芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
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- 設立
- 1988年
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- 従業員数
- 1,000名
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- 平均年齢
- 39.0歳
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芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
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仕事
【芙蓉総合リースグループ(東証プライム上場)の100%子会社】 ◎給与計算業務に集中!給与計算のスペシャリストへ! ◎設立30年の安定した経営基盤を持ち、BPO/RPA/AIといった成長分野が好調で事業拡大中! ◎月平均残業:25時間程度/福利厚生充実 ■採用背景: 当社は人事総務/経理/会計/労務など管理部門向けのアウトソーシング業務を行う総合アウトソーシング会社です。近年需要が高いカスタマーサポートやキャンペーン事務局など、バックオフィス業務のサービスも提供しています。社内体制強化のため、増員の運びになりました。 ■お任せする業務内容: プレイングマネージャーとしてクライアントから受託した総務関連業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ・クライアント企業へアウトソーサーとして総務業務を行う社員(正社員/契約社員)のマネジメント業務 ・プレイングマネージャーとして、クライアント先の総務関連業務も一部ご担当いただきます。 ※入社後は、業務に慣れていただくため実業務に就いていただくことがありますが、その際にクライアント先に常駐する場合があります。 ■配属組織: 総務BPO部門への配属となります。 SVやメンバーを含め、数十名のマネジメントお任せするポジションです。 人材育成に注力していたことから、長い業界経験を持つスタッフが在籍していることも魅力の一つです。東証一部上場企業のグループ会社で、法務コンプライアンスを順守した経営と同時に個人を尊重する社風です。 ■当社の働き方: 入社3年後定着率90%以上、有休消化50%以上と長期的に活躍している社員が多いのが特徴です。当社は社員が働く環境や将来のキャリアに対して安心して、健やかに働けるように充実しております。 ■同社の特徴: プライム市場上場「芙蓉総合リース」のグループ会社であること及び同社自体も保険販売だけでなくアウトソーシングを主事業にしており様々な大手企業とのお取引・関係性があるため、顧客紹介や営業同行による開拓経路が多いのが特徴です。社内にも「グループ連携推進部」があり、積極的な社内連携を進めています。また、元々資本関係にあった大手精密機器メーカーとも多くのお取引があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>豊洲事業所住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>客先常駐住所:東京都 詳細は職務内容欄参照受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~300,000円<月給>260,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)■賞与実績:前年度実績 3.2ヵ月/年■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業
仕事
【芙蓉総合リースグループ(東証プライム上場)の100%子会社】 ◎給与計算業務に集中!給与計算のスペシャリストへ! ◎設立30年の安定した経営基盤を持ち、BPO/RPA/AIといった成長分野が好調で事業拡大中! ◎月平均残業:20時間程度/福利厚生充実 ■採用背景: 当社は人事総務/経理/会計/労務など管理部門向けのアウトソーシング業務を行う総合アウトソーシング会社です。近年需要が高いカスタマーサポートやキャンペーン事務局など、バックオフィス業務のサービスも提供しています。社内体制強化のため、増員の運びになりました。 ■お任せする業務内容: 管理部門のアウトソーシング事業を展開する当社にて、クライアント企業の人事給与計算業務をお任せいたします。 【業務詳細】 クライアントからの依頼を受け、給与計算を中心とした、人事業務をお願いします。 ・給与・賞与の計算・明細作成・振込 ・住民税納付および年末調整処理 ・各種手当の算出 ・社会保険の手続き ・データの並び替えやデータの抽出 ・勤怠管理 ・顧客対応 等 ■給与計算のスペシャリストへ! BPO業務中心のため、給与計算を専門的に進めることができる環境です。 現職にて総務業務など他業務と兼任しているような方で給与計算のスペシャリストとして極めて行きたい方には案件が常駐的にある環境のため、スキルアップに繋がります。 ■配属組織: 3~4名規模のプロジェクトとなります。 ※新規プロジェクト立ち上げの際は、顧客業務引継ぎのため一定時間首都圏クライアント先常駐の可能性がございます。 人材育成に注力していたことから、長い業界経験を持つスタッフが在籍していることも魅力の一つです。東証一部上場企業のグループ会社で、法務コンプライアンスを順守した経営と同時に個人を尊重する社風です。 ■当社の働き方: ・入社3年後定着率90%以上 ・育児休業取得実績:あり ・介護休業取得実績:あり ・月平均残業:20時間程度 ・年休120日以上(土日祝休み) 当社は社員が働く環境や将来のキャリアに対して安心して、健やかに働けるように充実しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>豊洲事業所住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>八王子事務所住所:東京都八王子市子安町4-7-1 サザン スカイタワー八王子6階勤務地最寄駅:八王子駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
