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仕事
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希望や経験・スキルをふまえ、労務もしくは経理業務をお任せします。
いずれも、経験に応じてできるところからスタートし、徐々に業務を幅を広げていきます。
未経験の場合でも、スタッフがしっかりフォローしていくので安心です!
経験者の方はこれまでの知識やスキルを最大限に活かしていただけます!
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■ お仕事内容
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【労務担当】
◎電話・来客対応
◎給与計算
◎入社・退職の手続き
【経理担当】
◎売上管理
◎税理士事務所とのやり取り
◎会計ソフトを使用してのデータ入力
◎電話・来客対応
※経験のある方は決算書類の作成など、他の業務もお任せしていきます。
業務については、基本的にマンツーマンで教えます。
わからないことがあれば何でも気軽に聞くことができます!
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■ 当社の特徴
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★残業がほとんどない働き方
無理のないスケジューリングで業務を進めているため、残業が発生することはほとんどありません。社内全体を見ても定時退社の社員が多くいます。
★少数精鋭で裁量をもって仕事ができる
少人数ですが、担当を分担して業務を進めていくので、慣れてくればスケジュールや進め方などは自分でコントロールできます。
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給与
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月給23万円~(みなし残業代含む)+賞与年2回+決算賞与(業績による)
※みなし残業代は、時間外労働の有無にかかわらず月22時間分を、月3万2500円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
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勤務地
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★新オフィスで勤務★
大阪府大阪市浪速区難波中3丁目6-3リアライズ難波中ビル602号室
<アクセス>
JR「難波駅」、近鉄「難波駅」より徒歩6分
大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩9分
阪神「大阪難波駅」より徒歩9分
※受動喫煙対策:屋内禁煙