ボードライダーズジャパン合同会社
-
設立
- 1984年
-
-
従業員数
- 650名
-
-
-
平均年齢
- 43.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ボードライダーズジャパン合同会社
ボードライダーズジャパン合同会社の過去求人情報一覧
仕事
※社労士事務所やアウトソーサーの出身者歓迎※ 【米国に本社を置く、グローバルアパレル・フットウェア・アクセサリーメーカーの日本法人/リモートワーク・時差出勤可能/600名規模の社保給与・労務業務に携わる】 店舗を含む約600名の給与計算、社会保険および一連の周辺業務を社外ベンダーと連携しながら一気通貫でご担当いただきます(ペイロール担当者:2名) ■業務内容: ・給与業務全般(給与、報奨金、退職金などの計算など) ・社会保険関連業務 ・入退社・異動・休職管理 ・人事・労務・勤怠システムの管理(データの入力、更新、管理、設定変更など) ・福利厚生プログラムの管理(リロクラブ、永年勤続表彰、ストレスチェックなど) ・社員からの各種問い合わせ対応 ・各種証明書発行、帳票作成、レポーティング対応 ・人事データ集計・分析、レポート作成 ・その他プロジェクト業務、アドホック業務 ※複数のシステムを活用しており、マルチタスクで業務を進めて頂きます。 ※業務は縦割りしていないため、網羅的に社保給与・労務の業務をご担当頂きます。 ※候補者のご経験・スキルに応じて、上記以外の業務もご相談の上、ご担当いただく場合もあります。 ■組織構成: HR&GA組織は現在7名で構成(社保給与・労務担当は現在2名体制) ※3月に紹介予定派遣で1名社保給与・労務担当の方が入社予定 ■働き方: ・週1~2回程度のリモートワークが可能です。 ・残業時間は月20~30時間程度です。 ・1日の実働7.5時間を担保頂ければ、業務見合いで時差出勤可能です。 ■このような方を求めています: ・様々な職種・職位の社員やステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる能力 ・チームプレーヤーで、向上心と柔軟性のある方 ■別枠の応募条件に加え下記のようなご経験を歓迎します: ・スポーツ、ファッションアパレル、消費財、リテールの業界経験者 ・ペイロールベンダー、社労士事務所での勤務経験 ・英語によるコミュニケーション能力 ■当社について: スポーツアパレルとして絶大なブランド力を有しながら、今後もブランドのラインナップを広げていく展望を掲げております。日本法人として第二創業期を迎える当社は、新しい事業も柔軟に展開できる環境となりました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,304,032円~4,955,952円固定残業手当/月:57,998円~87,014円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~500,010円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>前職および経験を考慮し決定。業績に応じたインセンティブ制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:サーフ・アパレル、スノーボードウェア、ウェットスーツ、アクセサリーの製造、卸、小売
出典:doda求人情報
仕事
関連部署との連携をとりながら、シーズンMDのプランニングから管理、消化の分析まで、 商品に関する一連のMD業務をお任せします。 将来的には、ブランディングに関わる業務までを担っていただきたいと考えています。 ─────────── 主な業務内容 ─────────── ■シーズンコンセプトの設定 ■MDプランの策定:テーマ・コンセプトの策定/予算管理/MD計画 ■デリバリー日程/上代/最終原価の管理 ■デザイナーと連動し、素材、デザイン、カラーの決定 ■展示会に向けたスケジュール管理 ■INDENT・消化分析(Excelを用いてデータを分析) ■他部署との円滑なコミュニケーションおよび商品企画へのフィードバック ■展示会に向けたスケジュール管理 など ─────────── 展示会は年3回実施しています ─────────── 展示会は、Spring・Summer・Fall/Winterの年3回実施しています。年間約300品番を生産。 展示会に出展するアイテムは、MDを始めデザイナー、ストアマネージャーなど、各部署から意見を出し合い、 ブランドコンセプトにシーズンのトレンドを盛り込んだものを展示しています。
給与
年俸350万円~+インセンティブ ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他インセンティブあり。
勤務地
本社/東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル3F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 地下鉄「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩3分 JR「原宿駅」より徒歩7分 JR・地下鉄各線「渋谷駅」より徒歩9分
仕事
あなたにお任せしたいのは、セレクトショップとeコマースの営業担当です。 取り扱うブランドは『ROXY』と『QUIKSILVER』。 特に女性向けブランドである『ROXY』の売上げは好調ですから、 コラボレーションやセレクトショップの新規開拓も含め、 あなたらしい目線でチャレンジしていただきたいと考えています。 ★基本的に既存の取引先とのお仕事が中心ですが、 あなた自身のアイディアや「このセレクトショップと取引きをしたい」といった意欲などをもって、 自由にチャレンジをすることのできる環境です。 ─────────── 企画営業の具体的内容 ─────────── ■展示会等を通じての担当取引先への企画営業 ■担当取引先における売上とブランド価値の最大化を計るためのプランの立案、実行、検証 ■売上とブランド価値を高められる新規販路の開拓 ■社内関係部署との円滑なコミュニケーション ■ZOZOTOWN等のeコーマス流通におけるシーズンMDの立案とバイイング ────────────────── 飛躍的な成長を遂げたeコマース分野 ────────────────── eコマースの市場が急速に拡大していく中で、 当社もその波に乗り、大きな成長を遂げました。 現在のマネージャーは入社後にeコマースの売上げを 3年程の間に2倍以上に大きく成長させた人物。 今後卸売りの仕事をしていく上で欠かせない最新の知識・スキルが身につくという点でも、 今当社に仲間入りする意義は大きいと思います!
