株式会社アグレックス
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- 設立
- 1965年
-
- 従業員数
- 3,331名
-
- 平均年齢
- 39.4歳
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株式会社アグレックス
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この条件の求人数 5 件
仕事
~法人営業経験や金融業界経験を活かしてキャリアチェンジ/離職率5%~ ■業務内容: スーパーバイザー(SV)として、顧客企業からお預かりし代行するアウトソーシングビジネスの、事務業務プロジェクト運用管理・スタッフ管理をお任せいたします。ご入社後は、先輩社員の元でOJTを行いながら業務を習得いただけますのでご安心ください。 ■業務詳細:SV/チーム管理 ・納品、品質管理(アウトプット仕様確認、納品物確認、作業進捗/件数確認など) ・チーム管理、オペレーターフォロー(シフト調整、イレギュラー等のフォローなど) ・クライアント対応(各種調整、定例報告など) ・業務改善(作業方法の検討、効率化のための業務フロー改善など) ■担当案件イメージ: ・チーム体制…SV(社員)1~2名で、オペレーター(契約社員・派遣社員)約10~30名のスタッフの管理をお任せいたします。 ・案件規模…3ヵ月前後のスポット~数年単位の長期案件 ※大小様々です ・担当案件…案件規模にもよりますが、スポット案件・小規模案件等は複数担当いただくこともございます。 ・顧客業界…保険、銀行、証券、カード/信販、通信、公共/官公庁メイン ■キャリアパス: SVとして、既存プロジェクトに着任いただき、OJTを通して当社BPO業務の習得、プロジェクト運営管理を習得いただきます。その後はプロジェクトリーダーとして複数プロジェクトの管理・プロジェクト立上げ経験を通して業務スペシャリストとなっていただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアがあります。また業務コンサルタント・新規事業企画領域へチャレンジいただくキャリアもございます。 ■当ポジションの特徴: ・事務業務へのキャリアチェンジ希望者歓迎! 前職までの経歴では事務職の経験はないけど、次のキャリアでは事務系業務に転換したい、という方大歓迎です。 ・安定した顧客基盤を元に長期的な就業が可能 設立当初より金融業界を中心として様々なソリューションを展開しており、長年のノウハウを評価され、安定してお客様からお引き立てをいただいております。 ・マネジメント経験 SVまたその後はプロジェクトリーダー(PL)として多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、将来的には新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>多摩センター自社拠点(Biz TRUXIA)住所:東京都多摩市鶴牧3-5-1 BizTRUXIA(ビズトラシア)勤務地最寄駅:各線/多摩センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>多摩センター住所:東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル勤務地最寄駅:多摩モノレール線/多摩センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>南大沢センター住所:東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢勤務地最寄駅:京王線/南大沢駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
多摩センター駅、小田急多摩センター駅、南大沢駅、京王多摩センター駅、多摩境駅、京王堀之内駅
給与
<予定年収>430万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~その他固定手当/月:7,000円~<月給>232,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定■その他定額手当:地域手当(首都圏7,000円)■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■詳細:(1)BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング):業務改善支援事業・アウトソーシングセンター支援サービス・アウトソーシングソリューションなど、顧客企業のビジネスパートナーとして、ハード環境・人材・ノウハウを提供し、高パフォーマンスを実現しています。(2)ソフトウェアソリューション:企業の基幹業務である人事・給与・販売管理などのパッケージソフトや住所・学校などのデータベースサービスを中心に、様々なソフトウェアを開発し、販売・提供しています。(3)システムインテグレーション:コンサルティング・システム開発・インフラ構築・ITアウトソーシング
仕事
~業界未経験歓迎/コールセンターSVやヘルプデスク・テクサポ経験歓迎/育休復帰率100%~ 当社にて、下記業務をお任せいたします。 ■業務内容 顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プロジェクトリーダー)としてクライアントとの提案・折衝、業務コントロール、組織マネジメントもお任せいたします。 ■詳細 <SV・チーム管理> ・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック ・応対品質チェック ・その他オペレータ管理・教育(パフォーマンス、シフトなど) <PL・プロジェクト管理> ・社員管理(社員育成、勤怠管理、面談、相談受付、新人受け入れ対応など) ・案件管理(収支管理、要員調整、外注管理など) ・クライアント折衝(改善提案、定例報告など)) ・社内組織管理(各種社内報告、社内プロジェクト活動、社内情報連携など) <本ポジション・当部のミッション> ・クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供 ・ヘルプデスク構築、運営ノウハウを活かした、オペレーターの生産性向上 ・複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化 ■身につくスキル ・保険知識全般…保険業界、保険商品、多岐にわたる保険事務業務 ・コールセンター運営管理スキル…COPCに基づくスタッフィング、パフォーマンス管理、品質管理等 ・大手金融顧客での案件対応によるビジネススキル…顧客交渉力、リーダーシップ、チームマネジメント力 ■キャリアパス 管理体制基盤のあるプロジェクトに着任していただき、業務の習得、運営管理の観点を習得。その後は、中規模プロジェクトのリーダーとして1つのプロジェクト運営管理をご担当いただきます。センター管理者やプレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます ■組織や働き方について ・20~30代の若手~中堅社員が約74%を占めております。 ・残業20h程度 ・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F勤務地最寄駅:京王新線/初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
初台駅、参宮橋駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~540,000円<月給>245,000円~540,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。
仕事
~未経験からキャリア形成可能!販売サービス職や事務職の方歓迎/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実/育休復帰率100%~ ■研修体制: 未経験で中途入社いただく実績が多い当社では、着実にステップアップできる環境が整備されています。まずは入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。つぎに、配属後1ヵ月~数か月の部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、受電業務・管理者業務・SV・ASVを行っていただきます。ご入社後は研修で基礎スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただき、受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務も担っていただきます。 ■業務内容 ・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務 ・企業やユーザー等からのコンタクトセンター業務 ・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対 ・マニュアル作成、インストラクション業務 ・分析/課題抽出/改善業務 ・業務系(事務系)サポート業務 ■キャリアパス例: 入社~1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積む 2年~3年:スーパーバイザー(SV)としてチーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応 4年目~:管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理を担当 ※社内公募制度も充実しているため入社後に他職種へのキャリアチェンジの可能性もあります! ■チーム体制 ・総勢約50名(男女比率:男性3割 女性7割) ・20代~30前半のメンバーが大半。そのなかで、SVを担うメンバーも多数! ・担当業務などによって分けた数名チームを複数構成。 ☆チーム内での共有・相互フォローにより、的確で高い品質の応対を実現しています。 ■入社事例 未経験から入社された方も活躍されております。 例)銀行事務、カウンターセールスの方々も、前職の業界知見などを生かしながら、充実したフォロー体制のもと、スキルを身に着けてご活躍されております! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>クリエイト神戸ビル内顧客先住所:兵庫県神戸市中央区京町80 勤務地最寄駅:各線/三ノ宮駅・三宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
旧居留地・大丸前駅、三宮・花時計前駅、貿易センター駅
給与
<予定年収>420万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~255,000円<月給>232,000円~255,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力、前職給与を考慮の上、決定致します・昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり・賞与:年2回(6月、12月)※支給月数は業績、個人・部門評価により変動(例年5ヵ月前後)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■社風:過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。
仕事
