サン・パシフィック・エンタープライズ株式会社
の求人・中途採用情報
サン・パシフィック・エンタープライズ株式会社の過去求人情報一覧
サン・パシフィック・エンタープライズ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【主な仕事内容】
・ニーズのある顧客の情報収集
・顧客へのヒアリング
・提案資料作成
・見積書作成
・新規開拓施設への商品・サービス提案
・仕入れ先との交渉
・展示会での商品情報収集
【一連の仕事の流れ】
・情報収集
お問い合わせや紹介、展示会などを通じて、
アメニティのニーズがあるお客様の情報を収集します。
▼
・ヒアリング
お客様のニーズを汲み取ることが
最適な提案につながるため、
お客様のご希望を細かくヒアリングします。
▼
・見積書・提案書作成
ヒアリングした情報をもとに
お求めのアメニティを選定し、
見積書と提案書を作成します。
▼
・ご契約・商品導入
リードタイムが長い営業のため、
ご契約になったときはとても嬉しい瞬間です。
しっかりと商品を導入できるように伴走します。
▼
・アフターフォロー
商品導入後も定期的にフォローを行います。
新製品のご提案等も継続して行なっていきます。
【入社後の流れ】
入社後、3カ月の研修期間を設けています。商品や受発注の流れ、売上や支払い等の請求関連、輸入品の仕入れにかかる期間、在庫管理、営業同行など、一つひとつトレーニングして覚えていただきます。一人ひとりに育成担当がつくため、しっかりと学べ、安心してスタートできます。
【取り扱いアメニティ】
BVLGARI・FERRAGAMOなどのハイブランド品をはじめ、ホテルオリジナルのロゴ・名入れ製品、環境配慮製品など、さまざまなニーズにお応えできるように国内外の厳選したアメニティを取り扱います。
【主なクライアント】
日本国内のマリオット、ハイアット、インターコンチネンタルなどのグローバルホテルチェーンや高級ホテル、旅館などが主なお客様です。既存顧客は8割、新規顧客は2割。東京本社は北海道から九州まで、沖縄営業所は沖縄県下から奄美大島までをフォローします。年に数回出張があり、飛行機や新幹線、電車、バス、レンタカーでお取引先を回ります。
-
給与
-
月給24万7000円~36万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万7052円~4万9257円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【U・Iターン歓迎】
■東京本社
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4階
<アクセス>
新宿線・大江戸線「新宿駅(8番出口)」より徒歩3分
大江戸線「都庁前駅(A3出口)」より徒歩5分
JR「新宿駅(南口)」より徒歩8分
■沖縄営業所
沖縄県うるま市石川1-52-31 隆盛ビル2階
-
仕事
-
\まずは…当社について/
東南アジア、オセアニア、ヨーロッパにあるパートナー企業さまへ日本食材の輸出を行っています。日本の“食文化”を世界に届ける、やりがいと誇りのある仕事です。
【お任せしたいことは…】
■日本食材の輸出業務全般
┗東南アジア、オセアニア、ヨーロッパ、アフリカのパートナー企業さまに向けてになります。
■仕入れ先との折衝(国内)
┗商品の紹介や輸出貨物の手配をお任せします。
※将来的には現地出張にも行っていただき、商談・現地マーケティングなどもお任せします。
※出張時は現地での直接商談、国内勤務でもメール、電話での各国顧客とやり取りしますので、ビジネスレベルの英語力が必要になります。
【入社後の流れについて】
◎入社後は、まず貿易事務の基礎を学ぶことからスタート。業務に慣れ、担当エリアを任せられるようになりましたら、海外出張も増えてまいります。
◎中途入社社員が多く活躍中です。経験・スキルを存分に発揮してご活躍いただけます。もちろんわからない点はしっかりと相談、レクチャーできる先輩社員も揃っておりますので、ご安心ください。
\働きやすさも抜群!/
◆賞与年2回(実績:夏季平均5~6カ月分、冬季平均1.5カ月分)
◆年間休日124日・土日祝休み
◆残業月20時間以下
…など、働きやすさも抜群の当社。全社員が働きやすい環境を整えています!
