株式会社テーアールシーサービス
-
設立
- 1990年
-
-
従業員数
- 50名
-
-
-
平均年齢
- 40.1歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社テーアールシーサービス
株式会社テーアールシーサービスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
仕事
~三菱地所グループ/年休125日/土日祝休み/転勤なし/フレックス勤務/残業20h程度/テナントと施工会社との仲介役/有給消化率70%以上~ ■担当業務: 三菱地所グループの安定企業として、建物管理を手掛ける当社にて、主にオフィスビル・物流ビル等の建物運営管理を担っていただきます。 具体的には… ・ビルメンテナンス会社(警備や清掃会社等)の統括管理業務 ・工事・点検・検査を実施するためにテナントと協力会社等の調整や折衝。 ・入居テナント企業からの各種問い合わせに対応。 ・オーナーへの報告や企画提案、レポーティング等。 ・契約書の作成や請求書支払手続き等の事務業務。 ・建物運営管理以外にも専用部清掃元請事業や撮影ロケ地の管理事業も行っているため多岐に渡る経験ができます。 ■組織構成: 施設管理部は部長含めて7名の部署となっております。 中途入社の社員が多い職場です。 ■企業情報: 都内屈指の物流拠点である「東京流通センター(TRC)」は約46,000坪の広大な敷地に物流ビル4棟(内1棟は竣工したばかり)、オフィスビル2棟、展示場を構え、それらの建物管理業務を行っております。ビルに入居するテナント企業や構内利用者に「安心・安全・快適な」環境を提供するのが当社の仕事です。 ■就業環境: 残業月20時間程度、フレックス有、土日祝日休み。ワークライフバランスを取っていただきやすい環境です。 ■仕事のやりがいや当社の魅力: ・竣工したばかりの物流ビルA棟業務に伴って、事業の拡大が見込まれます。 ・建物管理業務は多岐に渡るので、簡単な業務から経験し、日々の業務や同じ部署の先輩から学ぶことで専門的な知識を習得できます。 ・三菱地所グループ、東京流通センター100%子会社である安定している。ビルオーナーやテナントとの距離が近いので働きやすい職場環境。 ・オフィスビル・物流ビル・展示場、新旧異なる建物管理を経験できる、150社以上のテナント企業がいる多岐にわたる協力会社の指導を経験することでルーチンワークではない活躍ができる。 ・1名が車や交通機関で移動し複数のビルを担当するということなく、チームで1棟の建物を担当するため、細やかな対応ができるのが魅力。 ・移動や転勤等がなく敷地内の業務が遂行できる。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>480万円~590万円<賃金形態>月給制時間外労働手当:別途支給 リーダー職の場合:役職手当別途支給<賃金内訳>月額(基本給):301,000円~350,500円<月給>301,000円~350,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等を考慮します。※上記の年収はあくまで想定のご年収となり、上下する可能性がございます。※賞与あり(年2回、6月・12月)※上記年収金額は想定される残業20時間分を含んだ金額となります。※リーダー職の場合、上記年収金額とは別に役職手当が支給されます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:飲食店や喫茶店の料理・飲食に関る運営管理、建物管理、自動販売機・コインロッカーの設置運営、建設・電気・設備工事の請負等■事業詳細:(1)飲食部門東京流通センター構内の飲食店や構外大学学生食堂の運営受託・運営。その他、パーティー・各種記念式典・懇親会等での飲食の提供等、ケータリングサービス全般の企画・運営や自動販売機の設置・運営等。(2)建設業務部門東京流通センター構内における入退去整備工事の請負や、施設・設備の中期修繕計画のサポート業務等。(3)施設管理部門東京流通センターのテナント企業の日常的な対応窓口業務、敷地内の施設・設備等の管理業務及び施工会社対応業務等。
仕事
