株式会社マイプレジャー
家電 (商社)
三重県四日市市新正4-7-21
-
設立
- 1997年
-
-
従業員数
- 18名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
株式会社マイプレジャーの求人情報
株式会社マイプレジャーの過去求人情報一覧
株式会社マイプレジャーの
募集している求人
募集が終了した求人
募集が終了した求人
募集している求人
未設定 絞り込み条件(職種)が設定されていません 職種で絞り込む
該当求人数 3件
- 契約社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
~未経験歓迎/オフィス用機器の既存顧客向けのメンテナンス業務/社長との距離感も近く風通しの良い社風~ ■業務内容 同社のメイン顧客は社員数10名前後の中小企業です。既存のお客様様宛に1日5~10件ほど定期的な点検やトラブル対応などでご訪問いただきます。主にパソコンや情報通信機器のメンテナンスご業務です。 ■業務詳細 訪問は、計画的なもの緊急で突発で伺うものとあります。急な問い合わせは会社もしくは個人の携帯に連絡が入りますが、必ずしもすべて自分で対応するのではなく状況や環境によって対応者を決定しております。(緊急対応は週に1~2回程) 既存顧客は名古屋支店で300社強ございます。会社として関係が既に構築されておりまたお客様もアットホームな雰囲気の企業が多いです。 ■教育体制/組織構成 現在名古屋支店では営業を担っているベテラン社員が1名の所属です。ご入社後は、まず他の事業部で同社のことを学ぶために同行をしていただきます。その後名古屋支店で名古屋エリアについてベテラン社員の方から学んでいただきます。 会社の雰囲気は、若手でも意見を言いやすい風通しのよい雰囲気です。社員全員「さん付け」呼称をしており、社長との距離感も非常に近い環境です。 ■入社後の流れ ご入社後、半年間は契約社員としての勤務となります。しかし今回正社員登用前提での採用となります。この半年間はお互いにとって同社の業務がマッチするのかを見極める期間としております。同社としても半年間で求めているレベルを入社時に提示いただいますのでそこに向けて頑張っていただける方を求めております。 ■会社の雰囲気 同社は、社員同士の飲み会などを頻繁に行っておりそれにより仲の良い雰囲気ができております。普段なかなか接点のない他拠点や年齢の違う社員同士でも飲み会の席で話をすることができるため、業務中にも話しかけやすい、質問をしやすい環境となり社員同士の人間関係は良好です。 また10月からは、匿名の社内意見箱も取り入れ気になることを匿名で誰でも社長へ直接連絡ができるシステムを導入しております。 非常に社員思いの社長のため、社員のこと一人ひとりを知り理解に努めております。
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中村区則武2-3-2 サンオフィス名古屋860受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
最寄り駅
-
名古屋駅、近鉄名古屋駅、太閤通駅
-
給与
-
<予定年収>280万円~330万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~230,000円固定残業手当/月:51,900円~115,247円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>231,900円~345,247円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験や能力によって決定・昇給 有り1月あたり1,000円~3,000円(前年度実績)・賞与年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
-
事業
-
■事業内容:・ビジネスホン・デジタル複合機(MFP)・セキュリティー商品・その他OA機器全般の販売、 設置工事および保守・レンタル方式LED・ホームページ作成・社員教育、経営支援事業
- 締め切り間近
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
