マスターピース・グループ株式会社
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- 設立
- 1992年
-
- 従業員数
- 50名
-
- 平均年齢
- 30.6歳
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マスターピース・グループ株式会社
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仕事
~将来性の高いソーシャルリスク対策サービスを展開/1,300社以上の導入実績あり/SNSリスク対策のパイオニア企業/フレックス/残業20h程度~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 SNSの普及により何気ない口コミや投稿から、企業は炎上のリスクと隣り合わせの状態で商品・サービスを展開しています。そんな中、当社はSNSリスク対策サービスを提供しています。本ポジションでは、プレイングマネージャとして案件への的確な対応をしつつ、メンバーマネージメントも行っていただきます。 <業務詳細> ・メンバーマネジメント ・見込み顧客への営業(訪問/オンライン) ∟新規のお客様への営業にはなりますが、問い合わせをいただいたお客様に対して営業を行う反響営業がほとんどとなります。 ・提案書・見積書の作成 ・パートナー企業、オペレーション拠点への指示 ■担当サービス「e-mining」: 監視対象2,000サイト以上の中からネガティブな口コミ・誹謗中傷・風評といったリスク情報を瞬時に発見するソーシャルリスク検知ツールです。 【導入企業例】:あいおいニッセイ同和損保、NTTデータ、日本ネスレ、伊藤ハム米久ホールディングスなど累計1,300社以上に導入 ■組織構成: マネージャー1名、メンバー3名(20代2名、30代1名)、カスタマーサクセス2名、業務委託1名、エンジニア1名の計8名が所属しています。 ※雇用元はマスターピース・グループですが、株式会社リリーフサインへ出向いただいた上で配属します。 ■入社時研修: 商材研修、世の中のSNSに関する基礎的な知識や最新のトレンドについてのSNS研修、危機管理研修等手厚く研修を行います。社長、事業部長役員との営業ロールプレイングや商談同席も行うため、営業スキルを向上させることができる環境が整っております。 ■リリーフサイン(出向先)について: 時代に先駆け2000年から提供している、インターネットリスクモニタリングサービス「e-mining」のご利用お客様数は累計1,300社を超え、企業のネット風評対策の根幹を担ってきました。従業員によるSNS炎上を防止するための炎上疑似体験サービスは企業のみならず、企業に働くひとたちの不幸を招かないようにと開発しました。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社リリーフサイン住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>700万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):580,000円~700,000円<月給>580,000円~700,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。※2年目より別途業績賞与あり■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。
仕事
~残業20h程度/土日祝休み/将来性の高いソーシャルリスク対策サービスを展開/1,300社以上の導入実績あり/フレックス~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 SNSの普及により何気ない口コミや投稿から、企業は炎上のリスクと隣り合わせの状態で商品・サービスを展開しています。そんな中、当社はSNSリスク対策サービスを提供しています。 <業務詳細> ・見込み顧客への営業(訪問/オンライン) ∟新規のお客様への営業にはなりますが、問い合わせをいただいたお客様に対して営業を行う反響営業がほとんどとなります。 ・提案書・見積書の作成 ・パートナー企業、オペレーション拠点(バンコク)への指示連携 ■担当サービス「e-mining」: 監視対象2,000サイト以上の中からネガティブな口コミ・誹謗中傷・風評といったリスク情報を瞬時に発見するソーシャルリスク検知ツールです。 〇導入企業例:あいおいニッセイ同和損保、NTTデータ、日本ネスレ、伊藤ハム米久ホールディングスなど累計1,300社以上に導入 ■組織構成: マネージャー1名、メンバー3名(20代2名、30代1名)、カスタマーサクセス2名、業務委託1名、エンジニア1名の計8名が所属しています。 ※雇用元はマスターピース・グループですが、株式会社リリーフサインへ出向いただいた上で配属します。 ■入社時研修: 初めの2週間は座学研修が中心で、その後3ヶ月間はロープレ等を重ねながらしっかりと研修を行います。初受注は入社半年程が目安になるため、手厚い研修を受けた後に実務に取り組めます。 商材研修、世の中のSNSに関する基礎的な知識や最新のトレンドについてのSNS研修、危機管理研修等手厚く研修を行います。