株式会社オーハシテクニカ
-
- 設立
- 1953年
-
- 従業員数
- 733名
-
- 平均年齢
- 44.2歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社オーハシテクニカ
株式会社オーハシテクニカの過去求人情報一覧
仕事
~Uターン・Iターン・Jターン歓迎/住宅手当有/営業出身者歓迎/東証プライム上場/営業利益率約10%・自己資本比率約70%~ ■職務内容: 調達部にて、営業部門と緊密に連携し、自社工場又は協力メーカーにて、最適条件で製造するための調達(仕入)業務をお任せいたします。 ・既存流動品の対仕入Q.C.D管理 ・原価改善による仕入れコスト改善 ・新規引合品の仕入見積入手 ・新規受注品の立上及び進捗管理 ・新規調達先の開拓、既存調達先との関係構築 ※仕入先にも訪問することがございます。泊りがけの出張は頻繁にはございませんが、日帰りの出張(社用車)が発生します。 ※過去営業経験の方も入社されており、活躍されております。 ■組織構成: 20名が在籍しており、部長1名、グループ長3名、スタッフ16名となっております。 ■キャリアパス: 入社後ご経験を重ねていただき、部門の中核メンバーになっていただきたいと考えております。将来的にマネージャー、部門長へのキャリアアップを想定しております。また能力によっては、海外経験の機会もございます。 ◆就業環境: 年休124日、週休2日制となっており、オンとオフがしっかり分けられます。遠方から当社へ転職していただける方については、当社の規定を満たせば住宅手当が支給されます(詳細は福利厚生欄に記載しております)。都心で安定した財務基盤・組織体制の企業で就業したい方は応募お待ちしております! ■当社の魅力: 営業利益率は約10%・自己資本比率は約70%と自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系の企業です。グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど、顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります)。就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル10F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>370万円~470万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):195,000円~250,000円固定残業手当/月:46,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>241,000円~310,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務■事業詳細:トヨタ、ホンダ等の自動車メーカーをはじめ、ノキアやキャノン等、様々なメーカーを縁の下で支えている企業です。主要取引先は400社以上、協力工場数は300社以上です。取り扱い製品は自動車のエンジンやブレーキ関連製品や携帯電話のヒンジ等です。これらの企画・設計・開発・並びに製造・販売を行っています。通常、自動車部品メーカーは系列企業のみとのやり取りが主ですが、同社は独立企業としての強みを生かし様々なメーカーとの取引があります。また、日本で初めてヒンジを開発したのも同社です。
仕事
~Uターン・Iターン・Jターン歓迎/年休124日/週休2日制~ ■募集背景: 当社では、2018年に基幹システム(受発注システムや会計システム等)の刷新を行い、現在は機能追加、保守運用をメインに行っております。社内からの追加機能のニーズも強く、より社内要望を実現する為に増員を計画しております。開発自体は外注してはおらず、社内で設計~保守まで一貫して対応しております。ご入社後は30代後半のメンバーの方と業務を進めていただきます。 ■職務内容: 当社の社内システム部門にて、以下業務をお任せします。 基幹システムの追加機能の開発から運用・保守、および社内のシステム化ニーズにお応えいただく仕事です。 ◇ERP基幹システムの機能追加を目的としたVB.NETによるプログラム開発と保守 ◇Oracle Database PL/SQLによるプログラム開発と保守 ※ベンダー折衝はなく、自社でプログラミングを行い開発を行います。保守運用まで一貫して経験することが出来ます。 ■本ポジションで期待すること 各部門の業務効率改善に向けて、課題をヒアリングし、解決に向けたシステムを提案・提供していただきたいと考えております。また、今後社内にてDXを進めていくため、携わっていただきたいと考えております。 ■組織構成: 配属予定先部署には6名が在籍しております。チーム長1名、スタッフ5名の構成となっています。年齢構成は30代と50代となります。 ■当社の魅力: 当社は、営業利益率約10%・自己資本比率約70%と自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系の企業です。グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど、顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります)。就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル10F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~320,000円固定残業手当/月:50,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~395,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記想定年収となります。ご経験に応じて決定致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務■事業詳細:トヨタ、ホンダ等の自動車メーカーをはじめ、ノキアやキャノン等、様々なメーカーを縁の下で支えている企業です。主要取引先は400社以上、協力工場数は300社以上です。取り扱い製品は自動車のエンジンやブレーキ関連製品や携帯電話のヒンジ等です。これらの企画・設計・開発・並びに製造・販売を行っています。通常、自動車部品メーカーは系列企業のみとのやり取りが主ですが、同社は独立企業としての強みを生かし様々なメーカーとの取引があります。また、日本で初めてヒンジを開発したのも同社です。
仕事
