シービーアールイー株式会社
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- 設立
- 1970年
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- 従業員数
- 1,100名
-
- 平均年齢
- -歳
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シービーアールイー株式会社
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この条件の求人数 19 件
仕事
■ポジションについて コミュニケーションマネージャーは、戦略的なコーポレートコミュニケーション計画と戦術を開発・管理・実行し、特に内部コミュニケーションに重点を置いて担当します。 CSRプログラムなどの企業全体の取り組みのコミュニケーションをリードし、外資系企業のために日本語と英語の両方で魅力的なコンテンツ作成るができる方を募集いたします。社内外のキーパーソンとの信頼関係を築き、意義のある双方向のコミュニケーションを実現する能力が重要です。 ■主な業務 1、社内活動/内部コミュニケーション: ・営業成功と従業員のエンゲージメントを促進する包括的な内部コミュニケーション戦略の策定と実行。 ・内部コミュニケーションのためのコンテンツ(メモ、ニュースレター、イントラネット記事、デジタルサイネージ、スピーチ、ビデオスクリプトなど)の作成と編集。 ・ビジネスリーダーに対してコミュニケーションパートナーとしての役割を果たし、内部コミュニケーション活動の計画と実行について戦略的な助言を提供。 ・重要なグローバル/地域のコミュニケーションを翻訳し、伝達する。 ・他のチームと協力して、すべての内部および外部のチャネルでメッセージの一貫性を確保。 ・主要な内部変更管理や当社の看板CSRプログラムなど、企業全体の取り組みを監督および貢献。 ・CBREの地域のリーダーや他の内部の利害関係者との強い関係を築き、ニュース、発表、イベントに関する情報を収集。 ・APACのコミュニケーションリーダーと連携し、グローバル/地域のイニシアチブを地域化し、コンテンツ戦略の一貫性を確保し、地域のメトリックスと成功を報告。 2、外部およびクライアントへのコミュニケーション: ・イベントや他のマーケティング&コミュニケーションチームと密に連携し、外部/クライアントへのコミュニケーションの開発をサポート。 ・企業紹介、パンフレットなどの企業資料が最新であり、一貫していることを確認。 ・ブローカーからの問い合わせや企業情報に関するリクエストへの応答。 ・質問票への回答など、企業情報に関する外部からのリクエストを管理。 ・デジタルコミュニケーションと連携してソーシャルメディアのコンテンツを開発。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>600万円~1,300万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,361,264円~8,000,000円固定残業手当/月:53,228円~53,229円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~719,895円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当・想定賞与が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【2023年総合型PM会社の受託面積ランキング1位/「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクイン/外資ならではのフラットな社風】 ■職務概要: プロパティマネジメント業務全般を行っていただきます。 <具体的には> ・不動産管理業務の統括 ・不動産の運営 ・リーシングマネジメント ・コンストラクションマネジメント ・既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業 ※巡回型でエリア分けもされているため効率良く業務を進めることが可能です。 ■同社の強み: 1.CBREでは、世界中で活躍する約1万7千人で構成されるCBREプロパティマネジメントチームが、40カ国以上にわたる27億平方フィート(約2億5100万平方メートル)のスペースを管理し、ベストプラクティスを共有しています。弊社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事が可能な点です。 2.2023年、総合型PM会社の受託面積ランキングにおいてCBREは1位を獲得しております。前年比24.9%であり、2位以下を大きく引き離し躍進している成長率の高い組織でPMスキルを高め事が可能です。(※出典:月間PM11月号) ■キャリア申告制度: 年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>600万円~950万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,000,000円~7,500,000円固定残業手当/月:53,228円~53,229円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>386,561円~678,229円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当・賞与が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人】 ■職務内容: 倉庫・物流施設・データセンター等のプロパティマネジメント業務全般を担当頂きます。 <業務詳細> (1)不動産管理業務の統括 ・管理運営業務のコスト評価、作業品質評価 ・レポーティング業務 (2)不動産の運営業務 ・管理企画業務 ・渉外業務 ・事務代行 ・出納業務 ・建物・設備管理業務、保安警備業務 (3)リーシングマネジメント業務 ・賃貸企画、テナント誘致業務 ・契約管理業務 ・テナント交渉業務 (4)コンストラクションマネジメント業務 ・修繕・改修業務 ・大・中規模修繕計画の立案補助 ・施工業者の選定・工事管理補助 (5)既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ■同社の強み: 1.CBREでは、世界中で活躍する約1万7千人で構成されるCBREプロパティマネジメントチームが、40カ国以上にわたる27億平方フィート(約2億5100万平方メートル)のスペースを管理し、ベストプラクティスを共有しています。弊社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事が可能な点です。 2.2023年、総合型PM会社の受託面積ランキングにおいてCBREは1位を獲得しております。前年比24.9%であり、2位以下を大きく引き離し躍進している成長率の高い組織でPMスキルを高め事が可能です。(※出典:月間PM11月号) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>600万円~950万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,000,000円~7,500,000円固定残業手当/月:53,228円~53,229円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>386,561円~678,229円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当・賞与が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制/外資ならではの自由で風通しの良い社風】 ■ポジションの概要 CBREのプロジェクトマネジメントは、年間5万件以上(グローバル)のプロジェクトで、企業及び投資家への助言を行う、プロジェクトマネジメントのプロフェッショナル集団です。 経営理念の実現及び投資効果を最大化するため、事業計画と建築ソリューションを掛け合わせた事業決定支援を始め、基本計画から竣工迄一貫して資産やプロジェクト・ポートフォリオ管理を行うことで、お客様の事業、不動産戦略の実現をお手伝いします。 また、ホテルチームにおいては、ラグジュアリーホテルからインバウンド対応のビジネス/レジャーホテルまで幅広く実績を持ち、国内外のホテルブランドの日本進出・展開をお手伝いします。 近年では、CBREのグローバルネットワークを活かし、土地購入から開業までのワンストップでサービスを提供しています。 ■職務概要 ホテルの企画・開発事業において、ホテル事業主に代わり、関係者を取りまとめ、プロジェクトを運営・推進をお任せします。 なお、、財の多様化をを指す為、ホテルの職務に限定せず、オフィス、リテール、ロジスティクス等、主要アセットタイプ及び複合施設のプロジェクトへも参画も可能です。 ■業務詳細 ・ホテルプロジェクトにおいて、設計者や施施者のみならず、オペレーター、デザイナー(内装、照明、ランドスケープ等、海外デザイナーを含む)、コンサルタント(厨房、IT、セキュリティ等)、別途発注の専専専事業者(家具、AV、サイン等)等、多岐にわたる関係者と信頼関係に基づいた協協体制を作り上げ、竣竣までプロジェクトマネジメントを遂遂。 ・ホテルの商慣習を理解し、コスト、スケジュール、品質に主眼を置き、プロジェクトト上から竣竣までに事業主、オペレーターとベンダーとの間での斡旋及びコミュニケーションン援。 ・CBRE の各ビジネスラインとの連携、CBRE グローバルとの連携ををい、ビジネス情報のシェア・戦略策定。 ・ビジネスディベロップメントとクライアントとの関係構築。 ・その他、プロジェクトマネジメント部の成成に向けた知識の共有� 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,640,000円~4,920,000円固定残業手当/月:53,228円~100,528円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>273,228円~510,528円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当・想定賞与が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人/社員の7~8割が日本人】 ■ポジションの概要: CBREのプロジェクトマネジメントは、年間5万件以上(グローバル)のプロジェクトで、企業及び投資家への助言を行う、プロジェクトマネジメントのプロフェッショナル集団です。 経営理念の実現及び投資効果を最大化するため、事業計画と建築ソリューションを掛け合わせた事業決定支援を始め、基本計画から竣工迄一貫して資産やプロジェクト・ポートフォリオ管理を行うことで、お客様の事業、不動産戦略の実現をお手伝いします。 ■職務概要: オフィス、ホテル、リテール、ロジスティクスの主要アセット及び複合施設における、フィージビリティスタディ、建築企画、基本計画、プロジェクト総合管理をお任せ致します。 <業務詳細> ・不動産戦略と絡めた様々な種類のプロジェクト(用地取得、事業スキーム策定、新築、建替え、改修等)におけるコンサルティング及びプロジェクトマネジメント業務 ・コスト、スケジュール、品質、プロジェクトドキュメント、コミュニケーション管理、クライアント・ベンダーとの交渉等を含む ・CBREの各ビジネスラインとの連携、CBREグローバルとの連携を行い、ビジネス情報のシェア・戦略策定 ・ビジネスディベロップメントとクライアントとの関係構築 ・その他、プロジェクトマネジメント部の成長に向けた知識の共有や貢献を期待。 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員もサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,640,000円~4,920,000円固定残業手当/月:53,228円~100,528円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>273,228円~510,528円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当・想定賞与が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【2023年総合型PM会社の受託面積ランキング1位/「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクイン/外資ならではのフラットな社風】 ■職務概要: プロパティマネジメント業務全般を行っていただきます。 <具体的には> ・不動産管理業務の統括 ・不動産の運営 ・リーシングマネジメント ・コンストラクションマネジメント ・既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業 ※巡回型でエリア分けもされているため効率良く業務を進めることが可能です。 ■同社の強み: 1.CBREでは、世界中で活躍する約1万7千人で構成されるCBREプロパティマネジメントチームが、40カ国以上にわたる27億平方フィート(約2億5100万㎡)のスペースを管理し、ベストプラクティスを共有しています。弊社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事が可能な点です。 2.2023年、総合型PM会社の受託面積ランキングにおいてCBREは1位を獲得しております。前年比24.9%であり、2位以下を大きく引き離し躍進している成長率の高い組織でPMスキルを高め事が可能です。(※出典:月間PM11月号) ■キャリア申告制度: 年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>630万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,257,232円~5,194,944円固定残業手当/月:58,564円~93,403円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>330,000円~526,315円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当・賞与が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【転勤なし/外資系ならではのフラットな社風/自由な働き方で個性を活かして活躍】 ■業務内容 海外機関投資家を主たる顧客として、約3,600億円相当額の不動産関連資産をお預かりし、投資家のお客様に助言・サポートを行うAM部にてミドルバックオフィス業務の遂行をいただきます。ファイナンスレンダー、信託受託者、SPC管理を行う会計事務所他、様々な案件当事者に対して、投資家の窓口対応や物件担当のアセットマネージャーと連携し、受託案件の安定的な期中運営を行います。 <具体的には> ・SPCに対して発行されているローン、社債の期中ファイナンス管理。 ・ローンコベナンツ管理、レポーティング、承諾伺など。 ・投資家の要望に応じて、ファイナンス条件に関するレンダーとの折衝も担当する。 ・期中物件運営におけるPM活動、入出金のレビュー。 ・各種コベナンツに抵触しないようモニタリング。 ・信託受託者、会計事務所に対する指図。 ・月次費用支払、契約書への押印指図など。 ・投資家、レンダーに対するレポーティングとそれに付随する報告業務。 └レポートの頻度、書式は顧客である投資家のニーズ、ファイナンス要件に合わせてそれぞれカスタマイズする。 ・SPC関連業務。 └決算後の利益配当、優先出資の増資/減資にかかるキャッシュフロー予測、法的必要書類作成、送金手続。資産流動化計画、役員変更など、SPCに変更事項が発生する場合は、書類作成、登記手配、レンダー承諾などの手続を主導する。 ・物件のディスポジション、案件リファイナンス時のアセットマネージャーのサポート及びドキュメンテーション業務。 ■配属組織 AMオペレーションチームは2グループに分かれており、今回同業務を担当いただくグループは5名体制の少数精鋭体制であり、多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍しております。 ■働き方: フレックス、完全フリーアドレス、原則出社となりますが、業務に差し障らない範囲でリモートワークも可能です。 有給の取得も自由にでき、全社有給取得率は86%以上です。 女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>640万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,257,232円~5,194,944円固定残業手当/月:58,564円~93,403円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>330,000円~526,315円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【外資ならではのフラットな社風/柔軟な働き方/転勤無/社員への還元率が高く、バックオフィス職種で高年収が叶う/「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクイン】 ■職務概要 オーナー報告用のマンスリーレポートの作成補助を行っていただきます。 ・入居テナントに対する請求書発行・入金消込・督促書発行の報告 ・支払請求・支払依頼作業 ・社内売上計上・社内資金振替対応・支払対応 ・顧客管理・請求対応システム入力更新 ・その他、受託物件に関する経理関連業務 、プロパティマネジャーのサポート ※ご経験や能力に応じ、会計業務のレビュー・マネジメント(スケジュールの管理・内容チェック・作業進捗管理等)行っていただく場合がございます。また数名のチームマネジメントや業務管理を担っていただくこともあります。 ■入社後について: 未経験者の方でも、上席や先輩社員がOJT形式でレクチャーしますので、業務に取り組みながら、知識や経験を伸ばしていただけます。将来的に、不動産と会計を軸にキャリアを形成していくことが可能です。 ■部門について: 東京のプロパティマネジメント本部は約130名の社員が所属し、ファンクションごとに役割が分かれております。PM業務の中でも不動産会計業務を担当するPMアカウンティングサービスチームは、全国全物件を担当する25名強の組織です。 ■同社の強み: 2023年、総合型PM会社の受託面積ランキングにおいてCBREは1位を獲得しております。前年比24.9%であり、2位以下を大きく引き離し躍進している成長率の高い組織でPMスキルを高め事が可能です。(※出典:月間PM11月号) ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>630万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,257,232円~4,155,960円固定残業手当/月:58,564円~74,722円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>330,000円~421,052円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人】 ■ポジションの概要:同社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事です。 【具体的な業務内容】 (1)不動産管理業務の統括 ・管理運営業務のコスト評価、作業品質評価 ・レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成) (2)不動産の運営業務 ・管理企画業務(管理計画の立案・実施、委託先の選定) ・渉外業務(クレーム対応、官公庁届出・対応) ・事務代行(賃貸借契約管理・作成、 ・出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理) ・建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉) (3)リーシングマネジメント業務 ・賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動) ・契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助) ・テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正) (4)コンストラクションマネジメント業務 ・修繕・改修業務(管理計画策定と業者手配等) ・大・中規模修繕計画の立案補助 ・施工業者の選定・工事管理補助 (5)既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ・残業も月平均20時間程度です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円固定残業手当/月:53,228円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>386,561円~553,228円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクイン/日系出身の中途社員も多数活躍/社員の7~8割が日本人】 ■配属部署紹介 バリュエーション・アドバイザリー& コンサルティング・サービス部門は中立的で信頼性の高い鑑定評価をタイムリーに提供し、お客様の不動産取引と不動産投資を成功に導く支援をしています。 企業経営と投資判断に役立てていただける、不動産の購入・売却、M&Aや株式公開時の企業資産、さまざまなアセットタイプのポートフォリオ、担保、法定格付評価 など、多岐にわたる評価サービスを提供しています。 約90名のメンバーが所属しており、不動産鑑定士とコンサルタントが一丸となってお客様にサービスを提供しています。不動産業界や金融業界等さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しており、国内外のお客様をターゲットとし、英語力を生かしながら働くことも可能です。 幅広い顧客層、エリア、アセットを鑑定対象としているため、不動産鑑定士として更なる成長が見込めます。 ■職務概要 案件担当者として顧客対応(受付)および評価・査定等の業務をお任せします。上席の審査を受けて顧客に報告・評価書/レポートの作成・提出も行います。 【具体的には】 ・案件受託時以外における担当顧客対応 ・新規顧客開拓 ・不動産鑑定評価等にあたっての案件担当者(顧客・評価ともに担当) ■ポジションの特徴 事務作業がメインになる業務と思われがちですが、全国各地の現地調査に出向くなど適度なバランスで就業することができます。 鑑定部門は売買マーケットともかかわりが深く、社内の様々な部署とコラボレーションしながら実力を発揮できる環境が整っております。 ■働き方 フレックス制度やフリーアドレス制度を導入し、さらに在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで業務に集中することが可能です。 残業も月平均20時間程度です。 ■社風 外資ならではの風通しのよい社風です。外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>650万円~1,500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~9,000,000円固定残業手当/月:53,228円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>469,894円~803,228円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人/フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制/外資ならではの自由で風通しの良い社風】 ■業務概要 ワークプレイズ構築に係るプロジェクトマネジメント 兼コンサルティング業務をお任せします。 <業務詳細> ・ワークプレイスフィージビリティスタディ、設計要件整理、チェンジマネジメントのアドバイザリー業務。 ・ワークプレイスに関する調査・分析を通しての、ワークプレイスコンセプトの構築、および設計要件・働き方・不動産のシナリオへの変換。 ■組織のミッション・やりがい: WPS(ワークプレイスストラテジー )チームは、高性能の職場を実現することに関心のあるクライアントにコンサルティングサービスを提供します。