日本電気通信システム株式会社
-
- 設立
- 1980年
-
- 従業員数
- 2,452名
-
- 平均年齢
- 44.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
日本電気通信システム株式会社
日本電気通信システム株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 24件
この条件の求人数 24 件
仕事
【第二新卒可/車載ECU組込ソフトウェア開発メンバー/研修制度充実/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行していただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う環境であり、エンジニアリング領域の開発工程やモデル開発など多種多様な開発に関する知見を拡げていくことが可能です。 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定研修体制(※変更の可能性有): 入社後は3か月間一般的にソフト教育を行い、その後事業部へ配属となります。配属後も1年間の研修(プログラム研修)を行います。 (同僚/先輩)等のチューター社員からのきめ細かいフォロー体制の元、しっかり技術を習得・強化できる環境が整っています。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡事業所住所:福岡県福岡市早良区百道浜2-4-1 NEC九州システムセンター勤務地最寄駅:市営地下鉄線/西新駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西新駅、唐人町駅、藤崎駅(福岡県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~300,000円<月給>260,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■仕事内容: テレコム領域の開発プロジェクトの各種品質保証に向けた推進活動を実施。 下記の活動を通して、プロジェクトの品質面を支援し、全社の品質活動への貢献を行う業務です。 (1)各種プロジェクトの実行計画作成において、主に品質保証計画、リスク抽出/対策の問題有無を確認し、問題点/不足点の指摘/提言することにより、計画立案を支援する (2)プロジェクト遂行中の品質データ、リスク対策状況を確認することで、品質問題の発生防止とともに、社内幹部への早期エスカレーションを行い情報共有、早期解決に向けた支援を行う (3)ISO9001の定期審査対応、および内部監査を遂行し、プロジェクトのプロセスが適切に行われていることを確認、改善点の進言を行う また、マネージャーとして、日々監視活動の改善検討と取組を推進、チームメンバーのマネージメントと育成を行って頂きます。 ■就業環境: 在宅などリモート業務が中心となり、会議や検討会はオンラインミーティングで行っております。 業務上必要な場合や外部コミュニケーションで必要な場合は出社して対応を行っております。 Teams、ZOOM、BOXを活用して効率的にコミュニケーションは行っております。週に3回、定例打合せを実施しております。 ■このポジションの魅力: 品質のNCOSと言われる中、NCOS全社の品質管理や環境管理の中枢を品推本が担っております。その中でも当グループは当社の根幹であるテレコム事業の品質推進活動を行っています。高品質な通信インフラを提供するための一役を担う事で、社会に貢献することができます。 また、ISO規格の監査員資格の取得や品質管理のスキルアップが可能です。(ISO9001) ISOのスキルはグローバルなルールであり、社外でも活用できるスキルとして活躍が可能です。 ■キャリアパス: ソフトウェア開発でのプロジェクトマネージャー業務の経験を活かし、現場目線でプロジェクト管理の問題点を推察し、プロジェクトのリスク検出に活用が出来ます。また、品質推進の場で品質管理のキャリアを経験することで、監査員の資格やスキル習得が可能であり、ISOの社内外の監査に活かせます。(ISO9001、ソフトウェア品質技術者) 全社の組織に対して管理を経験することでマネージメント力を身に付けることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>玉川事業所住所:神奈川県川崎市中原区下沼部1753 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
最寄り駅
向河原駅、武蔵小杉駅、新丸子駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回・賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■仕事内容: 組込みソフトウェア開発の品質管理および技術管理に関する以下の業務を担当いただきます。 (1)車載ソフトウェアや産業DXの品質管理および品質改善業務 (2)社内における品質活動を推進する業務 (3)車載ソフトウェア開発、組み込みソフトウェア開発の品質推進 ■業務詳細: ・ソフトウェアの品質管理 ・品質マネジメント(QMS)の管理・推進 JIS Q 9001 ・品質データに基づく傾向分析 ・プロセス改善モデルによるアセスメント(AutomotiveSPICE) ・品質問題発生時の原因解析と再発防止策の検討 ・開発プロセスや規程の策定 ■募集背景: 会社の成長に伴い、扱う製品や規模の拡大により品質推進の組織も拡大を見込んでおります。よって品質管理のグループもメンバーの増強を行い、会社の品質管理を維持向上を目指します。 ■このポジションの魅力: 品質のNCOSと言われる中、NCOSの品質管理の中枢を品推本が担っております。豊富な経験者と実績により、育成体制が整っており、監査員資格の取得や車載開発で必要なAutomotiveSPICEアセッサーの資格、品質管理のスキルアップが可能で、社外でも活用できるスキルとして活躍が可能です。 ■キャリアパス: 開発や管理の経験が現場の目線での管理や問題点の推察が行え、品質管理に活用が可能です。また、品質推進の場で品質管理のキャリアを経験することで監査員資格やスキルを習得可能で社内外の監査やアセスメントに活かせます。(ISO9001,AutomotiveSPICE)全社の組織に対して管理を経験することでマネージメント力を身に付けることが可能です。 ■所属組織: 16人のメンバーが品質を文化にすべく会社の品質管理を推進しております。経験のあるメンバーとチームが協力し合って成長しながら強い組織を形成しております。風通しが良い職場はコミュニケーションや共有化が盛んにおこなわれ、課題の解決の時間を短縮しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>玉川事業所住所:神奈川県川崎市中原区下沼部1753 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:【変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)】
