ユナイテッド不動産株式会社
-
- 設立
- 1998年
-
- 従業員数
- 34名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ユナイテッド不動産株式会社
ユナイテッド不動産株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■業務内容: ・テナント・業者の入金管理・請求業務 ・オーナーへの月次報告書の作成・支払業務 ・売上報告書・その他会計書類の作成業務など ・その他庶務(来客対応・電話対応・郵便物処理など) ◎毎日(または発生のたびに)やること ・入金チェック(フィナンシャルリンクのデータを入金シートに入力) ・入居手続き(入居時精算書のチェック、回収後の契約書類のチェックなど) ・更新手続き(更新、または再契約書類の作成、発送など) ・解約手続き(解約通知の発送、敷金精算書のチェックなど) ・その他請求書等、書類作成・発送等 スタートは営業事務をお任せする可能性もあります。 会計事務職なので、もちろんノルマもありませんし、残業もほぼありません。同じ業務を行う先輩が5名在籍していくため、バックアップ体制も整っております。 また、その一方で、宅地建物取引士などの資格取得の奨励制度などもあり、向上心がある方にはチャレンジできる環境があります。 ■組織構成: 部門の平均年齢は33歳 ※30代以下のメンバーがほとんどです。 12名(プロパティマネジャー5名、会計事務職5名、営業事務職2名) ■仕事の魅力: 不動産会社にイメージしがちなピリピリムードとは無縁、穏やかで落ち着いた社風で、社員はみんな話しかけやすく、困った時にはすぐにアドバイスをくれます。会社周辺には飲食店も多く、美味しいお店も多いです。 ■当社の特徴: ◎当社が、創業時よりこだわって作り上げてきたのが、不動産業務のすべて、すなわち、売買・賃貸・管理の三業務を自社内でおこない、お客様に不動産を持つ上で必要なサービスすべてを提供することです。また、あわせて単体の業務でないだけにお客様とは常にお付き合いいただき、どんな状況でもお客様に責任をもってお答えできます。この三位一体の体制は今後も貫いていきます。 ◎設立当初より他社が手を出さないものをこなしてきたために、小さな可能性から現実の解決を見出す技能力がついております。大手不動産会社・仲介会社・大手管理会社さんが出来ないと言われた事は、当社では、おおよそ出来ると自負しており、そこがまさしくビジネスチャンスと捉える会社です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>301万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):215,000円~250,000円<月給>215,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)収益用不動産売買(2)不動産管理(3)不動産賃貸
仕事
<残業は少なく働きやすい環境/社会保険労務士や弁護士、業者と連携して対応できます> 欠員を予定しているため人事総務職スタッフを募集します。 ■業務内容: ◎総務業務(総括、庶務、会社資格の更新・運用、社内調整業務等) 社内行事の関連業務、備品管理・発注、健康診断対応、規程管理、ITインフラ整備等) ・法人登記に関する業務 (変更登記手続き等) ◎人事業務(評価・昇格・賞与の業務、人事評価システムの運用) ・採用(新卒,中途)・保有資格の管理 ◎社内アプリケーション・サーバーの設定・運用 ■求人の魅力: 業務領域が広いため何かの部分ではなく、業務を俯瞰して仕事ができます。 ■組織構成: 配属先の部門は経理2名、法務1名※産休を予定、人事総務の計4名で構成されており、平均年齢は41.5歳です。 ■社風/環境: ・完全週休二日制の土日祝休みで、非常に働きやすい環境です。 ・会社は静かな環境です。従業員の自主性を重んじている会社です。誰もがアクティブに行動し、チャレンジしています。 ・自社保有物件多数あり。家賃収入により経営基盤は安定しております。 社内環境も良く、誰もが会社の経営状態が分かる様になっており、月次報告の際に売上はもちろんのこと、経常利益がどれくらい出ているのかまで開示しており、透明性の高い企業です。 ■当社の特徴: ◎当社が、創業時よりこだわって作り上げてきたのが、不動産業務のすべて、すなわち、売買・賃貸・管理の三業務を自社内でおこない、お客様に不動産を持つ上で必要なサービスすべてを提供することです。また、あわせて単体の業務でないだけにお客様とは常にお付き合いいただき、どんな状況でもお客様に責任をもってお答えできます。この三位一体の体制は今後も貫いていきます。 ◎設立当初より他社が手を出さないものをこなしてきたために、小さな可能性から現実の解決を見出す技能力がついております。大手不動産会社・仲介会社・大手管理会社さんが出来ないと言われた事は、当社では、おおよそ出来ると自負しており、そこがまさしくビジネスチャンスと捉える会社です。 ◎従来の不動産業界慣習とは異なる視点でマーケットを切り開いてきた当社は、その企業理念・ナレッジ・再生手法・サービスが顧客から評価され、さらなる飛躍の時期を迎えているといえます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>354万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,000円~312,000円<月給>253,000円~312,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)収益用不動産売買(2)不動産管理(3)不動産賃貸■企業理念創業以来「人間として正しいことをする」「オールハッピー(Win-Win-Win)」を行動規範としております。不動産のプロフェッショナル集団として顧客と同じ目線に立って、旧来の不動産業界の慣習・事情と対峙し、その結果打ち勝ってきたという自負がございます。
