株式会社オーシマプロス
の求人・中途採用情報
株式会社オーシマプロスの過去求人情報一覧
株式会社オーシマプロスで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
幅広い仕事をお任せするので、やる気があれば
どんどん仕事の幅を広げていくことができます。
じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
当社を支えるバックオフィスとして、下記2つの業務をお任せし、
お客様へのサポート業務をして頂きます。
【海外向け業務】
デンマーク、ドイツ、ベルギーなど、
ヨーロッパを中心とした海外メーカーとのコンタクトを行って頂きます。
英語を使ったお仕事になりますので語学力を活かせ、やりがいがあります。
●具体的には
・サンプル、オーダー手配、デザイン、在庫確認依頼
・メール、電話対応
【国内向け業務】
営業とやり取りをしながら、お客様へ最適な料金を掲示する見積作成や、
海外メーカーの床材のサンプル送付手配など、
床材の営業事務として営業や国内取引先と連携し、
プロフェッショナルに多岐にわたる業務をお任せ致します。
●具体的には
・電話、FAX、メール対応
・見積作成
・来客対応
・サンプル、カタログ送付手配
・納品管理
・書類作成 など
-
給与
-
月給22~24万
※経験と能力を考慮し、決定致します。
※試用期間(3カ月)中の給与・待遇に差異はなし
-
勤務地
-
【東京ショールーム・オフィス】
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷4-21-7 ユニバースビル パートII 2F
----------
【アクセス】
北参道駅 徒歩3分
代々木駅 徒歩7分
千駄ヶ谷駅 徒歩7分
南新宿駅 徒歩10分
国立競技場駅 徒歩11分
-
仕事
-
幅広い仕事をお任せするので、やる気があれば
どんどん仕事の幅を広げていくことができます。
じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
当社を支えるバックオフィスとして、下記2つの業務をお任せし、
お客様へのサポート業務をして頂きます。
【海外向け業務】
デンマーク、ドイツ、ベルギーなど、
ヨーロッパを中心とした海外メーカーとのコンタクトを行って頂きます。
英語を使ったお仕事になりますので語学力を活かせ、やりがいがあります。
●具体的には
・サンプル、オーダー手配、デザイン、在庫確認依頼
・メール、電話対応
【国内向け業務】
営業とやり取りをしながら、お客様へ最適な料金を掲示する見積作成や、
海外メーカーの床材のサンプル送付手配など、
床材の営業事務として営業や国内取引先と連携し、
プロフェッショナルに多岐にわたる業務をお任せ致します。
●具体的には
・電話、FAX、メール対応
・見積作成
・来客対応
・サンプル、カタログ送付手配
・納品管理
・書類作成 など
-
給与
-
月給22~24万
※経験と能力を考慮し、決定致します。
※試用期間(3カ月)中の給与・待遇に差異はなし
-
勤務地
-
【東京ショールーム・オフィス】
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷4-21-7 ユニバースビル パートII 2F
----------
【アクセス】
北参道駅 徒歩3分
代々木駅 徒歩7分
千駄ヶ谷駅 徒歩7分
南新宿駅 徒歩10分
国立競技場駅 徒歩11分
-
仕事
-
幅広い仕事を担当していますから、
やる気があれば、どんどん仕事の幅を広げていくことができます。
じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
当社を支えるバックオフィスとして下記業務をお任せし、
お客様へのサポート業務をして頂きます。
【国内向け業務】
営業とやり取りをしながら、お客様へ最適な料金を掲示する見積作成や、
海外メーカーの床材のサンプル送付手配など、
床材の営業事務として営業や国内取引先と連携し、
プロフェッショナルに多岐にわたる業務をお任せいたします。
●具体的には
・電話、FAX、メール対応
・見積作成
・来客対応
・サンプル、カタログ送付手配
・納品管理
・書類作成 など
-
給与
-
月給21~24万
※経験と能力を考慮し、決定致します。
※試用期間(3カ月)中の給与・待遇に差異はなし
-
勤務地
-
【東京ショールーム・オフィス】
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷4-21-7 ユニバースビル パートII 2F
----------
【アクセス】
北参道駅 徒歩3分
代々木駅 徒歩7分
千駄ヶ谷駅 徒歩7分
南新宿駅 徒歩10分
国立競技場駅 徒歩11分
-
仕事
-
幅広い仕事を担当していますから、
やる気があれば、どんどん仕事の幅を広げていくことができます。
じっくり腰を落ち着けて、ステップアップしていきましょう!
当社を支えるバックオフィスとして下記業務をお任せし、
お客様へのサポート業務をして頂きます。
【国内向け業務】
営業とやり取りをしながら、お客様へ最適な料金を掲示する見積作成や、
海外メーカーの床材のサンプル送付手配など、
床材の営業事務として営業や国内取引先と連携し、
プロフェッショナルに多岐にわたる業務をお任せいたします。
●具体的には
・電話、FAX、メール対応
・見積作成
・来客対応
・サンプル、カタログ送付手配
・納品管理
・書類作成 など
-
給与
-
月給21~24万
※経験と能力を考慮し、決定致します。
※試用期間(3カ月)中の給与・待遇に差異はなし
-
勤務地
-
【東京ショールーム・オフィス】
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷4-21-7 ユニバースビル パートII 2F
----------
【アクセス】
北参道駅 徒歩3分
代々木駅 徒歩7分
千駄ヶ谷駅 徒歩7分
南新宿駅 徒歩10分
国立競技場駅 徒歩11分
-
仕事
-
設計事務所やホテル、アパレルショップなど高いブランドイメージが必要とされる企業に対し、
お客様のイメージに沿った床材・カーペットを提案していただきます。
PR・提案だけでなく受注や納品手配など一連の業務をお任せいたします。
※すでに顧客となっているお客様へのルート営業がメインですが、
物件情報誌などで新しいお客様を開拓、ご提案をいただくこともあります。
■□■ 仕事の流れ ■□■
【訪問・PR】
自社カタログ、海外カーペットカタログをお持ちしてPRします。
▼
【提案】
お客様のご要望を丁寧にお聞きして最適な提案を行います。
▼
【フォロー】
納期の確認やサンプルの手配をします。
▼
【受注】
▼
【納品手配】
-
給与
-
月給21万~30万円
※経験・能力を十分考慮し、決定いたします。
※試用期間中は本採用時と同額
(本採用時に再提示することもあります)
-
勤務地
-
東京事務所:東京都新宿区西新宿8-15-15 カトルセゾン401
-
仕事
-
【具体的には…】
電話対応、メール対応いずれにおいても、英語でのやり取りがメインとなります。
在庫確認、到着日程の確認、商品についてのお問い合わせに対応していただきます。
そのほか、メール文面の翻訳やカタログ、マニュアルの翻訳も行います。
ゆくゆくは、カーペットの発注などもお任せしていきますので、
営業事務業務はもちろん、貿易事務業務についても
幅広く経験を積み、スキルアップすることができる環境となっています。
-
給与
-
月給22万円以上
-
勤務地
-
東京事務所:東京都新宿区西新宿8-15-15 カトルセゾン401