株式会社NITTAN
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- 設立
- 1948年
-
- 従業員数
- 685名
-
- 平均年齢
- 45.2歳
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株式会社NITTAN
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仕事
【エンジンバルブ専門の独立系メーカー/EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行い自動車業界を支えています】 ■職務内容: 前部長の異動に伴い、現部長がグローバル会計グループリーダーを兼務しているため、専任者として以下業務をお任せします。 ・海外子会社経理(経理、財務、予算実績管理) ・四半期決算および年次決算 ・連結決算業務 [変更の範囲]会社の定める業務 ■組織体制: 経理部の下に3グループ(財務会計グループ、資金管理グループ、グローバル会計グループ)があります。部長以下8名(60代1名、50代1名、40代2名、30代2名、20代1名、派遣社員1名)が在籍しています。 ■福利厚生について: お引越しをされる場合は、引っ越し費用、手数料等の一部負担も可能です。地域、家族構成によって支給額が異なりますが住宅手当もございますので、福利厚生面も充実しております。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 一方で、世界的なEV(電気自動車)化の普及が広がりを踏まえ、EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行っています。電池コストや充電インフラが課題となり、米国および欧州含め、足元で世界的にEV需要がやや鈍化しており、当面はエンジン車が主流でEV化には当初予測より時間がかかる見込みという見解がありますが、自動車業界のカーボンニュートラル実現に備えて「両利きの経営」で事業を推進しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル2F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>800万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):421,000円~473,000円<月給>421,000円~473,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上、当社規定に基づき支給いたします。※詳細は面接内でご質問ください。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【東証スタンダード上場/国内で唯一のエンジンバルブ専門の独立系メーカーでの海外拠点事業管理のポジション/引越し費用の支給あり】 ■職務内容: 国内外の関連会社と連携しながら、ビジネス拡大、収益管理を担当頂きます。 (1)当社製品のエンジンバルブ(中空エンジンバルブ・陸舶用エンジンバルブ)等の製造・販売に伴う案件を担います。 (2)海外拠点・国内部門と連携しながらビジネス拡大、収益管理を担当いただきます。 (3)グローバル事業拡大に伴うビジネス拡大、収益管理を担当いただきます。 (4)その他業務 ・海外拠点の業績管理 ・海外拠点の現地スタッフや合弁先パートナーとの会議、各種問い合わせ対応 ・海外拠点の課題解決に向けた本社機能との連携、サポート ■キャリアパス: 体制強化による増員、将来の経営幹部候補としての募集となります。製造拠点は国内2拠点、海外14拠点と多く展開しており、将来的には海外拠点の経営企画もご担当頂く事を期待しています。 ■当社技術力: エンジンバルブにおいては、エンジンの燃費性能の向上に寄与した中空バルブの開発や代替燃料に対応できるエンジンバルブの開発に取り組んでいます。エンジン設計の段階から自動車メーカーと共同開発に取り組み、独自の動弁系解析、各種エンジンテストの実施を行うことで、信頼性の高い製品技術を提供しています。 ■当社特徴: NITTANグループは国内2拠点のほかに海外14拠点に展開しています。その中でも同社は、グループを支える主要な企業で、東証スタンダードに上場しています。同社の概要としては、各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業で、大手完成車メーカーとの取引が活発です。 当社のコア技術は、戦前より続く優れた鍛造技術です。鍛造(Forging)とは金属の加工法のひとつで、ハンマーやプレス機等で金属に力を加えて成形する方法のことです。金属に圧力を加えることです。金属内部の気泡などの隙間を圧着させ、結晶が整い、強度の高い製品を作ることができます。鍛造技術自体は紀元前から存在するもので、たとえば、世界に誇る日本刀も鍛造品のひとつです。もちろん当社の製品も鍛造技術なしには存在しません。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~280,000円<月給>210,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上、当社規定に基づき支給いたします。※詳細は面接内でご質問ください。■昇給:年1回■賞与:年2回※時間外手当:別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【東証スタンダード上場/国内で唯一のエンジンバルブ専門の独立系メーカーでの総務ポジション/引越し費用の支給あり】 ■業務内容 総務グループ(総務部長以下4名の組織)に所属し、以下業務をお任せ致します。 ・海外赴任者派遣業務(ビザ取得、費用請求、税務対応など) ・取締役会、株主総会対応業務 ・IR業務(投資家向け開示書類作成、説明会開催など) ・東証対応に関する業務(開示文書・ガバナンスコード等) 等 ■引越し費用の支給: 引越しをされる場合は、引越し費用、手数料等の一部を規定に伴い、当社が負担(地域、家族構成によって支給額が異なる)します。