株式会社ナウプロダクション
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- 設立
- 1986年
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- 従業員数
- 111名
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- 平均年齢
- 34.8歳
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株式会社ナウプロダクション
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該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
~受託だけでなくオリジナルのタイトルも豊富/スタッフが仕事のしやすい環境づくりに注力/有名タイトルの制作実績も豊富/在宅勤務可~ デザイン部門(3Dチーム)ディレクション業務全般を行っていただきます。 ■担当業務: ・デザインメンバーのマネジメント、チームビルディング ・クライアントへの企画提案 ・デザイン資料作成 ・見積もり制作 ・工数管理 ・デザイナー採用業務 ・デザインアセットの品質管理 ■配属部署について: スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 ■雇用形態について: お持ちのご経験やスキル、ご希望の条件によっては、契約社員としての採用となる場合があります。 <契約社員雇用の場合> ・契約の更新 有※通算契約期間は3年、契約の更新回数は4回を上限とする。 契約期間満了時、勤怠状況、能力及び会社状況を考慮し、双方協議の上、判断する。 ・社内基準を満たした場合は正社員登用 ※所属長より推薦を受け、採用試験に合格した者 ■当社の開発の魅力: オリジナルタイトルも作成可能。あらゆる開発が可能な、柔軟性のある組織体制、開発チームを持っています。 (1)有名タイトルの開発 独立系開発会社の強みの1つ、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発ができます。 (2)最先端の知識と技術の取得 開発技術力の向上を常に意識して積極的な新技術の習得とその実践投入、新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。 (3)多種多様なゲーム開発への参画 シリーズものの開発だけでなく、昨今流行りのRPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと幅広いジャンルでの開発ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京スタジオ住所:東京都港区芝浦3-17-12 吾妻ビル7F勤務地最寄駅:JR山手線線/田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める就業場所
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
給与
<予定年収>500万円~1,200万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):313,333円~780,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間8時間10分/月~3時間16分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>333,333円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ゲームソフト制作事業…企画、開発、販売/受託制作・自社オリジナル・オンラインコンテンツ制作事業…企画、開発、運営/受託制作・自社オリジナル・パチンコ・パチスロ液晶表示ユニット制作事業…企画、開発、設計、製造/受託制作・エデュテイメント制作販売事業…企画、開発、販売/自社オリジナル・サウンド制作事業…サウンドプロデュース、制作、企画、コーディネイト
仕事
~受託だけでなくオリジナルのタイトルも豊富/スタッフが仕事のしやすい環境づくりに注力/有名タイトルの制作実績も豊富/在宅勤務可~ 開発・運営タイトルのゲームデザイン全般を構築、設計、運用を担当していただきます。 ■担当業務例: (1)新規スマートフォン向けゲーム開発進行責任者 担当するゲームアプリの枠組みを自身で構築し、ゲーム開発全般に携わっていただきます。 ・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体のマネジメント進捗管理 ・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理 ・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査 ・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整 ・アセット外注等の進行管理 ・新規企画の立案 (2)スマートフォン向け運用業務進行責任者 ・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体の進捗管理 ・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理 ・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査 ・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整 ・アセット外注等の進行管理 ・KPI分析業務全般 ・新規企画の立案 ■配属部署について: スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 ■雇用形態について: お持ちのご経験やスキル、ご希望の条件によっては、契約社員としての採用となる場合があります。 <契約社員雇用の場合> ・契約の更新 有※通算契約期間は3年、契約の更新回数は4回を上限とする。 契約期間満了時、勤怠状況、能力及び会社状況を考慮し、双方協議の上、判断する。 ・社内基準を満たした場合は正社員登用 ※所属長より推薦を受け、採用試験に合格した者 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎 ・10人以上のプロジェクトでのプロジェクトマネジメント経験者 ・PDCAサイクルを理解し、物事を推進できる方 ・外注会社とのリレーション構築ができる方 ・ゲームコンテンツへの深い理解がある方 ・ユーザ目線で企画提案ができる方 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京スタジオ住所:東京都港区芝浦3-17-12 吾妻ビル7F勤務地最寄駅:JR山手線線/田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める就業場所
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
給与
<予定年収>460万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):286,666円~513,333円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間8時間55分/月~4時間59分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>306,666円~533,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ゲームソフト制作事業…企画、開発、販売/受託制作・自社オリジナル・オンラインコンテンツ制作事業…企画、開発、運営/受託制作・自社オリジナル・パチンコ・パチスロ液晶表示ユニット制作事業…企画、開発、設計、製造/受託制作・エデュテイメント制作販売事業…企画、開発、販売/自社オリジナル・サウンド制作事業…サウンドプロデュース、制作、企画、コーディネイト
仕事
~受託だけでなくオリジナルのタイトルも豊富/スタッフが仕事のしやすい環境づくりに注力/有名タイトルの制作実績も豊富/在宅勤務可~ コンシューマーまたはネイティブアプリゲームの3D背景リーダーを担当して頂きます。 ■担当業務例: ・3D背景モデル制作 ・背景のルックデブ・ライティングなどの環境周り設定 ・背景のレギュレーション策定 ・チームビルディング ・クライアントへの企画提案 ・デザイン資料作成 ・見積もり制作・工数管理 ・デザイナー採用業務 ・デザインアセットの品質管理、外注管理 ■配属部署について: スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。 働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。 ■雇用形態について: お持ちのご経験やスキル、ご希望の条件によっては、契約社員としての採用となる場合があります。 <契約社員雇用の場合> ・契約の更新 有※通算契約期間は3年、契約の更新回数は4回を上限とする。 契約期間満了時、勤怠状況、能力及び会社状況を考慮し、双方協議の上、判断する。 ・社内基準を満たした場合は正社員登用 ※所属長より推薦を受け、採用試験に合格した者 ■当社の魅力: オリジナルタイトルも作成可能。あらゆる開発が可能な、柔軟性のある組織体制、開発チームを持っています。 (1)有名タイトルの開発 独立系開発会社の強みの1つ、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発ができます。 (2)最先端の知識と技術の取得 開発技術力の向上を常に意識して積極的な新技術の習得とその実践投入、新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。 (3)多種多様なゲーム開発への参画 シリーズものの開発だけでなく、昨今流行りのRPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと幅広いジャンルでの開発ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京スタジオ住所:東京都港区芝浦3-17-12 吾妻ビル7F勤務地最寄駅:JR山手線線/田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める就業場所