【学歴不問/年休124日(土日祝)/残業月平均30時間/独立系自動車部品商社及びメーカー】 ■業務概要: 基幹システムの機能追加のための設計・開発ができ、当社発展に力を発揮してくれる社内SEを求めています。 基幹システムに関わる企画および機能開発から運用・保守までを行う仕事です。多少経験が浅くても、社内外とのコミュニケーション能力・企画力・積極性を重視します。 ■業務詳細: 基幹システムの機能追加の開発から運用・保守、および社内のシステム化ニーズに応える仕事です。 1)基幹システムの機能追加を目的としたVB.NET(一部C#)によるプログラム開発(要件定義~テスト) 2)Oracle Database PL/SQLによるプログラム開発(DMLの経験のみも可) 3)Power AutomateによるRPA化 ■組織構成: システム企画チームは現在5名が在籍しており、チーム長を筆頭に、総合職3名、業務委託1名がおります。今後チームメンバーの増員を予定しております。一人一人に業務を分担しており、今回の募集ポジションは総合職としてVB開発、RPAを担当します。 ■当社の魅力: 当社は、営業利益率約10%・自己資本比率約70%と自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系の企業です。 グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど、顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。 完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります)。就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル10F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>365万円~460万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円固定残業手当/月:45,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>245,000円~310,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記想定年収となります。ご経験に応じて決定致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務
仕事
~東証プライム市場上場/営業利益率約10%・自己資本比率約70%の自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系企業~ ◆職務概要: 当社にて海外営業担当業務をお任せします。海外拠点の日系自動車メーカー、自動車部品メーカーの設計・購買担当者と面談・打合せをしながら、自動車部品の企画・販売を行います。 ・既存客先へ商品の企画提案 ・客先設計部門との仕様打合せ ・客先調達部門への仕様・条件折衝 ・既存顧客の深耕による新規取引部門の開拓 など ご入社後は2年程度の国内研修を終了した後、海外子会社へ駐在を想定しております。任期は最低でも5年を想定しており、状況に応じて更に長くなる可能性がござます。 駐在先については、ご経験や語学力に応じてお任せする形となります。 (※研修期間はご本人様のスキルや経験を考慮して決定します) ◆当社の魅力: 営業利益率は約10%・自己資本比率は約70%と自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系の企業です。グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています。(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります。)就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>ohashi tecnica USA.inc住所:111BurrerDriveSunbury.Ohio 43074.USA 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>OHASHI TECHNICA THAILAND住所:9/9 Moo 13, Soi Kingkaew, Tambol Bangpleeyai , Amphur Bangplee, Samutprakarn 10540, Thailand受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>大橋精密件(上海)有限公司 広州分公司住所:中国広州市広州経済技術開発区永和区永盛路7号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>385万円~580万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~320,000円固定残業手当/月:50,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~395,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務■事業詳細:トヨタ、ホンダ等の自動車メーカーをはじめ、ノキアやキャノン等、様々なメーカーを縁の下で支えている企業です。主要取引先は400社以上、協力工場数は300社以上です。取り扱い製品は自動車のエンジンやブレーキ関連製品や携帯電話のヒンジ等です。これらの企画・設計・開発・並びに製造・販売を行っています。通常、自動車部品メーカーは系列企業のみとのやり取りが主ですが、同社は独立企業としての強みを生かし様々なメーカーとの取引があります。また、日本で初めてヒンジを開発したのも同社です。
仕事
【学歴不問/年休124日(土日祝)/残業月平均30時間/独立系自動車部品商社及びメーカー】 ■業務概要: 『社内インフラ環境』、『情報セキュリティ対策』の企画・構築・運用で力を発揮してくれる社内SEをお任せいたします。 社内インフラ環境と情報セキュリティ対策について、企画・構築・運用を行う仕事です。実務経験に加え、社内外とのコミュニケーション能力・企画力・積極性が求められるポジションです。 ■業務詳細: 社内インフラ環境の構築・運用において、情報セキュリティ対策を意識しながら維持・向上していきます。 1)サーバ・ネットワーク・クライアント環境の更新、企画立案、構築もしくはベンダコントロール 2)情報セキュリティ対策の企画立案および有事の際のインシデントハンドリング ■組織構成: システム企画チームは現在5名が在籍しており、チーム長を筆頭に、総合職3名、業務委託1名がおります。今後チームメンバーの増員を予定しております。一人一人に業務を分担しており、今回の募集ポジションは総合職としてOTC/OTLのITインフラ、セキュリティ管理担当となります。 ■当社の魅力: 当社は、営業利益率約10%・自己資本比率約70%と自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系の企業です。 グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど、顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。 完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります)。就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル10F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>365万円~460万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円固定残業手当/月:45,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>245,000円~310,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記想定年収となります。ご経験に応じて決定致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務
仕事
