ジスクソフト株式会社
の求人・中途採用情報
ジスクソフト株式会社の過去求人情報一覧
ジスクソフト株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
★未経験者は研修で基礎を学んだ後、受付業務からスタート。
徐々に業務レベルを上げていき、最終的には上級技術者を目指します。
(研修内容の詳細は下記をご覧ください)
★経験者は希望・スキルを考慮しながら、本人と相談のうえ決定します。
【1】システム運用・保守
インフラから業務アプリまで、企業システム全体の運用を担当します。
※運用とは、システムが日々順調に稼働するよう監視・管理を行い、環境を整える仕事です。
※ITILの知識も活かせます。
<ポイント>
★お客様のシステム全般を担当できるので、大きな充実感を得られます。
★お客様の顔が見えるのも魅力の一つ。お客様が何に困っているのか直接声を聞けるうえ、問題が解決した際には感謝の言葉を直接いただくこともできます。
【2】テクニカルサポート(ハードウェア、ミドルウェア、クラウド)
■インフラシステムのハードウェア製品について、障害発生時の問題解決に向けた技術支援を担当します。
■インフラシステムで稼働するミドルウェア製品やクラウドサービスについて、Q&Aやトラブル発生時の問題解決に向けた技術支援を担当します。
<ポイント>
テクニカルサポートには下記3つの業務があります。
1)問い合わせ受付業務(ユーザから寄せられる問い合わせを電話やメールで受付)
2)障害切り分け(システム障害が発生した際の原因特定)、一次対応(その場で解決可能な簡単なトラブルへの対処)
3)問題調査・解決(CEやSEから寄せられる高度な問題を調査・解決)
-
給与
-
<未経験者>
月給20万円以上+残業代全額支給+賞与年2回
<経験者>
月給27万5000円以上(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万5000円以上支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
★さまざまな人材を幅広く募集しているため、給与にも幅を持たせています。
※経験、年齢、スキルなどを考慮し、内定時に給与をご提示します。
※即戦力と認められる場合、経験者の給与でご提示します。
-
勤務地
-
※取引先やエンドユーザ先に常駐して、ご活躍いただきます。
※一部の勤務地を除き、リモートワーク9割!
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン支援あり。詳細は「待遇・福利厚生」をご覧ください。
【配属先】
希望とお住まいを考慮の上、下記いずれかの案件先にて常駐となります。
・東京都(主に山手線圏内、日野市)、神奈川県(川崎市・横浜市)、千葉県(松戸市)の各プロジェクト先
・本社(神奈川県川崎市)
★今後、埼玉県・千葉県にて新しいプロジェクト先も増える予定です!
-
仕事
-
【1】システム運用・保守
インフラから業務アプリまで、企業システム全体の運用を担当します。
※運用とは、システムが日々順調に稼働するよう監視・管理を行い、環境を整える仕事です。
※ITILの知識も活かせます。
<ポイント>
★お客様のシステム全般を担当できるので、大きな充実感を得られます。
★お客様の顔が見えるのも魅力の一つ。お客様が何に困っているのか直接声を聞けるうえ、問題が解決した際には感謝の言葉を直接いただくこともできます。
【2】テクニカルサポート(ハードウェア、ミドルウェア、クラウド)
■インフラシステムのハードウェア製品について、障害発生時の問題解決に向けた技術支援を担当します。
■インフラシステムで稼働するミドルウェア製品やクラウドサービスについて、Q&Aやトラブル発生時の問題解決に向けた技術支援を担当します。
<ポイント>
テクニカルサポートには下記3つの業務があります。
1)問い合わせ受付業務(ユーザから寄せられる問い合わせを電話やメールで受付)
2)障害切り分け(システム障害が発生した際の原因特定)、一次対応(その場で解決可能な簡単なトラブルへの対処)
3)問題調査・解決(CEやSEから寄せられる高度な問題を調査・解決)
★未経験者は研修で基礎を学んだ後、受付業務からスタート。徐々に業務レベルを上げていき、最終的には上級技術者を目指します。
★経験者は希望・スキルを考慮しながら、本人と相談のうえ決定します。
-
給与
-
<未経験者>
月給20万円以上+諸手当+賞与年2回
<経験者>
月給25万円~38万円+諸手当+賞与年2回