~IT経験者歓迎/大手生保代理店向けのヘルプデスク/誰でも始められる研修・サポートが充実◎/クリエイト神戸ビル内勤務◎住宅手当あり!残業も20h以内!~ ■教育体制: 20年の業務実績から得た丁寧な研修を行いますので、安心して取り組んでいただける環境です! 一人前になるまでリーダーや先輩スタッフがフォロー・教育を行います。 ご入社後は座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得→その後実際の問合せ対応をお任せしていきます。 未経験の方のキャッチアップ事例も多く、「想像より手厚いサポートがあってよかった」との声も多いです。 ■業務詳細:【変更の範囲:適性に応じて、会社の定める業務への異動を命じることがあります】 ・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務 (PCの操作方法、エラー発生時の対応) ・保険契約事務に関する照会対応デスク業務 (契約・請求・支払情報や事務手続きの問合せ対応) ・マニュアル作成 ・分析/課題抽出/改善業務など ■魅力: ・大手有名企業(ユーザー)から直接感謝の声を聞けます。大手有名企業ならではの大規模案件にも携われるためやりがいがあります。 ・チームで協力しながら進めていくため、業務を達成できた時はチームでの喜び・一体感・達成感を感じられます。 ■キャリアパス例: 入社~1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積む 2年~3年:スーパーバイザー(SV)として、チーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応 4年目~:管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理を担当 ■チーム体制 ・総勢約50名(男女比率:男性3割 女性7割) ・20代~30前半のメンバーが大半。そのなかで、SVを担うメンバーも多数! ・担当業務などによって分けた数名チームを複数構成。 ☆チーム内での共有・相互フォローにより、的確で高い品質の応対を実現しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>神戸:クリエイト神戸ビル内 顧客先住所:兵庫県神戸市 勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄湾岸線/三宮・花時計前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>420万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~255,000円<月給>232,000円~255,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力、前職給与を考慮の上、決定致します・昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり・賞与:年2回(6月、12月)※支給月数は業績、個人・部門評価により変動(例年5ヵ月前後)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。
仕事
~業界未経験歓迎/コールセンターSVやヘルプデスク・テクサポ経験歓迎/育休復帰率100%~ 当社にて、下記業務をお任せいたします。 ■業務内容 顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プロジェクトリーダー)としてクライアントとの提案・折衝、業務コントロール、組織マネジメントもお任せいたします。 ■詳細 <SV・チーム管理> ・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック ・応対品質チェック ・その他オペレータ管理・教育(パフォーマンス、シフトなど) <PL・プロジェクト管理> ・社員管理(社員育成、勤怠管理、面談、相談受付、新人受け入れ対応など) ・案件管理(収支管理、要員調整、外注管理など) ・クライアント折衝(改善提案、定例報告など)) ・社内組織管理(各種社内報告、社内プロジェクト活動、社内情報連携など) <本ポジション・当部のミッション> ・クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供 ・ヘルプデスク構築、運営ノウハウを活かした、オペレーターの生産性向上 ・複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化 ■身につくスキル ・保険知識全般…保険業界、保険商品、多岐にわたる保険事務業務 ・コールセンター運営管理スキル…COPCに基づくスタッフィング、パフォーマンス管理、品質管理等 ・大手金融顧客での案件対応によるビジネススキル…顧客交渉力、リーダーシップ、チームマネジメント力 ■キャリアパス 管理体制基盤のあるプロジェクトに着任していただき、業務の習得、運営管理の観点を習得。その後は、中規模プロジェクトのリーダーとして1つのプロジェクト運営管理をご担当いただきます。センター管理者やプレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます ■組織や働き方について ・20~30代の若手~中堅社員が約74%を占めております。 ・残業20h程度 ・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>顧客先住所:東京都内を中心とした顧客先 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>自社センター(東池袋)住所:東京都豊島区東池袋3-22-17 東池袋セントラルプレイス勤務地最寄駅:山手線/大塚駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
向原駅(東京都)、東池袋駅、東池袋四丁目駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):269,000円~300,000円<月給>269,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■社風:過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。
出典:doda求人情報
仕事
【主なサポート業務の例】 ●保険代理店が使用している専用システムの操作に関するヘルプデスク業務 (電話対応・受電のみ) ●データ入力など事務系サポート業務 ●クライアントへのレポート作成 ●顧客への提案資料作成 ●そのほか、マニュアル作成、データ分析業務 など ★マネジメント志向のある方は、 スタッフのシフト管理・教育等のマネジメント業務や、 業務改善・モニタリングなどのセンター運営業務を担うSV(スーパーバイザー)として、 より幅広いキャリアを目指すことができます。
