株式会社ミニテック
-
設立
- 1975年
-
-
従業員数
- 832名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ミニテック
株式会社ミニテックの過去求人情報一覧
仕事
★完全未経験歓迎/3か月充実した研修制度あり/テレビCMでおなじみミニミニグループで安定感抜群★ ■業務概要 ミニミニグループである当社が管理するアパート・マンションの物件オーナーさまと連携し、入居者さまの快適な暮らしをサポートしていきます。 ■業務詳細 ミッションは、賃貸物件をお持ちのオーナー様の家賃収入増やすこと。入居率を上げるため、リフォームや新しい設備の導入などをアドバイスします。また入居者様に住み続けてもらえるよう、設備の修繕などもお任せします。 ※実際の修理工事を行うポジションではなく、手配や管理を行います。 ※1日6件ほどの物件を車で回ります。物件同士は近いので、移動に時間はかかりません。 ■組織構成 20代~50代まで幅広く在籍しています。平均年齢は30代半ば。20代の未経験入社若手スタッフも多く活躍しています。飲食店やスーパーでの接客販売、美容師など、さまざまな経験者が活躍中です! ■入社後の流れ 入社後3ヶ月程は先輩の隣につき、実務を通して少しずつ仕事を覚えていきます。先輩が運転する車で一緒に物件へ行き、オーナー様への対応の仕方を学んだり、トラブルごとにお願いする協力会社を確認したり、施工の様子を見学いただきます。その後は少しずつ担当物件をお任せし、徐々に担当物件数を増やしていきます(目安:1棟10部屋×10=100室ほど)。また、独り立ち後の研修も豊富です。水漏れなどの簡単なメンテナンスを学ぶ研修など、「覚えておくと役に立つ知識」がしっかりと学べます。何よりも困った時には、先輩が親身になって教えてくれるため安心です! ■仕事のやりがい※社員の声 ・管理のお手伝いをしているマンションが満室になり、家主様から「ありがとう。任せて良かった。」と言われること。 ・簡単な室内の修理・修繕はお手の物になり、手に職をつけて働ける実感を持てること。 ■労働環境 残業時間は、通常期の残業時間が5時間~10時間以内で、繁忙期でも30時間以内です。終業後30分でPC強制シャットダウンとなり会社として残業抑制に力を入れています。業務負担により残業が多くなる場合は担当物件を調整します。※時間内でより多くの物件を管理できるようになると評価される環境がございます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>宇都宮営業所住所:栃木県宇都宮市大通り4-1-18 宇都宮大同生命ビル3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
宇都宮駅、宇都宮駅東口駅、東宿郷駅
給与
<予定年収>312万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~230,000円固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間30時間0分/月~30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~280,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回(7月)■賞与年2回(6月・12月 ※個別業績賞与)■年収例:3,750,000円/入社3年目・主任クラス4,500,000円/入社5年目・係長クラス6,450,000円/入社10年目・新任店長クラス賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・賃貸物件の総合管理、サブリース、各種保証、建物設備管理・保守点検、プロパティマネジメント ミニミニグループの中核会社だからできる高品質の賃貸管理サービスで家主様の物件を、責任をもって管理致します。 もちろん、業界トップクラスの仲介実績を誇るミニミニが入居者様の募集・斡旋を行い、家主様の安定経営を強力にサポート致します。■事業特徴: ・ミニテックの賃貸管理サービス ミニテック単体で20.2万室(2021年11月現在) 万全の管理体制とミニミニグループのネットワークを生かした集客力で家主様に『安定』と『安心』をお届けします。ミニテックのハイクオリティな管理システム業界最大手ミニミニグループ中枢部であるミニテックでは、最新の市場動向を元に時代に合わせた管理システムを採用し、家主様の大切な物件を責任持って管理致します。 また、年間約15万件の仲介実績を誇るミニミニが入居者様の募集斡旋を行い、安定経営を強力にサポート致します。 ・入居者様のメリット:ミニテックでは、「入居者様の故意・過失による汚損・破損が無ければ退去時にカギを返すだけでOK」の入居者様にとって安心な仕組み「ミニテックのスーパー君」を推進しています。退去システムが明確なので退去時のトラブルがなく安心してご利用頂けます。(未導入の管理物件もございます。詳しくは管理担当店にご確認ください。) また、転勤、結婚、出産、家族が増えたなどの事情で引っ越しとなった場合、引き続きミニミニグループの管理物件への引越しが決まれば、仲介手数料を「無料」でご紹介させていただく「住替特典」もご利用いただけます。
仕事