前向きに仕事に取り組むためには、しっかりと休める環境も必要です。働きやすさも大切に、社員が長く活躍できる会社づくりを目指しています。
-
給与
-
月給30万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万円~4万3000円支給いたします。
上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
-
勤務地
-
【東京本社にてご勤務/駅チカ/U・Iターン歓迎】
■東京本社/東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4階
※受動喫煙対策:あり
※転勤はありません
※U・Iターンも歓迎!
※海外(東南アジア、オセアニア、ヨーロッパ、アフリカ)への出張あり
<アクセス>
新宿線・大江戸線「新宿駅(8番出口)」より徒歩3分
大江戸線「都庁前駅(A3出口)」より徒歩5分
JR「新宿駅(南口)」より徒歩8分
-
仕事
-
グアムのホテルや、現地にある直営のスーパーマーケットなどに向けて日本の食品を届けている当社。
日本の食文化を世界に届ける、やりがいのある仕事です。
【入社後の流れ】
入社後1年間の研修期間中は東京本社で貿易事務の仕事をお任せします。
輸出入書類の作成や関係各社とのやり取りなど、グアムの現地法人からの注文に対応していただきます。
自社商品や貿易についての知識がついたら、VISA取得後、グアム島の子会社に出向。
グアムでは日本から輸入された食材の荷受に立会い、注文された商品がしっかりとお客さまのもとに届くまで、配送の管理をします。
倉庫での商品管理や出荷サポート、現地の運送会社スタッフとのやりとり、交渉も重要な仕事です。
荷下ろし・台車を使った納品等の作業にも従事頂きます。
丁寧でかつ臨機応変に、時にパワフルさが求められるお仕事です。
また、現地ホテルの総支配人や料理長との商談、新しい食材の提案なども担当していただきます。
実際にやりとりをするお客さまは日本人がメインとなるため、日常会話レベルの英語力があれば問題なく仕事を進めることができます。
【東京本社での業務内容】
・輸出書類の作成
・データ入力や貿易のスケジュール管理
・各種資料作成
・関係各社とのやり取り など
【出向後の業務内容】
・現地のお客さまとの商談
・輸入手配
・輸送スケジュールの管理
・国内倉庫への入庫手配 など
\ この求人のPOINT! /
・賞与年2回
・年間休日124日
・残業月20時間以下
などの社員が働きやすい環境を整えているので、安定して長く働くこともできます。
「グローバルに活躍したい」「プライベートも充実させたい」というどちらの想いも叶えられる環境です。
-
給与
-
月給30万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万円~4万3,000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【U・Iターン歓迎】
■東京本社
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4階
<アクセス>
新宿線・大江戸線「新宿駅(8番出口)」より徒歩3分
大江戸線「都庁前駅(A3出口)」より徒歩5分
JR「新宿駅(南口)」より徒歩8分
★採用後、1年間の本社勤務を経てグアム島の子会社に出向となります。出向期間は5~10年間です。
-
仕事
-
【主な仕事内容】
・ニーズのある顧客の情報収集
・顧客へのヒアリング
・提案資料作成
・見積書作成
・新規開拓施設への商品・サービス提案
・仕入れ先との交渉
・展示会での商品情報収集
