株式会社アークリンク
-
- 設立
- 1989年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アークリンク
株式会社アークリンクの過去求人情報一覧
株式会社アークリンクで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
『ディーキャリア』は3段階のコースに分かれており、担当するコースによって業務内容が異なります。 <各コース詳細> 【1】ライフスキルコース/平均6~7カ月間 ご利用者様にご自身の障害特性を理解していただき、「生活リズムを安定させる」「コミュニケーションスキルの習得」といった、社会人としての基礎的なスキルを身につけていただくためのコースです。 ※ITエキスパート関内オフィスではIT・Web基礎スキルの習得もあります。 <業務> 10名前後のご利用者様に向けて講義を実施。また、グループワーク・個人ワークの際にはファシリテーターとして進行をサポートします。 【2】ワークスキルコース/平均2~3カ月間 ご利用者様に仕事で役立つスキルを習得していただくためのコースです。 (例:プログラミングなどの各種ITスキル、電話の取り方、Excel等のPC操作など ※ITエキスパート関内オフィスではIT・Web実務スキルの習得支援が主です) <業務> ご利用者様の「上司役」となり、模擬ワークの指示出しや進捗確認、仕事上のやりとりのロールプレイングなどを実施。先にワークを受けている先輩ご利用者様に先輩社員役としてご協力いただくこともあります。 【3】リクルートコース/平均2~3カ月間+定着支援6カ月間 ご利用者様が実際に職を得て、社会で活躍する道を切り拓くためのコースです。 <業務> 模擬面接、エントリーシートの添削、面接同行などを行い、利用者様の就職活動を成功に導きます。就職後も6か月間は定期訪問や状況確認を行い、定着を支援します。 ※担当コースは適性や経験を考慮して決定し、1年程度で担当ローテーションとなります。IT関連の知識・経験のある方は「ワークスキルコース」となる予定。 【未経験入社でも安心!充実した育成プラン】 ▼基礎研修2週間(社内研修1週間+『ディーキャリア』本部研修1週間) ▼配属コース決定 ▼配属先にて、先輩に教わりながらOJTで実務を覚え… ▼年間通して、各コースごとの研修を適切なタイミングで受講 ▼一人前の就労支援スタッフに成長
給与
月給23万円以上 ※能力・経験に応じて決定します。
勤務地
東京都・神奈川県の各拠点にて ※転居を伴う転勤はありません。 <拠点一覧> 『d-career』ITエキスパート関内オフィス ★積極募集中の新設拠点です! 神奈川県横浜市中区弁天通4-59 横浜弁天通第一生命ビル6階 (JR「関内駅」より徒歩5分/ブルーライン「関内駅」より徒歩4分/みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩3分) 『d-career』町田オフィス 東京都町田市中町1-18-12 MFビル3階(小田急線「町田駅」北口より徒歩5分) 『d-career』横浜オフィス 神奈川県横浜市西区岡野1-13-11 瑞穂横浜ビル4階(各線「横浜駅」西口より徒歩10分) 『d-career』横浜東口オフィス 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25 横浜ポートサイドプレイス101-1(各線「横浜駅」きた東口より徒歩8分)
仕事
総務人事課において、採用を中心とする人事業務全般をお願いします。 【具体的には】 ■採用業務 …グループ会社全体の中途採用をお任せ。 採用活動は全国の拠点で行いますので、月平均10回程外出があります。 時には泊まりの出張が発生することも。 ■教育制度構築 …入社時研修をはじめ階層別研修、管理職研修など、継続した教育制度で 社員の活躍を後押ししたいと考えています。 これら研修の企画立案から実行までをお任せします。 \慣れてきたら、以下の業務もお任せします/ <人事業務> ■人事考課の実施 <総務業務> ■社内行事の企画・運営 ■ファシリティ管理 …契約書や管理ルールの統一など ※社会保険手続き、勤怠管理、給与計算等の業務はありません。 【入社後は】 まずは、40代前半の女性上司と一緒に協力して取り組んでいただきます。少しずつ仕事を覚えていってください。 現在、当社には改善すべき課題がたくさんあるので、あなた次第で活躍の場は広がります! 将来的には、総務人事課の中心的存在になっていただくことを期待しています。ぜひ積極的にチャレンジください! 【社長含め経営陣との距離が近い】 社長室のドアは常に開いています。 社長含め、経営陣との距離が近いのが自慢! 採用や新しい教育制度の導入、評価制度の改善案など、いつでも人事から社長へ相談することが可能な環境です。 社長自身も「○○さん、最近元気ないけど、なんかあった?」など常に社員の様子を気にしています。 日頃から経営陣との信頼関係が構築できているので、新しい提案がしやすく、社長からも「人事に任せるよ」という言葉がもらえます。
給与
月給23万円以上+賞与年2回 ※経験・年齢・スキルを考慮の上、当社規定により決定致します。
勤務地
東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3階 ※転勤はありません。 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分、京王井の頭線「神泉駅」より徒歩4分 ※U・Iターン歓迎。
仕事
【総務人事課の仕事】 人事業務としては、グループ会社全体の新卒・中途採用、人事考課や教育研修の実施があります。 採用活動では全国の拠点で行いますので、 不定期(多くても月に2回程度)ですが支店に出張することもあります。 総務業務としては、社内行事の企画・運営や、ファシリティ管理等があります。 社会保険手続き、勤怠管理、給与計算は労務課にお任せしています。 【具体的にお任せしたいこと】 ホールディングス化を進めている今、「教育制度の充実」が大きなテーマとなっています。 入社時研修をはじめ、階層別研修、管理職研修など、継続した教育制度で 社員の活躍を後押ししたいと考えています。 これからご入社いただく方には主に、これらの研修の企画立案から実行までをお任せいたします。 また、社内の状況に応じて採用活動や人事考課、社内行事の準備などにも携わっていただきます。 もちろん、先輩社員と協力して取り組んで頂きますので、少しずつ仕事を覚えていただき、 将来的には総務人事課の中心的存在になってくださることを期待しています。