また、社長、事業部長役員との営業ロールプレイングや商談同席も行うため、営業スキルを向上させることができる環境が整っております。 ■リリーフサイン(出向先)について: 時代に先駆け2000年から提供している、インターネットリスクモニタリングサービス「e-mining」のご利用お客様数は累計1,300社を超え、企業のネット風評対策の根幹を担ってきました。従業員によるSNS炎上を防止するための炎上疑似体験サービスは企業のみならず、企業に働くひとたちの不幸を招かないようにと開発しました。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社リリーフサイン住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~500,000円<月給>330,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。※2年目より別途業績賞与あり■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。
仕事
~BPO、インターネットリスクモニタリングサービスを展開/リモート週3~4可/フレックス/残業20時間以内/20.30代活躍中/AI×人×グローバルのBPO事業を展開/~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 AI×人×グローバルのBPO事業を展開をする当社において、自社のWebマーケティング担当を募集しております。メインミッションはマーケティング全体のディレクションで、ご経験やスキルに応じて下記業務をお任せします。 <具体的には> ・マーケティング施策の企画実行及び効果分析 ・インターネット広告のPDCA全般(代理店・ベンダーとの折衝含む) ・クリエイティブディレクション ・効果検証のための各種設定、システム・ツールの導入 どの部分を代理店にお任せし、どのサービスをどんな媒体を使用してマーケティングするか等も裁量を持ってご判断いただけます。 ■組織構成: 現在グループ会社のマーケティング担当が当社のマーケティングも兼任で行っているため、当社の専任担当としてご活躍いただく予定です。社長やCEO直下で業務を行うため、非常に裁量のあるポジションです。 ■当社サービス一例: 【「Double BRAIN」について】 AIシステムと人のオペレーションが協働する新しいソリューションです。高精度なAIが膨大なデータに基づく機械的な判断やサジェスト、モニタリングを担当し、自動音声による一斉架電や24時間対応などのパワフルな稼働も可能です。一方で、文脈をくみ取った判断やコミュニケーション、創造的なソリューションは人が担当し、相互補完の仕組みにより業務品質の向上を実現しました。 ■当社について: 当社はDXを活用したBPOサービスとデジタルマーケティング領域におけるリスクマネジメントのグローバルオペレーションカンパニーです。主力のコールセンター事業の拡大のみならず、“技術とオペレーション力”によりコールセンターのAI化、デジタルリスクに対応するサービス、国をまたいだBPOアライアンスの構築など新たな取り組みを推進しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~500,000円<月給>330,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。※2年目より別途業績賞与あり■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。
仕事
~AI×人×グローバルの課題解決/フレックス/営業経験者歓迎~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ノーコードAIボイスボットなどの最先端テクノロジーを駆使した自社ソリューションを所持している当社において、提案営業をお任せします。 新規部門にて、クライアント企業のコールセンター業務に合わせた設定、導入支援、改善提案まで伴走していただきます。 ■業務イメージ: ・サービス導入前:顧客の現状の電話業務フローや課題のヒアリングと要件整理 ・サービス導入時:業務フロー設計やトークスクリプトシナリオ策定など初期チューニング ・サービス導入後:AIボイスボット利用率の分析、顧客への利用改善チューニング提案 ■具体的な作業内容: ・営業と連携し、ボイスボットを適用するコール業務の要件ヒアリング ・ヒアリングしたコール業務をボイスボットに反映するためのトークスクリプトシナリオ検討、作成 ・お客様のサービス利用状況の把握、改善内容の検討、導入効果分析 ・お客様向けの課題解決や質問に対する回答や解説のための資料作成、プレゼンテーション ■担当サービス: <Double BRAIN>お客様とオペレーターの会話を自動的に学習し成長する次世代AIボイスボット(AIのオルツとCTIのコムデザインと共同開発)。プログラミング知識がなくても設定変更などができる作りになっているため、カスタマーサクセスが適宜チューニングすることもできます。 ※導入企業一例:キヤノン、マイナビ、オイシックス・ラ・大地、YOUテレビ ■組織構成: 部長1名、メンバー7名(20代が4名)で構成されています。 社員のバックグラウンド:有形商材の営業、保険営業など ■入社後の流れと研修制度: オンボーディングのために数日~1週間、本社で研修やオリエンテーションを実施し、研修やOJTで慣れていただきます。 社長、役員を相手にしたロールプレイング・営業同行や、AIボイスボットの基礎研修(基本的なボイスボットなら自分で構築できるようになります)など研修制度が非常に充実しております。 ■働き方について: 基本は出社しているメンバーが多いですがリモート制度も活用できます。フレックス制も導入しているため、働きやすい環境が整っております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円~660,000円<月給>410,000円~660,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。※2年目より別途業績賞与あり■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)■インセンティブ:年1回(年間目標の達成度合いに応じて最大50万円のインセンティブ)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。
仕事
~AI×人×グローバルの課題解決/フレックス/土日祝休み~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ノーコードAIボイスボットなどの最先端テクノロジーを駆使した自社ソリューションを所持している当社において、提案営業をお任せします。 新規部門にて、クライアント企業のコールセンター業務に合わせた設定、導入支援、改善提案まで伴走していただきます。 ■業務イメージ: ・サービス導入前:顧客の現状の電話業務フローや課題のヒアリングと要件整理 ・サービス導入時:業務フロー設計やトークスクリプトシナリオ策定など初期チューニング ・サービス導入後:AIボイスボット利用率の分析、顧客への利用改善チューニング提案 ■具体的な作業内容: ・営業と連携し、ボイスボットを適用するコール業務の要件ヒアリング ・ヒアリングしたコール業務をボイスボットに反映するためのトークスクリプトシナリオ検討、作成 ・お客様のサービス利用状況の把握、改善内容の検討、導入効果分析 ・お客様向けの課題解決や質問に対する回答や解説のための資料作成、プレゼンテーション ■担当サービス: <Double BRAIN>お客様とオペレーターの会話を自動的に学習し成長する次世代AIボイスボット(AIのオルツとCTIのコムデザインと共同開発)。プログラミング知識がなくても設定変更などができる作りになっているため、カスタマーサクセスが適宜チューニングすることもできます。 ※導入企業一例:キヤノン、マイナビ、オイシックス・ラ・大地、YOUテレビ ■組織構成: 部長1名、メンバー7名(20代が4名)で構成されています。 社員のバックグラウンド:有形商材の営業、保険営業など ■入社後の流れと研修制度: オンボーディングのために数日~1週間、本社で研修やオリエンテーションを実施し、最低でも3ヶ月は研修+OJTで慣れていただきます。 社長、役員を相手にしたロールプレイング・営業同行や、AIボイスボットの基礎研修(基本的なボイスボットなら自分で構築できるようになります)など研修制度が非常に充実しております。 ■働き方について: 週1程度の出社が基本となり、それ以外の週3~4日のリモートワークが可能です。フレックス制も導入しているため、働きやすい環境が整っております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~500,000円<月給>330,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。※2年目より別途業績賞与あり■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。
仕事
~シャープやキャノンなど大手企業との取引実績多数/BPO、インターネットリスクモニタリングサービスを展開/フレックス制/裁量権大~ ■業務概要: BPOだけではなく、AIやソーシャルリスク対策など次世代を見据えた事業を展開し成長を続けている当社において、時代や環境に合わせてアップデートしていける求心力ある人材の育成・採用が急務となっています。そこで既存施策の改定、戦略立案といった企画フェーズを中心に組織の強化をリードしていただき、人事施策の企画~実行をお任せする方を募集しております。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・新卒採用、中途採用(ビジネスサイド、開発サイド)における採用計画、採用戦略策定、実行 ・面接対応 ・社員面談(入社後面談、人事評価面談、その他社員面談) ・人事部門メンバーのマネジメント業務 ※年間採用人数:新卒20名、中途10名程度 ご経験に応じて下記業務もお任せいたします。 ・人事制度関連全般対応(企画、改善、運用、実行) ・社内教育、研修(オリエンテーション、新卒向けマナー研修、階層別研修)の企画、運用 ■組織編成: 部長1名(取締役)、メンバー2名(20代)、パートナー企業(応募者対応・スカウト実務実行、採用広報記事作成など)で構成されています。 ※入社後は取締役の下で業務遂行していただきます。 ■最近実施した人事施策: フレックスタイム制導入/ミッション、バリュー改定/採用や採用広報のパートナー企業の登用/給与改定(固定残業代を含む月給支給から残業代を別途支給するスタイルに変更し基本給アップ) ■当ポジションの魅力: ・ゼネラルマネージャーなどのキャリアパスを歩める ・IPOを目指す勢いのある雰囲気のなかで組織デザインに関わる経験ができる ■当社について: 当社は2003年に世界初となる日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを中国に設立したBPO企業です。オフショアを含む同社が運営する複数のセンターからサービスを提供することができ、お客様の効率化とリスクヘッジとを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。世界のBPO企業と提携し、35ヶ国で56言語以上に対応可能なグローバルコールセンターアライアンスを立ち上げております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~660,000円<月給>500,000円~660,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。※マネージャー以上役職者は別途業績賞与あり※2年目より別途業績賞与あり■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。
仕事
~自社売上37億円の成長中企業/IPO準備中/AI×人×グローバルの課題解決/フレックス/土日祝休み/残業20h程度~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 AIボイスボットなどの最先端テクノロジーを駆使した自社ソリューションを所持している当社において、提案営業をお任せします。 メインミッションは商談~受注までの対応になりますが、クライアント企業に合わせて当社サービスの提案、導入支援、改善提案まで伴走していただきます。 ■業務詳細: ・クライアント企業のコール業務の要件ヒアリング~受注 ・ボイスボットに反映するためのトークスクリプトシナリオ検討、作成 ・お客様のサービス利用状況の把握、改善内容の検討、導入効果分析 ・お客様向けの課題解決や質問に対する回答や解説のための資料作成、プレゼンテーション ■業務イメージ: サービス導入前の顧客の現状の電話業務フローや課題のヒアリングと要件整理が本ポジションのメインミッションとなります。その後、業務フロー設計やトークスクリプトシナリオ策定などを行い、サービス導入後の利用率の分析、顧客への利用改善チューニング提案もお任せいたします。 ■担当サービス: <Double BRAIN>お客様とオペレーターの会話を自動的に学習し成長する次世代AIボイスボット(AIのオルツとCTIのコムデザインと共同開発)。プログラミング知識がなくても設定変更などができる作りになっているため、カスタマーサクセスが適宜チューニングすることもできます。 ※導入企業一例:キヤノン、マイナビ、オイシックス・ラ・大地、YOUテレビ ■組織構成: 部長1名、メンバー7名(20代が4名)で構成されています。ご経験に応じてリーダーやマネジメントをお任せいたします。 ■入社後の流れと研修制度: オンボーディングのために数日~1週間、本社で研修やオリエンテーションを実施します。社長、役員を相手にしたロールプレイング・営業同行や、AIボイスボットの基礎研修(基本的なボイスボットなら自分で構築できるようになります)など研修制度が非常に充実しております。 ■働き方について: 週1程度の出社が基本となり、それ以外の週3~4日のリモートワークが可能です。フレックス制も導入しており、働きやすい環境が整っております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円~660,000円<月給>410,000円~660,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。※2年目より別途業績賞与あり■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)■インセンティブ:年1回(年間目標の達成度合いに応じて最大50万円のインセンティブ)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。
仕事