【一連の仕事の流れ】
・情報収集
お問い合わせや紹介、展示会などを通じて、
アメニティのニーズがあるお客様の情報を収集します。
▼
・ヒアリング
お客様のニーズを汲み取ることが
最適な提案につながるため、
お客様のご希望を細かくヒアリングします。
時にはお客様・工場と一体になって新しい商品開発を行うこともあります。
▼
・見積書・提案書作成
ヒアリングした情報をもとに
お求めのアメニティを選定し、
見積書と提案書を作成します。
▼
・契約・商品導入
契約まで時間を要しますが、一度決まれば長期契約となる大変やりがいのある仕事です。
ベテラン先輩社員がしっかりと商品を導入できるように伴走します。
▼
・アフターフォロー
商品導入後も定期的にフォローを行います。
新製品のご提案等も継続して行なっていきます。
【入社後の流れ】
入社後、3カ月の試用期間を設けています。商品や受発注の流れ、売上や支払い等の請求関連、輸入品の仕入れにかかる期間、在庫管理、営業同行など、OJTにて覚えていただきます。
【取り扱いアメニティ】
BVLGARI・FERRAGAMOなどのハイブランド品をはじめ、ホテルオリジナルのロゴ・名入れ製品、環境配慮製品など、さまざまなニーズにお応えできるように国内外の厳選したアメニティを取り扱います。
【主なクライアント】
日本国内のアマン、マリオット、ハイアット、インターコンチネンタルなどのグローバルホテルチェーンホテルや、高級帯の旅館などが主なお客様です。既存顧客は8割、新規顧客は2割程度。東京本社は北海道から九州まで、沖縄は沖縄営業所からフォローします。年に数回出張があり、飛行機や新幹線、電車、バス、レンタカーでお取引先を回ります。
-
給与
-
月給29万9,272円~34万841円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万884円~4万6,563円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
東京本社または沖縄営業所
※勤務地はご希望に応じます。
■東京本社
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4階
■沖縄営業所
沖縄県うるま市石川1-52-31 隆盛ビル2階 ※駐車場完備
<アクセス>
■東京本社
新宿線・大江戸線「新宿駅(8番出口)」より徒歩3分
大江戸線「都庁前駅(A3出口)」より徒歩5分
JR「新宿駅(南口)」より徒歩8分
■沖縄営業所
石川電話局前バス停より徒歩1分
※マイカー通勤OK(駐車場完備)
【U・Iターン歓迎】
-
仕事
-
【具体的な業務】
■総務業務
・労務管理
・給与計算
・福利厚生業務
・保健の手続き
・勤怠管理
・採用業務
■経理業務
・月次、年次決算
・入出金管理等
・小口現金管理
■ITサポート業務
・サポートデスク
・キッティング作業
・外部業者との連絡窓口
※過去に総務部門で簡単な社内のITサポート業務をしていたなど、多少のIT知識があれば問題ありません。
■その他
・業務フローの構築・改善
・メンバーマネジメント業務
・在宅勤務やフレックスタイム制度導入などの働き方改革推進
・出張旅費規程やハラスメント防止規程など、社内規程の整備
【将来のキャリアパス】
あなたの意欲や成果を正当に評価しますので、将来的に役員などの会社全体を見るポジションへのキャリアアップを目指せます。
組織をより良くすることに当事者意識をもって取り組めるオーナーシップの意識は高く評価。年齢や性別に関係なく実力が正当に評価されます。
私たちと一緒により良い組織を作り上げ、経営の中核を担う人材として一緒に成長していきましょう!
