スターティアホールディングス株式会社
-
- 設立
- 1996年
-
- 従業員数
- 1,111名
-
- 平均年齢
- 41.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
スターティアホールディングス株式会社
スターティアホールディングス株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<東証プライム上場 スターティアホールディングスグループ/ストック収益4割&ホールディングス体制による強固な財務基盤> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 業務経験とキャリアの意向を考慮の上、下記業務のうちから担当役割を調整・決定いたします。 ・人事企画業務 └人事情報システムの運用管理(PROSRVonCloud、タレントパレット利用) └各種人事・教育制度の企画・導入・運用 └法令や人事制度に則した各種規程の改定 ※状況により採用~入社、雇用契約更新等の人事オペレーション全般業務も担っていただく事もあります。 ■ポジションの魅力: 会社の将来を見据えて人事領域で取り組むべき課題が様々あり、ご自身の問題意識や考えを積極的に発信することで、一つ一つの企画に主体的に関与することが可能です。主体的に行動を起こせる方は大歓迎で、挑戦しがいのある様々な業務をお任せできる環境です。 日々の担当業務遂行にとどまらず、オペレーションに付随する各種制度の運用改善、業務フローの見直し、制度の構築、規程改訂など、担当領域を広げながら経験を深めていくチャンスがあります。 ■組織構成:部長1名、マネージャー2名、リーダー1名、派遣スタッフ1名が在籍しています。 ■環境: ・テレワーク:会社としては業務優先とし週2日を上限に可能で、当部門では週1~2回程度実施しています。(要事前申請・承認) ・時差出勤:会社としては業務優先とし7時30分~10時00分就業開始の間で休憩1時間を含む9時間を選択可能で、当部門でも日常的に活用しています。(要事前申請・承認) ※業務に慣れるまでの期間(4ヶ月程度)は、出社および9:00~18:00勤務が原則となります。 ■当社について: ◇経営理念:社会のニーズとマーケットを見極め、人と企業の未来を創造し、優れた事業と人材を輩出するリーディングカンパニーを目指す ◇ビジョン:誰もが挑戦し永続進化できる世界 ◇ミッション:未来機会の創造 …私達は多くの人と企業に、前向きな未来を実現するチャンスを提供しつづけることで挑戦に溢れた世の中を実現します ◇部門ミッション:安心を礎に、挑戦を当たり前に 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
都庁前駅、新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):301,500円~359,400円その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:47,000円~55,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>358,500円~424,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ライフプラン手当:10,000円/月■固定残業手当見合い時間:個人により異なり、18~20時間が目安です。■昇給:年1回(7月)■業績賞与:年2回(6月・12月) 支給係数:賞与算定基礎額の1.5ヶ月分想定/回■決算賞与:年1回(当グループの事業実績により支給される場合あり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
★持株会社として複数のグループ企業を経営管理★傘下に国内4万社の中小企業のオフィス環境やITネットワーク等に関わるソリューション提案企業/デジタルマーケティング企業等を持ち業績安定拡大!2005年に東証マザーズへ上場、2014年には東証一部へ市場変更(2022年4月~東京証券取引所プライム市場に移行)するなど、当社は創業以来、着実に成長を続けております。2018年には、各事業の迅速な意思決定並びに機動力を持った経営の推進を目的として、持株会社体制へ移行しました。当グループはITインフラ事業とデジタルマーケティング事業の2つの事業領域を中心にお客様の労働生産性向上に寄与しています。
仕事
◇◆東証プライム上場/ストック収益4割&ホールディングス体制による強固な財務基盤◆◇ ※変更の範囲:会社の定める業務 ■業務内容: まずは、会計業務を中心に当社商流や経理処理を理解していただき、ご経験・スキルに応じて以下業務をご担当いただきます。 ・月次決算(単体・連結→B/S、P/L)>報告としてはP/L中心 ・四半期、年次決算(単体・連結)>各種財務諸表作成、開示業務 ・支払、精算業務(アウトソース先の管理) ・業務標準化(システム化、アウトソース、内部管理体制強化等) ※請求~債権管理業務は、当部署ではなく別部門が行っております。 ■財務経理部のミッション: ・事業会社のビジネスパートナー ・ファイナンス領域からの企業価値最大化 ■組織構成: 部長1名、マネージャー2名、メンバー4名(内1名は産休中)、派遣社員1名 ※男性5名:女性3名 ■働き方: ・テレワーク:担当業務・希望に応じて週2日程度まで可能 ・時差出勤:7時30分~10時00分就業開始の間で、休憩1時間を含む9時間を選択可能 ※業務に慣れるまでの期間(4ヶ月程度)は、出社および9:00~18:00勤務が原則となります。 ・服装:スーツ着用不要、TPOに応じて自由(最低限のアピアランスあり) ■残業時間: ・非決算対応月:15~25時間 ・四半期決算対応月(8月・10月・2月):20~35時間 ・本決算対応月(4月・5月):30~50時間 ※残業削減を進めておりますので、現時点での上限値とお考えください。 ■社内イベント: スタートアップ会議、全社員決算パーティー、運動会、ファミリーデー、社内報配布など ■当社について: ≪経営理念≫ 社会のニーズとマーケットを見極め、人と企業の未来を創造し、優れた事業と人材を輩出するリーディングカンパニーを目指す ≪ビジョン≫ 誰もが挑戦し永続進化できる世界 ≪ミッション≫ 未来機会の創造 私達は多くの人と企業に、前向きな未来を実現するチャンスを提供しつづけることで挑戦に溢れた世の中を実現します。 ≪スターティアHDグループの強み・カルチャー≫ 企業だけでなく、”人”に向き合い、”人”を大切にすること
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