~30~40代活躍中!/三菱地所グループ/年休125日/土日祝休み/転勤なし/フレックス勤務/残業20h程度/有給消化率70%以上~ ■担当業務: 総務として主に会社運営や人事・労務管理、簡単な経理業務などをお任せいたします。 参考URL https://www.trcs.co.jp/ 親会社参考URL https://www.trc-inc.co.jp/ ■組織構成: 現在合計4名で構成されております。男性1名、女性3名の構成です。 ■キャリアパス: 部署間でのジョブローテーションをして頂き、会社の業務について広く深く学んでいただきます。 将来的には、親会社への人材交流(出向等)でスキルアップを行って頂き、会社全体の運営についても経験を積んで頂く予定です。 ■教育体制 入社後は、既存メンバーのOJTを通じてキャッチアップ頂く予定です。 ■就業環境 残業月20時間程度、フレックス有、土日祝日休み。ワークライフバランスを取っていただきやすい環境です。 ■企業の特徴: 同社は、三菱地所Gである東京流通センター100%子会社となります。 非常に安定したバックボーンと就業環境のもとで、長期就業を図りやすい環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>470万円~570万円<賃金形態>月給制時間外労働手当:別途支給<賃金内訳>月額(基本給):295,000円~358,000円<月給>295,000円~358,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等を考慮します。※上記の年収はあくまで想定のご年収となり、上下する可能性がございます。※職位等級により変動します。※賞与あり(年2回、6月・12月 支給要件あり)※上記年収金額は想定される残業20時間分を含んだ金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:飲食店や喫茶店の料理・飲食に関る運営管理、建物管理、自動販売機・コインロッカーの設置運営、建設・電気・設備工事の請負等■事業詳細:(1)飲食部門東京流通センター構内の飲食店や構外大学学生食堂の運営受託・運営。その他、パーティー・各種記念式典・懇親会等での飲食の提供等、ケータリングサービス全般の企画・運営や自動販売機の設置・運営等。(2)建設業務部門東京流通センター構内における入退去整備工事の請負や、施設・設備の中期修繕計画のサポート業務等。(3)施設管理部門東京流通センターのテナント企業の日常的な対応窓口業務、敷地内の施設・設備等の管理業務及び施工会社対応業務等。
仕事
~三菱地所G/年休125日/土日祝休み/転勤なし/フレックス勤務/残業20h程度/有給消化率70%以上~ ■担当業務: 総務として主に会社運営や人事・労務管理、簡単な経理業務などをお任せいたします。 参考URL https://www.trcs.co.jp/ 親会社参考URL https://www.trc-inc.co.jp/ ■組織構成: 現在合計4名で構成されております。男性1名、女性3名の構成です。 ■キャリアパス: 部署間でのジョブローテーションをして頂き、会社の業務について広く深く学んでいただきます。 将来的には、親会社への人材交流(出向等)でスキルアップを行って頂き、会社全体の運営についても経験を積んで頂く予定です。 ■教育体制 入社後は、既存メンバーのOJTを通じてキャッチアップ頂く予定です。 ■就業環境 残業月20時間程度、フレックス有、土日祝日休み。ワークライフバランスを取っていただきやすい環境です。 ■企業の特徴: 同社は、三菱地所Gである東京流通センター100%子会社となります。 非常に安定したバックボーンと就業環境のもとで、長期就業を図りやすい環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>470万円~570万円<賃金形態>月給制時間外労働手当:別途支給<賃金内訳>月額(基本給):295,000円~358,000円<月給>295,000円~358,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等を考慮します。※上記の年収はあくまで想定のご年収となり、上下する可能性がございます。※等級により変化します※賞与あり(年2回、6月・12月 支給要件あり)※上記年収金額は想定される残業20時間分を含んだ金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:飲食店や喫茶店の料理・飲食に関る運営管理、建物管理、自動販売機・コインロッカーの設置運営、建設・電気・設備工事の請負等■事業詳細:(1)飲食部門東京流通センター構内の飲食店や構外大学学生食堂の運営受託・運営。その他、パーティー・各種記念式典・懇親会等での飲食の提供等、ケータリングサービス全般の企画・運営や自動販売機の設置・運営等。(2)建設業務部門東京流通センター構内における入退去整備工事の請負や、施設・設備の中期修繕計画のサポート業務等。(3)施設管理部門東京流通センターのテナント企業の日常的な対応窓口業務、敷地内の施設・設備等の管理業務及び施工会社対応業務等。