★グアムに海外子会社があるので、英語が得意な方は英語力を活かして働くことも可能です。
(英語力は必須ではございません。)
-
給与
-
月給38万9,000円~49万1,000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万2,243円~5万4,892円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【転勤なし、U・Iターン歓迎】
■東京本社
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4階
<アクセス>
新宿線・大江戸線「新宿駅(8番出口)」より徒歩3分
大江戸線「都庁前駅(A3出口)」より徒歩5分
JR「新宿駅(南口)」より徒歩8分
-
仕事
-
<本社(東京)>
北海道から九州迄約600軒のホテル・旅館等の施設にアメニティなどの取扱商材やサービスを販売。
提案先は既存顧客約8割、新規顧客約2割です。
主力商品はBVLGARI・FERRAGAMOをはじめ約20のブランドバスアメニティ。
その他、社会貢献型製品やエコ製品等、競合他社と差別化を図れる様々な製品を取り扱っています。
時には、顧客から要望のあった商品やサービスを市場から探し提供します。
また、各種展示会等で顧客にマッチした新たな製品やサービスを開拓することも重要です。
日常的には見積・提案書作り、新規開業施設への商品・サービス提案。
時にはクレーム処理、必要に応じ報告書の作成、仕入れ先との交渉・
展示会での情報収集などを行います。
<沖縄営業所>
※仕事内容は本社同様です。
沖縄県下~奄美大島迄の宿泊施設をフォロー。
石川IC至近のオフォス内にショールームも完備しています。
【主なクライアント(国内)】
Marriott、Hyatt、Intercontinental、Hilton、AMAN等のグローバルホテルチェーンから、
温泉地のラグジュアリー旅館・オーベルジュなど、全国約700軒の高級宿泊施設とお取引があります。
近年、SPA、外車ディーラー、病院、結婚式場など、富裕層向けサービス提供施設へも
拡大を図っています。
-
給与
-
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し決定致します。
※下記はあくまで実績参考値です。
(1)本社(新宿)勤務:月給24万7000円~36万円
※月給は固定手当を含めた金額です。
※賞与実績(冬季 平均約1.5カ月/夏季 平均5~6カ月)
年収例420万~730万円程度
(2)沖縄営業所勤務:月給24万3000円~30万2000円
※月給は固定手当を含めた金額です。
※賞与実績(冬季 平均約1.5カ月/夏季 平均5~6カ月)
年収例420万~550万円程度
-
勤務地
-
(1)本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4階(本社)
(2)沖縄営業所:沖縄県うるま市石川1-52-31 隆盛ビル2階 ※駐車場完備
※勤務地はご希望に応じます。
■□U・Iターン転職歓迎□■
-
仕事
-
<ホテルアメニティ部門>
国内約600~700軒のホテル・旅館等の施設にアメニティなどの取扱商材やサービスを販売。
ご提案先は既存顧客8割、新規顧客2割です。
顧客から要望のあった商品やサービスを市場から探し提供します。
また、各種展示会等で顧客にマッチした新たな製品やサービスを開拓する
ことも重要です。
日常的には見積・提案書作り、新規開業施設への商品・サービス提案。
時にはクレーム処理、必要に応じ報告書の作成、仕入れ先との交渉・
展示会での情報収集などを行います。
<スパ部門> 新規事業
パートナーSPA企業の経営するSPAや、ホテルや旅館のSPA等にブランド化粧品や関連商材を販売。
提携フラッグシップサロンでの小売商品販売サポート、立ち上げ予定の
通販サイトでの商品販売・システム会社との出展商品打合せ等。
ホテルアメニティ同様に展示会に出展し新たな販路を開拓する事もあります。
スキルに応じ新規取扱商品に関する販促物製作等も手掛けて頂く事もあります。
弊社としても新規事業なので、日々一緒に勉強して作り上げてゆきたいと思っております。
-
給与
-
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し決定致します。
※下記はあくまで実績参考値です。
(1)本社(新宿)勤務:月給24万~35万円
※月給は固定手当を含めた金額です。
※賞与実績(2015年冬季 平均約1.5カ月/2016年夏 平均5~6カ月)
年収例300万~500万円程度
<年収実績>
28歳2年目/約400万円、33歳7年目/約500万円、35歳8年目/620万円
(2)沖縄営業所勤務:月給20万~30万円
※月給は固定手当を含めた金額です。
※賞与実績(2015年冬季 平均約1.5カ月/2016年夏 平均5~6カ月)
年収例280万~400万円程度
-
勤務地
-
(1)本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4階(本社)
(2)沖縄営業所:沖縄県国頭郡恩納村冨着954-1-302
(石川IC近くに移転計画中)
※勤務地はご希望に応じます。
※U・Iターン転職歓迎!