都庁前駅、新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~432,800円固定残業手当/月:47,000円~55,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>347,000円~487,800円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経歴・スキルを考慮のうえ、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
★持株会社として複数のグループ企業を経営管理★傘下に国内4万社の中小企業のオフィス環境やITネットワーク等に関わるソリューション提案企業/デジタルマーケティング企業等を持ち業績安定拡大!2005年に東証マザーズへ上場、2014年には東証一部へ市場変更(2022年4月~東京証券取引所プライム市場に移行)するなど、当社は創業以来、着実に成長を続けております。2018年には、各事業の迅速な意思決定並びに機動力を持った経営の推進を目的として、持株会社体制へ移行しました。当グループはITインフラ事業とデジタルマーケティング事業の2つの事業領域を中心にお客様の労働生産性向上に寄与しています。
出典:doda求人情報
仕事
●通信回線および、スマートフォン、タブレット端末など、各種IT商材を、法人顧客へご提案するミッションです。 ご提案先は、おもに従業員300名以下の中小企業となります。 業務上の課題をしっかりヒアリングしたうえで、最適なソリューションをご提案ください。 【仕事の流れ】 ◎電話によるアポイント(※マニュアルを用意しています) ▼ ◎顧客を訪問・ヒアリング(※リーダーもしくは、マネージャーが同行) ▼ ◎商材のご提案(※顧客の課題を解決) ☆“オフィスのトータルサポート”が強み 商材は、スマートフォン、タブレット端末はもちろん、 ネットワーク、サーバ、プリンター、電話回線などオフィスのインフラ設計全般をカバーしています。 これらの商材を組み合わせ、顧客の要望に応えながら、トータルにご提案ができます。 ☆顧客とじっくり信頼関係を築ける仕事 おもに新規開拓業務をお任せしますが、「売って終わり」ではなく、 その後も顧客をフォローしながら、また新たなご提案につなげていきます。 じっくりと信頼関係を築けるやりがいのあるミッションです。 ☆未経験者も安心のフォロー体制 入社後は導入研修のほか、配属後も随時、社内で勉強会を実施。 商材の知識や営業手法について学習できます。 そのためIT業界未経験の方、営業未経験の方も着実にスキルアップできる職場です。
給与
月給23万~40万円+インセンティブ ※年齢、能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
●東京本社および、以下の支社・支店のいずれかに配属となります。 ★現在、東京、横浜で積極採用中です! 本社:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 大阪支社:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3 御堂筋ダイヤモンドビル7階 横浜支店:神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル9階 名古屋支店:愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング10階 福岡支店:福岡県福岡市博多区博多駅南1-10-4 第二博多偕成ビル4階 ※勤務地は希望を考慮のうえ、決定いたします ※U・Iターン歓迎!
仕事
刷新される自社オンラインストレージサービスの企画~設計~構築~運用まで、一連の業務を担当していただきます。 ゆくゆくは担当責任者として、企画からマネジメントまでお任せしたいと思っています。 【以下の業務を想定しています】 ■VMwareでのサーバ構築作業 ■VPN設定(ルータ/FW) ■構築作業等の調整(削除・更新) ■トライアル発行管理 ■障害対応 ■システムメンテナンス(顧客側) ■プロジェクト管理業務 ■コールセンターからのエスカレーション対応 ■調査・研究(GPL、セキュリティ等) ※自社サービスのため、残業も少なく、働きやすい環境です。
給与
月給25万円~ ※残業代別途支給 ※経験・能力を考慮し、優遇いたします。
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F ※転勤はありません。
仕事
<複合機のメンテナンス・保守対応・設置業務> 複合機を導入されているお客様先へ毎月伺い、メンテナンスを行っていただきます。 コピー機の内部障害においては、コピー機のパーツ交換が中心。 設置業務に関しては複合機に連動しているPCの設定やクラウドなど、 ネットワーク設定や画質調整業務が中心になります。 なお、納品作業は行いません。 <ネットレスQによる保守対応・設置業務> お客様から月額の定額費用をいただくことにより、顧客先のネットワーク障害の原因追究を行う。 それが2013年より当社独自にサービスを開始した「ネットレスQ」です。 既に契約している顧客先を訪問し、障害発生の原因を追究して解決への道筋を示していただきます。
給与
月給19万円以上 ※経験・能力を考慮し、優遇いたします。
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F 大阪営業所/大阪市中央区西心斎橋2-1-3 ダイアモンドビル7F
仕事
当社は複合機、IP電話、サーバ・ネットワーク構築、 セキュリティ構築などのIT関連商材のほか、 オフィス設計や内装・什器にいたるまでのオフィスインテリア全領域で 適切なソリューションを展開しています。 すべて自社内にてワンストップでお客様へ商品展開を行うにあたり、 今回の業務は非常に重要な業務となります。 ぜひともあなたの経験やスキルを発揮して、ご活躍いただくことに期待いたします。 <具体的には> □営業数字の把握・管理(受注処理、仕入れ、在庫管理) □月次決算用資料の作成・報告 □取付工事の発注・手配(社内テクニカル部門、外注含め) など <主な仕事の流れ(一例)> □営業からの受注書類チェック・社内システムへの入力(受注業務) ▼ □仕入業者との納期確認、発注依頼(発注業務) ▼ □エンジニアと日程調整、商品検品(納品業務) ▼ □お客様への検収確認、売上計上(検収業務)
給与
月給19万2000円以上 ※年齢、能力などを考慮のうえ、決定いたします ※別途残業手当支給
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。