マスターピース・グループ株式会社
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設立
- 1992年
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従業員数
- 50名
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平均年齢
- 30.6歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マスターピース・グループ株式会社
マスターピース・グループ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~残業15h程度/エンタープライズセールス中心/土日祝休み/将来性の高いソーシャルリスク対策サービスを展開/1,300社以上の導入実績あり/フレックス~ ■業務内容: SNSの普及により何気ない口コミや投稿から、企業は炎上のリスクと隣り合わせの状態で商品・サービスを展開しています。そんな中、当社はSNSリスク対策サービスを提供しています。本ポジションでは、営業のリーダーあるいはプレイングマネージャーとして、ご活躍いただくことを期待しております。 ■業務詳細: ・既存顧客への深耕営業(特に、アップセル提案・クロスセル提案の推進) ・既存顧客への継続利用維持フォロー、満足度向上による解約防止 ・サービス導入後の顧客フォロー、問い合わせ対応 ・数値分析を行った上での営業目標の策定、計画立案、実践 ※本ポジションは既存顧客チームのため、新規営業はございません。 ■担当サービス「e-mining」: 監視対象2,000サイト以上の中からネガティブな口コミ・誹謗中傷・風評といったリスク情報を瞬時に発見するソーシャルリスク検知ツールです。 〇導入企業例:あいおいニッセイ同和損保、NTTデータ、日本ネスレ、伊藤ハム米久ホールディングスなど累計1,300社以上に導入 ■組織構成: 事業部長1名(30代前半)、マネージャー1名、SNSリスク営業担当7名が所属しており、20~30代中心で構成されています。 ※雇用元はマスターピース・グループですが、株式会社リリーフサインへ出向いただいた上で配属します。 ■スキルアップ・キャリアパスについて: 当社の取引企業の8割以上は上場企業で、商談相手も経営層などが中心で、営業としてのスキルを向上させることができます。キャリアとしても、プレイングマネージャーとしてご活躍いただく予定のため、マネジメントスキルも身に着けることが可能になります。 ■リリーフサイン(出向先)について: 時代に先駆け2000年から提供している、インターネットリスクモニタリングサービス「e-mining」のご利用お客様数は累計1,300社を超え、企業のネット風評対策の根幹を担ってきました。従業員によるSNS炎上を防止するための炎上疑似体験サービスは企業のみならず、企業に働くひとたちの不幸を招かないようにと開発しました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社リリーフサイン住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):460,000円~540,000円<月給>460,000円~540,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他昇給:年1回、インセンティブ:年1回※期初に設定した目標受注売上金額に対し100%達成:10万円、120%達成:50万円■モデル年収例:(マネージャ昇格後)入社2年目:想定年収742万円入社4年目:想定年収810万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。【主力事業】<BPO事業>カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。<デジタルリスク事業>2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。<SNSマーケティング事業>2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。■同社の特徴同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。
仕事
~CTOの右腕として活躍可/シャープやキャノンなど大手企業との取引実績多数/BPO、インターネットリスクモニタリングサービスを展開~ ■業務概要: 現在当社では、メイン事業として30年以上続くコールセンターBPOビジネスに対し、最新AIを活用した次世代型ボイスボットを導入する新たな挑戦を行っております。コールセンター向けの自動応答AIボイスボットや、AI応答支援アプリケーションの開発をお任せします。 ■業務詳細: 具体的には、主にフロントエンドおよびバックエンドの開発を担い、TypeScriptを活用した技術スタックで構築します。 TypeScriptの経験を活かしつつ、最新のAI技術をプロダクトに落とし込む経験を得ることができます。 UI設計からAPI開発まで、幅広い領域でご活躍いただけるポジションです。 ※開発プロダクトの概要は下記URLよりご確認ください。 https://www.m-piece.com/news/20250424/ https://www.m-piece.com/service/aibpo/ ■入社後の流れ: TypeScriptの実務経験さえあればAI開発の経験をお持ちでなくとも、キャッチアップできるところから徐々にお任せしていきます。チームには各分野のスペシャリストが揃っておりますので、分からないことなどは聞きやすく、すぐに解決できる環境です。 ■組織構成: 現在部長1名、業務委託6名で構成されています。将来的な内製化のために、正社員で開発をお任せする方を募集いたします。 ■本ポジションの魅力: ・運用保守等は別部門が担当しているため、開発やシステム企画に注力できるポジションです。 ・フルリモートが可能で、柔軟な働き方ができます。 ■当社について: 当社は2003年に世界初となる日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを中国に設立したBPO企業です。オフショアを含む同社が運営する複数のセンターからサービスを提供することができ、お客様の効率化とリスクヘッジとを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。世界のBPO企業と提携し、35ヶ国で56言語以上に対応可能なグローバルコールセンターアライアンスを立ち上げております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>520万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):433,333円~708,333円<月給>433,333円~708,333円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。【主力事業】<BPO事業>カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。<デジタルリスク事業>2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。<SNSマーケティング事業>2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。■同社の特徴同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。
仕事
~残業15h程度/顧客の8割以上が上場企業/土日祝休み/将来性の高いソーシャルリスク対策サービスを展開/1,300社以上の導入実績あり/フレックス~ ■業務内容: SNSの普及により何気ない口コミや投稿から、企業は炎上のリスクと隣り合わせの状態で商品・サービスを展開しています。そんな中、当社はSNSリスク対策サービスを提供しています。本ポジションでは、営業のリーダーあるいはプレイングマネージャーとして、ご活躍いただくことを期待しております。 ■業務詳細: ・既存顧客への深耕営業(特に、アップセル提案・クロスセル提案の推進) ・既存顧客への継続利用維持フォロー、満足度向上による解約防止 ・サービス導入後の顧客フォロー、問い合わせ対応 ・数値分析を行った上での営業目標の策定、計画立案、実践 ■担当サービス「e-mining」: 監視対象2,000サイト以上の中からネガティブな口コミ・誹謗中傷・風評といったリスク情報を瞬時に発見するソーシャルリスク検知ツールです。 〇導入企業例:あいおいニッセイ同和損保、NTTデータ、日本ネスレ、伊藤ハム米久ホールディングスなど累計1,300社以上に導入 ■組織構成: 事業部長1名、マネージャー1名、SNSリスク営業担当7名、SNSマーケ担当4名、エンジニア1名の計14名が所属しています。 ※雇用元はマスターピース・グループですが、株式会社リリーフサインへ出向いただいた上で配属します。 ■入社後の流れ: 入社後、1年以内にはマネージャーとしてご活躍いただく予定です。 商材研修、世の中のSNSに関する基礎的な知識や最新のトレンドについてのSNS研修、危機管理研修等も手厚く研修を行います。また、社長、事業部長役員との営業ロールプレイングや商談同席も行うため、営業スキルを向上させることができる環境が整っております。 ■リリーフサイン(出向先)について: 時代に先駆け2000年から提供している、インターネットリスクモニタリングサービス「e-mining」のご利用お客様数は累計1,300社を超え、企業のネット風評対策の根幹を担ってきました。従業員によるSNS炎上を防止するための炎上疑似体験サービスは企業のみならず、企業に働くひとたちの不幸を招かないようにと開発しました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社リリーフサイン住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):460,000円~536,000円<月給>460,000円~536,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他昇給:年1回、インセンティブ:年1回※期初に設定した目標受注売上金額に対し100%達成:10万円、120%達成:50万円■モデル年収例:(マネージャ昇格後)入社2年目:想定年収742万円入社4年目:想定年収810万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。【主力事業】<BPO事業>カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。<デジタルリスク事業>2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。<SNSマーケティング事業>2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。■同社の特徴同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。
出典:doda求人情報
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