株式会社アイル
-
- 設立
- 1991年
-
- 従業員数
- 938名
-
- 平均年齢
- 34.6歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アイル
株式会社アイルの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
5000社以上の導入実績がある自社パッケージ「Aladdin Office」/若手メンバーからマネジメント挑戦可能/サービス継続率98.2%/リモート可能、離職率は全社平均3%と安定就業が可能/インセンティブ制度あり ■担当業務: 自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」の顧客への導入プロジェクトやBtoB ECシステムの構築・導入プロジェクトにおいてメインSE・サブSEの業務(業務分析、要件定義、基本設計、カスタマイズ設計等)をお任せします。ご経験やご希望に応じてPL業務もお任せします。(当初は1~2名のマネジメントからお任せします)。上流工程やマネージメントへのチャレンジが可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属組織について: 「食品」「医療」「アパレル」「ねじ」「鉄鋼」など顧客の業界に応じて組織が分かれており、各30名ほどの組織体制となっております。平均年齢としては約34歳になります。 ~「アラジンオフィス」について~ アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000 社以上に導入実績が有ります。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みです。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、高品質なサービス提供が可能です。 ■同社の特徴について: ・プライム案件のみを対応国内企業の99%を占めるといわれる中堅・中小企業をターゲットとし、直請け対応をしております。顧客と直接やり取りをおこなうため、エンジニアスキルの向上や顧客の経営・業務課題と直接向き合うことが可能です。 ・自社パッケージ製品を扱う為、エンドユーザーとの顧客折衝~開発の全工程に携われ、ユーザーからの喜びの声もダイレクトに届くやりがいがあります。 ・また、若手メンバーからマネジメント業務に携わることが出来る為、多岐に渡りキャリアアップが用意されています。(PL,PM,エキスパート等) ・働き方改革の観点で、現状の在宅率は月6~7 割程度・残業は月平均 20~30 時間程度となっており、更なる残業削減に向けて取り組んでおります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):212,500円~382,400円固定残業手当/月:45,000円~120,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>257,500円~502,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■裁量労働制:1日8時間30 分働いたものとみなします。※残業手当は技術手当に充当、スキル・資格に応じた手当を支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:ベース賞与年2回 6月・12 月 、決算賞与(業績に応じて支給)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
仕事
◆プライム市場上場企業のPL候補/導入社数5000社以上を誇る自社主力サービス「アラジンオフィス」の提供会社/若手メンバーからマネジメント挑戦可能/サービス継続率98.2%/リモート可能、離職率は全社平均3%と安定就業が可能/インセンティブ制度あり◆ ■担当業務 自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」の顧客への導入プロジェクトにおいて、業務分析、要件定義、基本設計、カスタマイズ設計等をお任せします。ご経験やご希望に応じてPL業務もお任せします。(当初は1~2名のマネジメントからお任せします。) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ~「アラジンオフィス」について~ アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000 社以上に導入実績が有ります。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みです。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、高品質なサービス提供が可能です。※にて後述 ◎配属先情報 ・配属先は首都圏システムサポート部です。ご入社当初は業務習得の兼ね合いから出社がベースとなりますが、業務習得後はリモートと出社併用の勤務となります。 ・初期研修に加え、OJT形式で業務をキャッチアップいただきます。 ・同部署には営業職、エンジニア職合わせて150名のメンバーが所属しています。男性8割、女性2割、平均年齢は33歳です。若手を中心にコミュニケーション活発で年功序列の無い、風通しの良い雰囲気です。 ■ポジションの魅力 ・自社パッケージ製品を扱う為、エンドユーザーとの顧客折衝~開発の全工程に携われ、ユーザーからの喜びの声もダイレクトに届くやりがいがあります。 ・また、若手メンバーからマネジメント業務に携わることが出来る為、多岐に渡りキャリアアップが用意されています。(PL,PM,エキスパート等) ・働き方改革の観点で、現状の在宅率は月6~7 割程度・残業は月平均 20~30 時間程度となっており、更なる残業削減に向けて取り組んでおります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芝公園駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):212,500円~304,500円その他固定手当/月:1円~64,000円固定残業手当/月:45,000円~150,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>257,501円~518,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■裁量労働制:1日8時間30 分働いたものとみなします。※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。■賞与:ベース賞与年2回6月、 12 月 、決算賞与(業績に応じて支給)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
