株式会社 セルート
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- 設立
- 1984年
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- 従業員数
- 160名
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- 平均年齢
- 33.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社 セルート
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この条件の求人数 1 件
仕事
【正社員採用/転勤なし】 ■募集職種:【変更の範囲:無】 【4月~新規立ち上げ部門のオープニングスタッフ/都心オフィスでの事務業務(現場リーダー)】 当社では、クライアントの業務を担当するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスの事業を行っています。 今回の求人は、クライアントである官公庁(金融関連)内に常駐し、金融関連の事務業務を行うお仕事です。 新しいチームですので、メンバー(アルバイト)と一緒に業務を覚えていただきます。 また、現地リーダーとして、メンバーの業務進捗や勤怠の管理・クライアントとの連絡窓口も担当していただきます。 ■入社時の業務内容: 当社(新宿区高田馬場)で入社研修を2~3日実施した後は、クライアントである官公庁でお仕事をしていただきます(直行直帰)。 融資の電子契約手続き等に関する業務で、具体的には、各種専用システムへの入力や書類の出力、電子契約の状況確認、電話での問い合わせ対応(難易度が高い内容については担当者へ取次ぎ)、書類の発送等、デスクワークがメインのお仕事です。 ■3年後の業務イメージ: 現場リーダーとして、後輩社員やアルバイトスタッフへの研修・育成に関わっていただきます。 また、ステップアップとして他サイト(他のクライアント)を担当したり、他部署へ異動して本社で活躍されている方もいます。 ■職場の雰囲気: オフィス(業務を行うフロア)は整然として静かで、業務に集中できる環境です。クライアントである官公庁の職員の方と同じスペースで仕事をしております。以前から業務を担当しているメンバーもいるので、分からないことがあればすぐに確認することができます。 ■当社について: ”HACOBU”をコンセプトに、24時間365日のオペレーションと日本全国をカバーする物流ネットワークで、オーダーメイドの輸送・配送を提案する事業を展開しています。「HACOBU(はこぶ)」という言葉には、「届ける」「提供する」だけではなく、関わるすべてのお客様や従業員が幸せになる『HAPPY COMMUNICATION BUSINESS』を展開していくという意味が込められています。 また今回のようなBPO業務にも取り組んでおります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>顧客先(官公庁)住所:東京都文京区後楽1-4-10 勤務地最寄駅:JR線/水道橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
水道橋駅、後楽園駅、飯田橋駅
給与
<予定年収>327万円~340万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,500円~210,000円<月給>200,500円~210,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル考慮の上決定。■年収例 327万円(24歳、扶養家族無し、月平均残業時間 10時間 340万円(27歳、扶養家族無し、月平均残業時間 10時間■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)緊急配送事業(バイク便・カーゴ軽四輪便)(2)メディカル、バイオ関連輸送事業(3)配送クラウドソーシングアプリ開発・運営
出典:doda求人情報
仕事
従来からのデリバリュー事業にメディカル事業に加わり、さらに第3の事業としてのBPO事業を展開。 この3大事業が大きな柱となっているセルート。 東京本社ではBPO事業の営業スタッフ、 名古屋営業所ではデリバリュー事業・メディカル事業の2事業を担当する営業スタッフ・営業所長候補を募集いたします。 【東京本社(営業スタッフ)】 ○BPO事業 企業の効率化ニーズを受け、業務プロセスの再構築からスタッフの提供まで、トータルに受託するビジネスを展開しています。 たとえば、クライアントがメーカーの場合、商品等の配送や倉庫の在庫管理はもちろん、 社内の備品管理や、宅配便・宅配便の受付、発送までをトータルにサポートいたします。 お客さまとのコミュニケーションを大切にしながら、的確な提案を行ない、事業の発展を目指していきます。 ※具体的な仕事の進め方 ・お客さまと十分な打ち合わせをおこない、当社へお任せ頂く、アウトソーシングの範囲を決定します。 ・当社のスタッフが現場に入り、業務を検証しながら、お客さまへ提案するフローを確定させていきます。 ・当社の提案内容をお客さまに検証して頂き、最終フローを決定します。 ・決定したフローに基づき、業務担当スタッフへの研修を実施します。 ・研修の終了したスタッフをアウトソーシング現場へ配置、業務をおこないながらフローチェックをおこなっていきます。 ・定期的にお客さまと打ち合わせを実施、継続的に問題点を解決していきます。 【名古屋営業所(営業スタッフ)】 ○デリバリュー事業 オートバイや軽四輪による緊急配送サービスで、当社のビジネスの中核です。 設立から27年という長い実績があります。 ○メディカル事業 医療業界における新薬開発事業の検体回収業務の受託ビジネスです。 厳格な温度管理が求められる治験検体や薬の輸送、治験セットアップ業務など、 高度なノウハウと技術が必要とされる医療分野に特化したサービスで、取引社数・業界は年々増加しています。 【具体的な仕事内容】 ○営業 テレアポや既存のお客さまからの紹介、既存のお客さまからの新規発注、 加えて、当社の他拠点からの営業情報も含めて、営業機会は様々です。 ○顧客企業への提案型営業。 お客さまから改善させたい問題について相談を頂きます。 営業所内スタッフや本社を始めとしたスタッフと情報交換を行ないながら提案内容をまとめていきます。 成功事例は、他のお客さまへの提案プランにもなっていきます。 ○アルバイトスタッフのマネジメント 一緒に働く仲間と目的を達成するために、一緒に問題を解決していきます。 アルバイトさんとよく話しあうことによって、所内や営業上の大切なヒントを手にすることがあります。 【基幹システム導入により、業務の効率化を実現】 新しい基幹システム「ODDS」の導入により、請求管理や経理の機能は本社へ移管。 したがって各営業所では、営業・オペレーション・配送員管理機能に特化した体制が整っています。 この業務効率化により、個々のスタッフのタスクは軽減されたため、本来業務である営業活動に専念できます。