仕事
~三菱地所G/年休125日/土日祝休み/転勤無/フレックス勤務/残業20h程度/テナントと施工会社との仲介役/有給消化率70%以上/ビルメンテナンスからのキャリアアップ歓迎~ ■担当業務: 三菱地所グループの安定企業として、建物管理を手掛ける当社にて、主にオフィスビル・物流ビル等の建物運営管理を担っていただきます 具体的には ・ビルメンテナンス会社(警備や清掃会社等)の統括管理業務 ・工事・点検・検査を実施するためにテナントと協力会社等の調整や折衝 ・入居テナント企業からの各種問い合わせに対応 ・オーナーへの報告や企画提案、レポーティング等 ・契約書の作成や請求書支払手続き等の事務業務 ・建物運営管理以外にも専用部清掃元請事業や撮影ロケ地の管理事業も行っています ■組織構成: 施設管理部は部長含めて7名の部署となっております 中途入社の社員が多い職場です ■就業環境: 残業月20時間程度、フレックス有、土日祝日休み。ワークライフバランスを取っていただきやすい環境 夜勤や休日の対応はありません。また自社物件の管理となるため、巡回業務もない働きやすい環境 ■仕事のやりがいや当社の魅力: ・竣工したばかりの物流ビルA棟業務に伴って、事業の拡大が見込まれます ・建物管理業務は多岐に渡るので、簡単な業務から経験し、日々の業務や同じ部署の先輩から学ぶことで専門的な知識を習得できます ・三菱地所G、東京流通センター100%子会社。ビルオーナーやテナントとの距離が近いので働きやすい職場環境 ・オフィスビル・物流ビル・展示場、新旧異なる建物管理を行い、150社以上のテナント企業がいる多岐にわたる協力会社の指導を経験することでルーチンワークではない活躍ができる ・1名が複数のビルを担当するということなく、チームで1棟の建物を担当するため、細やかな対応ができるのが魅力 ・移動や転勤等がなく敷地内の業務が遂行できる ■企業情報: 都内屈指の物流拠点である「東京流通センター(TRC)」は約46,000坪の広大な敷地に物流ビル4棟(内1棟は竣工したばかり)、オフィスビル2棟、展示場を構え、それらの建物管理業務を行っております。ビルに入居するテナント企業や構内利用者に「安心・安全・快適な」環境を提供するのが当社の仕事です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>350万円~430万円<賃金形態>月給制時間外労働手当:別途支給<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~273,000円<月給>235,000円~273,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等を考慮します。※上記の年収はあくまで想定のご年収となり、上下する可能性がございます。※賞与あり(年2回、6月・12月)※上記年収金額は想定される残業20時間分を含んだ金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:飲食店や喫茶店の料理・飲食に関る運営管理、建物管理、自動販売機・コインロッカーの設置運営、建設・電気・設備工事の請負等■事業詳細:(1)飲食部門東京流通センター構内の飲食店や構外大学学生食堂の運営受託・運営。その他、パーティー・各種記念式典・懇親会等での飲食の提供等、ケータリングサービス全般の企画・運営や自動販売機の設置・運営等。(2)建設業務部門東京流通センター構内における入退去整備工事の請負や、施設・設備の中期修繕計画のサポート業務等。(3)施設管理部門東京流通センターのテナント企業の日常的な対応窓口業務、敷地内の施設・設備等の管理業務及び施工会社対応業務等。
仕事
