城北宣広株式会社
-
- 設立
- 1971年
-
- 従業員数
- 86名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
城北宣広株式会社
城北宣広株式会社の過去求人情報一覧
仕事
請求書発行、会計ソフト入力、伝票起票、小口現金管理などの経理業務全般
対象
◆事務経験のある方(営業事務、総務など/業界不問/経理経験があれば尚可)◆要基本PCスキル
勤務地
大阪府大阪市北区大淀中1丁目6番2号(本社)◎転勤なし【詳細・交通】JR「大阪」駅より徒歩13分阪急「大阪梅田」駅より徒歩15分阪急宝塚線・神戸線「中津」駅より徒歩7分Osaka Metro御堂筋線「中津」駅より徒歩11分☆梅田スカイビル近く! 再開発の進む注目の「ウメキタ」エリアです!受動喫煙対策:あり
最寄り駅
中津駅(大阪府・阪急線)
給与
月給23万円以上(固定残業代含む)※経験・能力・年齢等を考慮の上、決定します※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず13時間分を、月2万円支給※上記を超える時間外労働分は追加で支給
事業
■マーケティングサポート/生活者動向調査・分析、オン・オフライン利用客調査・分析、来店域・競合店調査、売上予測システム、地図情報システム商圏分析、その他マーケティング企画■SPプランニング/エリア広告(新聞折込、ポスティング、マス広告、交通・屋外広告等)、デジタルプロモーション企画・運用、インストアプロモーション企画・運営、各種印刷物・POP・ノベルティ企画・制作、イベント・PR等企画・運営
組織力向上を目的に、バックオフィス部門で増員募集
経理財務を担うキーパーソンとしての成長・活躍を期待
当社は54年目を迎える広告・マーケティング会社です。創業以来、「エリア」と「生活者」を見つめ大型商業施設や小売店などを中心としたクライアントと、そこに暮らす生活者とをつなぐ広告会社として、「くらし」と「まち」の課題を解決してきました。近年は社会状況の急速な変化に伴い生活者視点とエリアにこだわり実践してきたマーケティング提案が、多くのクライアントから信頼を得て、継続的なお取引をいただいています。当社は組織力向上を目指してバックオフィスの強化を進めている最中であり経理財務の中心を担う人材として成長・活躍いただける方を募集することになりました。当社の事業内容や価値観・風土に共感いただける方円滑な業務遂行のため、周囲と積極的に連携を図れる方を求めています。当社の採用では、仕事・キャリアに対する高い成長意欲を重視しています。経営の根幹を支える重要なポジションでキャリアを築きたい未経験者もぜひご応募ください。経理経験者は、培ってきたキャリアを活かしてぜひご活躍ください。「久しぶりに経験を活かしたい」などブランクのある方も歓迎します。
出典:doda求人情報
仕事
◆人事制度の運用・管理 ◆社員との定期的な面談 ◆社内評価制度の見直し ◆新卒・中途・パート社員の採用業務 ◆教育研修の企画・運営 ◆入退社に関連する手続き ◆その他、総務関連の事務管理業務 入社当初のタイミングでは下記の業務に携わっていただく予定です。 ・新卒採用 ・中途採用 ・社員研修 ・就業規則改定 ・総務関連業務 その後、段階的に業務の幅を広げていっていただきます。 社内で突発的に発生する業務に対応することも多いので、 与えられたルーチンワークをこなすよりも、 臨機応変に対応することが日々求められます。 評価制度の見直しや採用といった計画的に遂行する業務部分では、 制度・フローを設計していく企画力と 実現に向けた実行力の両面が必要となります。 業務を通じ、必要となるスキル・知識を判断し、 成長していただければと思います。 成長、チャレンジのための行動に対しては、 チームでしっかりバックアップしていきます。 そして、将来的には人事制度の設計など、 当社の人事領域の根幹に関わる業務にも、 関わってほしいと思っています。 【社員との信頼関係の構築がポイント】 人事総務に仕事において、部署・役職・社歴に関わらず、 社員全員と信頼関係を構築し、円滑なコミュニケーションを図ることは必須です。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) ※経験・能力・年齢等を考慮の上、決定します ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず12時間分を、月2万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
大阪府大阪市北区大淀中1丁目6番2号(本社) ◎転勤なし 【詳細・交通】 JR「大阪」駅より徒歩13分 阪急「大阪梅田」駅より徒歩15分 阪急宝塚線・神戸線「中津」駅より徒歩7分 Osaka Metro御堂筋線「中津」駅より徒歩11分 ☆梅田スカイビル近く! 再開発の進む注目の「ウメキタ」エリアです! 受動喫煙対策:あり
仕事
