タイムズコミュニケーション株式会社
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- 設立
- 2000年
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- 従業員数
- 892名
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- 平均年齢
- -歳
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タイムズコミュニケーション株式会社
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該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【未経験OK/上場企業グループ】『タイムズパーキング』『タイムズカー』をご利用のお客様への対応業務
対象
【学歴不問/未経験歓迎】未経験からお客様対応業務にチャレンジしたい方歓迎 ★ブランクOK
勤務地
【転勤なし/駅チカのオフィス】東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル<アクセス>都営地下鉄「大崎広小路駅」より徒歩2分JR各線・都営地下鉄「五反田駅」より徒歩5分※本人合意のない転勤はありません※受動喫煙対策あり
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
月給30万円以上 + 各種手当 + 賞与年2回※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。※残業代は1分単位で全額支給します。
事業
■コンタクトセンター業務└パーク24グループが提供するサービス(パーキング、カーシェアリング、レンタカー、ロードサービス)└BPO受託■月極駐車場に関する契約管理業務■渉外対応■ロードサービス事業■ハウスサポート事業
仕事
駐車場・カーシェア「タイムズ」のコールセンターを担う当社で、エスカレーション案件(苦情・補償・請求案件)を専門に対応する二次対応部門のスタッフを募集します。 【業務内容】 コールセンター部門での一次受付で解決できなかった案件について、お電話と書類授受で解決いただくお仕事です。 ・お客様からの苦情の対応 ・お客様の車に傷がついたなどのケースの詳細ヒアリング・補償の判断・補償手続き ・当社機器をお客様が破損してしまった際の詳細ヒアリング・請求の判断・請求手続き ・その他グループ会社の報告や改善提案 など 1日あたり新規案件がひとり5件程度、手続き中案件の管理数が30~50件程度で、1回のお電話で解決するケースがほとんどです。一次受付で一旦お電話を終了した状態で引き継ぐので、受電はほぼなく、架電がメインです。 【魅力ポイント】 ・年間休日120日以上、所定労働7時間、残業20時間程度(平均9時始業18時終業)で仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境です ・業務改善提案がしやすい風通しの良い社風です ・コールセンターなどでの電話対応経験や、損害保険会社のカスタマーサポート部門での知識・経験が活かせます ・お客様からの「ありがとう」「あなたが担当でよかった」「またタイムズ使うね」の言葉が嬉しいお仕事です ・10年以上の経験を持つベテランスタッフが多く、相談しやすく、会社全体の離職率も5%以下で長く腰を据えて働きやすい環境です 【入社後のキャリア】 入社後はサービス理解・コールセンター見学・ロープレ研修などを経て、難易度が低い案件からお任せし、徐々に対応可能な案件を増やしていく予定です。無人サービスがメインでお客様の声を直接伺う貴重かつ重要なポジションです。将来的には、お客様の声から「タイムズ」のサービスの改善企画をグループ会社に提案するなどの改善企画へも挑戦可能です。 【配属予定部門】 部内には東京・大阪の2グループがあり、部長・グループマネージャー・主任・メンバーで構成しています。東京勤務で募集します。 お客様サポート部:17名 男性14名:女性3名 東京8名:大阪9名 新卒1名:中途16名(中途率94.1%) 30代以下4名:40代以上13名
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>NTビル住所:東京都西五反田1-18-9 五反田NTビル勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>454万円~572万円<賃金形態>月給制不就労時間分については賃金控除を行います。<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~315,000円<月給>275,000円~315,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業20時間分の手当を含んだ金額です。■賞与:年2回■昇給:年1回【モデル年収】メンバー:454万円~527万円主任:533万円~579万円マネージャー:542万円~614万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。
仕事