豊洲駅、八王子駅、新豊洲駅、京王八王子駅、市場前駅、京王片倉駅
給与
<予定年収>430万円~516万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)■賞与実績:前年度実績 3.2ヵ月/年■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業
仕事
~残業20h程度・年休120日とワークライフバランスが整う環境◎/駅チカ・土日祝休・転勤無~ ■採用背景: 同社では顧客の多様な要望に応えるためにバックオフィス・IT・企業内シェアードセンター・事務局運営代行・人材の5つのサービスをメインに提供しています。人材派遣・アウトソーシング事業の拡大に伴い、募集を開始しました。 ■業務内容: プレイングマネージャーとして以下業務をお任せします。 ・部門マネジメント管理 └予算作成、目標管理、経営資料作成、監査対応、労務管理、人事評価、社員育成 ・派遣事業の運営管理 └法改正対応、障害対応、地方拠点フォロー ・派遣営業担当 └求人選考、顧客スタッフ対応、契約手続き ・受託案件担当 └導入立上げ、運用管理、顧客交渉、契約手続き ■メインミッション: ・多摩エリアを中心に新たな事業領域の開拓や拡大を目指していただきます。 ・長年取引がある大手顧客が中心で、就業期間の長いスタッフも多数存在するビジネス環境です。 ・地方拠点を含む派遣事業の集約、統制、強化を図っていく上で、今まで培われた経験を活かしていただきます。 ■配属組織: ・人材サービス部:人数:6人/男女:3:3 東証一部上場企業のグループ会社で、法務コンプライアンスを順守した経営と同時に個人を尊重する社風です。 ■当社の働き方: 入社3年後定着率90%以上、有休消化50%以上と長期的に活躍している社員が多いのが特徴です。当社は社員が働く環境や将来のキャリアに対して安心して、健やかに働けるように充実しております。育児休暇や時差出勤でお子様の送り迎えをしてからの出勤など相談可能です。 ■同社の特徴: プライム市場上場「芙蓉総合リース」のグループ会社であること及び同社自体も保険販売だけでなくアウトソーシングを主事業にしており様々な大手企業とのお取引・関係性があるため、顧客紹介や営業同行による開拓経路が多いのが特徴です。社内にも「グループ連携推進部」があり、積極的な社内連携を進めています。また、元々資本関係にあった大手精密機器メーカーとも多くのお取引があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>八王子事務所住所:東京都八王子市子安町4-7-1 サザン スカイタワー八王子6階勤務地最寄駅:八王子駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
八王子駅、京王八王子駅、京王片倉駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,000円~430,000円<月給>360,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業
仕事
~土日祝休・転勤無とお子様の送り迎えなど働き方相談可能です!~ ■業務内容: 当社は管理部門系のBPO(アウトソーシング)事業を行っています。 当社が扱う、経理・人事労務・総務・営業事務・一般事務業務サービス受託のためのソリューション営業をしていただきます。当社のHPへ問い合わせがあったクライアントに対し、サービス提供をします。クライアント企業と綿密に打ち合わせを行いながら、当社の運用部門への業務への落とし込み、調整を含め担当していただきます。 【変更の範囲:なし】 ■当社の特徴: プライム市場上場「芙蓉総合リース」のグループ会社であり、総合アウトソーシングサービスを主事業にいる企業です。 クライアントには大手企業が多く、安定して長く勤務されたい方にオススメです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町/線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>440万円~569万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~335,000円<月給>260,000円~335,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※前年実績3.2ヶ月分■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業
仕事
~在宅勤務週3回相談可・残業20h程度・年休120日とワークライフバランスが整う環境◎/土日祝休・転勤無・フレックス利用可とお子様の送り迎えなど働き方相談可能です!~ ■採用背景:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社では顧客の多様な要望に応えるためにバックオフィス・IT・企業内シェアードセンター・事務局運営代行・人材の5つのサービスをメインに提供しています。当社の保険業務に対する部署の採用を検討しております。新たに団体保険制度の運営をメインに業務をお任せできる方からのご応募をお待ちしております。 ■業務内容: 生命保険・損害保険の団体窓口を主体とした事務全般と一部個人契約手続きを広くお任せします。 ・顧客企業人事部門及び保険会社と連携し団体生命保険の制度運営 ・保険料の団体請求・精算業務及び経理業務 ・一部個人契約(団体扱自動車保険・火災保険・医療保険等)の対応 ■組織構成: 計5名の組織体制になります。 ベテランが多く、落ち着いた方が多い穏やかな雰囲気です。30代から50代まで幅広く活躍しており、分からない点などをお互いに確認し合える環境です。 ■当社の働き方: ・土日祝休み、年間休日は120日以上です。 ・週2~3日テレワークを併用可能です。 入社3年後定着率90%以上、有休消化50%以上と長期的に活躍している社員が多いのが特徴です。当社は社員が働く環境や将来のキャリアに対して安心して、健やかに働けるように充実しております。育児休暇・フレックスの利用可能でお子様の送り迎えをしてからの出勤など相談可能です。 ▽同社の特徴: プライム市場上場「芙蓉総合リース」のグループ会社であること及び同社自体も保険販売だけでなくアウトソーシングを主事業にしており様々な大手企業とのお取引・関係性があるため、顧客紹介や営業同行による開拓経路が多いのが特徴です。社内にも「グループ連携推進部」があり、積極的な社内連携を進めています。また、元々資本関係にあった大手精密機器メーカーとも多くのお取引があります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>北八王子オフィス住所:東京都八王子市石川町2951 勤務地最寄駅:JR八高線/北八王子駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