-
仕事
-
<ホテルアメニティ部門>
国内約600~700軒のホテル・旅館等の施設にアメニティなどの取扱商材やサービスを販売。
ご提案先は既存顧客8割、新規顧客2割です。
顧客から要望のあった商品やサービスを市場から探し提供します。
また、各種展示会等で顧客にマッチした新たな製品やサービスを開拓する
ことも重要です。
日常的には見積・提案書作り、新規開業施設への商品・サービス提案。
時にはクレーム処理、必要に応じ報告書の作成、仕入れ先との交渉・
展示会での情報収集などを行います。
<スパ部門> 新規事業
パートナーSPA企業の経営するSPAや、ホテルや旅館のSPA等にブランド化粧品や関連商材を販売。
提携フラッグシップサロンでの小売商品販売サポート、立ち上げ予定の
通販サイトでの商品販売・システム会社との出展商品打合せ等。
ホテルアメニティ同様に展示会に出展し新たな販路を開拓する事もあります。
スキルに応じ新規取扱商品に関する販促物製作等も手掛けて頂く事もあります。
弊社としても新規事業なので、日々一緒に勉強して作り上げてゆきたいと思っております。
-
給与
-
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し決定致します。
※下記はあくまで実績参考値です。
(1)本社(新宿)勤務:月給24万~35万円
※月給は固定手当を含めた金額です。
※賞与実績(2015年冬季 平均約1.5カ月/2016年夏 平均5~6カ月)
年収例300万~500万円程度
<年収実績>
28歳2年目/約400万円、33歳7年目/約500万円、35歳8年目/620万円
(2)沖縄営業所勤務:月給20万~30万円
※月給は固定手当を含めた金額です。
※賞与実績(2015年冬季 平均約1.5カ月/2016年夏 平均5~6カ月)
年収例280万~400万円程度
-
勤務地
-
(1)本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4階(本社)
(2)沖縄営業所:沖縄県国頭郡恩納村冨着954-1-302
(石川IC近くに移転計画中)
※勤務地はご希望に応じます。
※U・Iターン転職歓迎!
-
仕事
-
(1)沖縄のリゾートホテル、ブライダル施設等に
ブランドアメニティやスイーツ等の高付加価値商品・サービスを提案します。
<上記の仕事には日常的に以下のような業務が発生します>
・見積・提案書の作成
・仕入先様との交渉
・お客様からの受注業務
・仕入れ先様からの発注業務(営業事務)
・各種展示会等での情報収集など
【取り扱う商品としては下記の様なものがあります】
■バスアメニティ
BVLGARI、FERRAGAMOなど、約15の海外ブランドの製品を取り扱っています。
■スイーツ
ベルギーの高級チョコレート・ブランドGODIVA、
イタリアの老舗チョコレートCAFFARELなどの製品を、
ウェルカムスイーツやプレゼントなどとしてご提案しています。
(2)東京本社総務部で社内システムやネットワーク・WEBの管理・運営を中心にお願いします。
<具体的には下記の様な業務があります>
●ネットワーク/サーバー 管理・運営
●クライアントPC管理(初期設定、ハード・ソフト・OS管理)
●基幹システムの運営・管理(弥生販売などの汎用ソフト)
●Microsoft Office365 管理・運営 (アカウント管理、Excel・Word・PowerPoint などの技術サポート)
●ワークシステム管理・運営(クラウドシステム、スケジュールなどグループウェア)
●HPやSNSの管理・運営
●IT資産管理・運営(ライセンス、電話、タブレット、プリンタ、各種備品類)
●関連事業所のITシステム管理・運営
●海外事業所のIT支援サービス
●IT/社内システムに関する課題の改善提案
※一部、電話応対・書類/伝票仕分けなどもお願いします。
-
給与
-
(1)沖縄営業所勤務
月給20万円~25万円以上(一律手当含む)
※上記は最低保証給です。
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
(2)東京本社勤務
月給22万円~27万円以上
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
★(1)(2)共にこのほか、賞与を年2回支給
【実績】2015年冬季:平均約1.5カ月、2016年夏:平均5~6カ月
-
勤務地
-
(1)■沖縄営業所:沖縄県国頭郡恩納村冨着954-1-302
※基本転勤なし
※U・Iターン希望の方大歓迎!
