株式会社トーヨーキッチンスタイル
-
- 設立
- 1945年
-
- 従業員数
- 170名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社トーヨーキッチンスタイル
株式会社トーヨーキッチンスタイルの過去求人情報一覧
仕事
《SNSなど宣伝強化中!》マーケティング、広報、宣伝など、幅広い業務をお任せします。
対象
《未経験歓迎/大卒以上》Excel、Wordが使用できる方★第二新卒も歓迎
勤務地
《最寄り駅より徒歩3分/転勤なし》東京都港区南青山3-16-3<交通アクセス>地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口より徒歩3分※受動喫煙対策:屋内禁煙
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅
給与
月給25万円以上※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
事業
システムキッチンおよび住宅全体のインテリア関連商品の製造・輸入・販売
“最先端の環境”で始めるマーケティング。
キッチン・インテリアのトレンドを世の中に発信!
「“住む”をエンターテインメント」をコンセプトとし、既成概念をくつがえすような新しいキッチン・インテリアを提案してきた株式会社当社。今回、当社で取り扱う商品を世の中に届けるマーケティング担当を募集いたします!\“最先端”に溢れたなかで働けることがPOINT/◇◇最先端の『商品』を発信◇◇これまで日本のキッチン業界を切り拓いてきた当社。そのため、扱っているキッチンやインテリアは常に最先端のものです。世界から見てもトレンドものを扱っており、発売前に情報を得て世の中に発信していくことができます。日々最先端に触れながら仕事ができることは、この仕事の魅力の一つです。◇◇最先端の『環境』で働く◇◇勤務先は、トレンドの発信地、“南青山”にあります。事務所内にはショールームがあり、感度の高いお客様が訪れるため、情報を得やすく、自分の知識なども磨かれやすい環境です。一流の商品が並ぶショールームがあるおしゃれな職場で働くのは、インテリア好きにも嬉しいですね!日々最先端に触れられる当社のマーケティング。未経験の方でも、少しでも興味がある方はぜひご応募ください。
出典:doda求人情報
仕事
データ入力や請求書の発行、入金管理などの事務業務をメインに、当社をバックオフィスから支える各業務をお任せします。 ┏◆ ┃ 具体的には… ┗━━━━━━━ 【一人で全て…ではありません!】 部署全体のバランスを見ながら業務を配分していきますので、一人で全てを担当するわけではありません。 未経験の方もできることから担当していただき、少しずつ得意なことを増やしていけますよ。 ■販売管理 ・全国のショールームの売上や経費などのデータ入力 ・請求書の発行 ・入金確認 など ■一般事務 ・電話応対 ・各種書類作成、資料のファイリング ・庶務業務 など ■経理 ・会社全体および関連会社の支払いや入金の管理 ・仕訳処理 ・預金および現金の残高照合 ・手形の管理 ・外国送金 など ■人事・労務 ・求人広告の出稿手配、応募者の受付 ・勤怠管理 ・入退社手続きのサポート など ■集計業務 ・Excelを使用した月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・今後の経営方針などに反映するためのデータまとめ など ■秘書業務 ・役員関連業務 ・お礼状の作成 など ┏◆ ┃ 入社後の流れ ┗━━━━━━━ 入社後は先輩がイチから仕事の流れをお教えします。 先輩も未経験入社から活躍している社員が多く、 「人を育てる」という意識が根付いています。 そのため、未経験の方も大歓迎! わからないことや困ったことがあれば、いつでも相談できる環境ですよ。
給与
月給18万円以上+賞与年2回 ※給与は経験・能力などを考慮の上、最終的に決定します ※上記月給には、一律支給の特別手当を含む
勤務地
【転勤なし】名古屋市の本社オフィス勤務となります★最寄駅から徒歩3分の好立地! 【本社】 愛知県名古屋市名東区一社2-21 <アクセス> 地下鉄東山線「一社駅」より徒歩3分 ※受動喫煙対策:あり(社内禁煙)
仕事
ショールームのスタッフは、もともと接客と事務の両方を担当していましたが、お客さまへよりよいサービスを提供できるように分業制へ体制を変えることにしました!今回は接客担当をサポートしていただける事務アシスタントを募集します。 ………………… ◇主な仕事内容 ………………… ショールームアシスタントとして、データの入力や資料作成などの業務をお任せ!接客担当のサポートとしてご活躍いただきます。 <商談のサポート> ・電話対応 ・DM送付 など <事務作業> ・提案資料や見積書の作成 ・書類の整理 ・顧客情報、発注や売上などのデータ入力 ・電話、メール、来館時の初期対応 ・イベントの案内、お礼状の送付 など ………………… ◇入社後の流れ ………………… 先輩社員とのOJTを通して、簡単な資料作成から一つずつ仕事を教えていきます。 商談の記録の取り方などを教わり、実際の商談に同席しながら、仕事の感覚を掴んでいきましょう。 3カ月~半年を目安に独り立ちとなります。 \POINT!/ ■ショールームについて 選りすぐりの素材や、熟練の職人の技が光る高度なステンレス加工で、量産できないオンリーワンのデザインとクオリティを実現した高品質のシステムキッチン、暮らしを彩るインテリア、サニタリーなど…幅広い商品ラインナップの中からお客さまの暮らしに合ったご提案をしています。 ■プライベートを大事にできます 原則、残業はありません! 毎日定時退社で、仕事終わりの時間を自由に使える環境です。 希望休もしっかり取れるため、仕事とプライベートを両立して働くことが可能です!