北八王子駅、京王八王子駅、豊田駅
給与
<予定年収>404万円~473万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~275,000円<月給>235,000円~275,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収:4,042,000円~4,730,000円■賞与:年2回(6月・12月)※前年実績3.2ヶ月分/年■昇給・給与改定:年1回(6月評価による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業
出典:doda求人情報
仕事
総合アウトソーサーである当社。今回は3部門の人事職を大募集です。 配属先は適性や希望に応じて決定しますので、ご安心ください。 ≪社内人事業務≫ 麹町本社勤務 当社の給与計算・労務管理など幅広い業務に携わっていきます。 例えば… ■給与/賞与計算・支払 ■残業/有休など人事データ管理 ■福利厚生手続き ■入退社手続き など ≪採用人事業務≫ 豊洲オフィス勤務 中途採用業務に関わる、採用事務業務全般を担当していただきます。 例えば・・・ ■応募者対応(メール/電話) ■応募者管理(人事システム、各募集媒体) ■面接のご案内 ■採用書類作成、郵送 ■他採用関係業務 ≪アウトソーシングの人事業務≫ 豊洲オフィスまたは八王子オフィス勤務 アウトソーシングの形で、取引先企業の バックオフィス業務を手掛けている当社。 クライアント企業各社の給与計算を中心として 労務系のデータ処理各種をお任せします。 例えば… ■給与・賞与の計算・明細作成・振込 ■住民税納付および年末調整処理 ■各種手当の算出 ■社会保険の手続き ■データの並び替え ■特定条件のデータの抽出 ■データクレンジング …数字データに文字列などが入っているのを検索・除外 ■加工したデータをシステムにインポート ■従業員向け研修 など ※当社が受託した大手企業の事務プロジェクトで勤務していただくこともございます。
給与
■月給24万円~30万円+時間外手当全額支給 ※スキルや能力などを考慮し、加給優遇いたします。 ※残業が発生した場合、残業代は別途100%支給いたします。
勤務地
麹町・豊洲・八王子オフィスでの勤務もしくはクライアント先(都内近郊) 【配属先は希望を考慮】【転居を伴う転勤なし】 ■麹町本社もしくは豊洲・八王子オフィスでの勤務 業務内容により異なります。 ・麹町本社/東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー └『麹町』駅から徒歩3分 ・豊洲オフィス/東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F └『豊洲』駅から徒歩3分 ・八王子オフィス/東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F └『八王子』駅から徒歩3分 ※当社が受託した大手企業の事務プロジェクト先(クライアント先)に常駐する場合もあります。 ≪クライアント先の場合≫ 新宿・渋谷・東京・赤坂・六本木など都内または首都圏の勤務 ※いずれも駅徒歩5分程度!
仕事
当社が受託した大手企業の事務プロジェクトで勤務していただきます。 配属は適性や希望に応じて決定しますので、ご安心ください。 【営業事務】 完全チーム制かつ経験豊富な先輩社員がサポートしてくれるので着実に成長できる環境です。 受発注業務の経験者は即戦力として活躍できます。 ・発送代行 ・受発注管理 ・入力代行業務 ・請求書の発行・発送 ・事務局運営代行 ・研修事務局代行など 【総務】 プロジェクトによってピンポイントで「受付」業務もあれば、幅広い「庶務全般」業務もあり、配属先によって業務内容は様々。現場経験を積み、早い方だと1年未満で各現場のプロジェクトリーダーへ昇格可能です。専門性を極めたい方は、総務のスペシャリストも目指せます。 ・セキュリティカード準備 ・名刺作成や文房具の補充 ・総合メール受付 ・インフォメーションカウンターなどでの総合受付 ・営業アシスタント業務(経費精算や領収書の整理など) ・その他庶務業務など 【人事労務】 プロジェクトによって使用ソフトもデータ処理の難易度も異なります。徐々に業務の幅を広げていき、複雑な案件を担当できるようになれば、プロジェクトリーダーやスペシャリストも目指せます。人事労務の領域ですが、採用業務はありません。 ・給与・賞与の計算・明細作成・振込 ・住民税納付および年末調整処理 ・各種手当の算出 ・社会保険の手続き ・データの並び替えなど 【経理】 ・各種伝票入力 ・支払データ入力 ・売掛金消込処理 ・経費精算 ・資産管理 ・税務申告 ・月次・年次の決算業務など ★語学スキルも活かせる☆ 外資系企業も多いため、スキルを活かしたいという方はチャレンジできます! ★配属後は上司・先輩社員が付いて業務の習熟をサポートします。
給与
月給24万円~34万円+時間外手当全額支給 ※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします。 ※残業が発生した場合、残業代は別途100%支給いたします。
勤務地
なるべくご自宅から通いやすいクライアント先(都内近郊)もしくは豊洲・八王子オフィスでの勤務 ★配属先は希望を考慮 ★転居を伴う転勤なし ■豊洲オフィス/東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F 「豊洲駅」から徒歩3分 ■八王子オフィス/東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F 「八王子駅」から徒歩3分 ※「営業事務」「総務」として配属となった場合は、クライアント先に常駐することが多くあります。 ≪クライアント先の場合≫ 新宿・渋谷・東京・赤坂・六本木など都内または首都圏の勤務 ※いずれも駅徒歩5分程度!