給与
月給22万円~35万円 ※経験、スキル、前職給与などを考慮の上、優遇いたします。 【想定年収※初年度】 400万円~550万円 【昇給】 年1回(4月) ※途中見直しあり 【賞与】 年2回(6月・12月) ※2015年度の賞与は4.79ヶ月分
勤務地
東京地区、神戸拠点 【東京地区】 ■自社センター:新宿、府中・多摩、南大沢、多摩境 ■顧客先:都内を中心に数カ所 (新宿・府中・日本橋・大崎など) ※担当業務により、都内の自社センターやお客さま先での勤務となる場合があります。 <本社アクセス> ・都営大江戸線「都庁前」駅 徒歩約1分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 徒歩約5分 ・JR、小田急線、京王線「新宿」駅 徒歩約11分 【神戸拠点】 神戸市中央区(大手保険会社常駐) <アクセス> ・三ノ宮駅、三宮駅 徒歩約8分
仕事
金融機関を始めとして、保険、医療関連、製造、流通、学校、官公庁など多岐にわたります。 幅広い業界の業務を経験しながら、経験・スキルを高め、成長できる環境です。 ゆくゆくは各分野におけるスペシャリストやマネジメントポジションなどもお任せしたいと考えています。 ▼【入社後のサポート体制】 まずは導入研修を受講していただき、当社のことをより深く知っていただきます。 現場配属後は、基礎知識などを覚える研修を経て、その後はOJTでしっかり学んでいけます。 いきなり一人でということはなく、まずは先輩の仕事の進め方を見ることからはじめて その後は、先輩と一緒に対応していく、そしてひとり立ち、というように順を追って覚えられるのでご安心ください。 ▼【具体的な仕事内容】 ■プロジェクトの運営管理 ■業務進捗管理 ■メンバーの業務習得状況の把握や勤怠管理 ■クライアントへのレポート作成 ■顧客への提案資料作成 ■オペレーターの採用・教育 など ▼【具体的なプロジェクト一例】 ■クレジットカードの発行・運営業務の支援 ■少額短期の保険業務運用のサービス支援 ■事務処理などのオフィスワークの一括支援 など
給与
月給22万円~35万円 ※経験、スキル、前職給与などを考慮の上、優遇いたします。 【想定年収※初年度】 400万円~550万円
勤務地
東京都内 ※新宿本社、多摩センター、南大沢センター、東京第1システムセンター または各クライアント先への常駐になります 【新宿本社】 〒163-0216 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号 新宿住友ビル 【アクセス】 ・都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分 ・JR・小田急線・京王線「新宿駅」より徒歩11分 【多摩センター】 〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目47番 ニューシティ多摩センタービル 【アクセス】 ・小田急電鉄多摩線「小田急線多摩センター駅」より徒歩6分 【南大沢センター】 〒192-0364 東京都八王子市南大沢2丁目27番 フレスコ南大沢 【アクセス】 ・京王線「南大沢駅」より徒歩3分 【東京第1システムセンター】 〒194-0215 東京都町田市小山ヶ丘2丁目2番3号 三井倉庫レコードセンター 【アクセス】 ・京王線「多摩境駅」より徒歩16分
仕事
金融機関を始めとして、保険、医療関連、製造、流通、学校、官公庁など多岐にわたります。 幅広い業界の業務を経験しながら、経験・スキルを高め、成長できる環境です。 ゆくゆくは各分野におけるスペシャリストやマネジメントポジションなどもお任せしたいと考えています。 【入社後のサポート体制】 まずは導入研修を受講していただき、当社のことをより深く知っていただきます。 現場配属後は、基礎知識などを覚える研修を経て、その後はOJTでしっかり学んでいけます。 いきなり一人でということはなく、まずは先輩の仕事の進め方を見ることからはじめて その後は、先輩と一緒に対応していく、そしてひとり立ち、というように 順を追って覚えられるのでご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ●プロジェクトの運営管理 ●業務進捗管理 ●メンバーの業務習得状況の把握や勤怠管理 ●クライアントへのレポート作成 ●顧客への提案資料作成 など 【具体的なプロジェクト例】 ●図書館のバックオフィス支援業務 ●事務処理などのオフィスワークの一括支援 ●カードの発行から会員管理までバックオフィス業務 など
給与
月給22万円~35万円 ※経験、スキル、前職給与などを考慮の上、優遇いたします。 【想定年収※初年度】 400万円~550万円
勤務地
東京都内 ※新宿本社、多摩センター、南大沢センター、東京第1システムセンター または各クライアント先への常駐になります 【新宿本社】 〒163-0216 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号 新宿住友ビル 【アクセス】 ・都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分 ・JR・小田急線・京王線「新宿駅」より徒歩11分 【多摩センター】 〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目47番 ニューシティ多摩センタービル 【アクセス】 ・小田急電鉄多摩線「小田急線多摩センター駅」より徒歩6分 【南大沢センター】 〒192-0364 東京都八王子市南大沢2丁目27番 フレスコ南大沢 【アクセス】 ・京王線「南大沢駅」より徒歩3分 【東京第1システムセンター】 〒194-0215 東京都町田市小山ヶ丘2丁目2番3号 三井倉庫レコードセンター 【アクセス】 ・京王線「多摩境駅」より徒歩16分
仕事
