株式会社アンカーネットワークサービス
-
- 設立
- 1993年
-
- 従業員数
- 206名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アンカーネットワークサービス
株式会社アンカーネットワークサービスの過去求人情報一覧
仕事
★搬入されたIT機器の在庫データの確認やシステム入力、請求書の対応等をお任せします。
対象
★未経験歓迎・学歴不問★ExcelやWord等が扱える方★SDGsや環境問題に興味がある方
勤務地
◆株式会社アンカーネットワークサービス 狭山テクニカルセンター※12月中はオープンに向けて工事中です。年明け1月7日(火)よりオープン予定です!〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山1-3-4<アクセス>◆西武新宿線「新狭山」駅徒歩約12分
最寄り駅
新狭山駅
給与
【年収例】◆370万円(24歳/未経験入社2年目)
事業
★日本に7社だけのマイクロソフト認定再生PC事業者です。■PC、スマホ、ネットワーク機器などの買取および販売■データ消去サービス■キッティング、ヘルプデスク、資産管理、PCレンタル等のLCM事業■産業廃棄物の収集運搬および中間処理■再生PCなどの販売■OA機器の手解体によるマテリアル処理
オープニングスタッフ募集!/狭山テクニカルセンター
賞与年3回、年休125日。働く環境も社員に優しい!
◆世の中で大量に使われているPCやスマホ、タブレット。一定期間使用した後の処分や再利用(リユース)、リサイクルのニーズが年々高まっています。アンカーネットワークサービスは、このIT機器のリサイクルで国内トップクラスの実績を持つ会社です。簡単に言えば、顧客企業が所有するIT機器の、「調達→導入→運用→リユース・リサイクル」のサイクルを一貫して担当する事業で、IT機器の再利用・再販や処分でSDGsに貢献しています。成長の余地が大きいと考える有望な領域です。【人にもやさしい会社】◆当社は利益追求に走るのではなく、社員も社会も幸せになる事業を目指しています。仕事だけでなく、プライベートや家族と過ごす時間を大切にしてほしいという想いから★年間休日125日★有給も非常に取りやすく、平均取得日数は年間11日★子どもの看護休暇★男女ともに育児休暇取得実績あり★1人5000円の家族手当などの制度を設けています。そんな、環境にも人にもやさしい会社で働いてみませんか?
仕事
《困りごとなどはフォローし合う協力体制でストレスフリー》売上集計・経費管理・決算業務などをお任せ
対象
《業界未経験歓迎》◆簿記2級レベルの知識をお持ちの方
勤務地
■アンカーグループサポートオフィス/東京都千代田区一ツ橋2-4-3 光文恒産ビル8階【交通アクセス】東京メトロ神保町駅:A8出口徒歩1分東京メトロ竹橋駅:1b出口徒歩5分
最寄り駅
神保町駅、竹橋駅、九段下駅
給与
■月給26万円~+賞与年3回+各種手当※経験やスキルを考慮して決定します。※残業代は別途全額支給いたします。
事業
■パソコン、複合機、ネットワーク機器などの買取及び販売■データ消去サービス■産業廃棄物の収集運搬及び中間処理■リサイクルPC等の販売■OA機器の手解体によるマテリアル処理
地球にやさしいサービスを手掛ける会社には、
ストレスのない、人にもやさしい環境が整っていました
企業で使われなくなったパソコンやスマホ・タブレットからデータを消去し、再販することで再資源化。廃棄コスト減につながる、お客様にも地球にもやさしいサービスを世界中で展開する当社。リサイクルに関する国際規格を日系企業として初めて取得した企業ということもあり、マイクロソフト社の正式な再生事業者として、Windowsの中古OS取り扱い量ではアジアNo.1に輝いた実績があります。そんな当社で今回、経理職を募集。まずは約3ヵ月のOJTを実施。簡単な業務からお任せしながら、長い目であなたの成長を見守ります。経理というと失敗が許されない厳格な仕事のイメージがありますが、人間だれしも間違えるのは当然。もし誰かが間違えていても、上長を含むほかのメンバーがチェックし合う協力体制が築けているため、心理的安全性が担保された状態で業務に取り組む事ができます。基本定時退勤でお休みもたっぷり。プライベートも充実させながら、ストレスフリーで経理の知識やスキルを思う存分磨いて、価値の高い人材を目指していただける。そんな環境をご提供します。