給与
月給19万円以上(一律支給の特別手当を含む) ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【駅より徒歩3分・転勤なし】 東京ショールーム/ 東京都港区南青山3-16-3 地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口より徒歩3分 ※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
仕事
データ入力や請求書の発行、入金管理などの事務業務をメインに、当社をバックオフィスから支える各業務をお任せします。 ┏◆ ┃ 具体的には… ┗━━━━━━━ 【一人で全て…ではありません!】 部署全体のバランスを見ながら業務を配分していきますので、一人で全てを担当するわけではありません。 未経験の方もできることから担当していただき、少しずつ得意なことを増やしていけますよ。 ■販売管理 ・全国のショールームの売上や経費などのデータ入力 ・請求書の発行 ・入金確認 など ■一般事務 ・電話応対 ・各種書類作成、資料のファイリング ・庶務業務 など ■経理 ・会社全体および関連会社の支払いや入金の管理 ・仕訳処理 ・預金および現金の残高照合 ・手形の管理 ・外国送金 など ■人事・労務 ・求人広告の出稿手配、応募者の受付 ・勤怠管理 ・入退社手続きのサポート など ■集計業務 ・Excelを使用した月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・今後の経営方針などに反映するためのデータまとめ など ■秘書業務 ・役員関連業務 ・お礼状の作成 など ┏◆ ┃ 入社後の流れ ┗━━━━━━━ 入社後は先輩がイチから仕事の流れをお教えします。 先輩も未経験入社から活躍している社員が多く、 「人を育てる」という意識が根付いています。 そのため、未経験の方も大歓迎! わからないことや困ったことがあれば、いつでも相談できる環境ですよ。
給与
月給18万円以上+賞与年2回 ※給与は経験・能力などを考慮の上、最終的に決定します ※上記月給には、一律支給の特別手当を含む
勤務地
【転勤なし】名古屋市の本社オフィス勤務となります★最寄駅から徒歩3分の好立地! 【本社】 愛知県名古屋市名東区一社2-21 <アクセス> 地下鉄東山線「一社駅」より徒歩3分 ※受動喫煙対策:あり(社内禁煙)
仕事
ショールームのスタッフは、もともと接客と事務の両方を担当していましたが、お客さまへよりよいサービスを提供できるように分業制へ体制を変えることにしました!今回は接客担当をサポートしていただける事務アシスタントを募集します。 ………………… ◇主な仕事内容 ………………… 事務アシスタントとして、データの入力や資料作成などの業務をお任せ!接客担当のサポートとしてご活躍いただきます。 <商談のサポート> ・電話対応 ・DM送付 など <事務作業> ・提案資料や見積書の作成 ・書類の整理 ・顧客情報、発注や売上などのデータ入力 ・電話、メール、来館時の初期対応 ・イベントの案内、お礼状の送付 など ………………… ◇入社後の流れ ………………… 先輩社員とのOJTを通して、簡単な資料作成から一つずつ仕事を教えていきます。 商談の記録の取り方などを教わり、実際の商談に同席しながら、仕事の感覚を掴んでいきましょう。 3カ月~半年を目安に独り立ちとなります。 \POINT!/ ■ショールームについて 選りすぐりの素材や、熟練の職人の技が光る高度なステンレス加工で、量産できないオンリーワンのデザインとクオリティを実現した高品質のシステムキッチン、暮らしを彩るインテリア、サニタリーなど…幅広い商品ラインナップの中からお客さまの暮らしに合ったご提案をしています。 ■プライベートを大事にできます 原則、残業はありません! 毎日定時退社で、仕事終わりの時間を自由に使える環境です。 希望休もしっかり取れるため、仕事とプライベートを両立して働くことが可能です!