物理的なオフィス環境、働き方の制度、マネジメントスタイル、およびツール(テクノロジーなど)を統合して、最高のワークプレイス創出のための提案を行います。 不動産複合サービスを提供しているCBRE全体の中でも重要戦略機能として、オフィス仲介部門との連携を行い、クライアントへの提案・アドバイス提供が求められます(働き方からオフィス要件決定までのプロセス)。 クライアントのオフィス戦略・要件整理設定に寄りそう、大変やりがいのあるポジションです。 ■ポジションの魅力 当社のプロジェクトマネジメント部は、業界トップクラスのグローバルネットワークを持ち、不動産総合サービスを提供する全てのセクターを内包している為、あらゆる不動産のニーズに対してワンストップサービスを提供が出来ます。 国内クライアントだけでなく、外資クライアントのプロジェクトも非常に多いため、より多様で幅広いプロジェクトの経験を積むことが可能です。 ■社風 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,000,000円~7,000,000円<月額>386,561円~683,861円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人/フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制/外資ならではの自由で風通しの良い社風】 ■職務概要 オフィスの新規開設・移転・改修等に係わるプロジェクトマネジメント業務をお任せします。 ・クライアントに寄り添った立ち位置で多数の関係者(ビル関係者、設計会社、施工会社、家具メーカー、引越会社等)をコントロールしてのプロジェクト推進。 ・フェーズに応じての、設計・工事・調達・引越のマネジメント業務。 ・プロジェクト全体を通しての、コスト・スケジュール・品質・リスクのマネジメント業務。 ・最終的にクライアントが望む「働くひとびとを幸せにするオフィス」を造り上げ、クライアントを感動させることを目標とする。 ■募集部門について オフィスプロジェクトを中心に、プロジェクトマネジメントサービスを提供しています。 現在約130名在籍しており、その中でオフィスの移転や改修といったプロジェクトのプロジェクトマネジメント業務を主としているオフィス部門には約50名が在籍しています。 設計会社、工事会社、家具メーカー等、多種多様な領域で豊富な経歴を持つメンバーが多数在籍していますので、御自身の意識に応じて「学び」の機会が多くあります。 コロナウイルス収束後の現在、どの企業も「オフィスの在り方」「働き方」への関心が高く、非常に多くのクライアントから多種多様なご相談を受けている状況であり、注目度及び需要が非常に高い業務に取り組んでいます。 <目指す理念> 「人間味に溢れ、クライアントに寄り添い、クライアントに高い満足度を与えるプロフェッショナル集団」 「オフィスで働くひとびとを幸せにするプロフェッショナル集団」 ■ポジションの魅力 当社のプロジェクトマネジメント部は、業界トップクラスのグローバルネットワークを持ち、不動産総合サービスを提供する全てのセクターを内包している為、あらゆる不動産のニーズに対してワンストップサービスを提供が出来ます。 国内クライアントだけでなく、外資クライアントのプロジェクトも非常に多いため、より多様で幅広いプロジェクトの経験を積むことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,640,000円~4,920,000円固定残業手当/月:53,228円~100,528円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>273,228円~510,528円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当・想定賞与が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
■業務内容 荷主企業の物流課題解決に対して助言を行う、不動産ビジネスにつなげていく物流アドバイザリーのポジションをお任せします。 <具体的には> ・物流課題に対するコンサルティングサービスの提案/受託する ・コンサルティングサービスを通じた付加価値を提供、専属専任契約など優位なポジションで不動産物件選定を行うよう営業サポートする ・顧客と良好な関係を築き、顧客のニーズに答える、又は発掘する ・特定された予算内で、財務上の予算を達成する ■部署説明 近年急成長するeコマースや3PL(物流アウトソーシングビジネス)業界の強い物流施設需要により急拡大する物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社といった物流を伴う企業の不動産ソリューションに関わる業務を担当しています。 国内物流施設賃貸借の全国仲介面積実績で約50%(直接取引を除く)のシェアを誇り業界No.1の実力を保有するCBREは、オーナーとの強固な信頼関係と、数多くの仲介サービスを通じて培った解決力・ノウハウを持ちます。法人向け不動産サービス企業では唯一全国で拠点展開をしています。 東京本社においては約700名程度の社員が在籍しており、インダストリアル&ロジスティクス部門においては約40名、全国で約80名の多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 物流コンサルティングチームは3名体制の少数精鋭チームです。 ■ポジションの特徴 国内および外資系の法人、デベロッパー、投資家およびアセットマネジメント株式会社が主なクライアントです。事業用不動産、特にテナントリーシングに特化しています。全国の物流不動産取引に関する知識や人脈を築ける職場です。 ■社風 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されています。 ■働き方 フレックス、完全フリーアドレス、原則出社となりますが、営業サポートに差し障らない範囲でリモートワークも可能です。 