ユナイテッド不動産株式会社
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設立
- 1998年
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従業員数
- 34名
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平均年齢
- 35.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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ユナイテッド不動産株式会社
ユナイテッド不動産株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~残業時間も少なく働きやすい環境/未経験の方も安心の教育体制を用意部門の強化及び将来の幹部としてスタッフを募集~ ※適性によってプロパティマネジメント職とアセットマネジメント職どちらかの部署に配属いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 以下業務をお任せします。 (1)空室改善施策の提案、実施 (2)物件の修繕・原状回復の業者依頼 (3)テナントの入退去に伴う立ち会い、入居者やテナント対応、トラブル処理など (4)賃貸借契約書の作成および締結、延滞賃料の回収などPM職はオーナー様への報告作業も含まれます。 ※(4)はPM職のみ対象です。 ■中途入社者の経歴 教師、TV局のADや物販をされた方など未経験入社が多数在籍しております。 ■研修制度: 物件によって特性が異なるため、OJTにて業務を覚えていただきます。 半年ほどで物件を1名で担当できるようにサポートしますが、その後も常に誰かしらに相談しながら業務出来る環境を整えております。 未経験入社の方も多いので安心して、ご応募ください★ ■求人の魅力: 自社保有物件の家賃収入により経営基盤は安定しています。そのため従業員の自主性を重んじ新しいチャレンジは「考えるよりもまず動く」を実現できる環境が整っています。 その中での改善や助けが必要な場合は社内で協力して形にして行けます。またプライベートも大事にできるよう、収益率を意識した効率の良い業務を社員が意識をし残業時間削減に取り組んでいます。 ※6時以降の電話はコールセンターにつながる設定 ■組織構成: 配属先の部署は受託管理事業部(12名:平均年齢は33歳)となります。 ■社風/環境: ・完全週休二日制の土日祝休みで、非常に働きやすい環境です。 ・会社は静かな環境です。従業員の自主性を重んじている会社です。誰もがアクティブに行動し、チャレンジしています。 ・自社保有物件多数あり。家賃収入により経営基盤は安定しております。 社内環境も良く、誰もが会社の経営状態が分かる様になっており、月次報告の際に売上はもちろんのこと、経常利益がどれくらい出ているのかまで開示しており、透明性の高い企業です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>高円寺支店住所:東京都杉並区高円寺北2-22-2 勤務地最寄駅:JR線/高円寺駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、高円寺駅、新橋駅、新高円寺駅、虎ノ門駅、東高円寺駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):150,119円~300,000円その他固定手当/月:40,000円固定残業手当/月:64,881円(固定残業時間39時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>255,000円~404,881円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回■営業手当:40,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)収益用不動産売買(2)不動産管理(3)不動産賃貸■企業理念創業以来「人間として正しいことをする」「オールハッピー(Win-Win-Win)」を行動規範としております。不動産のプロフェッショナル集団として顧客と同じ目線に立って、旧来の不動産業界の慣習・事情と対峙し、その結果打ち勝ってきたという自負がございます。
仕事
~残業時間も少なく働きやすい環境/6時以降の電話はコールセンターにつながる設定/転勤なし/自社保有物件多数で安定経営~ ■概要: 営業部門の強化及び将来の幹部としてスタッフを募集しております。担当するのは物件(マンション、オフィスビルなど)が中心です。 ■業務詳細: ・空室改善施策の提案、実施 ・物件の修繕対応、原状回復の対応 ・テナントの入退去に伴う立ち会い、入居者やテナント対応、トラブル処理など ・賃貸借契約書の作成および締結、延滞賃料の回収 ・チームのマネージメント業務 ■求人の魅力: 自社保有物件の家賃収入により経営基盤は安定しています。そのため従業員の自主性を重んじ新しいチャレンジは「考えるよりもまず動く」を実現できる環境が整っています。 その中での改善や助けが必要な場合は社内で協力して形にして行けます。またプライベートも大事にできるよう、収益率を意識した効率の良い業務を社員が意識をし残業時間削減に取り組んでいます。 ※6時以降の電話はコールセンターにつながる設定 ■組織構成: 配属先の部署はプロパティマネジャー7名、会計事務職6名(うち1名産休中)、営業事務職2名の計15名で構成されており、平均年齢は33歳です。 ■社風/環境: ・完全週休二日制の土日祝休みで、非常に働きやすい環境です。 ・会社は静かな環境です。従業員の自主性を重んじている会社です。誰もがアクティブに行動し、チャレンジしています。 ・自社保有物件多数あり。家賃収入により経営基盤は安定しております。 社内環境も良く、誰もが会社の経営状態が分かる様になっており、月次報告の際に売上はもちろんのこと、経常利益がどれくらい出ているのかまで開示しており、透明性の高い企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>520万円~582万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):312,000円~356,000円その他固定手当/月:65,000円<月給>377,000円~421,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■上記「その他固定手当」は役職手当6万円+宅地建物取引士手当5千円です。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)収益用不動産売買(2)不動産管理(3)不動産賃貸■企業理念創業以来「人間として正しいことをする」「オールハッピー(Win-Win-Win)」を行動規範としております。不動産のプロフェッショナル集団として顧客と同じ目線に立って、旧来の不動産業界の慣習・事情と対峙し、その結果打ち勝ってきたという自負がございます。
仕事
~転勤なし/各種資格手当充実◎/残業時間も少なく働きやすい環境~ ※適性によってプロパティマネジメント職とアセットマネジメント職どちらかの部署に配属いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 以下業務をお任せします。 (1)空室改善施策の提案、実施 (2)物件の修繕・原状回復の業者依頼 (3)テナントの入退去に伴う立ち会い、入居者やテナント対応、トラブル処理など (4)賃貸借契約書の作成および締結、延滞賃料の回収などPM職はオーナー様への報告作業も含まれます。 ※(4)はPM職のみ対象です。 (5)チーム予算の管理・育成・指導 ■求人の魅力: 自社保有物件の家賃収入により経営基盤は安定しています。そのため従業員の自主性を重んじ新しいチャレンジは「考えるよりもまず動く」を実現できる環境が整っています。 その中での改善や助けが必要な場合は社内で協力して形にして行けます。またプライベートも大事にできるよう、収益率を意識した効率の良い業務を社員が意識をし残業時間削減に取り組んでいます。 ※6時以降の電話はコールセンターにつながる設定 ■組織構成: 配属先の部署はインベスト事業部(4名:平均39歳)または受託管理事業部(14名:平均年齢は33歳)となります。 ■社風/環境: ・完全週休二日制の土日祝休みで、非常に働きやすい環境です。 ・会社は静かな環境です。従業員の自主性を重んじている会社です。誰もがアクティブに行動し、チャレンジしています。 ・自社保有物件多数あり。家賃収入により経営基盤は安定しております。 社内環境も良く、誰もが会社の経営状態が分かる様になっており、月次報告の際に売上はもちろんのこと、経常利益がどれくらい出ているのかまで開示しており、透明性の高い企業です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):312,000円~400,000円その他固定手当/月:65,000円<月給>377,000円~465,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)収益用不動産売買(2)不動産管理(3)不動産賃貸■企業理念創業以来「人間として正しいことをする」「オールハッピー(Win-Win-Win)」を行動規範としております。不動産のプロフェッショナル集団として顧客と同じ目線に立って、旧来の不動産業界の慣習・事情と対峙し、その結果打ち勝ってきたという自負がございます。
出典:doda求人情報
仕事
■オーナーとの信頼構築が大きな仕事につながる。 日常的に、設備の故障や破損への対応やトラブル対応が発生します。 ときには電球ひとつの入替作業を行う場面もあるでしょう。 そういった問題に、いかに素早く対応できるかもPMの力量。 細やかな対応を含めた密なコミュニケーションから、オーナーとの信頼関係が生まれ、 リノベーションなどの大きな仕事につながっていきます。 ■チームプレイで問題解決 入社後は、先輩社員の指導を受けながらOJTにて仕事を覚えていきます。 分からないことや、難しい問題はチームで協力して対応してきますので、ご安心ください。 【PMの業務内容】 一人あたり10~13棟の物件を担当。物件は、集合住宅、オフィスビル、商業施設などがあります。 ・オーナーに対する収支報告 ・空室改善施策の提案・実施 ・物件の修繕対応 ・賃貸借契約書の作成・締結 ・延滞賃料の催促、回収 ・入居者・テナントからのクレーム対応、トラブル処理 など
給与
月給24万円以上 ※ご経験や前職年収を考慮し、当社規定にて決定します。
勤務地
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F ※転勤はありません。
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