グレイステクノロジー株式会社
-
- 設立
- 2000年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
グレイステクノロジー株式会社
グレイステクノロジー株式会社の過去求人情報一覧
グレイステクノロジー株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
当社のテクニカルライターは、マニュアル制作における「ライティングコーディネーター」。 ライティング工程における企画構成や外部ライターのディレクションが主業務となり、納品物の品質を担保する存在です。 【 制作するマニュアルについて 】 顧客は、工作機械メーカー、IT関連メーカーなどの大手メーカー。BtoB製品(ハード、ソフト、システム)のメンテナンスマニュアル、操作マニュアルが中心となります。 【 具体的な業務内容 】 ■新規マニュアル制作における企画構成 ┗現場視点での活用のしやすさを考慮し、最適なマニュアルの構成、レイアウトを検討。 見積もり段階から入り込み、予算も考慮したマニュアル内容の提案を行うこともあります。 ■マニュアル制作に向けた取材 ┗実機を見ないと制作できない場合は、顧客先の工場への取材を実施。 製造現場のエンジニアへのヒアリングを行うこともあります。 ■外部ライターへの発注、ディレクション ┗外注先を選定し、事前に考えた企画構成案をもとにライティングを発注。 発注後の進捗管理、品質管理、コスト管理、納品物のチェックなどを行います。 ■既存マニュアルの分析・評価 ┗顧客の既存のマニュアル内容を評価し、一部改訂もしくは全編改訂の提案をします。 【 業務の進め方 】 案件ごとにプロジェクトを組み、受注段階からプロジェクト全体のディレクションを担当する「制作ディレクター」とともに進めていきます。 1案件の期間は短くて1カ月、長くて3~6カ月ほど。1人あたり10案件程度を並行して進めるイメージです。 【 入社後の流れ 】 入社後は社内システムの使用方法や社内ルールを学んだあと、OJTで業務を覚えます。 まずは経験のある業界の案件から着手していただく予定ですが、未経験の業界のマニュアルを担当することになった場合も、膨大な過去事例のデータを参照することができます。
給与
年俸360万円~600万円(固定残業代含む) ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分、71,433円~119,050円を支給。超過した場合は追加で支給。
勤務地
<本社/東京都港区> ※転勤なし <住所> 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル 7階 (アクセス) 「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩3分
仕事
社内ITの専任担当として、インフラ・セキュリティ周りを中心に幅広い業務をお任せしたいと考えています。 【 入社後にお任せする業務 】 ■社内インフラ(ネットワーク・サーバ等)の構築・保守・運用 ■現状の情報セキュリティ対策に関するリスクの洗い出し、改善策の提案・実行 ■社内ヘルプデスク対応 【 将来的にお任せしたい業務 】 ■基幹システムの構築・運用・保守(販売・購買管理システム、会計システムなど) ■リモートワーク環境の整備(VPNの変更検討) ■各種ソフトウェアのライセンス管理 ※その他、社員要望に応じて社内システム刷新に向けた要件定義~設計・開発もお願いしたいと考えています(外部委託先の選定、調整、管理なども含む)。
給与
年俸500万円~750万円(固定残業代含む) ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分、99,208円~148,816円を支給。超過した場合は追加で支給。
勤務地
<本社/東京都港区> ※転勤なし <住所> 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル 7階 (アクセス) 「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩3分
仕事
【 まずは採用・人材育成 】 入社後すぐは、新卒/中途採用業務、人材育成を中心にお任せします。社員の能力向上、適材適所への配置にもお力添えください。 具体的には… ■新卒/中途採用(募集、会社説明会、入社試験、面接設定) ■年間採用計画立案 ■人材育成計画立案 ■人材評価制度の立案と運営 ■労務管理 など ※業務の割合/当面は採用活動5割、人材育成4割、労務1割でお任せします。まずは当社業務に慣れていただき、徐々に業務の幅を広げていってください。 【 ゆくゆくは規則整備も 】 採用・人材育成に加えて長期的に注力していただきたいのが、就業規則の整備です。 設立以来、着実な成長を遂げてきた当社。徐々に組織も大きくなり、労務周りの運用も見直すべきフェーズに突入してきました。今後目指していくべき組織像を共に考え、これに沿った社内体制づくりを進めていきましょう。
給与
年俸540万円~630万円(固定残業代含む) ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、10万7,200円~12万5,000円支給。超過した場合は追加で支給。
勤務地