当社のクライアントは金融機関を始めとして、保険、医療関連、製造、流通、通信など多岐にわたります。 幅広い業界での業務を経験しながら、エンジニアとしての成長を実現できる環境です。 これまでのご経験、スキルに応じて以下のような業務の中から、最適なポジションをご担当いただき、 キャリアによってはマネジメント業務もお任せしたいと考えています。 ◎サーバーの設計・構築 …UNIX、Linux、Windowsなど各種サーバー、LANなどの ネットワークを含む、設計構築業務を行っていただきます。 ◎メーカー系テクニカルサポート …メーカー系ソフトウェアを中心とした技術的内容/障害/問い合わせに対する問題解決までの テクニカルな技術サポートを行っていただきます。 ◎インフラサポート …顧客企業が採用する多様なハードウェアやシステム運用に関するサポート業務です。 ★今後、当社ではインフラ関連のソリューションサービスを拡大していく予定です。 クライアントPCのOS入れ替え、サーバーのリプレイスなど、 顧客企業のインフラに関するご要望にきめ細かにお応えするサービスを充実させるために、 インフラエンジニアの力を最大限に発揮していただきたいと思います。 ★システム開発に関する上流工程から下流工程までを一括でご依頼いただくことが多い当社では、 一つのプロジェクトが次のプロジェクトへと発展するケースが多々あります。 お客様とのコミュニケーションを積み重ね、その中で生まれる信頼感を重視しながら、 あらゆるご要望にお応えできるエンジニアとして活躍いただきたいと思います。 【キャリアパス】 インフラエンジニアの配属先となるSI事業部では、アプリ開発チームとインフラ担当チームが共存し、 一体となってお客様の課題解決に取り組んでいます。 その中で、最先端機器を取り扱いながら知識を深められるプロジェクトアサインの業務、 アプリ・インフラ・サービスと幅広い領域での顧客折衝能力を高めるマネジメント業務など、 エンジニアとしてステップアップするさまざまな道を見つけられる環境です。 業務を通して、多業種・多業界の企業様の基盤に携わりながら、 提案力の向上、コミュニケーションスキルの充実などに積極的に取り組んでみてください。
給与
月給21万円以上+別途各手当支給 ※給与は前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
本社もしくは、東京・千葉・神奈川の顧客事業所 【本社】 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル16階
仕事
当社のクライアントは金融機関を始めとして、保険、医療関連、製造、流通、通信など多岐にわたります。 幅広い業界での業務を経験しながら、エンジニアとしての成長を実現できる環境です。 これまでのご経験、スキルに応じて以下のような業務の中から、最適なポジションをご担当いただき、 キャリアによってはマネジメント業務もお任せしたいと考えています。 ◎金融機関向け(生命保険、損害保険)システム設計・開発 <主要顧客> 国内大手の損害保険会社や生命保険会社をはじめ、大手都市銀行や百貨店、国立大学など、 取引先総数は、大手優良企業を中心に1100社 ◎年金もしくは、保険関連のシステム設計・開発 1.年金関連システム(退職年金、企業年金、確定拠出年金など)の設計・開発 2.生保系システムの設計・開発・保守運用など <主要顧客> 損保、生保、銀行、証券、共済、カードなど30社弱 ◎産業向け(製造、流通、医療、公共など)オープン系システム設計・開発・保守・運用 <主要顧客> 国内大手の損害保険会社や生命保険会社をはじめ、大手都市銀行や百貨店、国立大学など、 取引先総数は、大手優良企業を中心に1100社 【キャリアパス】 当社では、エンジニアのマネジメントスキル向上という部分にも注力しています。 上流工程から下流工程まですべてのフェイズを業務として担当できる当社の環境は、 システム開発・運用に関する技術力に加え、プロジェクトリーダーとして 必要なスキルを身に付ける上で最適な環境です。 着実にスキルアップしながら、あなたが理想とするエンジニアとしてのキャリアを築いていってください。
給与
月給21万円以上+別途各手当支給 ※給与は前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
本社もしくは、東京・千葉・神奈川の顧客事業所 【本社】 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル16階
仕事
【具体的には】 お客様の課題を解決するシステムの一連の工程に携わり、 ニーズに合ったシステム構築を行います。 上流の案件(プライム案件/約9割)が多いため、 お客様と近い位置で案件に関わることができ、折衝力や調整力、 お客様が事業を展開されている業界の知識といった高度な能力が身につく環境です。 【キャリアパス】 将来的にはリーダーやプロジェクトマネジャーなど 責任のあるポジションで活躍していただきたいと考えています。 経験や技術にもよりますが、当社には 20代後半でマネージャーとして活躍している社員も。 チャンスも多く、また、豊富な研修など 社員の教育に力を入れている会社であるため、 向上心があれば必ず成長することができます。 【案件例※一例】 製薬メーカー向けの生産管理システムや、 製造業向けの生産管理・販売管理システムなど、 大手企業の案件が多数、進行中です。 他にも有名損害保険会社や生命保険会社、大手都市銀行、 百貨店、国立大学など、取引先総数は約1100社を誇ります。
給与
月給21万円以上+別途各手当支給 ◎あなたの給与は、前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
西日本支社(大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号 新藤田ビル19階)または顧客先
仕事
