株式会社クリーンサポート
の求人・中途採用情報
株式会社クリーンサポートの過去求人情報一覧
株式会社クリーンサポートで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
<ノルマ><テレアポ><飛び込み>など一切ありません。
全国のお客様の”問い合わせ”からサービス提供がはじまり、
基本的には、電話とメールでのやりとりがメインとなります。
【具体的な業務イメージ】
◆浄水器のカートリッジなど、消耗品の販売
◆取引先(各業界大手メーカー様とその直下のコールセンターなど)の対応
◆各家電製品に関する修理診断、テクニカルサポーター(※)の手配・請求
【業務の流れ】
1、お客様(個人)から「業界大手メーカーの製品に関する問い合わせ」をいただく
2、各種対応
・消耗品の販売
・通話内での製品の故障診断
・製品の取り付け工事・修理・メンテナンス対応
→テクニカルサポーターの手配(スケジュール調整、作業依頼、備品の手配など)
3、上記に伴う請求書送付や取引先への連絡・共有
-
給与
-
月給230,000円以上
※固定残業代(38,430 円、26時間相当分)含む。26時間超過分は別途支給。
※経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
東京都荒川区東日暮里5-32-10 月安第二ビル7F
※転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
<ノルマ><テレアポ><飛び込み>など一切ありません。
全国のお客様の”問い合わせ”からサービス提供がはじまり、
基本的には、電話とメールでのやりとりがメインとなります。
【具体的な業務イメージ】
◆浄水器のカートリッジなど、消耗品の販売
◆取引先(各業界大手メーカー様とその直下のコールセンターなど)の対応
◆各家電製品に関する修理診断、テクニカルサポーター(※)の手配・請求
【業務の流れ】
1、お客様(個人)から「業界大手メーカーの製品に関する問い合わせ」をいただく
2、各種対応
・消耗品の販売
・通話内での製品の故障診断
・製品の取り付け工事・修理・メンテナンス対応
→テクニカルサポーターの手配(スケジュール調整、作業依頼、備品の手配など)
3、上記に伴う請求書送付や取引先への連絡・共有
※テクニカルサポーターとは
当社のサービスは、東日本のほぼ全域を網羅しながら全国で幅広く提供中。
テクニカルサポーター(提携しているメンテナンス業者さん)には、
全国各地、様々な地域で取り付け工事や修理をご対応いただいています。
-
給与
-
月給230,000円以上
※固定残業代(38,430 円、26時間相当分)含む。26時間超過分は別途支給。
※経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
東京都荒川区東日暮里5-32-10 月安第二ビル7F
※転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
【具体的な業務イメージ】
□経理グループのマネジメント
□部署企画や予算の策定・管理
□年次、半期、月次決算、連結決算の対応・レポート作成
□会計伝票の作成、元帳及び補助簿の記帳
□予算管理、原価計算等
□預貯金出納管理、入金処理、請求書処理
□売上、売掛金管理
□税務申告書作成、税務処理検討
□銀行、税務所、税理士の対応
-
給与
-
月給190,000円以上 + 残業代全額支給
※毎月20~30時間程度の残業があります。
上記給与は給与規定に基づく最低額です
実際の金額は経験と前職の給与を考慮して決定します
-
勤務地
-
東京都荒川区東日暮里5-32-10 月安第二ビル7F
※転居を伴う転勤はありません。