レカム株式会社
-
設立
- 1994年
-
-
従業員数
- 487名
-
-
-
平均年齢
- 33.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
レカム株式会社
レカム株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~採用業務の経験者歓迎!採用~将来的に上流工程もお任せ~ ◆4期連続増収・経常利益160%増の急成長企業/残業10H程/9:00退社推奨/福利厚生◎/育休産休復帰率100%/東証スタンダード上場◆ ■業務概要 「カーボンニュートラル・コストダウン・DX化推進・サイバーセキュリティー」など様々なソリューションを提案している当社にて、人事職を募集します。事業戦略に沿った人材獲得をリードし、「採用・労務・組織開発」など多様な業務経験を積むことが可能です。 ■職務詳細 ※担当業務はご経験やスキルを基に決定 <入社直後にお任せする内容> ・採用プロセス管理:求人作成、候補者対応、面接調整、内定管理 ・HRテクノロジーの活用/データ分析:人事システム運用、データ分析、業務効率化 ・エンゲージメント向上施策:社員満足度調査、社内イベント企画、改善施策 <後々お任せしたい業務> ・採用戦略の立案/実施:採用計画の策定、採用市場分析、KPI管理 ・人事評価制度の運用:目標管理、評価制度の運用、フィードバック支援 ・報酬/福利厚生の管理:給与・賞与決定、福利厚生制度の設計・運用 ・組織開発/人事制度設計:配置転換計画、組織文化の浸透、制度設計 ■入社後 まずはOJTで半年~1年ほど時間をかけて業務の流れを覚えていただきます。未経験の業務については先輩社員のサポートがありますので、安心してご応募ください。 ■魅力 当社は「社員満足度の高い優良企業」として、就活アワードで評価いただいた実績があります。その背景には充実した福利厚生があり、産休育休制度(復帰率100%)や子供手当など、制度面でのサポートが手厚いです。 ■組織構成 計5名:男性2名、女性3名/40代・30代・20代 コミュニケーションが活発で結束力や仲間意識が強く、風通しの良い社風です。 ■評価制度 ・年4回評価の時期を設けており、目標を定期的に設定しているため、社員の成長・昇格/昇給スピードは速いです。(20代で月給30万円以上の社員も多数) ・結果だけでなく、プロセスや所属部署でのパフォーマンスも評価に加える目的として”360度評価”を実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区代々木3-25-3 あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
南新宿駅、都庁前駅、初台駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~354,000円<月給>244,000円~354,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は選考の過程で変動の可能性あり※別途残業代、賞与、その他手当支給あり■昇給:年4回■賞与:年2回・賞与は半期決算毎における税引前当期純利益の一定額割合を全社員の賞与原資とし、その原資に人事考課などを反映させ、支給します。※よって上記の年収は賞与を含まない金額です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・カーボンニュートラルソリューション・コストダウンソリューション・DX化推進ソリューション・サイバーセキュリティソリューション・感染症対策ソリューション
仕事
◆月平均残業20H/年間120日/19:00完全退社推奨/バースデー休暇や子供手当など福利厚生充実・育休産休復帰率100%/東証スタンダード上場/4期連続増収、経常利益160%増の急成長企業◆ ■業務概要 「カーボンニュートラル・コストダウン・DX化推進・サイバーセキュリティー」など様々なソリューションを提案している当社にて、財務・経理職を募集します。 ■職務詳細 お任せする業務は、ご経験やスキルを基に判断いたします。 ・現預金・入出金管理 ・仕訳伝票入力 ・経費精算 ・売掛金、買掛金の管理 ・請求書発行業務 ・支払処理業務 ・決算業務(月次・四半期・年次・監査法人対応補助) ・税務関連業務(税務手続き、税金計算等) ■入社後 まずはOJTで半年~1年ほど時間をかけて業務の流れを覚えていただきます。未経験の業務については先輩社員のサポートがありますので、安心してご応募ください。 また、社内向けの研修等もご用意がありますので、スキルや知識は入社後からでも充分身に着けていただける環境です。 ■魅力 当社は「社員満足度の高い優良企業」として、就活アワードで評価いただいた実績があります。その背景には充実した福利厚生があり、産休育休制度(復帰率100%)や子供手当など、制度面でのサポートが手厚いです。 ■働き方 「残業月20h程/年休120日以上」と働きやすい環境です。19:00には退社するという全社的な意識づけがあり、各々が効率的な働き方を工夫していることが残業を抑えられている要因の1つです。 ■組織構成 計7名:部長(男性50代)、メンバー(男性3名/女性2名)、派遣社員 コミュニケーションが活発で結束力や仲間意識が強く、風通しの良い社風です。 ■評価制度 ・年4回評価の時期を設けており、目標を定期的に設定しているため、社員の成長・昇格/昇給スピードは速いです。(20代で月給30万円以上の社員も多数) ・結果だけでなく、プロセスや所属部署でのパフォーマンスも評価に加える目的として”360度評価”を実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区代々木3-25-3 あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