最寄り駅
向河原駅、武蔵小杉駅、新丸子駅
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回・賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
【第二新卒可/車載ECU組込ソフトウェア開発メンバー//研修制度充実/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行していただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う環境であり、エンジニアリング領域の開発工程やモデル開発など多種多様な開発に関する知見を拡げていくことが可能です。 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定研修体制(※変更の可能性有): 入社後は3か月間一般的にソフト教育を行い、その後事業部へ配属となります。配属後も1年間の研修(プログラム研修)を行います。 (同僚/先輩)等のチューター社員からのきめ細かいフォロー体制の元、しっかり技術を習得・強化できる環境が整っています。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>札幌事業所住所:北海道札幌市北区北8条西3丁目32番 8・3スクエア北ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
札幌駅、北12条駅、さっぽろ駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円<月給>300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
~第二新卒歓迎/月の70%程度、在宅OK/フレックス/NECグループの安定性/自動運転など車載分野の先端にも関わる仕事/健康経営優良法人2022受賞/自分の技術が次世代車両に搭載されるやりがい◎~ ■業務内容: ◇第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。 ◇札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■業務詳細: ◇自動車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 ◇チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 ■当ポジションの魅力/キャリアパス: ◇エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■在宅勤務OK: ◇出社しての勤務と、自宅などでのリモートワークの勤務の割合は3:7です。 ◇オフィスのフリーアドレス化を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡事業所住所:福岡県福岡市早良区百道浜2-4-1 NEC九州システムセンター勤務地最寄駅:市営地下鉄線/西新駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西新駅、唐人町駅、藤崎駅(福岡県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~290,000円<月給>260,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回・賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
~第二新卒歓迎/月の70%程度、在宅OK/フレックス/NECグループの安定性/自動運転など車載分野の先端にも関わる仕事/健康経営優良法人2022受賞/自分の技術が次世代車両に搭載されるやりがい◎~ ■業務内容: ◇第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。 ◇札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■業務詳細: ◇自動車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 ◇チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 ■当ポジションの魅力/キャリアパス: ◇エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■在宅勤務OK: ◇出社しての勤務と、自宅などでのリモートワークの勤務の割合は3:7です。 ◇オフィスのフリーアドレス化を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>刈谷事業所住所:愛知県刈谷市桜町1-22 アドバンス・スクエア刈谷桜町受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
刈谷駅、重原駅、刈谷市駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~290,000円<月給>260,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回・賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