【自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系企業/営業利益率約10%・自己資本比率約70%/Uターン・Iターン・Jターン歓迎/住宅手当有/東証プライム上場】 ◆職務概要: 自動車メーカー・自動車部品メーカーの設計・購買担当者と面談・打ち合わせをしながら、自動車部品の企画・販売を行ないます。(提案型営業) (1)商品の企画提案 (2)客先設計部門との技術的打合せ (3)客先調達部門との「仕様・条件折衝」 (4)新規取引先の開拓 ※基本的にお客様へは社用車を利用し、訪問いただきます。 ◆本ポジションの魅力: ・提案営業力が身につきます。 ・専門的な商材知識を身につけることができます。 ・安定した財務基盤の下で働くことができます。 ◆入社後: 当社ではOJT制度を採用しており、入社後は先輩社員と一緒に業務を行っていただきながら、学んでいただきます。 ◆組織構成: 10名が在籍しており、第1・第2グループに各5名ずつ在籍しております。各グループにグループ長が1名おります。 ◆評価制度: 期首に上長と年間の目標設定を行います。その後半期に1回の面談を行います。また人事評価も年一回実施いたします。 ◆就業環境: 年休124日、週休2日制となっており、オンとオフがしっかり分けられます。遠方から当社へ転職していただける方については、当社の規定を満たせば住宅手当が支給されます(詳細は福利厚生欄に記載しております)。都心で安定した財務基盤・組織体制の企業で就業したい方は応募お待ちしております! ◆当社の魅力: グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています。(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります。)就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋営業グループ住所:愛知県高浜市小池町2-15-10 勤務地最寄駅:名鉄三河線/吉浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
吉浜駅(愛知県)、小垣江駅、三河高浜駅
給与
<予定年収>385万円~460万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円固定残業手当/月:48,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>248,000円~310,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務
仕事
【自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系企業/営業利益率約10%・自己資本比率約70%/Uターン・Iターン・Jターン歓迎/住宅手当有/東証プライム上場】 ◆職務概要: 自動車メーカー・自動車部品メーカーの設計・購買担当者と面談・打ち合わせをしながら、自動車部品の企画・販売を行ないます。(提案型営業) (1)商品の企画提案 (2)客先設計部門との技術的打合せ (3)客先調達部門との「仕様・条件折衝」 (4)新規取引先の開拓 ※基本的にお客様へは社用車を利用し、訪問いただきます。 ◆本ポジションの魅力: ・提案営業力が身につきます。 ・専門的な商材知識を身につけることができます。 ・安定した財務基盤の下で働くことができます。 ◆入社後: 当社ではOJT制度を採用しており、入社後は先輩社員と一緒に業務を行っていただきながら、学んでいただきます。 ◆組織構成: 5名が在籍しており、グループ長1名、スタッフ4名の構成となっております。 ◆評価制度: 期首に上長と年間の目標設定を行います。その後半期に1回の面談を行います。また人事評価も年一回実施いたします。 ◆就業環境: 年休124日、週休2日制となっており、オンとオフがしっかり分けられます。遠方から当社へ転職していただける方については、当社の規定を満たせば住宅手当が支給されます(詳細は福利厚生欄に記載しております)。都心で安定した財務基盤・組織体制の企業で就業したい方は応募お待ちしております! ◆当社の魅力: グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています。(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります。)就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>浜松営業グループ住所:静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町502-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/天竜寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
天竜川駅、自動車学校前駅、上島駅
給与
<予定年収>385万円~460万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円固定残業手当/月:48,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>248,000円~310,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務
仕事
~Uターン・Iターン・Jターン歓迎/住宅手当有/東証プライム上場/営業利益率約10%・自己資本比率約70%の自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系企業~ ■職務内容: 入社後は、主に税務申告業務に携わっていただく予定です。 <業務詳細> ◇税務申告業務(資料作成など) ◇日次業務(仕訳伝票起票、点検など) ◇月次決算・年次決算業務 ◇国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 ◇連結決算業務(日本会計基準の調整業務など) ◇決算短信、有価証券報告書資料作成 ■本ポジションの魅力 ・プライム上場基準の経理経験を積むことができます。 ・国内外の子会社の連結決算の業務経験ができます。 ・将来的に海外での経理部長経験を積むチャンスがございます。 ■組織構成 財務経理部門は、部長1名、副部長1名、経理チーム3名(チーム長1名、スタッフ2名)、財務チーム2名(スタッフ2名)の構成となっております。年齢構成は20代から50代と幅広く在籍しております。 ■就業環境: 年休124日、週休2日制となっており、オンとオフがしっかり分けられます。遠方から当社へ転職していただける方については、当社の規定を満たせば住宅手当が支給されます(詳細は福利厚生欄に記載しております)。都心で安定した財務基盤・組織体制の企業で就業したい方は応募お待ちしております! ■当社の魅力: 営業利益率は約10%・自己資本比率は約70%と自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系の企業です。グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど、顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります)。就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル10F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~320,000円固定残業手当/月:50,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~395,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業時間超過した場合は、別途支給となります。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務