有給の取得も自由にでき、全社有給取得率は86%以上です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>650万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,161,264円~9,000,000円<月額>400,000円~803,228円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクイン/日系企業出身者も多く活躍/社員の7-8割が日本人】 ■部署:全国の商業中心地、ハイストリートにおける多数の成約実績を持つ本事業部は、全国を網羅する圧倒的な物件情報と契約実績に基づく交渉力と提案力を活かし、ハイクオリティなサービスを提供しています。 国内外の2,800社を超える優良テナントと、2,300社以上のオーナーとの取引実績を持ち、日本全国の商業中心地ハイストリートで、多くのテナントのご出店、店舗区画へのテナント誘致、商業ビルの新築サポートを行ってきました。 ■職務概要:国内外の法人を中心に(オーナー・テナント)路面店舗、空中階の店舗物件にかかる賃貸借の仲介業務を担当頂きます。 【具体的には】 ・銀座、表参道、新宿、渋谷等都内エリアにおける路面店舗の賃貸借を担当します。 ・店舗物件の媒介業務とテナント向けコンサルティングが主業務です。 ・顧客は物販・サービス・飲食を中心とした法人です。 ■ポジションに関して: 賃貸仲介業務一辺倒という事でなく、顧客が抱えるあらゆる不動産課題に対して、高い専門性を持つ他部門メンバーとの協業により、顧客の不動産課題を解決するプロセスにおいて自らの担当業務領域以外の知識や経験を実務ベースで積み上げる事ができ、総合的な不動産コンサルタントしての成長を遂げられます。 未経験者の方も研修やOJTを通して一定レベルに達するまで丁寧にフォロー致します。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■キャリア申告制度: 年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■報酬体系: 基本給+インセンティブを導入しており、ご自身の活躍活動と業績次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 チームでの営業や様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジ頂けます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>650万円~2,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,500,000円~7,000,000円固定残業手当/月:53,228円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>594,894円~636,561円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)■変動報酬(コミッション):業績に応じて支給■初年度賞与はKPI達成率に基づき支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人/日系企業出身者も多く活躍しております】 ■職務内容: (1)オフィス賃貸仲介営業 ・物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約までの一連の仲介業務 ・ワークプレイスや移転プロジェクトマネジメントをセットとした専属専任仲介業務 (2)担当顧客への定期訪問によるサービス提供 ・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務 (3)新規顧客開拓営業 ・Cold Callによる新規顧客へのアプローチ業務 (4)物件情報収集業務 ・新規や既存の物件情報を収集し、社内物件データベースへ登録する業務 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ■給与: 自身の頑張りがダイレクトに跳ね返る、年俸+歩合制となります。年収1億円を超えるプレイヤーも複数おり、会社員でありながら高年収を目指せる環境です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 さらに不動産専門職としてスペシャリストコースやマネジメントコースなどキャリアアップの仕方も様々です。 ■企業の特徴: 同社は、米国企業番付「FORTUNE500」や格付機関「S&P500」指標銘柄企業にも選ばれ、全世界に400所以上の拠点を展開する、世界最大手の不動産コンサルティング企業です。 他を圧倒する知的資本を背景に、強固な事業基盤をベースとしたグローバルな事業展開を行う一方、地域に密着した幅広い情報資源を駆使し、不動産サービス業界のリーダーとしてクライアント企業の抱える不動産課題にソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>600万円~2,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~7,000,000円固定残業手当/月:53,228円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>553,228円~636,561円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)■変動報酬(コミッション):業績に応じて支給■初年度賞与はKPI達成率に基づき支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人/日系企業出身者も多く活躍しており、社員の7~8割が日本人】 ■部門紹介: 同部門はCBREの全ソリューションを駆使し、クライアントの利益に貢献するプロフェッショナルチームです。 クライアントを取り巻く経済環境や事業戦略の変化によってもたらされる不動産をとらえ、中長期的視点でテーラーメード・ソリューションを提案し、課題抽出から戦略策定、中長期にわたる実行までをクライアントに寄り添いフルにサポートしています。 