上西産業株式会社
の求人・中途採用情報
上西産業株式会社の過去求人情報一覧
上西産業株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
あなたには、既製品ではなく取引先1社1社にオーダーメイドで製作する、
販促ツールなどの企画営業をお任せします。
―――――――
具体的には…
―――――――
■取引先へニーズのヒアリング、
■企画提案
■プレゼン
■見積書の作成 他
受注から納品までの期間は、1週間~1カ月と案件によりさまざま。
受注後の事務処理や進捗管理は営業サポートスタッフが行うので、営業活動に集中できる環境です。
―――――――
入社後は?
―――――――
まずは商品知識を身につけつつ、先輩社員の営業に同行します。
お客様からのニーズや問い合わせを聞く中で、専門的な知識を少しずつ増やしましょう。
質問は大歓迎。考えても分からないことは遠慮なく先輩に聞いてください!
一人前になるまで経験豊富な先輩がフォローします。
半年~1年を目途に、営業として一人前に育てますので、安心してください。
――――――――
営業スタイルは?
――――――――
提案先企業は9割以上が既存顧客です。
すでに当社との信頼関係が築かれているので、テレアポや飛び込み営業はありません。
残りの1割も、年3~4回開催される展示会にて、当社に興味をお持ちいただいた企業様に、
営業活動を行います。
―――――――
主な取引先は?
―――――――
広告代理店や制作会社、イベント会社、デザイン会社、官公庁など、1万社以上の取引先を有しています。
創業以来お付き合いをいただいている企業も多く、取引先各社とは強固な結びつきがあります。
――――――――――
一日の流れ(一例)
――――――――――
9:00~ メールやスケジュールの確認
10:00~ 外回りへ出発
12:00~ ランチ(各自好きなタイミングでOK)
16:00~ 外回りから帰社
17:00~ 見積書の作成、電話でお客様と打ち合わせ
18:00~ 退勤
-
給与
-
月給22万円以上(別途、一律手当、賞与年2回、決算賞与支給)
※上記は最低保証額です。
経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
東京営業所/東京都北区赤羽2-51-3 NS3ビル1階
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
≪営業エリア≫
主に都内23区内となります。
その他に埼玉、千葉、茨城、栃木が東京営業所の管轄です。
-
仕事
-
あなたには、既製品ではなく取引先1社1社にオーダーメイドで製作する、
販促ツールなどの企画営業をお任せします。
具体的には、取引先へニーズのヒアリング、
企画提案、プレゼン、見積書の作成などを行います。
受注から納品までの期間は、1週間~1カ月と案件によりさまざま。
受注後の事務処理や進捗管理は営業サポートスタッフが行うため、
営業活動に集中できる環境です。
≪営業スタイル≫
提案先企業は9割以上が既存顧客となります。
すでに当社との信頼関係が築かれているので、
飛び込み営業などはありません。
残りの1割も、年3~4回開催される展示会にて、
当社に興味をお持ちいただいた企業が対象となります。
≪営業エリア≫
主に都内23区内となります。
その他に埼玉、千葉、茨城、栃木が東京営業所の管轄です。
≪取引先≫
広告代理店や制作会社、イベント会社、デザイン会社、官公庁など、
1万社以上の取引先を有しています。
創業以来お付き合いをいただいている企業も多く、
取引先各社とは強固な結びつきがあります。
■■■一日の流れ(一例)■■■
【9:00/メールやスケジュールの確認】⇒【10:00/外回りへ出発】⇒
【12:00/ランチ(各自好きなタイミングでOK)】⇒【16:00/外回りから帰社】⇒
【17:00/見積書の作成、電話でお客様と打ち合わせ】⇒【18:00/退勤】
※当社では、上司がスケジュールを決めるのではなく、
各自セルフマネジメントでスケジュールを管理しています。
指示待ちではなく、自分で考えて行動することが大切です。
-
給与
-
月給22万円以上(別途、一律手当、賞与年2回、決算賞与支給)
※上記は最低保証額です。
経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
東京営業所/東京都北区赤羽2-51-3 NS3ビル1階
※転勤なし
U・Iターン歓迎
-
仕事
-
あなたには、既製品ではなく取引先1社1社にオーダーメイドで製作する、
販促ツールなどの企画営業をお任せします。
具体的には、取引先へニーズのヒアリング、
企画提案、プレゼン、見積書の作成などを行います。
受注から納品までの期間は、1週間~1カ月と案件によりさまざま。
受注後の事務処理や進捗管理は営業サポートスタッフが行うため、
営業活動に集中できる環境です。
≪営業スタイル≫
提案先企業は9割以上が既存顧客となります。
すでに当社との信頼関係が築かれているので、
飛び込み営業などはありません。
残りの1割も、年3~4回開催される展示会にて、
当社に興味をお持ちいただいた企業が対象となります。
≪営業エリア≫
主に都内23区内となります。
