株式会社エスイージー
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仕事
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どのような時に、仕事で充実感や達成感を感じますか?
お客様から感謝の言葉をいただいた時
人の喜びを見た時
それに自分が貢献できた時
みんなで一つのことを成し遂げた時
上司に褒められた時
自分の提案が通り改善できた時
仕事とプライベートのバランスが取れている時
エスイージーではそれらのすべてを経験できます。
【配属部署】
■人事庶務グループ
・採用関連
・社内研修の運営
・講師室・自習室の管理
・講師の勤怠管理
・備品や消耗品の発注…など
※社員や講師の人事・労務に幅広く関わる部署です。
■受付グループ
・窓口での生徒・保護者対応
・電話やメールの受付
・入会相談、学習相談
・申込関連書類などのデータ作成…など
■広報グループ
・生徒募集プロモーションの企画・運営
・生徒募集パンフレットの作成・ホームページ管理
・説明会の企画・運営
・授業アンケートの作成
・各種広報物の管理…など
■多読グループ
・英語書籍の管理・発注
・教室整備…など
※当社独自の教育法である『英語多読教育』に深く関わる部署です。
■企画グループ
・カリキュラム・講座の内容、日程、受講料などの企画・立案
・講師との契約・更新手続き…など
■学務課
・教材の作成・スケジュール管理
・クラス分け試験の実施
・授業の定員管理…など
※授業がスムーズに進むように準備をする部署です。
【入社後の流れ】
どの部署でも、慣れるまでは先輩社員が丁寧に仕事を教えます。また、周りの社員も親切にフォローしますので、困ったときはいつでも聞ける環境です。
そして、適性や希望を考慮した定期的な異動もあります。エスイージーにはさまざまな業務がありますので、あなたの今までの経験を活かすことができ、また、新たな経験を積むこともできます。
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給与
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年俸制300万円以上(12分の1ずつ毎月支給)
※月7.7時間(年間92時間)分の固定残業代(17万4000円/年)を含みます(超過分は別途支給)。
※経験やスキルなど考慮します。気軽にご相談ください。
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勤務地
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◇転勤はありません
◇「新宿駅」西口より徒歩8分
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仕事
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生徒や保護者の方々への応対を中心に、幅広い事務業務をお任せいたします。
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主な仕事内容について
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■生徒の質問や相談への対応
■保護者との入会・申込対応
■授業の欠席連絡の受付
■授業料支払いの受付業務
■テキストの管理、受け渡し
■会員情報の登録・管理
■各種お知らせ文書作成 など
入社後は、当社の塾について理解を深めていただいたうえで、受付業務からスタートしていただきます。
次に講座内容等について、受付業務を行いながら生徒からの問い合わせ等の対応もお願いいたします。
※あくまで受付事務職のため、勧誘活動等は一切行いませんのでご安心ください。
【キャリアステップについて】
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入社後1年~2年程度を目途に、「副主任」「主任」として
チームをまとめるポジションをお任せしたいと考えております。
将来的にはチーフ・マネージャーなど、さらに上のキャリアにも
チャレンジしていただけます!
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給与
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年俸360万円~ (固定残業代含む)
※上記額の1/12を毎月支給
※経験・能力によって応相談
※年俸額には年92時間分21万円(月額換算7.6時間、17,500円分)の固定残業代が含まれます(超過分は追加支給)
※試用期間中: 月給29万円以上 (固定残業代 月額換算7.6時間、17500円を含む。時間超過分は別途支給)
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勤務地
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東京都新宿区西新宿7-19-19 SEG本部ビル ※転勤なし