<本社/東京都港区> ※転勤なし <住所> 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル 7階 (アクセス) 「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩3分
仕事
まずは当社の総務業務についてご理解いただき、業務フローの改善などを通じてより良い組織づくりをお任せします。 【 具体的には… 】 ■データ入力 ■小口現金の管理 ■営業、制作部の事務的補助作業 ■機器・備品管理 ■施設管理(清掃業者、照明、空調調整、整備、防災) ■文書管理 ■社内行事の企画・運営 ■電話・メール・来客対応 ■福利厚生業務 ■職場環境(改善・新企画) ■取締役会、株主総会の企画運営(資料作成から議事録作成) ■外部取締役、外部監査役の対応 ■弁護士・弁理士 対応 など 【 スキルや経験を拡げるきっかけに 】 当社総務の役割は、会社全体の業務をきちんと把握し、他部署では気付けない多くの業務を担うこと。少数精鋭で管理しているため、総務業務の他、人事・経理・広報など担う範囲は多岐に亘ります。さまざまな業務がスキルや自分の経験に繋がると考え、意欲を持って取り組める方をお待ちしています!
給与
年俸450万円~550万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分8万9,300円~10万9,200円を支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 メンバー→チーフ→マネージャーとキャリアアップできるポジションもございます。
勤務地
「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩3分 【本社】東京都港区勤務になります。 ※転勤なし
仕事
現在多数の法人からお問い合わせをいただいていますが、単純にアウトソースとして請け負うのではなく、経営・業務課題のコンサルティングとしてお引き受けしています。 ■■ 営業スタイル ■■ (( 業務内容 )) ・お問合せへの対応(電話での打ち合わせ) ・クライアントを訪問 ・提案資料の作成 ・見積もりなど帳票類の作成 ・納品物(マニュアル・管理システム)のチェック(校正、原稿管理、進捗確認、品質管理) など ※実際のマニュアル制作作業は専門の担当がいます。 (( 気になるPOINT )) ◎各業界の大手企業(既存)をクライアントとした拡販が中心です。年次に関わらずお任せします。 ◎プロジェクトは、2週間~半年以上かかるものまでまちまちです。 (例)半導体製造装置のメンテナンスマニュアル3,000頁を一から作成すると、取材~ライティング~編集の案件は総額で数千万円となり、大きな金額を動かす場合もあります。 ◎やみくもに外出せず、電話で話を煮詰めたうえで訪問することで、生産性の高い働き方を徹底しています。 ◎「現行のマニュアルに検索機能を持たせることで、1件当たりの対応時間を〇分短縮できます」「部署単位ではなく、全社単位でマニュアルを一括管理することで、年間〇円のコスト削減が可能です」といったように、具体的に算出してコンサルティングします。 ■■ 1日の流れ ■■ ▼9:30 業務開始・全員で掃除 ▼9:40 全体朝礼 ▼朝礼後、問い合わせ対応開始(電話) ▼12:00 昼休み ▼昼食後、クライアントを訪問(5件ほど) ▼17:00 帰社・入稿対応 ▼18:30 業務終了 ▼19:00までに帰宅 ※基本的に19:30にはPCが切れるため、残業には申請が必要です。 ■■ 入社後の目標 ■■ ・座学で事業概要について学んだ後、実際の案件を先輩と一緒にOJTで回しながら、一通りの流れと業界知識を覚えます。 ・入社3カ月を目安に、クライアントの社長や役員宛にヒアリングを実施し、より踏み込んだ提案ができる状態を目指します。
給与
年俸360万円~700万円(みなし残業代含む) ※年俸制・上記を12分割して月々支給。 ※みなし残業代は、月40時間分(7万1,500円~13万9,000円)を支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 【年収例】 年収430万円(入社3年目/26歳)
勤務地
【転勤なし】本社/東京都港区虎ノ門 3-8-21 虎ノ門33森ビル 7階
仕事
■■ 業務内容 ■■ IT関連メーカー、半導体製造装置メーカー、工作機械メーカーなどの大手メーカーから、製品に添付するマニュアル(取扱説明書)の制作を担う事業のなかで、経理部門にて、業務をお任せしていきます。 【 具体的には… 】 ・各取引における仕訳 ・請求書の発行 ・経費処理 ・入出金管理 ・仕訳入力、残高確認 ・原価計算 ・減価償却資産管理 ・リース案件管理 ・月次決算、年次決算、四半期決算 及び その他上場企業としての手続全般 ・資金繰り(予実) ・税理士、監査法人対応 ・財務諸表の作成 ■■ あなたにお任せしたいのは… ■■ 主にお任せしたいのは、月次決算を含めた決算業務(単体・連結)などの経理全般。 あわせて監査法人などのご対応をお願いします。 あなたには経理としての日常的な業務だけでなく、経営的な視点で会社全体の経理・財務状況をきちんと把握し、業務フローの見直し及び業務改善を行い、体制の強化に貢献していただきたいと思っています。 もちろん、ゆくゆくは<チーフ>や<マネージャー>、<兼務役員>として、当社で長く活躍していただけるキャリアパスもご用意しています!