給与
月給17万8000円~22万8000円 ※上記月給には、特別手当一律1万8000円が含まれています。 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【マイカー通勤OK/転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■岡山ショールーム/岡山県岡山市北区今2-8-4 <アクセス> 岡山駅より「北長瀬駅」行 バス10分 山陽自動車道「岡山」インターより15分 山陽自動車道「早島」インターより15分 ※受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ※併設駐車場あり
仕事
========= ★具体的な業務 ========= ショールームにご来店いただいたお客さまからご希望のキッチンや住空間をヒアリングします。その後、ヒアリング内容をもとにデザイン性と機能性を両立させたキッチンやインテリアをご提案! 当社のコンセプトを活かし、「お客さまの家族構成やライフスタイルに合った商品はなにか」をあなたのセンスや感性を活かし、枠にとらわれない住空間を創造していきましょう。 <商品の強み>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『住む』をエンターテインメント。というコンセプトのもと、他にはないキッチンやインテリアの提案が可能!自社職人のステンレス加工技術を活かしたオリジナルキッチンや自社製のインテリアやイタリアのプラスチック家具ブランド「Kartell」、オランダの家具ブランド「moooi」など、世界中からセレクトしたインテリアを数多く取り揃えているため、さまざまな提案が可能です。 ★入社後は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【接客・商品研修】 入社後まずは接客研修を行いながら、当社で扱う商品の知識も学んでいただきます。商品やブランドごとのコンセプトは多種多様なため、焦らずひとつひとつ覚えれば大丈夫です。 【実務研修】 入社2~3カ月目から徐々に接客業務をお任せしていきます。もちろん慣れるまでは先輩が一緒につきます。先輩の仕事の進め方を見て学びながら、自分のスタイルを確立していきましょう。 ★キャリアパスも!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 年齢や社歴に関係なく、日々、業務に取り組む姿勢や成果を最大限評価!年2回の賞与や年1回の給与改定はもちろん、キャリアアップにもしっかりと反映します。 正当に評価する社内体制だからこそ、モチベーションを高く成長を目指すことができます!
給与
月給35万円以上 ※上記月給には、特別手当一律7万円が含まれています ※あなたの経験や能力を考慮し、規定に従って優遇いたします
勤務地
<転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎>東京・大阪・愛知の各ショールーム ※勤務地は希望を考慮し決定いたします ※受動喫煙対策あり:社内禁煙 【東京ショールーム】 東京都港区南青山3-16-3 アクセス/「表参道駅」A4出口より徒歩3分 【カルテル東京】 東京都港区南青山3-15-7 Perch 南青山 アクセス/「表参道駅」A4出口より徒歩4分 【モーイ東京】 東京都港区南青山6丁目11-1 スリーエフ南青山ビル アクセス/「表参道駅」B1出口より徒歩5分 【名古屋ショールーム】 愛知県名古屋市名東区一社2-21 アクセス/一社駅より徒歩3分 【大阪ショールーム】 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル1F アクセス/本町駅より徒歩1分
仕事