コンタクトセンターの品質管理業務をお任せします。パーク24グループの駐車場・レンタカー・カーシェアサービスのコンタクトセンター業務を当社で担っており、今回募集する「経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部 CX推進グループ」のミッションは、コンタクトセンターオペレーターの応対品質の向上です。 具体的には、以下の業務をお任せします。 ・モニタリング(オペレーターの応対録音の採点) ・フィードバック(面談やフィードバックシートで実施) ・採点結果の分析と課題抽出(全体評価・項目評価をExcelで分析) ・品質向上施策の企画運営(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など) オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。 また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。 ■所属の CX推進グループは3名となります。 ◆コンタクトセンターでの品質管理のご経験がある方はもちろん、コンタクトセンターのSVやリーダー職をご経験し、品質にこだわりを持って働かれてきた方にお会いしたいと思っております。 Word・Excel・PowerPointの基本的なスキルがあれば、動画編集などはスキル必須ではございません。 ◆外部研修などで講師もできるレベルのメンバーも在籍しており、コンタクトセンターの品質管理業務について専門性をより磨いていただきやすい環境です。 ◆今回のポジションは、完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日123日、9-17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。 当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社×住所:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル2階勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>480万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~380,000円<月給>275,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収は月30時間残業の場合の想定額となります。その場合の月給は、330,000円~470,000円のイメージです。■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
出典:doda求人情報
仕事
―――――――― ◆駐車場とお客様を繋ぐ、大きなやりがいを感じるポジション ―――――――― 24時間365日、無人運営をしている「タイムズ」。 日々のメンテナンスなどを通じて、トラブルがなく安心・安全・きれいを提供できているからこそ、 交通インフラの1つとしてお客様の“なくてはならないもの”となっております。 だからこそ、ご利用いただくお客様の声をしっかり受け止め、現状に留まることなく、 さらなるサービス向上が必要となります。 そこで大切なことは、いつもお客様のそばにいる“空気のような存在”として、 日々寄せられるお問い合わせに、スピーディかつ明確に回答すること。 いただいたお客様の声をもとに、サービスの改善や 新しいサービスに繋げていく役割も担っているので、非常にやりがいを感じられる仕事です。 ―――――――― ◆具体的な仕事内容 ―――――――― ■オペレーター業務 「タイムズ」をご利用いただいているお客様からの問い合わせに対応いただきます。 「駐車場のバーが上がらない」「おつりが出てこない」といったお客様からのお電話に対し、 スピーディかつ丁寧な回答が求められます。 ■スタッフマネジメント業務 スタッフは、エージェント(オペレーター)とそのリーダーで構成されています。 リーダーを育て、円滑な業務運営の管理をするのもスーパーバイザーの重要な仕事。 一人のスーパーバイザーにつき、4名程度のリーダー、16名程度のエージェントをマネジメントします。 ■コンタクトセンターの品質向上 お客様によりよいサービスを提供するための組織作りを行っています。 具体的には、新サービスに伴う顧客フォローのマニュアル制作、 お客様からの意見をグループ全体へフィードバック・提案などもしています。 ―――――――― ◆入社後のキャリアフロー ―――――――― ■入社後 座学による研修やOJT研修を経た後、まずはエージェントとして就業。 お客様からのお問い合わせに対応していきながら、当社のサービスを深く理解していただきます。 ■3カ月~1年後 スーパーバイザーとしてスタッフのマネジメント業務やコンタクトセンターからの品質向上のための提案、 お客様からの要望等をグループ各社に提案する業務をお任せします。 ★ 主な一日のスケジュール(早番) ★ 7:50 早番のスタッフの出勤確認および朝礼 8:00~11:00 メールチェック、引き継ぎ内容の確認、コンタクトセンタースタッフからの問い合わせ対応 11:00~12:00 システム改善のためのミーティング 12:00~13:00 昼休憩 13:00~14:00 コンタクトセンタースタッフとの面接 15:00~16:00 グループ企業の担当者を交えてのミーティング、提案 16:00~17:00 スタッフ用の座席表作りなどの組織管理、引き継ぎ内容の確認、 退社
給与
月給19万5,000円以上 ※能力やスキルを考慮して、当社規程により決定します。
勤務地
■東京コンタクトセンター/東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル9階 ■広島コンタクトセンター/広島県広島市中央区大手町2-1-1 ※初任地は東京になります。広島への転勤の可能性もございます。
仕事