★完全未経験歓迎/3か月充実した研修制度あり/テレビCMでおなじみミニミニグループで安定感抜群★ ■業務概要 ミニミニグループである当社が管理するアパート・マンションの物件オーナーさまと連携し、入居者さまの快適な暮らしをサポートしていきます。 ■業務詳細 ミッションは、賃貸物件をお持ちのオーナー様の家賃収入増やすこと。入居率を上げるため、リフォームや新しい設備の導入などをアドバイスします。また入居者様に住み続けてもらえるよう、設備の修繕などもお任せします。 ※実際の修理工事を行うポジションではなく、手配や管理を行います。 ※1日6件ほどの物件を車で回ります。物件同士は近いので、移動に時間はかかりません。 ■組織構成 20代~50代まで幅広く在籍しています。平均年齢は30代半ば。20代の未経験入社若手スタッフも多く活躍しています。飲食店やスーパーでの接客販売、美容師など、さまざまな経験者が活躍中です! ■入社後の流れ 入社後3ヶ月程は先輩の隣につき、実務を通して少しずつ仕事を覚えていきます。先輩が運転する車で一緒に物件へ行き、オーナー様への対応の仕方を学んだり、トラブルごとにお願いする協力会社を確認したり、施工の様子を見学いただきます。その後は少しずつ担当物件をお任せし、徐々に担当物件数を増やしていきます(目安:1棟10部屋×10=100室ほど)。また、独り立ち後の研修も豊富です。水漏れなどの簡単なメンテナンスを学ぶ研修など、「覚えておくと役に立つ知識」がしっかりと学べます。何よりも困った時には、先輩が親身になって教えてくれるため安心です! ■仕事のやりがい※社員の声 ・管理のお手伝いをしているマンションが満室になり、家主様から「ありがとう。任せて良かった。」と言われること。 ・簡単な室内の修理・修繕はお手の物になり、手に職をつけて働ける実感を持てること。 ■労働環境 残業時間は、通常期の残業時間が5時間~10時間以内で、繁忙期でも30時間以内です。終業後30分でPC強制シャットダウンとなり会社として残業抑制に力を入れています。業務負担により残業が多くなる場合は担当物件を調整します。※時間内でより多くの物件を管理できるようになると評価される環境がございます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>多治見営業所住所:岐阜県多治見市本町1-122 プラティ多治見3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>岐阜支店住所:岐阜県岐阜市神田町9丁目27番地 大岐阜ビル7階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
多治見駅、名鉄岐阜駅、小泉駅、岐阜駅、古虎渓駅、加納駅(岐阜県)
給与
<予定年収>312万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~230,000円固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間30時間0分/月~30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~280,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回(7月)■賞与年2回(6月・12月 ※個別業績賞与)■年収例:3,750,000円/入社3年目・主任クラス4,500,000円/入社5年目・係長クラス6,450,000円/入社10年目・新任店長クラス賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・賃貸物件の総合管理、サブリース、各種保証、建物設備管理・保守点検、プロパティマネジメント ミニミニグループの中核会社だからできる高品質の賃貸管理サービスで家主様の物件を、責任をもって管理致します。 もちろん、業界トップクラスの仲介実績を誇るミニミニが入居者様の募集・斡旋を行い、家主様の安定経営を強力にサポート致します。■事業特徴: ・ミニテックの賃貸管理サービス ミニテック単体で20.2万室(2021年11月現在) 万全の管理体制とミニミニグループのネットワークを生かした集客力で家主様に『安定』と『安心』をお届けします。ミニテックのハイクオリティな管理システム業界最大手ミニミニグループ中枢部であるミニテックでは、最新の市場動向を元に時代に合わせた管理システムを採用し、家主様の大切な物件を責任持って管理致します。 また、年間約15万件の仲介実績を誇るミニミニが入居者様の募集斡旋を行い、安定経営を強力にサポート致します。 ・入居者様のメリット:ミニテックでは、「入居者様の故意・過失による汚損・破損が無ければ退去時にカギを返すだけでOK」の入居者様にとって安心な仕組み「ミニテックのスーパー君」を推進しています。退去システムが明確なので退去時のトラブルがなく安心してご利用頂けます。(未導入の管理物件もございます。詳しくは管理担当店にご確認ください。) また、転勤、結婚、出産、家族が増えたなどの事情で引っ越しとなった場合、引き続きミニミニグループの管理物件への引越しが決まれば、仲介手数料を「無料」でご紹介させていただく「住替特典」もご利用いただけます。
出典:doda求人情報
仕事
