八幡電気産業株式会社
-
設立
- 1951年
-
-
従業員数
- 170名
-
-
-
平均年齢
- 45.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
八幡電気産業株式会社
八幡電気産業株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
~市場シェア90%超の安定性/「次は品川~」の放送装置を手掛けるメーカー/製品包装・出荷手配をお任せ/残業15時間・土日祝休み・夜勤なし・転勤なしの働きやすさ~ ■業務内容: 当社は鉄道車両用の車内放送装置及び列車無線装置を手掛け、市場シェア90%超を誇るトップメーカーです。当社製品を取引先に出荷する最後の作業である、製品梱包と出荷手配、配送管理をお任せ致します。 ■業務詳細: ・ピッキング業務 ・入出庫管理業務(伝票入力や調整) 受発注業務については別担当が主に担当しております。 ■組織構成: 全部で6名(社員2名、派遣4名)で担当を分けて業務をしております。 ■働き方: 残業は15時間程度、年間休日も120日、土日祝休み、夜勤なしで毎週水曜日はノー残業デーとなり、プライベートと両立できます。 また、勤務場所は一般的な倉庫ではなく、弊社事務所の一角での作業となり、冷暖房管理の室内となりますので働きやすい環境となっております。 ■入社後: 現在、社員が行っている業務の一部を引き継ぎながら、業務範囲を広げて頂きます。 入社から半年程度OJTで業務を理解していただきます。 ■当社について: ・当社は鉄道車両向け放送装置を手掛けております。車内放送システムやドアチャイムだけではなく、車内防犯カメラや前方カメラシステムなど電車に関わるあらゆる装置を製造しております。 ・ニッチトップ企業のため、鉄道の新線が出来る場合にはほぼ全て同社の製品が採用されます。また、既存製品の入れ替え需要・モデルチェンジなどの定期的なニーズも発生するため、安定した業績をあげています。今後は車両メーカーの海外進出に伴う海外案件も伸びてきており、更なる拡大を見込んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大森工場住所:東京都大田区大森東1-17-1 勤務地最寄駅:京浜急行線/平和島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
平和島駅、大森町駅、梅屋敷駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~350,000円<月給>220,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※現状の年収に応じて決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 列車の車内放送システムや無線システムなど、鉄道に関わる様々なシステムを設計~アフターサービスまで担っている通信機器メーカーです。
仕事
【第二新卒歓迎!ポジションサーチ/電車の車内放送装置や防犯カメラを手掛ける会社/市場シェア80%以上のニッチトップメーカー・海外にも積極展開中/週に1度のノー残業デー・転勤なしの長期的に就業しやすい環境です】 ◆「次は品川~」その車内放送、当社が作っています! ■こんな方におススメ: ・第二新卒の方、大歓迎 ・希望と経験を考慮したポジションサーチ求人:国内営業、海外営業、経理、人事等、文系職種から選考させていただきます。 ・国内トップシェア!海外にも積極的に展開しているグローバルメーカー ・国内ほぼ全ての電車に導入されており、鉄道業界に携わりたい方 ■業務内容: 当社は鉄道車両向け放送装置を手掛けており、車内放送システムやドアチャイムだけではなく、車内防犯カメラや前方カメラシステムなど電車に関わるあらゆる装置を製造しております。国内トップシェアを誇り、ほぼ全ての車両に当社製品が導入されております。 ■業務例: ・国内営業:当社製品を国内鉄道会社向けにご提案頂きます。 ・海外営業:海外向けの製品を国内の商社にご提案頂きます。 ・バックオフィス職種:経理や人事、マーケティング等の企画管理業務。 ※経験や希望をお伺いしながらお任せする業務を決定させて頂きます。 ■働き方: 土日祝休み、毎週水曜日はノー残業デーと働きやすい環境を整えております。また転勤なしとなりますので安定した働き方が可能です。 ■教育体制: 入社後、約4週間本社や工場で研修を受けながら、製品が完成するまでの流れや当社の製品知識、営業手法をご理解頂きます。部署配属後はOJTにて業務詳細をキャッチアップ頂きますので未経験の方もご安心下さい。 ■当社について: ・国内の列車のほぼ全てに当社製品が納入されているニッチトップ企業です。 ・近年では電車内で防犯対策、安全担保としてのニーズが堅調。防犯カメラ、車内の非常用ボタンなど装置の開発が求められております。また鉄道は、ワンマン化の流れがあるので、省人化、省力化のテーマでもニーズが増えています。 ・自然災害や停電などの有事の際に、車内のお客様を誘導できる重要な方法が車内放送となります。鉄道運行の安心安全に関わるものであり社会貢献性も非常に高いです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル4F勤務地最寄駅:JR線もしくは京浜急行線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
品川駅、高輪ゲートウェイ駅、高輪台駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~280,000円<月給>220,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 列車の車内放送システムや無線システムなど、鉄道に関わる様々なシステムを設計~アフターサービスまで担っている通信機器メーカーです。■事業詳細:同社は1951年車内放送装置と列車無線装置を製造する通信機器メーカーとして出発いたしました。以来、エレクトロニクス技術の進歩にあわせ、マイクロ波、デジタル伝送技術等をいち早く導入し、鉄道分野を中心に時代のニーズに合わせた製品開発・生産に注力しています。交通環境は日々変化し続けており、特に大量輸送機関である鉄道は「安心・安全性の確保」はもちろんのこと、「高速性」「快適性」への要求がますます高まっています。また、最近では地球に優しい交通手段として「環境調和性」も最重視され、多くの人々をより安全に、より早く、より快適に目的地まで送り、しかも環境にもできるだけ負荷をかけない技術が求められています。同社はこうした期待に応えるため、さらなる技術の研鑽を積み重ねながら車内放送装置、列車無線装置のみならず、環境やバリアフリーに対応した製品開発に日々取り組んでおり、環境との調和が重視される21世紀をリードしていくことを目指しています。 ■特徴、魅力:(1)技術力車内放送装置、列車無線装置も、他社に先駆けて開発、量産し、高い「信頼性」がユーザーの方々の評価をいただいた結果、発展の基礎を築くことができました。今後更にIT技術の進歩が予想されます。これまで蓄積してきた技術を継承・発展させながら、環境・弱者対策といった時代のニーズに応えた製品を送り出しています。(2)業界シェア80%を誇る無借金経営の優良メーカーです。業界に先駆けて参入したためしっかりとした基盤を築いており、参入障壁が高いため安定した収益を得ています。最近では各社の海外進出に伴って同社も海外進出を進めているため、更なる市場拡大が見込まれます。
仕事
~市場シェア80%超の安定性/「次は品川~」の放送装置を手掛けるメーカー/未経験歓迎!・人事にキャリアチェンジしたい方歓迎/転勤なしで長期就業しやすい環境~ ◆「次は品川~」その車内放送、当社が作っています! ■業務内容: 当社は鉄道車両用の車内放送装置及び列車無線装置を手掛け、市場シェア80%超を誇るトップメーカーです。当社の人事担当者として中途採用業務をメインにお任せ致します。 ■業務詳細: ・母集団形成をするためにエージェントとのやりとり、スカウト媒体運用 ・エージェントからの紹介候補者対応・日程調整業務 ・内定後の事務書類やメール対応 中途採用業務をメインにお任せ致します。将来的には面接官などの業務もお任せする可能性がございます。 ■組織構成: 採用をメインで行っている組織となり、20代~50代と幅広い年代で構成されております。労務管理は別に担当者がおりますので採用業務に集中できる環境です。現在メインで業務を行っている先輩からOJTを受け、業務を引き継いで頂きます。現担当者も未経験から活躍しておりますのでご安心下さい。 ■働き方: 残業は15時間程度、年間休日も120日、土日祝休み、転勤なしで毎週水曜日はノー残業デーとなり、プライベートと両立できる環境です。 ■やりがい: 当社はトップシェアメーカーとして鉄道インフラを支えておりますが、近年は海外での受注も拡大しており、さらなる成長を見込んでおります。そんな中で中途採用の重要度も増しており、そういった中で様々な取り組みにチャレンジ出来る環境で、20代からでも裁量持ってご活躍頂けます。 ■キャリアステップ: 入社後は採用業務を中心にお任せ致しますが、将来的には教育や人事制度設計にも携わって頂くことも期待しており、人事としてのスペシャリストを目指して頂けます。 ■当社について: 当社は鉄道車両向け放送装置を手掛けております。車内放送システムやドアチャイムだけではなく、車内防犯カメラや前方カメラシステムなど電車に関わるあらゆる装置を製造しております。 また、ニッチトップ企業のため、鉄道の新線が出来る場合にはほぼ全て同社の製品が採用されます。また、既存製品の入れ替え需要・モデルチェンジなどの定期的なニーズも発生するため、安定した業績をあげています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル4F勤務地最寄駅:JR線もしくは京浜急行線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