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他インセンティブあり。
勤務地
本社/東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル3F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 地下鉄「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩3分 JR「原宿駅」より徒歩7分 JR・地下鉄各線「渋谷駅」より徒歩9分
仕事
■営業戦略の立案、分析、実行 ■既存担当アカウント(卸売取引先、シューズショップなど)との関係構築 ■取引先の新規開拓(アパレルショップ、スケートショップ、スノーボードショップなど) ■人気商品などのマーケットからの情報収集と製品部門へのフィードバック ■契約の交渉や締結に向けた関連部署との連携 ■展示会の準備や会場での商談 ─────────── 企画営業の具体的内容 ─────────── 取引先は量販店、百貨店、専門店など。 セルスルー確認・在庫の管理やフォローアッププランの提案、 販促イベントの立案と実施、店舗フォローなどを行います。 また取引先店舗におけるシェア拡大や売上アップに向けて、 販売員の方々に商品知識をお伝えするのも私たちのミッションです。 ─────── 展示会について ─────── 展示会は年5回。準備段階から携わり、会場では取引先のバイヤーと商談を行います。 取引先店舗ごとのアソートメントプラン(売り場づくりにおける商品コーディネート)の提案なども行います。
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他インセンティブあり。
勤務地
本社/東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル3F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 地下鉄「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩3分 JR「原宿駅」より徒歩7分 JR・地下鉄各線「渋谷駅」より徒歩9分
仕事
■営業戦略の立案、分析、実行 ■既存担当アカウント(卸売取引先、シューズショップなど)との関係構築 ■取引先の新規開拓(アパレルショップ、スケートショップ、スノーボードショップなど) ■人気商品などのマーケットからの情報収集と製品部門へのフィードバック ■契約の交渉や締結に向けた関連部署との連携 ■展示会の準備や会場での商談 ─────────── 企画営業の具体的内容 ─────────── 取引先は量販店、百貨店、専門店など。 セルスルー確認・在庫の管理やフォローアッププランの提案、 販促イベントの立案と実施、店舗フォローなどを行います。 また取引先店舗におけるシェア拡大や売上アップに向けて、 販売員の方々に商品知識をお伝えするのも私たちのミッションです。 ─────── 展示会について ─────── 展示会は年5回。準備段階から携わり、会場では取引先のバイヤーと商談を行います。 取引先店舗ごとのアソートメントプラン(売り場づくりにおける商品コーディネート)の提案なども行います。
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他インセンティブあり。
勤務地
本社/東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル3F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 地下鉄「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩3分 JR「原宿駅」より徒歩7分 JR・地下鉄各線「渋谷駅」より徒歩9分
仕事
【具体的には】 エリア内におけるスポーツ量販店や小売店、個人経営のショップなど、 既存店舗は現在160件あります。 営業活動はまずアポイントを取ることから。 あなたの営業経験を活かして、お客さまとのコミュニケーションを構築してください。 ■既存店舗への訪問(週15~20件) ■商品説明 ■受発注管理 ■納品管理 ■展示会への誘致(ブランドごとに回数が異なります) ■イベント、販売応援 など スケジュールは1週間ごとに自分で調整することができます。 基本的には火曜から金曜にかけて訪問や店頭のフォローを行い、 月曜に1週間の営業レポートをまとめて本社に報告していただきます。 【展示会について】 「QUIKSILVER」と「ROXY」は年4回、「DC」は年5回の展示会があります。 あなたには展示会に合わせて実物を店舗に紹介したり、 会場に誘致してお客さまと商談を行い、受注をとっていただきます。 【仕事をうまく進めるコツ】 1ユーザーとして、商品の魅力やこだわりをアピールしてください。 また、店舗ごとの客層に合わせたアプローチ方法を提案したり、 売上を上げる施策を一緒に考えたり……。 ちょっとした気遣いがお客さまからの信頼へとつながっていきます。 人間関係を大切にしながら、仕事を楽しんでいきましょう。 お客さまとの話の中から、新しい流通経路を見つけることもできます。
給与
報酬/歩合給制(一部固定あり) ※想定年収700万円~800万円 ※本人のスキル・能力に応じて決定します。
勤務地
①九州・中国・四国エリア ②近畿エリア 【① 九州・中国・四国エリア】 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、 鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知 【② 近畿エリア】 兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、福井 ※ご希望に合わせて①②の担当エリアを決定します。 ※勤務地限定 ※U・Iターン歓迎 ※自家用車で各店舗を訪問していただきます。
仕事
当社が取り扱うブランドすべて(QUIKSILVER・ROXY・DC)の オンラインストアについて、以下の業務をお任せします。 ■年間販売数値計画の立案・実行 ■予実管理(日・週・月単位) ■結果分析 → 修正計画の立案・実行 ■商品の仕入れ ■情報収集・市場調査・顧客分析 ■コンテンツ内容のディレクション (商品説明の文言、商品撮影、サイト全体の見せ方 など) ■販売促進企画の立案・実行 【組織構成】 EC部門5名体制でサイトマネージャーをはじめとし、 デジタルマーケティング担当、バイイング担当、MD担当からなる少数精鋭の部門。 だからこそお互いの距離が近く、非常に仲が良く、 良い意味で何でも言い合えるチームワークが自慢です! 【各国との連携】 日本のEC部門はまだスタートして1年。 システムは各国共通のプラットフォームを使用していることもあり、 随時、オーストラリアやUSAなど各国とのEC部門と 情報共有・交換をスカイプでおこなったり、レポートを上げたり、 など日本だけでなく、グローバルな視野で仕事に取り組むことが出来ます。
給与
年俸500万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル3F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 地下鉄「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩3分 JR「原宿駅」より徒歩7分 JR・地下鉄各線「渋谷駅」より徒歩9分
仕事