◆人事制度の運用・管理 ◆社員との定期的な面談 ◆社内評価制度の見直し ◆新卒・中途・パート社員の採用業務 ◆教育研修の企画・運営 ◆入退社に関連する手続き ◆その他、総務関連の事務管理業務 担当業務は多岐に渡りますが、いきなりすべてをお任せすることはありません。 先輩がしっかりサポートし、少しずつ業務領域を広げていけるよう指導・育成いたします。 社内で突発的に発生する業務に対応することも多いので、与えられたルーチンワークをこなすよりも、臨機応変に対応することが求められます。 また評価制度の見直しや採用といった計画的に遂行する業務部分では、制度・フローを設計していく企画力と実現に向けた実行力の両面が必要となります。 【社員との信頼関係の構築がポイント】 人事総務に仕事において、部署・役職・社歴に関わらず、社員全員と信頼関係を構築し、コミュニケーションを図ることは必須です。人が好き、人のことを考えることができる方が、この仕事に向いていると思います。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) ※経験・能力・年齢等を考慮の上、決定します ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず12時間分を、月2万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
大阪府大阪市北区大淀中1丁目6番2号(本社) ◎転勤なし 【詳細・交通】 JR「大阪」駅より徒歩13分 阪急「大阪梅田」駅より徒歩15分 阪急宝塚線・神戸線「中津」駅より徒歩7分 Osaka Metro御堂筋線「中津」駅より徒歩11分 ☆梅田スカイビル近く! 再開発の進む注目の「ウメキタ」エリアです! 受動喫煙対策:あり
仕事
Web広告、SNS、チラシなど多彩なメディア、コンテンツを 活用したプロモーション戦略で解決していくのがあなたのお仕事です! 「年末商戦に向けての集客強化」 「コロナ禍で変わった生活者行動に即したPR方法」 など、お客様が抱える課題の解決に向けた提案をお願い致します。 【具体的な業務フロー】 ▼ヒアリング お客様が抱える課題やニーズをヒアリング。 ▼マーケティング・情報収集 地域特性やターゲットの分析、 競合店などのリサーチなど、 課題解決へ向けたマーケティングを進めます。 ▼プロモーション戦略の立案 マーケティングを元に、 メディア選定、コンテンツの企画など、 社内のプランナーと協力しながら戦略を立案。 企画書にまとめてお客様へプレゼンします。 ▼広告運用・効果測定 専門部署と協力したWeb広告の運用。 その他、イベント開催時は運営なども行います。 効果測定や来店客の調査もおこない、 お客様へ報告します。 【提案内容】 ・Google、Yahoo!などのデジタル広告 ・LINE、InstagramなどのSNS広告 ・PRイベント ・チラシ ・POP、カタログの製作 ★上記はほんの一部! お客様の課題や時代のニーズに合わせて、 最適なメディア、コンテンツを発掘し提案することもOKです。 【お客様は】 大型の商業施設、ショッピングモールや、 全国展開の販売チェーンなど。 先輩たちが信頼関係を築いてきた既存クライアントが中心です。 【入社後の流れ】 3か月間は研修期間として、 先輩社員の営業同行からスタート。 当社での仕事の流れを覚えていただきます! 先輩営業はもちろん、プランナー、広告運用、マーケティング担当などが しっかりサポートするので、入社時に専門知識は不要です。
給与
月給230,000円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず12時間分の時間外手当として20,000円を支給 ※12時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 <例>月給28万円(営為業経験5年・28歳)
勤務地
名古屋営業所、大阪本社2拠点での募集 ■名古屋営業所 愛知県名古屋市中村区椿町17番16号 丸元ビル503号 【アクセス】 各線「名古屋」駅より2分 ■大阪本社 大阪府大阪市北区大淀中1丁目6番2号 【アクセス】 JR「大阪」駅より徒歩13分 阪急「大阪梅田」駅より徒歩15分 阪急宝塚線・神戸線「中津」駅より徒歩7分 Osaka Metro御堂筋線「中津」駅より徒歩11分
仕事
【具体的には…】 ○受注内容のシステム入力 ○折込広告配布プランの作成 ○販促プランの企画・運営 など メインとなるのは、すべての業務の「軸」になる、システム入力作業。 折込広告の配布日、部数、エリアなどの受注情報を、社内システムを用いて入力、管理します。 そして、こうして培ってきたデータをもとに、ゆくゆくは販促プランなどの開発フェーズに参加し、 業務サイドならではの視点を活かしながら、営業やお客様への提案業務に取り組んでいただきたいと考えています。 ◆入社後のフロー まずは、アシスタント業務からスタートしてください。 特に、発注内容の社内システムへの入力作業は、今後の業務の基盤となりますので、 3~4カ月をかけて、じっくりと習得していただくつもりです。 その他、業務手配やまれに印刷やレイアウトの手配にも携わっていただきます。
給与
月給22万~35万円
勤務地
大阪府大阪市北区大淀中1-6-2 ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。