給与
月給23万円以上+賞与年2回 ※経験・年齢・スキルを考慮の上、当社規定により決定致します。
勤務地
東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3階 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分、京王井の頭線「神泉駅」より徒歩4分 ※U・Iターン歓迎
仕事
============== ◆仕事内容 ============== 3人1組でチームを組みます。 1チームの中で【推進】【開発】【管理】の担当に分かれ業務を進めます。 エリア制なので、それぞれのチームが担当エリアに土地勘、特性を持つことができ、 お客様への提案がやりやすい環境です。 ■推進とは… 駐車場の売上・稼働状況を管理し、分析、改善などのマーケティングを行います。 「のぼりを立てる」など広報活動も仕事に含まれます。 ■管理とは… 工事の発注~完成までの進捗管理を行います。 駐車場完成後は、保守メンテナンスを協力会社と一緒に行います。 ■開発とは… 不動産オーナー様に、駐車場運営をご提案します。 ・費用負担ゼロ ・運営管理の手間もゼロ・短期利用でもOK などの、魅力を伝えます。 土地に上物を建てるより、駐車場は利回りが良いので、オーナー様にとっても メリットの大きい土地活用なので、興味をもっていただきやすいです。 入社後は、【開発】からスタート。 先輩の営業に同行し、提案方法などを習得します。 【推進】や【管理】の業務も覚えていき、 個人の適性に合わせて担当業務を決定します。 その後チームで動くからフォロー体制は抜群です! ============= ◆開発の仕事の流れ ============= 【候補地のピックアップ】 自分の担当エリアを周りながら、遊林地や空き地など駐車場として活用できそうな候補地をピックアップします。 ▼ 【調査&分析】 候補となった場所の周辺調査を行い、集客率を予想します。 ▼ 【企画立案】 収益を考えた駐車場の運営の企画を立案します。 ▼ 【商談&成約】 対象となる土地のオーナー様に連絡し、企画をご提案します。 ご納得いただければ成約! ▼ 【施工】 業者に工事の発注をします。完成までの進捗管理も行います。 ▼ 【保守管理】 駐車場完成後は、保守管理としてオーナー様とのお付合いは続きます。
給与
【東京】 月給23万円以上+賞与年2回 【静岡】 月給21万5000円以上+賞与年2回 ※経験・年齢・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
【株式会社アークリンク】 ■本社 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3階 【株式会社アイペック】※以下勤務地を希望される場合は在籍出向となります。 ■本社 東京都町田市成瀬が丘2-23-5 SNビル ■静岡支店 静岡県静岡市駿河区南町6-16 パレ・ルネッサンス101 ※U・Iターン歓迎
仕事
<具体的には…> ■新規にオープンする餃子専門店の店長候補として 一連の店舗運営業務に手腕をふるっていただきます。 ■ゼロからのスタートですので、店を創っていくというやりがいがあります。 ■接客や調理も覚えていただきます。 ■アルバイトやパート従業員の管理など、マネジメントもお願いします。 ■売り上げの管理など店舗運営も業務となります。 <その後は…> ■お店を軌道に載せていただいた後は、当社の他の事業での経営幹部として さまざまな業種へのキャリアパスが開けます。 ■餃子専門店としても、都内での店舗拡大を計画しており、 2011年中に複数店舗を展開したいと考えています。
給与
月給23万円 ※前職および経験を考慮の上、決定いたします。
勤務地
六本木餃子本舗/東京都港区六本木
仕事
◎売掛・買掛金管理 ◎出納 ◎伝票起票 ◎請求書作成 ◎資金管理・予測 ◎財務施策 ◎決算業務(月次・四半期・半期・年次) ◎帳簿整理 ◎税務申請書作成 ◎売上・原価計算のチェック業務 ◎経費の精算処理 ◎チームのマネジメント など
給与
月給25万円以上
勤務地
本社/東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3F ※転勤はありません。 ※渋谷駅より徒歩10分と立地条件も良く、働きやすい環境が整っています。
仕事
【お任せしたい仕事】 □ホームページの制作・ディレクション業務 →新規立ち上げをお願いします! →企画の立ち上げから実制作・デザイン、コーディング、更新業務など、 一連の業務をトータルでお任せします →スケジュール管理など、進行管理業務 □Webプロモーション戦略の企画・立案・制作 【ゆくゆくはこんな仕事もお任せする予定です!】 □Webデザイナーへの指示 □社内NET(イントラ)の整備・管理 □自社システム(PHP)の管理・運営 ================================= 時間貸駐車場の運営管理事業、土地活用コンサルティング事業、 飲食店のフランチャイズ事業を手がけている株式会社アークリンク。 これらの事業のWebプロモーションのさらなる強化を図ることになりました。 入社後は現在3名体制の経営戦略室に配属、 メンバーと新たに立ち上げるホームページの方向性や内容、 Webプロモーション戦略を企画・立案していただきます。 企画・立案したホームページの実制作、Webプロモーション戦略の実稼働 に向けて本格稼働していただきます。 当社の今後の成長を支える大切な宣伝・広告業務をお任せします! 新規プロジェクト立ち上げに立ち会うチャンスです! ※ゆくゆくはWebデザイナーなど、スタッフの管理もお任せします!