あなたのこれまでの経験や希望をもとに、「製品設計」「デザイナー」のいずれかのお仕事をお任せします <具体的には> ――――――― 製品設計・デザイナー同士で意見を交換し、2DCADや3DCAD、モデリングソフトなどといったツールを使用しながら、あなたがカタチにしたいものを具現化していくお仕事です。 【デザイナー】 ■デザインの考案(使用する素材や色などを選定) ■プレゼン資料用にCG等を作成(モデリングソフト等を使用) ■パーツ図面の作成 ■担当した仕様書の作成や取扱説明書の監修 【製品設計】 ■用意されたデザインの具現化 ■現物試作を作成 ■製作図面の作成と補助(2DCAD・3DCADを使用) ■担当した仕様書の作成や取扱説明書の監修 \ここがPOINT/ ◎風通しの良さを実感 配属先の工場は少数精鋭な組織のため、デザイナーや同じ設計担当者との距離が近くコミュニケーションが取りやすい環境です。 また、工場へは当社代表も頻繁に訪ねてくるため意見の発信や相談などもしやすいです。 その他にも開発棟に隣接している生産工場へ自由に行き来することができ、職人の意見も直接聞くことができます。 ◎商品が世に出ていくやりがい 当社のカタログはもちろん、その他にもハウスインテリア雑誌などに掲載されることも! 自分が手にかけた商品が世の中に広がるというやりがいを実感できます。 <入社後の流れ> 入社後は当社の業務を実際に行いながら、作業の流れや社内ルールなどを学んでいただきます。 ある程度の経験をお持ちの方であれば、製品設計の図面作成などをお任せ、未経験者の方であれば、キッチンの色付けや仕様変更などといった簡単な業務からお任せします。
給与
月給25万円以上+賞与年2回 ※給与は経験・能力などを考慮の上、最終的に決定します
勤務地
<転勤なし/最寄駅から徒歩3分の好立地> 岐阜県関市下有知6315-1 <アクセス> 関下有知駅より徒歩3分 ※自動車通勤も可能 ※受動喫煙対策あり:屋内禁煙
仕事
\\CHECK POINT// ★創立90年!キッチンやインテリアを手掛ける安定基盤 ★素敵なインテリアに囲まれて働ける♪ ★社歴や職種問わず気軽に相談できる風通しの良さ抜群 ★残業なし!希望休も取れるためワークライフバランス◎ ○●主な仕事内容●○ ショールームアシスタントとしてデータの入力や資料作成などの業務をお任せします。 ショールームで接客担当のサポートとしてご活躍いただきます。 ■商談のサポート ・電話対応 ・DM送付 など ■事務作業 ・提案資料や見積書の作成 ・書類の整理 ・顧客情報、発注や売上などのデータ入力 ・電話、メール、来館時の初期対応 ・イベントの案内、お礼状の送付 など ○●ショールームについて●○ 選りすぐりの素材や熟練の職人の技が光る高度なステンレス加工で量産できないオンリーワンのデザインとクオリティを実現した自社製のシステムキッチン、暮らしを彩るインテリア、サニタリーまで幅広い商品ラインナップの中からお客さまの暮らしに合ったご提案をしています。 ○●入社後の流れ●○ 先輩社員とのOJTを通して、簡単な資料作成から一つずつ仕事を教えていきます。 商談の記録の取り方などを教わり、実際の商談に同席しながら実務に仕事の感覚を掴んでいきましょう。 3カ月~半年を目安に独り立ちとなります。 ○●プライベートも大事にできます●○ 原則的に残業はありません。そのため、毎日が仕事だけで終わり、なんてことはありません。 また、希望休もしっかり取れるため仕事とプライベートを両立して働ける環境を整えています。
給与
月給18万1000円~26万1000円 ※上記月給には、特別手当一律2万3000円が含まれています。 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【駅より徒歩5分/転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■京都ショールーム/京都府京都市中京区守山町156-3 <アクセス> 京都市営東西線「京都市役所前駅」より徒歩5分 京都市営烏丸線・京都市営東西線「烏丸御池駅」より徒歩6分 ※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
仕事
データ入力や請求書の発行、入金管理などの事務業務をメインに、当社をバックオフィスから支える各業務をお任せします。 ┏◆ ┃ 具体的には… ┗━━━━━━━ 【一人で全て…ではありません!】 部署全体のバランスを見ながら業務を配分していきますので、一人で全てを担当するわけではありません。 未経験の方もできることから担当していただき、少しずつ得意なことを増やしていけますよ。 ■販売管理 ・全国のショールームの売上や経費などのデータ入力 ・請求書の発行 ・入金確認 など ■一般事務 ・電話応対 ・各種書類作成、資料のファイリング ・庶務業務 など ■経理 ・会社全体および関連会社の支払いや入金の管理 ・仕訳処理 ・預金および現金の残高照合 ・手形の管理 ・外国送金 など ■人事・労務 ・求人広告の出稿手配、応募者の受付 ・勤怠管理 ・入退社手続きのサポート など ■集計業務 ・Excelを使用した月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・今後の経営方針などに反映するためのデータまとめ など ■秘書業務 ・役員関連業務 ・お礼状の作成 など ┏◆ ┃ 入社後の流れ ┗━━━━━━━ 入社後は先輩がイチから仕事の流れをお教えします。 先輩も未経験入社から活躍している社員が多く、 「人を育てる」という意識が根付いています。 そのため、未経験の方も大歓迎! わからないことや困ったことがあれば、いつでも相談できる環境ですよ。
給与
月給18万円以上+賞与年2回 ※給与は経験・能力などを考慮の上、最終的に決定します ※上記月給には、一律支給の特別手当を含む
勤務地
【転勤なし】名古屋市の本社オフィス勤務となります★最寄駅から徒歩3分の好立地! 【本社】 愛知県名古屋市名東区一社2-21 <アクセス> 地下鉄東山線「一社駅」より徒歩3分 ※受動喫煙対策:あり(社内禁煙)
仕事
◇具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <SNSの投稿> ■Twitter、Facebook、Instagramなど自社アカウントの更新 └マーケティング部から提供を受けたお写真を使用 <各種イベントの告知・実行> ■新製品に関する発表会の開催 ■海外で活躍するデザイナーのトークイベントの運営 └当日はご来場いただいたお客様への対応もお任せします <メディアへの情報発信> ■雑誌や新聞、各種オンライン媒体へのプレスリリースの発行 ■取材の調整業務 ★インテリア用品を取り扱うスタイリストさんへ自社の製品を利用いただけるよう、アプローチ業務などもお任せします。 ◇入社後のながれ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社後は、導入研修として商品知識の基礎を覚えるための研修制度をご用意しています。 ◎座学での研修と並行して先輩社員とのOJTも行い、広報業務の流れを掴みましょう。
給与
月給20万円+賞与年2回 ※あなたの経験・能力などを考慮の上、決定します。 ※上記月給には、一律支給の特別手当を含む。
勤務地
【転勤なし/表参道駅より徒歩3分の好立地☆】 ■東京ショールーム 東京都港区南青山3-16-3 ※受動喫煙対策あり:社内禁煙
仕事
========= ★具体的な業務 ========= ショールームにご来店いただいたお客さまからご希望のキッチンや住空間をヒアリングします。その後、ヒアリング内容をもとにデザイン性と機能性を両立させたキッチンやインテリアをご提案! 当社のコンセプトを活かし、「お客さまの家族構成やライフスタイルに合った商品はなにか」をあなたのセンスや感性を活かし、枠にとらわれない住空間を創造していきましょう。 <商品の強み>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『住む』をエンターテインメント。というコンセプトのもと、他にはないキッチンやインテリアの提案が可能!自社職人のステンレス加工技術を活かしたオリジナルキッチンや自社製のインテリアやイタリアのプラスチック家具ブランド「Kartell」、オランダの家具ブランド「moooi」など、世界中からセレクトしたインテリアを数多く取り揃えているため、さまざまな提案が可能です。 ★入社後は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【接客・商品研修】 入社後まずは接客研修を行いながら、当社で扱う商品の知識も学んでいただきます。商品やブランドごとのコンセプトは多種多様なため、焦らずひとつひとつ覚えれば大丈夫です。 【実務研修】 入社2~3カ月目から徐々に接客業務をお任せしていきます。もちろん慣れるまでは先輩が一緒につきます。先輩の仕事の進め方を見て学びながら、自分のスタイルを確立していきましょう。 ★キャリアパスも!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 年齢や社歴に関係なく、日々、業務に取り組む姿勢や成果を最大限評価!年2回の賞与や年1回の給与改定はもちろん、キャリアアップにもしっかりと反映します。 正当に評価する社内体制だからこそ、モチベーションを高く成長を目指すことができます!
