八幡電気産業株式会社
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- 設立
- 1951年
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- 従業員数
- 170名
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- 平均年齢
- 45.0歳
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八幡電気産業株式会社
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この条件の求人数 3 件
仕事
【第二新卒歓迎/情報通信機器をはじめ鉄道車両のセキュリティに対応した製品開発/市場シェア80%以上/転勤無し/充実した研修制度】 ◆「次は梅田~」その車内放送、当社が作っています! ■業務内容: 当社は鉄道車両向け放送装置を手掛けております。車内放送システムやドアチャイムだけではなく、車内防犯カメラや前方カメラシステムなど電車に関わるあらゆる装置を製造しております。 鉄道車両用の案内放送装置、自動放送装置、監視カメラ、非常通報システム等の提案営業をお任せ致します。シェア80%を誇る当社ですので、既存顧客が中心で取引先は国内の鉄道会社や鉄道車両メーカーです。 ■やりがい: 車両の仕様に合わせ放送装置やカメラを提案するため、長期的に関係構築しながら要望をヒアリングし、社内のエンジニアと共に要望を満たす仕様の製品を作り上げ、提案していきます。そのため、車両の開発段階から携わります。当社製品が使用された完成車両を見ることが出来、非常に大きなやりがいを感じることが出来ます。 ■評価制度: 1製品当たり約2~3年導入までにかかるため、実績だけでなくプロセスも評価対象となっています。 ■教育体制: 入社後、約4週間本社や工場で研修を受けながら、製品が完成するまでの流れをキャッチアップ頂きます。部署配属後は約半年~1年OJTとして、先輩社員に同行しながら業務を学んで頂きながら、担当顧客をアサインします。 ■組織構成: 営業6名+営業事務1名の7名の組織です。風通し良く分からない部分は気軽に聞ける環境です。 ■当社について: ・国内の列車のほぼ全てに当社製品が納入されているニッチトップです。そのため、鉄道の新線が出来る場合にほぼ全て当社の製品が採用され、業績も安定しています。 ・直近では電車内で防犯対策、安全担保としてのニーズが堅調。防犯カメラ、車内の非常用ボタンなど装置の開発が求められております。また鉄道は、ワンマン化の流れがあるので、省人化、省力化のテーマでもニーズがございます。 ・自然災害や停電などの有事の際に、車内のお客様を誘導できる重要な方法が車内放送となります。鉄道運行の安心安全に関わるものであり社会貢献性も非常に高いです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪営業所住所:大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5-10 梅田パシフィックビルディング7階勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
東梅田駅、北新地駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~340,000円<月給>230,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 列車の車内放送システムや無線システムなど、鉄道に関わる様々なシステムを設計~アフターサービスまで担っている通信機器メーカーです。
仕事
【異業界歓迎/情報通信機器をはじめ鉄道車両のセキュリティに対応した製品開発/市場シェア80%以上/転勤無し/次期リーダー候補】 ◆「次は梅田~」その車内放送、当社が作っています! ■業務内容: 当社は鉄道車両向け放送装置を手掛けており、車内放送システムやドアチャイムだけではなく、車内防犯カメラや前方カメラシステムなど電車に関わるあらゆる装置を製造しております。 鉄道車両用の案内放送装置、自動放送装置、監視カメラ、非常通報システム等の提案営業をお任せ致します。既存顧客が中心で取引先は国内の鉄道会社や鉄道車両メーカーです。 ■やりがい: 車両の仕様に合わせ放送装置やカメラを提案するため、長期的に関係構築しながら要望をヒアリングし、社内のエンジニアと共に要望を満たす製品を作り上げ、提案していきます。そのため、車両の開発段階から携わり、当社製品が使用された完成車両を見ることが出来、非常に大きなやりがいを感じられます。 ■評価制度: 1製品当たり約2~3年導入までにかかるため、実績だけでなくプロセスも評価対象となっています。 ■働き方: 残業時間は30時間程度、転勤なしのため長期的に働ける環境です。 ■組織構成: 営業6名+営業事務1名の7名の組織です。風通し良く分からない部分は気軽に聞ける環境です。 ■入社後の流れ: 入社後、約4週間本社や工場で研修を受けながら、製品が完成するまでの流れをキャッチアップ頂きます。部署配属後はOJTとして、商談に同行頂きながら業務を学び、徐々に担当顧客をアサインします。課長候補として将来的にはキャリアアップ頂くことを想定しております。 ■当社について: ・国内の列車のほぼ全てに当社製品が納入されているニッチトップです。そのため、鉄道の新線が出来る場合にほぼ全てに当社の製品が採用され、業績も安定しています。 ・直近では電車内で防犯対策、安全担保としてのニーズが堅調。防犯カメラ、車内の非常用ボタンなど装置の開発が求められております。また鉄道は、ワンマン化の流れがあるので、省人化、省力化のテーマでもニーズが増えています。 ・自然災害や停電などの有事の際に、車内のお客様を誘導できる重要な方法が車内放送となります。鉄道運行の安心安全に関わるものであり社会貢献性も非常に高いです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪営業所住所:大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5-10 梅田パシフィックビルディング7階勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
