CSアカウンティング株式会社
-
- 設立
- 1990年
-
- 従業員数
- 200名
-
- 平均年齢
- 41.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
CSアカウンティング株式会社
CSアカウンティング株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【今注目のBPO業界/東京商工リサーチ優良企業認定ALEVEL選出/えるぼし最高ランク/ISO取得済/安定性抜群の成長企業での法務ポジション】 ■概要 会計・人事にまつわるバックオフィス系BPO・コンサルティングサービスを提供する当社の管理部門にて、自社の取引に関する法務・法務事務を中心に、経理・人事労務・総務等の管理業務など様々な業務をご経験して頂けるポジションです。いずれは管理職としてご活躍いただくことも可能です。 ■業務詳細 ・法務(契約書ドラフト作成など) ・総務(備品管理等のファシリティ業務など。庶務は原則としてパート社員が担当しています) このほか、中途採用業務も想定しています。いずれも他のメンバーと一緒に担当します。 ご本人のご経験や能力に応じ、上記を中心に他の管理部業務も担当いただく予定です。 ■組織構成 本部長(1)- 部長(1)-グループ長(1)-メンバー正社員(3+★募集ポジション)-パート・アルバイト(3) ■就業環境 固定残業代制を採用してますが、本部署において残業は、突発的な事象がなければほとんどありません。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能。また、ほとんどのメンバーが週1日の在宅勤務を実施しており、仕事とプライベートの両立がムリなく実現できます。 ※全社を通じて女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%。管理部においての男女比は女性6名・男性3名 ■経営基盤の安定性 大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「ALevel企業」に認定されています。 ■当社について 1990年の創業以来、会計・人事のアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。型にはめたサービスに限らず、ニーズに応じて細かに実務とシステムの両面から、会計・人事をワンストップで担うことが可能なのがCSアカウンティングのBPOの特徴です。幅広い業務を請け負うことが可能だからこそ上場企業や有名優良企業を中心に外資系企業まで、多種多様な業種・業態・規模のクライアントより支持されています。 変更の範囲:変更の範囲:有 希望および適性等に応じ当社の業務全て
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社および会社の指定する場所
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~392,000円固定残業手当/月:49,000円~67,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>334,000円~459,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。
仕事
~経理業務の幅を広げたい方/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVELとして認定/社内研修やメンター制度等スキルアップ支援制度あり~ ■概要 当社の経理代行部門のスタッフとしてご活躍いただける方を募集します。売掛金・買掛金管理や仕訳入力、月次決算等、ご経験に合わせてお任せいたします。 【変更の範囲:希望および適正等に応じ当社の業務全て】 ■業務詳細 ・売掛金・買掛金管理業務 ・会計システムへの仕訳入力業務 ・ワークフローを利用した経費精算業務 ・月次決算業務 ※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います。 ■将来的にお任せしたい業務 ゆくゆくは四半期決算、年次決算、試算表の作成、連結パッケージ作成等へも挑戦可能です。 ■魅力 【スキルアップが叶う環境】 クライアントは大手上場旅客運送業会社の子会社群、財閥系上場不動産会社(親会社及び主要グループ子会社群)、メガバンクグループの子会社群等で、長期取引のある上場企業も多いためスキルアップが見込める環境です。 【キャリアアップ可能】 複数社の経理を担当できる為、短期間で成長いただけます。また、原則経理以外への職種異動はない為、安心してキャリアを積めます!中途入社比率95%で研修制度も充実しており、専門誌購読補助制度等スキルアップ支援制度もあります。 ■就業環境 年間休日120日以上、年間平均残業30時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能です。入社2年目からはフレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:30)となります。 ※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%以上 ■経営基盤の安定性 大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。 ■当社について 当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(ビル内喫煙所あり))
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):206,000円~325,000円固定残業手当/月:43,000円~67,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>249,000円~392,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回■決算賞与(業績による)■新規立上インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。
仕事
