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仕事
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【具体的には】
担当するアパート・マンションの賃貸物件の管理や修繕、リフォームなど、
管理業務をトータルに手掛け、オーナーさまの賃貸住宅経営をサポートしていく仕事です。
入退去は、一般的に1月~3月の間が繁忙期となりますので、
室内のグレードアップを図るリフォームなどについては、繁忙期の前に計画的に行います。
その他、空室改善などさまざまな提案もお任せしていきます。
【室内をはじめとする設備の使用状況をトータルに把握し、管理を行います】
日常の管理においては、入居者さまから相談の連絡を受け、修繕対応をしていくことがメインとなります。
その際、清掃状況をはじめとする設備の使用状況や、足音など近隣の騒音など、
管理状況をトータルに把握していくことが求められるため、幅広い視野で取り組む姿勢が大切です。
【一日の流れ(例)】
10:00 <朝礼>
◎店内の清掃をして、全員でミーティング。前日の業務報告と今日の予定を確認。
◎相談などがあれば、みんなに情報共有します。困ったことがあっても、フォローし合える環境が整っています。
↓
11:00 <外出/1日2・3名のオーナーさまを訪問>
・空室改善のためのリフォームの提案や、その他報告等。
↓
12:00 <昼食>
◎移動途中のファミレスで食事&休憩。
↓
15:00 <担当するアパートの定期チェック>
◎アパートの清掃状況や壊れているところなどのチェック。
↓
17:00 <店舗に戻ってデスクワーク>
◎今日ご依頼をいただいたリフォームの見積もり作成や発注準備、一日の業務報告書を記入。
↓
19:00 <業務終了!帰宅します。>
【現場業務とデスクワークが半々です!】
修繕やリフォームなど実際の工事は、自分たちができることは自社で行い、大きな工事は協力会社へ依頼をします。
工事期間中は管理報告を受け、現場確認なども行っていきます。
また店舗においては、見積もりや報告書作成、空室改善を図るためのオーナーさまへの提案資料作成など、
幅広い業務を担っていくため、多くのスキルが身につく仕事です!
【誠実な姿勢がキャリアアップへ!】
オーナーさま一人ひとりと向き合い、信頼関係を築いていくこの仕事。
時に、オーナーさまの知人やご親戚の所有物件の管理業務をご紹介いただける機会もありますので、
常に誠実な姿勢で取り組み、多くの信頼を得ていってください。
あなたの成果は、主任・係長・課長など、さまざまなポジションでしっかりと評価していきます。
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給与
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月給21万円~26万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。
【昇進のチャンスは公平に!】
一般常識・商品知識・関連する法律など、入社後身に付けたスキルを判断し、
昇進を目指すための年1回の社内試験があります。
この試験は入社2年目から受けることができ、誰にでも昇進のチャンスがありますので、
入社後の頑張り次第で、キャリアを積んでいけます。
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勤務地
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【募集店舗】
大曽根店・浄心店・鳴海店・塩釜店・東海店・安城店・春日井店・豊橋店・桑名店・掛川店
◎転居を伴う転勤はありません!
◎U・Iターン歓迎!
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仕事
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【具体的には】
担当するアパート・マンションの賃貸物件の管理や修繕、リフォームなど、
管理業務をトータルに手掛け、オーナーさまの賃貸住宅経営をサポートしていく仕事です。
入退去は、一般的に1月~3月の間が繁忙期となりますので、
室内のグレードアップを図るリフォームなどについては、繁忙期の前に計画的に行います。
その他、空室改善などさまざまな提案もお任せしていきます。
【室内をはじめとする設備の使用状況をトータルに把握し、管理を行います】
日常の管理においては、入居者さまから相談の連絡を受け、修繕対応をしていくことがメインとなります。
その際、清掃状況をはじめとする設備の使用状況や、足音など近隣の騒音など、
管理状況をトータルに把握していくことが求められるため、幅広い視野で取り組む姿勢が大切です。
【一日の流れ(例)】
10:00 <朝礼>
◎店内の清掃をして、全員でミーティング。前日の業務報告と今日の予定を確認。
◎相談などがあれば、みんなに情報共有します。困ったことがあっても、フォローし合える環境が整っています。
↓
11:00 <外出/1日2・3名のオーナーさまを訪問>
・空室改善のためのリフォームの提案や、その他報告等。
↓
12:00 <昼食>
◎移動途中のファミレスで食事&休憩。
↓
15:00 <担当するアパートの定期チェック>
◎アパートの清掃状況や壊れているところなどのチェック。
↓
17:00 <店舗に戻ってデスクワーク>
◎今日ご依頼をいただいたリフォームの見積もり作成や発注準備、一日の業務報告書を記入。
↓
19:00 <業務終了!帰宅します。>
【現場業務とデスクワークが半々です!】
修繕やリフォームなど実際の工事は、自分たちができることは自社で行い、大きな工事は協力会社へ依頼をします。
工事期間中は管理報告を受け、現場確認なども行っていきます。
また店舗においては、見積もりや報告書作成、空室改善を図るためのオーナーさまへの提案資料作成など、
幅広い業務を担っていくため、多くのスキルが身につく仕事です!
【誠実な姿勢がキャリアアップへ!】
オーナーさま一人ひとりと向き合い、信頼関係を築いていくこの仕事。
時に、オーナーさまの知人やご親戚の所有物件の管理業務をご紹介いただける機会もありますので、
常に誠実な姿勢で取り組み、多くの信頼を得ていってください。
あなたの成果は、主任・係長・課長など、さまざまなポジションでしっかりと評価していきます。
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給与
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月給21万円~26万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。
【昇進のチャンスは公平に!】
一般常識・商品知識・関連する法律など、入社後身に付けたスキルを判断し、
昇進を目指すための年1回の社内試験があります。
この試験は入社2年目から受けることができ、誰にでも昇進のチャンスがありますので、
入社後の頑張り次第で、キャリアを積んでいけます。
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勤務地
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【募集店舗】
大曽根店・浄心店・鳴海店・塩釜店・東海店・安城店・知立店・豊橋店
◎転居を伴う転勤はありません!
◎U・Iターン歓迎!