南新宿駅、都庁前駅、初台駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~394,000円<月給>244,000円~394,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は選考の過程で変動の可能性あり※別途残業代、賞与、その他手当支給あり■昇給:年4回■賞与:年2回・賞与は半期決算毎における税引前当期純利益の一定額割合を全社員の賞与原資とし、その原資に人事考課などを反映させ、支給します。※よって上記の年収は賞与を含まない金額です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・カーボンニュートラルソリューション LED照明、環境負荷に配慮した業務用エアコン、FAX、コピー、プリンタ機能がひとつになったデジタル複合機の販売、設置工事により省スペース、省電力化を実現。・コストダウンソリューション FAX、コピー、プリンタ機能がひとつになったデジタル複合機での省スペース、省電力化コストダウンを実現する当社独自の定額保守サービス 「RET'S COPY」やLED照明、環境負荷に配慮した業務用エアコンの販売、設置によりコストダウンを実現。・DX化推進ソリューション データ入力単純業務から専門性の高い高度な業務までを受託。
仕事
◆残業平均20H/年休120日/19:00完全退社推奨/バースデー休暇や子供手当など福利厚生充実/東証スタンダード上場/4期連続増収、経常利益160%増の急成長企業◆ ■業務概要 「カーボンニュートラル・コストダウン・DX化推進・サイバーセキュリティー」など様々なソリューションを提案している当社にて、総務・労務担当を募集します。 ■職務詳細 OJT・先輩社員のサポートの下、スキルと経験に合わせて業務をお任せします。 (詳細) (1)給与・賞与計算 勤怠データを確認し、残業代・控除額を含めた給与・賞与の計算 (2)社会保険・税務手続き 健康保険・厚生年金・雇用保険の加入・喪失手続き、住民税・所得税の納付管理 (3)勤怠管理の運用 勤怠システムのデータ確認・修正、有給休暇や残業時間の適正管理 (4)年末調整業務 扶養控除申告書の回収・確認、源泉徴収票の作成・配布 (5)労働法・社内規程の更新対応 法改正に伴う就業規則・給与規程の改定サポート (6)労働基準監督署・社労士対応 労働法令に基づく各種届出や監査対応 ■魅力 【スキルアップ】 労働法改正への対応や業務効率化の推進など、会社全体の制度設計にも関与できるため、組織の成長を支える実感を得られます。 また各部署と連携しながら業務を進めることで、社内での信頼関係を築きやすく、安定した環境の中で長期的にキャリアを築ける点も魅力です。 【社員の働きやすさに貢献】 当社は「社員満足度の高い優良企業」として、就活アワードで評価いただいた実績があります。その背景には充実した福利厚生があり、産休育休制度(復帰率100%)や子供手当など、制度面でのサポートが手厚いです。 その制度活用時に重要となってくるポジションこそが労務であり、社員が働きがいを持って活躍していただくために、バックオフィスから会社を支えることができます。 ■組織構成 計4名(40代男性1名、40代女性2名、派遣社員1名) ■評価制度 年に4回評価の時期を設けて目標をコンスタントに設定しているため、社員の成長・昇給スピードは速いです。(20代で月給30万円以上の社員も多数) また結果だけでなくプロセスや所属部署でのパフォーマンスも評価に加える目的として、”360度評価”も実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区代々木3-25-3 あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
南新宿駅、都庁前駅、初台駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~302,000円<月給>244,000円~302,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年4回■賞与:年2回(半期決算毎における税引前当期純利益の一定額割合を全社員の賞与原資とし、その原資に人事考課などを反映させ、支給します。よって上記の年収は賞与を含まない金額です。)※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。※他福利厚生あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・カーボンニュートラルソリューション LED照明、環境負荷に配慮した業務用エアコン、FAX、コピー、プリンタ機能がひとつになったデジタル複合機の販売、設置工事により省スペース、省電力化を実現。・コストダウンソリューション FAX、コピー、プリンタ機能がひとつになったデジタル複合機での省スペース、省電力化コストダウンを実現する当社独自の定額保守サービス 「RET'S COPY」やLED照明、環境負荷に配慮した業務用エアコンの販売、設置によりコストダウンを実現。・DX化推進ソリューション データ入力単純業務から専門性の高い高度な業務までを受託。
