株式会社日野
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仕事
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自治体へ地理情報を活用したサービスを企画・提案していただきます。
<入社後の流れ>
まずは1カ月の研修で、自治体業務や当社が提供しているサービスの知識を学んでいただきます。知識が身に付いたら先輩と同行し、現場で経験を積みながらスキルや仕事の流れを体験。一人前になるまではしっかりと先輩社員が教えますので、安心してください!
<提案のしやすさがポイント!>
自治体が困っていることを解決するのが私たちのお仕事。
お話を伺いお困りごとや悩みごとが見つかったら助けを求めているという証拠!自信をもって私たちのサービスを提案しましょう。
独自のノウハウがあり、当社ならではのサービスを提案できるので、営業がしやすい環境です。また、提案の場において良い反応が得られる機会が多いです。
<主なお仕事>
■自治体各部署との関係づくり、情報収集
■各部署が抱える課題の聞取り、課題解決に向けたサービスの企画・提案営業
■見積書作成、提案資料作成、入札、契約などの諸手続き
~1日の流れ~
9時 出社
▼ 自治体へ訪問
12時 お昼休憩
▼ 引き続き訪問
17時 帰社
▼ 訪問結果の取りまとめ
18時 業務終了
★訪問する件数は一日平均5~6件ほどです。
★お昼ご飯は訪問先の名物などを食べることが楽しみの一つです!
また、時には同僚に食べたものを自慢することも!社内は常に明るい雰囲気です!
★年間の目標はありますが、ノルマはなし!
数字に追われる心配はありません。
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給与
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月給:23万円~35万円+(各種手当)
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※一律住宅手当2万5000円含む。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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【転勤なし/東京本社】
東京都世田谷区大原1-36-14
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仕事
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◎経験者急募!(経理・総務いずれかの業務経験がある方 ※決算業務経験者は優遇)
◎経営企画・財務・人事・総務など幅広くご担当いただきます。
◎始めは経験業務を中心に、徐々に管理部門の一連の業務に携わっていただきます。
【具体的には…】
□財務会計:融資関連業務、伝票処理、月次決算数値報告など
□人事・労務:採用活動、労務管理、社会保険手続きなど
□総務:経費精算、備品管理、リース管理など
□内部統制:就業規則等諸規定の改廃、プライバシーマーク、その他社内ルールの企画運用
など
※上記のいずれかまたは複数のご経験を3年以上お持ちの方優遇いたします
【キャリアパス】
それぞれの課で、主任、上級主任、課長補佐、課長のポスト部門別にスペシャルを目指す事務長、技師長コースと次長・部長の管理職コースがあります。
総勢30名程度のアットホームな会社ですが、技術力向上にも力を入れ、資格取得支援、合格報奨金なども充実し、社員も会社も成長できる体制を目指しています!
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給与
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【想定年収】400万円~650万円
※経験・資格等能力を考慮の上決定
【給与】月給23万円~35万円+賞与年2回+別途下記諸手当を支給
<諸手当>
〇住宅手当(最低一律2万5000円~)
〇時間外手当
〇役職手当(2万円~10万円)
〇資格手当(2000円~5万円)
〇家族手当(扶養対象配偶者2万円 子1万円/人)
【収入例】月収27万5000円
(内訳)
月給22万5000円 ※経験・能力により優遇
住宅手当2万5000円
資格手当5000円
役職手当2万円(主任)
※時間外手当別途支給!
※試用期間(3ヶ月)も同条件で支給します
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勤務地
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【転勤なし/東京本社】「新宿駅」から1駅 徒歩6分
東京都世田谷区大原1-36-14
⇒京王線「笹塚駅」より徒歩6分