仕事
★自社を含め様々な企業を担当できるので、仕事の幅がグッと広がります! 【具体的には】 ▼社内の人事労務業務 当社社員の給与計算・労務管理など 幅広い業務に携わっていきます。 例えば… ■給与/賞与計算・支払 ■残業/有休など人事データ管理 ■福利厚生手続き ■入退社手続き など ▼アウトソーシングの人事業務 アウトソーシングの形で、取引先企業の バックオフィス業務を手掛けている当社。 クライアント企業各社の給与計算を中心として 労務系のデータ処理各種をお任せします。 例えば… ■給与・賞与の計算・明細作成・振込 ■住民税納付および年末調整処理 ■各種手当の算出 ■社会保険の手続き ■データの並び替え ■特定条件のデータの抽出 ■データクレンジング …数字データに文字列などが入っているのを検索・除外 ■加工したデータをシステムにインポート ■従業員向け研修 入社初日は会社説明会から  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の事業内容やクライアント企業との実績などをお話しします。その後1~2週間ほどはインターネットを利用したeラーニングで、税金や労務に関する基本的な知識を身に付けていただきます。研修後に配属先の先輩と一緒に実務をスタートしましょう。 選べる幅広いキャリアパス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 給与計算のスペシャリストとして専門性を極めることはもちろん、チームのマネジメントにもチャレンジ可能。業務効率をあげるための企画提案やクライアントとの対面打合せに同席するなど、経験が増えればその分あなたの希望するキャリアに向けて幅広いスキルを身に付けることができます。
給与
月給22万円~28万円+時間外手当全額 ※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします。 ※残業が発生した場合、残業代は別途100%支給いたします。
勤務地
※転居を伴う転勤なし/ご希望を考慮し決定 【豊洲オフィス】東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F 「豊洲駅」から徒歩3分 【新宿オフィス】東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F 「新宿三丁目駅」E5出口の目の前、「新宿駅」東南口から徒歩5分 ※2022年7月まで。豊洲オフィスに移転となります 【八王子オフィス】東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F 「八王子駅」から徒歩3分 ※クライアント先に常駐する場合もあります。
仕事
★適性や希望に応じて配属を決定します。ゆくゆくはリーダーやSV(スーパーバイザー)といった会社の核となる人材へのステップアップを目指していただきます。 ★リーダーは現場でのプレイングマネージャー、SVは複数のプロジェクトの進行管理と現場の労務管理・人員面接対応・お客様との調整・交渉などを行います。 ★英語を活かせる業務もあります。 【総務】 ■セキュリティカード準備 ■名刺作成や文房具の補充 ■総合メール受付 ■インフォメーションカウンターなどでの総合受付 ■営業アシスタント業務(経費精算や領収書の整理など) ■その他庶務業務 など ★現場経験を積んだのち、早い方だと1年未満でSVへ昇格。各現場のプロジェクトリーダーをまとめ、常駐先と各リーダーの折衝役としてマネジメントを行います。専門性を極めたい方はスペシャリストも目指せます。 【経理】 ■各種伝票入力 ■支払データ入力 ■売掛金消込処理 ■経費精算 ■資産管理 ■税務申告 ■月次・年次の決算業務 など 【営業事務】 ■発送代行 ■受発注管理 ■入力代行業務 ■請求書の発行・発送 ■事務局運営代行 ■研修事務局代行 など ★受発注業務の経験者は即戦力として力を発揮できます。 ★完全チーム制のため、すでに様々な業界の業務を担当した先輩社員の背中を見ながら、着実に成長できる環境。 【人事労務】 ■給与・賞与の計算・明細作成・振込 ■住民税納付および年末調整処理 ■各種手当の算出 ■社会保険の手続き ■データの並び替え など ★クライアントによって使用ソフトもデータ処理の難易度も異なります。徐々に複雑な案件をこなせるまで業務の幅を広げていき、やがてプロジェクトリーダーやスペシャリストを目指せます。 ★人事労務の領域ですが、採用業務は行いません。 【研修やキャリアステップについては「休日・休暇」欄下部をチェック】
給与
月給26万円~34万円+時間外手当全額 ※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします。 ※残業が発生した場合、残業代は別途100%支給いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤なし/東京勤務】ご希望を考慮し、配属部署により以下から決定します。 ※「総務」として配属となった場合はクライアント先に常駐する場合が多いです。※社内禁煙 ■本社/東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー 「麹町駅」2番出口から徒歩3分、「半蔵門駅」「赤坂見附駅」「四ツ谷駅」から徒歩7分 ■豊洲オフィス/東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F 「豊洲駅」から徒歩3分 ■新宿オフィス/東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F 「新宿三丁目駅」E5出口の目の前、「新宿駅」東南口から徒歩5分 ■白金高輪オフィス/東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 「白金高輪駅」から徒歩4分 ■八王子オフィス/東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F 「八王子駅」から徒歩3分
仕事