(2)■東京本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4F
-
仕事
-
(1)沖縄のリゾートホテル、ブライダル施設等に
ブランドアメニティやスイーツ等の高付加価値商品・サービスを提案します。
<上記の仕事には日常的に以下のような業務が発生します>
・見積・提案書の作成
・仕入先様との交渉
・お客様からの受注業務
・仕入れ先様からの発注業務(営業事務)
・各種展示会等での情報収集など
【取り扱う商品としては下記の様なものがあります】
■バスアメニティ
BVLGARI、FERRAGAMOなど、約15の海外ブランドの製品を取り扱っています。
■スイーツ
ベルギーの高級チョコレート・ブランドGODIVA、
イタリアの老舗チョコレートCAFFARELなどの製品を、
ウェルカムスイーツやプレゼントなどとしてご提案しています。
(2)東京本社総務部で社内システムやネットワーク・WEBの管理・運営を中心にお願いします。
<具体的には下記の様な業務があります>
●ネットワーク/サーバー 管理・運営
●クライアントPC管理(初期設定、ハード・ソフト・OS管理)
●基幹システムの運営・管理(弥生販売などの汎用ソフト)
●Microsoft Office365 管理・運営 (アカウント管理、Excel・Word・PowerPoint などの技術サポート)
●ワークシステム管理・運営(クラウドシステム、スケジュールなどグループウェア)
●HPやSNSの管理・運営
●IT資産管理・運営(ライセンス、電話、タブレット、プリンタ、各種備品類)
●関連事業所のITシステム管理・運営
●海外事業所のIT支援サービス
●IT/社内システムに関する課題の改善提案
※一部、電話応対・書類/伝票仕分けなどもお願いします。
-
給与
-
(1)沖縄営業所勤務
月給20万円~25万円以上(一律手当含む)
※上記は最低保証給です。
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
(2)東京本社勤務
月給22万円~27万円以上
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
★(1)(2)共にこのほか、賞与を年2回支給
【実績】2015年冬季:平均約1.5カ月、2016年夏:平均5~6カ月
-
勤務地
-
(1)■沖縄営業所:沖縄県国頭郡恩納村冨着954-1-302
※基本転勤なし
※U・Iターン希望の方大歓迎!
(2)■東京本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4F
-
仕事
-
沖縄のリゾートホテル、ブライダル施設等に
ブランドアメニティやスイーツ等の高付加価値商品・サービスを
提案します。
お客様からご要望のあった製品・サービスを市場から探したり、
時には、イチから企画・製作することもあります。
また、バレンタイン企画、クリスマス企画等こちらから提案したりもします。
<上記の仕事には日常的に以下のような業務が発生します>
・見積・提案書の作成
・仕入先様との交渉
・お客様からの受注業務
・仕入れ先様からの発注業務(営業事務)
・各種展示会等での情報収集 など
【取り扱う商品としては下記の様なものがあります】
■バスアメニティ
現在、BVLGARI、FERRAGAMOなど、約15の海外ブランドの製品を
取り扱っています。
※取り扱いブランドおよび製品の詳細は、下記リンクの当社HPを
ご覧ください。
■スイーツ
ベルギーの高級チョコレート・ブランドGODIVA、
イタリアの老舗チョコレートCAFFARELなどの製品を、
ウェルカムスイーツやプレゼントなどとしてご提案しています。
※この他にもお客様の要望をヒアリングして提供可能な
商品を提案します。
【主なクライアント】
Marriott、Hyatt、Intercontinental、Hilton、AMAN等のグローバルホテルチェーンから、
温泉地のラグジュアリー旅館・オーベルジュなど、
全国約700軒の高級宿泊施設とお取引があります。
近年、SPA、外車ディーラー、病院、結婚式場など、
富裕層向けサービス提供施設へも拡大を図っています。
※沖縄営業所は沖縄県内のリゾートホテル・ブライダル施設等が
取引先となります。
-
給与
-
■沖縄営業所:月給20万円~25万円以上(一律手当含む)
※上記は最低保証給です。
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
★このほか、賞与を年2回支給
【実績】2015年冬季:平均約1.5カ月、2016年夏:平均5~6カ月
-
勤務地
-
■沖縄営業所:沖縄県国頭郡恩納村冨着954-1-302
※基本転勤なし
※U・Iターン希望の方大歓迎!