~未経験歓迎/オフィス用機器の既存顧客向けのルート営業/働き方改善で残業少なめ/社長との距離感も近く風通しの良い社風~ ■業務内容 同社の営業には、従来通りのオフィス機器の営業活動を行う”モノ”の営業と困りごとをICTの観点から解決する”コト”の営業(ICTコンサルティング)の2パターンあります。 また、”モノ”の営業職にも「営業サービス」としてまずはお客様のニーズをキャッチすることをミッションとしている方とその後「クローザー」と呼ばれるご契約いただく為の営業活動を行う方がいます。 入社後はまず「営業サービス」として、御用聞きのような形で既存顧客へルート営業を行いニーズの発掘や新規サービスのご提案を行っていただきます。最初はお知らせをお伝えしたり機械の調子を伺うなどでご挨拶をし顔と名前おw覚えていただきます。 その後、オフィス機器営業としてクローザーを目指すかICTコンサルティングとして困りごとの解決営業を行うかはご自身の希望と適性で決めていきます。 今回所属いただく静岡支店は、エリア特性上ロイヤルカスタマーが多く金額面にも寛容な方が多いです。 ■教育体制 入社後、商品知識の勉強会は先輩社員やリース会社、メーカーなどが実施するものにご参加いただきます。その後はOJTで先輩社員について、実際の営業内容やスタイルなどを覚えていっていただきます。 また、同社は会社のお金の仕組みもしっかり教育しその上で目標数値を周知しております。 ■組織構成 静岡支店には9名が所属しており、そのうちクローザーが3名、ICTコンサルティングが1名です。 社員全員「さん付け」呼称をしており、社長との距離感も非常に近い風通しの良い社風です。 ■会社の雰囲気 同社は、社員同士の飲み会などを頻繁に行っておりそれにより仲の良い雰囲気ができております。普段なかなか接点のない他拠点や年齢の違う社員同士でも飲み会の席で話をすることができるため、業務中にも話しかけやすい、質問をしやすい環境となり社員同士の人間関係は良好です。 また10月からは、匿名の社内意見箱も取り入れ気になることを匿名で誰でも社長へ直接連絡ができるシステムを導入しております。 非常に社員思いの社長のため、社員のこと一人ひとりを知り理解に努めております。
-
対象
-
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>静岡支店住所:静岡県静岡市駿河区鎌田361-12 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
最寄り駅
-
安倍川駅、用宗駅、静岡駅
-
給与
-
<予定年収>280万円~330万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~230,000円固定残業手当/月:51,900円~115,247円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>231,900円~345,247円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験や能力によって決定・昇給 有り1月あたり1,000円~3,000円(前年度実績)・賞与年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
-
事業
-
■事業内容:・ビジネスホン・デジタル複合機(MFP)・セキュリティー商品・その他OA機器全般の販売、 設置工事および保守・レンタル方式LED・ホームページ作成・社員教育、経営支援事業
- 締め切り間近
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
~未経験歓迎/オフィス用機器の既存顧客向けのルート営業/働き方改善で残業少なめ/社長との距離感も近く風通しの良い社風~ ■業務内容 同社の営業には、従来通りのオフィス機器の営業活動を行う”モノ”の営業と困りごとをICTの観点から解決する”コト”の営業(ICTコンサルティング)の2パターンあります。 また、”モノ”の営業職にも「営業サービス」としてまずはお客様のニーズをキャッチすることをミッションとしている方とその後「クローザー」と呼ばれるご契約いただく為の営業活動を行う方がいます。 入社後はまず「営業サービス」として、御用聞きのような形で既存顧客へルート営業を行いニーズの発掘や新規サービスのご提案を行っていただきます。最初はお知らせをお伝えしたり機械の調子を伺うなどでご挨拶をし顔と名前おw覚えていただきます。 その後、オフィス機器営業としてクローザーを目指すかICTコンサルティングとして困りごとの解決営業を行うかはご自身の希望と適性で決めていきます。 本社である四日市市は、お客様が他の支店と比較すると多くエリアシェアも高い状況です。 ■教育体制 入社後、商品知識の勉強会は先輩社員やリース会社、メーカーなどが実施するものにご参加いただきます。その後はOJTで先輩社員について、実際の営業内容やスタイルなどを覚えていっていただきます。 また、同社は会社のお金の仕組みもしっかり教育しその上で目標数値を周知しております。 ■組織構成 本社(四日市)には12名が所属しており、そのうちクローザーが2名、ICTコンサルティングが1名です。 社員全員「さん付け」呼称をしており、社長との距離感も非常に近い風通しの良い社風です。 ■会社の雰囲気 同社は、社員同士の飲み会などを頻繁に行っておりそれにより仲の良い雰囲気ができております。普段なかなか接点のない他拠点や年齢の違う社員同士でも飲み会の席で話をすることができるため、業務中にも話しかけやすい、質問をしやすい環境となり社員同士の人間関係は良好です。 また10月からは、匿名の社内意見箱も取り入れ気になることを匿名で誰でも社長へ直接連絡ができるシステムを導入しております。 非常に社員思いの社長のため、社員のこと一人ひとりを知り理解に努めております。