仕事
◇子会社のオーパス株式会社への出向/情報通信機器やエコ商材でオフィス環境を総合的にプロデュースしている専門商社/東証スタンダード上場◇ ◇会社の顔として働くやりがい/ワークライフバランス◎/夜勤・休日出勤ほとんど無し/残業月20h程/年休120日以上◇ ■業務概要 会社の中枢である、インフラ回りの設置・運用・保守をお任せします。 (詳細) ・顧客先への環境関連商材の設置、保守(LED、エアコンなど) ・サーバー等通信機器の設置、保守(MFP、NW、電話など) ■入社後 ご入社直後は、配属先部門のキーパーソンから直接指導を受けながら仕事を進めていただきますので、未経験の方も安心して就業することができます。 ■働き方 「働く時間」 基本的には日中対応となるため、夜勤や休日出勤は殆どございません。 ※年に数回程度発生する可能性あり。 ※仮に休日出勤が発生した場合は代休を取得いただきます。 「エリア」 関東圏内を想定しています。 出張は多くても年に1回のため、落ち着いてご就業いただけます。 「その他」 ・1日の訪問数:3~4件程 ・移動方法:基本的には社用車をご利用いただきます。 案件によっては直行することも可能です。 ・訪問時:基本的には顧客の障害・設置の対応になります。 障害対応は1名で伺うことが多く、設置時は2~3名で対応します。 ※オーパス株式会社への出向求人です※ ■出向企業について 情報通信機器・OA機器の設置工事およびサポート、またオフィス移転作業時の原状回復を含む電気工事等を中心に、“確かな技術をワンストップでお客様に提供する”サービス&サポート事業を行っています。 ■キャリアパス 技術職としてマネジメントやエキスパートを目指ことはもちろん、営業・管理・サポート職などとしてキャリアチェンジを行うことも可能です。 ■組織構成 30名程の組織で、20代~60代まで幅広い年代の社員が活躍しています。 ■魅力 技術職として単純に設置・保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、自らが考えた最適な解決策を提案できます。 また、”社員が笑顔で働き続けられる環境を整えている”というやりがいも感じることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細><出向先>オーパス株式会社 埼玉支店住所:埼玉県 戸田市新曽1761-4受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):301,000円~394,000円<月給>301,000円~394,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年4回■賞与:年2回・賞与は半期決算毎における営業利益の一定額割合を全社員の賞与原資とし、その原資に人事考課などを反映させ、支給します。※よって上記の予定年収は賞与を含まない金額です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・カーボンニュートラルソリューション・コストダウンソリューション・DX化推進ソリューション・サイバーセキュリティソリューション・感染症対策ソリューション
出典:doda求人情報
仕事
オフィス環境や社内システム上のお困りごとをヒアリングし、解決に導くコンサルティング営業。 「一方的に商品を売る」のではなく、「お客様の課題解決を考える」ことが求められます。 =こんなお悩みがある企業様のお役に立ってます!= ①コスト削減、脱炭素に取り組まれている企業様 ∟ビジネスホンや複合機、LED照明等を組み合わせてご導入いただくことで コスト削減や脱炭素社会への貢献ができます。 ②ノンコア業務で稼働工数が多い企業様 ∟BPO・DX推進サービスのご提案を行い、コア業務に集中していただきます。 =入社後の流れ= 【本社研修】東京本社で約1カ月実施。 ・商材理解のための座学 ・テレアポや商談のロープレ ・商業規則や人事制度など ▼ 【先輩OJT】配属先で約3カ月間実施。 ・先輩のテレアポや商談に同行 ・実践後のフィードバックあり ▼ 【一人立ち】新規顧客の開拓がメイン。 ・テレアポは50分間電話掛け、10分間休憩が基本 ・アポ獲得後は、商談準備や訪問・契約処理等を実施 ※お客様に合わせて直行直帰等あり \一人立ち後もサポート充実/ ・メンター制度や人事担当者との定期的な面談があり、仕事や私生活の悩みも相談しやすい環境です。 ・若手同士で助け合ったり、ベテラン社員に相談したり、結束力を感じる心強い職場です。 =評価制度= 年に4回、人事評価を実施しています。 個人目標の達成度、架電数や取り組み姿勢など多面的に評価しています。優れている部分や改善点が明確になり、社員の成長に欠かせない指標となっています。 \人事評価や頑張りに応じて、嬉しい還元制度多数!/ ◆年4回の昇給チャンス ◆年4回のインセンティブ ◆年4回の業績給 ◆年2回の業績連動賞与 ※入社2年目でインセンティブ年間総支給額100万円以上の実績あり! ※入社後の会社指示による職種変更はありません。