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ(弁)・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 現在では「耐久性」「軽量高速化」の最高峰ともいえるレーシングカーにも数多く採用され、Formula 1・MotoGP・NASCARなど世界的なモータースポーツに関与。エンジンバルブの他、オートマチックトランスミッション用部品など環境面にも配慮した開発を通じて、社会発展と環境保全を両立した事業を展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~370,000円<月給>250,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定します。※詳細は面接内でご質問ください。■賞与:年2回(業績により多少前後あり)■残業手当:管理職の場合、支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【東証スタンダード上場/国内で唯一のエンジンバルブ専門の独立系メーカーでのIR・株主関連業務/引越し費用の支給あり】 ■業務内容 弊社の総務部総務グループに所属しIR・株主関連業務を担当いただきます。 ・取締役会の運営事務 ・株主総会の運営事務 ・海外事業所駐在員管理 ・投資家対応 ・IR資料作成 ・四半期決算、決算短資等の開示業務 等 ※配属予定の総務部総務グループは、部長(40代)、課長(50代)、メンバー4名(20代~30代)の組織となります。 ■引越し費用の支給: 引越しをされる場合は、引越し費用、手数料等の一部を規定に伴い、当社が負担(地域、家族構成によって支給額が異なる)します。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ(弁)・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 現在では「耐久性」「軽量高速化」の最高峰ともいえるレーシングカーにも数多く採用され、Formula 1・MotoGP・NASCARなど世界的なモータースポーツに関与。エンジンバルブの他、オートマチックトランスミッション用部品など環境面にも配慮した開発を通じて、社会発展と環境保全を両立した事業を展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~390,000円<月給>220,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定します。※詳細は面接内でご質問ください。■賞与:年2回(業績により多少前後あり)■残業手当:管理職の場合、支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【東証スタンダード上場/国内で唯一のエンジンバルブ専門の独立系メーカーでのIR・株主関連業務/引越し費用の支給あり】 ■業務内容 弊社の総務部総務グループに所属し、管理職候補としてIR・株主関連業務を担当いただきます。 ・取締役会の運営事務 ・株主総会の運営事務 ・海外事業所駐在員管理 ・投資家対応 ・IR資料作成 ・四半期決算、決算短資等の開示業務 等 ※配属予定の総務部総務グループは、部長(40代)、課長(50代)、メンバー4名(20代~30代)の組織となります。 ■引越し費用の支給: 引越しをされる場合は、引越し費用、手数料等の一部を規定に伴い、当社が負担(地域、家族構成によって支給額が異なる)します。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ(弁)・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 現在では「耐久性」「軽量高速化」の最高峰ともいえるレーシングカーにも数多く採用され、Formula 1・MotoGP・NASCARなど世界的なモータースポーツに関与。エンジンバルブの他、オートマチックトランスミッション用部品など環境面にも配慮した開発を通じて、社会発展と環境保全を両立した事業を展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>650万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円<月給>400,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定します。※詳細は面接内でご質問ください。■賞与:年2回(業績により多少前後あり)■残業手当:管理職の場合、支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【東証スタンダード上場/国内で唯一のエンジンバルブ専門の独立系メーカーでの総務ポジション/引越し費用の支給あり】 ■業務内容 総務(安全管理担当)として、以下業務を行います。 ・安全衛生活動の推進、労災/災害リスクの低減 ・設備導入/レイアウト変更時などの各署届出 ・健康診断および安全/環境測定の手配や実施 ・環境活動の進捗管理、環境法規届出と遵守の定期確認と評価 ・顧客要求に対する窓口業務、資源化推進および産業廃棄物の管理 ・顧客または第三者機関の環境監査対応、環境関連教育、施設管理全般 等 ■引越し費用の支給: 引越しをされる場合は、引越し費用、手数料等の一部を規定に伴い、当社が負担(地域、家族構成によって支給額が異なる)します。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ(弁)・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 現在では「耐久性」「軽量高速化」の最高峰ともいえるレーシングカーにも数多く採用され、Formula 1・MotoGP・NASCARなど世界的なモータースポーツに関与。エンジンバルブの他、オートマチックトランスミッション用部品など環境面にも配慮した開発を通じて、社会発展と環境保全を両立した事業を展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~360,000円<月給>250,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定します。※詳細は面接内でご質問ください。■賞与:年2回(業績により多少前後あり)■残業手当:管理職の場合、支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
