株式会社テクノスジャパン
-
- 設立
- 1994年
-
- 従業員数
- 415名
-
- 平均年齢
- 36.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社テクノスジャパン
株式会社テクノスジャパンの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
■□ERPコンサルタントの在籍数は全国第11位/幅広い業種のお客様へ営業/IT業界経験者歓迎/SAPの老舗/SAP認定資格保有者多数/スタンダード上場/過去最高売上更新/ 資格取得支援/在宅勤務・マンスリーフレックス制■□ ■魅力 ・高い技術力 └ERP事業におけるSAP、ORACLE、MCFrameなどの資格取得率の高さ。SAP社に認定されたERPコンサルタントの在籍数は全国第11位で、(※)従業員1,000名未満の企業ではNo.1と、高い評価を受けています。 ・働きやすく、風通しの良い環境 └在宅勤務可・マンスリーフレックス制度導入 ■業務概要 お客様の課題に沿ったERP、Salesforce等のパッケージ導入の営業を行って頂きます。ERP(統合基幹システム)、Salesforce(顧客管理システム)は大企業を中心に導入されており、企業の経営層と共に課題解決にむけた共創を実現して頂きます。 当社では各種ソリューションを取り揃えており、お客様の課題に沿った提案が可能となります。また、ソリューション毎にそれぞれの有償研修を会社負担で受講頂けます。 外部からの評価も高く各ソリューション毎にアワードを受賞しています。 ■具体的業務 ・新規、既存顧客へのシステム提案(新規導入8割以上) ・業務アプリケーション、DX化推進、グローバル展開、インフラなどの提案 ・アカウントプランを作成し提案チームをリード ・IT/企画部門だけでなく、Lobへの提案、協創視点でのビジネス創出 ■主要領域: ・流通・卸売、商社、ハイテク産業、食品、プロセス産業、組立加工業、個別受注生産などの各業種 ・財務会計、管理会計、販売・購買・生産管理などの各基幹業務 ・SFA,フィールドサービス、コマースなどのCRM領域 ・DX推進としての企業間取引連携、データコミュニケーション、IoT/AIによる業務効率化領域 ■主要ソリューション ・統合基幹システム(ERP) ・顧客管理システム(CRM) ・Tecnos Connected Business Platform(CBP) ■部署構成 関西 6名 関東6名の組織となります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー14F勤務地最寄駅:京王新線/初台駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
初台駅、参宮橋駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~10,000,000円<月額>416,666円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与詳細は能力・経験を考慮し決定します。※昇給:年1回(7月/前年度評価に基づく)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
プライム市場/6期連続最高売上更新/業績連動賞与あり/ERP・CRMの老舗/資格取得支援/ソリューション別資格保有者多数■企業概要1994年、先代社長がERPビジネスの成長性に着目し当社を設立。ERPビジネスを拡大するためSAPジャパン(株)のERP製品を取扱開始。現在はERP製品だけでなくCRM商品も取り扱い、大手製造業のお客様を中心に売上堅調推移。2022年度は過去最高売上を記録。また、同社の取り組みが評価されソリューション毎に表彰を受ける。
仕事
■□ERPコンサルタントの在籍数は全国第11位/IT業界での営業経験者歓迎/OJT体制・資格支援制度充実/SAPの老舗/SAP認定資格保有者多数/スタンダード上場/過去最高売上更新/ 資格取得支援/在宅勤務・マンスリーフレックス制■□ ■業務概要 お客様の課題に沿ったERP、Salesforce等のパッケージ導入の営業を行って頂きます。ERP(統合基幹システム)、Salesforce(顧客管理システム)は大企業を中心に導入されており、企業の経営層と共に課題解決にむけた共創を実現して頂きます。 ■具体的業務 ・経営目標の達成、顧客課題の解消に向けたシステム提案(新規、既存顧客) ・業務アプリケーション(ERP/CRM/CBP他製品)を用いた実現化提案 ・システム構想化策定、DX化推進等の提案 ・アカウントプランを作成し提案チームをリード ・IT/企画部門だけでなく、Lobへの提案、協創視点でのビジネス創出企画 ■主要領域: ・流通・卸売、商社、ハイテク産業、食品、プロセス産業、組立加工業、個別受注生産などの各業種 ・財務会計、管理会計、販売・購買・生産管理などの各基幹業務 ・SFA,フィールドサービス、コマースなどのCRM領域 ・DX推進としての企業間取引連携、データコミュニケーション、IoT/AIによる業務効率化領域 ■OJT体制と資格支援制度 当社は離職率5%未満と低く、長く働く社員が多いため技術力の高い社員が多く在籍。また、出戻り制度もあり一度転職した後に戻ってくる社員も一定数在籍。社内の雰囲気もフラットで老若男女問わずコミュニケーションが闊達であるため、中途で入られた社員の方も環境に溶け込みやすく技術面のキャッチアップもしやすい環境。 資格支援制度も充実しており、社内の研修の加え各ソリューション毎の有料研修も会社負担で受講できるため、各ソリューション毎の認定資格保有者も多く在籍。 ■強み ・高い技術力 └ERP事業におけるSAP、ORACLE、MCFrameなどの資格取得率の高さです。SAP社に認定されたERPコンサルタントの在籍数は全国第11位で、(※)従業員1,000名未満の企業ではNo.1と、高い評価を受けています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー14F勤務地最寄駅:京王新線/初台駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
初台駅、参宮橋駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~404,000円固定残業手当/月:64,000円~96,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>334,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力・経験を考慮し決定します。※昇給:年1回(7月/前年度評価に基づく)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
プライム市場/6期連続最高売上更新/業績連動賞与あり/ERP・CRMの老舗/資格取得支援/ソリューション別資格保有者多数■企業概要1994年、先代社長がERPビジネスの成長性に着目し当社を設立。ERPビジネスを拡大するためSAPジャパン(株)のERP製品を取扱開始。現在はERP製品だけでなくCRM商品も取り扱い、大手製造業のお客様を中心に売上堅調推移。2022年度は過去最高売上を記録。また、同社の取り組みが評価されソリューション毎に表彰を受ける。
出典:doda求人情報
仕事
現在、本社スタッフは20名強。 まずは、営業チーム(9名)のサポートを担当していただきます。 若手が多く活躍し、みんな親切でやさしく、 分からないことがあったら、必ず誰かが丁寧にサポートしてくれます。 社内には、あたたかい雰囲気が浸透しています! また、社員の離職率が非常に低いことも当社の特徴。 当社トップの「社員一人ひとりを大切にしたい…」という思いが、 長く働きやすい環境を作り上げています! (1)事務処理 ■営業業務に関するドキュメントの作成・管理(見積書・注文書など) ■請求書作成と月次報告レポート作成 ■データ入力(社内業務システム) (2)社長秘書(アシスタント) ■スケジュールの登録・変更 ■出張時のサポート(ホテル手配など) (3)来客対応 ■来客時の受付対応 ■お客さまへのお茶出し (4)その他 ■イベント開催時の受付業務 まずは事務作業として営業アシスタント業務に携わっていただきます。 その他状況に応じて(2)~(4)の業務を行っていただきます。 現在利用されている各種フォーマットの使い方などをお教えします。 営業事務経験がなくても、全く問題ありませんので、 ゆっくりじっくりと使い方をマスターしながら業務を覚えていってください。
給与
月給20万円以上 ※その他、年2回賞与を支給します。
勤務地
【本社】東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー32階 ※オフィス内は禁煙です。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。