天草運送株式会社
の求人・中途採用情報
天草運送株式会社の過去求人情報一覧
天草運送株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
担当エリア内の個人宅や企業の引越作業をお任せします。まずは、一緒にチームを組む先輩スタッフから、荷物の積み方や運び方などの基本を教わるところからスタート。実際の引越現場での経験を積みながら、少しずつできることを増やしていきましょう。
1日に担当する案件は、大体2~3件程度です。
【POINT!】飽きがこない仕事です
単身者・家族・企業など、さまざまなお客さまの引越を日々手がけている当社。ひと口に「引越」と言っても、運ぶ荷物の種類や量、作業を行う現場が毎日異なるので、退屈・マンネリを感じることはありません。
【POINT!】1人じゃないから安心
基本的には、センター内のスタッフとチームを組んで作業を行います。少人数のためスタッフ同士の仲が良く、気軽に相談したり意見を言いあったりできる環境です。わからないことがあればすぐにサポートしますので、ぜひ遠慮せずに聞いてください!
-
給与
-
月給25万円以上
※経験・能力を考慮して決定します。
-
勤務地
-
京都府・大阪府・東京都いずれかの拠点
※転勤はありません!
※京都・大阪は車通勤応相談
-
仕事
-
電話で問い合わせのあった法人企業に対して、引っ越しのプラン案内や見積もりを出す仕事です。1日の平均対応数は10~20件程度。見積書や請求書などはフォーマットがあるため、数字の入力をするだけで簡単に作成できます。基本的なPCスキルと電話応対ができる方であれば、すぐに慣れる仕事です。
<1日の流れ例>
9:00/出社
▼
9:00~12:00
□メール・FAXの受信チェック
□受付・問い合わせ対応
□見積書・請求書・資料作成、データ入力 など
▼
12:00~13:00/お昼休憩
※大学が近くにあるため、周囲にはカフェやファーストフードなど、さまざまな安くておいしいお店があります。
▼
13:00~18:00
□受付・問い合わせ対応
□見積書・請求書・資料作成、データ入力 など
▼
18:00/退社
※残業はありません。
原則定時退社のため、退勤後はジムやヨガ、美容室など、プライベートの時間を楽しんでいます。
※総務・秘書・経理等経験がある方大歓迎です。
-
給与
-
月給22万円以上(一律手当含む)
※経験・能力を考慮して決定。
-
勤務地
-
東京都新宿区にある本社勤務となります。
※転勤なし
-
仕事
-
パートナー企業の東急ベルの配送スタッフとして、東急ストアでお買い物をされたお客さまの商品や、ネットで購入いただいた商品のお届けを担当していただきます。
======
主な業務内容
======
■商品の配送(目黒、渋谷、世田谷区を中心としたエリアを担当)
■各種サービス(家事代行やハウスクリーニングなど)のご案内 など
※ノルマなどは一切ありません。
=====
一日の流れ
=====
出社後、車の点検やお客さま情報を確認
▼
商品が準備してある渋谷の東急ストアへ出発
▼
東急ストアにて、商品の確認および配送先、伝票を確認
▼
車へ商品を積み込み、担当エリアに配送開始(一日およそ20~30件ほど)
▼
担当分の配送完了後、後片付けをし、本日の業務を報告
▼
お疲れさまでした!
================
お客さまの生活を支えるお仕事です
================
生鮮食品や飲料といった食品から各種日用品まで、お客さまが必要としている商品をお届けします。重い荷物は台車を使用。身体への負担も少なめです。
================
お客さまのお悩み解決方法もご案内
================
配達時のなにげない会話も重要な仕事。もしお客さまから東急ベルのサービスで解決できそうなお悩みを聞けたら、家事代行やハウスクリーニングなどのサービスをご案内します。配送だけで終わらない、サポート力を発揮してください!
============
未経験者も安心の教育制度
============
入社後は東急ベルで研修を実施。事業やサービスについて座学で学びます。運転技術や接客マナーなどを学んだあとは、先輩と一緒に実地研修へ。入社からおよそ一カ月ほどでひとり立ちです。配送業界未経験の方もしっかり丁寧に教えていくのでご安心ください!
-
給与
-
月給26万円以上
※経験・能力を考慮して決定します。
-
勤務地
-
東京都新宿区勤務となります。
※転勤はありません!
-
仕事
-
電話で問い合わせのあった法人企業に対して、引っ越しのプラン案内や見積もりを出す仕事です。1日の平均対応数は10~20件程度。見積書や請求書などはフォーマットがあるため、数字の入力をするだけで簡単に作成できます。基本的なPCスキルと電話応対ができる方であれば、すぐに慣れる仕事です。
<1日の流れ例>
9:00~12:00 メール・FAXの受信チェック、受付・問い合わせ対応、見積書・請求書・資料作成、データ入力
▼
12:00~13:00 お昼休憩※大学が近くにあるため、周囲にはカフェやファーストフードなど、さまざまな安くておいしいお店があります。
▼
13:00~18:00 受付・問い合わせ対応、見積書・請求書・資料作成、データ入力
▼
18:00 退社※残業はありません。
原則定時退社のため、退勤後はジムやヨガ、美容室など、プライベートの時間を楽しんでいます。
-
給与
-
月給22万円以上(一律手当含む)
※経験・能力を考慮して決定。
-
勤務地
-
東京都新宿区にある本社勤務となります。
※転勤なし