~経理のプロとして活躍したい方/研修・メンター制度有/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVEL認定&厚生労働大臣より「えるぼし(3段階目)」認定企業~ ■概要 経理代行部門のリーダー候補として、売掛金・買掛金管理や月次決算等の業務をお任せします。将来的には、新規クライアントに対する「業務改善コンサルティング」へも挑戦可能です。 【変更の範囲:希望および適正等に応じ当社の業務全て】 ■業務詳細 ・売掛金・買掛金管理業務 ・月次決算業務 ・会計システムへの仕訳入力業務 ・ワークフローを利用した経費精算業務 ※入力作業等の一部単純作業は、パート・アルバイトが行います。 ■将来的にお任せしたい業務 ゆくゆくは四半期決算や年次決算、試算表の作成、連結パッケージ作成、契約社員(パート・アルバイト)の指導・スケジュールの管理等もお任せします。 ■魅力 【スキルアップが叶う環境】 クライアントは大手上場旅客運送業会社の子会社群、財閥系上場不動産会社(親会社及び主要グループ子会社群)等で、長期取引のある上場企業も多いためスキルアップ可能な環境です。 【キャリアアップ可能】 複数社の経理を担当でき、短期間で成長いただけます。原則経理以外への職種異動はない為、安心してキャリアを積めます!また将来管理職へ昇格後もプレイングマネージャーとして、経理実務を担当できます。 ■就業環境 年間休日120日以上、年間平均残業30時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能です。入社2年目からはフレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:30)となります。 ※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95% ■経営基盤の安定性 大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。 ■当社について 1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界においてパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(ビル内喫煙所あり))
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):236,000円~325,000円固定残業手当/月:49,000円~67,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~392,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回■決算賞与(業績による)■新規立上インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。
仕事
~経理としてスキルアップしたい方/研修・メンター制度有/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVEL&厚生労働大臣より「えるぼし(3段階目)」認定企業~ ■概要 当社の経理代行部門のスタッフとしてご活躍いただける方を募集します。売掛金・買掛金管理や仕訳入力、月次決算等、ご経験に合わせてお任せいたします。 【変更の範囲:希望および適正等に応じ当社の業務全て】 ■業務詳細 ・売掛金・買掛金管理業務 ・会計システムへの仕訳入力業務 ・ワークフローを利用した経費精算業務 ・月次決算業務 ※入力作業等の一部単純作業は、パート・アルバイトが行います。 ■将来的にお任せしたい業務 ゆくゆくは四半期決算、年次決算、試算表の作成、連結パッケージ作成等へも挑戦可能です。 ■魅力 【スキルアップが叶う環境】 クライアントは大手上場旅客運送業会社の子会社群、財閥系上場不動産会社(親会社及び主要グループ子会社群)、メガバンクグループの子会社群等で、長期取引のある上場企業も多いためスキルアップが見込める環境です。 【キャリアアップ可能】 複数社の経理を担当できる為、短期間で成長いただけます。また、原則経理以外への職種異動はない為、安心してキャリアを積めます!中途入社比率95%で研修制度も充実しており、専門誌購読補助制度等スキルアップ支援制度もあります。 ■就業環境 年間休日120日以上、年間平均残業30時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能です。入社2年目からはフレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:30)となります。 ※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%以上 ■経営基盤の安定性 大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。 ■当社について 当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(ビル内喫煙所あり))
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):206,000円~325,000円固定残業手当/月:43,000円~67,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>249,000円~392,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回■決算賞与(業績による)■新規立上インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。
仕事
~上場企業の会計・税務へ携わりたい方/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVELとして認定/社内研修やメンター制度等スキルアップ支援制度充実~ ■概要 上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントへの税務支援業務、会計業務等経理アウトソーシング業務をお任せします。 【変更の範囲:希望および適正等に応じ当社の業務全て】 ■業務詳細 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算 ・各種税務申告書作成支援 等 ※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行っております。 ※グループ内税理士法人である辻・本郷税理士法人との兼務体制によりほとんどの税理士業務に関わることが可能 ■将来的にお任せしたい業務 連結決算・グループ通算制度対応、外国人・外資系日本法人向け会計・税務支援業務、BPO導入支援等にも挑戦いただけます。 ■魅力 【スキルアップが叶う】 クライアントが大手上場旅客運送業会社の子会社群、財閥系上場不動産会社(親会社及び主要グループ子会社群)等で、長期取引のある上場企業も多いためスキルアップが見込める環境です。 【メリハリをもって働ける就業環境】 年間休日120日以上、年間平均残業30時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能で、2年目からはフレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:30)となります。 ※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95% ■経営基盤の安定性 大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。 ■将来性 当社が属する非IT系BPO市場規模は、2025年度には1兆9960億円(事業者売上高ベース)に達すると予想されているなど、労働力人口の減少や働き方改革の推進等で業界への需要も伸び続けています。 ■当社について 当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上の取引実績があります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(ビル内喫煙所あり))