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
給与
<予定年収>400万円~1,000万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,666円~646,666円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>266,666円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ゲームソフト制作事業…企画、開発、販売/受託制作・自社オリジナル・オンラインコンテンツ制作事業…企画、開発、運営/受託制作・自社オリジナル・パチンコ・パチスロ液晶表示ユニット制作事業…企画、開発、設計、製造/受託制作・エデュテイメント制作販売事業…企画、開発、販売/自社オリジナル・サウンド制作事業…サウンドプロデュース、制作、企画、コーディネイト
出典:doda求人情報
仕事
≪プランナー≫ ◎企画立案、作成 ◎シナリオ・仕様書作成 ◎ゲームバランスの調整、アイテム設計など ◎デバッグ ◎検証・集計・分析 ≪プログラマー≫ ◎Unityを使用したゲーム開発 ◎コンシューマーゲームやスマホ向けオンラインゲームのプログラム開発 (新規から完全オリジナルタイトルまで手がけます) ◎企画~設計~構築~運用まで ≪2D/3Dデザイン全般≫ ◎コンシューマーゲームやスマホ向けゲームを担当 ◎ゲームのコンセプトに基づいたキャラクター、背景、アイテム、UIなどのデザイン ――――――――――――――――――――――――――――――― オリジナルから受託まで幅広く高いクリエイティビティを発揮! ――――――――――――――――――――――――――――――― ★プラットフォームもゲームのジャンルも多岐に渡り、それぞれ良い作品を生み出し、 業界内外でも評価されています。そのプログラム技術をカタチにしていってください。 ★プロジェクトに応じて適材適所で担当業務を決めています。 前作ではスマホ向けゲームを担当していたプログラマーが、次はコンシューマーゲームを担当するなど、 全員が幅広いスキルを身に着け、最新の知識やノウハウを吸収していける環境を作っています。 ★ゲームの企画段階から参加し、クリエイターならではの視点、 技術的な知識を活かしたアイデアや企画を積極的に出してください。
給与
月給25万円~40万円 ※能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定いたします。 ◎年1回、実績や仕事ぶりを評価しポジションや月給に反映。社歴や年齢に関わらず、 実力があればスピーディな昇格・昇給も可能です。
勤務地
【大阪本社】大阪府大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
------------- 仕事の進め方 ------------- 今回募集させていただくプランナーの方を中心に、デザイナー・プログラマ・ディレクターを含めて 10名前後のチームを新設する予定です。 当社での開発期間は1PJTにつき約1.5年~2年程度。 掛け持ちはせず、1つの案件にPJTに専任で担当いただきます。 ----------------- 当社の特徴・社風 ----------------- 当社の社風を一言で言うと「自由」。不必要なしがらみはできるだけ排除し、 上から押し付けるようなトップダウンの組織でもありません。 あくまでメインは現場。より良いものを生み出しやすい組織であるよう、 事業部の部長・課長が率先してこのような雰囲気を作り出しています。 ------------ 組織の方向性 ------------ 配属予定であるPA事業部は、全社の売上の約半分を占める中核組織であり、 ゲーム・モバイルコンテンツと幅広いサービスを展開する ナウプロダクションの中でも存在感を発揮しています。 ただ現状に満足することなく、さらなる成長を目指します。 ひとつは、より多角化するメーカーからの要望に応えきる組織になること。 メーカーとしても企画からサブ制御やCGに至るまで、一貫して協力体制を組める パートナーを求めています。 現段階でも一貫した受託体制は整えていますが、まだ全ての声に応えきれていません。 ここを100%受け切れるだけの組織体制を組んでいきたいと考えています。 またもうひとつは、遊技機で培ったノウハウを活かした新領域への進出も検討中です。 メンバーからも常時新規ビジネス案が上がってきて、常に次の面白いことを模索しています。
給与
年俸500万円以上 ※年齢・能力・経験・前職給与を考慮の上、決定します。
勤務地
本社/大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル ※転勤なし、U・Iターン歓迎