※経験、年齢、スキルなど考慮し、内定時に給与をご提示します。
※さまざまな人材を幅広く募集しているため、給与にも幅を持たせています。
-
勤務地
-
東京都(主に山手線圏内、日野市)、神奈川県(川崎市・横浜市)の各プロジェクト先または本社(神奈川県川崎市)
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン支援あり。詳細は「待遇・福利厚生」をご覧ください。
-
仕事
-
【1】システム運用・保守
インフラから業務アプリまで、企業システム全体の運用を担当します。
※運用とは、システムが日々順調に稼働するよう監視・管理を行い、環境を整える仕事です。
※ITILの知識も活かせます。
<ポイント>
★お客様のシステム全般を担当できるので、大きな充実感を得られます。
★お客様の顔が見えるのも魅力の一つ。お客様が何に困っているのか直接声を聞けるうえ、問題が解決した際には感謝の言葉を直接いただくこともできます。
【2】テクニカルサポート(ハードウェア、ミドルウェア、クラウド)
■インフラシステムのハードウェア製品について、障害発生時の問題解決に向けた技術支援を担当します。
■インフラシステムで稼働するミドルウェア製品やクラウドサービスについて、Q&Aやトラブル発生時の問題解決に向けた技術支援を担当します。
<ポイント>
テクニカルサポートには下記3つの業務があります。
1)問い合わせ受付業務(ユーザから寄せられる問い合わせを電話やメールで受付)
2)障害切り分け(システム障害が発生した際の原因特定)、一次対応(その場で解決可能な簡単なトラブルへの対処)
3)問題調査・解決(CEやSEから寄せられる高度な問題を調査・解決)
★未経験者は研修で基礎を学んだ後、受付業務からスタート。徐々に業務レベルを上げていき、最終的には上級技術者を目指します。
★経験者は希望・スキルを考慮しながら、本人と相談のうえ決定します。
-
給与
-
<未経験者>
月給20万円以上+諸手当+賞与年2回
<経験者>
月給25万円~38万円+諸手当+賞与年2回
※経験、年齢、スキルなど考慮し、内定時に給与をご提示します。
※さまざまな人材を幅広く募集しているため、給与にも幅を持たせています。
-
勤務地
-
東京都(主に山手線圏内、日野市)、神奈川県(川崎市・横浜市)の各プロジェクト先または本社(神奈川県川崎市)
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン支援あり。詳細は「待遇・福利厚生」をご覧ください。
-
仕事
-
希望や適性に応じて配属先を決定します。
【1】システム運用・保守
インフラから業務アプリまで、企業システム全体の運用を担当します。
※運用とは、システムが日々順調に稼働するよう監視・管理を行い、環境を整える仕事です。
※ITILの知識も活かせます。
<ポイント>
★お客様のシステム全般を担当できるので、大きな充実感を得られます。
★お客様の顔が見えるのも魅力の一つ。お客様が何に困っているのか直接声を聞けるうえ、問題が解決した際には感謝の言葉を直接いただくこともできます。
【2】テクニカルサポート(ハードウェア、ミドルウェア、クラウド)
■インフラシステムのハードウェア製品について、障害発生時の問題解決に向けた技術支援を担当します。
■インフラシステムで稼働するミドルウェア製品やクラウドサービスについて、Q&Aやトラブル発生時の問題解決に向けた技術支援を担当します。
<ポイント>
テクニカルサポートには下記3つの業務があります。
1)問い合わせ受付業務(ユーザから寄せられる問い合わせを電話やメールで受付)
2)障害切り分け(システム障害が発生した際の原因特定)、一次対応(その場で解決可能な簡単なトラブルへの対処)
3)問題調査・解決(CEやSEから寄せられる高度な問題を調査・解決)
★未経験者は研修で基礎を学んだ後、受付業務からスタート。徐々に業務レベルを上げていき、最終的には上級技術者を目指します。
★経験者は希望・スキルを考慮しながら、本人と相談のうえ決定します。
-
給与
-
<未経験者>
月給20万円以上+諸手当+賞与年2回
<経験者>
月給25万円~38万円+諸手当+賞与年2回
※経験、年齢、スキルなど考慮し、内定時に給与をご提示します。
※さまざまな人材を幅広く募集しているため、給与にも幅を持たせています。
-
勤務地
-
東京都(主に山手線圏内、日野市)、神奈川県(川崎市・横浜市)の各プロジェクト先または本社(神奈川県川崎市)