給与
月給30万1000円~42万6000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、営業手当として、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月5万7000円~8万0000円支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※年4回、人事評価を実施します。 ※個人成績によるインセンティブ(年4回)+所属組織の業績結果による賞与(年2回)+人事評価による業績給(年4回)を支給します。 ※上記金額は2023年10月以降に適用されます。
勤務地
【選べる勤務地/転勤なし】 勤務地:東京都・長野県・群馬県・栃木県・静岡県・大阪府・福岡県 ※ご本人のご希望に合わせて、勤務地を決定いたします。 ※引越しを伴う転勤なし ※社内分煙 【東京本社】東京都渋谷区代々木3-25-3 あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階 【長野支店】長野県長野市中御所1-16-18 藤栄中御所ビル1階 【前橋支店】群馬県前橋市下石倉町26-5 【足利支店】栃木県足利市江川町3-2-4 【静岡支店】静岡県静岡市葵区長沼南11-21 【大阪支店】大阪府大阪市北区天満1-6-11 【北九州支店】福岡県北九州市小倉北区片野新町1丁目10-23 キューブビル2階
仕事
一方的に商品を「売りに行く」のではなく、お客さまとじっくりと向き合い、オフィス環境や、社内システム上の困りごとを聞き取り、解決に導くコンサルティング型の営業です。 <ご入社後> まずは1~2週間、東京の本社にて研修を行っていただきます。実際の商談を想定して実践力を身に付ける研修(テレアポやロープレ)、数百種類から自分で選べるオンライン研修、役職ごとに求められるスキル研修、商材・営業知識などの研修を受講。ご自身の成長のためのコンテンツを多方面から用意しております。 就業規則や人事制度、扱う商材の機能について、座学研修を通してしっかりと学んでいくため、未経験からでも安心して知識が身に付きます。 研修終了後は採用された各拠点で、OJTにて商談の知識を身に付けます。商材の知識なども先輩が丁寧に教えますので、安心してください。 <具体的な仕事内容> ・新規顧客開拓、既存顧客訪問におけるアポイント ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、ビジネスフォン、サーバーなどの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング など ※入社後の職種変更はありません
給与
月給24万円~38万8000円(固定残業代を含む) ※固定残業代は、営業手当として、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万7000円~5万7000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※年4回、インセンティブ支給の機会があります ※年4回の人事評価結果に応じて業績給を別途支給
勤務地
東京都(本社)または、長野県・群馬県・栃木県・静岡県・大阪府・福岡県にあるご希望の支店での勤務となります。 <アクセス> 東京本社/東京都渋谷区代々木3-25-3あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12F 最寄り駅/新宿駅より徒歩12分 ※転勤はございません
仕事
一方的に商品を「売りに行く」のではなく、お客さまとじっくりと向き合い、オフィス環境や、社内システム上の困りごとを聞き取り、解決に導くコンサルティング型の営業です。 <入社後は> まずは、1週間東京の本社にて、数百種類から自身で選べるオンライン研修、役職ごとで求められるスキル研修、営業商材、システムなどの研修を受講。ご自身の成長のためのコンテンツを多方面から用意しております。業種に関わらず、就業規則や人事制度、扱う商材の機能などの知識を座学にて身に付けます。 研修終了後は採用された各拠点で、OJTにて商談の知識を身に付けます。商材の知識なども先輩が丁寧に教えますので、安心してください。 そのほか、営業のスキルなどは年次別研修や階層別研修などでスキルアップしていきます。 <具体的な仕事内容> ・既存顧客に対する定期訪問、アポイントの取得 ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、サーバー等、などの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング など
給与