-
対象
-
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:三重県四日市市新正4-7-21 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
最寄り駅
-
新正駅、赤堀駅、日永駅
-
給与
-
<予定年収>280万円~330万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~240,000円固定残業手当/月:51,900円~115,247円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>231,900円~355,247円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験や能力によって決定・昇給 有り1月あたり1,000円~3,000円(前年度実績)・賞与年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
-
事業
-
■事業内容:・ビジネスホン・デジタル複合機(MFP)・セキュリティー商品・その他OA機器全般の販売、 設置工事および保守・レンタル方式LED・ホームページ作成・社員教育、経営支援事業
株式会社マイプレジャーの求人を職種で絞り込む
出典:doda求人情報
お得意様の業務効率化を加速させる提案営業(テレアポなし/飛び込みなし/固定給制/転勤なし) 株式会社マイプレジャー
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
-
仕事
-
取り扱う主な商材は、ビジネスフォン、複合機、サーバー、ネットワーク管理システム、 レンタルLED、防犯カメラの6カテゴリーです。 これらの商材のいずれかを、まだ導入いただいていない既存クライアント様に対する、 電話、訪問など、体温を感じられるコミュニケーションを通じて、ニーズの芽をキャッチ。 その機器・サービスの導入によるメリットを資料にまとめ、あらためてプレゼンテーションを行います。 ご契約いただけたら、技術部との調整を行い、工事日程をご連絡。 スケジュールが許す限り、工事に立ち会い、ご担当者様の質問等に対応します。 ご導入後、定期的に使用状況をお聞きして、より便利な使い方などをアドバイスします。 このコミュニケーションを通じて、新たなビジネスチャンスへとつなげます。
-
給与
-
固定給 月給23万円以上(固定残業代含む) ※能力を考慮し、弊社賃金テーブルで決定します。 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、固定残業代として35000円支給 ※30時間を超える時間外労働は追加で支給 <月収例> 30万円/30歳(既婚、営業経験あり)
-
勤務地
-
活躍ステージは<四日市本社><名古屋中央支店><豊橋支店><静岡支店><掛川支店>のいずれか。 ※勤務地は本人の希望により、決定します。 ※転勤はありません。 <四日市本社>三重県四日市市新正4-7-21 <名古屋中央支店>愛知県名古屋市西区菊井1-7-28 <豊橋支店>愛知県豊橋市鍛冶町81 <静岡支店>静岡県静岡市駿河区鎌田361-12 <掛川支店>静岡県掛川市亀の甲1-18-11 ◎U・Iターンを歓迎しています。
お得意様の業務効率化を加速させる提案営業(テレアポなし/飛び込みなし/固定給制/転勤なし) 株式会社マイプレジャー
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
-
仕事
-
取り扱う主な商材は、ビジネスフォン、複合機、サーバー、ネットワーク管理システム、 レンタルLED、防犯カメラの6カテゴリーです。 これらの商材のいずれかを、まだ導入いただいていない既存クライアント様に対する、 電話、訪問など、体温を感じられるコミュニケーションを通じて、ニーズの芽をキャッチ。 その機器・サービスの導入によるメリットを資料にまとめ、あらためてプレゼンテーションを行います。 ご契約いただけたら、技術部との調整を行い、工事日程をご連絡。 スケジュールが許す限り、工事に立ち会い、ご担当者様の質問等に対応します。 ご導入後、定期的に使用状況をお聞きして、より便利な使い方などをアドバイスします。 このコミュニケーションを通じて、新たなビジネスチャンスへとつなげます。
-
給与
-