【車載ECU組込ソフトウェア開発リーダー/全ての開発工程やモデル開発に携わる/ご自身の手腕で自動車の先進技術を開発/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理業務(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(自動車業界のメーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応などといった業務をご担当いただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う為ご自身の手腕で自動車の先進技術を進めていくことが可能です。 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定キャリアパス: エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>玉川事業所住所:神奈川県川崎市中原区下沼部1753 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
向河原駅、武蔵小杉駅、新丸子駅
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円<月給>300,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
【第二新卒可/車載ECU組込ソフトウェア開発メンバー//研修制度充実/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行していただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う環境であり、エンジニアリング領域の開発工程やモデル開発など多種多様な開発に関する知見を拡げていくことが可能です。 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定研修体制(※変更の可能性有): 入社後は3か月間一般的にソフト教育を行い、その後事業部へ配属となります。配属後も1年間の研修(プログラム研修)を行います。 (同僚/先輩)等のチューター社員からのきめ細かいフォロー体制の元、しっかり技術を習得・強化できる環境が整っています。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>玉川事業所住所:神奈川県川崎市中原区下沼部1753 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
向河原駅、武蔵小杉駅、新丸子駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~300,000円<月給>260,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
【車載ECU組込ソフトウェア開発リーダー/全ての開発工程やモデル開発に携わる/ご自身の手腕で自動車の先進技術を開発/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理業務(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(自動車業界のメーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応などといった業務をご担当いただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う為ご自身の手腕で自動車の先進技術を進めていくことが可能です。 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定キャリアパス: エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪事業所住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-24 NEC関西ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅、京橋駅(大阪府)
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円<月給>300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
【車載ECU組込ソフトウェア開発リーダー/全ての開発工程やモデル開発に携わる/ご自身の手腕で自動車の先進技術を開発/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理業務(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(自動車業界のメーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応などといった業務をご担当いただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う為ご自身の手腕で自動車の先進技術を進めていくことが可能です。 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定キャリアパス: エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>刈谷事業所住所:愛知県刈谷市桜町1-22 アドバンス・スクエア刈谷桜町受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
刈谷駅、重原駅、刈谷市駅
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円<月給>300,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
【第二新卒可/車載ECU組込ソフトウェア開発メンバー//研修制度充実/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行していただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う環境であり、エンジニアリング領域の開発工程やモデル開発など多種多様な開発に関する知見を拡げていくことが可能です。 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定研修体制(※変更の可能性有): 入社後は3か月間一般的にソフト教育を行い、その後事業部へ配属となります。配属後も1年間の研修(プログラム研修)を行います。 (同僚/先輩)等のチューター社員からのきめ細かいフォロー体制の元、しっかり技術を習得・強化できる環境が整っています。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>刈谷事業所住所:愛知県刈谷市桜町1-22 アドバンス・スクエア刈谷桜町受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