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン支援あり。詳細は「待遇・福利厚生」をご覧ください。
-
仕事
-
【システム運用・保守】
◆インフラから業務アプリまで、企業システム全体の運用を担います。
運用はシステムが日々順調に稼働するよう環境を整える仕事です。
★お客様のシステム全般を担当できるので、大きな充実感を得られます。
★お客様の顔が見えるのも魅力の一つ。
お客様が何にお困りなのかを直接知ることができますし、
問題が解決した際には感謝の言葉を直接いただけます。
【ITインフラの設計・構築】
◆お客様のご要望をヒアリング。
サーバ・ネットワーク・ストレージといったハードウェアや
関連するミドルウェア(仮想化、統合運用管理など)などの
ITインフラの全体像を構想し、実際に構築する業務です。
★全てのシステムの基盤となるITインフラを担う業務です。
★仮想化やクラウドサービスといった最新技術にも触れられます。
【テクニカルサポート(ハードウェア、ミドルウェア、クラウド)】
◆インフラシステムのハードウェア製品について、
主に障害発生時の問題解決に向けた技術支援を担当。
◆インフラシステムで稼働するミドルウェア製品やクラウドサービスについて、
主にQ&Aやトラブル発生時の問題解決に向けた技術支援を担当。
◎ユーザからのお問い合わせに対する受付・電話対応
◎障害切り分けとその場で解決可能な障害に対する対応
◎CEやSEから寄せられる高度な問題を調査し解決までを担う
深い専門知識を必要とする対応まで幅広いポジションがあります。
★未経験者は研修で基礎を学んだ後に受付業務からスタート。
徐々に業務レベルを上げていき、最終的には上級技術者を目指します。
★経験者は経験やスキル、キャリアアップのご希望を考慮して、
どの業務からスタートするかを決定します。
-
給与
-
【未経験】月給 20万円以上+諸手当+賞与年2回
【経験者】月給 25万円~40万円+諸手当+賞与年2回
※経験や年齢、スキルなど考慮し、内定時に給与をご提示します。
※様々な人材を幅広く募集していますので、給与にも幅を持たせています。
-
勤務地
-
◆東京都(主に山手線圏内)、神奈川県(川崎市・横浜市)の
各プロジェクト先、または本社(神奈川県川崎市)
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン支援あり。
-
仕事
-
【システム運用・保守】
◆インフラから業務アプリまで、企業システム全体の運用を担います。
運用はシステムが日々順調に稼働するよう環境を整える仕事です。
★お客様のシステム全般を担当できるので、大きな充実感を得られます。
★お客様の顔が見えるのも魅力の一つ。
お客様が何にお困りなのかを直接知ることができますし、
問題が解決した際には感謝の言葉を直接いただけます。
【ITインフラの設計・構築】
◆お客様のご要望をヒアリング。
サーバ・ネットワーク・ストレージといったハードウェアや
関連するミドルウェア(仮想化、統合運用管理など)などの
ITインフラの全体像を構想し、実際に構築する業務です。
★全てのシステムの基盤となるITインフラを担う業務です。
★仮想化やクラウドサービスといった最新技術にも触れられます。
【テクニカルサポート(ハードウェア、ミドルウェア、クラウド)】
◆インフラシステムのハードウェア製品について、
主に障害発生時の問題解決に向けた技術支援を担当。
◆インフラシステムで稼働するミドルウェア製品やクラウドサービスについて、
主にQ&Aやトラブル発生時の問題解決に向けた技術支援を担当。
◎ユーザからのお問い合わせに対する受付・電話対応
◎障害切り分けとその場で解決可能な障害に対する対応
◎CEやSEから寄せられる高度な問題を調査し解決までを担う
深い専門知識を必要とする対応まで幅広いポジションがあります。
★未経験者は研修で基礎を学んだ後に受付業務からスタート。
徐々に業務レベルを上げていき、最終的には上級技術者を目指します。
★経験者は経験やスキル、キャリアアップのご希望を考慮して、
どの業務からスタートするかを決定します。
-
給与
-
【未経験】月給 20万円以上+諸手当+賞与年2回
【経験者】月給 25万円~40万円+諸手当+賞与年2回
※経験や年齢、スキルなど考慮し、内定時に給与をご提示します。
※様々な人材を幅広く募集していますので、給与にも幅を持たせています。
-
勤務地
-
◆東京都(主に山手線圏内)、神奈川県(川崎市・横浜市)の
各プロジェクト先、または本社(神奈川県川崎市)