◇金融系もしくは、産業系システムの設計・開発業務です。 これまでのご経験分野やスキルに応じて最適なプロジェクトに配属し、 キャリアによっては、上流工程やプロジェクトマネジメントもお任せする予定です。 【具体的には】 ■金融機関向け(生命保険、損害保険)システム設計・開発 ◎主要顧客 国内大手の損害保険会社や生命保険会社をはじめ、大手都市銀行や百貨店、国立大学など、 取引先総数は、大手優良企業を中心に1080社 ■年金もしくは、保険関連のシステム設計・開発 1.年金関連システム(退職年金、企業年金、確定拠出年金など)の設計・開発 2.生保系システムの設計・開発・保守運用など ◎主要顧客 損保、生保、銀行、証券、共済、カードなど30社弱 ■産業向け(製造、流通、医療、公共など)オープン系システム設計・開発・保守・運用 ◎主要顧客 国内大手の損害保険会社や生命保険会社をはじめ、大手都市銀行や百貨店、国立大学など、 取引先総数は、大手優良企業を中心に1080社 【キャリアパス】 あなたの志向性、スキルを考慮のうえ、最適なキャリアをご用意します。 上流工程から下流工程まで、システム全般を幅広く経験するためのキャリアプランを描くことが可能です。 テクニカルスキルの習得だけでなく、平行してプロジェクトリーダーなどのマネジメント力を身につけることもできます。 キャリアの浅い方については、担当する業界の業務知識を蓄えるため、まず運用・保守からスタート。 数年、運用を経験してから、コンサルティングや要件定義をお任せするなど、段階的にスキルアップが図れます。
給与
月給21万円以上+別途各手当支給 ◎あなたの給与は、前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
本社もしくは、東京・千葉・神奈川の顧客事業所 ●本社:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル16階
仕事
大手損保会社の代理店システムが統合される事になりました。 お迎えする方にはこの新システムの代理店向け研修で、 インストラクターとして、システムの説明を担ってほしいと思います。 ───────── ■ ご入社後は… ───────── 実際にインストラクターとしてシステムの説明実務を行なっていただくのは2013年4月からとなります。 ご入社後、3月までの期間はまず、インストラクターとしての必要な知識やスキル、業務の流れなどを 体系的な研修で学んでいきます。 <研修イメージ> 1カ月目:座学研修 … 保険の基礎知識、代理店システムなどの知識部分の習得 2カ月目:OJT研修 … 社員研修のサポートなどにより、業務の流れを理解 3カ月目:ロープレ研修 … 実務で起こり得るシーンなどを踏まえたロープレでインストラクタースキルを向上 計3カ月という期間で行う研修は、これまでの当社のノウハウを反映したもの。 また、トークスクリプトなども準備しており、 ゼロからでもしっかりと知識・スキルを磨けますので安心してください。 ───────── ■ 研修後は… ───────── 関東・甲信越エリアの各地で開かれる研修の場で、 実際にインストラクター業務がスタートします。 研修一度あたりの受講者人数は多い場所で20名くらい。 最初は緊張するかもしれませんが、 入社後の研修で学んだことを活かしてもらえれば、徐々に慣れてもらえると思います。 また、実践的なロープレ研修でのフィードバックを通して、 あなたの強み・弱みも理解できるため、スピーディにスキルを高めていくこともできます。
給与
時給1800円 ※研修期間中(1~3月)は時給1500円
勤務地
都内・千葉・埼玉・神奈川・北関東・甲信越いずれかのエリア内での勤務となります。 ◆東京都内(本部:新宿または八重洲) ◆神奈川県内(本部:桜木町) ◆埼玉県内(本部:北与野・さいたま新都心) ◆千葉県内(本部:千葉) ◆北関東(栃木・群馬・茨城)(本部:上野) ◆甲信越(新潟・長野・山梨)(本部:上野) ※U・Iターン歓迎 ※所属本部により、出張あり
仕事
【具体的には】 案件の遂行については、主に「顧客折衝から担当」していただくことになります。 また、技術レベルや経験に応じて、コンサルティング・概要設計といった 上流工程プロジェクトマネージメントも早期でお任せいたします。 【特徴・面白さ】 当社の仕事の醍醐味は、 いわば「顧客の懐に深く入って、厚みと深みのある仕事を手がけることができる」ことにあります。 システムインテグレーション事業は、対象となる業種別に大きく二つの部門に分かれており、 それぞれ顧客ごとに複数の部門に分かれています。 第1部は損保・生保系を中心としたアプリケーション開発。 第2部は銀行・信託等銀行・証券系を中心としたアプリケーション開発を担当しています。 いずれも金融機関向けのシステム開発に豊富な経験とノウハウを持ち、 また、顧客企業との直接取引のケースが多いため、アプリケーション開発はもちろん、 課題発見~解決のコンサルティングや上流工程にも携わることができます。
給与
月給25万円以上 ※経験、能力、前職を考慮し、規定により優遇します。
勤務地
東京23区のプロジェクト先 ※配属されるプロジェクトにより異なります。 ※顧客先常駐勤務となる場合があります。 本社/東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル16階
仕事
お任せするのは、代理店の方へのシステム操作に関する電話サポート業務です。 代理店のシステム操作では実に様々な疑問や不明点が生じます。 そうした時に頼られるのが、お任せするヘルプデスク。 お問い合わせに正確かつ丁寧な対応で、代理店の疑問を解決していってください。 【具体的には】 代理店からヘルプデスクに電話によるお問い合わせがありますので、 まずはヒアリングシートなどを活用しどんな内容のお問い合わせかを把握してください。 過去に同じようなお問い合わせがあったかなども参考にしながら システムの操作方法に関する回答を行ってほしいと思います。 保険に関わるシステムですので、ときには一人では解決できないお問い合わせがくることもありますが すぐそばにSVやリーダーなどがいて、相談しながら回答できますので、安心してください。 ★1日の応対件数はだいたい25~30件くらいです。 周りのメンバーともコミュニケーションを取りながら、1件1件丁寧に応対してほしいと思います。
給与
時給1500円 ※研修期間中(2カ月程度)は、時給1300円
勤務地
東京都内の大手損保会社コールセンター
仕事