単一サービスでは解決が難しくなった企業のあらゆる不動産課題に対応すべく、CBRE全部門のソリューション提供を使命として立ち上がった、CBRE内では歴史の浅い部署であり、不動産賃貸仲介、売買仲介、鑑定士、金融業界等様々なバックグラウンドを持つ20名超のメンバーが活躍しています。 ■職務内容: 日本の大手企業複数社をチームで担当し、あらゆる不動産課題を一手に引き受け、クライアントのビジネス戦略に貢献します。 オフィスの移転や統廃合、物流施設の拠点計画や新設・賃借、工場・寮・社宅や遊休資産の売却を含む有効活用、工場用地の取得やコンストラクションマネジメント、不動産ポートフォリオ戦略など、アカウント担当としてすべての潜在・顕在課題に対しCBREの総合力で取り組みます。 ■ポジションの魅力: 不動産をコストとしてとらえ、その戦略と活用において欧米に後れをとっていた日本企業も、専門プロフェッショナルを引き入れプロアクティブに不動産戦略に取り組み始めていることから、CBREへのコンタクトは年々増加しています。 ますます多様化するビジネス環境において、専門部署としてCBREの総合力を活用し、多様なクライアントとのビジネスを積み重ねることは、確実に自身の市場価値向上につながります。 また、本ポジションの報酬体系は基本給+インセンティブを導入しており、ご自身の活躍活動と業績次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>750万円~2,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,500,000円~12,000,000円固定残業手当/月:53,228円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>678,228円~1,053,228円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)■変動報酬(コミッション):業績に応じて支給■初年度賞与はKPI達成率に基づき支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
■部署紹介: キャピタルマーケット売買仲介部門はオフィスビル、商業施設、集合住宅、ホテル、物流施設、工場/研究施設、社宅/寮、事業用地等、国内外の様々なタイプの事業用不動産に対し、売買過程において発生しうる潜在的なリスクを予見し、お客様の安全・円滑な取引実現をサポートしています。 東京のインベストメントプロパティ本部には約80名程度の社員が在籍しており、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 ■職務概要: ・法人顧客を対象とした事業用不動産の売買仲介営業 ・取扱物件:数十億円~数百億円規模のオフィスビル、一棟マンション、商業店舗、ホテル、物流施設、医療施設、事業用地等 ・物件のマクロ・ミクロ分析、ボリュームチェックやキャッシュフロー予測等を検討して、売却戦略をチームリーダー、メンバーと協議立案し、国内外の事業会社や機関投資家へ不動産投資の実現を図る業務です。 【具体的には】 ・対象不動産の分析 ・キャッシュフローの予測 ・提案資料作成 ・売買時における書類整理や契約書確認 ・売主・買主との質疑対応等、不動産売買の実務全般 当初は、チームリーダーのサポートとして営業同行や分析、提案書作成等、既存の不動産知識、経験を生かしながらプロジェクトに貢献するところからスタート頂く想定です。 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■報酬体系: 基本給+インセンティブを導入しており、ご自身の活躍活動と業績次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 チームでの営業や様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジ頂けます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>650万円~2,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,500,000円~7,000,000円固定残業手当/月:53,228円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>594,894円~636,561円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)■変動報酬(コミッション):業績に応じて支給■初年度賞与はKPI達成率に基づき支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人】 ■ポジションの概要:物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。また顧客が抱える不動産課題に対して、他部門、他拠点と連携し一気通貫でソリューションを提供できる環境が社内に整っており、仲介業務一辺倒ということではなく不動産コンサルタントしての成長をも目指して頂くことが可能となります。 不動産業界未経験者の方も研修やOJTを通して一定レベルに達するまで丁寧にフォロー致します。 【具体的には】 ・国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸仲介営業 ・数百坪規模の営業所タイプ物件(事務所兼倉庫)や数千坪規模の大型物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと常に情報共有し、協業しながらクロージングまでを担当 ・担当企業の不動産課題に対して、売買仲介、アセットマネジメント/プロパティマネジメント、コンサルティング部門等の他部門・他拠点との協業によるソリューション提供 ・勤務地は、東京本社、営業テリトリーは首都圏(1都3県を中心に北関東まで) ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ・残業も月平均20時間程度です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル勤務地最寄駅:JR各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、有楽町駅、日比谷駅