仕事
~残業時間も少なく働きやすい環境/未経験の方も安心の教育体制を用意部門の強化及び将来の幹部としてスタッフを募集~ ※適性によってプロパティマネジメント職とアセットマネジメント職どちらかの部署に配属いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 以下業務をお任せします。 (1)空室改善施策の提案、実施 (2)物件の修繕・原状回復の業者依頼 (3)テナントの入退去に伴う立ち会い、入居者やテナント対応、トラブル処理など (4)賃貸借契約書の作成および締結、延滞賃料の回収などPM職はオーナー様への報告作業も含まれます。 ※(4)はPM職のみ対象です。 ■中途入社者の経歴 教師、TV局のADや物販をされた方など未経験入社が多数在籍しております。 ■研修制度: 物件によって特性が異なるため、OJTにて業務を覚えていただきます。 半年ほどで物件を1名で担当できるようにサポートしますが、その後も常に誰かしらに相談しながら業務出来る環境を整えております。 未経験入社の方も多いので安心して、ご応募ください★ ■求人の魅力: 自社保有物件の家賃収入により経営基盤は安定しています。そのため従業員の自主性を重んじ新しいチャレンジは「考えるよりもまず動く」を実現できる環境が整っています。 その中での改善や助けが必要な場合は社内で協力して形にして行けます。またプライベートも大事にできるよう、収益率を意識した効率の良い業務を社員が意識をし残業時間削減に取り組んでいます。 ※6時以降の電話はコールセンターにつながる設定 ■組織構成: 配属先の部署はインベスト事業部(4名:平均39歳)または受託管理事業部(14名:平均年齢は33歳)となります。 ■社風/環境: ・完全週休二日制の土日祝休みで、非常に働きやすい環境です。 ・会社は静かな環境です。従業員の自主性を重んじている会社です。誰もがアクティブに行動し、チャレンジしています。 ・自社保有物件多数あり。家賃収入により経営基盤は安定しております。 社内環境も良く、誰もが会社の経営状態が分かる様になっており、月次報告の際に売上はもちろんのこと、経常利益がどれくらい出ているのかまで開示しており、透明性の高い企業です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>高円寺支店住所:東京都杉並区高円寺北2-22-2 勤務地最寄駅:JR線/高円寺駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、高円寺駅、新橋駅、新高円寺駅、虎ノ門駅、東高円寺駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):150,119円~300,000円その他固定手当/月:40,000円固定残業手当/月:64,881円(固定残業時間39時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>255,000円~404,881円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回■営業手当:40,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)収益用不動産売買(2)不動産管理(3)不動産賃貸■企業理念創業以来「人間として正しいことをする」「オールハッピー(Win-Win-Win)」を行動規範としております。不動産のプロフェッショナル集団として顧客と同じ目線に立って、旧来の不動産業界の慣習・事情と対峙し、その結果打ち勝ってきたという自負がございます。
出典:doda求人情報
仕事
■オーナーとの信頼構築が大きな仕事につながる。 日常的に、設備の故障や破損への対応やトラブル対応が発生します。 ときには電球ひとつの入替作業を行う場面もあるでしょう。 そういった問題に、いかに素早く対応できるかもPMの力量。 細やかな対応を含めた密なコミュニケーションから、オーナーとの信頼関係が生まれ、 リノベーションなどの大きな仕事につながっていきます。 ■チームプレイで問題解決 入社後は、先輩社員の指導を受けながらOJTにて仕事を覚えていきます。 分からないことや、難しい問題はチームで協力して対応してきますので、ご安心ください。 【PMの業務内容】 一人あたり10~13棟の物件を担当。物件は、集合住宅、オフィスビル、商業施設などがあります。 ・オーナーに対する収支報告 ・空室改善施策の提案・実施 ・物件の修繕対応 ・賃貸借契約書の作成・締結 ・延滞賃料の催促、回収 ・入居者・テナントからのクレーム対応、トラブル処理 など
給与
月給24万円以上 ※ご経験や前職年収を考慮し、当社規定にて決定します。
勤務地
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F ※転勤はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。