お任せするのは、代理店の方へのシステム操作に関する電話サポート業務です。 代理店のシステム操作では実に様々な疑問や不明点が生じます。 そうした時に頼られるのが、お任せするヘルプデスク。 お問い合わせに正確かつ丁寧な対応で、代理店の疑問を解決していってください。 【具体的には】 代理店からヘルプデスクに電話によるお問い合わせがありますので、 まずはヒアリングシートなどを活用しどんな内容のお問い合わせかを把握してください。 過去に同じようなお問い合わせがあったかなども参考にしながら システムの操作方法に関する回答を行ってほしいと思います。 保険に関わるシステムですので、ときには一人では解決できないお問い合わせがくることもありますが すぐそばにSVやリーダーなどがいて、相談しながら回答できますので、安心してください。 ★1日の応対件数はだいたい25~30件くらいです。 周りのメンバーともコミュニケーションを取りながら、1件1件丁寧に応対してほしいと思います。
給与
時給1500円 ※研修期間中(2カ月程度)は、時給1300円
勤務地
東京都内の大手損保会社コールセンター
仕事
お任せするのは、代理店の方へのシステム操作に関する電話サポート業務です。 代理店のシステム操作では実に様々な疑問や不明点が生じます。 そうした時に頼られるのが、お任せするヘルプデスク。 お問い合わせに正確かつ丁寧な対応で、代理店の疑問を解決していってください。 【具体的には】 代理店からヘルプデスクに電話によるお問い合わせがありますので、 まずはヒアリングシートなどを活用しどんな内容のお問い合わせかを把握してください。 過去に同じようなお問い合わせがあったかなども参考にしながら システムの操作方法に関する回答を行ってほしいと思います。 保険に関わるシステムですので、ときには一人では解決できないお問い合わせがくることもありますが すぐそばにSVやリーダーなどがいて、相談しながら回答できますので、安心してください。 ★1日の応対件数はだいたい25~30件くらいです。 周りのメンバーともコミュニケーションを取りながら、1件1件丁寧に応対してほしいと思います。
給与
時給1500円 ※研修期間中(2カ月程度)は、時給1300円
勤務地
都内の大手損保会社コールセンター
仕事
お任せするのは、代理店の方へのシステム操作に関する電話サポート業務です。 代理店のシステム操作では実に様々な疑問や不明点が生じます。 そうした時に頼られるのが、お任せするヘルプデスク。 お問い合わせに正確かつ丁寧な対応で、代理店の疑問を解決していってください。 【具体的には】 代理店からヘルプデスクに電話によるお問い合わせがありますので、 まずはヒアリングシートなどを活用しどんな内容のお問い合わせかを把握してください。 過去に同じようなお問い合わせがあったかなども参考にしながら システムの操作方法に関する回答を行ってほしいと思います。 保険に関わるシステムですので、ときには一人では解決できないお問い合わせがくることもありますが すぐそばにSVやリーダーなどがいて、相談しながら回答できますので、安心してください。 ★1日の応対件数はだいたい25~30件くらいです。 周りのメンバーともコミュニケーションを取りながら、1件1件丁寧に応対してほしいと思います。
給与
時給1500円 ※研修期間中(2カ月程度)は、時給1300円
勤務地
都内の大手損保会社コールセンター
仕事
お任せするのは、代理店の方へのシステム操作に関する電話サポート業務です。 代理店のシステム操作では実に様々な疑問や不明点が生じます。 そうした時に頼られるのが、お任せするヘルプデスク。 お問い合わせに正確かつ丁寧な対応で、代理店の疑問を解決していってください。 【具体的には】 代理店からヘルプデスクに電話によるお問い合わせがありますので、 まずはヒアリングシートなどを活用しどんな内容のお問い合わせかを把握してください。 過去に同じようなお問い合わせがあったかなども参考にしながら システムの操作方法に関する回答を行ってほしいと思います。 保険に関わるシステムですので、ときには一人では解決できないお問い合わせがくることもありますが すぐそばにSVやリーダーなどがいて、相談しながら回答できますので、安心してください。 ★1日の応対件数はだいたい25~30件くらいです。 周りのメンバーともコミュニケーションを取りながら、1件1件丁寧に応対してほしいと思います。
給与
時給1500円 ※研修期間中(2カ月程度)は、時給1300円
勤務地
都内の大手損保会社コールセンター
仕事
お任せするのは、代理店の方へのシステム操作に関する電話サポート業務です。 代理店のシステム操作では実に様々な疑問や不明点が生じます。 そうした時に頼られるのが、お任せするヘルプデスク。 お問い合わせに正確かつ丁寧な対応で、代理店の疑問を解決していってください。 【具体的には】 代理店からヘルプデスクに電話によるお問い合わせがありますので、 まずはヒアリングシートなどを活用しどんな内容のお問い合わせかを把握してください。 過去に同じようなお問い合わせがあったかなども参考にしながら システムの操作方法に関する回答を行ってほしいと思います。 保険に関わるシステムですので、ときには一人では解決できないお問い合わせがくることもありますが すぐそばにSVやリーダーなどがいて、相談しながら回答できますので、安心してください。 ★1日の応対件数はだいたい25~30件くらいです。 周りのメンバーともコミュニケーションを取りながら、1件1件丁寧に応対してほしいと思います。
給与
時給1500円 ※研修期間中(2カ月程度)は、時給1300円
勤務地
都内の大手損保会社コールセンター
仕事
■あなたの正確かつ丁寧な対応がお客様との信頼関係につながりますので、 困ったことや分からなかったことがあったら、何でも相談してください。 周りの先輩スタッフがしっかりフォローします。
給与
時給1500円 ※研修期間中(8月~9月)は、時給1300円
勤務地
大手保険会社 【最寄駅】 都営大江戸線「都庁前」駅から徒歩5分 地下鉄丸の内線「西新宿」駅から徒歩5分 JR「新宿」駅南口から徒歩8分
仕事
■あなたの正確かつ丁寧な対応がお客様との信頼関係につながりますので、 困ったことや分からなかったことがあったら、何でも相談してください。 周りの先輩スタッフがしっかりフォローします。
給与
時給1500円 ※研修期間中(8月~9月)は、時給1300円
勤務地
大手保険会社 【最寄駅】 都営大江戸線「都庁前」駅から徒歩5分 地下鉄丸の内線「西新宿」駅から徒歩5分 JR「新宿」駅南口から徒歩8分
仕事
