株式会社英エンジニアリング
-
- 設立
- 1982年
-
- 従業員数
- 8名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社英エンジニアリング
株式会社英エンジニアリングの過去求人情報一覧
仕事
~瀬戸大橋・明石海峡大橋・来島大橋・関門海峡・レインボーブリッジ等の保全工事設計の実績あり/国内・国外を問わず国家的なプロジェクトにも多数参画~ ■概要: 当社は、機械設計分野を中心として1982年に創業しており、これまで鋼構造物の設計生産技術をもつエンジニアとしてお客様のご支援、ご愛顧のもと、技術提供を行ってきました。今回は新たに搬送技術部門の機械設計の補助業務のメンバーを新たに迎えたいと考えております。 ■業務内容: 業務のメインとしては、CADを使った設計業務をご担当いただきます。 ・動力計算、強度計算 / 基本計画図 / 詳細設計図の作成 など ■入社後について: 入社後は先輩社員の指導の下、実務経験を積みながら設計を学んで頂けるため、未経験からチャレンジをしたいという方も歓迎いたします。未経験の方の場合、OJTがメインの教育体制となります。入社者1名について先輩社員1名以上が教育担当となり、業務指導が行われます。 ■配属部門について: ご経験を考慮して配属先を決定します (1)構造部門(橋梁) (2)搬送技術部門(工場向けクレーン) (3)環境技術部門(リサイクルプラント) ■搬送技術部門の実績: 製鉄所向け・工場向けクレーン等の基本設計・詳細設計 ■組織構成: 66歳(男性)、61歳(男性)、39歳(女性)3名の社員が本ポジションでご活躍いただいております。 ■当社について: 当社は、少数精鋭の会社ですが、国内・国外を問わず国家的なプロジェクトにも多数参画しており、技術的には各分野で高い評価をいただいております。過去、瀬戸大橋・明石海峡大橋・来島大橋・関門海峡・レインボーブリッジ等の保全工事設計の実績もあります。そのため、会社の規模に関わらず、技術力でご自身の成長を目指している方は是非ご応募いただきたいと考えております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県綾歌郡綾川町羽床上134 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
羽床駅、滝宮駅、綾川駅
給与
<予定年収>250万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):160,000円~220,000円<月給>160,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給・昇格/賞与:年2回※5月昇給、前年度賞与実績3.0か月記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:≪構造技術部門≫・国内長大橋:瀬戸大橋・明石海峡大橋・来島大橋等の長大橋梁の架設計画・設備設計、関門大橋・レインボーブリッジ等の保全工事設計計画・海外長大橋:鎮江大橋・蘇徹大橋(中国)、第二仁川大橋・イスンシン大橋(韓国)等の海外長大橋梁の架設計画・設備設計・国内橋梁の保全設計、耐震補強工事の施工計画・設計≪環境技術部門≫自治体向けのリサイクルプラント等のレイアウト計画・基本設計・詳細設計≪搬送技術部門≫製鉄所向け・工場向けクレーン等の基本設計・詳細設計
仕事
\瀬戸大橋・明石海峡大橋・来島大橋・関門海峡・レインボーブリッジ等の保全工事設計の実績あり/国内・国外を問わず国家的なプロジェクトにも多数参画/ ■概要: 当社は、機械設計分野を中心として1982年に創業しており、これまで鋼構造物の設計生産技術をもつエンジニアとしてお客様のご支援、ご愛顧のもと、技術提供を行ってきました。今回は新たに搬送技術部門の機械設計の補助業務のメンバーを新たに迎えたいと考えております。 ■業務内容:メイン業務として、CADを使った設計業務をご担当いただきます。 ・構造計算、構造解析、設計図面、数量計算、施工計画 等 ■入社後について: 入社後は先輩社員の指導の下、実務経験を積みながら設計を学んで頂けるため、未経験からチャレンジをしたいという方も歓迎いたします。未経験の方の場合、OJTがメインの教育体制となります。入社者1名について先輩社員1名以上が教育担当となり、業務指導が行われます。 ■配属部門について: ご経験を考慮して配属先を決定します (1)構造部門(橋梁) (2)搬送技術部門(工場向けクレーン) (3)環境技術部門(リサイクルプラント) ■実績: ・国内長大橋:瀬戸大橋・明石海峡大橋・来島大橋等の長大橋梁の架設計画・設備設計、関門大橋・レインボーブリッジ等の保全工事設計計画 ・海外長大橋:鎮江大橋・蘇徹大橋(中国)、第二仁川大橋・イスンシン大橋(韓国)等の海外長大橋梁の架設計画・設備設計 ・国内橋梁の保全設計、耐震補強工事の施工計画・設計 ■組織構成: 65歳(男性)と39歳(女性)の2名の社員が本ポジションでご活躍いただいております。 ■当社について: 当社は、少数精鋭の会社ですが、国内・国外を問わず国家的なプロジェクトにも多数参画しており、技術的には各分野で高い評価をいただいております。過去、瀬戸大橋・明石海峡大橋・来島大橋・関門海峡・レインボーブリッジ等の保全工事設計の実績もあります。そのため、会社の規模に関わらず、技術力でご自身の成長を目指している方は是非ご応募いただきたいと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県綾歌郡綾川町羽床上134 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
羽床駅、滝宮駅、綾川駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~250,000円<月給>190,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給・昇格/賞与:年2回※5月昇給、前年度賞与実績3.0か月記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:≪構造技術部門≫・国内長大橋:瀬戸大橋・明石海峡大橋・来島大橋等の長大橋梁の架設計画・設備設計、関門大橋・レインボーブリッジ等の保全工事設計計画・海外長大橋:鎮江大橋・蘇徹大橋(中国)、第二仁川大橋・イスンシン大橋(韓国)等の海外長大橋梁の架設計画・設備設計・国内橋梁の保全設計、耐震補強工事の施工計画・設計≪環境技術部門≫自治体向けのリサイクルプラント等のレイアウト計画・基本設計・詳細設計≪搬送技術部門≫製鉄所向け・工場向けクレーン等の基本設計・詳細設計
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。