月給24万円~38万8000円(固定残業代を含む) ※固定残業代は、営業手当として、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万7000円~5万7000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※別途インセンティブを支給します
勤務地
東京都(本社)または、長野県・群馬県・栃木県・静岡県・大阪府にある各支店いずれかでの勤務となります。 <アクセス> 東京本社/東京都渋谷区代々木3-25-3あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12F 最寄り駅/新宿駅より徒歩12分
仕事
新規・既存のお客様へ抱える課題や潜在ニーズをヒアリングし、 最適なソリューションの提案やコンサルティングを行います。 担当頂くのは既存のお客様が約7割、新規のお客様が約3割。 事前にお電話でアポイントを取得するため、飛び込みでの営業は一切ありません。 ―◆―――――――――― 具体的には…? ――――――――――◇― ◆既存のお客様への定期訪問 ◆電話での新規のお客様のニーズのヒアリング、アポイントの取得 ◆業務効率向上や経費削減に寄与する最適な提案 ◆契約手続き ◆工事立ち会い等、アフターフォロー など <扱う商材は豊富なため、大きな裁量を持って提案が可能> 省エネ・経費削減を実現するLED照明や新電力サービスなどのECO商材、 PCやサーバー・ネットワークセキュリティシステム、コピー機・複合機・IP電話といった情報通信機器、 事務業務のBPOなど扱う商材の幅は広く、 お客様の課題や悩みに合わせ、自ら考えた最適な提案をしていくことが可能です。 <大切なのは信頼を得ること> 当社の営業で最も大切なのはお客様の信頼を得ること。 ニーズが発生したタイミングで相談頂けるようになるためにも、 しっかりと顧客に寄り添う営業を行います。 ただ、売りたいだけの営業マンだとは思われないようにしないといけません。 ―◆―――――――――― 豊富な研修制度 ――――――――――◇― ビジネスにおけるマナー研修をはじめ、 商品知識や営業のノウハウを身につけるための研修、 各階層別研修など、豊富な研修制度を用意しています。 お客様のニーズを満たすため、商品やサービスは多岐にわたります。 覚えることが多く、最初は苦労するかと思いますが先輩社員がしっかりとサポートしていきますので、ご安心ください。 また、語学研修の制度もあり、営業としてグローバルに活躍できる力を身につけることも可能です。
給与
月給27万5千円~41万6千円 ※インセンティブ制度あり(4半期毎に支給) ※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。 <年収1000万円も実現できる環境> 仕事の成果は、年齢や経験等に関係なく、正当に評価します。 給与面でも高額なインセンティブが付くため、年収1000万円以上の社員もいます。 【年収例】 年収420万円/入社2年目(営業未経験/24歳) 年収600万円/入社4年目(営業経験者/28歳) 年収800万円/入社6年目(支店長/28歳) (上記年収例は月給×12+インセンティブ+賞与+各種手当)
勤務地
【U・Iターン歓迎】東京、栃木、群馬、埼玉、長野、大阪の各支店 ★勤務地は、あなたの希望により決定します。ご相談ください! ■本社・東京支店:東京都千代田区九段北4-2-6 市ヶ谷ビル7階 ■足利支店:栃木県足利市江川町3-2-4 ■前橋支店:群馬県前橋市下石倉町26-5 ■埼玉支店:埼玉県さいたま市南区南浦和2-40-1 第二愛興ビル5F ■長野支店:長野県長野市中御所1-16-18 藤栄中御所ビル4F ■大阪支店:大阪市西区靭本町1-10-24 三共本町ビル6階
仕事
私たちの仕事は「モノを売って終わり」ではなく、経営者の立場に立ってより良いビジネス環境を構築することです。 幅広い知識はもちろん、人として大きく成長していくことができる仕事です。 商材は幅広く最新鋭の情報通信機器やサービスであり、営業対象は企業の経営者。 専門知識を身に付けられるのはもちろんのこと、 企業経営や社会情勢など幅広く学べることも、この仕事の大きな魅力です。 【具体的には】 担当エリア内の法人企業に対し、当社の取り扱う最先端オフィス通信システムを幅広く提案することで、 業務効率化とコスト削減に向けて取り組んでいただきます。 ◆◇◆一般的な仕事の流れ◆◇◆ <アポイントの獲得> 電話やメールで簡単な商品案内を行い、訪問する日時をお約束します。 ▼ <訪問・ニーズのヒヤリング> 実際に企業へ訪問。クライアント企業の声に耳を傾け、 オフィス環境における問題点や解決課題などを明確にしていきます。 ▼ <企画・提案> ニーズに基づき、最適な商材やサービスを提案。 クライアント企業にとってより良いビジネス環境は何かを、しっかりと考えてください。 ▼ <受注・アフターフォロー> ご契約をいただき環境が整備されても、そこで仕事は終わりではありません。 定期的にコミュニケーションを図り、快適なビジネス環境を維持するための サポートやアドバイスを行います。 一連の流れの中、お客様の立場に立った親身なコミュニケーションと誠実な対応が、 揺るぎない信頼、新たなビジネスチャンスへとつながります。
給与
月給24万5000円以上 ※経験・能力等をもとに決定いたします。 ※使用期間中は、月給23万円以上となります。
勤務地
