阪神高速技研株式会社
-
- 設立
- 2009年
-
- 従業員数
- 189名
-
- 平均年齢
- 41.1歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
阪神高速技研株式会社
阪神高速技研株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
【職務内容】 阪神高速グループのグループウェアの業務系システムの環境を担う仕事になります。 環境はオンプレがメインですが、クラウド環境もあり多種多彩なシステムを運用していますので色んな経験を積むことができます。 また、インフラの運用管理だけではなく、グループ会社へ新規システムの提案や導入など幅広い業務をチームで行いますので経験がなくとも研修やセミナーなどで知識や経験を養えますので腰を据えて取り組んでいただくことができます。 【組織構成】 インフラエンジニア部門には5名の社員が在籍しており、20代は1名、30代は1名、40代は0名、50代は3名、60代は0名となります。 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 残業時間抑制に取り組んでおり、無理なく下記残業時間を実現できています。 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 35歳係長クラス 想定年収650~750万円 45歳課長クラス 想定年収800~900万円 など 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル23F勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渡辺橋駅、肥後橋駅、福島駅(大阪府・阪神線)
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~450,000円<月給>240,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要・道路構造物の補修設計/土木・施設工事積算/道路事業・業務支援に関するシステム開発・運用管理/大気質・騒音・振動測定/交通分析(交通管制、安全、渋滞に関する検討)/資産管理、施工管理(安全・品質管理)■働く環境転居を伴う転勤無し/完全週休2日制(年間休日120日以上)/年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日)/時間外勤務手当実績支給(平均27時間/月(2023年度実績))また、資格支援制度や研修制度も充実しています。
仕事
【職務内容】 ・阪神高速グループの業務システムに関わる企画、提案 ・阪神高速グループの業務システムの設計、開発、運用、保守等 ・システム構築案件のプロジェクトマネジメント 【職務詳細】 阪神高速グループ内のバックオフィスシステム(会計、人事、勤怠、給与など間接業務を支援するシステム)の企画、設計、開発、運用、保守等を担う仕事になります。 主に阪神高速グループ内の組織を顧客とし、企画、提案を行い、パッケージシステム導入、自社システムの改修などの幅広いプロジェクトに携わることができます。 経験が少なくても研修やセミナーなどを活用するとともに、OJTを通じスキルアップしていただくことができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【組織構成】 システム開発部門には12名の社員が在籍しており、20代は1名、30代は6名、40代は3名、50代は4名、60代は0名となります。 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 残業時間抑制に取り組んでおり、無理なく下記残業時間を実現できています。 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 35歳係長クラス 想定年収650~750万円 45歳課長クラス 想定年収800~900万円 など 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル23F勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渡辺橋駅、肥後橋駅、福島駅(大阪府・阪神線)
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~450,000円<月給>240,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。ています。
仕事
【職務内容】 ・阪神高速グループ各社の社内システム運用管理、問い合わせ対応、障害対応 ・社内外に対してシステム運用管理業務全般の効率化につながる企画・提案 ・各種契約などに係るマネジメント業務 ・ベンダーコントロール 【職務詳細】 阪神高速グループ各社の社内システムの運用等を担う仕事になります。社内システムの運用管理を通じて、日々の業務の円滑化を図り、問い合わせ対応や障害対応に迅速に対処することで、企業活動の基盤を支える重要な役割を担っています。また、社内外のステークホルダーと協力し、システム運用の効率化を目指す企画や提案を行い、業務プロセスの最適化も推進しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【組織構成】 システム運用管理部門には9名の社員が在籍しており、20代は1名、30代は2名、40代は4名、50代は2名、60代は0名となります。 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 残業時間抑制に取り組んでおり、無理なく下記残業時間を実現できています。 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 35歳係長クラス 想定年収650~750万円 45歳課長クラス 想定年収800~900万円 など 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル23F勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渡辺橋駅、肥後橋駅、福島駅(大阪府・阪神線)
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~450,000円<月給>240,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。ています。
仕事
