株式会社エムエム総研
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- 設立
- 1989年
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- 従業員数
- 156名
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- 平均年齢
- 34.0歳
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株式会社エムエム総研
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仕事
【フレックス&リモート勤務可/在宅週2日~3日/月残業目安10~20時間/年休125日】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の全ての業務】 弊社ではお客様の目的に応じて最適なイベントの企画から事後のフォロー施策までをワンストップで提供し成功へと導きます。 ・オンラインセミナーの運営、進行サポート、事務局対応 ・クライアントオフィスで開催されるイベントや、プロジェクトによっては地方でのイベント運営サポート及び事務局対応 ・クライアントのパートナー等の窓口 ・他グループやパートナー企業と協力してのイベント準備 ・イベントに関わる庶務としてカタログやノベルティの保管管理、発送手配の指示出、PC端末の管理、発送の指示出しなど ・パートナー企業の窓口業務 ・セミナーを含む各種イベントの運営事務局(一斉メールの作成、送信など) 【手がけるイベントについて(実施例)】 ・関係省庁や専門家の方々をお招きしたサイバーセキュリティワークショップ ・国内最大のYouTube BtoBイベント ・クライアント先のメディア各社をご招待しての新年イベント ・スタートアップ企業向けのプログラム修了式 ・サイバーセキュリティ―セミナー ・大学が主催する障害者に対しての体験方イベント ■組織構成: Divマネージャー1名(女性/正社員)、プロデューサー職5名(女性2名、男性3名/正社員)、ディレクター職2名(女性・男性/正社員)、アシスタント3名(男性2名、女性1名/正社員)、契約社員5名、派遣社員3名、業務委託13名 ■この仕事で得られるもの: ・世界トップクラスの外資企業のマーケティング、制作に携われる! ・マーケティングエージェンシーとして30年以上の実績があるエムエム総研の自社マーケティングに携われる! ■働き方: ・クライアント先へはイベント本番、前後など業務に必要な際出社となります。※場合によって今後、クライアント先への常駐となる可能性もございますが、その場合もリモートも可ですので出社頻度は週2、3日程度となります。 ・入社研修や全社総会等開催の場合本社またはkick off会場に出社いただく場合もございますが、イベントの準備等で本社、クライアント先に必要に応じて出社する以外は基本的にはご自宅でのテレワークとなります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F勤務地最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線/東新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F勤務地最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線/東新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東新宿駅、若松河田駅、新宿三丁目駅
給与
<予定年収>500万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,667円~300,380円固定残業手当/月:86,458円~93,869円(固定残業時間39時間30分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>363,125円~394,249円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮し、決定致します。■昇給:査定制度年2回■業績賞与:2回※39.5時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給初年度賞与:726,200~788,400円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・BtoBマーケティング支援事業・人材派遣事業、有料職業紹介事業
出典:doda求人情報
仕事
BtoBマーケターとしてクライアントが抱える課題解決に向け データによる現状の把握、仮設および戦略立案、実装、改善といった各フェーズに携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したセールスへの移行を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントに対してご支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた仮説および戦略の立案 ▼戦略の実装およびアプローチ結果に基づいた改善 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> *BtoBマーケター・インサイドセールスのプロフェッショナル *BtoBマーケター・インサイドセールス領域のマネジメント *マーケティングの上流工程を担うコンサルタント *実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス *デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円~35万円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円~40万円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
◇◇ デジタルセールスとは ◇◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ デジタルセールスは3つのプロセスによって構成されており、 各分野が連携を取りながら進めることで高いセールス効果を発揮します。 今回担当していただくのは[1]のポジションです。 [1] インサイドセールス…非対面コミュニケーション営業(電話やメールでの顧客アプローチ) [2] オンラインセールス…具体的提案や受注 [3] カスタマーサクセス…既存顧客への成功支援 ◇◇ 具体的な業務内容 ◇◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎デジタルツールを用いて、顧客状況(Web上での行動やメールのアクセス動向など)をキャッチ ◎お客様の興味レベルに合わせた提案方法の立案・実行 ◎お客様ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ◎実際の商談に向けた企画提案 など ◇◇ 今後のキャリアプランについて ◇◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インサイドセールスの経験を積み上げることで、 デジタルセールス職としてのキャリアにおける基礎部分を固め、 ゆくゆくはオンラインセールス、カスタマーサクセスといった キャリアアップやキャリアチェンジも可能になります。
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、WEB・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 <BtoBマーケターという仕事> 日本ではまだ数が少ない、BtoBマーケター。 だからこそ経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <コロナ禍が追い風となったWEBマーケティング・インサイドセールス時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ訪問営業のスタイルから、WEB・メール・デジタルツールといった非接触型の営業方法を模索する企業が増え、より一層注目を浴びるようになったインサイドセールス。 <弊社の支援するインサイドセールスとは> 根性主義や訪問主義、量的活動主義といった飛び込み営業や、ひたすら数をこなすテレアポではなく、デジタル化によって変化した顧客の購買行動を検証・分析し、受注率の高い最適な顧客対応を可能にする、デスクワーク中心の営業活動の支援を行います。 <弊社のミッションはクライアントの効率的・持続的な成長モデルに進化させること> WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、「営業力の高い人材だから数字が上がる」という「個」への依存を脱却し、誰もが受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制へ進化させることです。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 <BtoBマーケターという仕事> 日本ではまだ数が少ない、BtoBマーケター。 だからこそ経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
各プロジェクト先(東京都内、東京近郊の可能性もあり) ※転居を伴う異動はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、WEB・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 <BtoBマーケターという仕事> 日本ではまだ数が少ない、BtoBマーケター。 だからこそ経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
各プロジェクト先(東京都内、東京近郊の可能性もあり) ※転居を伴う異動はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
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