~三菱地所グループ/年休125日/土日祝休み/転勤なし/フレックス勤務/残業20h程度/テナントと施工会社との仲介役/有給消化率70%以上~ ■担当業務: 三菱地所グループの安定企業として、建物管理を手掛ける当社にて、主にオフィスビル・物流ビル等の建物運営管理を担っていただきます。 具体的には… ・ビルメンテナンス会社(警備や清掃会社等)の統括管理業務 ・工事・点検・検査を実施するためにテナントと協力会社等の調整や折衝。 ・入居テナント企業からの各種問い合わせに対応。 ・オーナーへの報告や企画提案、レポーティング等。 ・契約書の作成や請求書支払手続き等の事務業務。 ・建物運営管理以外にも専用部清掃元請事業や撮影ロケ地の管理事業も行っているため多岐に渡る経験ができます。 ■組織構成: 施設管理部は部長含めて7名の部署となっております。 中途入社の社員が多い職場です。 ■企業情報: 都内屈指の物流拠点である「東京流通センター(TRC)」は約46,000坪の広大な敷地に物流ビル4棟(内1棟は竣工したばかり)、オフィスビル2棟、展示場を構え、それらの建物管理業務を行っております。ビルに入居するテナント企業や構内利用者に「安心・安全・快適な」環境を提供するのが当社の仕事です。 ■就業環境: 残業月20時間程度、フレックス有、土日祝日休み。ワークライフバランスを取っていただきやすい環境です。 ■仕事のやりがいや当社の魅力: ・竣工したばかりの物流ビルA棟業務に伴って、事業の拡大が見込まれます。 ・建物管理業務は多岐に渡るので、簡単な業務から経験し、日々の業務や同じ部署の先輩から学ぶことで専門的な知識を習得できます。 ・三菱地所グループ、東京流通センター100%子会社である安定している。ビルオーナーやテナントとの距離が近いので働きやすい職場環境。 ・オフィスビル・物流ビル・展示場、新旧異なる建物管理を経験できる、150社以上のテナント企業がいる多岐にわたる協力会社の指導を経験することでルーチンワークではない活躍ができる。 ・1名が車や交通機関で移動し複数のビルを担当するということなく、チームで1棟の建物を担当するため、細やかな対応ができるのが魅力。 ・移動や転勤等がなく敷地内の業務が遂行できる。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>350万円~430万円<賃金形態>月給制時間外労働手当:別途支給<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~273,000円<月給>235,000円~273,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等を考慮します。※上記の年収はあくまで想定のご年収となり、上下する可能性がございます。※賞与あり(年2回、6月・12月)※上記年収金額は想定される残業20時間分を含んだ金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:飲食店や喫茶店の料理・飲食に関る運営管理、建物管理、自動販売機・コインロッカーの設置運営、建設・電気・設備工事の請負等■事業詳細:(1)飲食部門東京流通センター構内の飲食店や構外大学学生食堂の運営受託・運営。その他、パーティー・各種記念式典・懇親会等での飲食の提供等、ケータリングサービス全般の企画・運営や自動販売機の設置・運営等。(2)建設業務部門東京流通センター構内における入退去整備工事の請負や、施設・設備の中期修繕計画のサポート業務等。(3)施設管理部門東京流通センターのテナント企業の日常的な対応窓口業務、敷地内の施設・設備等の管理業務及び施工会社対応業務等。
仕事
~三菱地所グループ/年休125日/土日祝休み/転勤なし/フレックス勤務/残業20h程度/テナントと施工会社との仲介役/有給消化率70%以上~ ■担当業務: 三菱地所グループの安定企業として、建物管理を手掛ける当社にて、主にオフィスビル・物流ビル等の建物運営管理を担っていただきます。 具体的には… ・ビルメンテナンス会社(警備や清掃会社等)の統括管理業務 ・工事・点検・検査を実施するためにテナントと協力会社等の調整や折衝。 ・入居テナント企業からの各種問い合わせに対応。 ・オーナーへの報告や企画提案、レポーティング等。 ・契約書の作成や請求書支払手続き等の事務業務。 ・建物運営管理以外にも専用部清掃元請事業や撮影ロケ地の管理事業も行っているため多岐に渡る経験ができます。 ■組織構成: 施設管理部は部長含めて7名の部署となっております。 中途入社の社員が多い職場です。 ■企業情報: 都内屈指の物流拠点である「東京流通センター(TRC)」は約46,000坪の広大な敷地に物流ビル4棟(内1棟は竣工したばかり)、オフィスビル2棟、展示場を構え、それらの建物管理業務を行っております。ビルに入居するテナント企業や構内利用者に「安心・安全・快適な」環境を提供するのが当社の仕事です。 ■就業環境: 残業月20時間程度、フレックス有、土日祝日休み。ワークライフバランスを取っていただきやすい環境です。 ■仕事のやりがいや当社の魅力: ・竣工したばかりの物流ビルA棟業務に伴って、事業の拡大が見込まれます。 ・建物管理業務は多岐に渡るので、簡単な業務から経験し、日々の業務や同じ部署の先輩から学ぶことで専門的な知識を習得できます。 ・三菱地所グループ、東京流通センター100%子会社である安定している。ビルオーナーやテナントとの距離が近いので働きやすい職場環境。 ・オフィスビル・物流ビル・展示場、新旧異なる建物管理を経験できる、150社以上のテナント企業がいる多岐にわたる協力会社の指導を経験することでルーチンワークではない活躍ができる。 ・1名が車や交通機関で移動し複数のビルを担当するということなく、チームで1棟の建物を担当するため、細やかな対応ができるのが魅力。 ・移動や転勤等がなく敷地内の業務が遂行できる。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>480万円~590万円<賃金形態>月給制時間外労働手当:別途支給 リーダー職の場合:役職手当別途支給<賃金内訳>月額(基本給):301,000円~350,500円<月給>301,000円~350,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等を考慮します。※上記の年収はあくまで想定のご年収となり、上下する可能性がございます。※賞与あり(年2回、6月・12月)※上記年収金額は想定される残業20時間分を含んだ金額となります。※リーダー職の場合、上記年収金額とは別に役職手当が支給されます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:飲食店や喫茶店の料理・飲食に関る運営管理、建物管理、自動販売機・コインロッカーの設置運営、建設・電気・設備工事の請負等■事業詳細:(1)飲食部門東京流通センター構内の飲食店や構外大学学生食堂の運営受託・運営。その他、パーティー・各種記念式典・懇親会等での飲食の提供等、ケータリングサービス全般の企画・運営や自動販売機の設置・運営等。(2)建設業務部門東京流通センター構内における入退去整備工事の請負や、施設・設備の中期修繕計画のサポート業務等。(3)施設管理部門東京流通センターのテナント企業の日常的な対応窓口業務、敷地内の施設・設備等の管理業務及び施工会社対応業務等。
仕事
~三菱地所グループ/年休125日/土日祝休み/転勤なし/フレックス勤務/残業20h程度/テナントと施工会社との仲介役/有給消化率70%以上~ ■担当業務: 三菱地所グループの安定企業として、建物管理を手掛ける当社にて、主にオフィスビル・物流ビル等の建物運営管理を担っていただきます。 具体的には… ・ビルメンテナンス会社(警備や清掃会社等)の統括管理業務 ・工事・点検・検査を実施するためにテナントと協力会社等の調整や折衝。 ・入居テナント企業からの各種問い合わせに対応。 ・オーナーへの報告や企画提案、レポーティング等。 ・契約書の作成や請求書支払手続き等の事務業務。 ・建物運営管理以外にも専用部清掃元請事業や撮影ロケ地の管理事業も行っているため多岐に渡る経験ができます。 ■組織構成: 施設管理部は部長含めて7名の部署となっております。 中途入社の社員が多い職場です。 ■企業情報: 都内屈指の物流拠点である「東京流通センター(TRC)」は約46,000坪の広大な敷地に物流ビル4棟(内1棟は竣工したばかり)、オフィスビル2棟、展示場を構え、それらの建物管理業務を行っております。ビルに入居するテナント企業や構内利用者に「安心・安全・快適な」環境を提供するのが当社の仕事です。 ■就業環境: 残業月20時間程度、フレックス有、土日祝日休み。ワークライフバランスを取っていただきやすい環境です。 ■仕事のやりがいや当社の魅力: ・竣工したばかりの物流ビルA棟業務に伴って、事業の拡大が見込まれます。 ・建物管理業務は多岐に渡るので、簡単な業務から経験し、日々の業務や同じ部署の先輩から学ぶことで専門的な知識を習得できます。 ・三菱地所グループ、東京流通センター100%子会社である安定している。ビルオーナーやテナントとの距離が近いので働きやすい職場環境。 ・オフィスビル・物流ビル・展示場、新旧異なる建物管理を経験できる、150社以上のテナント企業がいる多岐にわたる協力会社の指導を経験することでルーチンワークではない活躍ができる。 ・1名が車や交通機関で移動し複数のビルを担当するということなく、チームで1棟の建物を担当するため、細やかな対応ができるのが魅力。 ・移動や転勤等がなく敷地内の業務が遂行できる。