~~阪神高速グループで転居なくワークライフバランスを充実させる!~~ \こんな方、ぜひご応募ください!/ 【職務内容】 ・省エネ施策に向けた検討や管理施設の企画、調査、設計、積算、資産管理業務の実施 ※設計担当と積算担当をローテーションして担当いただくことになります。 ・建物管理システム等のシステムに関する開発、改良、運用管理業務 ・維持管理BIMの作成、管理 ・受発注業務の契約に関する手続き一式 【変更の範囲:会社の定める業務】 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 30代前半 担当クラス 想定年収600~700万円 30代後半 係長クラス 想定年収700~750万円 40代前半 課長補佐クラス 想定年収800~850万円 など 【組織構成】 建築設計積算部門には10名の社員が在籍しており、20代は2名、30代は1名、40代は1名、50代は4名、60代は2名となります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル23F勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渡辺橋駅、肥後橋駅、福島駅(大阪府・阪神線)
給与
<予定年収>500万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。
仕事
~~阪神高速グループで転勤なくワークライフバランスを充実させる~~ \こんな方、ぜひご応募ください!/ 【職務内容】 ・阪神高速道路を主とした橋梁構造物や道路構造物の補修・補強設計、維持管理に関する工事発注資料作成等の業務 ・阪神高速道路の建設や維持管理に資する技術基準類の整備・更新業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 30代前半 担当クラス 想定年収600~700万円 30代後半 係長クラス 想定年収700~750万円 40代前半 課長補佐クラス 想定年収800~850万円 など 【組織構成】 土木設計部門には13名の社員が在籍しており、 20代は4名、30代は4名、40代は3名、50代は1名、60代は1名となります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル23F勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渡辺橋駅、肥後橋駅、福島駅(大阪府・阪神線)
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~450,000円<月給>300,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。
仕事
~~阪神高速道路Gで転居なくワークライフバランスを充実させる!~~ \こんな方、ぜひご応募ください!/ 【職務内容】 ・阪神高速道路事業に係る土木施工管理全般 ・阪神高速道路株式会社が発注する工事を対象として、工事受注者が実施する工事全般に関して、書類審査、現地立会、諸検査等を通じて、対象目的物の品質管理、安全衛星管理及び出来形管理をはじめとする施工管理全般を行う 【変更の範囲:会社の定める業務】 【職務詳細】 ・案件金額:数千万から数十億単位 ・工期:1年~3年程 ・取り扱う対象物:阪神高速道路に関する土木構造物(橋梁・土構造・トンネル構造・舗装・各種付属物など) 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 30代前半 担当クラス 想定年収600~700万円 30代後半 係長クラス 想定年収700~750万円 40代前半 課長補佐クラス 想定年収800~850万円 など 【組織構成】 土木施工管理部門には20名の社員が在籍しており、20代2名、30代は3名、40代は4名、50代は9名、60代は2名となります 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪土木管理事務所住所:大阪府大阪市港区石田3-2-5 勤務地最寄駅:地下鉄中央線/朝潮橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪建設事務所住所:大阪府大阪市福島区福島7-15-26 勤務地最寄駅:JR線/福島駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>神戸土木管理事務所住所:兵庫県神戸市中央区新港町16-1 勤務地最寄駅:JR、阪神、阪急線/三宮駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
朝潮橋駅、福島駅(大阪環状線)、旧居留地・大丸前駅、ユニバーサルシティ駅、福島駅(大阪府・阪神線)、貿易センター駅、桜島駅、新福島駅、三宮・花時計前駅
給与
<予定年収>500万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。
仕事
~~阪神高速道路Gで転居なくワークライフバランスを充実させる!~~ \こんな方、ぜひご応募ください!/ 【職務内容】 ・阪神高速道路事業に係る電気施工管理全般 ・阪神高速道路株式会社が発注する工事を対象として、工事受注者が実施する工事全般に関して、書類審査、現地立会、諸検査等を通じて、対象目的物の品質管理、安全衛星管理及び出来形管理をはじめとする施工管理全般を行う。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【職務詳細】 ・案件金額:数億から数十億単位 ・工期:1年~3年程 ・取り扱う対象物: 阪神高速道路に付帯する道路情報板、受変電設備、ETC設備、照明設備 料金所、パーキングエリア、管理建物等に付帯する電気通信設備などの営繕電気設備 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 30代前半 担当クラス 想定年収600~700万円 30代後半 係長クラス 想定年収700~750万円 40代前半 課長補佐クラス 想定年収800~850万円 など 【組織構成】 電気施工管理部門には7名の社員が在籍しております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪施設管理事務所住所:大阪府大阪市港区港晴2-11-12 勤務地最寄駅:中央線/大阪港駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪建設事務所住所:大阪府大阪市福島区福島7-15-26 勤務地最寄駅:JR線/福島駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>神戸施設管理事務所住所:兵庫県神戸市中央区新港町16-1 勤務地最寄駅:JR、阪神、阪急線/三宮駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大阪港駅、福島駅(大阪環状線)、旧居留地・大丸前駅、桜島駅、福島駅(大阪府・阪神線)、貿易センター駅、朝潮橋駅、新福島駅、三宮・花時計前駅
給与
<予定年収>600万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。