エリア内におけるスポーツ量販店や小売店、個人経営のショップなどへ、 当社の商品を取り扱っていただけるよう提案を行っていただきます。 主な営業先は、160店以上ある既存顧客。 顧客とはすでに当社との関係性が出来上がっているため、 コツさえつかめばすぐに結果が表れます。 しっかりしたサポート体制も組んでいますので、 安心してチャレンジしてください。 【具体的には】 ■既存店舗への訪問(週15~20件) ■商品説明 ■受発注管理 ■納品管理 ■展示会への誘致(ブランドごとに回数が異なります) ■イベント、販売応援 など スケジュールは1週間ごとに自分で調整することができます。 基本的には火曜から金曜にかけて訪問や店頭のフォローを行い、 月曜に1週間分の営業レポートをまとめて本社に報告していただきます。 ※月に1回程度、東京本社のミーティングに参加していただきます 【展示会について】 「QUIKSILVER」と「ROXY」は年4回、「DC」は年5回の展示会があります。 展示会は売上獲得の大きなチャンス。日頃の信頼関係を活かして 取引先を展示会へ誘致し、会場にてじっくりと商談を行ってください。 【仕事をうまく進めるコツ】 クイックシルバー・ジャパンのスタッフと言うよりも、一人のユーザーとして 商品の魅力をアピールしていただくことがポイントです。 また、客層に合わせたアプローチ方法や、売上アップの施策などを お客様と一緒に考えることで、よりお客様からの信頼を 獲得することができるでしょう。 お客さまとの関係性を活かして、新しい流通経路を見つけることも 少なくありません。
給与
報酬/完全歩合給制(想定年収:700万円~800万円) ≪経費について≫ 営業経費は自己負担となります。 個人差はありますが、年間経費は平均300万円程度です。 [経費例] ・ガソリン代 ・交通費 ・宿泊費 ・車両整備費 など
勤務地
≪直行直帰スタイル≫ 【九州・中国・四国エリア】 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、 鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知 ※勤務地限定 ※U・Iターン歓迎 ※自家用車で各店舗を訪問していただきます
仕事
-------------------------- 具体的には -------------------------- ■売上目標に沿った生産企画(テーマ・コンセプトの策定/予算管理/MD計画など) ■No.1スケートブランドとなるための顧客分析 ■シーズンごとの情報収集・市場調査 ■各部署との情報共有とブランドコンセプトのシェア ■デリバリー日程/上代/最終原価の管理 ■デザイナーと連動し、素材、デザイン、カラーの決定 ■追加生産/差込み企画指示・流通経費の管理 ■年間販売数値計画の立案・実行 ■結果分析 → 修正計画の立案・実行 ■新規カテゴリーの立案・企画 関連部署と連携をとりながら、シーズンMDのプランニングから管理、消化の分析まで、 商品に関する一連のMD業務をお任せします。 将来的には、ブランディングやチームのマネジメントに関わる業務までを担っていただきたいと考えています。 -------------------------- ご担当いただく商品 -------------------------- 「DC」で展開しているシューズ以外のすべてのアイテムをご担当いただく予定。 Tシャツやパーカー&スウェット、アウターウェア、パンツなどのウェアの他、 バッグ、帽子、ベルト、ソックス、財布などのアクセサリーまで幅広くお任せします。 ターゲット層は10代・20代の男性向けが中心ですが、女性向けや子供向けも展開しています。 ※展示会は年5回実施しています。
給与
年俸600万円以上 ※経験・能力などを考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
◆直営店舗の「ROXY」Buying Plan(実績・データに基づき、且つ施策を踏まえた品揃えプラン) ◆商品動向の分析(リカバリープランと来シーズンへの改善提案) ◆スケジュール管理 ◆ストアへの適宜適切な商品のデリバリープラン 「この店舗に最適な品揃えは、どんなだろう?」というように、商品企画チームやVMDとコミュニケーションを取り合いながら 売上を伸ばすための最適なプランニングをお任せします。
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力などを考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
◆Season Planningに基づいた店頭Visual Merchandiseの毎週配信 ◆ウィンドウプランを通じたブランドストーリーの作成と配信 ◆売上実績・プラン検証による修正プランとその実施 ◆その他店舗で使用する備品の手配やPOP制作など <店舗とのコミュニケーション> 電話ではほぼ毎日行います。 また、少なくとも週に1回は直接店舗へ。現場とのコミュニケーションはとても大切にしています。 月に1回行われる店長会議に出席してVMDのトレーニングをしたり 店舗のオープンに合わせての共同作業が発生したりします。 「何がトレンドか?」「ブランドイメージとの兼ね合いは・・・?」 マーケットリサーチやセンスを活かした情報を いかに上手く店舗に反映させるかは、良好なコミュニケーションも一つの大切な要素です。
給与
年俸450万円以上 ※経験・能力などを考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
<具体的には> ◆社内システムとExcelの情報抽出(売上管理) ◆入庫状況の把握、コントロール、社内システムにて振り分け業務 ◆展示会受注の受け取りデータのアップデート、受注の有無の精査 ◆取引先へのサンプル貸出し(Excelでの貸し出し・戻りのチェック及びコントロール・情報シェア) ◆オフィス内備品の調達
給与
年俸300万円以上 ※経験・能力などを考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
【具体的には】 エリア内におけるスポーツ量販店や小売店、個人経営のショップなど、 既存店舗は現在160件あります。 営業活動はまずアポイントを取ることから。 あなたの営業経験を活かして、お客さまとのコミュニケーションを構築してください。 ■既存店舗への訪問(週15~20件) ■商品説明 ■受発注管理 ■納品管理 ■展示会への誘致(ブランドごとに回数が異なります) ■イベント、販売応援 など スケジュールは1週間ごとに自分で調整することができます。 基本的には火曜から金曜にかけて訪問や店頭のフォローを行い、 月曜に1週間の営業レポートをまとめて本社に報告していただきます。 【展示会について】 「QUIKSILVER」と「ROXY」は年4回、「DC」は年5回の展示会があります。 あなたには展示会に合わせて実物を店舗に紹介したり、 会場に誘致してお客さまと商談を行い、受注をとっていただきます。 【仕事をうまく進めるコツ】 1ユーザーとして、商品の魅力やこだわりをアピールしてください。 また、店舗ごとの客層に合わせたアプローチ方法を提案したり、 売上を上げる施策を一緒に考えたり……。 ちょっとした気遣いがお客さまからの信頼へとつながっていきます。 人間関係を大切にしながら、仕事を楽しんでいきましょう。 お客さまとの話の中から、新しい流通経路を見つけることもできます。
給与
報酬/完全歩合給制 (想定年収:700万円~800万円) ※本人のスキル・能力に応じて決定します。
勤務地
【九州・中国・四国エリア】 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、 鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知 ※勤務地限定 ※U・Iターン歓迎 ※自家用車で各店舗を訪問していただきます。
仕事
【具体的には】 ■売上目標に沿った生産企画(テーマ・コンセプトの策定/予算管理/MD計画など) ■No.1スケートブランドとなるための顧客分析 ■シーズンごとの情報収集・市場調査 ■各部署との情報共有とブランドコンセプトのシェア ■デリバリー日程/上代/最終原価の管理 ■デザイナーと連動し、素材、デザイン、カラーの決定 ■追加生産/差込み企画指示・流通経費の管理 ■年間販売数値計画の立案・実行 ■結果分析 → 修正計画の立案・実行 ■新規カテゴリーの立案・企画 関連部署との連携をとりながら、シーズンMDのプランニングから管理、消化の分析まで、 商品に関する一連のMD業務をお任せします。 将来的には、ブランディングに関わる業務までを担っていただきたいと考えています。