当社のクライアントは金融機関を始めとして、保険、医療関連、製造、流通、通信など多岐にわたります。 幅広い業界での業務を経験しながら、エンジニアとしての成長を実現できる環境です。 これまでのご経験やスキルに応じて、以下のような業務の中から、最適なポジションをご担当いただき、 キャリアによってはマネジメント業務もお任せしたいと考えています。 ◎金融系システム開発 <主要顧客> 国内生損保企業、メガバンクを始め、証券会社、共済等、大手金融機関が中心です。 ◎産業系システム開発 <主要顧客> 中古車流通、電機メーカー、医療機器、アパレル、官公庁、学習塾、など多数。 昨今では、クラウドシステム案件も数多く手がけています ◎開発環境 OS:Windows、UNIX、LINUX 言語:Java、.NET、COBOL、VB、ASP ※キャリアパス 当社では、エンジニアのマネジメントスキル向上という部分にも注力しています。 上流工程から下流工程まですべてのフェーズを業務として担当できる当社の環境は、 システム開発・運用に関する技術力に加え、プロジェクトリーダーとして 必要なスキルを身に付ける上で最適な環境です。 着実にスキルアップしながら、あなたが理想とするエンジニアとしてのキャリアを築いてみてください。
給与
月給21万円以上+別途各手当支給 【年収例】 420万~600万円 ※給与は前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
本社もしくは、東京・千葉・神奈川の顧客事業所 ※顧客先常駐ですので、プロジェクトにより勤務地が異なります。 【本社】 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル16階
仕事
クライアントは製薬メーカー・製造業、流通、金融関連、国立大学など 20年以上の取引歴史がある企業が約8割を占めています。 ■業務系アプリ開発 ■Webシステム開発 ■自社パッケージ など多彩なプロジェクトがあり、要件定義など上流から、詳細設計・プログラミング、保守運用まで これまでの経験・スキルを活かしてご活躍いただける案件をアサインします。 【プライム案件80%。開発の上流を目指せます】 上流工程へのアサインが積極化しており、将来的にはPL・PMのポジションを目指していただける環境です。 また現在総合的なソリューション提供を経営計画に入れており、他の部署(BPO)とのアライアンスや、 システム以外での提案なども多数。 エンジニアとしてはもちろん、将来的にはビジネスパーソンとしてよりスケールの大きな仕事にチャレンジできることも、 当社ならではの魅力です。 【社歴を問わず活躍できる環境です】 中途入社社員が、全体の半数以上を占める当社。社歴や年齢にかかわらず、意見を提案しやすく、相談しやすい環境です。 あなたにも、これまでの経験を存分に活かしてながら、新しいスキルや経験を積んでいただき、 PL・PMなどエンジニアとしてより成長していただきたいと考えています。
給与
月給22万円以上 ※経験、スキル、前職給与などを考慮の上、優遇いたします。 【想定年収※初年度】 400万円~550万円
勤務地
西日本支社/大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル22F ※案件に応じて、クライアント先(大阪市内中心)の勤務となる場合があります
仕事
当社のクライアントは金融機関を始めとして、保険、医療関連、製造、流通、通信など多岐にわたります。 幅広い業界での業務を経験しながら、エンジニアとしての成長を実現できる環境です。 これまでのご経験やスキルに応じて、以下のような業務の中から、最適なポジションをご担当いただき、 キャリアによってはマネジメント業務もお任せしたいと考えています。 ◎金融系システム開発 <主要顧客> 国内生損保企業、メガバンクを始め、証券会社、共済等、大手金融機関が中心です。 ◎産業系システム開発 <主要顧客> 中古車流通、電機メーカー、医療機器、アパレル、官公庁、学習塾、など多数。 昨今では、クラウドシステム案件も数多く手がけています ◎開発環境 OS:Windows、UNIX、LINUX 言語:Java、.NET、COBOL、VB、ASP ※キャリアパス 当社では、エンジニアのマネジメントスキル向上という部分にも注力しています。 上流工程から下流工程まですべてのフェーズを業務として担当できる当社の環境は、 システム開発・運用に関する技術力に加え、プロジェクトリーダーとして 必要なスキルを身に付ける上で最適な環境です。 着実にスキルアップしながら、あなたが理想とするエンジニアとしてのキャリアを築いてみてください。
給与
月給21万円以上+別途各手当支給 【年収例】 420万~600万円 ※給与は前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
本社もしくは、東京・千葉・神奈川の顧客事業所 ※顧客先常駐ですので、プロジェクトにより勤務地が異なります。 【本社】 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル16階
仕事
技術レベルに応じて、コンサルティング・概要設計といった 上流工程やプロジェクトマネージメントもお任せいたします。 【主な開発環境】 Windows、Linux、Unix、Java、JSP、.Net、ASPほか ※Web系ではJava案件が増加中です。 【特徴・面白さ】 当社の仕事の醍醐味は、いわば「顧客の懐に深く入って、厚みと深みのある仕事を手がけることができる」ことにあります。 当社は長年の事業経験を通じて、産業向けのシステム開発に豊富な経験とノウハウを持ち、 また、顧客企業との直接取引のケースが多いため、アプリケーション開発はもちろん、 課題発見~解決のコンサルティングや上流工程にも携わることができます。
給与
月給25万円以上 ※経験、能力、前職を考慮し、規定により優遇します。
勤務地
東京23区のプロジェクト先 ※配属されるプロジェクトにより異なります。 ※顧客先常駐勤務となる場合があります。 本社/東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル16階
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