マスターピース・グループ株式会社
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設立
- 1992年
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従業員数
- 50名
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平均年齢
- 30.6歳
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マスターピース・グループ株式会社
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仕事
~フレックス可/シャープやキャノンなど大手企業との取引実績多数/BPO、インターネットリスクモニタリングサービスを展開/IPO準備中~ ■概要: 当社は30年以上コンタクトセンターのBPO事業を行ってきたという業界パイオニアとしての知見を活かし、コールセンターにおける課題を解決しています。コンタクトセンター向けAI SaaSサービス「AI-BPO」と、連携するコンタクトセンター特化型AIエージェント「AI-BPO Agent」により、業務効率化と顧客体験の向上を両立させるソリューションを提供していただきます。 ■業務詳細: ・反響営業を中心とした自社AI SaaSサービスの新規提案 ・サービス導入後の顧客に対する伴走、フォローアップ(専門部署と連携) ・HP等からのサービスに関する問い合わせ対応 ・展示会への出展、講演会への登壇と関係構築 【具体的な商談内容】 ・導入前:顧客の現状の業務フローや課題のヒアリングと要件整理 ・導入時:新たな業務フロー設計やトークスクリプト・シナリオ策定など初期チューニング提案 ・導入後:AIボイスボット利用率の分析、顧客への利用改善チューニング提案 ■業務の特徴: ・顧客:大手上場企業、ベンチャー企業の役員クラスとなります。 ・業務範囲:商談~受注、契約後の業務ローンチまでのディレクション、ローンチ後の継続的フォローまで一貫して携わっていただけます。 ・新規と既存の割合:新規8割、既存2割を想定していますが、業務に慣れるため、既存顧客も数社担当頂きます。 ※導入企業例:キャノン、シャープ、Google、Amazon、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など ■組織構成: 関連部門含め18名で構成されています。有形商材の営業経験者や保険営業経験者が活躍しています。 ■入社後の流れ: 3~6ヶ月間は研修、OJTでサポートをさせていただきます。 ・商材研修:コンタクトセンター向けAI SaaSサービス「AI-BPO」の基礎研修 ・ロールプレイング研修:社長、事業部長役員を相手に営業ロールプレイング ・商談同席:社長や事業部長役員、上司や先輩社員の打ち合わせに同席 ・BPOセンター視察研修:受託した業務を担う現場(BPOセンター/大分・バンコク)に視察 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>516万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~460,000円<月給>400,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)■営業インセンティブ制度あり(目標達成率に応じて年10~50万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。【主力事業】<BPO事業>カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。<デジタルリスク事業>2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。<SNSマーケティング事業>2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。■同社の特徴同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。
仕事
~フレックス可/シャープやキャノンなど大手企業との取引実績多数/BPO、インターネットリスクモニタリングサービスを展開~ ■概要: 当社は30年以上コンタクトセンターのBPO事業を行ってきたという業界パイオニアとしての知見を活かし、コールセンターにおける課題を解決しています。コンタクトセンター向けAI SaaSサービス「AI-BPO」と、連携するコンタクトセンター特化型AIエージェント「AI-BPO Agent」により、業務効率化と顧客体験の向上を両立させるソリューションを提供していただきます。 ■業務詳細: プレイングマネージャーとして、下記業務をお任せする想定です。 ・反響営業を中心とした自社AI SaaSサービスの新規提案 ・サービス導入後の顧客に対する伴走、フォローアップ(専門部署と連携) ・HP等からのサービスに関する問い合わせ対応 ・展示会への出展、講演会への登壇と関係構築 【具体的な商談内容】 ・導入前:顧客の現状の業務フローや課題のヒアリングと要件整理 ・導入時:新たな業務フロー設計やトークスクリプト・シナリオ策定など初期チューニング提案 ・導入後:AIボイスボット利用率の分析、顧客への利用改善チューニング提案 ■業務の特徴: ・顧客:大手上場企業、ベンチャー企業の役員クラスとなります。 ・業務範囲:商談~受注、契約後の業務ローンチまでのディレクション、ローンチ後の継続的フォローまで一貫して携わっていただけます。 ・新規と既存の割合:新規8割、既存2割を想定していますが、業務に慣れるため、既存顧客も数社担当頂きます。 ※導入企業例:キャノン、シャープ、Google、Amazon、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など ■組織構成: 関連部門含め18名で、20.30代中心で構成されています。 ■入社後の流れ: 3~6ヶ月間は研修、OJTでサポートをさせていただきます。 ・商材研修:コンタクトセンター向けAI SaaSサービス「AI-BPO」の基礎研修 ・ロールプレイング研修:社長、事業部長役員を相手に営業ロールプレイング ・商談同席:社長や事業部長役員、上司や先輩社員の打ち合わせに同席 ・BPOセンター視察研修:受託した業務を担う現場(BPOセンター/大分・バンコク)に視察 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):460,000円~540,000円<月給>460,000円~540,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)■営業インセンティブ制度あり(目標達成率に応じて年10~50万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。【主力事業】<BPO事業>カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。<デジタルリスク事業>2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。<SNSマーケティング事業>2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。■同社の特徴同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。