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):236,000円~472,000円固定残業手当/月:49,000円~98,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~570,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回■決算賞与(業績による)■新規立上インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。
仕事
~上場企業の会計・税務へ携わりたい方/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVELとして認定/生産性・効率重視の社風~ ■概要 上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントへの税務支援業務、会計業務等経理アウトソーシング業務をお任せします。 【変更の範囲:希望および適正等に応じ当社の業務全て】 ■業務詳細 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算 ・連結決算・グループ通算制度 ・各種税務申告書作成支援等 ※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います。 ※グループ内税理士法人との兼務体制によりほとんどの税理士業務に関わることが可能 ■将来的に挑戦可能な業務 ゆくゆくはスタッフの指導・マネジメントもお任せ予定です。その他、資産流動化SPCの月次・四半期・年次決算、税務申告作成支援業務、BPO導入支援等にも挑戦いただけます。 ■魅力 【スキルアップが叶う】 クライアントは大手上場旅客運送業会社の子会社群、財閥系上場不動産会社(親会社及び主要グループ子会社群)等で、長期取引のある上場企業も多いためスキルアップが見込める環境です。 【メリハリをもって働ける就業環境】 年間休日120日以上、年間平均残業30時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能で、2年目からはフレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:30)となります。 ※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95% ■経営基盤の安定性 大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。 ■将来性 当社が属する非IT系BPO市場規模は、2025年度には1兆9960億円(事業者売上高ベース)に達すると予想されているなど、労働力人口の減少や働き方改革の推進等で業界への需要も伸び続けています。 ■当社について 当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上の取引実績があります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(ビル内喫煙所あり))
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):295,000円~472,000円固定残業手当/月:61,000円~98,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>356,000円~570,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回■決算賞与(業績による)■新規立上インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。
仕事
~労務のプロとして活躍したい方/研修&OJTでスキルアップ応援/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVEL認定&厚生労働大臣より「えるぼし(3段階目)」認定企業~ ■概要 人事アウトソーシングサービスを行う当社で、クライアントの給与計算・社会保険手続業務を担当いただきます。 ■業務詳細 ・給与計算業務 ・社会保険・労働保険等の書類作成・届出業務等 ※社労士業務はグループ内社会保険労務士法人CSHRと兼務して実施 ※入力作業等の一部単純作業は、契約社員が行います。 【変更の範囲:希望および適正等に応じ当社の業務全て】 ■キャリアパス 将来的には労務相談、人事関連諸規程の整備、人事評価制度・賃金制度等の導入コンサルティング、安全衛生に関する助言、助成金コンサルティング等に挑戦可能です。 ■魅力 【大手クライアントの給与・社保に携われる】 クライアントは中小企業のみならず、世界的総合電子機器メーカー、大手上場旅客運送会社の子会社群等、中小事務所では経験できない日本を代表する上場グループなど幅広い業種・業態の人事業務を複数社経験できます。また、給与計算と社会保険業務どちらもバランスよく担当いただけます。 【スキルアップが叶う環境】 資格合格報奨金制度で社労士合格を応援しております。また資格取得だけでなくスキルベースでもしっかり評価される体制があります。 ■就業環境 年間休日120日以上、年間平均残業20時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能、入社2年目からはフレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:30) ※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95% ■経営基盤の安定性 大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。 ■当社について 当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(ビル内喫煙所あり))変更の範囲:本文参照