仕事
~~阪神高速グループで転居なくワークライフバランスを充実させる!~~ \こんな方、ぜひご応募ください!/ 【職務内容】 ・阪神高速道路事業に係る電気施工管理全般 ・阪神高速道路株式会社が発注する工事を対象として、工事受注者が実施する工事全般に関して、書類審査、現地立会、諸検査等を通じて、対象目的物の品質管理、安全衛星管理及び出来形管理をはじめとする施工管理全般を行う。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【職務詳細】 ・案件金額:数億から数十億単位 ・工期:1年~3年程 ・取り扱う対象物: 阪神高速道路に付帯する道路情報板、受変電設備、ETC設備、照明設備 料金所、パーキングエリア、管理建物等に付帯する電気通信設備などの営繕電気設備 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 30代前半 担当クラス 想定年収600~700万円 30代後半 係長クラス 想定年収700~750万円 40代前半 課長補佐クラス 想定年収800~850万円 など 【組織構成】 電気施工管理部門には7名の社員が在籍しております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪施設管理事務所住所:大阪府大阪市港区港晴2-11-12 勤務地最寄駅:中央線/大阪港駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪建設事務所住所:大阪府大阪市福島区福島7-15-26 勤務地最寄駅:JR線/福島駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>神戸施設管理事務所住所:兵庫県神戸市中央区新港町16-1 勤務地最寄駅:JR、阪神、阪急線/三宮駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大阪港駅、福島駅(大阪環状線)、旧居留地・大丸前駅、桜島駅、福島駅(大阪府・阪神線)、貿易センター駅、朝潮橋駅、新福島駅、三宮・花時計前駅
給与
<予定年収>500万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。
仕事
~~阪神高速道路Gで転居なくワークライフバランスを充実させる!~~ \こんな方、ぜひご応募ください!/ 【職務内容】 ・阪神高速道路及びその他公共団体の発注支援に関わる土木工事の積算業務。 ・設計書の作成、積算の根拠、工事工程表、材料単価等を記載した積算資料の作成(Excel・Word)、独自の積算システムへの入力作業など。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【職務詳細】 ・案件金額:数千万から数十億単位 ・工期:1年~3年程 ・取り扱う対象物:阪神高速道路に関する土木構造物(橋梁・土構造・トンネル構造・舗装・各種付属物など) 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 30代前半 担当クラス 想定年収600~700万円 30代後半 係長クラス 想定年収700~750万円 40代前半 課長補佐クラス 想定年収800~850万円 など 【組織構成】 土木積算部門には17名の社員が在籍しており、20代は5名、30代は4名、40代は3名、50代は4名、60代は1名となります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル23F勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渡辺橋駅、肥後橋駅、福島駅(大阪府・阪神線)
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。
仕事
~~阪神高速グループで転居なくワークライフバランスを充実させる!~~ \こんな方、ぜひご応募ください!/ 【職務内容】 ・高速道路電気通信設備の保全工事に関連した企画、検討、調査、設計、積算、資産管理、委員会業務の実施 ※設計担当と積算担当をローテーションして担当いただくことになります。 ・積算システムや台帳システムなどのシステムに関する開発、改良検討、改修、運用管理業務 ・受発注業務の契約に関する手続き一式 【変更の範囲:会社の定める業務】 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 30代前半 担当クラス 想定年収600~700万円 30代後半 係長クラス 想定年収700~750万円 40代前半 課長補佐クラス 想定年収800~850万円 など 【組織構成】 電気設計積算部門には11名の社員が在籍しており、20代は0名、30代は7名、40代は0名、50代は3名、60代は1名となります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル23F勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渡辺橋駅、肥後橋駅、福島駅(大阪府・阪神線)
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):360,000円~450,000円<月給>360,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。
仕事
~~阪神高速グループで転居なくワークライフバランスを充実させる!~~ \こんな方、ぜひご応募ください!/ 【職務内容】 ・阪神高速道路事業に係る土木施工管理全般 ・阪神高速道路株式会社が発注する工事を対象として、工事受注者が実施する工事全般に関して、書類審査、現地立会、諸検査等を通じて、対象目的物の品質管理、安全衛星管理及び出来形管理をはじめとする施工管理全般を行う 【変更の範囲:会社の定める業務】 【職務詳細】 ・案件金額:数千万から数十億単位 ・工期:1年~3年程 ・取り扱う対象物:阪神高速道路に関する土木構造物(橋梁・土構造・トンネル構造・舗装・各種付属物など) 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます 【働き方】 ◎転勤について 阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。 ◎残業時間について 時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績) ◎有給休暇について 有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。 