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン支援あり。
-
仕事
-
【テクニカルサポート(ハードウェア、ミドルウェア、クラウド)】
◆インフラシステムのハードウェア製品(サーバ・ネットワーク・ストレージなど)について、
主に障害発生時の問題解決に向けた技術支援を担当。
◆インフラシステムで稼働するミドルウェア製品(仮想化、統合運用管理など)やクラウド
サービスについて、主にQ&Aやトラブル発生時の問題解決に向けた技術支援を担当。
◎ユーザからのお問い合わせに対する受付・電話対応
◎障害切り分け(どこに問題があるかを特定する業務)と、その場で解決可能な障害に対する対応
◎CEやSEから寄せられる高度な問題を調査し解決までを担う
深い専門知識を必要とする対応まで幅広いポジションがあります。
◆未経験者は研修で基礎を学んだ後に受付業務からスタート。
徐々に業務レベルを上げていき、最終的には上級技術者を目指します。
◆経験者は経験やスキル、キャリアアップのご希望を考慮して、
どの業務からスタートするかを決定します。
★自分のレベルに合わせたポジションからスタートでき、
上級技術者へステップアップできます。
【システム運用・保守】
◆インフラから業務で使われるアプリまで、企業システム全体の運用を担います。
運用はシステムが日々順調に稼働するよう環境を整える仕事。
システム関連費用の7割以上が運用に使われていると言われており、
今後ますます重要性が増す業務です。
★この仕事の魅力はお客様のシステム全般を担当できること。
一部分だけを担当するより大きな充実感を得られます。
★お客様の顔が見えるのも魅力の一つ。
お客様が何にお困りなのかを直接知ることができますし、
問題が解決した際には感謝の言葉を直接いただけます。
-
給与
-
【未経験】月給 20万円以上+諸手当
【経験者】月給 25万円以上+諸手当(インフラ、クラウドサービス設計・構築経験など)
※経験や年齢、スキルなど考慮し、内定時に給与をご提示します。
※様々な人材を幅広く募集していますので、給与にも幅を持たせています。
-
勤務地
-
◆東京都(主に山手線圏内)、神奈川県(川崎市・横浜市)の
各プロジェクト先、または本社(神奈川県川崎市)
※転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
大手IT企業の技術パートナーとして、システムの運用・保守・サポートを中心に手がけている当社。
必要不可欠な業務であるため、仕事が絶えることはありません。
現在のスキルを活かせて且つ、ゆくゆくは上流工程などもお任せします。
インフラ系や運用系エンジニアとして第一線で活躍できる環境です。
・エンドユーザ先でのインフラ設計/構築支援
・エンドユーザ先でのシステム運用設計(運用サービスの提案・設計含む)支援
・エンドユーザ先でのシステム運用・保守・監視および運用改善支援
・大手IT企業内でのサーバ・ネットワークのテクニカルサポート
■独りぼっちにさせません!
プロジェクトにはチームでアサインしますので、独りで作業することはありません。4~15名程の仲間がいます。
あなたの経験・スキルに合わせ、幅広い領域でご活躍いただけます。
■あなたのスキル向上を応援!
当社では資格取得を積極的に推奨。情報系国家資格、
各種ベンダー系資格取得の際には、3万~10万円のお祝い金を支給します。
年間計画で認められた教育講座等は、受講費用全額を会社が負担。
■ヒューマン力も向上!
技術教育だけでなく、問題解決やプレゼン力等を強化出来る
「ヒューマン・マネジメント研修」も準備しています。
段階に応じて、部下の育成・指導・プロジェクト管理等のマネジメントまで学べ、
頼れる人材へステップアップできます。
■キャリアアップも!
計画的なジョブローテーションを推進。
スキルに見合ったステップアップの道も開けます。
■プライベートも楽しめます!
残業は月平均30時間程度。有給消化率80%以上。エンジニアなのにこの環境!
さらに5年勤続ごとにリフレッシュ休暇(最大10日)と報奨金(最大30万円)を支給しています。
旅行へ行くメンバーも多いですよ。
-
給与
-
月給20万円以上
※経験・年齢などを充分に考慮し、内定時に給与をご提示します。
-
勤務地
-
■神奈川県(川崎市、横浜市他)
■東京都(主に山手線圏内)
■埼玉県(さいたま市)
※転居を伴う転勤、短期間での勤務地の変更はほぼなし
※各クライアント先の事務所にチームで常駐してご活躍いただきます。