東梅田駅、北新地駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>550万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~450,000円<月給>300,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 列車の車内放送システムや無線システムなど、鉄道に関わる様々なシステムを設計~アフターサービスまで担っている通信機器メーカーです。
仕事
【未経験歓迎!/鉄道車両の放送装置や監視カメラを手掛ける/市場シェア90%以上の優良メーカー/電車の運行をあなたが支える!】 ◆「次は新大阪~」その車内放送、当社が作っています! ■業務内容: 鉄道車両や指令室に搭載される当社無線装置の定期点検作業をお任せします。無線装置は、電車間の通信や、電車と指令室間の通信に用いられ、無線システムの正常な動作が、電車の安全な運行には必要不可欠です。 在来線の他に、新幹線の定期点検も担当頂きます。 ■やりがい: 国内シェア90%を誇るため、国内の列車のほぼ全てに当社製品が納入されている状態です。そのため、様々な電車に携わることが出来ます。 また、無線装置に不具合が出ると運行が出来ないため、インフラを支えるという大きなやりがいを感じることが可能です。 ■働き方: 土日祝休みとなります。月に5回~8回程度夜勤が発生しますが、事前にシフトを組み対応しております。また、夜勤の作業時間は22時~1時の間だけで、その後は始発までホテル待機となり仮眠なども取れる環境です。始発にて正常に運行出来るかを確認し業務終了となり、夜勤明けの日中勤務は基本ございません。※ホテル待機中も勤務時間に含まれます。 また、出張は月に1回程度で期間としても1泊2日程度となります。 ■教育体制: 入社後、約4週間本社や工場で研修を受けながら、製品が完成するまでの全体の流れや、は無線の基礎知識から学んでいただきます。1~2年程で無線装置の定期点検を習熟し、将来的には当社製品を熟知いただき、無線装置の不具合調査・原因追及業務をお任せ致します。 ■当社について: ・当社は鉄道車両向け放送装置を手掛けております。車内放送システムやドアチャイムだけではなく、車内防犯カメラや前方カメラシステムなど電車に関わるあらゆる装置を製造しております。 ・国内の列車のほぼ全てに当社製品が納入されているニッチトップです。そのため、鉄道の新線が出来る場合にほぼ全て当社の製品が採用され、業績も安定しています。 ・直近では電車内で防犯対策、安全担保としてのニーズが堅調。防犯カメラ、車内の非常用ボタンなど装置の開発が求められております。また鉄道は、ワンマン化の流れがあるので、省人化、省力化のテーマでもニーズがございます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪営業所住所:大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5-10 梅田パシフィックビルディング7階勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東梅田駅、北新地駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~345,000円<月給>220,000円~345,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 列車の車内放送システムや無線システムなど、鉄道に関わる様々なシステムを設計~アフターサービスまで担っている通信機器メーカーです。
出典:doda求人情報
仕事
列車内に設置されている案内放送・無線システムの回路設計をお任せします。車両メーカーとの仕様検討の打ち合わせから、設計・試作そして納入時の据え付け業務まで、ご担当いただきます。担当は顧客ごとに分かれていて、既存案件はもちろん、新規案件についてもご担当いただきます。 【入社後の流れ】 入社後は数カ月から1年ほど、OJTにより先輩社員からのサポートを受けながら、商品知識や業務の流れを習得していただきます。 【当社製品について】 既存製品の入れ替えやモデルチェンジといった定期的なニーズが発生するなど、当社の製品に対する信頼度は非常に高く、安定した業績をあげています。主な取引先はJR各社、大手をはじめとする中小の私鉄など。近年は車両メーカーの海外進出に伴い、海外案件も徐々に増加中です。
給与
月給23万円以上
勤務地
大森工場(東京都大田区)勤務となります。
仕事
列車内に設置されている案内放送・無線システムの回路設計をお任せします。車両メーカーとの仕様検討の打ち合わせから、設計・試作そして納入時の据え付け業務まで、ご担当いただきます。担当は顧客ごとに分かれていて、既存案件はもちろん、新規案件についてもご担当いただきます。 【入社後の流れ】 入社後は数カ月から1年ほど、OJTにより先輩社員からのサポートを受けながら、商品知識や業務の流れを習得していただきます。 【当社製品について】 既存製品の入れ替えやモデルチェンジといった定期的なニーズが発生するなど、当社の製品に対する信頼度は非常に高く、安定した業績をあげています。主な取引先はJR各社、大手をはじめとする中小の私鉄など。近年は車両メーカーの海外進出に伴い、海外案件も徐々に増加中です。
給与
月給23万円以上
勤務地
大森工場(東京都大田区)勤務となります。
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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