給与
年俸540万円~630万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、107,200円~125,000円支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
本社/東京都港区勤務になります。 ※転勤なし
仕事
まずは、新卒・中途採用業務、人材育成を中心にお任せします。社員の能力向上、適材適所への配置にもお力添えください。 【 具体的には… 】 ■新卒採用(募集、会社説明会、入社試験、面接設定) ■中途採用(募集、会社説明会、入社試験、面接設定) ■年間採用計画立案 ■人材育成計画立案 ■人材評価制度の立案と運営 ■労務管理 など ※業務の割合/当面は採用活動5割、人材育成4割、労務1割でお任せします。まずは当社業務に慣れていただき、徐々に業務の幅を広げていってください。 【 経営層直属。提案・実行までスピーディに実現 】 少数精鋭を貫いてきた当社では、これまで、社内の幹部全員(会長以下5名)が中心となって人事業務を進めてきました。そのため、専任は現状おらず、人事職としては今回が初めての採用です。 ご入社後は、人事、労務の基礎知識や法改正の知識を身に付けながら、経営層と共によりよい仕組みをつくり出していっていただきたいと考えています。 アイディアを発信でき、大きな裁量の下でチャレンジをさせてくれる風土があるため、意欲的に業務に取り組んでいただける方は大歓迎。あなたが挑戦し続ける限り、組織全体で徹底的に向き合っていきます。
給与
年俸540万円~630万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、107,200円~125,000円支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
本社/東京都港区勤務になります。 ※転勤なし
仕事
効率的な仕事をするように徹底しており、無駄な訪問はしない方針です。 できる限り電話で話をつめて、訪問するといった営業スタイルです。 国際品質規格のISO9001を取得しているため、業務の流れは極めてロジカルな仕組みです。 社内規定・規約マニュアルもそろっていますのでご安心ください。 ~1日の流れ~ ▼9:30 出社 ▼9:30~ 全員で室内清掃 ▼9:40~ 全体朝礼 ▼朝礼後、各部署にて業務開始 ▼18:30 業務終了 ※基本的に18:30(管理職以上は20:00)にはPCが切れるため、残業はほぼありません。 ■■ 業務内容 ■■ ・電話アポ(打合せ) ・クライアント先訪問(公共交通機関を利用) ・帳票類の作成(見積書など) ・実制作(納品物)の最終責任(校正チェック、原稿管理、Job進捗確認、納品物のチェック) ・提案資料の作成 など 各種大手メーカーで既存顧客(法人)の拡販がメインになります。 プロジェクトは、2週間で終わる案件から、半年以上かかる案件もあります。 クライアントごとに、求めている成果物が違うので、価格もそれぞれ違ってきます。 例えば、半導体製造装置のメンテナンスマニュアル3,000頁をイチから作成すると、 取材~ライティング~編集案件は総額で数千万円となりますので、 法人相手に高額商材を売る業務になります。 ※金額の決済を下すのは、部長級以上。 ■■ 入社後の目標 ■■ まずは座学で事業内容など当社についてお教えします。 その後、OJTで業務に携わっていただきながら、 入社3カ月を目途に、業界の見識を深め、クライアント先では担当者のみならず、 トップクラスの役員を含めヒアリングをし、 より踏み込んだ提案ができるまでになっていただけることを期待します。 数字による目標がありますので、達成を目指して高いモチベーションで業務に臨めます。
給与
年俸400万円~700万円(みなし残業代含む) ※14分割して1/14を月々支給。半年に1度賞与として1/14を支給 ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、7万9366円~13万8891円支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【転勤なし】本社/東京都港区
仕事