給与
月給23万円以上 ※上記はあくまで最低給与額になります。 ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3F ※転勤なし
仕事
◆社内にまだWeb担当者がいません!◆ ホームページの方向性や内容、Webプロモーションを企画・立案しながら あなたの力で、当社のWeb部門を引っ張ってください。 【具体的には…】 ■ホームページの制作・ディレクション業務 →企画の立ち上げから実制作・デザイン、コーディング、更新業務など一連の業務 →スケジュールの管理など進行管理業務 ■Webプロモーション戦略の企画・立案・制作 【将来的には…】 Webデザイナーなどスタッフの管理をはじめ、社内NETの整備・管理、自社システムの管理・運営などをお任せします。 【希望があれば…】 営業、管理部門、新規事業の開発に携わることもできます。
給与
月給23万円以上 ※上記はあくまで最低給与額になります。 ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3F ※転勤なし
仕事
駐車場のスペースを活用し、有意義な空間利用を行う当社。 三浦半島の有機栽培の野菜を中心に、体に良い食品を仕入れ・販売しています。 【お任せしたいことは…】 ■販売する商品の運搬・仕入れ ■販売・接客・商品管理・金銭管理 ■コインパーキングの空間を有効利用するための企画立案 【将来的には…】 アルバイトの採用も行い、事業を拡大していきたいと思います。 そのため、将来的にあなたにはリーダーとしてご活躍いただきたいと思います。 新規ビジネスの拡大に興味がある方を採用し、事業を強化していきたいと思います。 ※若手が活躍しています。
給与
月給23万円 ※上記給与はあくまで最低保証給です。あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。
勤務地
【出店場所】 東京都世田谷区、練馬区、荒川区、台東区、中野区 ※社用車あり。 本社/東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3F ※転勤はありません。
仕事
駐車場のスペースを活用し、有意義な空間利用を行う当社。 三浦半島の有機栽培の野菜を中心に、体に良い食品を仕入れ・販売しています。 【お任せしたいことは…】 ■販売する商品の運搬・仕入れ ■販売・接客・商品管理・金銭管理 ■コインパーキングの空間を有効利用するための企画立案 【将来的には…】 アルバイトの採用も行い、事業を拡大していきたいと思います。 そのため、将来的にあなたにはリーダーとしてご活躍いただきたいと思います。 新規ビジネスの拡大に興味がある方を採用し、事業を強化していきたいと思います。 ※若手が活躍しています。
給与
月給23万円 ※上記給与はあくまで最低保証給です。あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。
勤務地
【出店場所】 東京都世田谷区、練馬区、荒川区、台東区、中野区 ※社用車あり。 本社/東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3F ※転勤はありません。
仕事
(1)伝票整理・仕訳・入力(勘定奉行を使用) (2)支払業務・出納管理 (3)決算サポート(月次・四半期・半期・年次) (4)帳簿整理 (5)電話対応・来客対応・コピー・ファイリングなど庶務的事務
給与
正社員:月給23万円 契約社員:時給1000円
勤務地
本社/東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3F ※転勤はありません。 ※渋谷駅より徒歩10分と立地条件も良く、働きやすい環境が整っています。
仕事
駐車場のスペースを活用し、有意義な空間利用を行う当社。 三浦半島の有機栽培の野菜を中心に、体に良い食品を仕入れ・販売しています。 【お任せしたいことは…】 ■販売する商品の運搬・仕入れ ■販売・接客・商品管理・金銭管理 ■コインパーキングの空間を有効利用するための企画立案 【将来的には…】 アルバイトの採用も行い、事業を拡大していきたいと思います。 そのため、将来的にあなたにはリーダーとしてご活躍いただきたいと思います。 新規ビジネスの拡大に興味がある方を採用し、事業を強化していきたいと思います。 ※若手が活躍しています。
給与
月給23万円 ※上記給与はあくまで最低保証給です。あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。
勤務地
【出店場所】 東京都世田谷区、練馬区、荒川区、台頭区、中野区 ※社用車あり。 本社/東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル3F ※転勤はありません。
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。