株式会社森本組
-
- 設立
- 1974年
-
- 従業員数
- 25名
-
- 平均年齢
- 45.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社森本組
株式会社森本組の過去求人情報一覧
仕事
~年収と働きやすさが定着率の理由!安定的な案件受注/転勤無し/長期出張無し/残業10~30h/直行直帰~ ■担当業務:京都をはじめとする近畿エリアにおいて、鉄道工事・公共工事の土木施工管理をお任せします。 【施行対象】鉄道工事…線路新設・ホーム柵の設置工事等、公共工事…河川の整備、災害復旧工事など幅広く 【受注元】大手ゼネコン7割、官公庁(京都府)3割。JRにおける工事が主で、改修が定期的に必要なため、安定受注が可能。 【案件】年間受注数…約70~80件、受注金額…100万円~9000万円 【工期】2,3週間~1年程 【担当エリア】京都がメインで、次いで大阪と奈良です。※公共工事は京都南部 【出張・転勤】長期出張なし/転勤無し ■働き方 ・残業10~30時間…直行直帰を推奨/オンライン勤怠管理で、残業が増えそうになれば担当案件を調整/鉄道工事は、同席する元請けゼネコンが事務処理を行うため、残業が削減できています ・夜勤…鉄道工事等で夜間業務が発生する場合があります。(目安:全体の3割の案件/時期による)しかし、労働時間が4時間~と短く、日給8時間分の賃金を保証します。夜勤・日勤が続く場合は、必ず1日休みを取っていただきます。 ■組織構成 施工管理9名。20代~50代まで幅広くいらっしゃいます。真面目な方が多く、協力しあうような雰囲気です。 ■採用背景 鉄道の専門性と公共工事のノウハウにより案件オファーが増えていますが、社員の働き方を考えて受注を制限しているため、ニーズに応えるための増員です。 ■特徴 (1)社員の口コミ…「安定性・年収UP・はたらきやすさ」を理由に入社される方が多く、勤続年数10年以上の方も多いです。社労士の方にも「こんなにきっちり労働環境を整えているのはなかなかない!」と言われています。 (2)社長のお人柄…「40年と仕事の時間が長い中で、この会社で良かったと思ってほしい。」という思いがあります。また、何が幸せかは人によるので、稼ぐか、休むか、ご自身で選べますが、残業は多くて30hです。 (3)資格取得支援…施工管理技士の取得にかかる費用については、全額会社負担。残業も少ないため、勉強時間の確保も可能。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>現場(京都・大阪・滋賀・奈良・三重)住所:各現場 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円固定残業手当/月:60,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>360,000円~480,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与詳細は、当社規定により、決定致します。■賞与:年2回(夏・冬)※昨年度実績1~2か月<モデル年収>・30歳 5年目/1級700万円・42歳 10年目/1級740万円※平均600万円程度記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:土木一式工事、建築一式工事、鋼構造物工事、水道施設工事、鉄道土木工事
仕事
~年収と働きやすさが定着率の理由!安定的な案件受注/転勤無し/長期出張無し/残業10~30h/直行直帰~ ■担当業務:京都をはじめとする近畿エリアにおいて、鉄道工事・公共工事の土木施工管理をお任せします。 【施行対象】鉄道工事…線路新設・ホーム柵の設置工事等、公共工事…河川の整備、災害復旧工事など幅広く 【受注元】大手ゼネコン7割、官公庁(京都府)3割。JRにおける工事が主で、改修が定期的に必要なため、安定受注が可能。 【案件】年間受注数…約70~80件、受注金額…100万円~9000万円 【工期】2,3週間~1年程 【担当エリア】京都がメインで、次いで大阪と奈良です。※公共工事は京都南部 【出張・転勤】長期出張なし/転勤無し ■働き方 ・残業10~30時間…直行直帰を推奨/オンライン勤怠管理で、残業が増えそうになれば担当案件を調整/鉄道工事は、同席する元請けゼネコンが事務処理を行うため、残業が削減できています ・夜勤…鉄道工事等で夜間業務が発生する場合があります。(目安:全体の3割の案件/時期による)しかし、労働時間が4時間~と短く、日給8時間分の賃金を保証します。夜勤・日勤が続く場合は、必ず1日休みを取っていただきます。 ■組織構成 施工管理9名。20代~50代まで幅広くいらっしゃいます。真面目な方が多く、協力しあうような雰囲気です。 ■採用背景 鉄道の専門性と公共工事のノウハウにより案件オファーが増えていますが、社員の働き方を考えて受注を制限しているため、ニーズに応えるための増員です。 ■特徴 (1)社員の口コミ…「安定性・年収UP・はたらきやすさ」を理由に入社される方が多く、勤続年数10年以上の方も多いです。社労士の方にも「こんなにきっちり労働環境を整えているのはなかなかない!」と言われています。 (2)社長のお人柄…「40年と仕事の時間が長い中で、この会社で良かったと思ってほしい。」という思いがあります。また、何が幸せかは人によるので、稼ぐか、休むか、ご自身で選べますが、残業は多くて30hです。 (3)資格取得支援…施工管理技士の取得にかかる費用については、全額会社負担。残業も少ないため、勉強時間の確保も可能。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>現場(京都・大阪・滋賀・奈良・三重)住所:各現場 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円固定残業手当/月:60,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>360,000円~480,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与詳細は、当社規定により、決定致します。■賞与:年2回(夏・冬)※昨年度実績1~2か月<モデル年収>・30歳 5年目/1級700万円・42歳 10年目/1級740万円※平均600万円程度記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:土木一式工事、建築一式工事、鋼構造物工事、水道施設工事、鉄道土木工事
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。