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>480万円~590万円<賃金形態>月給制時間外労働手当:別途支給 リーダー職の場合:役職手当別途支給<賃金内訳>月額(基本給):301,000円~350,500円<月給>301,000円~350,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等を考慮します。※上記の年収はあくまで想定のご年収となり、上下する可能性がございます。※賞与あり(年2回、6月・12月)※上記年収金額は想定される残業20時間分を含んだ金額となります。※リーダー職の場合、上記年収金額とは別に役職手当が支給されます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:飲食店や喫茶店の料理・飲食に関る運営管理、建物管理、自動販売機・コインロッカーの設置運営、建設・電気・設備工事の請負等
仕事
~三菱地所グループ/年休125日/土日祝休み/転勤なし/フレックス勤務/残業20h程度/テナントと施工会社との仲介役/有給消化率70%以上~ ■担当業務: 三菱地所グループの安定企業として、建物管理を手掛ける当社にて、主にオフィスビル・物流ビル等の建物運営管理を担っていただきます。 具体的には… ・ビルメンテナンス会社(警備や清掃会社等)の統括管理業務 ・工事・点検・検査を実施するためにテナントと協力会社等の調整や折衝。 ・入居テナント企業からの各種問い合わせに対応。 ・オーナーへの報告や企画提案、レポーティング等。 ・契約書の作成や請求書支払手続き等の事務業務。 ・建物運営管理以外にも専用部清掃元請事業や撮影ロケ地の管理事業も行っているため多岐に渡る経験ができます。 ■組織構成: 施設管理部は部長含めて7名の部署となっております。 中途入社の社員が多い職場です。 ■企業情報: 都内屈指の物流拠点である「東京流通センター(TRC)」は約46,000坪の広大な敷地に物流ビル4棟(内1棟は竣工したばかり)、オフィスビル2棟、展示場を構え、それらの建物管理業務を行っております。ビルに入居するテナント企業や構内利用者に「安心・安全・快適な」環境を提供するのが当社の仕事です。 ■就業環境: 残業月20時間程度、フレックス有、土日祝日休み。ワークライフバランスを取っていただきやすい環境です。 ■仕事のやりがいや当社の魅力: ・竣工したばかりの物流ビルA棟業務に伴って、事業の拡大が見込まれます。 ・建物管理業務は多岐に渡るので、簡単な業務から経験し、日々の業務や同じ部署の先輩から学ぶことで専門的な知識を習得できます。 ・三菱地所グループ、東京流通センター100%子会社である安定している。ビルオーナーやテナントとの距離が近いので働きやすい職場環境。 ・オフィスビル・物流ビル・展示場、新旧異なる建物管理を経験できる、150社以上のテナント企業がいる多岐にわたる協力会社の指導を経験することでルーチンワークではない活躍ができる。 ・1名が車や交通機関で移動し複数のビルを担当するということなく、チームで1棟の建物を担当するため、細やかな対応ができるのが魅力。 ・移動や転勤等がなく敷地内の業務が遂行できる。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>350万円~430万円<賃金形態>月給制時間外労働手当:別途支給<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~273,000円<月給>235,000円~273,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等を考慮します。※上記の年収はあくまで想定のご年収となり、上下する可能性がございます。※賞与あり(年2回、6月・12月)※上記年収金額は想定される残業20時間分を含んだ金額となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:飲食店や喫茶店の料理・飲食に関る運営管理、建物管理、自動販売機・コインロッカーの設置運営、建設・電気・設備工事の請負等
出典:doda求人情報
仕事