品川駅、高輪ゲートウェイ駅、高輪台駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※現状の収入に応じて決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 列車の車内放送システムや無線システムなど、鉄道に関わる様々なシステムを設計~アフターサービスまで担っている通信機器メーカーです。■事業詳細:同社は1951年車内放送装置と列車無線装置を製造する通信機器メーカーとして出発いたしました。以来、エレクトロニクス技術の進歩にあわせ、マイクロ波、デジタル伝送技術等をいち早く導入し、鉄道分野を中心に時代のニーズに合わせた製品開発・生産に注力しています。交通環境は日々変化し続けており、特に大量輸送機関である鉄道は「安心・安全性の確保」はもちろんのこと、「高速性」「快適性」への要求がますます高まっています。また、最近では地球に優しい交通手段として「環境調和性」も最重視され、多くの人々をより安全に、より早く、より快適に目的地まで送り、しかも環境にもできるだけ負荷をかけない技術が求められています。同社はこうした期待に応えるため、さらなる技術の研鑽を積み重ねながら車内放送装置、列車無線装置のみならず、環境やバリアフリーに対応した製品開発に日々取り組んでおり、環境との調和が重視される21世紀をリードしていくことを目指しています。 ■特徴、魅力:(1)技術力車内放送装置、列車無線装置も、他社に先駆けて開発、量産し、高い「信頼性」がユーザーの方々の評価をいただいた結果、発展の基礎を築くことができました。今後更にIT技術の進歩が予想されます。これまで蓄積してきた技術を継承・発展させながら、環境・弱者対策といった時代のニーズに応えた製品を送り出しています。(2)業界シェア80%を誇る無借金経営の優良メーカーです。業界に先駆けて参入したためしっかりとした基盤を築いており、参入障壁が高いため安定した収益を得ています。最近では各社の海外進出に伴って同社も海外進出を進めているため、更なる市場拡大が見込まれます。
仕事
~異業界歓迎/鉄道、JR、私鉄を含む列車内放送装置において、市場シェア80%以上/積極的に海外進出中/転勤なし~ ■業務概要: 鉄道車両用の案内放送装置、自動放送装置、監視カメラ、非常通報システムの製造に必要な資材の購買業務をお任せ致します。 ■業務詳細: ・仕入業者との商談/交渉/仕入計画/納期管理(業者数は約100社、内常時動きのある取引先は約30社程度、部品点数は数万点) ・取引先管理、評価等、取引に関する社内書類作成業務 ・社内関係各部署との折衝、ヒアリング など ・新規部材、サービス仕入先/商品仕入先との調整 入社直後は設計部が必要部品をシステムに入力したものを確認しながら、在庫のない部品の発注を行って頂きます。発注後は納期通りに製品が届くかの確認も行って頂きます。発注する部品の中には納期が1年以上掛かる部品もあるため、スケジュールを意識しながら発注する事が重要となります。 発注管理業務に慣れてきたタイミングで仕入先との価格・ロット調整や新規仕入先、代替部品の検討・交渉も行って頂きます。 また、部品の在庫状況や流通状況を交えながら、製品に適切な部品について製品設計の段階で設計部と打ち合わせをしながら進めますので、購買の立場からも製品設計に携わって頂きます。 ■組織構成: 同業務担当は計5名で、課長1名(40代)、メンバー3名(40代2名・30代1名)、事務1名で構成されています。入社後は、3週間程度、集合研修を行い当社製品の知識や業務の全体の流れを理解頂きます。その後、現場配属となり、配属後は先輩社員がOJTにて丁寧にフォローします。 ■当社について: ・鉄道車両向け放送装置を手掛けております。車内放送システムやドアチャイムだけではなく、車内防犯カメラや前方カメラシステムなど電車に関わるあらゆる装置を製造しております。 ・国内の列車のほぼ全てに当社製品が納入されているニッチトップです。そのため、鉄道の新線が出来る場合にほぼ全て当社の製品が採用され、業績も安定しています。 ・直近では電車内で防犯対策、安全担保としてのニーズが堅調。防犯カメラ、車内の非常用ボタンなど装置の開発が求められております。また省人化、省力化のテーマからワンマン化も進んでおり、更なる拡大を見込んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大森工場住所:東京都大田区大森東1-17-1 勤務地最寄駅:京浜急行線/平和島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