出典:doda求人情報
仕事
★今のスキルや知識に合わせて、できることからおまかせしていきます! 【具体的には?】 ■中古PCの商品化 ・PCの受け入れ ・PCのクリーニング ・OSのインストール ★PCの種類、OSごとにマニュアルあり ■梱包、入出荷作業 ■EC販売業務 ・写真撮影 ・仕様などの情報入力 【入社後の流れは?】 ▼社内研修(江戸川区、葛飾区、千葉県松戸市の各部署を回ります) 入社後は1~2週間の社内研修を受けるところからスタート! 会社の想いや事業について知っていただき、個人情報の取り扱い方などを学んでいきます。 ▼現場に配属 研修を終えて現場に配属されたら、実際の業務に触れながら少しずつ仕事のやり方・流れを覚えていきましょう。 あなたのスキル・知識に合わせて、できるところからおまかせしていきます! \ポイント!/ ★一人ひとりに合わせたサポート体制 入社後の研修ではあなたの今の知識やスキル、理解度などをチェック! あなたの知識・理解度に応じて、簡単なお仕事からおまかせしていきます。 「もっとこの分野の知識をつけたい」 「こういう仕事にも携わっていきたい」 そんなあなたの想いに合わせて、スキルアップしていくことも可能です! ★目標達成は賞与に反映 半期ごとに目標管理シートを用いた面談を実施。 上長と一緒に「1日何台対応するのか」など目標を設定します。 その達成率は賞与額などに反映されます!
給与
月給24万円以上+賞与は年3回! ★スキル・経験などを考慮して決定します 【各種手当】 ■残業手当(全額支給) ■交通費全額支給 ■家族手当(扶養家族1名につき月5000円) ■出張手当 ■役職手当
勤務地
■埼玉県三郷市インター南1丁目6番1号 <アクセス> つくばエクスプレス「三郷中央駅」から車で7分 ★三郷中央駅発の送迎バスもご用意しています! ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
仕事
当社は情報機器リサイクル業界の老舗として 大手リース会社や幅広い業界の企業から信頼されている業界TOPクラスの会社。 営業から中古情報機器の回収、倉庫での保管、 データ消去、情報機器類の分解、リユース品や解体パーツの販売まで、 自社で一貫したサービスを提供しているのが強みです。 今回募集するのは、 自社倉庫で出入荷などの実務と倉庫管理を担当する方。 毎日のようにトラックで届く中古情報端末を倉庫に搬入し、 必要なものについては仕分けを行い、在庫管理を行います。 今回の勤務地は東京都江戸川区にある東京エコラインセンターです。 【具体的な業務】 1)入庫 →トラックで運ばれてきた情報端末をフォークリフトを使って自社倉庫に搬入します。 →お客様の依頼と実際に入庫された内容が一致するかをチェックし、種類別に分類して保管します。 2)在庫管理 →物品管理のためのバーコードを発行します。 →バーコードリーダーで在庫状況を専用システムに入力し、管理を行います。 3)仕分け →付属品などの仕分けをして、後工程が効率的に進むための処理を行います。 4)出荷 →当センターで処理を行った情報端末等を解体を担当する部署や作業協力先(障がい者福祉施設など)に出荷します。 【この仕事のやりがい・面白さ】 ★仕事を通じて環境と社会福祉に貢献できます。 ★当社の事業は情報端末という「モノ」がなければ成り立ちません。 そのモノ(ハードウェア)の出入や管理の中核を担う重要な仕事です。 ★フォークリフトの資格を取り、運転技術を身につけることができます。
給与
月給24万円~28万円+賞与年3回+諸手当(残業手当全額、家族手当など) ★スキル・経験などを考慮して優遇します。 【各種手当】 ◆残業手当(全額支給) ◆交通費全額支給 ◆家族手当(扶養家族1名につき月5000円支給) ◆出張手当 ◆役職手当
勤務地
◆東京エコラインセンター/東京都江戸川区臨海町4-3-1 JMT葛西D棟ーE <アクセス> ◆JR京葉線「葛西臨海公園駅」より徒歩10分 ※葛西臨海公園駅はJR東京駅から5駅、約13分。舞浜駅の隣駅です。 ◆東京メトロ東西線「葛西駅」から都営バスで約11分。 「江戸川臨海郵便局前」バス停より徒歩1分。 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
仕事
