株式会社エーピー
の求人・中途採用情報
株式会社エーピーの過去求人情報一覧
株式会社エーピーで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
■お任せする仕事内容
━━━━━━━━━━
◎チェックイン・チェックアウト対応
◎お電話でのお問い合わせ対応
◎手荷物のお預かりやフロントでの接客対応
◎予約受付・データ入力・空室管理 など
【ここがポイント!】
★予約や空室状況などは、すべて専用のシステムで管理。簡単なPC操作ができる方であれば、すぐに慣れていただけます。
★ビジネスや観光・イベントなど、さまざまな目的のお客さまがいらっしゃいます。そのためチェックイン時間が長く集中することは少なく、事前にお客さまのチェックイン予定時間が分かっているので、慌てずに対応することもできます。
★近隣の会場で行われるイベントに合わせた宿泊プランを考えたり、出張利用向けの特典を考えたり、ネット販売の企画にあなたのアイデアを活かせるチャンスも!接客だけではなく、ホテルの仕事に幅広く関わることができます。
★海外からのお客さまは少なく、全体の2%ほど。身振り手振りのコミュニケーションで対応ができますので、語学力は必要ありません。もちろん、英語や中国語を話せる方であればスキルを活かせます。
■入社後の流れ
━━━━━━━
まずは、当ホテルの客室や設備についてなど基礎から学ぶ研修を実施。その後、OJTで接客業務を学んでいただきます。お電話のお問い合わせやチェックインなど、実際の対応を通して仕事の流れを身につけていきましょう。
日中はご到着前のお客さまから施設や駐車場に関するお問い合わせのお電話があったり、夜間は精算や翌日の準備があったりなど、時間帯によって異なる業務もあります。一通りの業務を身につけるまで半年ほどかけてじっくりお教えしますので、分からないことは何でも質問してください。
-
給与
-
月給22万5000円+各種手当
-
勤務地
-
【転勤なし/バイク・マイカー通勤OK/U・Iターン歓迎】
ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮
大阪府大阪市東成区中道1丁目12-18
<アクセス>
JR大阪環状線「森ノ宮駅」から徒歩5分
※受動喫煙防止対策:敷地内喫煙可能場所あり/屋内全面禁煙