平和島駅、大森町駅、梅屋敷駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~305,000円<月給>230,000円~305,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回■賞与:年2回■残業手当:全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 列車の車内放送システムや無線システムなど、鉄道に関わる様々なシステムを設計~アフターサービスまで担っている通信機器メーカーです。
仕事
~異業界歓迎/部品購買・管理職候補/鉄道、JR、私鉄を含む列車内放送装置において、市場シェア80%以上/積極的に海外進出中/転勤なし~ ■業務概要: 鉄道車両用の案内放送装置、自動放送装置、監視カメラ、非常通報システムの製造に必要な資材の購買管理をお任せ致します。 ■業務詳細: ・仕入業者との商談/交渉/仕入計画/納期管理(業者数は約100社、内常時動きのある取引先は約30社程度、部品点数は数万点) ・取引先管理、評価等、取引に関する社内書類作成業務 ・社内関係各部署との折衝、ヒアリング など ・新規部材、サービス仕入先/商品仕入先との調整 仕入先との価格・ロット調整や新規仕入先、代替部品の検討・交渉も行って頂きます。車両によって仕様が異なり、受注生産制となりますので様々な仕入先と部品のやり取りが発生致します。仕入先の適正化や原価低減交渉などをお任せ致します。半導体不足の影響により、使用できない部品も出てきており、そういった部品の代替品の開拓もお任せ致します。 また、部品の在庫状況や流通状況を交えながら、製品に適切な部品について製品設計の段階で設計部と打ち合わせをしながら進めますので、購買の立場からも製品設計に携わって頂きます。 ■組織構成: 同業務担当は計5名で、課長1名(40代)、メンバー3名(40代2名・30代1名)、事務1名で構成されています。入社後3週間程度、集合研修にて当社製品知識や業務の全体の流れを理解頂きます。現場配属後は現メンバーと一緒に業務を進めキャッチアップ頂きます。将来的には課長候補としてチームを牽引頂くことを期待しております。 ■当社について: ・鉄道車両向け放送装置を手掛けております。車内放送システムやドアチャイムだけではなく、車内防犯カメラや前方カメラシステムなど電車に関わるあらゆる装置を製造しております。 ・国内の列車のほぼ全てに当社製品が納入されているニッチトップです。そのため、鉄道の新線が出来る場合にほぼ全て当社の製品が採用され、業績も安定しています。 ・直近では電車内で防犯対策、安全担保としてのニーズが堅調。防犯カメラ、車内の非常用ボタンなど装置の開発が求められております。また省人化、省力化のテーマからワンマン化も進んでおり、更なる拡大を見込んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大森工場住所:東京都大田区大森東1-17-1 勤務地最寄駅:京浜急行線/平和島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
平和島駅、大森町駅、梅屋敷駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~450,000円<月給>250,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。現状の年収を基準に決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回■残業手当:全額支給管理職採用の場合は残業代なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 列車の車内放送システムや無線システムなど、鉄道に関わる様々なシステムを設計~アフターサービスまで担っている通信機器メーカーです。
仕事