<東京本社でも面接可能です>
■東京本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4F
-
仕事
-
社内のIT・インフラの整備・管理・運営全般をお願いします。
<具体的には下記の様な業務があります>
マンツーマンで丁寧に指導していきますので、実務スキルが
浅い方でも安心してください!
●ネットワーク/サーバー 管理・運営
●クライアントPC管理(初期設定、ハード・ソフト・OS管理)
●基幹システムの運営・管理(弥生販売などの汎用ソフト)
●Microsoft Office365 管理・運営 (アカウント管理、Excel・Word・PowerPoint などの技術サポート)
●ワークシステム管理・運営(クラウドシステム、スケジュールなどグループウェア)
●HPやSNSの管理・運営
●IT資産管理・運営(ライセンス、電話、タブレット、プリンタ、各種備品類)
●関連事業所のITシステム管理・運営
●海外事業所のIT支援サービス
●IT/社内システムに関する課題の改善提案
※一部、電話応対・書類/伝票仕分け などもお願いします。
-
給与
-
月給22万円~27万円以上
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
★このほか、賞与を年2回支給
【実績】2015年冬季:平均約1.5カ月、2016年夏:平均5~6カ月
-
勤務地
-
■東京本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4F
-
仕事
-
社内のIT・インフラの整備・管理・運営全般をお願いします。
<具体的には下記の様な業務があります>
マンツーマンで丁寧に指導していきますので、実務スキルが
浅い方でも安心してください!
●ネットワーク/サーバー 管理・運営
●クライアントPC管理(初期設定、ハード・ソフト・OS管理)
●基幹システムの運営・管理(弥生販売などの汎用ソフト)
●Microsoft Office365 管理・運営 (アカウント管理、Excel・Word・PowerPoint などの技術サポート)
●ワークシステム管理・運営(クラウドシステム、スケジュールなどグループウェア)
●HPやSNSの管理・運営
●IT資産管理・運営(ライセンス、電話、タブレット、プリンタ、各種備品類)
●関連事業所のITシステム管理・運営
●海外事業所のIT支援サービス
●IT/社内システムに関する課題の改善提案
※一部、電話応対・書類/伝票仕分け などもお願いします。
-
給与
-
月給22万円~27万円以上
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
★このほか、賞与を年2回支給
【実績】2015年冬季:平均約1.5カ月、2016年夏:平均5~6カ月
-
勤務地
-
■東京本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4F
-
仕事
-
社内のIT・インフラの整備・管理・運営全般をお願いします。
<具体的には下記の様な業務があります>
マンツーマンで丁寧に指導していきますので、実務スキルが
浅い方でも安心してください!