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力などを考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
当社が取り扱うブランドすべて(QUIKSILVER・ROXY・DC)の オンラインストアについて、以下の業務をお任せします。 ■年間販売数値計画の立案・実行 ■予実管理(日・週・月単位) ■結果分析 → 修正計画の立案・実行 ■商品の仕入れ ■情報収集・市場調査・顧客分析 ■コンテンツ内容のディレクション (商品説明の文言、商品撮影、サイト全体の見せ方 など) ■販売促進企画の立案・実行 【組織構成】 デジタルコンテンツ事業に携わるのは、事業全体を統括するマネージャーと、 デジタルコンテンツ全体のマネジメントを手がける「デジタルコンテンツ開発」、 そして今回募集するECオンラインマーチャンダイザーの5名体制となる予定です。
給与
年俸500万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 各線「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
【入社後は……】 まずはECサイトに関する一連の業務を通じて、 当社での仕事の進め方や雰囲気に慣れていただければと思います。 商品の特性およびブランドの特性の理解と、 直近の目標を実現させるためのプロセスの構築を、 入社後1~2カ月のタイミングでお任せする予定です。 【業務に慣れてきたら……】 社内体制を把握した後は、各スタッフとコミュニケーションを取りながら、 プレイングマネージャーとして実務を行い、部署を統括してください。 プロジェクトの難易度・内容によっては、あなたがプロジェクトマネージャーを 兼任することもあります。ファシリテーターとして周囲のメンバーを 巻き込みながら、プロジェクトを進めていただければと思います。 【具体的な業務内容】 ■ECサイトの売上管理・予算管理および運営に関する業務全般 ■Webサイトの各プロジェクトにおけるスケジュール管理 ■システムの導入・変更時におけるプロジェクトマネージャー ■ECサイトのMDおよびマーケティングに関する業務全般 ■APACとのコミュニケーション全般(テレフォンカンファレンス・レポーティングなど) ■部署全体のマネージメント業務(メンバーの評価・育成など) ■海外オフィスからの情報のインプットおよびメンバーへのアウトプット
給与
年俸650万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 ※海外出張あり 【アクセス】 各線「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
------------------------- 具体的には ------------------------- (1)ストアマネージャー、ストアマネージャー候補 ■スタッフ管理(シフト作成など)・育成 ■売上管理 ■店頭での販売・接客業務 <お願いしたい役割> 「ストアマネージャー」および「ストアマネージャー候補」には、“ヒト・モノ・カネ”の管理お任せします。 ★ヒト:お店の雰囲気は、そこにいるスタッフによって決まるもの。 スタッフが“やりがい”と“充実感”を持って働けるように、工夫をしてほしいと思います。 ★モノ:お店によって客層が異なりますから、「商品をどう並べるか」も重要なポイント。 お客様と積極的にコミュニケーションをとりながら、「何が求められているのか」を探ってください。 ★カネ:マネージャーとして意識してほしいのが“売上”。より多くのお客様に選ばれることで、売上はついてくるもの。 時には「お店独自のキャンペーンを実施する」などして、売上の最大化を目指してほしいと思います。 (2)ショップスタッフ ■店頭での販売・接客業務 ■ディスプレイ作成 ■商品・在庫・顧客管理 ■レジ作業 ■ハンディターミナル操作 など <目指してほしいこと> ショップスタッフとしてスタートしていただく方にも、 ゆくゆくは“ストアマネージャー”を目指してほしいと考えています。 上司となるストアマネージャーの動きを見ながら、 「どのようにお店を管理しているのか」を、貪欲に学んでください。 ----------------------------------------------------------- 20代~30代前半の若手が中心。女性スタッフが多数活躍中! ----------------------------------------------------------- 20代~30代前半の若手スタッフが中心となって活躍しています。 比率でいうと、女性スタッフが多め。 明るくフレンドリーな仲間が多く、スタッフ間のコミュニケーションも抜群! 休日は、社員同士でサーフィンやスノーボードをしに出かけたりと、 チームワークが良く、和気あいあいとした雰囲気です。
給与
【正社員】月給25万円以上 ※経験・前職の収入を考慮の上、決定します。 【契約社員/アルバイト】時給900円~1300円 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※【正社員/契約社員/アルバイト共通】上記のほか、インセンティブ、報奨金制度あり。
勤務地
【全国に展開するいずれかの店舗】 北海道、宮城県、長野県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 岐阜県、静岡県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、岡山県、福岡県 ※勤務地は、お住まいのエリアや希望を考慮した上で決定いたします。 ※U・Iターン歓迎 ★直営店、アウトレット、ショッピングモール内での勤務となります。
仕事
------------------------- 具体的には ------------------------- (1)ストアマネージャー、ストアマネージャー候補 ■スタッフ管理(シフト作成など)・育成 ■売上管理 ■店頭での販売・接客業務 <お願いしたい役割> 「ストアマネージャー」および「ストアマネージャー候補」には、“ヒト・モノ・カネ”の管理お任せします。 ★ヒト:お店の雰囲気は、そこにいるスタッフによって決まるもの。 スタッフが“やりがい”と“充実感”を持って働けるように、工夫をしてほしいと思います。 ★モノ:お店によって客層が異なりますから、「商品をどう並べるか」も重要なポイント。 お客様と積極的にコミュニケーションをとりながら、「何が求められているのか」を探ってください。 ★カネ:マネージャーとして意識してほしいのが“売上”。より多くのお客様に選ばれることで、売上はついてくるもの。 時には「お店独自のキャンペーンを実施する」などして、売上の最大化を目指してほしいと思います。 (2)ショップスタッフ ■店頭での販売・接客業務 ■ディスプレイ作成 ■商品・在庫・顧客管理 ■レジ作業 ■ハンディターミナル操作 など <目指してほしいこと> ショップスタッフとしてスタートしていただく方にも、 ゆくゆくは“ストアマネージャー”を目指してほしいと考えています。 上司となるストアマネージャーの動きを見ながら、 「どのようにお店を管理しているのか」を、貪欲に学んでください。 ----------------------------------------------------------- 20代~30代前半の若手が中心。女性スタッフが多数活躍中! ----------------------------------------------------------- 20代~30代前半の若手スタッフが中心となって活躍しています。 比率でいうと、女性スタッフが多め。 明るくフレンドリーな仲間が多く、スタッフ間のコミュニケーションも抜群! 休日は、社員同士でサーフィンやスノーボードをしに出かけたりと、 チームワークが良く、和気あいあいとした雰囲気です。