【 主な業務 】 ■スタッフの管理・業務改善(勤怠管理、シフト制作、採用、面談、教育・研修) ■KPI:数値・品質管理(入電数確認、モニタリング、クレーム応対フォロー、通話時間管理など) ■エンドユーザー対応(二次対応など) ■グループ各社関連部署との調整(対応方針や方法の調整など) ※問合せの約9割はサービス内容やアプリ操作。カードキーのエラーや「駐車場から車が出せない」といったクレームは約1割です。 ※オペレーターとの面談は月1~2カ月に1回のペースで行い、KPI・品質向上はもちろん、仕事や人間関係の悩みを聞いてフォローします。 ※隔週で運用を検討する部門とのMTGも定期的に実施。現場の声を上げるためにSVも可能な限り参加しています。 【 入社後の流れ 】 ▼座学研修 ┗マニュアル等を通して当社の事業内容とオペレーター業務の理解を深めます。 ▼OJT研修 ┗受電業務を行い、全体のオペレーションを習得していただきます。 ▼チームのマネジメント ┗1チームは7~10名ほど。新人層を中心にフォローしていきます。 ※SVとしての独り立ちは入社後半年~1年ほどを予定。 【 ポイント 】 ◎インハウス型だからこその連携体制 ┗お客様の声をスピード感をもって実際の運用やシステム改善につなげるため、他部署との連携を強化しています。 ・専門的な対応やフロー外の相談案件:タイムズモビリティ社へ連携 ・重クレームの案件:社内の二次対応部門へ連携 <実際の改善例> カーシェア導入時、ETCカードの取り忘れの問合せが多かったため、エンジンを切ってETCカードを取り忘れている時にアラートが鳴る仕組みを提案。グループ内の事業運営部門とシステム部門と連携し、提案から4~5カ月後には実装。大幅に問い合わせが軽減しました。
給与
■月給23万7000円~27万4000円+賞与年2回 ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
★転勤なし/東京・仙台・広島【3拠点同時募集!】 ■タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【東京五反田】 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル [最寄り駅]五反田駅 ■タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【仙 台】 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F [最寄り駅]仙台駅(地下鉄) ■タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【広 島】 広島県広島市中区大手町2-1-1 広島商中日生ビル6F [最寄り駅]本通駅
仕事
----◇◆具体的には◇◆---- ◆スタッフの管理・業務改善(勤怠管理、シフト制作、採用、面談、教育・研修) ◆KIP:数値・品質管理(入電数確認、モニタリング、クレーム応対フォロー、通話時間管理など) ◆エンドユーザー対応(二次対応など) ◆グループ各社関連部署との調整(対応方針や方法の調整など) オペレーターの指導はもちろん、「離職防止」も重要な課題。仕事や人間関係の悩みを聞き、調整をおこなうのもSVの役割です。 ----◇◆入社後の流れ◇◆---- まずはマニュアル等で事業内容とオペレーター業務の理解を深めます。OJT研修で1カ月程度、受電業務を実施し全体のオペレーションを体得します。これまでの経験・スキルに合わせて指導内容も柔軟に調整しますので、「ここが不安…」という内容があればお教えください。 その後、新人層を含めたスタッフのフォローをお任せしながら、SVに向けて業務を習得していただきます。 数値管理など、慣れない業務もあるかもしれませんが、組織全体としてフォローしていきますのでご安心ください。 ----◇◆将来のキャリアパス◇◆---- SVとしての独り立ちは入社後半年~1年ほどを想定しています。その後のキャリアステップは、コールセンター内でさらに上位役職にチャレンシすることはもちろん、グループ内での異動等、幅広いキャリアを描ける環境です。 どのようなキャリアを歩みたいのか、一緒に見つけていきましょう。あなたにしっかり寄り添います。
給与
月給23万7,000円~27万4,000円+各種手当+賞与年2回 ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
★転勤なし/東京・仙台・広島【3拠点同時募集!】 ◆タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【東京五反田】 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル [最寄り駅]五反田駅 ◆タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【仙 台】 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F [最寄り駅]仙台駅(地下鉄) ◆タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【広 島】 広島県広島市中区大手町2-1-1 広島商中日生ビル6F [最寄り駅]本通駅
仕事
<コンタクトセンターの管理業務> マネージャーであると同時にプレーヤーでもあります。 部署内での総合的なお仕事をお任せします。 ◎オペレーター業務 外部クライアントから委託された「ロードサービス」の問い合わせに対応いただきます。 ◎スタッフマネジメント業務 スタッフは、オペレーターとそのリーダーで構成されています。 リーダーを育て、円滑な業務運営の管理をするのもスーパーバイザーの重要な仕事です。 【入社後のキャリアフロー】 入社後は、座学による研修やOJT研修を経た後、まずはオペレーター業務をお願いします。 その後は経験や能力に応じて、SV業務をスタートするため、 いきなり管理者で広い範囲の仕事を任せるわけではないので ご安心下さい。 ★主な一日のスケジュール★ 9:00 出勤、朝礼、メールチェック 10:00 オペレーターのフォロー、報告書内容チェック、作成 12:00 昼食 13:00 ミーティング、改善項目の確認 14:00 研修フォロー、オペレーターフォロー 18:00 引継ぎ、退社 <オペレーター> ※アルバイト・パートも同時募集※ 電話でのお客様対応をお願いします。 経験・性別不問 詳細お問合せください★
給与
月給225,000円 ※能力やスキルを考慮して、当社規程により決定 ※アルバイト・パートも同時募集※ 時給900円~1,000円 (実働8時間/時給1000円、8時間未満/時給900円) 週休二日 勤務時間帯は同じです