刈谷駅、重原駅、刈谷市駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~300,000円<月給>260,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
~第二新卒歓迎/月の70%程度、在宅OK/フレックス/NECグループの安定性/自動運転など車載分野の先端にも関わる仕事/健康経営優良法人2022受賞/自分の技術が次世代車両に搭載されるやりがい◎~ ■業務内容: ◇第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。 ◇札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■業務詳細: ◇自動車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 ◇チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 ■当ポジションの魅力/キャリアパス: ◇エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■在宅勤務OK: ◇出社しての勤務と、自宅などでのリモートワークの勤務の割合は3:7です。 ◇オフィスのフリーアドレス化を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪事業所住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-24 NEC関西ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅、京橋駅(大阪府)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~290,000円<月給>260,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回・賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
~月の70%程度、在宅OK/フレックス/NECグループの安定性/自動運転など車載分野の先端にも関わる仕事/健康経営優良法人2022受賞/自分の技術が次世代車両に搭載されるやりがい◎~ ■業務内容: ◇第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。 ◇札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■業務詳細: ◇自動車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 ◇チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 ■当ポジションの魅力/キャリアパス ◇エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■在宅勤務OK: ◇出社しての勤務と、自宅などでのリモートワークの勤務の割合は3:7です ◇オフィスのフリーアドレス化を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌事業所住所:北海道札幌市北区北八条西3丁目32番 8・3スクエア北ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
札幌駅、北12条駅、さっぽろ駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~290,000円<月給>260,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回・賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
【車載ECU組込ソフトウェア開発リーダー/全ての開発工程やモデル開発に携わる/ご自身の手腕で自動車の先進技術を開発/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理業務(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(自動車業界のメーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応などといった業務をご担当いただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う為ご自身の手腕で自動車の先進技術を進めていくことが可能です。 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定キャリアパス: エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>札幌事業所住所:北海道札幌市北区北8条西3丁目32番 8・3スクエア北ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
札幌駅、北12条駅、さっぽろ駅
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円<月給>300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