東京都港区、栃木県足利市、群馬県前橋市、千葉市中央区、大阪市西区、広島市中区のいずれか
仕事
■□■□■□■具体的には、以下の業務を担当いただきます■□■□■□■ 担当エリア内の法人企業へ、当社の取り扱う最先端オフィス通信システムを幅広く提案いただき、 業務効率の向上とコスト削減に貢献します。 取引企業は規模も業界もさまざまですから、状況や問題点もそれぞれ異なります。 あなたは、クライアントが何を求めているのか、どこに問題点があるのかなど、 まずはクライアントと話すことで状況を把握します。 その上で、そのクライアントに最も適した商材やサービスを提案していただきます。 ■□■□■□■営業スタイルは、徐々にアレンジしてください■□■□■□■ 経験の無い方には、仕事の進め方をイチから丁寧に指導します。 ですから、まずは先輩社員のやり方を真似することから始めてもらいます。 徐々に業務に慣れてくれば、自分に合った営業スタイルでクライアントの問題解決を実現してください。 【一般的な仕事の流れ】 まずは、担当エリアの企業さまへ電話やメールで簡単な商品案内とお会いする日時のお約束をします。 ↓↓↓ ◆訪問◆ 実際に企業へ訪問し、クライアントの声に耳を傾けます。 オフィス環境に問題がないか、求めていることは何か、クライアントと話すことで状況を把握します。 話を聞く中で、クライアントが認識していない、新たな課題を見つけることもあります。 ↓↓↓ ◆企画・提案◆ クライアントのニーズをしっかり把握し、最も適した商材やサービスを提案します。 ここで大事なことは“本当にお客さまに必要なものは何か”ということ。 いくら最先端の機能を備えた情報通信ソリューションであっても、クライアントによっては必要のない機能かもしれません。 クライアントにとって本当に必要なものを最大限提案することが大切です。 あなたのアイデアを活かすチャンスです。最も楽しくてわくわくしますよ。 ↓↓↓ ◆フォロー◆ 長くお付き合いする為に受注後も、マメにフォローしていきます。環境が整備された後も定期的に連絡を取り、 快適なオフィス環境がいつまでも持続できるようにしっかりお手伝いしていきます。 ※こうした一連の行動を丁寧に行っていくことが、クライアントとの信頼関係につながります。 始めからうまくいくことはなかなかありません。多くのクライアントと接し、徐々に自分のスタイルを確立してください。 ■□■□■□■充実した研修で未経験の方でも安心して始められます■□■□■□■ 入社後の2週間は、集合研修で基礎から学んでいただきます。 通信業界やインフラの知識など、基礎的なことから学ぶことが可能です。 また、先輩社員が講師となり、話し方やビジネスマナーなどもレクチャーしますので安心してください。 もちろん現場に入ってからも仕事の進め方、商品知識などは徐々に覚えることができます。 (※研修での交通費や宿泊費は当社が全額負担します)
給与
【営業未経験者】 ■月給24万5000円 (試用期間中は月給23万円) 【営業経験者】 ■月給28万3000円 (試用期間中は月給23万円)
勤務地
■本社、東京第一支店・第二支店/東京都港区高輪2-18-10 日石高輪ビル9F ■広島支店/広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル5F ■長野支店/長野県長野市中御所1-16-18 藤栄中御所ビル4F ■高松支店/香川県高松市鍛治屋町3番地 香川三友ビル7F ■福岡支店/福岡県福岡市中央区天神3-11-20 天神エフビル3F ■大阪支店/大阪府大阪市西区西本町1-3-15 大阪建大ビル9F ■前橋支店/群馬県前橋市下石倉町26-5 ■足利支店/栃木県足利市朝倉町436 ※U・Iターン歓迎!! ※上記いずれかの勤務地から、あなたの希望する勤務地をお選びください。 ※希望があれば転勤も可能です。
仕事
■□■□■□■具体的には、以下の業務を担当いただきます■□■□■□■ 担当エリア内の法人企業へ、当社の取り扱う最先端オフィス通信システムを幅広く提案いただき、 業務効率の向上とコスト削減に貢献します。 取引企業は規模も業界もさまざまですから、状況や問題点もそれぞれ異なります。 あなたは、クライアントが何を求めているのか、どこに問題点があるのかなど、 まずはクライアントと話すことで状況を把握します。 その上で、そのクライアントに最も適した商材やサービスを提案していただきます。 ■□■□■□■営業スタイルは、徐々にアレンジしてください■□■□■□■ 経験の無い方には、仕事の進め方をイチから丁寧に指導します。 ですから、まずは先輩社員のやり方を真似することから始めてもらいます。 徐々に業務に慣れてくれば、自分に合った営業スタイルでクライアントの問題解決を実現してください。 【一般的な仕事の流れ】 まずは、担当エリアの企業さまへ電話やメールで簡単な商品案内とお会いする日時のお約束をします。 ↓↓↓ ◆訪問◆ 実際に企業へ訪問し、クライアントの声に耳を傾けます。 オフィス環境に問題がないか、求めていることは何か、クライアントと話すことで状況を把握します。 話を聞く中で、クライアントが認識していない、新たな課題を見つけることもあります。 ↓↓↓ ◆企画・提案◆ クライアントのニーズをしっかり把握し、最も適した商材やサービスを提案します。 ここで大事なことは“本当にお客さまに必要なものは何か”ということ。 