仕事
~社内開発◎自社製品に携われる/プライムSIer/5000社以上の導入実績がある自社パッケージ「Aladdin Office」/インセンティブ制度で給与UP可能/東証プライム上場~ ■仕事内容: 主に製造業や流通業向けに、上流SEとして自社製品の販売管理/在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」の企画提案から導入までを担当頂きます。要件定義からリリース、その後のフォローまで、幅広い裁量を持ってプロジェクトを遂行できるポジションです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ユーザーとの折衝の中から、Fit&Gap分析等を用いての要件定義、概要分析打合せ、仕様書作成、カスタマイズ設計~テスト、導入、アフターサポートまでの上流工程をお任せします。 ※開発環境:C# ※名古屋支社の顧客は製鉄、食品業界を中心に、BtoB取引企業全般をターゲットとしています。 ■「アラジンオフィス」とは: アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000社以上に導入実績があります。 ■入社後の教育体制: 経験者の方はもちろん即戦力としてすぐにプロジェクトをお任せしますが、これまで別分野のSEとして活躍していた方などに対しては、半年程度の期間をかけて一人立ちまでサポートします。 ※数週間の座学研修(業務知識・製品知識)⇒先輩の打合せ等への同行⇒先輩の案件の一部を担当⇒メインSEとして先輩とともに案件を担当⇒メインSEとして単独アサイン ■魅力ポイント: (1)国内企業の99%を占めるといわれる中堅/中小企業をターゲットとし、直請け対応をしています。 (2)当社の製品の強みは、ソフト面だけでなく、ハード、インフラと全てにわたってアフターサポートができる点です。同業他社で自営保守までできるシステム会社はなかなかありません。 (3)直請けのため、直接エンドユーザーとの顧客折衝から導入後のサポートまで、プロジェクトの全工程に携われます。ユーザーからの喜びの声もダイレクトに聞く事が可能。継続してチームで連携を取り導入後のフォロー体制を重視しているため、ユーザーの課題解決を行う醍醐味を得られるとともに、自身のクライアントとして長期的なリレーション構築が行えます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル3F勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):297,619円~386,904円<月給>297,619円~386,904円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:過去実績…基本給の4ヶ月(6月、12月)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
仕事
~社内開発◎自社製品に携われる/プライムSIer/5000社以上の導入実績がある自社パッケージ「Aladdin Office」/インセンティブ制度で給与UP可能/東証プライム上場~ ■仕事内容: 主に製造業や流通業向けに、上流SEとして自社製品の販売管理/在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」の企画提案から導入までを担当頂きます。要件定義からリリース、その後のフォローまで、幅広い裁量を持ってプロジェクトを遂行できるポジションです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ユーザーとの折衝の中から、Fit&Gap分析等を用いての要件定義、概要分析打合せ、仕様書作成、カスタマイズ設計~テスト、導入、アフターサポートまでの上流工程をお任せします。 ※開発環境:C# ※名古屋支社の顧客は製鉄、食品業界を中心に、BtoB取引企業全般をターゲットとしています。 ■「アラジンオフィス」とは: アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000社以上に導入実績があります。 ■入社後の教育体制: 経験者の方はもちろん即戦力としてすぐにプロジェクトをお任せしますが、これまで別分野のSEとして活躍していた方などに対しては、半年程度の期間をかけて一人立ちまでサポートします。 ※数週間の座学研修(業務知識・製品知識)⇒先輩の打合せ等への同行⇒先輩の案件の一部を担当⇒メインSEとして先輩とともに案件を担当⇒メインSEとして単独アサイン ■魅力ポイント: (1)国内企業の99%を占めるといわれる中堅/中小企業をターゲットとし、直請け対応をしています。 (2)当社の製品の強みは、ソフト面だけでなく、ハード、インフラと全てにわたってアフターサポートができる点です。同業他社で自営保守までできるシステム会社はなかなかありません。 (3)直請けのため、直接エンドユーザーとの顧客折衝から導入後のサポートまで、プロジェクトの全工程に携われます。ユーザーからの喜びの声もダイレクトに聞く事が可能。継続してチームで連携を取り導入後のフォロー体制を重視しているため、ユーザーの課題解決を行う醍醐味を得られるとともに、自身のクライアントとして長期的なリレーション構築が行えます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル3F勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>650万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):386,904円~476,190円<月給>386,904円~476,190円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:過去実績…基本給の4ヶ月(6月、12月)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
仕事