【第二新卒可/車載ECU組込ソフトウェア開発メンバー//研修制度充実/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行していただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う環境であり、エンジニアリング領域の開発工程やモデル開発など多種多様な開発に関する知見を拡げていくことが可能です。 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定研修体制(※変更の可能性有): 入社後は3か月間一般的にソフト教育を行い、その後事業部へ配属となります。配属後も1年間の研修(プログラム研修)を行います。 (同僚/先輩)等のチューター社員からのきめ細かいフォロー体制の元、しっかり技術を習得・強化できる環境が整っています。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪事業所住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-24 NEC関西ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅、京橋駅(大阪府)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~412,500円<月給>300,000円~412,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
【車載ECU組込ソフトウェア開発リーダー/全ての開発工程やモデル開発に携わる/ご自身の手腕で自動車の先進技術を開発/年間休日126日・残業20時間/健康経営優良法人2022認定企業】 ◆募集背景: 近年の車のコネクテッド化等の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化の為。 ◆業務概要: 車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務のリーダーとしてご活躍いただきます。チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)のソフトウェア開発業務の管理業務(状況把握、作業指示、作業調整など)や顧客(自動車業界のメーカー/サプライヤー)との業務調整、レビュー対応などといった業務をご担当いただきます。 メーカーから直接仕事を請け負っている為、開発業務も全て自社内で行う為ご自身の手腕で自動車の先進技術を進めていくことが可能です。 【変更の範囲:当社の定める業務】 ◆組織構成: 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共にその最先端のソフトウェア開発を担う組織です。近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ◆想定キャリアパス: エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。 ◆同社について: 同社はNECグループとしてNECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してまいりました。テレコムネットワーク事業に加え、現在はネットワークスキルをベースにIoT、セキュリティ、車載など事業多角化を進め各領域に価値貢献を進めております。5Gを支えるテレコムネットワーク、自動運転が急速に進む車載、AIと結びついてさまざまな活用が期待されるIoT、その中で特に重要性を増すセキュリティは、いずれも持続可能な社会にとって不可欠なものであり、その一端を同社はになっております。そうした社会情勢の変化に適応し、社会価値を創造していく非常にやりがいがあり、先端技術を高められる会社でございます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡事業所住所:福岡県福岡市早良区百道浜2-4-1 NEC九州システムセンター勤務地最寄駅:市営地下鉄線/西新駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西新駅、唐人町駅、藤崎駅(福岡県)
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~450,000円<月給>300,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■業務内容: モビリティに搭載される組込ソフトウェアの設計・開発を行う業務のリーダーを担って頂く。 ・自動運転や自動車とクラウドを常時接続する車両ソフトウェアの開発 ・建機の自動施工やフォークリストの自動操縦を制御するソフトウェアの開発 ・ドローンや衛星等の無人飛行物に搭載されるソフトウェアの開発 ・自動車メーカーでの仕様検討業務や実車による評価業務 お客様の要求仕様から要件を抽出し、各要件を実現させる設計、ソフト開発を行っていきます。 上流工程では、お客様と打ち合わせを密に行い齟齬のないよう条件等を整合していきます。開発・評価フェーズではチーム内で分担して進めます。 定期的に進捗状況を確認し、レビューなどの作業プロセスにより成果物の品質を担保します。 【雇入れ直後:技術開発】 【変更の範囲):会社の定める業務】 ■就業環境: 主に社内のイントラネットを用いた環境で開発を行いますが、プロジェクトによっては顧客の環境で開発を行うときもあります。どちらもリモート(在宅)勤務がメインとなり、出社率は平均10~20%程度になります。プロジェクトの立ち上げ時期など軌道に乗るまでチーム全員で出社し業務遂行するときもあります。テレワーク中はTeamsなどによるデイリーミーティングやチャット等で日頃の業務状況を共有し、チームでフォローできる体制で進めています。 ■所属組織: 当事業部は主にモビリティに搭載される組込ソフトウェアの開発を行っています。社員は120名程度でプロジェクトによっては、複数名のビジネスパートナーと開発を行っています。社員はベテランエンジニアの比率が多く、モビリティ業界未経験者でも先輩社員が指導し育成します。 ■キャリアパス: 上司や先輩社員の支援のもと、単一チームのリーダーとして従事して頂き、業務経験を積んでいただく事になります。 これまでのリーダー経験を活かしつつ現場作業に慣れていっていだき、チームビルディングなどの管理業務の範囲拡大やPMへの登用もあります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>玉川事業所住所:神奈川県川崎市中原区下沼部1753 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
向河原駅、武蔵小杉駅、新丸子駅