仕事
------------- 仕事の進め方 ------------- 今回募集させていただくプログラマの方を中心に、デザイナー・プランナー・ディレクターを含めて 10名前後のチームを新設する予定です。 当社での開発期間は1PJTにつき約1.5年~2年程度。 掛け持ちはせず、1つの案件にPJTに専任で担当いただきます。 ----------------- 当社の特徴・社風 ----------------- 当社の社風を一言で言うと「自由」。不必要なしがらみはできるだけ排除し、 上から押し付けるようなトップダウンの組織でもありません。 あくまでメインは現場。より良いものを生み出しやすい組織であるよう、 事業部の部長・課長が率先してこのような雰囲気を作り出しています。 ------------ 組織の方向性 ------------ 配属予定であるPA事業部は、全社の売上の約半分を占める中核組織であり、 ゲーム・モバイルコンテンツと幅広いサービスを展開する ナウプロダクションの中でも存在感を発揮しています。 ただ現状に満足することなく、さらなる成長を目指します。 ひとつは、より多角化するメーカーからの要望に応えきる組織になること。 メーカーとしても企画からサブ制御やCGに至るまで、一貫して協力体制を組める パートナーを求めています。 現段階でも一貫した受託体制は整えていますが、まだ全ての声に応えきれていません。 ここを100%受け切れるだけの組織体制を組んでいきたいと考えています。 またもうひとつは、遊技機で培ったノウハウを活かした新領域への進出も検討中です。 メンバーからも常時新規ビジネス案が上がってきて、常に次の面白いことを模索しています。
給与
年俸500万円以上 ※年齢・能力・経験・前職給与を考慮の上、決定します。
勤務地
本社/大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル ※転勤なし、U・Iターン歓迎
仕事
------------- 仕事の進め方 ------------- 今回募集させていただくプランナーの方を中心に、デザイナー・プログラマ・ディレクターを含めて 10名前後のチームを新設する予定です。 当社での開発期間は1PJTにつき約1.5年~2年程度。 掛け持ちはせず、1つの案件にPJTに専任で担当いただきます。 ----------------- 当社の特徴・社風 ----------------- 当社の社風を一言で言うと「自由」。不必要なしがらみはできるだけ排除し、 上から押し付けるようなトップダウンの組織でもありません。 あくまでメインは現場。より良いものを生み出しやすい組織であるよう、 事業部の部長・課長が率先してこのような雰囲気を作り出しています。 ------------ 組織の方向性 ------------ 配属予定であるPA事業部は、全社の売上の約半分を占める中核組織であり、 ゲーム・モバイルコンテンツと幅広いサービスを展開する ナウプロダクションの中でも存在感を発揮しています。 ただ現状に満足することなく、さらなる成長を目指します。 ひとつは、より多角化するメーカーからの要望に応えきる組織になること。 メーカーとしても企画からサブ制御やCGに至るまで、一貫して協力体制を組める パートナーを求めています。 現段階でも一貫した受託体制は整えていますが、まだ全ての声に応えきれていません。 ここを100%受け切れるだけの組織体制を組んでいきたいと考えています。 またもうひとつは、遊技機で培ったノウハウを活かした新領域への進出も検討中です。 メンバーからも常時新規ビジネス案が上がってきて、常に次の面白いことを模索しています。
給与
年俸500万円以上 ※年齢・能力・経験・前職給与を考慮の上、決定します。
勤務地
本社/大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル ※転勤なし、U・Iターン歓迎
仕事
------------- 仕事の進め方 ------------- 今回募集させていただくプログラマの方を中心に、デザイナー・プランナー・ディレクターを含めて 10名前後のチームを新設する予定です。 当社での開発期間は1PJTにつき約1.5年~2年程度。 掛け持ちはせず、1つの案件にPJTに専任で担当いただきます。 ----------------- 当社の特徴・社風 ----------------- 当社の社風を一言で言うと「自由」。不必要なしがらみはできるだけ排除し、 上から押し付けるようなトップダウンの組織でもありません。 あくまでメインは現場。より良いものを生み出しやすい組織であるよう、 事業部の部長・課長が率先してこのような雰囲気を作り出しています。 ------------ 組織の方向性 ------------ 配属予定であるPA事業部は、全社の売上の約半分を占める中核組織であり、 ゲーム・モバイルコンテンツと幅広いサービスを展開する ナウプロダクションの中でも存在感を発揮しています。 ただ現状に満足することなく、さらなる成長を目指します。 ひとつは、より多角化するメーカーからの要望に応えきる組織になること。 メーカーとしても企画からサブ制御やCGに至るまで、一貫して協力体制を組める パートナーを求めています。 現段階でも一貫した受託体制は整えていますが、まだ全ての声に応えきれていません。 ここを100%受け切れるだけの組織体制を組んでいきたいと考えています。 またもうひとつは、遊技機で培ったノウハウを活かした新領域への進出も検討中です。 メンバーからも常時新規ビジネス案が上がってきて、常に次の面白いことを模索しています。