仕事
~顧客の8割以上が上場企業/土日祝休み/将来性の高いソーシャルリスク対策サービスを展開/1,300社以上の導入実績あり/フレックス~ ■事業内容 SNSでの情報発信が盛んな昨今、「炎上」はいつどこから発生するか分からない現象であり、対策の体制構築や炎上発生からの迅速な対応は顧客の抱える課題となっています。当社では、リスク検知に特化したSaaS【e-mining】を通し、顧客ごとに抱える様々な課題に対してサポート体制を提供しております。 専門チームによる有人監視とAIツールによる自動モニタリングを掛け合わせることで、リスクの予防から対策まで一貫したサービスを提供し、大手を中心に累計1300社以上のお客様に導入いただいております。 ■業務詳細: ・既存顧客への深耕営業(特に、アップセル提案・クロスセル提案の推進) ・既存顧客への継続利用維持フォロー、満足度向上による解約防止 ・サービス導入後の顧客フォロー、問い合わせ対応 ・数値分析を行った上での営業目標の策定、計画立案、実践 ■導入企業例:あいおいニッセイ同和損保、NTTデータ、日本ネスレ、伊藤ハム米久ホールディングスなど累計1,300社以上に導入 ■組織構成: 事業部長1名、マネージャー1名、SNSリスク営業担当7名、SNSマーケ担当4名、エンジニア1名の計14名が所属しています。 ※雇用元はマスターピース・グループですが、株式会社リリーフサインへ出向いただいた上で配属します。 ■入社後の流れ: 3~6ヶ月間は研修、OJTでサポートをさせていただきます。 ・SNS研修:世の中のSNSに関する基礎的な知識や最新のトレンドについての講義 ・危機管理研修:危機管理広報のプロコンサルタントによる「企業の危機管理とは」の講義 ・ロールプレイング研修:社長、事業部長役員を相手に営業ロールプレイング ■リリーフサイン(出向先)について: 時代に先駆け2000年から提供している、インターネットリスクモニタリングサービス「e-mining」のご利用お客様数は累計1,300社を超え、企業のネット風評対策の根幹を担ってきました。従業員によるSNS炎上を防止するための炎上疑似体験サービスは企業のみならず、企業に働くひとたちの不幸を招かないようにと開発しました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社リリーフサイン住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>516万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~460,000円<月給>400,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他昇給:年1回、インセンティブ:年1回※期初に設定した目標受注売上金額に対し100%達成:10万円、120%達成:50万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。【主力事業】<BPO事業>カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。<デジタルリスク事業>2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。<SNSマーケティング事業>2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。■同社の特徴同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。
仕事
~残業15h程度/エンタープライズセールス中心/土日祝休み/将来性の高いソーシャルリスク対策サービスを展開/1,300社以上の導入実績あり/フレックス~ ■業務内容: SNSの普及により何気ない口コミや投稿から、企業は炎上のリスクと隣り合わせの状態で商品・サービスを展開しています。そんな中、当社はSNSリスク対策サービスを提供しています。本ポジションでは、営業のリーダーあるいはプレイングマネージャーとして、ご活躍いただくことを期待しております。 ■業務詳細: ・既存顧客への深耕営業(特に、アップセル提案・クロスセル提案の推進) ・既存顧客への継続利用維持フォロー、満足度向上による解約防止 ・サービス導入後の顧客フォロー、問い合わせ対応 ・数値分析を行った上での営業目標の策定、計画立案、実践 ※本ポジションは既存顧客チームのため、新規営業はございません。 ■担当サービス「e-mining」: 監視対象2,000サイト以上の中からネガティブな口コミ・誹謗中傷・風評といったリスク情報を瞬時に発見するソーシャルリスク検知ツールです。 〇導入企業例:あいおいニッセイ同和損保、NTTデータ、日本ネスレ、伊藤ハム米久ホールディングスなど累計1,300社以上に導入 ■組織構成: 事業部長1名(30代前半)、マネージャー1名、SNSリスク営業担当7名が所属しており、20~30代中心で構成されています。 ※雇用元はマスターピース・グループですが、株式会社リリーフサインへ出向いただいた上で配属します。 ■スキルアップ・キャリアパスについて: 当社の取引企業の8割以上は上場企業で、商談相手も経営層などが中心で、営業としてのスキルを向上させることができます。キャリアとしても、プレイングマネージャーとしてご活躍いただく予定のため、マネジメントスキルも身に着けることが可能になります。 ■リリーフサイン(出向先)について: 時代に先駆け2000年から提供している、インターネットリスクモニタリングサービス「e-mining」のご利用お客様数は累計1,300社を超え、企業のネット風評対策の根幹を担ってきました。従業員によるSNS炎上を防止するための炎上疑似体験サービスは企業のみならず、企業に働くひとたちの不幸を招かないようにと開発しました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社リリーフサイン住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):460,000円~540,000円<月給>460,000円~540,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他昇給:年1回、インセンティブ:年1回※期初に設定した目標受注売上金額に対し100%達成:10万円、120%達成:50万円■モデル年収例:(マネージャ昇格後)入社2年目:想定年収742万円入社4年目:想定年収810万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。【主力事業】<BPO事業>カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。<デジタルリスク事業>2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。<SNSマーケティング事業>2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。■同社の特徴同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。