給与
月給35万円以上 ※上記月給には、特別手当一律7万円が含まれています ※あなたの経験や能力を考慮し、規定に従って優遇いたします
勤務地
<転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎>東京・大阪・愛知の各ショールーム ※勤務地は希望を考慮し決定いたします ※受動喫煙対策あり:社内禁煙 【東京ショールーム】 東京都港区南青山3-16-3 アクセス/「表参道駅」A4出口より徒歩3分 【カルテル東京】 東京都港区南青山3-15-7 Perch 南青山 アクセス/「表参道駅」A4出口より徒歩4分 【モーイ東京】 東京都港区南青山6丁目11-1 スリーエフ南青山ビル アクセス/「表参道駅」B1出口より徒歩5分 【名古屋ショールーム】 愛知県名古屋市名東区一社2-21 アクセス/一社駅より徒歩3分 【大阪ショールーム】 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル1F アクセス/本町駅より徒歩1分
仕事
\\CHECK POINT// ★創立89年!キッチンやインテリアを手掛ける安定基盤 ★素敵なインテリアに囲まれて働ける♪ ★社歴や職種問わず気軽に相談できる風通しの良さ抜群 ★残業なし!希望休も取れるためワークライフバランス◎ ○●主な仕事内容●○ ショールームアシスタントとしてデータの入力や資料作成などの業務をお任せします。 ショールームで接客担当のサポートとしてご活躍いただきます。 ■商談のサポート ・電話対応 ・DM送付 など ■事務作業 ・提案資料や見積書の作成 ・書類の整理 ・顧客情報、発注や売上などのデータ入力 ・電話、メール、来館時の初期対応 ・イベントの案内、お礼状の送付 など ○●ショールームについて●○ 選りすぐりの素材や熟練の職人の技が光る高度なステンレス加工で量産できないオンリーワンのデザインとクオリティを実現した自社製のシステムキッチン、暮らしを彩るインテリア、サニタリーまで幅広い商品ラインナップの中からお客さまの暮らしに合ったご提案をしています。 ○●入社後の流れ●○ 先輩社員とのOJTを通して、簡単な資料作成から一つずつ仕事を教えていきます。 商談の記録の取り方などを教わり、実際の商談に同席しながら実務に仕事の感覚を掴んでいきましょう。 3カ月~半年を目安に独り立ちとなります。 ○●プライベートも大事にできます●○ 原則的に残業はありません。そのため、毎日が仕事だけで終わり、なんてことはありません。 また、希望休もしっかり取れるため仕事とプライベートを両立して働ける環境を整えています。
給与
月給18万1000円~26万1000円 ※上記月給には、特別手当一律2万3000円が含まれています。 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【駅より徒歩5分/転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■京都ショールーム/京都府京都市中京区守山町156-3 <アクセス> 京都市営東西線「京都市役所前駅」より徒歩5分 京都市営烏丸線・京都市営東西線「烏丸御池駅」より徒歩6分 ※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
仕事
商品について  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『住む』をエンターテインメント。というコンセプトのもと、他にはないキッチンやインテリアの提案を行っています。 自社職人のステンレス加工技術を活かしたオリジナルキッチンのほか、自社製のインテリアやイタリアのプラスチック家具ブランド「Kartell」、オランダの家具ブランド「moooi」など、世界中からセレクトしたインテリアを数多く取り揃えています。 ーーー 具体的な業務内容 ーーー ショールームに来店されるお客様からご希望のキッチンや住空間をヒアリング。 その上でデザイン性と機能性を両立させたキッチンや魅力的なインテリアを提案します。 当社のコンセプトを理解したうえで、お客様の家族構成やライフスタイルを考慮し、あなたのセンスや感性を活かし枠にとらわれない住空間を創り上げてください。 ーーー 入社後は? ーーー 研修からスタート 当社で扱う商品や接客方法について学びます。 ※多種多様な商品やブランドごとに違うコンセプトがあるため、焦らずじっくり覚えていきましょう! ▼ OJT方式で現場デビュー 入社2~3カ月目から接客業務を少しずつお任せしていきます。慣れるまでは先輩が一緒につきますので、先輩の仕事のやり方を見て学びながら、自分のスタイルを確立していきましょう。 ーーー キャリアパス ーーー 当社では年齢や社歴ではなく、日々、業務に取り組む姿勢や成果を最大限評価しています。正当な評価体制も、仕事のやりがいに繋がっています。 そして、年2回の賞与や年1回の給与改定はもちろん、キャリアアップにも反映。スキルを磨きながら、ステップアップしていくことが可能です。
給与
月給30万円以上 ※上記月給には、特別手当一律5万円が含まれています。 ※あなたの経験や能力を考慮し、規定に従って優遇いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎】 <仙台ショールーム> 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-20 花京院スクエア1F ★2024年春 広瀬通へ移転予定!