給与
年俸500万円以上 ※年齢・能力・経験・前職給与を考慮の上、決定します。
勤務地
本社/大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル ※転勤なし、U・Iターン歓迎
仕事
【入社後は・・・】 既に動いているプロジェクトにサポートとして加わっていただき、 機種のCG/液晶画像のデザイン全般に携わっていただきます。 背景やキャラクターのデザインをはじめ、機種特有のギミック演出や図柄の動き、 光や音のコンポジット・デザインに至るまで、 幅広く関わりながらヒット機種を作り出していきます。 【仕事の進め方】 1台の機種につき20~30名のチーム体制を組み、1.5年~2年程度かけて開発を進めていきます。 そのうちデザイナーは10名前後。プランナーやプログラマと連携しながら、 全員でコンセプトを共有した上でデザインを行っていきます。 能力や経験次第では、3DCGの編集や動画編集などもお任せしたいと考えています。 パチンコ・パチスロ機だからこそのストーリー感や演出など、自由度の高いデザインの中で ユーザーを長く楽しませるようなデザインをお願いします。
給与
年俸500万円以上 ※年齢・能力・経験・前職給与を考慮の上、決定します。
勤務地
本社/大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル ※転勤なし、U・Iターン歓迎
仕事
※経験のある方は、リーダー候補として即戦力となり活躍していただきます ※未経験の方は、基本的な仕事の流れ、知識を学びながら、先輩スタッフのもとで一人前に育てていきます ======================== 入社後は… ======================== 経験・スキルを見ながら、現在、動いているプロジェクトに加わっていただき、 プランナーまたはプログラミング業務に携わっていただきます。 【プランナー業務について】 ■ゲームの企画立案・企画書の作成 ■制作進行管理 ■仕様書の作成 など 【プログラマー業務について】 ■プランナーやデザイナー、クライアントとの打ち合わせ ■プログラミング設計・プログラミング など ======================== 働く環境について ======================== 現在、東京スタジオで活躍するプランナーは、20代~30代の男女社員が5人。 プログラマーは20代の男性社員4人が活躍しています。 年齢・経験に関わらず、距離の近い関係性で、気楽に話し合えるのが当社の魅力。 ゲーム好きが集まって、日夜、新しいゲームづくりに力を注いでいます。
給与
年俸360万円~800万円 ※年齢・能力・経験・前職給与を考慮の上、決定します。 ※実力次第では、大幅な給与設定も可能です。
勤務地
【東京スタジオ】東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205 ※転勤はありません
仕事
CGセンターは当社のデザイン制作全般に携わります。 コンシューマーゲームと遊技機だけでなく、高いクオリティが求められ始めている ソーシャルゲーム制作に携わることもあります。 【入社後は・・・】 既に動いているプロジェクトにサポートとして加わります。 現在進行形のタイトル含め、2014年5月までに既に4本のオリジナルタイトルの開発が決定。 並行して受託開発案件もほぼ同数進行しているため、 タイプの異なる様々なプロジェクトへの参加機会も豊富です。 【仕事の進め方】 プロジェクトが決まるとデザイナー数名でチームを組み、 プロデューサーのもと業務を振り分けて分業でデザインを行っていきます。 コンシューマーゲームは約1年、ソーシャルゲームは約半年、 遊技機は約3カ月とプロジェクトにかかる期間はそれぞれ。 社内では様々なプロジェクトが同時進行しているため、 デザイナーも複数プロジェクトを担当しています。 ★オールマイティーなデザインスキルを高める★ 演出能力が養われる遊技機、 短期間でゲーム開発のすべてを学べるソーシャルゲーム、 そのすべてを活かせる完成度の高いコンシューマーゲーム。 全ジャンルに関わることができるため、幅広いスキルの習得が可能です。 また、プロジェクトの担当は本人の希望や将来のビジョンを考慮しているため、 あなたの目指すビジョンへと確実に近づくことができます。
給与
月給21万5000円~49万5000円 ※経験・能力・前職を考慮の上決定します。
勤務地
本社/大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル ※転勤なし、U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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