ピーズコーポレーション株式会社
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仕事
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不動産仕入れや管理、売却業務に加えて、プレイングマネージャーとして、メンバーのマネジメントや指導なども担当していただきます。
<具体的には…>
・不動産仲介業者との関係構築
・購入検討物件の情報収集
・購入物件に関する営業活動
・販売(保有)物件の維持管理
・購入~再販まで一連の業務
・担当者の行動案件管理および助言・指導
◎担当エリア:港区、渋谷区、中央区などの都心が中心です。
<ピーズコーポレーションの魅力>
★収益物件について一貫して担当
不動産の仕入から販売まで一貫して担当することで今まで磨いてきたスキルを最大限発揮いただけます。
★大きな裁量権をもって働ける
今回はプレイングマネージャーをお任せいたしますので、
ゆくゆくはは経営者としても活躍できる道がある環境です。
★働きやすい環境
不動産業界では「残業が多い」や「頑張りが評価されないのでは」とご不安を持っている方もいるかと思います。
弊社ではメリハリを重視しているので
完全週休2日制(土日祝休み)・高収入+インセンティブ・原則定時退社としております。
社員のプライベートも大切にしております。
環境を変えて、長期的なキャリア形成をしたい方をお待ちしております。
<ピーズコーポレーションで叶えられること>
当社のコアメンバーとして、社員の育成やヒト・モノ・カネの管理、事業運営などにも携わっていただきます。
日々の頑張り次第で大きく成長が実現できる当社。
入社後には早期キャリアアップも実現可能。入社1年目で年収1000万も実現可能です(実績あり)
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給与
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◆月給50万円(資格手当一律3万円含む)以上+各種手当+インセンティブ+賞与年2回
※経験・実績・能力を考慮のうえ決定します。
※管理役職者につき残業代は支給されません。
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勤務地
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【転勤なし】表参道駅より徒歩7分
東京都港区南青山6-8-18 P’s南青山ビルディング8階
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仕事
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商業ビルや集合住宅、用地といった不動産の仕入れから販売までを担当し、周辺業務も携わっていただきます。
<具体的には…!>
■現地訪問(周辺環境や物件の状況調査)
■情報収集(近隣の不動産会社に訪問し相場や情報を交換)
■事務業務(調査報告書の作成、購入に関する稟議書など)
■自社物件の販売 など
◎担当エリア:港区、渋谷区、中央区、千代田区などの都心が中心。
ただ仕入れを行うのではなく、エリアの特徴や物件の用途など
”販売するため”に必要な情報や背景を想像しながら調査するのがポイント!
<研修制度について>
入社後は、1ヶ月程で会社や業界についての簡単な研修を行い基礎知識を習得を目指します。
その後は業務スキルをしっかりと身につけるため、先輩社員とのOJTにて研修を行っていきます!
2~3ヶ月程の期間で一人立ちまで、しっかりとサポートいたします◎
不動産売買仲介会社とのコミュニケーション方法や土地調査のポイントなど
用地仕入れに関する知識やノウハウをイチからしっかりとレクチャー。
まずは業界への理解を深めながら、少しずつ慣れていきましょう◎
<ゆくゆくは…!>
不動産営業にて経験を積んだあとは、業務を行いながら社内管理を担う
”プレイングマネージャー”としてのキャリアアップも目指すことが可能です!
部下の育成や物件、キャッシュフローの管理などヒト・モノ・カネの管理を担い、
イチから不動産営業のプロフェッショナルを目指せる環境があります。
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給与
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■月給27万円以上+インセンティブ+賞与年2回
資格手当別途3万円/月
※これまでの経験・能力を考慮した上で、決定します。
※上記月給には固定残業代(25h/52,725円支給)を含みます。
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします。
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勤務地
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【転勤ナシ/UIターン歓迎】
東京都港区南青山6-8-18 P’s南青山ビルディング8階
┗東京メトロ「表参道駅」B1出口より徒歩7分
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仕事
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見積もりやマイソクなどの各種書類の作成から、PM・BMなどの物件管理のアシスタント業務まで、幅広い業務をお任せします。
\ 具体的には? /
<たとえばこんな書類作成のお仕事があります>
■賃貸物件の契約書作成
■売買物件の販売資料作成
■工事の見積もり書作成・比較検証
■マイソクの作成
など
書類作成など、デスクワークの割合は全体の7割ほど。
書類作成時、基本的に使用するのは「Excel、Word、PowerPoint」などのソフトです。
<たとえばこんな物件管理のサポートをします>
◎PM(不動産経営の管理業務)のサポート
■水漏れなどのトラブルに対する一次対応
■契約の期日管理、更新のご案内
■原状回復工事の日程調整、入居者の募集
など
◎BM(物件自体の管理業務)のサポート
■物件の工事管理(業者との連携、進捗管理)
■自社所有の販売物件の管理
など
物件管理のお仕事は毎日のルーティンワークというわけではありません。
テナントさんからのリクエスト、管理会社さんからの要望に応じておこなう業務となります。
また、物件管理で外に出るお仕事の割合は3割程度!
オフィスで机に向かっているだけではなく、物件管理も含めた多彩な業務を通して、広く不動産の知識を得ることが可能です。
\ でも、何だか難しそう…? /
心配する必要はありません!不動産に関する知識があれば、事務職や営業職の経験は不要です。
書類の作成も特別なソフトを使用する必要はありません。
また、業務を遂行する中で困ったことやわからないことがあっても、周囲のメンバーがフォローするよう、それぞれが心掛けておりますので、いつでも相談しやすい環境です。
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給与
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年俸350万円以上
※14分割して1/14を月々支給(月額25万円以上)
※7月・12月に賞与として、それぞれ1/14を支給
※給与額は経験・能力などを考慮のうえ決定します
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勤務地
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【転勤なし!】
東京都港区南青山6-8-18 P's南青山ビルディング8階
<表参道駅から徒歩7分の自社所有のビルです>
駅から好アクセスで、仕事の行き帰りのショッピングなどもしやすい立地です。
(自社ビルはほかにも複数所有しており、財務状況も安定しております)