~社内開発◎自社製品に携われる/顧客に近い導入SEへ/プライムSIer/5000社以上の導入実績がある自社パッケージ「Aladdin Office」/インセンティブ制度で給与UP可能/東証プライム上場~ ■仕事内容: 主に製造業や流通業向けに、SEとして自社製品の販売管理/在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」の企画提案から導入までを担当頂きます。要件定義からリリース、その後のフォローまで、幅広い裁量を持ってプロジェクトを遂行できるポジションです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ユーザーとの折衝の中から、Fit&Gap分析等を用いての要件定義、概要分析打合せ、仕様書作成、カスタマイズ設計~テスト、導入、アフターサポートまでの工程をお任せします。 ※開発環境:C# ※名古屋支社の顧客は製鉄、食品業界を中心に、BtoB取引企業全般をターゲットとしています。 ■「アラジンオフィス」とは: アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000社以上に導入実績があります。 ■入社後の教育体制: 経験者の方はもちろん即戦力としてすぐにプロジェクトをお任せしますが、これまで別分野のSEとして活躍していた方などに対しては、半年程度の期間をかけて一人立ちまでサポートします。 ※数週間の座学研修(業務知識・製品知識)⇒先輩の打合せ等への同行⇒先輩の案件の一部を担当⇒メインSEとして先輩とともに案件を担当⇒メインSEとして単独アサイン ■魅力ポイント: (1)国内企業の99%を占めるといわれる中堅/中小企業をターゲットとし、直請け対応をしています。 (2)当社の製品の強みは、ソフト面だけでなく、ハード、インフラと全てにわたってアフターサポートができる点です。同業他社で自営保守までできるシステム会社はなかなかありません。 (3)直請けのため、直接エンドユーザーとの顧客折衝から導入後のサポートまで、プロジェクトの全工程に携われます。ユーザーからの喜びの声もダイレクトに聞く事が可能。継続してチームで連携を取り導入後のフォロー体制を重視しているため、ユーザーの課題解決を行う醍醐味を得られるとともに、自身のクライアントとして長期的なリレーション構築が行えます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル3F勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,095円~297,619円<月給>238,095円~297,619円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:過去実績…基本給の4ヶ月(6月、12月)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
仕事
◆プライム市場上場企業のPM候補/導入社数5000社以上を誇る自社主力サービス「アラジンオフィス」の提供会社/サービス継続率98.2%/リモートワーク可能、離職率は全社平均3%と安定就業が可能/インセンティブ制度あり◆ ■担当業務 自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」の顧客への導入プロジェクトにおいて、業務分析、要件定義、基本設計、カスタマイズ設計等をお任せします。ご経験やご希望に応じてPM業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ~「アラジンオフィス」について~ アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000 社以上に導入実績が有ります。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みです。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、高品質なサービス提供が可能です。 ◎配属先情報 ・配属先は首都圏システムサポート部です。ご入社当初は業務習得の兼ね合いから出社がベースとなりますが、業務習得後はリモートと出社併用の勤務となります。 ・初期研修に加え、OJT形式で業務をキャッチアップいただきます。 ・同部署には営業職、エンジニア職合わせて150名のメンバーが所属しています。男性8割、女性2割、平均年齢は33歳です。若手を中心にコミュニケーション活発で年功序列の無い、風通しの良い雰囲気です。 ■ポジションの魅力 ・自社パッケージ製品を扱う為、エンドユーザーとの顧客折衝~開発の全工程に携われ、ユーザーからの喜びの声もダイレクトに届くやりがいがあります。 ・また、若手メンバーからマネジメント業務に携わることが出来る為、多岐に渡りキャリアアップが用意されています。(PL,PM,エキスパート等) ・働き方改革の観点で、現状の在宅率は月6~7 割程度・残業は月平均 20~30 時間程度となっており、更なる残業削減に向けて取り組んでおります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芝公園駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):304,500円~411,500円その他固定手当/月:1円~64,000円固定残業手当/月:45,000円~150,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>349,501円~625,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■裁量労働制:1日8時間30 分働いたものとみなします。※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。■賞与:ベース賞与年2回6月、 12 月 、決算賞与(業績に応じて支給)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
仕事
プライム市場上場企業/導入社数5,000社以上/継続率98.2%/アラジンオフィス開発エンジニア ■担当業務 自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」のパッケージ開発プロジェクトにおいて、要件定義・基本設計・詳細設計・プログラミング等をお任せします。ご経験に応じてチームマネジメント業務を含めて担当頂く予定です。 ■仕事の魅力 同社はERP業界において多くのシェアを集めており、圧倒的に顧客に支持されている「アラジンオフィス」の導入業務です。 また自社パッケージ製品を扱い、直接エンドユーザーとの顧客折衝から開発の全工程に携われ、ユーザーからの喜びの声もダイレクトに聞く事ができやりがいに繋がります。 ■キャリアアップ 同社のポジションでは自社サービス開発のため下流から上流まで一気通貫で携わることが出来ます。そのため業務開始当初は下流の業務であっても、しっかりと経験を積むことで上流にチャレンジすることが可能です。また、業務だけのキャリアアップだけでなく、メンバーからマネジメント側まで携わることが出来るチャンスがあるため多岐に渡りキャリアアップが用意されています。