給与
【正社員】月給25万円以上 ※経験・前職の収入を考慮の上、決定します。 【契約社員/アルバイト】時給900円~1300円 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※【正社員/契約社員/アルバイト共通】上記のほか、インセンティブ、報奨金制度あり。
勤務地
全国に展開するいずれかの店舗 ※勤務地は、お住まいのエリアや希望を考慮した上で決定いたします。 ※U・Iターン歓迎 ★直営店、アウトレット、ショッピングモール内での勤務となります。
仕事
【具体的には】 ------------------------- Webサイトについて ------------------------- ■ブランドサイトの最適化 ■ベンダーコントロール ■SNSの最適化 ------------------------- ECサイトについて ------------------------- ■日次、週次、月次での売上、セッション、広告効果の実績分析とレポート ■サイト更新と管理 ■ベンダーコントロール ■ビジネスプラン策定 ■海外オフィスとのコミュニケーション(英語を使用) 【組織構成】 デジタルコンテンツ事業に携わるのは、 マネージャーとECサイト専任のMD、そして今回採用する方の3名体制となる予定です。 ※あなたの直属の上司となる「DIGITAL CONTENTS MANAGER」のインタビューを、 下記「挑めるフィールド」に掲載中! ぜひご一読ください。
給与
年俸450万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
当社が取り扱うブランドすべて(QUIKSILVER・ROXY・DC・Maui and Sons・MOSKOVA)の オンラインストアおよびOUTLET MALLについて、以下の業務をお任せします。 ■年間販売数値計画の立案・実行 ■予実管理(日・週・月単位) ■結果分析 → 修正計画の立案・実行 ■商品の仕入れ ■情報収集・市場調査・顧客分析 ■コンテンツ内容のディレクション (商品説明の文言、商品撮影、サイト全体の見せ方 など) ■販売促進企画の立案・実行 【組織構成】 デジタルコンテンツ事業に携わるのは、 事業全体を統括するマネージャーと、デジタルコンテンツ全体のマネジメントを手がける「デジタルコンテンツ開発」、 そして今回募集する「e-commerce online MD」の3名体制となる予定です。 ※あなたの直属の上司となる「DIGITAL CONTENTS MANAGER」のインタビューを 下記「挑めるフィールド」に掲載中! ぜひご一読ください。
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
------------------------- 具体的には ------------------------- (1)ストアマネージャー、ストアマネージャー候補 ■スタッフ管理(シフト作成など)・育成 ■売上管理 <お願いしたい役割> ストアマネージャー(候補)には、“ヒト・モノ・カネ”の管理お任せします。 ヒト:お店の雰囲気は、そこにいるスタッフによって決まるもの。 スタッフがやりがいと充実感を持って働けるように工夫をしてほしいと思います。 モノ:お店によって客層が異なりますから、商品をどう並べるかも重要なポイント。 お客様と積極的にコミュニケーションをとりながら、“何が求められているのか”を探ってください。 カネ:マネージャーとして意識してほしいのが売上。より多くのお客様に選ばれることで、 売上はついてくるもの。時には、お店独自のキャンペーンを実施するなどして、 売上の最大化を目指してほしいと思います。 (2)ショップスタッフ ■店頭での販売・接客業務 ■ディスプレイ作成 ■商品・在庫・顧客管理 ■レジ作業 ■ハンディターミナル操作 など <目指してほしいこと> ショップスタッフとしてスタートしていただく方にも、 ゆくゆくはストアマネージャーを目指してほしいと考えています。 上司となるストアマネージャーの動きを見ながら、 どんな風にお店を管理しているのかを、貪欲に学んでください。 ------------------------------------- 明るく元気なスタッフばかりです。 ------------------------------------- 明るく元気なスタッフが多く、スタッフ間のコミュニケーションも盛んです。 休日は、社員同士でサーフィンをしに出かけたりと、 チームワークが良く、和気あいあいとした雰囲気です。
給与
【正社員】月給25万円以上 ※経験・前職の収入を考慮の上、決定します。 【契約社員/アルバイト】時給900円~1300円 ※未経験者は時給850円~、平均時給1000円以上となります。 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブ、報奨金制度あり。
勤務地
全国に展開するいずれかの店舗での勤務となります。 ※直営店、スポーツ専門店やアウトレット、ショッピングモール内など。 ※勤務地は、お住まいのエリアや希望を考慮した上で決定いたします。 ※U・Iターンも歓迎
仕事
【具体的には】 (1)展示会での対応業務 年4回の展示会(fall・winter/snow/spring/summer)において、取引先のバイヤーと商談をします。 その際には、取引先店舗ごとのアソートメントプラン(売り場づくりにおける商品コーディネート)の 提案なども行っていただきます。 (2)顧客・店舗への企画営業 取引先(量販店、百貨店、専門店など)のセルスルー確認・在庫の管理や フォローアッププランの提案、販促イベントの立案と実施、店頭フォローなどを行います。 また取引先店舗におけるシェア拡大や売上アップを目指して、 販売員の方々に対して商品知識などもしっかりお伝えしていきます。 【仕事をうまく進めるコツ】 お客様の目線に立って、常に先回りして動けるかどうかが、 営業を進めていく上でとても大事になります。 たとえばブランドや商品の魅力をしっかり伝えたり、 店舗ごとの客層に合わせたアプローチ方法を提案したり、 売上を上げる施策を一緒に考えたり……。 その時の状況に合わせて、当たり前のことをやれば必ず評価されますし、 ちょっとした気遣いがお客様からの信頼にもつながっていきます。
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 ※転勤なし 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
他部署と連携しながら、ブランドコンセプト、販売計画、トレンド・市場動向、売上分析に基づいたバイイングを行い、 ブランディング、売上・利益計画の達成につなげる業務をお任せします。 …………………… 具体的には …………………… □商品のバイイング業務全般 □販売企画 □商品の出荷業務全般 □期中、期末の商品在庫調整 □トレンドやマーケット調査、情報収集 □売上分析 など
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル5階 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