●ネットワーク/サーバー 管理・運営
●クライアントPC管理(初期設定、ハード・ソフト・OS管理)
●基幹システムの運営・管理(弥生販売などの汎用ソフト)
●Microsoft Office365 管理・運営 (アカウント管理、Excel・Word・PowerPoint などの技術サポート)
●ワークシステム管理・運営(クラウドシステム、スケジュールなどグループウェア)
●HPやSNSの管理・運営
●IT資産管理・運営(ライセンス、電話、タブレット、プリンタ、各種備品類)
●関連事業所のITシステム管理・運営
●海外事業所のIT支援サービス
●IT/社内システムに関する課題の改善提案
※一部、電話応対・書類/伝票仕分け などもお願いします。
-
給与
-
月給22万円~27万円以上
※経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
★このほか、賞与を年2回支給
【実績】2015年冬季:平均約1.5カ月、2016年夏:平均5~6カ月
-
勤務地
-
■東京本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4F
-
仕事
-
■全国約700軒の高級ホテル・旅館等の施設に、高付加価値商品・サービスをご提案します。
■新たな製品・サービスの開拓も担います。
■既存顧客からの要望のあった製品・サービスを市場から探したり、
時には、製品をイチから製作することもあります。
■上記に伴い、日常的に以下のような業務が発生します。
・見積・提案書の作成
・仕入先との交渉
・各種展示会等での情報収集 など
【取り扱う製品(例)】
■バスアメニティ
現在、BVLGARI、FERRAGAMOなど、約15の海外ブランドの製品を取り扱っています。
取り扱いブランドおよび製品の詳細は、下記リンクの当社HPをご覧ください。
■スイーツ
ベルギーの高級チョコレート・ブランドGODIVA、
イタリアの老舗チョコレートCAFFARELなどの製品を、
ウェルカムスイーツ等としてご提案しています。
【主なクライアント】
Marriott、Hyatt、Intercontinental、Hilton、AMAN等のグローバルホテルチェーンから、
温泉地のラグジュアリー旅館・オーベルジュなど、
全国約700軒の高級宿泊施設とお取引があります。
近年、SPA、外車ディーラー、病院、結婚式場など、
富裕層向けサービス提供施設へも拡大を図っています。
-
給与
-
■沖縄営業所:月給18万円~25万円(一律手当含む)
※上記は最低保証給です。経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
★このほか、賞与を年2回支給
【実績】2015年冬季:平均約1.5カ月、2016年夏:平均5~6カ月
-
勤務地
-
沖縄営業所
■沖縄営業所:沖縄県国頭郡恩納村冨着954-1-302
-
仕事
-
■全国約700軒の高級ホテル・旅館等の施設に、高付加価値商品・サービスをご提案します。
■新たな製品・サービスの開拓も担います。
■既存顧客からの要望のあった製品・サービスを市場から探したり、
時には、製品をイチから製作することもあります。
■上記に伴い、日常的に以下のような業務が発生します。
・見積・提案書の作成
・仕入先との交渉
・各種展示会等での情報収集 など
【取り扱う製品(例)】
■バスアメニティ
現在、BVLGARI、FERRAGAMOなど、約15の海外ブランドの製品を取り扱っています。
取り扱いブランドおよび製品の詳細は、下記リンクの当社HPをご覧ください。
■スイーツ
ベルギーの高級チョコレート・ブランドGODIVA、
イタリアの老舗チョコレートCAFFARELなどの製品を、
ウェルカムスイーツ等としてご提案しています。
【主なクライアント】
Marriott、Hyatt、Intercontinental、Hilton、AMAN等のグローバルホテルチェーンから、
温泉地のラグジュアリー旅館・オーベルジュなど、
全国約700軒の高級宿泊施設とお取引があります。
近年、SPA、外車ディーラー、病院、結婚式場など、
富裕層向けサービス提供施設へも拡大を図っています。
-
給与
-
■東京本社:月給24万円~35万円(一律手当含む)
■沖縄営業所:月給18万円~25万円(一律手当含む)
※上記は最低保証給です。経験・能力・業績・前職給与等を考慮し、決定致します。
★このほか、賞与を年2回支給
【実績】2015年冬季:平均約1.5カ月、2016年夏:平均5~6カ月
-
勤務地
-
東京本社(東京都新宿区)または沖縄営業所
※勤務地は希望を考慮の上決定 ※基本転勤なし
■東京本社:東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル4F
■沖縄営業所:沖縄県国頭郡恩納村冨着954-1-302