その他に埼玉、千葉、茨城、栃木が東京営業所の管轄です。
≪取引先≫
広告代理店や制作会社、イベント会社、デザイン会社、官公庁など、
1万社以上の取引先を有しています。
創業以来お付き合いをいただいている企業も多く、
取引先各社とは強固な結びつきがあります。
■■■一日の流れ(一例)■■■
【9:00/メールやスケジュールの確認】⇒【10:00/外回りへ出発】⇒
【12:00/ランチ(各自好きなタイミングでOK)】⇒【16:00/外回りから帰社】⇒
【17:00/見積書の作成、電話でお客様と打ち合わせ】⇒【18:00/退勤】
※当社では、上司がスケジュールを決めるのではなく、
各自セルフマネジメントでスケジュールを管理しています。
指示待ちではなく、自分で考えて行動することが大切です。
-
給与
-
月給22万円以上(別途、一律手当、賞与年2回、決算賞与支給)
※上記は最低保証額です。
経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
東京営業所/東京都北区赤羽2-51-3 NS3ビル1階
※転勤なし
U・Iターン歓迎
-
仕事
-
あなたには、既製品ではなく取引先1社1社にオーダーメイドで製作する、
販促ツールなどの企画営業をお任せします。
具体的には、取引先へニーズのヒアリング、
企画提案、プレゼン、見積書の作成などを行います。
受注から納品までの期間は、1週間~1カ月と案件によりさまざま。
受注後の事務処理や進捗管理は営業サポートスタッフが行うため、
営業活動に集中できる環境です。
≪営業スタイル≫
提案先企業は9割以上が既存顧客となります。
すでに当社との信頼関係が築かれているので、
飛び込み営業などはありません。
残りの1割も、年3~4回開催される展示会にて、
当社に興味をお持ちいただいた企業が対象となります。
≪営業エリア≫
主に都内23区内となります。
その他に埼玉、千葉、茨城、栃木が東京営業所の管轄です。
≪取引先≫
広告代理店や制作会社、イベント会社、デザイン会社、官公庁など、
1万社以上の取引先を有しています。
創業以来お付き合いをいただいている企業も多く、
取引先各社とは強固な結びつきがあります。
■■■一日の流れ(一例)■■■
【9:00/メールやスケジュールの確認】⇒【10:00/外回りへ出発】⇒
【12:00/ランチ(各自好きなタイミングでOK)】⇒【16:00/外回りから帰社】⇒
【17:00/見積書の作成、電話でお客様と打ち合わせ】⇒【18:00/退勤】
※当社では、上司がスケジュールを決めるのではなく、
各自セルフマネジメントでスケジュールを管理しています。
指示待ちではなく、自分で考えて行動することが大切です。
-
給与
-
月給22万円以上(別途、一律手当、賞与年2回、決算賞与支給)
※上記は最低保証額です。
経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
東京営業所/東京都北区赤羽2-51-3 NS3ビル1階
※転勤なし
U・Iターン歓迎
-
仕事
-
あなたには、既製品ではなく取引先1社1社にオーダーメイドで製作する、
販促ツールなどの企画営業をお任せします。
具体的には、取引先へニーズのヒアリング、
企画提案、プレゼン、見積書の作成などを行います。
受注から納品までの期間は、1週間~1カ月と案件によりさまざま。
受注後の事務処理や進捗管理は営業サポートスタッフが行うため、
営業活動に集中できる環境です。
≪営業スタイル≫
提案先企業は9割以上が既存顧客となります。
すでに当社との信頼関係が築かれているので、
飛び込み営業などはありません。
残りの1割も、年3~4回開催される展示会にて、
当社に興味をお持ちいただいた企業が対象となります。
≪営業エリア≫
主に都内23区内となります。
その他に埼玉、千葉、茨城、栃木が東京営業所の管轄です。
≪取引先≫
広告代理店や制作会社、イベント会社、デザイン会社、官公庁など、
1万社以上の取引先を有しています。
創業以来お付き合いをいただいている企業も多く、
取引先各社とは強固な結びつきがあります。
■■■一日の流れ(一例)■■■
【9:00/メールやスケジュールの確認】⇒【10:00/外回りへ出発】⇒
【12:00/ランチ(各自好きなタイミングでOK)】⇒【16:00/外回りから帰社】⇒
【17:00/見積書の作成、電話でお客様と打ち合わせ】⇒【18:00/退勤】
※当社では、上司がスケジュールを決めるのではなく、
各自セルフマネジメントでスケジュールを管理しています。
指示待ちではなく、自分で考えて行動することが大切です。
-
給与
-
月給22万円以上(別途、一律手当、賞与年2回、決算賞与支給)
※上記は最低保証額です。
経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
東京営業所/東京都北区赤羽2-51-3 NS3ビル1階
※転勤なし
U・Iターン歓迎
-
仕事
-
あなたには、既製品ではなく取引先1社1社にオーダーメイドで製作する、
販促ツールなどの企画営業をお任せします。
具体的には、取引先へニーズのヒアリング、
企画提案、プレゼン、見積書の作成などを行います。
受注から納品までの期間は、1週間~1カ月と案件によりさまざま。