------------------------- 具体的には ------------------------- (1)ショップスタッフ ■店頭での販売・接客業務 ■ディスプレイ作成 ■商品・在庫・顧客管理 ■レジ作業 ■ハンディターミナル操作 など <目指してほしいこと> ショップスタッフとしてスタートしていただく方にも、 ゆくゆくはストアマネージャーを目指してほしいと考えています。 上司となるストアマネージャーの動きを見ながら、 どんな風にお店を管理しているのかを、貪欲に学んでください。 (2)ストアマネージャー候補、ストアマネージャー ■スタッフ管理・育成(シフト作成など) ■売上・商品・在庫・顧客管理 ■店頭での販売・接客業務 ■ディスプレイ作成 ■レジ作業 ■ハンディターミナル操作 など <お願いしたい役割> ストアマネージャー(候補)には、“ヒト・モノ・カネ”の管理お任せします。 ヒト:お店の雰囲気は、そこにいるスタッフによって決まるもの。 スタッフがやりがいと充実感を持って働けるように工夫をしてほしいと思います。 モノ:お店によって客層が異なりますから、商品をどう並べるかも重要なポイント。 お客様と積極的にコミュニケーションをとりながら、“何が求められているのか”を探ってください。 カネ:マネージャーとして意識してほしいのが売上。より多くのお客様に選ばれることで、 売上はついてくるもの。時には、お店独自のキャンペーンを実施するなどして、 売上の最大化を目指してほしいと思います。 ------------------------------------- 明るく元気なスタッフばかりです。 ------------------------------------- 明るく元気なスタッフが多く、スタッフ間のコミュニケーションも盛んです。 休日は、社員同士でサーフィンをしに出かけたりと、 チームワークが良く、和気あいあいとした雰囲気です。
給与
【正社員】月給25万円以上 ※経験・前職の収入を考慮の上、決定します。 【契約社員/アルバイト】時給900円~1300円 ※未経験者は時給850円~ ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
全国に展開するいずれかの店舗での勤務となります。 ※直営店、スポーツ専門店やアウトレット、ショッピングモール内など。 ※勤務地は、お住まいのエリアや希望を考慮した上で決定いたします。 ※U・Iターンも歓迎
仕事
======= 具体的には ======= ◆展示会対応 年4回の展示会(fall・winter/snow/spring/summer)において、取引先のバイヤーと商談をします。 その際には、取引先店舗毎のアソートメントプランの提案も行っていただきます。 ◆顧客・店舗対応 取引先のセルスルー確認・在庫の管理やフォローアッププランの提案、 販促イベントの立案と実施、更には店頭フォロー等も行います。 また、取引先店舗におけるシェア拡大や売上アップを目指して、 販売員の方々に商品知識などもしっかりお伝えしていきます。 【取り扱うアイテムは多種多様】 当社では、ブランドやアイテム毎ではなく、販路・お客様で担当を分けています。 そのため、一人の担当がクイックシルバーとロキシー両方を扱い、 アイテムに関してもアパレル、雑貨、スノーボードやサーフボード、 ウェットスーツにスノーウェア、水着と非常に多岐にわたります。
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 ※転勤なし 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
【具体的には】 ■ECに関して ・日次、週次、月次での売上、セッション、広告効果の実績分析とレポート ・サイト更新と管理 ・MDコントロール ・ベンダーコントロール ・ビジネスプラン策定 ・海外オフィスとのコミュニケーション(英語を使用) ・時代に即したシステム構成とマーケティング手法の実施 ■WEBに関して ・ブランドサイトの最適化 ・ベンダーコントロール ・SNSの最適化 ・後進の育成 【組織構成】 現在、10名(男性5名、女性5名)の社員が活躍しています。 精密さ、緻密さ、スピードを大切にしながら、 チームで協力しあいながら業務を進めています。
給与
年俸500万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
【具体的には】 ■シーズンコンセプトの設定 ■MDプランの策定:テーマ・コンセプトの策定/予算管理/MD計画 ■デリバリー日程/上代/最終原価の管理 ■デザイナーと連動し、素材、デザイン、カラーの決定 ■追加生産/差込み企画指示・管理 ■INDENT・消化分析 ■各部署との情報共有とブランドコンセプトのシェア 関連部署との連携をとりながら、シーズンMDのプランニングから管理、消化の分析まで、 商品に関する一連のMD業務をお任せします。 将来的には、ブランディングに関わる業務までを担っていただきたいと考えています。
給与
年俸500万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
------------------------- 具体的には ------------------------- (1)ショップスタッフ ■店頭での販売・接客業務 ■ディスプレイ作成 ■商品・在庫・顧客管理 ■レジ作業 ■ハンディターミナル操作 など <目指してほしいこと> ショップスタッフとしてスタートしていただく方にも、 ゆくゆくはストアマネージャーを目指してほしいと考えています。 上司となるストアマネージャーの動きを見ながら、 どんな風にお店を管理しているのかを、貪欲に学んでください。 (2)ストアマネージャー候補、ストアマネージャー ■スタッフ管理・育成(シフト作成など) ■売上・商品・在庫・顧客管理 ■店頭での販売・接客業務 ■ディスプレイ作成 ■レジ作業 ■ハンディターミナル操作 など <お願いしたい役割> ストアマネージャー(候補)には、“ヒト・モノ・カネ”の管理お任せします。 ヒト:お店の雰囲気は、そこにいるスタッフによって決まるもの。 スタッフがやりがいと充実感を持って働けるように工夫をしてほしいと思います。 モノ:お店によって客層が異なりますから、商品をどう並べるかも重要なポイント。 お客様と積極的にコミュニケーションをとりながら、“何が求められているのか”を探ってください。 カネ:マネージャーとして意識してほしいのが売上。より多くのお客様に選ばれることで、 売上はついてくるもの。時には、お店独自のキャンペーンを実施するなどして、 売上の最大化を目指してほしいと思います。
給与
【正社員】月給20万円以上 【契約社員/アルバイト】時給900円~1300円 ※未経験者は時給850円~ ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
全国に展開するいずれかの店舗での勤務となります。 ※直営店、スポーツ専門店やアウトレット、ショッピングモール内など。 ※勤務地は、お住まいのエリアや希望を考慮した上で決定いたします。 ------------------------- 急募中の店舗 ------------------------- ▽新規オープン ■新船橋(千葉県船橋市山手1-1-8 イオンモール船橋内)/4月オープン予定 ■福津(福岡県福津市東土地区画整理事業地内 イオンモール福津内)/4月オープン予定 ■お台場DC(東京都江東区青海1-1 ダイバーシティ内)/4月オープン予定 ■久御山(京都府久世郡久御山町森南大内156-1 イオン久御山内)/3月オープン予定 ▽関東エリアの急募 南大沢、川口、越谷、草加、蘇我、川崎丸井ショップ イン ショップ、溝口丸井ショップ イン ショップ 横浜ベイサイド、横浜クイーンズ、お台場、豊洲、町田 ▽関東以外の急募 鶴見、茶屋町、八尾、りんくう、倉敷 ※通勤、希望を考慮致します。 ※それ以外のエリアでも募集中です。ご相談ください。 ※U・Iターンも歓迎
仕事