★今回募集するLCM(ライフサイクルマネジメント)事業は、 これまで培ってきた事業を上流工程に発展させたもの。 今までの当社の事業は中古IT機器を処理することでしたが、 LCMはIT機器の「調達→導入→運用→リユース・リサイクル」という 一貫したサイクルを提案し、実行する事業です。 これまでは、顧客から降りてきたニーズを処理する業務でしたが、 LCMは顧客にIT機器の導入からリユース・リサイクルまでを提案し、実行するのが特長。 顧客企業の情報システム部の実務を肩代わりすることで負担を減らし、 システム計画などのより上流工程に集中していただけるというメリットがあるため、 今後、大きな成長が見込まれています。 【募集する業務】 ◆今回募集するのは、上記のサイクルの中で IT機器の「導入→運用」を担当するポジションです。 (具体的な仕事) ◆顧客企業からの依頼を受ける。 ・PCやスマホなどをいつまでに何台欲しい ・用途や必要なスペック など ↓ ◆顧客企業の在庫をお預かりしている中から該当品を用意 ※倉庫内にオフィスがあるのはそのためです。 ↓ ◆設定シートの作成 ・使用するアプリなどの設定に関する同梱書類を作成 ↓ ◆最近は「オートパイロット」という環境設定の新しい手法も採用。 ・予めクラウド上に設定することで、各PCに自動的に設定が下りてくる仕組みです。 ・新しい手法を学ぶチャンスがあります! ↓ ◆IT機器の送り状を作成 ・出荷まで担当します。 【経験・スキル等に応じて幅広いポジションをお任せします】 1)上記の実務を担当するキッティング要員 2)1~3名をまとめるリーダー(PM候補) 3)PM(プロジェクトマネージャー) 以上の3ポジションを募集します。 LCM業務におけるマネジメント経験がある方は いきなりPMからスタートする可能性もあります。
給与
月給24万円~31万円+賞与年3回+諸手当(残業手当全額、家族手当など) ★スキル・経験などを考慮して優遇します。 【各種手当】 ◆残業手当(全額支給) ◆交通費全額支給 ◆家族手当(扶養家族1名につき月5000円支給) ◆出張手当 ◆役職手当
勤務地
◆三郷セールスマネージメントセンター/埼玉県三郷市インター南1丁目6番1号 <アクセス> ◆つくばエクスプレス線「三郷中央駅」より徒歩15分 ※三郷中央駅は「秋葉原駅」より快速で約20分。 都心からの通勤も意外と便利です。 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
仕事
★情報機器リサイクル業界の老舗として 大手リース会社や幅広い業界の企業から信頼を得ている会社。 企業でご不要になった情報端末を買い取り、リサイクル工程を施し再利用や資源として販売チャンネルに流通させています。 今回募集する総合職では、法人顧客から情報端末の仕入れ・情報端末のデータ消去やCPUやメモリなど有価物の取り出し・検査、マウス・キーボードなどの仕分けといった業務をお任せ。 【具体的には】 ★下記いずれかをご担当いただきます。 1)買取・仕入れ(仕入れ営業)を行う業務 →顧客からご依頼をいただき、見積りを作成し受注(買取契約)します。 (PCの導入~処分の期間はほぼ決まっているので、いつどのくらいの量の依頼が来るか、ある程度予測できます) 2)リユース・リサイクルの各種工程に関する業務 →倉庫搬入、仕分け、CPU・メモリの各種検査、データ消去、リユース又はリサイクルの仕分けなど、仕入れした情報端末は、リユース・リサイクルとして活用までには様々な工程が存在します。 【この仕事の特長】 ★チームで協力して動きます★ 「仕入れ」→「引取・運搬」→「データ消去」→「リユース処理」→「再販売(ネット直販・学生向けなど)」→「リユースできないものはリサイクル(リサイクル率98%)」までの一連の工程をチームごとに実施します。 ★ビジネスモデル★ (サービス費用+物販の販売費用)-(仕入れ費用)=利益 というビジネスモデルです。
給与
月給24万円~28万円+賞与年3回+諸手当(残業手当全額、家族手当など) ★スキル・経験などを考慮して優遇します。 【各種手当】 ◆残業手当(全額支給) ◆交通費全額支給 ◆家族手当(扶養家族1名につき月5000円支給) ◆出張手当 ◆役職手当
勤務地