給与
○【東京・名古屋】営業スタッフ 月給20万2000円~26万6072円 ○【名古屋】営業所長候補 月給23万3500円~36万4750円 【月給例】 ○月給23万2600円(皆勤手当含む、時間外手当20H)/25歳(役職なし・独身) ○月給26万6070円(皆勤手当含む、時間外手当20H)/27歳(主任・独身) ○月給34万1166円(皆勤・家族・住宅手当含む、時間外手当20H)/31歳(係長・扶養家族2名)
勤務地
東京本社・名古屋営業所 ※名古屋営業所から、他の事業所への転勤の実績はありません。 ※U・Iターン歓迎。 ○東京本社 東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル2階 ○名古屋営業所 愛知県名古屋市千種区千種3-7-10 エクセル吹上2階
仕事
社長の右腕・パートナーとして活躍していただきます。 【具体的には】 ・スケジュール管理 ・経理関連業務 ・来客/電話対応 ・会議のアレンジ、同席、議事録作成など ・出張同行 ・年に数回ある社内イベントの一斉配送業務における配達の手伝い など
給与
大卒/月給20万500円以上 短・専門卒/月給18万2500円以上 (皆勤手当5000円を含みます。) ※残業代は別途支給いたします。 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル
仕事
社長の右腕・パートナーとして活躍していただきます。 【具体的には】 ・法人/個人の経理関連業務 ・スケジュール管理 ・来客/電話対応 ・会議のアレンジ、同席、議事録作成など ・社長個人の所用、調べ物の依頼 ・出張同行 ・接待同行 ・年に数回ある社内イベントの一斉配送業務における配達の手伝い など
給与
大卒/月給20万500円以上 短・専門卒/月給18万2500円以上 (皆勤手当5000円を含みます。) ※残業代は別途支給いたします。 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、決定します。
勤務地
東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル
仕事
お任せしたいのは、社員からのPCに関する質問・相談に対応する【ヘルプデスク】の役割と、 社内で運用している【受注・配車システム】に関する業務です。 【ヘルプデスクについて】 社員から内線電話で掛かってくる、PCのトラブルやWord・Excelの使い方、 受注・配車システムについての質問・相談に対応いただきます。 自分が担当している業務の合間に、電話が鳴る(1日10件前後)ので、 臨機応変に対処する必要があります。 PCが苦手な社員に対しても分かりやすい説明をお願いします。 また、社員のPCの初期設定や不具合の対応などもお任せします。 【受注・配車システムについて】 業務に慣れるにしたがって、当社で運用している受注・配車システムを より使いやすくするための開発業務なども担当いただきます。 このシステムを現場で使う社員から、意見や要望を汲み取って改良を重ねてください。 外部の企業に作業を依頼する場合もあるので、 この業務でもコミュニケーション力が問われます。 さらに、サーバー・ネットワークの保守もご担当いただきます。 【開発言語について】 VB6.0、C♯、javascript、HTML、VBAなどを使用します。 【入社後は】 まずは、座学と各部署での実務研修を通じて当社のことをご理解いただきます。 実際に配送などの業務を経験いただくことで、当社の受注・配車システムが現場では、 どのように使われているかなども学んでほしいと考えています。 そしてヘルプデスク業務をメインに担当しつつ、 受注・配車システムに関するプログラミング業務も徐々に覚えていきましょう。
給与
月給19万8500円~21万2250円+各種手当 ※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
本社/東京都新宿区高田馬場1‐31‐18 高田馬場センタービル2F ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
具体的には… ■スタッフの業務管理・サポート ■請負先の担当者との業務調整・報告など ■本社への業務報告 ※その他、現場責任者として幅広いお仕事をお任せします。 ◆オペレーション業務の内容は… 系列の販売会社から商品(コピー機及び周辺用品)の納品依頼を受け、 提携先の運送各社に配送指示を行います。 具体的には…、 ■商品の入出庫管理(専用端末を利用して行います) ■運送会社との調整業務(商品、配送日時、作業内容など) ■お客様へのご案内(配送日程など) ◆入社後は… 最初は実際のオペレーション業務を行いながら、 仕事の流れや業務知識などを身に付けて下さい。 3ヶ月~6ヶ月を目安に一通りの仕事を習得して頂き、 徐々に管理責任者としての役割をお任せしていきます。
給与
月給22万円以上 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。
勤務地
横浜市港北区新横浜(請負先)
仕事
【具体的には】 ◇給与作業及びそれに付帯する業務 ◇社会保険関連業務 ◇電話応対 ◇書類・資料作成、ファイリング業務 ◇採用アシスタント業務 ◇社員研修資料の作成 ◇その他 【先輩社員の一日】 9:00 他部署からのメール、社内便の確認とその対応 9:30 入社予定のアルバイトスタッフの書類等の準備 11:00 社会保険の加入手続き 12:00 昼食 13:00 給与計算(勤怠の確認、給与システムへの入力作業) 17:00 明日の会社説明会の参加者の確認と資料の準備 18:00 日報を書いて退社 ※上記は一例です。月末や年度末など業務が忙しい時期は、退社の時間も遅くなりますが、 それ以外は比較的落ちついています。メリハリをつけて働ける環境です。
給与
月給19万8500円~21万2250円+各種手当 ※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
総務経理グループ/東京都新宿区高田馬場1-21-4第5三池ビル1F ※現在のところ、転居を伴う転勤は予定していません。 本社/東京都新宿区高田馬場1‐31‐18 高田馬場センタービル2F
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