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月※実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■業務内容: モビリティに搭載される組込ソフトウェアの設計・開発を行う業務を担っていただきます。 ・自動運転や自動車とクラウドを常時接続する車両ソフトウェアの開発 ・建機の自動施工やフォークリストの自動操縦を制御するソフトウェアの開発 ・ドローンや衛星等の無人飛行物に搭載されるソフトウェアの開発 お客様の要求仕様から要件を抽出し、各要件を実現させる設計、ソフト開発を行っていきます。 上流工程では、お客様と打ち合わせを密に行い齟齬のないよう条件等を整合していきます。開発・評価フェーズではチーム内で分担して進めます。定期的に進捗状況を確認し、レビューなどの作業プロセスにより成果物の品質を担保します。 【雇入れ直後:技術開発】 【変更の範囲):会社の定める業務】 ■就業環境: 主に社内のイントラネットを用いた環境で開発を行いますが、プロジェクトによっては顧客の環境で開発を行うときもあります。どちらもリモート(在宅)勤務がメインとなり、出社率は平均10~20%程度になります。プロジェクトの立ち上げ時期など軌道に乗るまでチーム全員で出社し業務遂行するときもあります。テレワーク中はTeamsなどによるデイリーミーティングやチャット等で日頃の業務状況を共有し、チームでフォローできる体制で進めています。 ■所属組織: 当事業部は主にモビリティに搭載される組込ソフトウェアの開発を行っています。社員は120名程度でプロジェクトによっては、複数名のビジネスパートナーと開発を行っています。社員はベテランエンジニアの比率が多く、モビリティ業界未経験者でも先輩社員が指導し育成します。 ■キャリアパス: ・1年目~2年目 リーダ社員支援のもと、ご自身の保有するスキルを活用し組込ソフトウェア開発に従事してもらいます。 ・3年目以降 社員とパートナー社を含んだ開発チームリーダとしてプロジェクトを遂行してもらいます。顧客との調整を行いながら、自身を含めたチームメンバの最適な業務アサイン、成果物の品質確保等を担ってもらいます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>玉川事業所住所:神奈川県川崎市中原区下沼部1753 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
向河原駅、武蔵小杉駅、新丸子駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月※実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■業務内容: モビリティに搭載される組込ソフトウェアの品質保証および安全性確保を実現するための、プロセス構築、監査および分析業務を担っていただきます。 ・自動運転や自動車とクラウドを常時接続する車両ソフトウェアの開発 (1)プロセス構築/定着/改善、監査 ・顧客のソフトウェア開発プロセスに対する、プロセス構築/定着/改善、 監査支援(コンサルティング) ・ソフトウェア開発プロセス/各種規格の導入教育 (2)監査および分析業務 ・ソフトウェア開発プロセスに準拠した開発が実行されていることを確認する監査 ・品質データ分析 (3)チーム管理、マネジメント ・コンサルティングチームの管理 ・プロジェクトマネジメント お客様が抱えられている問題・課題を引き出し、プロセスや効率化の提案および実装を支援していきます。 一連の業務において、お客様と打ち合わせを密に行い、期待値に沿っているか都度確認して進めます。 【雇入れ直後:コンサルタント】 【変更の範囲):会社の定める業務】 ■就業環境: 主に社内のイントラネットを用いた環境で開発を行います。リモート(在宅)勤務がメインとなり、出社率は平均10~20%程度になります。 定期的にチーム全員で出社し、情報共有や課題解決に向けた議論を実施するときもあります。テレワーク中はTeamsなどによるデイリーミーティングやチャット等で日頃の業務状況を共有し、チームでフォローできる体制で進めています。 定期的にお客様を訪問し、対面で課題ヒアリングや進捗報告、プロセス運用状況についての確認などを実施します。 ■所属組織: 当事業部は主にモビリティに搭載される組込ソフトウェアの開発を行っています。社員は120名程度でプロジェクトによっては、複数名のビジネスパートナーと開発を行っています。社員はベテランエンジニアの比率が多く、モビリティ業界未経験者でも先輩社員が指導して育成します。 ■キャリアパス: 経験を積むことで、10名から15名のコンサルタントマネージャーにステップアップいただき、将来的にはモビリティ全体でコンサルタントチームを率いる立場になっていただく場合もあります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪事業所住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-24 NEC関西ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅、京橋駅(大阪府)
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~640,000円<月給>500,000円~640,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月※実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■業務内容: モビリティに搭載される組込ソフトウェアの設計・開発を行う業務を担っていただきます。 ・自動運転や自動車とクラウドを常時接続する車両ソフトウェアの開発 ・建機の自動施工やフォークリストの自動操縦を制御するソフトウェアの開発 ・ドローンや衛星等の無人飛行物に搭載されるソフトウェアの開発 お客様の要求仕様から要件を抽出し、各要件を実現させる設計、ソフト開発を行っていきます。 上流工程では、お客様と打ち合わせを密に行い齟齬のないよう条件等を整合していきます。開発・評価フェーズではチーム内で分担して進めます。定期的に進捗状況を確認し、レビューなどの作業プロセスにより成果物の品質を担保します。 【雇入れ直後:技術開発】 【変更の範囲):会社の定める業務】 ■就業環境: 主に社内のイントラネットを用いた環境で開発を行いますが、プロジェクトによっては顧客の環境で開発を行うときもあります。