■担当業務: 当社にて、企業法務業務をご担当いただきます。具体的な内容は下記の通りです。 ・契約、取引法務…契約書の条文チェック(国内及び海外対応) ・組織法務…株主総会、取締役会に関わる法的業務 ・コンプライアンス法務…社内研修、マニュアル作成 ※同グループ全体の法務業務をお任せする関係で、業務上、英文契約等も発生いたします。また、コンプライアンス業務上、出張が発生することがございます。 ■組織構成: 配属となるコーポレートガバナンス部 法務コンプライアンスグループは、部長、嘱託社員3名、正社員2名で構成されております。 ■福利厚生について: お引越しをされる場合は、引っ越し費用、手数料等の一部負担も可能です。地域、家族構成によって支給額が異なりますが住宅手当もございますので、福利厚生面も充実しております。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。現在では「耐久性」「軽量高速化」の最高峰ともいえるレーシングカーにも数多く採用され、Formula 1・MotoGP・NASCARなど世界的なモータースポーツに関与。エンジンバルブの他、オートマチックトランスミッション用部品など環境面にも配慮した開発を通じて、社会発展と環境保全を両立した事業を展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定します。※詳細は面接内でご質問ください。■賞与:年2回(業績により多少前後あり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【東証スタンダード上場/国内で唯一のエンジンバルブ専門の独立系メーカーでの海外拠点事業管理のポジション/引越し費用の支給あり】 ■職務内容 国内外の関連会社と連携しながら、ビジネス拡大、収益管理を担頂きます。 [変更の範囲]会社の定める業務 (1)当社製品のエンジンバルブ(中空エンジンバルブ・陸舶用エンジンバルブ)等の製造・販売に伴う案件を担います。 (2)海外拠点・国内部門と連携しながらビジネス拡大、収益管理を担当いただきます。 (3)グローバル事業拡大に伴うビジネス拡大、収益管理を担当いただきます。 (4)その他業務 ・海外拠点の業績管理 ・海外拠点の現地スタッフや合弁先パートナーとの会議、各種問い合わせ対応 ・海外拠点の課題解決に向けた本社機能との連携、サポート ■キャリアパス 体制強化による増員、将来の経営幹部候補としての募集となります。製造拠点は国内2拠点、海外14拠点と多く展開しており、将来的には海外拠点の経営企画もご担当頂く事を期待しています。 ■組織構成 部長、グループリーダー、スタッフ3名(平均35歳) ■技術力 エンジンバルブにおいては、エンジンの燃費性能の向上に寄与した中空バルブの開発や代替燃料に対応できるエンジンバルブの開発に取り組んでいます。エンジン設計の段階から自動車メーカーと共同開発に取り組み、独自の動弁系解析、各種エンジンテストの実施を行うことで、信頼性の高い製品技術を提供しています。 ■特徴 NITTANグループは国内2拠点のほかに海外14拠点に展開しています。その中でも同社は、グループを支える主要な企業で、東証スタンダードに上場しています。同社の概要としては、各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業で、大手完成車メーカーとの取引が活発です。 当社のコア技術は、戦前より続く優れた鍛造技術です。鍛造(Forging)とは金属の加工法のひとつで、ハンマーやプレス機等で金属に力を加えて成形する方法のことです。金属に圧力を加えることです。金属内部の気泡などの隙間を圧着させ、結晶が整い、強度の高い製品を作ることができます。鍛造技術自体は紀元前から存在するもので、たとえば、世界に誇る日本刀も鍛造品のひとつです。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~280,000円<月給>210,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上、当社規定に基づき支給いたします。※詳細は面接内でご質問ください。■昇給:年1回■賞与:年2回※時間外手当:別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【エンジンバルブ専門の独立系メーカー/EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行い自動車業界を支えています】 ■職務内容: 経理部に所属し、経歴を踏まえ、以下業務のいずれか担当頂きます。 ・月次決算 ・年次決算 ・子会社との連結決算 ・財務(収支管理、資金繰り、資金調達、銀行対応等) ・税務申告 [変更の範囲]会社の定める業務 ■福利厚生について: お引越しをされる場合は、引っ越し費用、手数料等の一部負担も可能です。地域、家族構成によって支給額が異なりますが住宅手当もございますので、福利厚生面も充実しております。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 一方で、世界的なEV(電気自動車)化の普及が広がりを踏まえ、EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行っています。