いくら最先端の機能を備えた情報通信ソリューションであっても、クライアントによっては必要のない機能かもしれません。 クライアントにとって本当に必要なものを最大限提案することが大切です。 あなたのアイデアを活かすチャンスです。最も楽しくてわくわくしますよ。 ↓↓↓ ◆フォロー◆ 長くお付き合いする為に受注後も、マメにフォローしていきます。環境が整備された後も定期的に連絡を取り、 快適なオフィス環境がいつまでも持続できるようにしっかりお手伝いしていきます。 ※こうした一連の行動を丁寧に行っていくことが、クライアントとの信頼関係につながります。 始めからうまくいくことはなかなかありません。多くのクライアントと接し、徐々に自分のスタイルを確立してください。 ■□■□■□■充実した研修で未経験の方でも安心して始められます■□■□■□■ 入社後の2週間は、集合研修で基礎から学んでいただきます。 通信業界やインフラの知識など、基礎的なことから学ぶことが可能です。 また、先輩社員が講師となり、話し方やビジネスマナーなどもレクチャーしますので安心してください。 もちろん現場に入ってからも仕事の進め方、商品知識などは徐々に覚えることができます。 (※研修での交通費や宿泊費は当社が全額負担します)
給与
【営業未経験者】 ■月給24万5000円 (試用期間中は月給23万円) 【営業経験者】 ■月給28万3000円 (試用期間中は月給23万円)
勤務地
■本社、東京第一支店・第二支店/東京都港区高輪2-18-10 日石高輪ビル9F ■広島支店/広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル5F ■長野支店/長野県長野市中御所1-16-18 藤栄中御所ビル4F ■高松支店/香川県高松市鍛治屋町3番地 香川三友ビル7F ■福岡支店/福岡県福岡市中央区天神3-11-20 天神エフビル3F ■大阪支店/大阪府大阪市西区西本町1-3-15 大阪建大ビル9F ■前橋支店/群馬県前橋市下石倉町26-5 ■足利支店/栃木県足利市朝倉町436 ※U・Iターン歓迎!! ※上記いずれかの勤務地から、あなたの希望する勤務地をお選びください。 ※希望があれば転勤も可能です。
仕事
■□■ 具体的には ■□■ (1)決算業務 ◆単体(四半期、中間、年次) ・年次:試算表作成、決算整理、修正仕訳、CF計算書(外部委託) ・月次:試算表作成、修正仕訳 ・日次:売掛金・買掛金管理、経費精算管理、請求書発行、出納管理、伝票整理 ◆連結(四半期、中間、年次) ・連結パッケージの作成(国内子会社2社) ・連結勘定科目内訳(国内子会社2社) ※税務申告書作成は、顧問税理士に委託しています。 申告書作成に必要な基礎資料の提出と、四半期開示にかかる概算税額の算定は、経理部で実施。 (2)開示文書に関連する基礎資料作成 ・親会社:部分的に担当し、短信基礎資料作成 ・子会社:現在のメンバーと分担し、短信・有報の基礎資料を作成 (3)担当範囲についての決算資料の作成と監査対応 など ☆まずは、仕訳、経費計算などからお任せしていきます。 徐々に業務の幅を広げていってください。
給与
月給25万~33万円+諸手当 ※能力・経験・前職・資格等を十分考慮の上、決定いたします。 【年収例】 年収400万円/入社10年目(39歳) 年収350万円/入社1年目(37歳)
勤務地
本社/東京都千代田区九段北4-2-6 市ヶ谷ビル7階 ※転勤はありません。
仕事
■□■ 具体的には ■□■ (1)決算業務 ◆単体(四半期、中間、年次) ・年次:試算表作成、決算整理、修正仕訳、CF計算書(外部委託) ・月次:試算表作成、修正仕訳 ・日次:売掛金・買掛金管理、経費精算管理、請求書発行、出納管理、伝票整理 ◆連結(四半期、中間、年次) ・連結パッケージの作成(国内子会社2社) ・連結勘定科目内訳(国内子会社2社) ※税務申告書作成は、顧問税理士に委託しています。 申告書作成に必要な基礎資料の提出と、四半期開示にかかる概算税額の算定は、経理部で実施。 (2)開示文書に関連する基礎資料作成 ・親会社:部分的に担当し、短信基礎資料作成 ・子会社:現在のメンバーと分担し、短信・有報の基礎資料を作成 (3)担当範囲についての決算資料の作成と監査対応 など ☆まずは、仕訳、経費計算などからお任せしていきます。 徐々に業務の幅を広げていってください。
給与
月給25万~33万円+諸手当 ※能力・経験・前職・資格等を十分考慮の上、決定いたします。 【年収例】 年収400万円/入社10年目(39歳) 年収350万円/入社1年目(37歳)
勤務地
本社/東京都千代田区九段北4-2-6 市ヶ谷ビル7階 ※転勤はありません。
仕事
