株式会社豊通オールライフ
の求人・中途採用情報
株式会社豊通オールライフの過去求人情報一覧
株式会社豊通オールライフで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
取引先(福祉用具貸与の代理店)の営業担当から電話やメールでの依頼を受け、レンタル用品の貸し出しや引き取りの手続きを行います。
◆具体的な仕事内容
◇電話対応について
・企業対応(個人のお客様への対応はなし)
・レンタル用品の貸し出し依頼
・レンタル用品の解約、引き取り依頼
・商品の使用方法について
・商品の不具合について
◇事務業務について(社内システムの入力)
・レンタル用品の貸し出し登録
・レンタル終了の解約処理
・入院、退院時のレンタル用品の休止、再開処理
◎リピートも多く、馴染みの営業担当が出来ることも。
◎電話が多い時間は午前中と夕方。ずっと電話が鳴り続けているわけではないのでご安心を。
◎効率よく業務を進めるための協力体制が整っています。
◆豊通オールライフならではのポイント
当社では、車いすや介護ベッド、歩行補助器具や入浴関連など、幅広いラインナップを取り揃えており、使用者の方が「楽」になるためではなく、「自立」をするためのサポートを行う用品を提供しています。
そのため、コールセンターでは単に依頼された用品を提供する手続きを行うだけではなく、時には取引先の営業担当の話を聞いて別の用品を提案することも。
自分の仕事が誰かの役に立っているということを実感出来る仕事です。
◆サポート体制
約2か月を目途に業務を習得していただきます。
いきなり電話対応から始めるのではなく、事務業務から。レンタル用品の貸し出しや引き取りの処理業務を、システムを使いながら覚えていきます。
1つの業務を1週間ごとにじっくりと実践し、習得していきます。
当社では一人ひとりに合わせた教育を実施しているので、不安が残る場合は期間を延長することも可能。
一人ひとりのスキルを上げて効率の良い仕事ができるようにしています。
さらにOJTの先輩以外に周りの先輩達もサポート。
OJTの先輩が休みで質問が出来ない、電話に出ていて相談が出来ない、ということはありません。
安心して業務に取り組んでいただけます。
-
給与
-
■月給
18万円~21万円
※残業代は全額支給します
■年収例
・400万円/32歳(入社3年目)
・450万円/42歳(入社3年目)
-
勤務地
-
【転勤なし/最寄駅:OsakaMetro江坂駅(梅田から御堂筋線で1本:11分)】
大阪府吹田市広芝町15-38
(江坂駅7番出口より:徒歩7分)