電池コストや充電インフラが課題となり、米国および欧州含め、足元で世界的にEV需要がやや鈍化しており、当面はエンジン車が主流でEV化には当初予測より時間がかかる見込みという見解がありますが、自動車業界のカーボンニュートラル実現に備えて「両利きの経営」で事業を推進しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~315,000円<月給>210,000円~315,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上、当社規定に基づき支給いたします。※詳細は面接内でご質問ください。■昇給:年1回■賞与:年2回※時間外手当:別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【エンジンバルブ専門の独立系メーカー/EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行い自動車業界を支えています】 ■職務内容: 弊社人事部人事戦略グループに所属し、係長~主任候補として以下の人事関連業務を行います。 ・人事制度の企画/運営 ・労働政策の対応 ・各規定の整備 ・戦略的人材確保と人材育成の企画 ・要員計画の策定と運営等 [変更の範囲]会社の定める業務 ■組織体制: 配属予定の人事部は、部長(50代)、課長(40代)、係長(40代)、メンバー5名(20代~50代)の計8名の組織となります。 ■福利厚生について: お引越しをされる場合は、引っ越し費用、手数料等の一部負担も可能です。地域、家族構成によって支給額が異なりますが住宅手当もございますので、福利厚生面も充実しております。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 一方で、世界的なEV(電気自動車)化の普及が広がりを踏まえ、EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行っています。電池コストや充電インフラが課題となり、米国および欧州含め、足元で世界的にEV需要がやや鈍化しており、当面はエンジン車が主流でEV化には当初予測より時間がかかる見込みという見解がありますが、自動車業界のカーボンニュートラル実現に備えて「両利きの経営」で事業を推進しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>405万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~421,000円<月給>250,000円~421,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上、当社規定に基づき支給いたします。※詳細は面接内でご質問ください。■昇給:年1回■賞与:年2回※時間外手当:別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【エンジンバルブ専門の独立系メーカー/EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行い自動車業界を支えています】 ■職務内容: 経理部に所属し、主任~係長候補として、実務をしながらメンバー業務の取りまとめやマネジメントをお任せします。経歴を踏まえ、以下業務のいずれか担当頂きます。 ・月次決算 ・年次決算 ・子会社との連結決算 ・財務(収支管理、資金繰り、資金調達、銀行対応等) ・税務申告 [変更の範囲]会社の定める業務 ■福利厚生について: お引越しをされる場合は、引っ越し費用、手数料等の一部負担も可能です。地域、家族構成によって支給額が異なりますが住宅手当もございますので、福利厚生面も充実しております。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 一方で、世界的なEV(電気自動車)化の普及が広がりを踏まえ、EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行っています。電池コストや充電インフラが課題となり、米国および欧州含め、足元で世界的にEV需要がやや鈍化しており、当面はエンジン車が主流でEV化には当初予測より時間がかかる見込みという見解がありますが、自動車業界のカーボンニュートラル実現に備えて「両利きの経営」で事業を推進しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):315,000円~421,000円<月給>315,000円~421,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上、当社規定に基づき支給いたします。※詳細は面接内でご質問ください。■昇給:年1回■賞与:年2回※時間外手当:別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【エンジンバルブ専門の独立系メーカー/EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行い自動車業界を支えています】 ■職務内容: 前部長の異動に伴い、現部長がグローバル会計グループリーダーを兼務しているため、専任者として以下業務をお任せします。 ・海外子会社経理(経理、財務、予算実績管理) ・四半期決算および年次決算 ・連結決算業務 [変更の範囲]会社の定める業務 ■組織体制: 経理部の下に3グループ(財務会計グループ、資金管理グループ、グローバル会計グループ)があります。部長以下8名(60代1名、50代1名、40代2名、30代2名、20代1名、派遣社員1名)が在籍しています。 ■福利厚生について: お引越しをされる場合は、引っ越し費用、手数料等の一部負担も可能です。地域、家族構成によって支給額が異なりますが住宅手当もございますので、福利厚生面も充実しております。