年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日) 【キャリアプラン】 30代前半 担当クラス 想定年収600~700万円 30代後半 係長クラス 想定年収700~750万円 40代前半 課長補佐クラス 想定年収800~850万円 など 【組織構成】 土木施工管理部門には20名の社員が在籍しており、20代2名、30代は3名、40代は4名、50代は9名、60代は2名となります 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪土木管理事務所住所:大阪府大阪市港区石田3-2-5 勤務地最寄駅:地下鉄中央線/朝潮橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪建設事務所住所:大阪府大阪市福島区福島7-15-26 勤務地最寄駅:JR線/福島駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>神戸土木管理事務所住所:兵庫県神戸市中央区新港町16-1 勤務地最寄駅:JR、阪神、阪急線/三宮駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
朝潮橋駅、福島駅(大阪環状線)、旧居留地・大丸前駅、ユニバーサルシティ駅、福島駅(大阪府・阪神線)、貿易センター駅、桜島駅、新福島駅、三宮・花時計前駅
給与
<予定年収>600万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社の特徴・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。
仕事
【職務内容】 ・阪神高速道路事業に係る電気施工管理全般 ・阪神高速道路株式会社が発注する工事を対象として、工事受注者が実施する工事全般に関して、書類審査、現地立会、諸検査等を通じて、対象目的物の品質管理、安全衛星管理及び出来形管理をはじめとする施工管理全般を行う。 ・案件金額:数億から数十億単位 ・工期:1年~3年程 ・取り扱う対象物: 阪神高速道路に付帯する道路情報板、受変電設備、ETC設備、照明設備 料金所、パーキングエリア、管理建物等に付帯する電気通信設備などの営繕電気設備 【当社の特徴】 ・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立。 ・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、交通渋滞や交通安全等に係る交通分析・施策提案、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています。 ・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます。 【組織構成】 電気施工管理部門には7名の社員が在籍しており、20代は0名、30代は0名、40代は1名、50代は5名、60代は1名となります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪施設管理事務所住所:大阪府大阪市港区港晴2-11-12 勤務地最寄駅:中央線/大阪港駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪建設事務所住所:大阪府大阪市福島区福島7-15-26 勤務地最寄駅:JR線/福島駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>神戸施設管理事務所住所:兵庫県神戸市中央区新港町16-1 勤務地最寄駅:JR、阪神、阪急線/三宮駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大阪港駅、福島駅(大阪環状線)、旧居留地・大丸前駅、桜島駅、福島駅(大阪府・阪神線)、貿易センター駅、朝潮橋駅、新福島駅、三宮・花時計前駅
給与
<予定年収>400万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月、12月)※約4.55ヶ月分(2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要・道路構造物の補修設計/土木・施設工事積算/道路事業・業務支援に関するシステム開発・運用管理/大気質・騒音・振動測定/交通分析(交通管制、安全、渋滞に関する検討)/資産管理、施工管理(安全・品質管理)■働く環境転居を伴う転勤無し/完全週休2日制(年間休日120日以上)/年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日)/時間外勤務手当実績支給(平均27時間/月(2023年度実績))また、資格支援制度や研修制度も充実しています。
出典:doda求人情報
仕事
阪神高速道路のプロジェクトで、下記の業務を担当。 これまでのご経験やスキルを踏まえ、最適なプロジェクトにご参加いただきます。 【具体的には】 ■設計/改修設計・補修設計のほか、安全対策のための資料作成や、近接影響の検討、設計基準の改定など ■工事積算/工事の積算関連資料作成・照査 ■施工管理/工事管理および安全管理 など。品質管理、工程管理など工事現場での立合も行います。 【幅広い業務を担当できる面白さ】 当社では、阪神高速道路の保守・運用はもちろん「安全・安心・快適」な道路を実現するための さまざまな事業を担っています。これまでの業務スキルに加え、 高速道路ならではの専門技術を磨いていただけることも、当社の魅力です。
給与
基本給(月給)25万円~35万円 ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
勤務地
大阪・兵庫県内の当社拠点に配属となります。 ■大阪市港区港晴 ■大阪市西区阿波座 ■堺市堺区北瓦町 ■神戸市中央区新港町 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎!
仕事
阪神高速道路のプロジェクトで、下記の業務を担当。 これまでのご経験やスキルを踏まえ、最適なプロジェクトにご参加いただきます。 【具体的には】 ■設計/改修設計・補修設計のほか、安全対策のための資料作成や、近接影響の検討、設計基準の改定など ■工事積算/工事の積算関連資料作成・照査 ■施工管理/工事管理および安全管理 など。品質管理、工程管理など工事現場での立合も行います。 【幅広い業務を担当できる面白さ】 当社では、阪神高速道の保守・運用はもちろん「安全・安心・快適」な道路を実現するための さまざまな事業を担っています。これまでの業務スキルに加え、 高速道路ならではの専門技術を磨いていただけることも、当社の魅力です。
給与
基本給(月給)25万~35万円 ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
勤務地
大阪・兵庫県内の当社拠点に配属となります。 ■大阪市港区港晴 ■大阪市西区阿波座 ■神戸市中央区新港町
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。