自社サービスならではのエンドユーザーからの声をダイレクトに聞くこと、マネジメント側として製品全体をよくするための働きがけなど経験次第ではどちらもいい所取りが出来る。そんな環境です! ■「アラジンオフィス」について: アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した自社パッケージです。某有名化粧品メーカーや有名アパレルメーカーなど、中小企業含め5,000社以上に導入。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、部門別インストラクターによる運用サポートが強みになります。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、高品質なサービス提供を実現させています。また特化してるからこそ業界の専門知識も身につけることが可能です。 ■働き方に関して 現在残業は30時間程度になっていることや在宅勤務等も推奨しており全社で更なる削減に向けて取り組んでおります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
芝公園駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~382,400円その他固定手当/月:1円~53,000円固定残業手当/月:45,000円~120,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>249,001円~555,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■裁量労働制※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。■賞与:基本給の4ヶ月分を予定(7月、12月)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
仕事
◆プライム市場上場企業/導入社数5000社以上を誇る自社主力サービス「アラジンオフィス」の提供会社/リモート可能、離職率は3%と安定就業が可能/インセンティブ制度有◆ ●サービス継続率98.2%を誇る自社サービスを保有 ●顧客との距離が近く、導入したユーザーからの喜びの声をダイレクトに聞く事ができる ●ソリューション型の提案営業で企業の経営課題や DX 化に貢献できる 【業務内容】 主に自社製品である販売/在庫/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」と 、BtoB 向けWeb 受発注システム「アラジン EC」の提案営業活動をお任せします。ターゲット企業に対してのアプローチや提案、顧客フォロー、顧客への提案をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎取り扱い商材 「アラジンオフィス」 アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000 社以上に導入実績が有ります。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みです。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、高品質なサービス提供が可能です。 「アラジン EC 」 BtoB 向け、Web 受発注システムです。受注アップ、顧客アップに貢献すべく開発したWEBパッケージで、「アラジンオフィス」と連携して、業務効率化も支援しています。 ◎対象顧客 アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界をはじめとする法人顧客をご担当いただきます。 ◎配属先情報 ・配属先は首都圏システム営業部です。ご入社当初は業務習得の兼ね合いから出社がベースとなりますが、業務習得後はリモートと出社併用の勤務となります。 ・初期研修に加え、OJT形式で業務をキャッチアップいただきます。 ・同部署には営業職、エンジニア職合わせて150名のメンバーが所属しています。男性8割、女性2割、平均年齢は33歳です。若手を中心にコミュニケーション活発で年功序列の無い、風通しの良い雰囲気です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芝公園駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
給与
<予定年収>430万円~675万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):212,500円~300,000円その他固定手当/月:10,000円~52,000円固定残業手当/月:50,000円~90,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>272,500円~442,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■裁量労働制:1日8時間30 分働いたものとみなします。※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。■賞与:ベース賞与年2回6月、 12 月 、決算賞与(業績に応じて支給)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
仕事
約5000社導入実績の自社パッケージ「Aladdin Office」/東証プライム上場/安定の収益構造 ■担当業務: 販売・生産管理パッケージソフト『アラジンオフィス』の製品開発を要求分析から設計~実装まで、製品開発に関わる全ての工程で、ご経験のある工程を担当して頂きます。希望される場合は将来的にPMやPL、プログラミング職でもマネージャーの役割をご担当いただけます。パッケージ製品はWindowsアプリケーションですが、今後の多様な開発に対応できるように、Webやスマートフォンの開発経験も歓迎です。 (1)設計 ・営業や導入SEと要件定義に取り組み、汎用性や速度を考慮して製品力の向上を目指した機能を設計 (2)プログラミング ・自社フレームワークや簡易にプログラムを作成するツールの開発 ・上記を使用したアプリケーションの開発 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■開発環境 言語:C#/OS:Windows/DB:SQLServer ※パッケージ概要:https://aladdin-office.com/package/ ■魅力: 所属部署は社員の1/3が中途採用者でハンディキャップは無く、マネージャーやリーダーの約半数は中途のメンバーが担当しています。当部署からの離職者は少なく、活発に意見を交換できる環境です。また、自社製品の開発を担当する部署のため、時間的な制約は比較的に少なく(残業平均時間14h/月)、子育て期間も時短や在宅勤務等、柔軟に働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~382,400円固定残業手当/月:45,000円~120,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>249,000円~502,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。■賞与:基本給の4ヶ月分を予定(6月、12月)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