国内大手メーカーのBtoB製品マニュアル制作を主力事業とする当社。 各プロジェクトにおける適切な制作コスト分析など、経理の観点から企業の経営を支える業務をお任せします。 【 具体的な業務内容 】 <日次・月次業務> ■日々の取引における仕訳 ■プロジェクト管理(コスト管理) ■請求書発行 ■日計表・月次試算表作成 <四半期・年次業務> ■資金繰り表作成 ■予実管理表作成 ■内部統制に関わる業務 ■資産運用計画の策定 ■監査法人対応 ■株主総会対応 ■M&A関連資料作成 ※当社の管理部門は少数精鋭のため、上記業務以外にも人事・広報など多岐にわたる業務を行います。幅広い業務経験が自身のスキルアップにつながると捉え、意欲的に取り組める方を歓迎します。
給与
年俸600万円以上(固定残業代含む) ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分、月11万9,050円以上を支給。超過した場合は追加で支給。
勤務地
<本社/東京都港区> ※転勤なし <住所> 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル 7階 (アクセス) 「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩3分
仕事
IT関連メーカー、半導体製造装置メーカー、工作機械メーカーなどの大手メーカーから、 製品に添付するマニュアル(取扱説明書)の制作を行う事業のなかで、 クライアントが抱えるマニュアル制作に対する課題を代わりに解決するため、 他社にまねのできないマニュアル制作を企画・管理することがミッションです。 入社後は2日の座学研修と3カ月のOJT研修を行います。 国際品質規格のISO9001を取得しているため、業務の流れは極めてロジカルな仕組みです。 社内規定・規約マニュアルもそろっていますのでご安心ください。 ~1日の流れ~ ▼9:30 業務開始 ▼9:30~ 全員で室内清掃 ▼9:40~ 全体朝礼 ▼朝礼後、各部署にて業務開始 ▼18:30 業務終了 ■■ 業務内容 ■■ ・マニュアルの企画立案 ・外部スタッフへの発注、進捗・品質管理 ※ルーチン化された業務になりますが、その中にも状況に応じた工夫が必要となります。 ※通常は社内での業務となりますが、クライアントとの打ち合わせや製品取材などで、 月数回の外出または出張が発生する場合もあります。 ■■ 目標管理 ■■ 半年に1回、上長と面談し目標を設定します。 その際、前回の目標に対して、制作物の評価・制作プロジェクトの実施状況・ 他のメンバーからの評価などを基に達成度と本人の意欲・能力などを評価します。
給与
年俸392万円以上(みなし残業時間月40時間分、7万7750円以上を含む) 上記を超える時間外手当は追加で支給 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
東京都港区の本社勤務になります。 ※転勤なし
仕事
~1日の流れ~ ▼9:30 業務開始 ▼9:30~ 全員で室内清掃 ▼9:40~ 全体朝礼 ▼朝礼後、各部署にて業務開始 ▼18:30 業務終了 ※基本的に18:30(管理職以上は20:00)にはPCが切れるため、残業はほぼありません。 ■■ 業務内容 ■■ IT関連メーカー、半導体製造装置メーカー、工作機械メーカーなどの大手メーカーから、 製品に添付するマニュアル(取扱説明書)の制作を担う事業のなかで、 経理部門にて、OJTで実務をとおして業務をお任せしていきます。 ご経験を活かして正確に見やすい資料作りを心がけていただきたいと思います。 国際品質規格のISO9001を取得しているため、業務の流れは極めてロジカルな仕組みです。 社内規定・規約マニュアルもそろっていますのでご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ・請求書発行 ・経費処理 ・Web振込依頼 ・入出金管理 ・仕訳入力、残高確認 ・クライアント登録管理 ・業者スタッフ登録管理 ・原価計算 ・減価償却資産管理 ・リース案件管理 ・決算(月次、四半期、年次) ・資金繰り(予実) ・税理士、監査法人対応 ・財務諸表の作成 ■■ 入社後の目標 ■■ 経理担当者として、会社全体の経理・財務状況をきちんと把握し、 業務フローの見直し及び業務改善を行い、体制の強化に貢献していただき、 いずれは、外部の顧問先や監査法人対応ができるようになることを期待します。 経理は数字やデータを扱う業務ですので、必ず答えが出る楽しさを感じられます。