仕事
~CTOの右腕として活躍可/シャープやキャノンなど大手企業との取引実績多数/BPO、インターネットリスクモニタリングサービスを展開~ ■業務概要: 現在当社では、メイン事業として30年以上続くコールセンターBPOビジネスに対し、最新AIを活用した次世代型ボイスボットを導入する新たな挑戦を行っております。コールセンター向けの自動応答AIボイスボットや、AI応答支援アプリケーションの開発をお任せします。 ■業務詳細: 具体的には、主にフロントエンドおよびバックエンドの開発を担い、TypeScriptを活用した技術スタックで構築します。 TypeScriptの経験を活かしつつ、最新のAI技術をプロダクトに落とし込む経験を得ることができます。 UI設計からAPI開発まで、幅広い領域でご活躍いただけるポジションです。 ※開発プロダクトの概要は下記URLよりご確認ください。 https://www.m-piece.com/news/20250424/ https://www.m-piece.com/service/aibpo/ ■入社後の流れ: TypeScriptの実務経験さえあればAI開発の経験をお持ちでなくとも、キャッチアップできるところから徐々にお任せしていきます。チームには各分野のスペシャリストが揃っておりますので、分からないことなどは聞きやすく、すぐに解決できる環境です。 ■組織構成: 現在部長1名、業務委託6名で構成されています。将来的な内製化のために、正社員で開発をお任せする方を募集いたします。 ■本ポジションの魅力: ・運用保守等は別部門が担当しているため、開発やシステム企画に注力できるポジションです。 ・フルリモートが可能で、柔軟な働き方ができます。 ■当社について: 当社は2003年に世界初となる日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを中国に設立したBPO企業です。オフショアを含む同社が運営する複数のセンターからサービスを提供することができ、お客様の効率化とリスクヘッジとを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。世界のBPO企業と提携し、35ヶ国で56言語以上に対応可能なグローバルコールセンターアライアンスを立ち上げております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>520万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):433,333円~708,333円<月給>433,333円~708,333円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。【主力事業】<BPO事業>カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。<デジタルリスク事業>2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。<SNSマーケティング事業>2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。■同社の特徴同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。
仕事
~残業15h程度/顧客の8割以上が上場企業/土日祝休み/将来性の高いソーシャルリスク対策サービスを展開/1,300社以上の導入実績あり/フレックス~ ■業務内容: SNSの普及により何気ない口コミや投稿から、企業は炎上のリスクと隣り合わせの状態で商品・サービスを展開しています。そんな中、当社はSNSリスク対策サービスを提供しています。本ポジションでは、営業のリーダーあるいはプレイングマネージャーとして、ご活躍いただくことを期待しております。 ■業務詳細: ・既存顧客への深耕営業(特に、アップセル提案・クロスセル提案の推進) ・既存顧客への継続利用維持フォロー、満足度向上による解約防止 ・サービス導入後の顧客フォロー、問い合わせ対応 ・数値分析を行った上での営業目標の策定、計画立案、実践 ■担当サービス「e-mining」: 監視対象2,000サイト以上の中からネガティブな口コミ・誹謗中傷・風評といったリスク情報を瞬時に発見するソーシャルリスク検知ツールです。 〇導入企業例:あいおいニッセイ同和損保、NTTデータ、日本ネスレ、伊藤ハム米久ホールディングスなど累計1,300社以上に導入 ■組織構成: 事業部長1名、マネージャー1名、SNSリスク営業担当7名、SNSマーケ担当4名、エンジニア1名の計14名が所属しています。 ※雇用元はマスターピース・グループですが、株式会社リリーフサインへ出向いただいた上で配属します。 ■入社後の流れ: 入社後、1年以内にはマネージャーとしてご活躍いただく予定です。 商材研修、世の中のSNSに関する基礎的な知識や最新のトレンドについてのSNS研修、危機管理研修等も手厚く研修を行います。また、社長、事業部長役員との営業ロールプレイングや商談同席も行うため、営業スキルを向上させることができる環境が整っております。 ■リリーフサイン(出向先)について: 時代に先駆け2000年から提供している、インターネットリスクモニタリングサービス「e-mining」のご利用お客様数は累計1,300社を超え、企業のネット風評対策の根幹を担ってきました。従業員によるSNS炎上を防止するための炎上疑似体験サービスは企業のみならず、企業に働くひとたちの不幸を招かないようにと開発しました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社リリーフサイン住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):460,000円~536,000円<月給>460,000円~536,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他昇給:年1回、インセンティブ:年1回※期初に設定した目標受注売上金額に対し100%達成:10万円、120%達成:50万円■モデル年収例:(マネージャ昇格後)入社2年目:想定年収742万円入社4年目:想定年収810万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。【主力事業】<BPO事業>カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。<デジタルリスク事業>2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。<SNSマーケティング事業>2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。■同社の特徴同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。
出典:doda求人情報
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