どちらもリモート(在宅)勤務がメインとなり、出社率は平均10~20%程度になります。プロジェクトの立ち上げ時期など軌道に乗るまでチーム全員で出社し業務遂行するときもあります。テレワーク中はTeamsなどによるデイリーミーティングやチャット等で日頃の業務状況を共有し、チームでフォローできる体制で進めています。 ■所属組織: 当事業部は主にモビリティに搭載される組込ソフトウェアの開発を行っています。社員は120名程度でプロジェクトによっては、複数名のビジネスパートナーと開発を行っています。社員はベテランエンジニアの比率が多く、モビリティ業界未経験者でも先輩社員が指導し育成します。 ■キャリアパス: ・1年目~2年目 リーダ社員支援のもと、ご自身の保有するスキルを活用し組込ソフトウェア開発に従事してもらいます。 ・3年目以降 社員とパートナー社を含んだ開発チームリーダとしてプロジェクトを遂行してもらいます。顧客との調整を行いながら、自身を含めたチームメンバの最適な業務アサイン、成果物の品質確保等を担ってもらいます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡事業所住所:福岡県福岡市早良区百道浜2-4-1 NEC九州システムセンター勤務地最寄駅:市営地下鉄線/西新駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西新駅、唐人町駅、藤崎駅(福岡県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月※実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■業務内容: モビリティに搭載される組込ソフトウェアの設計・開発を行う業務のリーダーを担って頂く。 ・自動運転や自動車とクラウドを常時接続する車両ソフトウェアの開発 ・建機の自動施工やフォークリストの自動操縦を制御するソフトウェアの開発 ・ドローンや衛星等の無人飛行物に搭載されるソフトウェアの開発 ・自動車メーカーでの仕様検討業務や実車による評価業務 お客様の要求仕様から要件を抽出し、各要件を実現させる設計、ソフト開発を行っていきます。 上流工程では、お客様と打ち合わせを密に行い齟齬のないよう条件等を整合していきます。開発・評価フェーズではチーム内で分担して進めます。 定期的に進捗状況を確認し、レビューなどの作業プロセスにより成果物の品質を担保します。 【雇入れ直後:技術開発】 【変更の範囲):会社の定める業務】 ■就業環境: 主に社内のイントラネットを用いた環境で開発を行いますが、プロジェクトによっては顧客の環境で開発を行うときもあります。どちらもリモート(在宅)勤務がメインとなり、出社率は平均10~20%程度になります。プロジェクトの立ち上げ時期など軌道に乗るまでチーム全員で出社し業務遂行するときもあります。テレワーク中はTeamsなどによるデイリーミーティングやチャット等で日頃の業務状況を共有し、チームでフォローできる体制で進めています。 ■所属組織: 当事業部は主にモビリティに搭載される組込ソフトウェアの開発を行っています。社員は120名程度でプロジェクトによっては、複数名のビジネスパートナーと開発を行っています。社員はベテランエンジニアの比率が多く、モビリティ業界未経験者でも先輩社員が指導し育成します。 ■キャリアパス: 上司や先輩社員の支援のもと、単一チームのリーダーとして従事して頂き、業務経験を積んでいただく事になります。 これまでのリーダー経験を活かしつつ現場作業に慣れていっていだき、チームビルディングなどの管理業務の範囲拡大やPMへの登用もあります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪事業所住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-24 NEC関西ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅、京橋駅(大阪府)
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月※実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■業務内容: モビリティに搭載される組込ソフトウェアの設計・開発を行う業務を担っていただきます。 ・自動運転や自動車とクラウドを常時接続する車両ソフトウェアの開発 ・建機の自動施工やフォークリストの自動操縦を制御するソフトウェアの開発 ・ドローンや衛星等の無人飛行物に搭載されるソフトウェアの開発 お客様の要求仕様から要件を抽出し、各要件を実現させる設計、ソフト開発を行っていきます。 上流工程では、お客様と打ち合わせを密に行い齟齬のないよう条件等を整合していきます。開発・評価フェーズではチーム内で分担して進めます。定期的に進捗状況を確認し、レビューなどの作業プロセスにより成果物の品質を担保します。 【雇入れ直後:技術開発】 【変更の範囲):会社の定める業務】 ■就業環境: 主に社内のイントラネットを用いた環境で開発を行いますが、プロジェクトによっては顧客の環境で開発を行うときもあります。どちらもリモート(在宅)勤務がメインとなり、出社率は平均10~20%程度になります。プロジェクトの立ち上げ時期など軌道に乗るまでチーム全員で出社し業務遂行するときもあります。テレワーク中はTeamsなどによるデイリーミーティングやチャット等で日頃の業務状況を共有し、チームでフォローできる体制で進めています。 ■所属組織: 当事業部は主にモビリティに搭載される組込ソフトウェアの開発を行っています。社員は120名程度でプロジェクトによっては、複数名のビジネスパートナーと開発を行っています。社員はベテランエンジニアの比率が多く、モビリティ業界未経験者でも先輩社員が指導し育成します。 ■キャリアパス: ・1年目~2年目 リーダ社員支援のもと、ご自身の保有するスキルを活用し組込ソフトウェア開発に従事してもらいます。 ・3年目以降 社員とパートナー社を含んだ開発チームリーダとしてプロジェクトを遂行してもらいます。