勤務地
■宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F 【アクセス】地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩9分 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
<コンタクトセンターの管理業務> マネージャーであると同時にプレーヤーでもあります。 部署内での総合的なお仕事をお任せします。 ◎オペレーター業務 外部クライアントから委託された「ロードサービス」の問い合わせに対応いただきます。 ◎スタッフマネジメント業務 スタッフは、オペレーターとそのリーダーで構成されています。 リーダーを育て、円滑な業務運営の管理をするのもスーパーバイザーの重要な仕事。 一人のスーパーバイザーにつき、約8~10名程度のオペレーターをマネジメントします。 【入社後のキャリアフロー】 入社後は、座学による研修やOJT研修を経た後、まずはオペレーター業務をお願いします。 その後は経験や能力に応じて、SV業務をスタートするため、 いきなり管理者で広い範囲の仕事を任せるわけではないので ご安心下さい。 ★主な一日のスケジュール★ 9:00 出勤、朝礼、メールチェック 10:00 オペレーターのフォロー、報告書内容チェック、作成 12:00 昼食 13:00 ミーティング、改善項目の確認 14:00 研修フォロー、オペレーターフォロー 18:00 引継ぎ、退社 <オペレーター> ※アルバイト・パートも同時募集※ (50名程度採用予定) 電話でのお客様対応をお願いします。
給与
月給225,000円 ※能力やスキルを考慮して、当社規程により決定 ※オペレーター(アルバイト・パート)※ 時給1000円~1100円
勤務地
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F 【アクセス】地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩9分 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
<具体的な仕事内容> = 経理系の仕事 = ■現金預金の残高照合 ■駐車場の売掛金/仕入金チェック ■オーナー様への入金チェック ■契約書内容確認 ■店舗日記表の仕分け など = 人事系の仕事 = ■入社退社の管理 ■勤怠チェック ■給与計算 ■社会保険の手続き ■社宅手配 ■年末調整 ■健康診断の手配 等 など、いくつかの業務から順にお願いしていきます。 難しい仕事のように思えるかもしれませんが、 簡単な仕事から初めていただきますし、 しっかりサポートしますのでご安心ください! 経理グループ・人事グループいづれかに配属となり、 どちらかを専門的にお任せします。
給与
月給20万円~+交通費+残業代 ◎インセンティブ(年2回)あり
勤務地
■広島小町事業所(ビジネスサポート部) 広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6F [アクセス] 広電宇品線「中電前」駅・「袋町」駅スグ ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
24時間365日、無人運営をしている「タイムズ」。 日々寄せられる利用者からのお問い合わせに対応するのがコンタクトセンターです。 お客さまに対応するエージェント(オペレーター)のフォローや教育など、 日々の業務を通じてサービス向上を実現するのがスーパーバイザーのミッションです。 【具体的には】 ■オペレーター業務 「タイムズ」をご利用いただいているお客さまからの問い合わせに対応いただきます。 「駐車場のバーが上がらない」「おつりが出てこない」といったお客さまからのお電話に対し、 スピーディかつ丁寧な回答が求められます。 ■スタッフマネジメント業務 スタッフは、エージェントオペレーターとそのリーダーで構成されています。 リーダーを育て、円滑な業務運営の管理をするのもスーパーバイザーの重要な仕事。 一人のスーパーバイザーにつき、4名程度のリーダー、16名程度のエージェントをマネジメントします。 ■コンタクトセンターの品質向上 お客さまによりよいサービスを提供するための組織作りを行っています。 具体的には、新サービスに伴う顧客フォローのマニュアル制作、 お客さまからの意見をグループ全体へフィードバック・提案などもしています。 【入社後のキャリアフロー】 入社後は、座学による研修やOJT研修を経た後、まずはエージェントとして就業します。 その後は経験や能力に応じて、SV業務をスタート。 スタッフのマネジメント業務やコンタクトセンターからの品質向上のための提案、 お客さまからの要望等をグループ各社に提案する業務をお任せします。 ★ 主な一日のスケジュール ★ 9:00 出勤、朝礼、メールチェック 10:00 オペレーターのフォロー、報告書内容チェック、作成 12:00 昼食(オペレータースタッフと一緒に) 13:00 ミーティング、改善項目の確認 14:00 研修フォロー、オペレーターフォロー 17:00 引き継ぎ、退社
給与
月給18万円~22万円 ※能力やスキルを考慮して、当社規程により決定します。
勤務地
■仙台センター(仮称)/宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F 【アクセス】地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩6分 ※当面は転勤なし ※U・Iターン歓迎 ★面接地:仙台市青葉区中央区1-2-3 仙台マークワン 19F 【アクセス】JR「仙台駅」より徒歩1分 または上記オフィスにて実施します。
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