給与
<予定年収>800万円~1,500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,000,000円~5,000,000円<月額>386,561円~469,894円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)■変動報酬(コミッション):業績に応じて支給■初年度賞与はKPI達成率に基づき支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
仕事
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人】 ■職務内容:横浜市を中心にオフィス仲介ビジネスの拡大を担っていただくポジションです。 法人顧客は大手重要顧客との商談が多数あり、顧客課題のソリューション経験を積むことで、法人営業職として、不動産プレイヤーとしてのキャリアアップを目指せます。 【具体的には】 (1)オフィス賃貸仲介営業業務: 物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約までの一連の仲介業務 ワークプレイスや移転プロジェクトマネジメントをセットとした専属専任仲介業務 (2)担当顧客への定期訪問によるサービス提供: 顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務 (3)新規顧客開拓営業業務: Cold Callによる新規顧客へのアプローチ業務など (4)物件情報収集業務 新規や既存の物件情報を収集し、社内物件データベースへ登録する業務 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 残業も月平均20時間程度です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■企業の特徴: 同社は、米国企業番付「FORTUNE500」や格付機関「S&P500」指標銘柄企業にも選ばれ、全世界に400所以上の拠点を展開する、世界最大手の不動産コンサルティング企業です。 他を圧倒する知的資本を背景に、強固な事業基盤をベースとしたグローバルな事業展開を行う一方、地域に密着した幅広い情報資源を駆使し、不動産サービス業界のリーダーとしてクライアント企業の抱える不動産課題にソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜支社住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル9F勤務地最寄駅:各線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
横浜駅、平沼橋駅、神奈川駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,000,000円~5,000,000円<月額>386,561円~469,894円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。■給与の見直し:年1回(4月)■変動報酬(コミッション):業績に応じて支給■初年度賞与はKPI達成率に基づき支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング・企業のCREに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)
出典:doda求人情報
仕事
経験や能力、適性に応じて、以下ポジションをお任せします。 ■プロパティマネージャー 当社が受託しているオフィスビルや商業施設の プロパティマネジメント業務を担当していただきます。 【主な業務】 ・管理運営業務 ・年間ビジネスプランの策定 ・月次報告、予算、修繕計画及び管理運営計画などの作成 ■クリティカルサービスマネージャー データセンター等の設備管理のマネージャーとして、 以下業務をお任せいたします。 【主な業務】 ・ガイドラインに基づいた、設備の保守、運営管理 ・定期点検や運用に関する技術的管理業務 ・技術スタッフや下請け業者のマネジメント、業務指示
給与
月給24万5000円以上 ※上記は、新卒初任給となり、経験や能力に応じて決定いたします。
勤務地
■プロパティマネージャー 本社/東京都港区浜松町2-2-12 JEI 浜松町ビル (アクセス:JR各線『浜松町駅』より徒歩7分) ■クリティカルサービスマネージャー 東京23区内(顧客先に常駐)
仕事
【主な業務】 ・クライアント企業への月次報告書の作成 ・US-GAAP、JA-GAAP、IFRSに即した財務諸表の作成 ・所得税申告書および投資者報告書の作成
給与
月給24万5000円以上 ※上記は、新卒初任給となり、経験や能力に応じて決定いたします。
勤務地
本社/東京都港区浜松町2-2-12 JEI 浜松町ビル (アクセス:JR各線『浜松町駅』より徒歩7分)
仕事
日本法人の財務経理部 ファイナンシャルシステムズグループにて 以下業務をお任せいたします。 ■ファイナンシャルシステムズグループの一員として、 財務経理部主管のシステム(PeopleSoft等)のマスター管理およびユーザーサポート ■PeopleSoftのAPACチームと連携し、PeopleSoftで発生した問題の解決 ■財務経理部主管のシステムに関連する各プロジェクトの管理 ■他、以下業務もお任せいたします。 ・PeopleSoft等の顧客やプロジェクト等の新規登録または更新 ・PeopleSoft等に関するユーザーからの問い合わせ対応 (国内で解決できない場合には、本社チームと連携して進めます) ・不動産管理システムのユーザー管理及びマスター登録・更新 ・PeopleSoftを有効に活用した業務改善の提案 ・新規機能や新規アプリケーション導入時のプロジェクト管理
給与
月給24万5000円以上 ※上記は、新卒初任給となり、経験や能力に応じて決定いたします。
勤務地
本社/東京都港区浜松町2-2-12 JEI 浜松町ビル (アクセス:JR各線『浜松町駅』より徒歩7分)
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