顧客との調整を行いながら、自身を含めたチームメンバの最適な業務アサイン、成果物の品質確保等を担ってもらいます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪事業所住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-24 NEC関西ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅、京橋駅(大阪府)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月※実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■業務内容: モビリティに搭載される組込ソフトウェアの設計・開発を行う業務のリーダーを担って頂く。 ・自動運転や自動車とクラウドを常時接続する車両ソフトウェアの開発 ・建機の自動施工やフォークリストの自動操縦を制御するソフトウェアの開発 ・ドローンや衛星等の無人飛行物に搭載されるソフトウェアの開発 ・自動車メーカーでの仕様検討業務や実車による評価業務 お客様の要求仕様から要件を抽出し、各要件を実現させる設計、ソフト開発を行っていきます。 上流工程では、お客様と打ち合わせを密に行い齟齬のないよう条件等を整合していきます。開発・評価フェーズではチーム内で分担して進めます。 定期的に進捗状況を確認し、レビューなどの作業プロセスにより成果物の品質を担保します。 【雇入れ直後:技術開発】 【変更の範囲):会社の定める業務】 ■就業環境: 主に社内のイントラネットを用いた環境で開発を行いますが、プロジェクトによっては顧客の環境で開発を行うときもあります。どちらもリモート(在宅)勤務がメインとなり、出社率は平均10~20%程度になります。プロジェクトの立ち上げ時期など軌道に乗るまでチーム全員で出社し業務遂行するときもあります。テレワーク中はTeamsなどによるデイリーミーティングやチャット等で日頃の業務状況を共有し、チームでフォローできる体制で進めています。 ■所属組織: 当事業部は主にモビリティに搭載される組込ソフトウェアの開発を行っています。社員は120名程度でプロジェクトによっては、複数名のビジネスパートナーと開発を行っています。社員はベテランエンジニアの比率が多く、モビリティ業界未経験者でも先輩社員が指導し育成します。 ■キャリアパス: 上司や先輩社員の支援のもと、単一チームのリーダーとして従事して頂き、業務経験を積んでいただく事になります。 これまでのリーダー経験を活かしつつ現場作業に慣れていっていだき、チームビルディングなどの管理業務の範囲拡大やPMへの登用もあります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡事業所住所:福岡県福岡市早良区百道浜2-4-1 NEC九州システムセンター勤務地最寄駅:市営地下鉄線/西新駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西新駅、唐人町駅、藤崎駅(福岡県)
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月※実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
仕事
■業務内容: モビリティに搭載される組込ソフトウェアの品質保証および安全性確保を実現するための、プロセス構築、監査および分析業務を担っていただきます。 ・自動運転や自動車とクラウドを常時接続する車両ソフトウェアの開発 (1)プロセス構築/定着/改善、監査 ・顧客のソフトウェア開発プロセスに対する、プロセス構築/定着/改善、 監査支援(コンサルティング) ・ソフトウェア開発プロセス/各種規格の導入教育 (2)監査および分析業務 ・ソフトウェア開発プロセスに準拠した開発が実行されていることを確認する監査 ・品質データ分析 (3)チーム管理、マネジメント ・コンサルティングチームの管理 ・プロジェクトマネジメント お客様が抱えられている問題・課題を引き出し、プロセスや効率化の提案および実装を支援していきます。 一連の業務において、お客様と打ち合わせを密に行い、期待値に沿っているか都度確認して進めます。 【雇入れ直後:コンサルタント】 【変更の範囲):会社の定める業務】 ■就業環境: 主に社内のイントラネットを用いた環境で開発を行います。リモート(在宅)勤務がメインとなり、出社率は平均10~20%程度になります。 定期的にチーム全員で出社し、情報共有や課題解決に向けた議論を実施するときもあります。テレワーク中はTeamsなどによるデイリーミーティングやチャット等で日頃の業務状況を共有し、チームでフォローできる体制で進めています。 定期的にお客様を訪問し、対面で課題ヒアリングや進捗報告、プロセス運用状況についての確認などを実施します。 ■所属組織: 当事業部は主にモビリティに搭載される組込ソフトウェアの開発を行っています。社員は120名程度でプロジェクトによっては、複数名のビジネスパートナーと開発を行っています。社員はベテランエンジニアの比率が多く、モビリティ業界未経験者でも先輩社員が指導して育成します。 ■キャリアパス: 経験を積むことで、10名から15名のコンサルタントマネージャーにステップアップいただき、将来的にはモビリティ全体でコンサルタントチームを率いる立場になっていただく場合もあります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>玉川事業所住所:神奈川県川崎市中原区下沼部1753 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
向河原駅、武蔵小杉駅、新丸子駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~640,000円<月給>500,000円~640,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、実績、能力等を考慮の上、規程により優遇・昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月※実績・業績連動型)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:NEC通信システムは、NECの創業時からの事業である通信を担い、日本はもとより世界の通信ネットワークの開発と構築を推進してきました。人・車・ものなど全てがつながる未来社会に向けて「Connect++(コネクトプラス)」をコンセプトに通信とネットワークセキュリティを基に新たな社会価値を創造していきます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。