受注後の事務処理や進捗管理は営業サポートスタッフが行うため、
営業活動に集中できる環境です。
≪営業スタイル≫
提案先企業は9割以上が既存顧客となります。
すでに当社との信頼関係が築かれているので、
飛び込み営業などはありません。
残りの1割も、年3~4回開催される展示会にて、
当社に興味をお持ちいただいた企業が対象となります。
≪営業エリア≫
主に都内23区内となります。
その他に埼玉、千葉、茨城、栃木が東京営業所の管轄です。
≪取引先≫
広告代理店や制作会社、イベント会社、デザイン会社、官公庁など、
1万社以上の取引先を有しています。
創業以来お付き合いをいただいている企業も多く、
取引先各社とは強固な結びつきがあります。
■■■一日の流れ(一例)■■■
【9:00/メールやスケジュールの確認】⇒【10:00/外回りへ出発】⇒
【12:00/ランチ(各自好きなタイミングでOK)】⇒【16:00/外回りから帰社】⇒
【17:00/見積書の作成、電話でお客様と打ち合わせ】⇒【18:00/退勤】
※当社では、上司がスケジュールを決めるのではなく、
各自セルフマネジメントでスケジュールを管理しています。
指示待ちではなく、自分で考えて行動することが大切です。
-
給与
-
月給22万円以上(別途、一律手当、賞与年2回、決算賞与支給)
※上記は最低保証額です。
経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
東京営業所/東京都北区赤羽2-51-3 NS3ビル1階
※転勤なし
U・Iターン歓迎
-
仕事
-
・パソコン(システム)を使用しての伝票の照合等
・電話応対
・営業補佐(受発注業務)
発注した商品に間違いがないかなど、検品や出荷などの確認を行って頂きます。
商材や取引企業を含めた会社の知識をゆっくりと身に着けていきましょう◎
■当社の社風:
職種、先輩後輩などに捉われず風通しのよい社風です。
新しいことに挑戦することも歓迎し、会社としても多様なニーズに応じた商材を提供できるよう、変化を続けています。
また、職種に関係なく、スキルアップは給与面にしっかりと反映してきた実績があります。
会社の近辺に住んでいる社員も多く、仕事終わりに自然と飲みに行く者もいます。
休日にはよさこい祭りや名古屋のイベントに希望者で参加しています。
-
給与
-
予定年収:310万円~400万円
月給:220,000円~280,000円
※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。
-
勤務地
-
近江鉄道本線「水口駅」徒歩5分/マイカー通勤可(敷地内無料駐車場有)
【本社】
滋賀県甲賀市水口町新町2-2-18
※転勤はありません
-
仕事
-
<経理>
・伝票処理
・会計システムの管理、運用
・入手金の管理
・振替伝票
・決算処理補助 他
<総務>
・給与計算
・社会保険の手続き
・備品管理
・その他庶務全般
最初は発注した商品に間違いがないかなど、検品や出荷などの確認を行って頂きます。
そこで商材や取引企業を含めた会社の知識を身に着けていきましょう◎
また、決算処理などの業務は時間をかけて教えていきます。
伝票処理や給与計算など、日々の業務を正確に行って頂ける方を歓迎します。
■このポジションの特徴:
祭事資材などの特別な商品を制作している当社。お取引先も多数にわたります。
お客様によって様々なオーダーがあるため、伝票処理などの簡単に見える業務でも日々の業務を正確に遂行する必要があります。
■当社の社風:
職種、先輩後輩などに捉われず風通しのよい社風です。
新しいことに挑戦することも歓迎し、会社としても多様なニーズに応じた商材を提供できるよう、変化を続けています。
また、職種に関係なく、スキルアップは給与面にしっかりと反映してきた実績があります。
会社の近辺に住んでいる社員も多く、仕事終わりに自然と飲みに行く者もいます。
休日にはよさこい祭りや名古屋のイベントに希望者で参加しています。
-
給与
-
予定年収:310万円~400万円
月給:220,000円~280,000円
※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。
-
勤務地
-
近江鉄道本線「水口駅」徒歩5分/マイカー通勤可(敷地内無料駐車場有)
【本社】
滋賀県甲賀市水口町新町2-2-18
※転勤はありません
-
仕事
-
<入社後まずお任せしたい業務>
■社内システムの管理
■商品カタログの修正
■取引先のデータ管理
■PCのインストールや設定
■電話・来客対応
■各種書類作成
など
はじめは作業に時間がかかるかもしれませんが、
慣れれば上記業務を全て行っても、半日かかりません。
時間に余裕が生まれるようになったら、
以下の業務もお任せしたいと考えています。
<将来的にお任せしたい業務>
■経理アシスタント(仕訳入力など簡単な経理業務)
■人事サポート(応募者への面接日程連絡など)
■備品発注
など
-
給与
-
月給21万円~25万円以上(別途、一律手当、賞与年2回、決算賞与支給)
※上記は最低保証額です。
経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
本社/滋賀県甲賀市水口町新町2-2-18
※転勤なし
車通勤可
U・Iターン歓迎