仕事
~プライム市場上場企業//自社サービス「アラジンオフィス」導入プログラマーポジション/導入社数5,000社以上/サービス継続率98.2%~ 【担当業務】 自社製品である販売管理・在庫管理・生産管理パッケージ「アラジンオフィス」導入において、お客様ごとのアドオンカスタマイズのプログラミングをお任せします。担当SEを通してお客様の声を聴き、SEと協力しながら自社内にて開発を行って頂きます。 ■詳細 販売管理/在庫管理を土台とし、アパレル、食品、鋼材業界を軸に、各領域のユーザーに対してのシステム開発をお任せいたします。導入SEと連携を取り、営業・SEが受注した案件をパッケージをベースにユーザー向けにカスタマイズいたします。自社パッケージ製品のため、営業担当等を通じてユーザーからの喜びの声をダイレクトに聞く事ができ、仕様レビューやコミュニケーションも活発に行われているため、お客様の運用を想像しながら受け身ではなく提案型の開発が可能です。「開発するだけ、導入するだけ」という紋切り型の業務ではなく、プログラマーが協力会社の管理を行うなどチームとして有機的に役割を生み出すため、ユーザーの課題解決を行う醍醐味を得ることが可能です。 ■組織構成 システム部門は導入SEが約80名、プログラマーが20名の編成です。1ユーザーに対して各業界を主担当としている営業、SE、プログラマーがチームを組み、システムの開発から導入後の運用まで担当します。導入後のフォロー体制を重視しているため、自身のクライアントとして長期的なリレーション構築が行えます。 ■「アラジンオフィス」について アパレル、食品、鋼材業など、業界特化した自社パッケージです。某有名化粧品メーカーや有名アパレルメーカーなど、中小企業含め5,000社以上に導入し継続率98.2%とユーザーに圧倒的に支持されています。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みになります。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため高品質なサービス提供を実現しています。 ■働き方に関して 3年間で月平均15時間以上削減しており、在宅勤務等の推奨により全社で更なる削減に向けて取り組んでおります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
芝公園駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~382,400円固定残業手当/月:45,000円~120,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>249,000円~502,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■裁量労働制※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。■賞与:基本給の4ヶ月分を予定(7月、12月)■インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【システムソリューション事業部】◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
出典:doda求人情報
仕事
【具体的には】 ■自社製品の販売管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」導入プロジェクトで、 要件定義・カスタマイズなどの上流工程を中心にお任せします。 アパレル業界向け、または鉄鋼業界向けパッケージを担当いただきます。 ※お客様との折衝の中から、フィットアンドギャップ分析などを用いての要件定義、 スケジュール策定、仕様書作成に携っていただきます。 ※顧客のニーズに合わせたカスタマイズが可能なので、システム/パッケージや、担当業界(アパレル、鉄鋼)に関する 幅広い知識とスキルを身に付けることができます。 ■自社パッケージなのですべて直請け案件。顧客と直接やりとりし、最適なシステムをつくり上げていく醍醐味があります。 ■100%自社内での勤務です。客先常駐はありません。 【競争力のある自社パッケージ「アラジンオフィス」】 アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、 業界特化した自社パッケージです。 有名化粧品メーカーや有名アパレルメーカーなど、中小企業含め4500社以上に導入。 自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、別部門のインストラクターによる運用サポートが強みです。 顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、 高品質なサービス提供を実現しています。 ◆◇◆ 顧客との長期的なリレーションを構築 ◆◇◆ 1ユーザーに対して、各業界を主担当としている営業・SE・インストラクター・プログラマーがチームを組み、 システム開発から導入後の運用まで担当。 導入後のフォロー体制も重視しており、自身のクライアントとして長期的なリレーション構築が可能です。 ◆◇◆ チームで連携して課題解決する醍醐味 ◆◇◆ 「開発するだけ、導入するだけ」という紋切り型の業務ではなく、 継続してチームで連携を取り、ユーザーの課題解決を行えるのが醍醐味です。 お客様からの喜びの声もダイレクトに聞くことができるので、 大きなやりがいを感じていただけるでしょう。
給与
年収400万円~800万円 【2012年初任給実績】 ◎大学卒/専門卒 月給22万6000円 ◎大学院卒 月給23万6000円
勤務地
東京本社/東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。