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仕事
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あなたにはカスタマーサポートとして、生活雑貨やインテリアを販売するECサイトを利用するお客さまからの問い合わせ対応と、付随する事務作業をお任せします。
* お任せする内容 *
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個人・法人両方からの問い合わせ対応が中心です。
< 主な問い合わせ内容 >
・商品の納期、配送スケジュール
・商品の仕様や詳細(大きさなど)
・届いた商品の使い方 など
問い合わせの経路は「電話」「メール」「チャット」の3種類。電話の合間にメールの返信などを行っており、常に電話が鳴りっぱなしということはありません。
時期や担当によって大きく異なりますが、イメージとしては1日の対応件数はメールだと40~50件ほど、電話だと10~15件ほどとなります。
また、この他に商品の受注処理や注文処理の補助なども行っていただきます。
* 未経験でも大丈夫♪ *
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業務内容はマニュアルがしっかり整備されているので、未経験の方でも安心してスタートすることができます!
また、専用の社内システムがあるのも安心できるポイント。このシステムは各ECサイトからのご注文をまとめて管理しており、検索すると詳細が出てくるので問い合わせの対応時に大活躍です!
問い合わせ内容によってはその場で答えられないこともあるかもしれませんが、場合によっては連携部署のメンバーもサポートしますので、ご安心ください◎
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給与
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月給20万円~23万円+賞与年3回
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし/車・バイク通勤OK!】
■本社:滋賀県栗東市安養寺7丁目6-12-3
※受動喫煙対策あり
※無料駐車場あり(交通費実費支給)