仕事
【プライム上場・グローバルに展開する自動車部品サプライヤーでのIR担当者を募集/残業月25時間程度・年休124日】 ■業務内容: (1)IR業務 ・IRツール(会社案内、会社紹介パネル、動画 等)の作成/リニューアル ・株主総会対応(招集通知、中間報告書、株主総会の当日運営) ・決算説明会準備~運営 ・株主関連業務(株主名簿の管理、株主優待品の取扱い 等) ・投資家面談 (2)広報業務 ・社内報発行 ・社内コミュニケーション促進活動 ■組織構成: 経営企画部長(60代前半) (1)経理管理チーム チーム長(男性/50代前半)、担当員(女性/30代後半) (2)IRチーム リーダー(女性/50代前半)、★募集ポジション ■当社の魅力: 当社は、営業利益率約10%・自己資本比率約70%と自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系の企業です。 グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど、顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。 完成車メーカーとの直接取引も多くあり、トラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります)。就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル10F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>385万円~460万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~250,000円固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~310,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記想定年収となります。ご経験に応じて決定致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務
仕事
【車通勤可/自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系企業/営業利益率約10%・自己資本比率約70%/Uターン・Iターン・Jターン歓迎/住宅手当有/東証プライム上場】 ■業務内容: (1)新規部品の立ち上げ計画立案と進捗管理 ・顧客図面の精査・量産可否判断及び提案 ・協力会社(製造会社)に対しての生産準備指導とフォローアップ ・生産品の品質評価 ・顧客への試作品対応(営業員と同行) (2)量産品の品質維持と改善活動 ・顧客に対する品質窓口業務(折衝・サービス) ・協力会社(製造会社)に対する品質改善活動 ■組織構成: 品質保証部長60代のもと、下記の構成となっています。 ・北関東地区「群馬5名(50代1名、40代3名)」 ・首都圏地区「国立3名(60代1名、40代2名)、伊勢原1名(40代)」 ・西日本地区「愛知4名(50代2名、40代1名、30代1名)、浜松1名(60代)、大阪地区1名(40代)」 ・ISO事務局担当員「本社1名(50代)」 ・海外QAブロック担当員「本社1名(50代)」 ◆就業環境: 遠方から当社へ転職していただける方については、当社の規定を満たせば住宅手当が支給されます(詳細は福利厚生欄に記載しております)。 都心で安定した財務基盤・組織体制の企業で就業したい方は応募お待ちしております。 ◆当社の魅力: ・グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。 ・完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています。 (完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります。) ・就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>浜松営業グループ住所:静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町502-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/天竜寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
天竜川駅、自動車学校前駅、上島駅
給与
<予定年収>450万円~580万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~320,000円固定残業手当/月:55,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~395,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務
仕事
~Uターン・Iターン・Jターン歓迎/住宅手当有/営業利益率約10%・自己資本比率約70%の自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系企業~ ■職務内容 入社後、下記業務に携わっていただきます。 ・営業部門と協業しながら、自動車メーカー・自動車部品メーカーの設計者へ訪問し、技術提案や技術ニーズ調査活動を行います。 ・仕入れ先金属加工メーカーと協業にて技術開発の企画推進を行います。 ・接合技術(独自技術)に関する技術開発を行います(設備を使用した実験・評価・纏め等)。 ■本ポジションの魅力 ・接合技術の特許を取り扱う部署への配属となります。当社が保有する技術を用いて、製造方法の新技術開発をお客様と一緒に作り上げていきます。新技術は容易に作り上げることはできませんが、出来上がったときの達成感とやりがいはとても大きいです。 ※当社の特許技術の魅力:自動車部品は強度などに対する基準値が非常に厳しいです。当社の特許技術は、金属同士を溶接してくっつける際に、他溶接技術よりも強度が高く、安価に行るため、お客様からご要望を多く頂いております。 ◆就業環境 年休124日、週休2日制となっており、オンとオフがしっかり分けられます。遠方から当社へ転職していただける方については、当社の規定を満たせば住宅手当が支給されます(詳細は福利厚生欄に記載しております)。都心で安定した財務基盤・組織体制の企業で就業したい方は応募お待ちしております! ■当社の魅力 営業利益率は約10%・自己資本比率は約70%と自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系の企業です。グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど、顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります)。就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル10F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~320,000円固定残業手当/月:60,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>310,000円~395,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記固定残業代を含めた想定年収となります。※固定残業時間超過した場合は、別途支給となります。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。