【自社製品(完成品)対応/鉄道、JR、私鉄を含む列車内放送装置や無線装置における市場シェア90%以上/残業20時間程度・転勤無】 ■担当業務: 自社製品(鉄道車両向け放送装置・無線機器、列車内カメラ等)の生産管理業務をお任せいたします。 当社の製品は全て受発注生産となり、製造はアウトソーシングをしています。納期スケジュールに間に合うよう工程表を作成し、協力会社への生産指示や進捗管理を行って頂きます。進捗管理については委託先と週に1,2回打ち合わせを実施しております。また、年に2回程度、委託先へ訪問し作業工程・品質チェックも実施頂きます。 ■入社後の流れ: 入社後、4週間は社内の各部で研修を受けていただきます。他部署の社員と業務内容を知っていただきます。 入社半年~1年は OJT研修を中心に業務を覚えて頂きます。 ■組織構成: 製造部の外注グループに配属予定となります。 4名で30代、40代で構成されております。不明な点などはすぐに聞ける環境です。委託先はプリント基板・板金製造・組み立ての工程に分かれており、工程ごとに担当を分けて管理しています。 ■やりがい: ・国内の列車のほぼ全てに同社製品が納入されているため、自社製品を、ユーザーの立場で体験、実感できます。最近では観光用車両などの幅広い案件を受注しており、日本全国どこに行っても同社の製品に関わる機会があることは、モチベーションの向上にもつながります。 ■当社について: ・当社は鉄道車両向け放送装置を手掛けております。車内放送システムやドアチャイムだけではなく、車内防犯カメラや前方カメラシステムなど電車に関わるあらゆる装置を製造しております。 ・ニッチトップ企業のため、鉄道の新線が出来る場合にはほぼ全て同社の製品が採用されます。また、既存製品の入れ替え需要・モデルチェンジなどの定期的なニーズも発生するため、安定した業績をあげています。今後は車両メーカーの海外進出に伴う海外案件も伸びてきており、ますますの市場拡大を見込んでいます。 ・直近では電車内で防犯対策、安全担保としてのニーズが堅調。防犯カメラ、車内の非常用ボタンなど装置の開発が求められております。また鉄道は、ワンマン化の流れがあるので、省人化、省力化のテーマでもニーズがございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大森工場住所:東京都大田区大森東1-17-1 勤務地最寄駅:京浜急行線/平和島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
平和島駅、大森町駅、梅屋敷駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~350,000円<月給>220,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 列車の車内放送システムや無線システムなど、鉄道に関わる様々なシステムを設計~アフターサービスまで担っている通信機器メーカーです。
出典:doda求人情報
仕事
列車内に設置されている案内放送・無線システムの回路設計をお任せします。車両メーカーとの仕様検討の打ち合わせから、設計・試作そして納入時の据え付け業務まで、ご担当いただきます。担当は顧客ごとに分かれていて、既存案件はもちろん、新規案件についてもご担当いただきます。 【入社後の流れ】 入社後は数カ月から1年ほど、OJTにより先輩社員からのサポートを受けながら、商品知識や業務の流れを習得していただきます。 【当社製品について】 既存製品の入れ替えやモデルチェンジといった定期的なニーズが発生するなど、当社の製品に対する信頼度は非常に高く、安定した業績をあげています。主な取引先はJR各社、大手をはじめとする中小の私鉄など。近年は車両メーカーの海外進出に伴い、海外案件も徐々に増加中です。
給与
月給23万円以上
勤務地
大森工場(東京都大田区)勤務となります。
仕事
列車内に設置されている案内放送・無線システムの回路設計をお任せします。車両メーカーとの仕様検討の打ち合わせから、設計・試作そして納入時の据え付け業務まで、ご担当いただきます。担当は顧客ごとに分かれていて、既存案件はもちろん、新規案件についてもご担当いただきます。 【入社後の流れ】 入社後は数カ月から1年ほど、OJTにより先輩社員からのサポートを受けながら、商品知識や業務の流れを習得していただきます。 【当社製品について】 既存製品の入れ替えやモデルチェンジといった定期的なニーズが発生するなど、当社の製品に対する信頼度は非常に高く、安定した業績をあげています。主な取引先はJR各社、大手をはじめとする中小の私鉄など。近年は車両メーカーの海外進出に伴い、海外案件も徐々に増加中です。
給与
月給23万円以上
勤務地
大森工場(東京都大田区)勤務となります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。