仕事
ショールームに来店されるお客様からご希望のキッチンや住空間をヒアリング。 その上でデザイン性と機能性を両立させたキッチンや魅力的なインテリアを提案します。 当社のコンセプトを理解したうえで、お客様の家族構成やライフスタイルを考慮し、あなたのセンスや感性を活かし枠にとらわれない住空間を創り上げてください。 【商品の特長】 『住む』をエンターテインメント。というコンセプトのもと、他にはないキッチンやインテリアの提案を行っています。 自社職人のステンレス加工技術を活かしたオリジナルキッチンのほか、自社製のインテリアやイタリアのプラスチック家具ブランド「Kartell」、オランダの家具ブランド「moooi」など、世界中からセレクトしたインテリアを数多く取り揃えています。 【入社後は?】 入社後まずは接客研修からスタート。同時に当社で扱う商品の知識も学んでいきます。 多種多様な商品やブランドごとに違うコンセプトを覚えるのは簡単なことではありませんから、焦らずひとつひとつ覚えていっていただければ大丈夫です。 入社2~3カ月目から接客業務を少しずつお任せしていきます。慣れるまでは先輩が一緒につきますので、先輩の仕事のやり方を見て学びながら、自分のスタイルを確立していきましょう。 【キャリアパス】 当社では年齢や社歴ではなく、日々、業務に取り組む姿勢や成果を最大限評価しています。正当な評価体制も、仕事のやりがいに繋がっています。 そして、年2回の賞与や年1回の給与改定はもちろん、キャリアアップにも反映。スキルを磨きながら、ステップアップしていくことが可能です。
給与
月給35万円以上 ※上記月給には、特別手当一律7万円が含まれています。 ※あなたの経験や能力を考慮し、規定に従って優遇いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎】東京・大阪・愛知の各ショールーム ※勤務地は希望を考慮し決定いたします。 <東京ショールーム> 東京都港区南青山3-16-3 <カルテル東京> 東京都港区南青山3-15-7 Perch 南青山 <モーイ東京> 東京都港区南青山6丁目11-1 スリーエフ南青山ビル <名古屋ショールーム> 愛知県名古屋市名東区一社2-21 <大阪ショールーム> 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル1F
仕事
■主な業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【販売管理・システム管理業務】 ┗自社の販売管理システムの管理・運用 ┗社内ネットワークの管理・運用 ┗売上や入金、販売先の管理 ┗展示品や在庫の棚卸管理 など 【データ集計業務】 ┗月ごとの来館数や売上・見積もり・受注などのデータ集計・分析 ┗経営方針に反映させるためのデータ作成 など 【その他】 経理、採用、労務、その他総務の仕事全般。社内全体を管理する部署のため、それに関する管理業務をお願いします。 ■ポイント!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【会社全体の事業をサポート】 全国の社員や取引先など、さまざまな人と関わる部門です。事務処理だけでなく、周りとのコミュニケーションが大切になります。その分、会社の中核として事業を支えていることを実感でき、やりがい十分です。 【キャリアパスを描ける】 当社は柔軟な発想を大切にしており、アイデアを活かしたり、新しいことにチャレンジしたり、成長できる環境です。将来は、会社を支えるコアメンバーとして活躍していただきたいと考えています。
給与
■月給25万3000円~35万3000円+賞与年2回 ※経験・能力・年齢を考慮し、規定に従って優遇いたします。
勤務地
★名古屋市名東区での勤務 ★転勤なし ★U・Iターン歓迎 ■(本社)愛知県名古屋市名東区一社2-21
仕事
◇◆ショールームについて◆◇ 選りすぐりの素材や熟練の職人の技が光る高度なステンレス加工で量産できないオンリーワンのデザインとクオリティを実現した自社製のシステムキッチン、暮らしを彩るインテリア、サニタリーまで幅広い商品ラインナップの中からお客さまの暮らしに合ったご提案をしています。 ◇◆主な仕事内容◆◇ ショールームで接客担当のサポートとして、データの入力や資料作成などの事務業務をお任せします。 ◇商談のサポート ・議事録の作成 ・電話対応 ・DM送付 など ◇事務作業 ・提案資料や見積書の作成 ・書類の整理 ・顧客情報、発注や売上などのデータ入力 ・電話、メール、来館時の初期対応 ・イベントの案内、お礼状の送付 など ◇◆入社後の流れ◆◇ 先輩社員とのOJTを通して、簡単な資料作成から一つずつ仕事を教えていきます。 商談の記録の取り方などを教わり、実際の商談に同席しながら実務に仕事の感覚を掴んでいきましょう。 3カ月~半年を目安に独り立ちとなります。 ◇◆プライベートも充実◆◇ ★プライベートも大事にできます! 原則的に残業はありません。そのため、毎日が仕事だけで終わり、なんてことはありません。 また、希望休もしっかり取れるため仕事とプライベートを両立して働ける環境を整えています。