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):236,000円~325,000円固定残業手当/月:49,000円~67,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~392,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回■決算賞与(業績による)■新規立上インセンティブ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。
出典:doda求人情報
仕事
AR・AP部にて、クライアントの会計データ入力や税務等の サポートを行っていただきます。 決算業務のサポートを専門的に行うことで、各決算をスムーズにすすめる、 大切な段階をお任せいたします。 =========== お任せする主な業務内容 =========== ■支払業務 ■経費精算業務 ■報酬等の源泉税額の計算および納付書作成 ■管理業務 ■伝票作成・仕訳入力業務 ■月次決算・年次決算補助業務 など =========== 長く活躍できる環境です =========== 【1人で中小~大手の経営に携われる!】 リーダーやマネージャーなど、マネジメントクラスになっても 現場で経理の仕事を続けられます。 案件の規模にもよりますが、ベテランになると20件~30件。 中にはメガバンクや大手航空会社のグループ案件をサポートしている人も! 【職場環境】 基本は自社内での業務になります。 リーダーをはじめ、和気あいあいとした雰囲気の職場です。 担当案件の進捗をこまめに共有し合う風土が育っているため、 困ったことがあればすぐに相談に応じますよ。 【充実した社内研修制度】 定期的に、会計・税務のスペシャリストとして育てる「テクニカル研修」、 ビジネスパーソンとして高いマネジメントスキルを学べる「マネジメント研修」など、 社員育成に向けたキャリアアップ支援にも積極的です。
給与
年俸400万円~500万円 ※前職・経験を考慮いたします。
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
仕事
AR・AP部にて、クライアントの会計データ入力や税務等の サポートを行っていただきます。 決算業務のサポートを専門的に行うことで、各決算をスムーズにすすめる、 大切な段階をお任せいたします。 =========== お任せする主な業務内容 =========== ■支払業務 ■経費精算業務 ■報酬等の源泉税額の計算および納付書作成 ■管理業務 ■伝票作成・仕訳入力業務 ■月次決算・年次決算補助業務 など =========== 長く活躍できる環境です =========== 【1人で中小~大手の経営に携われる!】 リーダーやマネージャーなど、マネジメントクラスになっても 現場で経理の仕事を続けられます。 案件の規模にもよりますが、ベテランになると20件~30件。 中にはメガバンクや大手航空会社のグループ案件をサポートしている人も! 【職場環境】 基本は自社内での業務になります。 リーダーをはじめ、和気あいあいとした雰囲気の職場です。 担当案件の進捗をこまめに共有し合う風土が育っているため、 困ったことがあればすぐに相談に応じますよ。 【充実した社内研修制度】 定期的に、会計・税務のスペシャリストとして育てる「テクニカル研修」、 ビジネスパーソンとして高いマネジメントスキルを学べる「マネジメント研修」など、 社員育成に向けたキャリアアップ支援にも積極的です。
給与
年俸400万円~500万円 ※前職・経験を考慮いたします。
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
仕事
【具体的には…】 クライアント企業の社会保険、労働保険等の届出業務、 並びに労務に関する相談業務を行っていただきます。 一部、給与計算の業務も含みます。 [主な業務一覧] ■給与計算 ■社会保険・労働保険等の書類作成・届出業務 ■労務相談 ■人事関連諸規程の整備 ■人事評価制度・賃金制度等の導入コンサルティング ■労務監査実施 ■安全衛生に関する助言 ≪将来的には…≫ 助成金コンサルティング等などをお任せします。 【Q.一人あたりの担当件数は?】 A.案件の規模にもよりますが、在籍が長いベテランは20件~30件。 経験が浅い方は能力に合わせて調整します。 ◎新規立上業務に対しインセンティブ有 【Q.残業時間は?】 A.繁忙期(4、5、6、7、11、12月)にもよりますが、平均20~30時間程度です。 ■職場環境 落ち着いた就業環境ですが、周囲と切磋琢磨し、ご自分での資格取得等、キャリアアップに努めて頂ける環境です。 [使用会計ソフト] 奉行シリーズ 【社内研修制度】 月に2回、朝30分に基礎知識や労務相談の社内研修があります。
給与
年俸400万円~500万円 ※前職・経験を考慮いたします。
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
仕事
【具体的には…】 クライアント企業の社会保険、労働保険等の届出業務、 並びに労務に関する相談業務を行っていただきます。 一部、給与計算の業務も含みます。 [主な業務一覧] ■給与計算 ■社会保険・労働保険等の書類作成・届出業務 ■労務相談 ■人事関連諸規程の整備 ■人事評価制度・賃金制度等の導入コンサルティング ■労務監査実施 ■安全衛生に関する助言 ≪将来的には…≫ 助成金コンサルティング等などをお任せします。 【Q.一人あたりの担当件数は?】 A.案件の規模にもよりますが、在籍が長いベテランは20件~30件。 経験が浅い方は能力に合わせて調整します。 ◎新規立上業務に対しインセンティブ有 【Q.残業時間は?】 A.繁忙期(4、5、6、7、11、12月)にもよりますが、平均20~30時間程度です。 ■職場環境 落ち着いた就業環境ですが、周囲と切磋琢磨し、ご自分での資格取得等、キャリアアップに努めて頂ける環境です。 [使用会計ソフト] 奉行シリーズ 【社内研修制度】 月に2回、朝30分に基礎知識や労務相談の社内研修があります。
給与
年収400万円~500万円 ※前職・経験を考慮いたします。
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
仕事
会計アウトソーシング・コンサルティング事業を展開する 同社の経理業務チームの一員として、 クライアントの経理関係業務(1人で約10社ほど担当)、 および経理業務を行うメンバーのマネジメントを行っていただきます。 (経理業務) ■月次・4半期決算業務(大手企業の子会社群の決算が中心) ■会計システムへの仕訳入力業務 ■試算表の作成・連結パッケージ作成 (マネジメント業務) ■部員管理業務(子会社群の仕訳入力チーム) ■仕訳入力チーム(パートタイマー)の指導・管理 ■パートタイマーのスケジュール管理 (各種調整業務) ■クライアントとの連絡調整業務 ■クライアント経理部門との調整業務 ■社内他部署との調整業務
給与
月給25万円以上 ※前職・経験を考慮いたします。 【年収例】 400万円~550万円
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。