箕面ハウジング株式会社
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仕事
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不動産売買をメインに事務業務をお任せします。
事務職未経験の方でも安心してスタートできるよう、マニュアルを完備しています!業務自体は難しいものはあまりなく、ルーティンで作業できる簡単な業務から取り組んでいただきます。
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具体的な仕事内容
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<電話、来客対応>
お客様からの電話でのお問い合わせ、来客時の対応を行います。
<物件資料作成>
営業担当がお客様に物件をご提案するための資料作成。物件の概要情報や価格、間取り図などを作成し資料を作ります。
<不動産情報サイト更新>
物件の価格、入居条件、写真の更新や、新規物件の登録などを担当します。必要に応じて掲載する物件の写真を実際に撮影することもあります。
<フリーぺーパーの作成>
毎月1回刊行される物件情報のフリーペーパーの作成。フォーマットがあるため簡単に作業できるようになっています。
<その他>
物件の調査や鍵の受け取りなど、庶務をお任せします。
<1日のスケジュール例>
▼9:00 出社 メールチェックなど
▼9:30 不動産情報サイトにて新着情報をチェック、内容の変更がないかを情報収集
▼11:00 資料作成、物件登録
▼12:00 お昼休憩
▼13:00 資料作成、物件登録、フリーペーパーの作成など
▼17:00 退勤
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入社後の流れ
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入社から3カ月が研修期間となっており、OJTにて簡単な業務から一つずつ実践し覚えていただきます。分からないことは先輩にすぐに相談できる環境ですのでご安心ください。
また、小さな組織だからこそ、成長をしっかり見てもらえるのも魅力のひとつ。仕事の効率が上がったり、資料作りのレベルが上がったことなどを評価し昇給に繋がることもあります。
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給与
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月給21万5000円~
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勤務地
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<最寄駅から徒歩3分!>
大阪府箕面市桜1丁目1番9号
★マイカー通勤相談可(電車通勤推奨)
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