給与
月給28万円以上(みなし残業時間月40時間分、7万7700円以上を含む) 上記を超える時間外手当は追加で支給 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
東京都港区の本社勤務になります。 ※転勤なし
仕事
IT関連メーカー、半導体製造装置メーカー、工作機械メーカーなどの大手メーカーから、 製品に添付するマニュアル(取扱説明書)の制作を行う事業のなかで、 クライアントやスタッフの登録内容や、起票される帳票の管理やデータの管理をメインに、 日々の業務をとおして顧客満足度を高めていただきたいと思います。 国際品質規格のISO9001を取得しているため、業務の流れは極めてロジカルな仕組みです。 社内規定・規約マニュアルもそろっていますのでご安心ください。 ~1日の流れ~ ▼9:30 出社 ▼9:30~ 全員で室内清掃 ▼9:40~ 全体朝礼 ▼朝礼後、各部署にて業務開始 ▼18:30 業務終了 ※基本的に18:30(管理職以上は20:00)にはPCが切れるため、残業はほぼありません。 ■■ 業務内容 ■■ 【スタッフ管理】 ・登録書類の送付 ・既存スタッフの変更更新 ・スタッフの棚卸し ・スタッフのスケジュールチェック(原価管理に関わります) ・Jobに関わる進捗管理 など 【クライアント管理】 ・登録書類のチェック ・担当者追加登録 ・変更更新 ・営業担当のスケジュール管理 ・交通費清算 ・請求書・納品書・受領書の発行(送付、管理)など ■■ 入社後の目標 ■■ OJTで業務に携わっていただきながら、業務の流れ、社内の状況を把握し、 管理部の中核としてご活躍いただけることを期待します。 さまざまな業務に携われますので、やりがいはお約束します!
給与
年俸392万円以上(みなし残業代含む) ※14分割して1/14を月々支給。半年に1度賞与として1/14を支給 ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、7万7750円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
本社/東京都港区勤務になります。 ※転勤なし
仕事
IT関連メーカー、半導体製造装置メーカー、工作機械メーカーなどの大手メーカーから、 製品に添付するマニュアル(取扱説明書)の制作を行う事業のなかで、 クライアントやスタッフの登録内容や、起票される帳票の管理やデータの管理をメインに、 日々の業務をとおして顧客満足度を高めていただきたいと思います。 国際品質規格のISO9001を取得しているため、業務の流れは極めてロジカルな仕組みです。 社内規定・規約マニュアルもそろっていますのでご安心ください。 ~1日の流れ~ ▼9:30 出社 ▼9:30~ 全員で室内清掃 ▼9:40~ 全体朝礼 ▼朝礼後、各部署にて業務開始 ▼18:30 業務終了 ※基本的に18:30(管理職以上は20:00)にはPCが切れるため、残業はほぼありません。 ■■ 業務内容 ■■ 【スタッフ管理】 ・登録書類の送付 ・既存スタッフの変更更新 ・スタッフの棚卸し ・スタッフのスケジュールチェック(原価管理に関わります) ・Jobに関わる進捗管理 など 【クライアント管理】 ・登録書類のチェック ・担当者追加登録 ・変更更新 ・営業担当のスケジュール管理 ・交通費清算 ・請求書・納品書・受領書の発行(送付、管理)など ■■ 入社後の目標 ■■ OJTで業務に携わっていただきながら、業務の流れ、社内の状況を把握し、 管理部の中核としてご活躍いただけることを期待します。 さまざまな業務に携われますので、やりがいはお約束します!
給与
年俸392万円以上(みなし残業代含む) ※14分割して1/14を月々支給。半年に1度賞与として1/14を支給 ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、7万7750円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
本社/東京都港区 ※転勤なし
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。