私たちの仕事は「モノを売って終わり」ではなく、 経営者の立場に立ってより良いビジネス環境を構築すること。 幅広い知識はもちろん、人として大きく成長していくことができる仕事です。 商材は幅広く最新鋭の情報通信機器やサービスであり、 営業対象は企業の経営者。専門知識を身に付けられるのはもちろんのこと、 企業経営や社会情勢など幅広く学べることも、この仕事の大きな魅力です。 【具体的には】 担当エリア内の法人企業に対し、当社の取り扱う最先端オフィス通信システムを幅広く提案することで、 業務効率化とコスト削減に向けて取り組んでいただきます。 ◆◇◆一般的な仕事の流れ◆◇◆ <アポイントの獲得> 電話やメールで簡単な商品案内を行い、訪問する日時をお約束します。 ▼ <訪問・ニーズのヒヤリング> 実際に企業へ訪問。クライアント企業の声に耳を傾け、 オフィス環境における問題点や解決課題などを明確にしていきます。 ▼ <企画・提案> ニーズに基づき、最適な商材やサービスを提案。 クライアント企業にとってより良いビジネス環境は何かを、しっかりと考えてください。 ▼ <受注・アフターフォロー> ご契約をいただき環境が整備されても、そこで仕事は終わりではありません。 定期的にコミュニケーションを図り、快適なビジネス環境を維持するためのサポートやアドバイスを行います。 一連の流れの中、お客様の立場に立った親身なコミュニケーションと誠実な対応が、 揺るぎない信頼、新たなビジネスチャンスへとつながります。 【押し売りはいたしません】 営業ですから、達成意欲を持って業務に取り組むことは非常に重要です。 しかし、クライアントが求めていないものまで無理に受注してくる営業はさせません。 クライアントにとって“本当に必要なものは何か”“求めているものは何か”を真剣に考えて、 お客様が本当に喜ぶ提案を心がけるのが、当社の営業スタイルです。
給与
月給24万5000円以上 ※経験・能力等をもとに充分相談の上で決定いたします。 ※使用期間中は、月給23万円以上となります。
勤務地
東京都港区、栃木県足利市、群馬県前橋市、千葉市中央区、大阪市西区、広島市中区のいずれか
仕事
■□■□■□■具体的には、以下の業務を担当いただきます■□■□■□■ 担当エリア内の法人企業へ、同社の取り扱う最先端オフィス通信システムを幅広く提案いただき、 業務効率の向上とコスト削減に貢献します。 取引企業は規模も業界もさまざまですから、状況や問題点もそれぞれ異なります。 あなたは、クライアントが何を求めているのか、どこに問題点があるのかなど、 まずはクライアントと話すことで状況を把握します。 その上で、そのクライアントに最も適した商材やサービスを提案していただきます。 ■□■□■□■営業スタイルは、徐々にアレンジしてください■□■□■□■ 経験の無い方には、仕事の進め方をイチから丁寧に指導します。 ですから、まずは先輩社員のやり方を真似することから始めてもらいます。 徐々に業務に慣れてくれば、自分に合った営業スタイルでクライアントの問題解決を実現してください。 【一般的な仕事の流れ】 まずは、担当エリアの企業さまへ電話やメールで簡単な商品案内とお会いする日時のお約束をします。 ↓↓↓ ◆訪問◆ 実際に企業へ訪問し、クライアントの声に耳を傾けます。 オフィス環境に問題がないか、求めていることは何か、クライアントと話すことで状況を把握します。 話を聞く中で、クライアントが認識していない、新たな課題を見つけることもあります。 ↓↓↓ ◆企画・提案◆ クライアントのニーズをしっかり把握し、最も適した商材やサービスを提案します。 ここで大事なことは“本当にお客さまに必要なものは何か”ということ。 いくら最先端の機能を備えた情報通信ソリューションであっても、クライアントによっては必要のない機能かもしれません。 クライアントにとって本当に必要なものを最大限提案することが大切です。 あなたのアイデアを活かすチャンスです。最も楽しくてわくわくしますよ。 ↓↓↓ ◆フォロー◆ 長くお付き合いする為に受注後も、マメにフォローしていきます。環境が整備された後も定期的に連絡を取り、 快適なオフィス環境がいつまでも持続できるようにしっかりお手伝いしていきます。 ※こうした一連の行動を丁寧に行っていくことが、クライアントとの信頼関係につながります。 始めからうまくいくことはなかなかありません。多くのクライアントと接し、徐々に自分のスタイルを確立してください。 ■□■□■□■充実した研修で未経験の方でも安心して始められます■□■□■□■ 入社後の2週間は、集合研修で基礎から学んでいただきます。 通信業界やインフラの知識など、基礎的なことから学ぶことが可能です。 また、先輩社員が講師となり、話し方やビジネスマナーなどもレクチャーしますので安心してください。 もちろん現場に入ってからも仕事の進め方、商品知識などは徐々に覚えることができます。 (※研修での交通費や宿泊費は同社が全額負担します)
給与
【営業未経験者】 ■月給24万5000円 (試用期間中は月給23万円) 【営業経験者】 ■月給28万3000円 (試用期間中は月給23万円)
勤務地
■本社、東京第一支店・第二支店/東京都港区高輪2-18-10 日石高輪ビル9F ■広島支店/広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル5F ■長野支店/長野県長野市中御所1-16-18 藤栄中御所ビル4F ■高松支店/香川県高松市鍛治屋町3番地 香川三友ビル7F ■福岡支店/福岡県福岡市中央区天神3-11-20 天神エフビル4F ■大阪支店/大阪府大阪市西区西本町1-3-15 大阪建大ビル9F ■前橋支店/群馬県前橋市下石倉町26-5 ■足利支店/栃木県足利市朝倉町436 ※U・Iターン歓迎!! ※上記いずれかの勤務地から、あなたの希望する勤務地をお選びください。 ※希望があれば転勤も可能です。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。