【具体的には】 ■展示会対応 年4回の展示会(spring/summer/snow/fall・winter)において、取引先のバイヤーと商談をします。 その際には、取引先店舗毎のアソートメントプランの提案も行っていただきます。 ■顧客・店舗対応 取引先のセルスルー確認・在庫の管理やフォローアッププランの提案、 販促イベントの立案と実施、更には店頭フォロー等も行います。 また、取引先店舗におけるシェア拡大や売上アップを目指して、 販売員の方々に商品知識などもしっかりお伝えしていきます。 【取り扱うアイテムは多種多様】 当社では、ブランドやアイテム毎ではなく、販路・お客様で担当を分けているため、 一人の担当がクイックシルバーとロキシー両方を扱います。 あなたには、スノーボード関連商材を中心に、 サーフィンやスケートボードなど他の商材も担当いただく予定です。 アパレル、雑貨、ボード、スノーウェアにウェットスーツ、水着など、 取り扱いアイテムは非常に多岐にわたります。
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 ※転勤なし 【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
【具体的には】 ■メイン業務 ○基幹システム(Oracle使用)ユーザーサポート(一次コール受付,データ抽出・加工等) ※Oracleベースのアパレル系システム(商品情報管理・受発注・販売管理)です。 ○BIツール管理・ユーザーサポート ○EDI業務導入・ユーザーサポート ■サブ業務 ○サーバー管理業務サポート(Windowsサーバーバックアップ、夜間バッチのチェック業務のサポートなど) 【入社後は】 入社後まずは、実作業を通して当社の仕事の流れを身につけていただきます。 慣れてきたら、一次コール受付からお任せしたいと考えています。 新しいビジネスへの対応などで現行システム機能を補完するツールを Excel,Access等で開発を行う場合もありますので、これまでの経験を存分に活かしてください。 【組織構成は】 ITチームは、業務サポート(2名)とインフラチーム(2名)の4名で構成されています。 今回募集する方には、業務サポートとして活躍いただきます。
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 6階 ※転勤なし
仕事
------------------------- 具体的には ------------------------- (1)ストアマネージャー、ストアマネージャー候補 ■スタッフ管理・育成(シフト作成など) ■売上・商品・在庫・顧客管理 ■店頭での販売・接客業務 ■ディスプレイ作成 ■レジ作業 ■ハンディターミナル操作 など <お願いしたい役割> ストアマネージャー(候補)には、“ヒト・モノ・カネ”の管理お任せします。 ヒト:お店の雰囲気は、そこにいるスタッフによって決まるもの。 スタッフがやりがいと充実感を持って働けるように工夫をしてほしいと思います。 モノ:お店によって客層が異なりますから、商品をどう並べるかも重要なポイント。 お客様と積極的にコミュニケーションをとりながら、“何が求められているのか”を探ってください。 カネ:マネージャーとして意識してほしいのが売上。より多くのお客様に選ばれることで、 売上はついてくるもの。時には、お店独自のキャンペーンを実施するなどして、 売上の最大化を目指してほしいと思います。 (2)ショップスタッフ ■店頭での販売・接客業務 ■ディスプレイ作成 ■商品・在庫・顧客管理 ■レジ作業 ■ハンディターミナル操作 など <目指してほしいこと> ショップスタッフとしてスタートしていただく方にも、 ゆくゆくはストアマネージャーを目指してほしいと考えています。 上司となるストアマネージャーの動きを見ながら、 どんな風にお店を管理しているのかを、貪欲に学んでください。 ------------------------- 一緒に働く仲間たち ------------------------- 20代半ば~30代前半の男女が活躍中! 男女比は、男性:女性=3:7と、実は女性の方が多いんです。 前職は、アパレル系で販売をやっていた人はもちろん、 スポーツクラブでインストラクターをやっていた人、 フード業界の接客からキャリアチェンジした人もいます。 ※詳しくは「一緒に頑張る仲間たち」のタブもご覧ください。
給与
【正社員】月給20万円以上 【契約社員/アルバイト】時給850円~1300円 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
全国に展開するいずれかの店舗での勤務となります。 ※直営店、スポーツ専門店やアウトレット、ショッピングモール内など。 ※勤務地は、お住まいのエリアや希望を考慮した上で決定いたします。 ------------------------- 急募中の店舗 ------------------------- ▽新規オープン ■埼玉県久喜市(モラージュ菖蒲) ▽関東エリアの急募 南大沢、船橋、川口、越谷、草加、町田(グランベリー)、蘇我、溝口丸井ショップ イン ショップ ▽関東以外の急募 鶴見、茶屋町、天王寺、りんくう、滋賀竜王、長島、土岐、札幌 ※通勤、希望を考慮致します。 ※それ以外のエリアでも募集中です。ご相談ください。 ※U・Iターンも歓迎
仕事
------------------------- 具体的には ------------------------- ■PRプランの企画・実施 ■イベントのコーディネート ■アスリートの支援・マネジメント ■大会会場への同行や取材 ■商品リリースの配信や掲載内容の確認 ■メディア関係者とのリレーション作り ■報告書の作成 etc… <お任せするブランド> 新しくご入社いただく方には、メンズブランドを中心とした、 PR、マーケティングに従事していただく予定です。 イベントを含めたマーケティング全体に関わる職種になります。 <入社後の教育体制> まずは、既存社員が担当している業務を少しずつ引き継いでいただきます。 あなたの習熟度に合わせて、簡単な業務から少しずつ任せていくので、ご安心ください。 <チーム構成> マーケティング部門には全部で10名が所属しています。 平均年齢30歳前後。20代・30代がメインとなって運営しています。 男女比は5:5とバランスがよく、何でも言い合えるフラットな風土が特徴です。
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 6階
仕事
======= 具体的には ======= ご担当いただく予定のアイテムは、当社の代表ブランド『クイックシルバー』の Tシャツ・ボトム・アウターを始め、ヘッドウェアやかばん、アクセサリーなどの雑貨類。 今後は、布帛にも力を入れていく予定もあるので、布帛デザインをお願いすることもあります。 <主な仕事の流れ> ▼今期のコンセプトの策定・キックオフでの発表 ▼デザイン ▼デザインミーティングにてMDと意見交換・すり合わせ ▼サンプルの作成 ▼セールスミーティングにてフロントメンバーと意見交換・すり合わせ ▼展示会(プレスリリース) ◆展示会は、Spring・Summer・Fall/Winterの年3回実施します。 季節によって差はあるものの、グローバルデザイン:日本オリジナル=1:3程度の比率でアイテムを展示しています。 ◆展示会に出展するアイテムは、デザイナーやMD、ストアマネージャーなど、 各部署からの意見を参考に修正を加え、厳選されたものだけを展示します。 各部署からの意見を反映させることで、よりユーザーのニーズに応えられるモノづくり、 社員で一体感を持って取り組むモノづくり体制を実現しています。
給与
年俸400万~500万円 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5・6階
仕事
======= 具体的には ======= ◆担当エリアの消費動向や競合店のリサーチ ◆営業からの情報及び店舗での接客、対話からニーズ、シーズを調査、市場動向を把握し、課題のピックアップ ◆担当店舗を複数統括し、担当する店舗の売上、利益を上げるための戦略立案・遂行 ◆ファッションのトレンド、自社ブランドやエリア特性の理解に加え、 絶えず消費者の立場に立った客観的な視点からの調査・分析 ◆上記調査結果に基づいた内容に関する、関係部署との情報交換 ◆本部と現場スタッフ間のコミュニケーション ◆担当エリア内の人員配置計画及び人件費管理 ◆ディベロッパー担当者との良好な関係の構築 <日々の業務> ・店舗の売上状況のチェック、オペレーションが正しく行われているかなどの確認 ・問題があれば原因を究明し、店長とともに対策を策定 ・担当エリア店舗内での人材教育、育成、モチベーションの維持、管理 ・売上を上げるための販売戦略の立案と遂行