クライアントである大手企業のもとで、多種多様な受託プロジェクトの事務系業務を担当いただきます。 これまでのご経験やあなたの得意なことをしっかりと考慮の上でお任せしますので、自分にぴったり合うお仕事で活躍できます! *─────* 詳しくは… *─────* ◆総務 └ 受付 └ メール対応、電話対応 └ 文書や請求書の管理 └ メール室 など ◆一般事務・営業事務 └ 発送代行、受発注の管理、入力代行などの業務支援 └ 事務局の運営 など ◆経理事務 └ 仕訳 └ 売上金・売掛金の管理 └ 仕入・購買・買掛金の管理 └ 経費精算 など ◆人事労務 └ 給与計算 └ 社会保険事務 └ 年末調整 など 参画するプロジェクトは2~5年でローテーションとなる場合もありますので、多彩な仕事に挑戦することができます。 ずっとルーティンワークを続けるのではなく、いろいろなスキルを身につけたい方にも最適な環境です! *──────* 入社後の流れ *──────* 入社1日目には、会社の説明を行う入社時研修を実施します。 2日目からは配属部署にて、さっそく実務研修がスタート。 配属部署ごとに、業務内容に沿って研修を進めていきます。 先輩社員が丁寧に教えますので、ブランクのある方や未経験の方もご安心ください◎ 仕事に慣れてきた後も、それぞれのステージに合わせた各種研修をご用意。 キャリアを着実に構築しながら、継続的なスキルアップが見込めます! *───────────* 理想のキャリアを実現! *───────────* ★事務や経理などのプロフェッショナルを目指し、スキルを磨き続けるもよし… ★リーダーシップを発揮して、皆をまとめるチームリーダーとなるのもよし… ★広い視点でマネジメントを行う、プロジェクトのスーパーバイザーを目指すもよし… 様々なプロジェクトに携われる当社だからこそ、一人ひとりが思い描くプランに沿ってキャリアを実現できます。
給与
【一般職】 月給24万円以上 【リーダーポジション】(バックオフィス職経験者のみ) 月給27万円~30万円 ※月給額は経験やスキルを考慮の上決定します。 ※みなし残業はありません。残業手当は別途で100%支給します。
勤務地
【東京都内 or 首都圏/駅から徒歩5分以内/転勤なし】 当社(豊洲/八王子)もしくは 首都圏のクライアント先(新宿/品川/東京/赤坂/六本木など)での勤務となります。 ★いずれも駅から徒歩5分以内の好立地! ★経験と希望を考慮の上、勤務地を決定します。 ★転居を伴う異動はありません。 《当社》 ◆豊洲オフィス(本社) 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F (アクセス:地下鉄有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分) ◆八王子オフィス 東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F (アクセス:JR「八王子駅」徒歩3分) 《クライアント先勤務の場合》 新宿・品川・東京・赤坂・六本木などの都内 or 首都圏 (アクセス:就業先により異なりますが、いずれも駅徒歩5分圏内です!) ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
クライアント企業にて総務部のサポートをお任せします。入社直後は現場業務よりスタートし、2~3カ月を目安にSVとして活躍いただくことを想定しています。 【 SVの業務内容 】※入社後2~3カ月を目安にお任せ ■担当プロジェクト導入/運用 ・スタッフ採用、雇用管理 ・業務範囲、業務フローの策定 ・PJスケジュール管理 ・業務把握、引継ぎ ・改善提案、収支管理 等 ■営業業務 ・お客様への現状ヒアリング・課題点の抽出 ・提案資料・お見積書作成 ・契約の締結 ※営業業務については業務習得後、素養や希望でお任せします。 .・★ まずは2~3社のSV業務をお任せ まずは2~3社のクライアントを担当するSVとして、徐々に業務に慣れていきましょう。 クライアント先の担当者への提案・折衝をする機会が多いため、初めは先輩に相談しながら先方とのコミュニケーションの取り方に慣れていってください。 .・★ 改善提案をすることでクライアントから信頼いただけるやりがいがあります <提案事例①/切手マシン導入> 郵送作業が多いクライアントに、切手の購入・貼付が不要になる郵便料金計器の導入をご提案しました。 従来は人の手で行っていた切手貼付作業の手間が半減され、導入コスト以上の業務効率化を実現することができ、クライアント企業の皆様に大変ご評価いただくことができました。 <提案事例②/カウンターの設置> クライアント企業の社員の方々が気軽に総務に声をかけられるように、総務部にカウンターを設置を提案しました。 問い合わせへの対応がスムーズになったことに加えて、社内のコミュニケーションをより活発に行える環境づくりを実現しました。 【 入社直後の業務例 ※担当アウトソーシングプロジェクト例 】 ■企業総合受付 ■メールルーム ■社内カウンター
給与
月給22万円~28万円+時間外手当全額 ※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします ※残業代は100%支給いたします。月給に固定残業代は含みません
勤務地
【本社/麹町オフィス】 東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー ※入社直後は各クライアント企業(港区・新宿区・千代田区・品川区・中央区)にて勤務いただき、一定の業務を学んでいただいた後に本社勤務となります ※配属は希望を考慮し、転居を伴う転勤はありません .・★ リモートワークやオンラインMTGを推進中 担当企業にもよりますが、リモートワーク(在宅勤務)を推進しています。 定例MTGは基本的にオンライン(Zoom)で開催するなど、安心して働ける環境づくりを行っています。 クライアント先への訪問が必要な場合もありますが、その場合は直行直帰も可能。加えて、各現場は基本的に電車で30分圏内の近場です。
仕事
入社初日は会社説明会から  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の事業内容やクライアント企業との実績などをお話しします。その後1~2週間ほどはインターネットを利用したeラーニングで、税金や労務に関する基本的な知識を身に付けていただきます。研修後に配属先の先輩と一緒に実務をスタートしましょう。 給与計算と社会保険手続きが メイン業務となります  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <具体的には?> ■給与・賞与の計算、明細作成、振込 ■各種手当の算出 ■住民税の納付 ■年末調整処理 ■社会保険の手続き ■特定条件の抽出や除外など、Excelデータの加工 ■従業員向け研修 <主なクライアント先> 大手外資系製薬会社、人事研修企画会社の事務局、ホールディングスのグループ会社、大手外資系自動車メーカー、外資系コンサルティングファーム、外資系金融会社など。 ★年末調整・住民税など年に1度の業務もありますので、すべての業務を把握するまで1年ほどかかります。 選べる幅広いキャリアパス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 給与計算のスペシャリストとして専門性を極めることはもちろん、チームのマネジメントにもチャレンジ可能。業務効率をあげるための企画提案やクライアントとの対面打合せに同席するなど、経験が増えればその分あなたの希望するキャリアに向けて幅広いスキルを身に付けることができます。