給与
月給19万円以上(一律支給の特別手当を含む) ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【駅より徒歩3分・転勤なし】 東京ショールーム/ 東京都港区南青山3-16-3 地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口より徒歩3分
仕事
事業を運営するうえで、会社の中心として重要な業務を幅広く担っている管理部。その中で、各業務の推進や改善などを担当するポジションになります。 ■■ 具体的な業務 ■■ ◇販売管理・システム管理 販売管理システム・社内ネットワーク・メールなどシステムの管理・運用をお任せします。 販売管理業務では、売上や入金の管理、販売先の管理、展示品や在庫の棚卸管理などを行います。また、システムを正常に使用できるように運用サポートなども行います。 ◇データ集計・分析 Excelを使って月別の来館数や見積り・受注・売上などの集計及び分析をし、今後の経営方針などに反映させるためのデータをまとめていきます。 ◇その他 経理、採用、労務、その他総務の仕事全般。 また、社内全体を管理する部署のため、それに関する管理業務をお願いいたします。 全国の社員や取引先など、さまざまな人と関わる部門です。事務処理だけでなく、周りとのコミュニケーションが大切になります。その分、自分のアイデアを活かしたり、新しいことにチャレンジしたり、成長できる環境だと思います。
給与
月給25万3000円~35万3000円(一律手当を含む)+賞与/年2回 ※経験・能力・年齢を考慮し、規定に従って優遇いたします。
勤務地
【名古屋本社/名古屋市東区】 ※U・Iターン歓迎
仕事
ショールームに来店されるお客様から、ご希望のキッチンやインテリアをヒアリング。その上で機能性に優れたキッチンや魅力的なデザインのインテリアを提案します。 お客様の目線に立ち、家族構成やライフスタイルを考慮しながら、キッチンやインテリア全般を販売します。 【具体的な仕事】 ■提案営業・・・ショールームに来店されるお客様にキッチンやインテリアを提案し、販売していきます。 ■デスクワーク・・・見積書や図面のチェックなどを行います。 【商品の特長は?】 創業時からクラフツマンシップを大切にし、現在も熟練した自社職人の手作業によるステンレス加工技術を活かしたキッチンを製作しています。 オリジナル商品だけではなく、世界で注目されるイタリアの「Kartell(カルテル)」やオランダの「moooi(モーイ)」の日本総代理店を務めています。 【入社後は?】 入社後は接客研修からスタート。研修を通じて、当社で扱う商品の知識を深めてください。 入社2~3カ月目から営業業務が始まります。先輩と一緒にお客様を接客し、コミュニケーションの取り方や商談方法などを学びましょう。 一人立ちまでは半年~1年程度を見込んでいます。扱う商品数も多く、またブランドごとにコンセプトや世界観が決まっています。焦らなくて良いので、コツコツ覚えてくださいね。 【キャリアパス】 当社では年齢や社歴ではなく、日々、業務に取り組む姿勢や成果を最大限評価しています。正当な評価体制も、仕事のやりがいに繋がっています。 そして、年2回の賞与や年1回の給与改定はもちろん、キャリアアップにも反映。スキルを磨きながら、ステップアップしていくことが可能です。
給与
月給35万円以上 ※上記月給には、特別手当一律7万円が含まれています。 ※あなたの経験や能力を考慮し、規定に従って優遇いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎】 <東京ショールーム> 東京都港区南青山3-16-3 <カルテル東京> 東京都港区南青山3-15-7 Perch 南青山 <モーイ東京> 東京都港区南青山6丁目11-1 スリーエフ南青山ビル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。