給与
年俸400万~500万円 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
全国 ※U・Iターン歓迎
仕事
======= 具体的には ======= ■倉庫内検品の実施、指導 ■検品結果に基づく、ロット不良か否かの判断 ■検品及び検針報告書の収集、報告 ■製品倉庫入荷から倉庫出荷までの検針&検品工程のスケジュール管理 ■タイイン及び展示会サンプルを品質チェックしての検品報告 ■不良発生原因の究明と改善策の立案 ■仕入先との賠償交渉 ■品質問題に起因するクレーム処理に対するサポート業務 【入社後は】 あなたには、まずは倉庫での検品・検針の管理をお任せします。 検品に関するレポートが日々くるので、そのスケジュール管理と 商品的に問題があるというレポート内容であれば、 再検品、ものを取り寄せて確認を行います。 その結果次第では、全量検品もしくは修理会社との折衝を行います。 【3シーズンの商品を平行して管理します】 現在市場に出ている商品のクレーム処理はもちろん、 次の展示会に向けて入ってきているサンプルのチェック、 更に次のシーズンへ向けて起こりそうな不良をチェックし事前に指示するなど、 3シーズンの商品を平行して管理していきます。 そのため、その時の状況・内容に応じて優先順位をつけ、 適切に対応していく判断力が求めらるポジションです。
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5~6階
仕事
======= 具体的には ======= ■ブランドMDとの商品作成プラン確認及びデザイナーとの商品仕様確認 ■素材の調達、サンプルチェック、サンプル修正コメントの作成及び英訳 ■製品の購買単価の交渉、決定 ■量産素材、資材の堅牢度、及び物性試験の指示など ※仕様書作成や工場とのやりとりはありません。 【入社後は】 あなたには、これまでの経験と英語力を活かして まずは海外に対しての仕様書の確認といった業務からお任せしていきます。 現在、担当はブランドとスノーウェア(機能素材)で分けていますが、 今後はブランド、カテゴリー、布帛・カットソーなど、体制の確立に伴い変更する場合もあります。 【英語による交渉力が必要です】 生産背景はすべて海外であり、発注業務は香港・上海にオフィスがある クイックシルバー・アジアンソーシングというグローバルの会社に行います。 そのため、繊維製品の知識があり、且つ英語が使用できることが必要になります。 【展示会】 SPRING・SUMMER・FALL/WINTER・SNOWの年4回
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5~6階
仕事
======= 具体的には ======= ◆展示会対応 年3回の展示会(fall・winter/snow/spring)において、取引先のバイヤーと商談をします。 その際には、取引先店舗毎のアソートメントプランの提案も行っていただきます。 ◆顧客・店舗対応 取引先のセルスルー確認・在庫の管理やフォローアッププランの提案、 販促イベントの立案と実施、更には店頭フォロー等も行います。 また、取引先店舗におけるシェア拡大や売上アップを目指して、 販売員の方々に商品知識などもしっかりお伝えしていきます。 【取り扱うアイテムは多種多様】 当社では、ブランドやアイテム毎ではなく、販路・お客様で担当を分けています。 そのため、一人の担当がクイックシルバーとロキシー両方を扱い、 アイテムに関してもアパレル、雑貨、スノーボードやサーフボード、 ウェットスーツにスノーウェア、水着と非常に多岐にわたります。
給与
年俸400万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階
仕事
======= 具体的には ======= ◆店頭での販売・接客業務 ◆スタッフ管理(シフト作成など) ◆売上管理、商品管理、在庫管理、顧客管理など 店舗の売上目標を達成するためには、日々の積み重ねとスタッフが一丸となり、 同じ目標に向って走り続けることであると当社は考えます。 そのためにあなたには、日々の業務を通じてのコーチング、 スタッフのモチベーションの向上や働きやすい環境作りのために これまでの経験を活かしていただきたいと思っています。
給与
年俸300万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
【クイックシルバーファクトリーアウトレットストア】 ■札幌 ■鳥栖 ※U・Iターン歓迎 ※その他、勤務地も応相談
仕事
【具体的には】 「QUIKSILVER」「ROXY」の2ブランドについて、リテールのPlanningおよびBuying担当者と連携し、 以下のような業務を担当します。 ■販売実績分析 ■需要予測作成 ■Buying plan作成 ■トレンド・市場動向調査 ■Global buyingスケジュール、詳細情報の把握、海外各担当との連携 ■North Asia(日本、韓国、台湾)のGlobal buying 取りまとめ → 海外各担当への提出 ■海外 からのBuying plan関連書類提出に対する対応 【組織構成】 現在、Demand Plannerは1名。 今回採用する方を加えて、2名体制を予定しています。 【入社後は】 最初はまず、日本のリテールチームの分析を担当していただきます。 将来的には、韓国や台湾のデータとの一本化もお任せしていく予定。 アジア各国との連携により、グローバルな感覚も身につけていただける環境です。
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 「恵比寿」駅より徒歩5分
仕事
【具体的には】 ■本社のあるアメリカおよびEUとの緊密なコミュニケーションによる情報収集/管理 ■North ASIAの関連国(台湾、韓国)への情報伝達、交渉 ■社内関係者への商品情報の伝達と共有 ■仕様書の英訳 ■海外生産のコミュニケーションサポート(アジアサイズへの対応、サンプルオーダー、配送等) ■Brand Directorからの業務リクエストに対するサポート (海外からの来客時のアテンド業務、インポート商品の展示会のサポートなど) ※年に1、2回、海外出張があります(海外でのサポートが必要な業務が発生した場合)。 【組織構成】 グローバルコーディネーターは、 他ブランドの担当者が1名、ROXY担当が1名(今回の募集で採用)の2名体制です。
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5階 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 「恵比寿駅」より徒歩5分
仕事
======= 具体的には ======= ◆店頭での販売・接客業務 ◆スタッフ管理(シフト作成など) ◆売上管理、商品管理、在庫管理、顧客管理など 店舗の売上目標を達成するためには、日々の積み重ねとスタッフが一丸となり、 同じ目標に向って走り続けることであると当社は考えます。 そのためにあなたには、日々の業務を通じてのコーチング、 スタッフのモチベーションの向上や働きやすい環境作りのために これまでの経験を活かしていただきたいと思っています。
給与
【正社員】年俸300万円以上 【契約社員】年俸250万円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※その他、インセンティブあり。
勤務地
■関西エリア ■関東エリア ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。