給与
月給22万円~27万円+時間外手当全額 ※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします。 ※残業代は100%支給いたします。月給にみなし残業代は含みません。
勤務地
※転居を伴う転勤なし/ご希望を考慮し決定 【新宿オフィス】東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F 「新宿三丁目駅」E5出口の目の前、「新宿駅」東南口から徒歩5分 【八王子オフィス】東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F 「八王子駅」から徒歩3分
仕事
希望や適性に応じて配属を決定します。ゆくゆくはリーダーやSVといった会社の核となる人材へのステップアップを目指していただきます。 □給与計算・労務 ----- ■給与計算ソフトを使用した、給与・賞与の計算・明細作成・振込 ■住民税納付および年末調整処理 ■各種手当の算出 ■社会保険の手続き ■データの並び替え ■特定条件のデータの抽出 ■従業員向け研修 など ★人事労務の領域ですが、採用業務は行いません。 ★クライアントによって使用ソフトもデータ処理の難易度も異なります。徐々に複雑な案件をこなせるまで業務の幅を広げていき、やがてプロジェクトリーダーやスペシャリストを目指せます。 □総務 ----- ■セキュリティカード準備 ■名刺作成や文房具の補充 ■総合メール受付 ■インフォメーションカウンターなどでの総合受付 ■営業アシスタント業務(経費精算や領収書の整理など) ■その他庶務業務 など ★クライアント先に常駐します。 ★現場経験を積んだのち、早い方だと1年未満でSVへ昇格。各現場のプロジェクトリーダーをまとめ、常駐先と各リーダーの折衝役としてマネジメントを行います。専門性を極めたい方はスペシャリストも目指せます。 □営業事務 ----- ■発送代行 ■受発注管理 ■入力代行業務 ■請求書の発行・発送 ■事務局運営代行 ■研修事務局代行 など ★受発注業務の経験者は即戦力です。 ★完全チーム制のため、すでにさまざまな業界の業務を担当した先輩社員の背中を見ながら、着実に成長できる環境。給与計算・労務と同じくプロジェクトリーダーやスペシャリストを目指せます。 【主なクライアント先】 大手外資系製薬会社、人事研修企画会社の事務局、ホールディングスのグループ会社、大手外資系自動車メーカー、外資系コンサルティングファーム、外資系金融会社など。 【研修やキャリアステップについては「休日・休暇」欄下部をチェック】
給与
月給21万円~34万円+時間外手当全額 ※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします。 ※残業代は100%支給いたします。月給にみなし残業代は含みません。
勤務地
【転居を伴う転勤なし/東京勤務】ご希望を考慮し、配属部署により以下から決定します。 ※「総務」として配属となった場合はクライアント先に常駐となります。※社内禁煙 ■本社/東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー 「麹町駅」2番出口より徒歩3分、「半蔵門駅」「赤坂見附駅」「四ツ谷駅」より徒歩7分 ■新宿オフィス/東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F 「新宿三丁目駅」E5出口の目の前、「新宿駅」東南口から徒歩5分 ■白金高輪オフィス/東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 「白金高輪駅」より徒歩4分 ■八王子オフィス/東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F 「八王子駅」から徒歩3分
仕事
入社初日は会社説明会から  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の事業内容やクライアント企業との実績などをお話しします。その後1~2週間ほどはインターネットを利用したeラーニングで、税金や労務に関する基本的な知識を身に付けていただきます。研修後に配属先の先輩と一緒に実務をスタートしましょう。 給与計算と社会保険手続きが メイン業務となります  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <具体的には?> ■給与・賞与の計算、明細作成、振込 ■各種手当の算出 ■住民税の納付 ■年末調整処理 ■社会保険の手続き ■特定条件の抽出や除外など、Excelデータの加工 ■従業員向け研修 <主なクライアント先> 大手外資系製薬会社、人事研修企画会社の事務局、ホールディングスのグループ会社、大手外資系自動車メーカー、外資系コンサルティングファーム、外資系金融会社など。 ★年末調整、住民税など年に1度の業務もありますので、すべての業務を把握するまで1年ほどかかります。 選べる幅広いキャリアパス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 給与計算のスペシャリストとして専門性を極めることはもちろん、チームのマネジメントにもチャレンジ可能。業務効率をあげるための企画提案やクライアントとの対面打合せに同席するなど、経験が増えればその分あなたの希望するキャリアに向けて幅広いスキルを身に付けることができます。
給与
月給22万円~27万円+時間外手当全額 ※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします。 ※残業代は100%支給いたします。月給にみなし残業代は含みません。
勤務地
※転居を伴う転勤なし/ご希望を考慮し決定 【新宿オフィス】東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F 「新宿三丁目駅」E5出口の目の前、「新宿駅」東南口から徒歩5分 【八王子オフィス】東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F 「八王子駅」から徒歩3分
仕事