平和島にある建物・設備の施工管理業務をご担当いただきます。 依頼内容は、コンセントの追加など小規模なものから、物件リニューアルに伴う大規模なリノベーションまでさまざまです。 【具体的には】 ■テナントからの問い合わせや相談対応 ■見積および施工計画の作成 ■必要な機器の調達から工事業者の調整 ■工事中の品質・安全など施工管理全般 など ※管工事施工管理技士の資格をお持ちの方は、 管工事における施工計画の作成、工程管理、品質管理、安全管理などの業務をご担当いただきます。 【ポイント】 ■テナントは東京流通センター構内にいるため、現場まで徒歩圏内です ■常駐している協力会社もいるため、効率よく業務を進めることができます ■親会社の物件であるため、周辺状況を把握しやすく安心して業務に取り組めます ◇ 平和島が、勤務地であり現場です ――――――――――――――――――――― 親会社や当社があるのは平和島。現場も、平和島です。常駐している協力会社もいるため、効率よく業務を進めることができます。 移動が少ないため身体への負担も少ないですし、関連顧客が隣接していることから業務のやりとりもスムーズに行えます。 ◇ 働きやすい環境をご用意しています ――――――――――――――――――――― ◎年間休日120日 ◎完全週休二日制 ◎残業はあっても20時間程度 ◎有給取得もしやすい環境 物件のリニューアル時などは業務が増えることもありますが、管理している物件が決まっているため業務量が安定しています。 それが働きやすい環境が実現できている理由です。
給与
月給25万円~30万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上決定します 【年収例】 ■年収470万円(30歳・二級建築施工管理技士) ■年収300万円(60歳・一級管工事施工管理技士)
勤務地
【本社】東京都大田区平和島6-1-1 物流ビルA棟 7F (アクセス:東京モノレール線「流通センター駅」より徒歩10分) ※遠方出張や転勤はありません
仕事
■経理事務のお仕事 ・日々の小口現金出納管理や経費精算、伝票処理、データ入力など、ごく一般的な経理事務の業務です。 ・決算業務(月次・年次)は総務課長と会計士が中心となって行うので、そのアシストがメインです。 ■総務のお仕事 給与計算を除く勤怠管理業務と庶務業務全般です。 ※半期決算の時期だけ、月6時間ほどの残業をお願いすると思いますが、それ以外の月は基本的に毎日定時に退社できます。 ※カレンダーによっては決算業務を土日に行わないとどうしても間に合わない場合があり、そのときは休日出勤が発生します。その際は振替休日を取得できます。
給与
月給23万円~35万円 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F 【アクセス】 東京モノレール「流通センター駅」より徒歩1分 ★通勤時間帯は3~4分に1本のペースで運行。浜松町始発なので1本乗り過ごせば座れます。 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
東京流通センター(TRC)内に入居するテナント企業とスタッフの皆さまが 快適に仕事ができるよう、施設の整備や点検などの調整・事務業務をお任せします。 □■担当顧客■□ TRCに入居する企業はさまざま! 食品、メディカル、アパレル、EC関連など多岐にわたります。 打ち合わせ先ご担当者様は、所長・課長など。 業務習熟後には、30~50社ほどのテナントの担当をお任せしたいと考えています。 (実際に日常的に対応するテナントはそのうちの3割程度です) □■具体的な業務内容■□ ・工事、点検の依頼窓口業務 ・工事、点検現場の確認 ・委託業者の技術スタッフとの打ち合わせ ・関連会社との調整 ・書類作成などの事務処理 業務には、保守点検や防災訓練など年間計画に沿って行われる業務と、 設備破損や不具合などテナントから寄せられる依頼に対応する業務の 2種類があります。 < 案件の一例をご紹介! > 1.テナント様から「クーラーの効きが悪い」とのお問い合わせが入る 2.常駐している委託業者に連絡、技術スタッフと共に1の現場に向かう 3.お客さまから状況を伺い、修理の立ち会い(修理内容によっては、後日になる場合も) 4.請求書をはじめとした各種書類を作成 □■入社後の流れ■□ 先輩との同行などOJTを中心に業務を学んでいきます。 業務習熟までは半年~1年を見込んでおり、 ゆっくり落ち着いて仕事を身に付けられる環境です。
給与
月給25万円~35万円 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します
勤務地
本社/東京都大田区平和島6-1-1 物流ビルA棟7階 【アクセス】 東京モノレール「流通センター」駅より、徒歩5分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。