江戸川区又は葛飾区の当社拠点となります。 ◆東京エコラインセンター 東京都江戸川区臨海町4丁目3番1号JMT葛西D棟 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙) または ◆葛飾リユース パートナーセンター 東京都葛飾区新宿3丁目9番15号 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙) <アクセス> ◆東京エコラインセンター ★JR京葉線「葛西臨海公園駅」より徒歩7分 ★葛西臨海公園駅はJR東京駅から5駅、約13分。舞浜駅の隣駅です。 ★東京メトロ東西線「葛西駅」から都営バスで約11分。「江戸川臨海郵便局前」バス停より徒歩1分。 ◆葛飾リユース パートナーセンター ★京成線「京成金町駅」より徒歩15分 ★JR常磐線「金町駅」より徒歩15分 ★京成線「京成高砂駅」より徒歩15分 ※入社後、組織変更や異動にともない転勤する場合もあります。
仕事
★今回募集する方は、人事総務部の採用専任者としてお迎えします。 これまでは人事総務部のメンバーが協力・分担して採用活動を行ってきました。しかし、事業拡大に伴って採用人数も増加。さらに本格的に人材採用に取り組むため、採用専任者を置くことになりました。採用は全国10拠点、全職種が対象です。 ただ、人事総務部のメンバーも引き続き採用関連業務を手伝うので、ご安心ください。当社はお互いに協力し合う社風が全社に浸透しており、一人に負担を押し付けるようなことはしません。 【具体的な業務】 ◆採用計画の策定 ◆求人媒体や人材紹介など採用手段の選定 ◆求人媒体や人材紹介の担当者と内容の打合せ ◆応募者対応(受付・面接調整など) ◆採用面接~内定 ◆入社手続き ◆採用者のフォロー ◆採用に関するデータのまとめ ◆研修計画の策定 【当社の人材採用業務の特長】 ★やたらと採用「数」を追う仕事ではありません。 →目標採用数はありますが、それを無理やり達成しなければならないとは考えていません。むしろ、数より質を大切にして採用してください。 →「何人採用できたか?」より、「こんないい人が採用できた」を大切にしています。 ★事業を通じて環境に貢献するという理念に共感する人の採用を目指してください。 ★面接では、その方の考え方などをじっくり話しあってください。人とじっくり話すのが好きな方が向いていると思います。 ★外国人採用も積極的に行っているので、英語や中国語、ミャンマー語などの語学力も活かせます(語学力は必須ではありません)。
給与
月給23万円~29万円+賞与年3回+各種手当 ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※残業代は別途全額支給いたします。
勤務地
◆アンカーグループサポートオフィス/ 東京都千代田区一ツ橋2-4-3 光文恒産ビル8F ※小学館さんの隣のビルです。 <アクセス> ◆都営地下鉄三田線「神保町駅」A8出口より徒歩1分 ◆東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「神保町駅」A4出口より徒歩4分 ◆東京メトロ東西線「竹橋駅」1b出口より徒歩5分 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
仕事
★当社は情報機器リサイクル業界の老舗として 大手リース会社や幅広い業界の企業から信頼されている業界TOPクラスの会社。 一定期間使用された情報端末を買い取り、リユース・リサイクル工程を施して、再利用や資源として販売チャンネルに流通させています。 今回募集するのは、こうした情報端末から個人情報などのデータ消去を行い、もう一度使える状況にする「データ消去担当」です。 【具体的な業務】 ◆データ消去の方法は、専用ソフトによる上書き消去、磁気破砕、ハードディスクの物理破壊など。 消去できたかどうかは、必ずダブルチェックを行います。 ◆1台にかかる時間は、早いと5分という場合もありますが、平均1~1時間半程度。 1日の担当台数は1人40~50台程度で、複数台を同時並行して処理していきます。 ◆情報端末の搬入から仕分け、データ消去、処理済みの情報端末の搬出まで、一連の業務を担当します。 ◆お客様先に出向いて作業を行うオンサイト作業もあります。 【この仕事のやりがい・面白さ】 ★珍しいPCなど多彩な情報機器に触れることができる面白さがあります。 ★初めて出会う機器の場合、データ消去のやり方が分からないこともあります。そんな時に試行錯誤しながら解決方法を見つけていく面白さがあります。※ネットで調べたり、経験豊富な先輩に聞くなどしながら解決していきます。 ★自分が担当する1日の台数や機器の種類をもとに段取りを組み、処理していきます。段取りよくスケジュール内にやり切った時は、大きな満足感があります。 ★IT機器の進化に伴ってセキュリティ機能が強化され、データ消去も難しくなっていきます。ITの進化との競争の面もあり、仕事を通じてスキルUPしていけます。
