物産展 ★ウルトラマン展 ★フィギュアスケート展…etc. 【お仕事詳細】 ■媒体でのスタッフ募集・媒体選定 ・データに基づき、どの媒体を使って集客するか検討 ・媒体担当者との打合せ ・求人記事の作成など ■スタッフ、応募者への電話対応 ・応募者の方へ仕事内容や売り場の説明をします。 ■スタッフの面談登録 ・iPadを使って、応募者に登録情報の入力方法をレクチャーします。 ■データ分析 各媒体の応募効果の確認。 天気や時期によってどれくらい効果が違うかや、応募単価の割り出しを行います。 難しいスキルは必要ないので、安心してくださいね。 ■新規施策の提案 媒体に求人を掲載する際、仕事内容の知識がある程度必要になります。 「どんなイベントをしているか」「どんな人が集まっているか」など自身の業務をやりやすくするために、時間を見つけて情報収集をお願いします。他の商業施設に出かけて、どんなイベントが開催されているかなども、ぜひ積極的に見に行ってください。 また、登録者数の増加に向けての提案をしていただけると嬉しいです! 例えば、「SNSを利用してみては?」や「学校にチラシを置いてみる」など、どんな提案でも大歓迎です。
給与
月給25万円~ ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※固定残業代 月30時間分 月額7万5000円~を含む (固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたしますが、月の平均残業時間は10時間程度です) ※試用期間3カ月あり(給与に変動はございません) ※正社員・契約社員共通となります。
勤務地
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6番31号 ※転勤なし
仕事
最新コスメや雑貨などの、女性客をターゲットにした商品の販促イベント運営や、最新技術を使ったアートイベント、スポーツイベントの施設管理をメインに担当します。ミッションは「イベントの売上・集客アップを実現」すること。この目標達成を目指し、さまざまな業務を行います。 <とはいえ、入社後は…> 入社後はまず3日間の研修で、当社の事業内容から専門知識を学びます。 その後は現場に配属となり、スタッフとして先輩たちの指導を受けながら店舗運営や施設管理の基礎を覚えてください。経験や知識がない方も、一から学ぶことができますので安心ですよ! <慣れてきたら現場責任者をお任せします> 現場責任者の仕事は、イベント当日の店長やスタッフへの指示出し。効率よくイベントが進行していくよう、的確に指示を出しください。将来的にはSV(スーパーバイザー)として、複数の現場をお任せします。経験やスキルによっては、クライアント企業と直接打ち合わせし、イベントの企画立案や提案、レイアウトの策定もお任せします。 <自由度の高い働き方が実現できます!> フレックスタイム制によって、時間を有効に活用しながら負担なく働くことができます。週4日勤務といった働き方も可能!有給も取りやすく、連続休暇もOK。働きやすさを十分感じられるでしょう。 <こんなイベントを担当できるかも> ◎新作コスメの体験イベント ◎お台場にあるデジタルアートミュージアム ◎世界的キャラクターのミュージアムイベント ◎東京で開催される国際的なスポーツイベント など 最近ではデジタルアートイベントやスポーツイベントなどの大型案件が増えており、最新のトレンドに興味がある人にとっては刺激の多い仕事です!
給与
月給24万円以上(固定残業代を含む) ※経験・能力を考慮の上、優遇します ※上記には30時間分の固定残業代(7万5,000円以上)を含みます。超過分は別途支給します
勤務地
本社/東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F ※転勤はありません <アクセス> 銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」D出口より徒歩2分 半蔵門線「永田町駅」より7番出口徒歩3分 有楽町線「麹町駅」2番出口より徒歩5分
仕事
最新コスメや話題のスイーツなどを扱う イベントやポップアップストアに携わるので、 常に流行を追いかけながら働ける環境です♪ 中心となるお仕事は、 イベントをスタッフとして支える派遣の方を手配すること。 前職で販売サービス職を経験してきた方だと、 特にスタッフの気持ちを理解しながら スムーズに派遣さんを采配できるかもしれません。 「結局当日になっても、イベントに派遣するスタッフさんが足りなかった!汗」 …なんてことはほぼ起こりませんが、 イベントを大成功に導くために、 また、派遣さんがやりがいを感じながら働けるように、 イベントの概要や派遣さんの性格をしっかりと把握するように心がけると、 感謝の言葉を掛けられることも増え、仕事の楽しさが倍増しますよ♪ ≪主なお仕事≫ ◎コスメイベントと派遣スタッフのマッチング調整 ◎派遣スタッフのフォロー(面談、同行など) ◎各種データの送受信・管理など ◎お問い合わせ対応
給与
月給24万円~ ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※固定残業代30時間分7万5000円~を含む (固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたしますが、月の平均残業時間は10~20時間です) ※使用期間3カ月あり(給与・待遇の変化はありません)
勤務地
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F ★アクセス★ ・東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」D出口 徒歩2分 ・東京メトロ半蔵門線「永田町駅」7番出口 徒歩3分 ・東京メトロ有楽町線「麹町駅」2番出口 徒歩5分 ・JR中央線・東京メトロ丸ノ内線「四ツ橋駅」1番出口 徒歩7分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。