固定給 月給23万円以上(固定残業代含む) ※能力を考慮し、弊社賃金テーブルで決定します。 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、固定残業代として35000円支給 ※30時間を超える時間外労働は追加で支給 <月収例> 30万円/30歳(既婚、営業経験あり)
-
勤務地
-
活躍ステージは<四日市本社><名古屋中央支店><豊橋支店><静岡支店><掛川支店>のいずれか。 ※勤務地は本人の希望により、決定します。 ※転勤はありません。 <四日市本社>三重県四日市市新正4-7-21 <名古屋中央支店>愛知県名古屋市西区菊井1-7-28 <豊橋支店>愛知県豊橋市鍛冶町81 <静岡支店>静岡県静岡市駿河区鎌田361-12 <掛川支店>静岡県掛川市亀の甲1-18-11 ◎U・Iターンを歓迎しています。
お得意様の業務効率化を加速させる提案営業(テレアポなし/飛び込みなし/固定給制/転勤なし) 株式会社マイプレジャー
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
-
仕事
-
取り扱う主な商材は、ビジネスフォン、複合機、サーバー、ネットワーク管理システム、 レンタルLED、防犯カメラの6カテゴリーです。 これらの商材のいずれかを、まだ導入いただいていない既存クライアント様に対する、 電話、訪問など、体温を感じられるコミュニケーションを通じて、ニーズの芽をキャッチ。 その機器・サービスの導入によるメリットを資料にまとめ、あらためてプレゼンテーションを行います。 ご契約いただけたら、技術部との調整を行い、工事日程をご連絡。 スケジュールが許す限り、工事に立ち会い、ご担当者様の質問等に対応します。 ご導入後、定期的に使用状況をお聞きして、より便利な使い方などをアドバイスします。 このコミュニケーションを通じて、新たなビジネスチャンスへとつなげます。
-
給与
-
固定給 月給23万円以上(固定残業代含む) ※能力を考慮し、弊社賃金テーブルで決定します。 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、固定残業代として35000円支給 ※30時間を超える時間外労働は追加で支給 <月収例> 30万円/30歳(既婚、営業経験あり)
-
勤務地
-
活躍ステージは<四日市本社><名古屋中央支店><豊橋支店><静岡支店><掛川支店>のいずれか。 ※勤務地は本人の希望により、決定します。 ※転勤はありません。 <四日市本社>三重県四日市市新正4-7-21 <名古屋中央支店>愛知県名古屋市西区菊井1-7-28 <豊橋支店>愛知県豊橋市鍛冶町81 <静岡支店>静岡県静岡市駿河区鎌田361-12 <掛川支店>静岡県掛川市亀の甲1-18-11 ◎U・Iターンを歓迎しています。
-
仕事
-
既にお取引のある既存のお客様先を訪問し、お困りごとがないかヒアリングをします。当社の営業の特徴は、なんと言っても「チーム制」!それぞれのポジションのスペシャリストとして、着実に経験を積めます。 【3つのチームで営業活動を行います!】 ■営業サービス担当 お客様を巡回訪問して、アポイントを取得します。 ■ICT担当 お客様の経営課題をITを使って解決するために、ご相談に乗るアポイントを取得します。 ■クローザー担当 商談を行い、契約をいただきます。 ※9割以上が既存のお客様なので、テレアポや飛び込みを行うことはほとんどありません。 ※入社後、まずは顔と名前を覚えていただくために1日10件ほどのお客様先を訪問します。 ※結果だけではなく、1日の訪問数やアポイント数といったプロセスを大切にしています! 【一日の流れ(例)】 ▼8:15 出社 ▼8:30 朝礼 ▼9:00 お客様先へ訪問 ▼12:00 昼休憩 ▼13:00 お客様先へ訪問再開 ▼17:30 帰社(明日の訪問準備/ロープレ/ミーティングなど) ▼18:30 退社(お疲れ様でした!) 【扱う商品】 NTTブランドのビジネスホン、富士ゼロックスの複合機、パソコン、回線、セキュリティ、サーバーなど様々!
-
給与
-
月給25万円以上(固定残業代含む) ※スキル、経験などを考慮し、決定いたします。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月3万5000円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
-
勤務地
-
【U・Iターン歓迎/勤務地は希望を考慮】 四日市本社・静岡支店・名古屋中央支店・豊橋支店のいずれかへ配属いたします。 【四日市本社】 三重県四日市市新正4-7-21 【静岡支店】 静岡県静岡市駿河区鎌田361-12 【名古屋中央支店】 愛知県名古屋市中村区則武1-21-12 【豊橋支店】 愛知県豊橋市鍛冶町81
本ページで取り扱っているデータについて
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。