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 一方で、世界的なEV(電気自動車)化の普及が広がりを踏まえ、EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行っています。電池コストや充電インフラが課題となり、米国および欧州含め、足元で世界的にEV需要がやや鈍化しており、当面はエンジン車が主流でEV化には当初予測より時間がかかる見込みという見解がありますが、自動車業界のカーボンニュートラル実現に備えて「両利きの経営」で事業を推進しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>800万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):421,000円~473,000円<月給>421,000円~473,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上、当社規定に基づき支給いたします。※詳細は面接内でご質問ください。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【エンジンバルブ専門の独立系メーカー/EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行い自動車業界を支えています】 ■職務内容: 総務部 庶務・秘書グループに所属頂き、企業広報活動、健康経営施策、CSR活動、企業HPの更新、その他、副業務として、一般事務、伝票処理、請求書処理、校内共有施設管理(更衣室等)、社宅管理、出張手配、制服管理、備品管理、共済会運営事務 等もお任せする場合があります。 [変更の範囲]会社の定める業務 ■福利厚生について: お引越しをされる場合は、引っ越し費用、手数料等の一部負担も可能です。地域、家族構成によって支給額が異なりますが住宅手当もございますので、福利厚生面も充実しております。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 一方で、世界的なEV(電気自動車)化の普及が広がりを踏まえ、EV用減速機、FCV(燃料電池自動車)用の電動過給部品など、EV領域の開発、量産も行っています。電池コストや充電インフラが課題となり、米国および欧州含め、足元で世界的にEV需要がやや鈍化しており、当面はエンジン車が主流でEV化には当初予測より時間がかかる見込みという見解がありますが、自動車業界のカーボンニュートラル実現に備えて「両利きの経営」で事業を推進しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>380万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~300,000円<月給>180,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験を考慮の上、当社規定に基づき支給いたします。※詳細は面接内でご質問ください。■昇給:年1回■賞与:年2回※時間外手当:別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
仕事
【東証スタンダード上場/国内で唯一のエンジンバルブ専門の独立系メーカーでの購買ポジション/引越し費用の支給あり】 ■業務内容: 管理職候補として、エンジンバルブの構成部品や材料に関しての購買業務を行います。保有する経験やスキルに合わせてお任せします。 ・調達計画の立案 ・サプライヤーの選定/折衝 ・見積り業務 ・発注/納期/品質管理等 等 ■引越し費用の支給: 引越しをされる場合は、引越し費用、手数料等の一部を規定に伴い、当社が負担(地域、家族構成によって支給額が異なる)します。 ■当社特徴: 創業から70年以上に渡り、世界トップレベルの熱間鍛造の技術で「エンジンバルブ」や「歯車・ギア」といった動弁系部品を中心に製品を開発し、日本のモノ創りを支えており、海外メーカーを含む様々な4輪車に採用されています。エンジンバルブの専門メーカーは国内に2社のみ。当社はその中でも唯一の独立系メーカーになります。その為、取引しているメーカーは実に様々。トヨタ・ホンダ・日産・マツダなど国内の名だたる完成車メーカーはもちろん、バイク、レーシングカー、船舶などのエンジンに使用されるバルブ(弁)・歯車のメーカーとして、国内トップクラスのシェアを獲得しています。また海外展開も拡大中となっています。 現在では「耐久性」「軽量高速化」の最高峰ともいえるレーシングカーにも数多く採用され、Formula 1・MotoGP・NASCARなど世界的なモータースポーツに関与。エンジンバルブの他、オートマチックトランスミッション用部品など環境面にも配慮した開発を通じて、社会発展と環境保全を両立した事業を展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県秦野市曽屋518 勤務地最寄駅:小田急小田原線/秦野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋沢駅、秦野駅
給与
<予定年収>700万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):380,000円~480,000円<月給>380,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定します。※詳細は面接内でご質問ください。※管理職の採用を想定しているため、残業手当はありません。■賞与:年2回(業績により多少前後あり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種発動機弁の製造販売業、自動車部品の製造販売業、紡機部品の製造販売業、機械部品器具の製造販売業、農作物の生産・加工および販売事業
出典:doda求人情報
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