希望や適性に応じて配属を決定します。ゆくゆくはリーダーやSVといった会社の核となる人材へのステップアップを目指していただきます。 □給与計算・労務 ----- ■給与計算ソフトを使用した、給与・賞与の計算・明細作成・振込 ■住民税納付および年末調整処理 ■各種手当の算出 ■社会保険の手続き ■データの並び替え ■特定条件のデータの抽出 など ★人事労務の領域ですが、採用業務は行いません。 ★クライアントによって使用ソフトもデータ処理の難易度も異なります。徐々に複雑な案件をこなせるまで業務の幅を広げていき、やがてプロジェクトリーダーやスペシャリストを目指せます。 □総務 ----- ■セキュリティカード準備 ■名刺作成や文房具の補充 ■総合メール受付 ■インフォメーションカウンターなどでの総合受付 ■営業アシスタント業務(経費精算や領収書の整理など) ■その他庶務業務 など ★クライアント先に常駐します。 ★現場経験を積んだのち、早い方だと1年未満でSVへ昇格。各現場のプロジェクトリーダーをまとめ、常駐先と各リーダーの折衝役としてマネジメントを行います。専門性を極めたい方はスペシャリストも目指せます。 □営業事務 ----- ■発送代行 ■受発注管理 ■入力代行業務 ■請求書の発行・発送 ■事務局運営代行 ■研修事務局代行 など ★受発注業務の経験者は即戦力です。 ★完全チーム制のため、すでにさまざまな業界の業務を担当した先輩社員の背中を見ながら、着実に成長できる環境。給与計算・労務と同じくプロジェクトリーダーやスペシャリストを目指せます。 【主なクライアント先】 大手外資系製薬会社、人事研修企画会社の事務局、ホールディングスのグループ会社、大手外資系自動車メーカー、外資系コンサルティングファーム、外資系金融会社など。 【研修やキャリアステップについては「休日・休暇」欄下部をチェック】
給与
月給21万円~34万円+時間外手当全額 ※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします。 ※残業代は100%支給いたします。月給にみなし残業代は含みません。
勤務地
【転居を伴う転勤なし/東京勤務】ご希望を考慮し、配属部署により以下から決定します。 ※「総務」として配属となった場合はクライアント先に常駐となります。※社内禁煙 ■本社/東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー 「麹町駅」2番出口より徒歩3分、「半蔵門駅」「赤坂見附駅」「四ツ谷駅」より徒歩7分 ■新宿オフィス/東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F 「新宿三丁目駅」E5出口の目の前、「新宿駅」東南口から徒歩5分 ■白金高輪オフィス/東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 「白金高輪駅」より徒歩4分 ■八王子オフィス/東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F 「八王子駅」から徒歩3分
仕事
入社初日は会社説明会から  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の事業内容やクライアント企業との実績などをお話しします。その後1~2週間ほどはインターネットを利用したeラーニングで、税金や労務に関する基本的な知識を身に付けていただきます。研修後に配属先の先輩と一緒に実務をスタートしましょう。 給与計算と社会保険手続きが メイン業務となります  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <具体的には?> ■給与・賞与の計算、明細作成、振込 ■各種手当の算出 ■住民税の納付 ■年末調整処理 ■社会保険の手続き ■特定条件の抽出や除外など、Excelデータの加工 <主なクライアント先> 大手外資系製薬会社、人事研修企画会社の事務局、ホールディングスのグループ会社、大手外資系自動車メーカー、外資系コンサルティングファーム、外資系金融会社など。 ★1人あたり平均2~3社を担当。大規模企業の場合はチームを組んで取り組みます。 ★年末調整、住民税など年に1度の業務もありますので、すべての業務を把握するまで1年ほどかかります。 選べる幅広いキャリアパス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 給与計算のスペシャリストとして専門性を極めることはもちろん、チームのマネジメントにもチャレンジ可能。業務効率をあげるための企画提案やクライアントとの対面打合せに同席するなど、経験が増えればその分あなたの希望するキャリアに向けて幅広いスキルを身に付けることができます。
給与
月給22万円~27万円+時間外手当全額 ※経験や能力などを考慮し、加給優遇いたします。 ※残業代は100%支給いたします。月給にみなし残業代は含みません。
勤務地
※転居を伴う転勤なし/ご希望を考慮し決定 【新宿オフィス】東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F 「新宿三丁目駅」E5出口の目の前、「新宿駅」東南口から徒歩5分 【八王子オフィス】東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F 「八王子駅」から徒歩3分
仕事
【具体的には】 社内利用案内(カウンター対応) 会議室管理 セキュリティカード管理 備品管理 各種イベント対応電話やメールでのリクエスト対応 各種資料作成 社内便や郵便物の管理 その他庶務業務 ※新しい拠点立ちあげのため、まずは赤坂オフィスで 業務の習得や準備のお手伝いをしていただき、 オープンと同時に勝どきオフィス勤務となります。
給与
月給24万円
勤務地
最寄駅/東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩 5分
仕事
【具体的には】 ■営業社員の担当変更に伴うデータ処理、Excel・Accessを使用した書類の不備確認 ■Excelデータの加工(Vlookup, TEXT関数を使用します) ■電話・メールでの連絡対応等
給与
月給24万円
勤務地
東京都千代田区(お客さま企業に常駐となります)
仕事
これまでのご経験・スキル・ご希望に応じて、下記業務をお任せします。 すでに当社スタッフが活躍中のオフィスです。 無理なく働いていただける環境ですので、安心してスタートしましょう! 【具体的には】 ・各種セキュリティカードの発行、管理 ・専用端末での権限付与操作 ・IDカード用の写真撮影 ・会議室の予約、管理 ・備品管理、発注 ・支払依頼書作成(専用システム使用) ・施設見回り ・その他庶務業務 ★常駐先の社員の方とのやりとりも多いので、コミュニケーション力が活かせます!