~BPO、インターネットリスクモニタリングサービスを展開/リモート週3~4可/フレックス/残業20時間以内/20.30代活躍中/AI×人×グローバルのBPO事業を展開/~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 AI×人×グローバルのBPO事業を展開をする当社において、自社のWebマーケティング担当を募集しております。メインミッションはマーケティング全体のディレクションで、ご経験やスキルに応じて下記業務をお任せします。 <具体的には> ・マーケティング施策の企画実行及び効果分析 ・インターネット広告のPDCA全般(代理店・ベンダーとの折衝含む) ・クリエイティブディレクション ・効果検証のための各種設定、システム・ツールの導入 どの部分を代理店にお任せし、どのサービスをどんな媒体を使用してマーケティングするか等も裁量を持ってご判断いただけます。 ■組織構成: 現在グループ会社のマーケティング担当が当社のマーケティングも兼任で行っているため、当社の専任担当としてご活躍いただく予定です。社長やCEO直下で業務を行うため、非常に裁量のあるポジションです。 マネジメントをするメンバーは現状おりませんが、マネージャーのように裁量権を持って取り組んでいただく予定です。 ■当社サービス一例: 【「Double BRAIN」について】 AIシステムと人のオペレーションが協働する新しいソリューションです。高精度なAIが膨大なデータに基づく機械的な判断やサジェスト、モニタリングを担当し、自動音声による一斉架電や24時間対応などのパワフルな稼働も可能です。一方で、文脈をくみ取った判断やコミュニケーション、創造的なソリューションは人が担当し、相互補完の仕組みにより業務品質の向上を実現しました。 ■当社について: 当社はDXを活用したBPOサービスとデジタルマーケティング領域におけるリスクマネジメントのグローバルオペレーションカンパニーです。主力のコールセンター事業の拡大のみならず、“技術とオペレーション力”によりコールセンターのAI化、デジタルリスクに対応するサービス、国をまたいだBPOアライアンスの構築など新たな取り組みを推進しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):478,000円~580,000円<月給>478,000円~580,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。※2年目より別途業績賞与あり■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。
仕事
~AI×人×グローバルの課題解決/自社売上37億円/インセンティブ制度有/フレックス/土日祝休み~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 AIボイスボットなどの最先端テクノロジーを駆使した自社ソリューションを所持している当社において、提案営業をお任せします。 メインミッションは商談~受注までの対応になりますが、クライアント企業に合わせて当社サービスの提案、導入支援、改善提案まで伴走していただきます。 ■担当サービス: <Double BRAIN>お客様とオペレーターの会話を自動的に学習し成長する次世代AIボイスボット(AIのオルツとCTIのコムデザインと共同開発)。プログラミング知識がなくても設定変更などができる作りになっているため、カスタマーサクセスが適宜チューニングすることもできます。 ※導入企業一例:キヤノン、マイナビ、オイシックス・ラ・大地、YOUテレビ ■業務詳細: ・サービス導入前の顧客へコール業務の要件ヒアリング~受注 ・ボイスボットに反映するためのトークスクリプトシナリオ検討、作成 ・お客様のサービス利用状況の把握、改善内容の検討、導入効果分析 ・お客様向けの課題解決や質問に対する回答や解説のための資料作成、プレゼンテーション ■商材について: 月額15万~200万円程度で数年での利用を検討されるお客様が多くなっています。トライアルで月5万円~のサービスの提案も可能で、反響営業のため比較的多くのお客様に検討いただけます。大手顧客担当となると、3000万円以上の高単価となることもございます。 ■組織構成: 部長1名、メンバー7名(20代が4名)で構成されています。 ■入社後の流れと研修制度: オンボーディングのために数日~1週間、本社で研修やオリエンテーションを実施し、最低でも3ヶ月は研修+OJTで慣れていただきます。 社長、役員を相手にしたロールプレイング・営業同行や、AIボイスボットの基礎研修(基本的なボイスボットなら自分で構築できるようになります)など研修制度が非常に充実しております。 ■働き方について: 週1程度の出社が基本となり、それ以外の週3~4日のリモートワークが可能です。フレックス制も導入しているため、働きやすい環境が整っております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
乃木坂駅、六本木駅、広尾駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~500,000円<月給>330,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定します。※2年目より別途業績賞与あり■昇給:年1回(目標設定およびジョブディスクリプションシートによる年度査定による昇給昇格)※グループ全社平均:年6~7%昇給実績有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。
出典:doda求人情報
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