【具体的には】 担当するアパート・マンションの賃貸物件の管理や修繕、リフォームなど、 管理業務をトータルに手掛け、オーナーさまの賃貸住宅経営をサポートしていく仕事です。 入退去は、一般的に1月~3月の間が繁忙期となりますので、 室内のグレードアップを図るリフォームなどについては、繁忙期の前に計画的に行います。 その他、空室改善などさまざまな提案もお任せしていきます。 【室内をはじめとする設備の使用状況をトータルに把握し、管理を行います】 日常の管理においては、入居者さまから相談の連絡を受け、修繕対応をしていくことがメインとなります。 その際、清掃状況をはじめとする設備の使用状況や、足音など近隣の騒音など、 管理状況をトータルに把握していくことが求められるため、幅広い視野で取り組む姿勢が大切です。 【一日の流れ(例)】 10:00 <朝礼> ◎店内の清掃をして、全員でミーティング。前日の業務報告と今日の予定を確認。 ◎相談などがあれば、みんなに情報共有します。困ったことがあっても、フォローし合える環境が整っています。 ↓ 11:00 <外出/1日2・3名のオーナーさまを訪問> ・空室改善のためのリフォームの提案や、その他報告等。 ↓ 12:00 <昼食> ◎移動途中のファミレスで食事&休憩。 ↓ 15:00 <担当するアパートの定期チェック> ◎アパートの清掃状況や壊れているところなどのチェック。 ↓ 17:00 <店舗に戻ってデスクワーク> ◎今日ご依頼をいただいたリフォームの見積もり作成や発注準備、一日の業務報告書を記入。 ↓ 19:00 <業務終了!帰宅します。> 【現場業務とデスクワークが半々です!】 修繕やリフォームなど実際の工事は、自分たちができることは自社で行い、大きな工事は協力会社へ依頼をします。 工事期間中は管理報告を受け、現場確認なども行っていきます。 また店舗においては、見積もりや報告書作成、空室改善を図るためのオーナーさまへの提案資料作成など、 幅広い業務を担っていくため、多くのスキルが身につく仕事です! 【誠実な姿勢がキャリアアップへ!】 オーナーさま一人ひとりと向き合い、信頼関係を築いていくこの仕事。 時に、オーナーさまの知人やご親戚の所有物件の管理業務をご紹介いただける機会もありますので、 常に誠実な姿勢で取り組み、多くの信頼を得ていってください。 あなたの成果は、主任・係長・課長など、さまざまなポジションでしっかりと評価していきます。
給与
月給21万円~26万円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。 【昇進のチャンスは公平に!】 一般常識・商品知識・関連する法律など、入社後身に付けたスキルを判断し、 昇進を目指すための年1回の社内試験があります。 この試験は入社2年目から受けることができ、誰にでも昇進のチャンスがありますので、 入社後の頑張り次第で、キャリアを積んでいけます。
勤務地
【募集店舗】 大曽根店・浄心店・鳴海店・塩釜店・東海店・安城店・春日井店・豊橋店・桑名店・掛川店 ◎転居を伴う転勤はありません! ◎U・Iターン歓迎!
仕事
【具体的には】 担当するアパート・マンションの賃貸物件の管理や修繕、リフォームなど、 管理業務をトータルに手掛け、オーナーさまの賃貸住宅経営をサポートしていく仕事です。 入退去は、一般的に1月~3月の間が繁忙期となりますので、 室内のグレードアップを図るリフォームなどについては、繁忙期の前に計画的に行います。 その他、空室改善などさまざまな提案もお任せしていきます。 【室内をはじめとする設備の使用状況をトータルに把握し、管理を行います】 日常の管理においては、入居者さまから相談の連絡を受け、修繕対応をしていくことがメインとなります。 その際、清掃状況をはじめとする設備の使用状況や、足音など近隣の騒音など、 管理状況をトータルに把握していくことが求められるため、幅広い視野で取り組む姿勢が大切です。 【一日の流れ(例)】 10:00 <朝礼> ◎店内の清掃をして、全員でミーティング。前日の業務報告と今日の予定を確認。 ◎相談などがあれば、みんなに情報共有します。困ったことがあっても、フォローし合える環境が整っています。 ↓ 11:00 <外出/1日2・3名のオーナーさまを訪問> ・空室改善のためのリフォームの提案や、その他報告等。 ↓ 12:00 <昼食> ◎移動途中のファミレスで食事&休憩。 ↓ 15:00 <担当するアパートの定期チェック> ◎アパートの清掃状況や壊れているところなどのチェック。 ↓ 17:00 <店舗に戻ってデスクワーク> ◎今日ご依頼をいただいたリフォームの見積もり作成や発注準備、一日の業務報告書を記入。 ↓ 19:00 <業務終了!帰宅します。> 【現場業務とデスクワークが半々です!】 修繕やリフォームなど実際の工事は、自分たちができることは自社で行い、大きな工事は協力会社へ依頼をします。 工事期間中は管理報告を受け、現場確認なども行っていきます。 また店舗においては、見積もりや報告書作成、空室改善を図るためのオーナーさまへの提案資料作成など、 幅広い業務を担っていくため、多くのスキルが身につく仕事です! 【誠実な姿勢がキャリアアップへ!】 オーナーさま一人ひとりと向き合い、信頼関係を築いていくこの仕事。 時に、オーナーさまの知人やご親戚の所有物件の管理業務をご紹介いただける機会もありますので、 常に誠実な姿勢で取り組み、多くの信頼を得ていってください。 あなたの成果は、主任・係長・課長など、さまざまなポジションでしっかりと評価していきます。
給与
月給21万円~26万円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。 【昇進のチャンスは公平に!】 一般常識・商品知識・関連する法律など、入社後身に付けたスキルを判断し、 昇進を目指すための年1回の社内試験があります。 この試験は入社2年目から受けることができ、誰にでも昇進のチャンスがありますので、 入社後の頑張り次第で、キャリアを積んでいけます。
勤務地
【募集店舗】 大曽根店・浄心店・鳴海店・塩釜店・東海店・安城店・知立店・豊橋店 ◎転居を伴う転勤はありません! ◎U・Iターン歓迎!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。