給与
月給25万円+交通費支給(月上限2万円まで)
勤務地
東京都港区(お客さま企業に常駐となります) ※転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎
仕事
これまでのご経験・スキル・ご希望に応じて、下記業務をお任せします。 すでに当社スタッフが活躍中のオフィスです。 無理なく働いていただける環境ですので、安心してスタートしましょう! 【具体的には】 ・経理伝票処理 ・照明や空調などビル全般に対する問い合わせ対応 ・社宅や車両、駐車場などの管理 ・旅行代理店やイベント会社との窓口 ・その他総務業務 【5名の仲間と一緒にオフィスワーク】 当社のスタッフ(30代~40代)が活躍中のオフィスです。 仲間とともに、モチベーション高く仕事に取り組みましょう。
給与
月給28万円+交通費
勤務地
東京都港区(お客さま企業に常駐となります) ※転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ■売掛金管理 ■未払金・買掛金計上 ■伝票入力 ■インターネットバンキング操作 ■経費精算 ※使用しているソフトは、弥生会計・勘定奉行・PCA・JDLなどさまざまです。 ★クライアントの一部経理業務を、NOC本社にておこなっていただきます。 【組織構成】 部署は現在6名体制(男女比1:2)。1名2~3クライアントを担当しています。
給与
月給23万円
勤務地
東京都江東区富岡1-13-6 NOCビル
仕事
【具体的には】 ■データ入力(社内の社員情報や顧客データ) ■保険契約のステータス管理・データの集計 ■社内社員との調整業務(資格取得対象者へのメール通知等) ■電話対応 ■資料作成 ■その他庶務業務 ★常駐先の営業の方とのやりとりも多いので、コミュニケーション力が活かせます!
給与
月給24万円
勤務地
東京都千代田区(お客さま企業に常駐となります)
仕事
あなたにお任せする仕事は総務業務全般。 オフィス内立ち入りの申請手続きやゲストカード貸出管理、 各種お問い合わせ対応などをお願いします。 【具体的な業務内容】 ■オフィス内立ち入り申請手続き ■ゲストカード貸出管理 ■サーバアクセス権設定依頼 ■請求書処理 ■部内展開事項の取りまとめやスケジュールの配信 ■その他各種問い合わせ対応 これまでのご経験・スキル・ご希望に応じて、上記業務をお任せします。 当社のSVとお客さま企業の現場社員があなたをフォローしてくださいます。 無理なく働いていただける環境ですので、安心してスタートしましょう!
給与
月給26万円~ ※ご本人の経験を考慮して、決定させていただきます。
勤務地
神奈川県横浜市 (最寄駅:横浜駅)
仕事
これまでのご経験・スキル・ご希望に応じて、下記業務をお任せします。 無理なく働いていただける環境ですので、安心してスタートしましょう! 【具体的には】 ・給与データ作成 ・入退社に伴う手続き/契約関連 ・給与計算チェック(実際の計算は外注先が行います) ・勤怠管理 ・福利厚生(社宅管理等)対応 ・社会保険手続き ・財形手続き ・その他事務全般 ★給与計算は外注しているので、給与データ作成や社会保険手続きがメインの業務になります。 【配属先】 人事ソリューション事業部に配属、4~5名のチームで業務に従事していただきます。 1人で黙々と業務を行うのではなく、まわりのメンバーとサポートし合い、チームワークを大切にする職場です。
給与
月給24万円以上 ※上記は、最低保障額です。 ※経験・能力を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
東京都千代田区(お客さま企業に常駐となります) ※ご希望により他の勤務地(東京23区内)のご紹介も可能です。
仕事
これまでのご経験・スキル・ご希望に応じて、下記業務をお任せします。 すでに当社スタッフが活躍中のオフィスです。 無理なく働いていただける環境ですので、安心してスタートしましょう! 【具体的には】 ・契約書押印業務 ・経理伝票処理 ・照明や空調などビル全般に対する問い合わせ対応 ・施設内の美観や会議室機材の管理 ・社宅や車両、駐車場等の管理 ・セキュリティカードの管理 ・メールルーム管理業務 ・その他総務業務 【5名の仲間とともにスタート】 当社のスタッフ(30代~40代)が活躍中のオフィスです。 この6月からは、新たに5名の方が就業開始となります。 同期スタートの仲間とともに、モチベーション高く仕事に取り組みましょう。
給与
月給28万円+交通費
勤務地
東京都港区(お客さま企業に常駐となります) ※U・Iターン歓迎
仕事
これまでのご経験・スキル・ご希望に応じて、下記業務をお任せします。 すでに当社スタッフが活躍中のオフィスです。 無理なく働いていただける環境ですので、安心してスタートしましょう! 【具体的には】 ・契約書押印業務 ・経理伝票処理 ・照明や空調などビル全般に対する問い合わせ対応 ・施設内の美観や会議室機材の管理 ・社宅や車両、駐車場等の管理 ・セキュリティカードの管理 ・メールルーム管理業務 ・その他総務業務 【5名の仲間とともにスタート】 当社のスタッフ(30代~40代)が活躍中のオフィスです。 この6月からは、新たに5名の方が就業開始となります。 同期スタートの仲間とともに、モチベーション高く仕事に取り組みましょう。
給与
月給28万円+交通費
勤務地
東京都港区(お客さま企業に常駐となります) ※U・Iターン歓迎
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