給与
月給24万円~28万円+賞与年3回+諸手当(残業手当全額、家族手当など) ★スキル・経験などを考慮して優遇します。 【各種手当】 ◆残業手当(全額支給) ◆交通費全額支給 ◆家族手当(扶養家族1名につき月5000円支給) ◆出張手当 ◆役職手当
勤務地
◆東京エコラインセンター/東京都江戸川区臨海町4-3-1 JMT葛西D棟ーE <アクセス> ◆JR京葉線「葛西臨海公園駅」より徒歩7分 ※葛西臨海公園駅はJR東京駅から5駅、約13分。舞浜駅の隣駅です。 ◆東京メトロ東西線「葛西駅」から都営バスで約11分。 「江戸川臨海郵便局前」バス停より徒歩1分。 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
仕事
★当社は情報機器リサイクル業界の老舗として 大手リース会社や幅広い業界の企業から信頼を得ている会社。 一定期間使用されて古くなった情報端末を買い取り、リサイクル工程を施して再利用や資源として販売チャンネルに流通させています。 今回募集する葛飾リユース パートナーセンターでは、こうした情報端末のデータ消去やCPUやメモリなど有価物の取り出し・検査、マウス・キーボードなどの仕分けといった解体前の前作業を行っています。 【具体的な業務】 ★下記業務のいずれかをご担当いただきます。 1)入出庫 →トラックで運ばれてきた情報端末を自社倉庫に搬入。付属品の仕分けなどを行います。 →当センターで処理を行った情報端末等を解体を担当する部署や作業協力先(福祉施設など)に出荷します。 →フォークリフトの資格を取ることも可能です。 2)CPU・メモリなどの処理 →CPU・メモリなどを本体から取り出し、専用ルーペなどを使って検査します。 3)記憶媒体のデータ消去 →専用ソフトによる上書き消去、磁気破砕、ハードディスクの物理破壊などの方法で完全に消去します。 4)マテリアル処理 →主要金属や金・銀などの希少金属、プラスチックなどが使われているパーツのうち、リユース・リサイクル可能なものを仕分けします。 5)スマホ・タブレット処理 →携帯端末の検品・仕分けやデータ消去などを行います。 →最近はスマホ・タブレットの入荷が増加しています。
給与
月給24万円~28万円+賞与年3回+諸手当(残業手当全額、家族手当など) ★スキル・経験などを考慮して優遇します。 【各種手当】 ◆残業手当(全額支給) ◆交通費全額支給 ◆家族手当(扶養家族1名につき月5000円支給) ◆出張手当 ◆役職手当
勤務地
◆葛飾リユース パートナーセンター/東京都葛飾区新宿3丁目9番15号 <アクセス> ◆京成線「京成金町駅」より徒歩15分 ◆JR常磐線「金町駅」より徒歩15分 ◆京成線「京成高砂駅」より徒歩15分 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
仕事
【この仕事の特長】 ★売り込む営業ではありません★ リース会社などの既存クライアントから依頼される中古PC処分のご要望に窓口として対応。仕入れ・回収から再利用までのプロセスを管理するのが主な役割です。 企業にリースされたPCは一定の使用期間(約5年)後に処分されるため、売り込まなくてもどんどん処分の依頼は来ます。処分の段取りをつけ、見積りを作成して受注するという流れです。 クライアントの依頼を確実に実行し、信頼関係を深めていくことが大切です。 ★チームで協力して動きます★ クライアントごとに最大30名程度のチームを組んでいます。 今回募集する「仕入れ営業」から、「引取・運搬」→「データ消去」→「リユース処理」→「再販売(ネット直販・学生向けなど)」→「リユースできないものはリサイクル(リサイクル率98%)」までの一連の工程をチームごとに実施します。 ★ビジネスモデル★ (サービス費用+物販の販売費用)-(仕入れ費用)=利益 というビジネスモデルです。 ・サービス費用とは、PC回収費、データ消去代、証明書発行代など ・物販の販売費用とは、リユース品販売費、リサイクル品(プラスチックや金属など)販売費です。 【具体的な業務の流れ】 ◆担当顧客からPC処分の依頼が来る ※PCの導入~処分の期間はほぼ決まっているので、いつどのくらいの量の依頼が来るか、ある程度は予測できます。 ↓ ◆スケジュールや各工程の段取りを調整 ↓ ◆見積り提出 ↓ ◆受注 ↓ ◆各工程に指示を出す ↓ ◆納品までの一連の流れの管理。各種事務処理。 ※具体的な業務自体は、工程ごとに自律的に実施されます。 【入社後の流れ】 ◆研修で基礎知識を学習 ↓ ◆大手クライアント以外の案件から担当し、一連の業務に慣れていただきます。 ↓ ◆慣れてきたら、いずれかのチームに所属して大手クライアントを担当します。 ※配属後は適性などを考慮して、他のポジションに異動する可能性もあります。
給与
月給24万円~28万円+賞与年3回+諸手当(残業手当全額、家族手当など) ★スキル・経験などを考慮して優遇します。 【各種手当】 ◆残業手当(全額支給) ◆交通費全額支給 ◆家族手当(扶養家族1名につき月5000円支給) ◆出張手当 ◆役職手当
勤務地
◆東京エコラインセンター(当社拠点)/ 東京都江戸川区臨海町4丁目3番1号 JMT葛西 D棟 <アクセス> ◆JR京葉線「葛西臨海公園駅」より徒歩7分 ★葛西臨海公園駅はJR東京駅から5駅、約13分。舞浜駅の隣駅です。 ★東京メトロ東西線「葛西駅」から都営バスで約11分。「江戸川臨海郵便局前」バス停より徒歩1分。 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
仕事
★今のスキルや知識に合わせて、できることからおまかせしていきます! 【具体的には?】 ■中古PCの商品化 ・PCの受け入れ ・PCのクリーニング ・OSのインストール ★PCの種類、OSごとにマニュアルあり ■梱包、入出荷作業 ■EC販売業務 ・写真撮影 ・仕様などの情報入力 【入社後の流れは?】 ▼社内研修(江戸川区、葛飾区、千葉県松戸市の各部署を回ります) 入社後は1~2週間の社内研修を受けるところからスタート! 会社の想いや事業について知っていただき、個人情報の取り扱い方などを学んでいきます。 ▼現場に配属 研修を終えて現場に配属されたら、実際の業務に触れながら少しずつ仕事のやり方・流れを覚えていきましょう。 あなたのスキル・知識に合わせて、できるところからおまかせしていきます! \ポイント!/ ★一人ひとりに合わせたサポート体制 入社後の研修ではあなたの今の知識やスキル、理解度などをチェック! あなたの知識・理解度に応じて、簡単なお仕事からおまかせしていきます。 「もっとこの分野の知識をつけたい」 「こういう仕事にも携わっていきたい」 そんなあなたの想いに合わせて、スキルアップしていくことも可能です! ★目標達成は賞与に反映 半期ごとに目標管理シートを用いた面談を実施。 上長と一緒に「1日何台対応するのか」など目標を設定します。 その達成率は賞与額などに反映されます!
給与
月給24万円以上+賞与は年3回! ★スキル・経験などを考慮して決定します 【各種手当】 ■残業手当(全額支給) ■交通費全額支給 ■家族手当(扶養家族1名につき月5000円) ■出張手当 ■役職手当
勤務地
■埼玉県三郷市インター南1丁目6番1号 <アクセス> つくばエクスプレス「三郷中央駅」から車で7分 ★三郷中央駅発の送迎バスもご用意しています! ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
仕事
《主なお仕事》 ・入金管理 ・仕入の管理/買掛金の管理 ・売上の管理/売掛金の管理 ・経費の管理(仕訳/精算) ・決算関連業務(データ集計・資料作成 など) ※使用する会計ソフトは「勘定奉行」。各部署からのデータは、エクセル・社内システムで集計します。 ※税金の計算・納付に関する業務は、社外の税理士に依頼しています。 《ココがPOINT》 ◎簡単な業務から徐々にお任せします まずは入金管理からはじめ、ローテーションしながら幅広い経理経験を積んでいただけます。周りがフォローしつつ、長い目で成長を見守っていく方針なので、ブランクのある方も安心してご応募ください。 ◎ムリの無い業務量を実現 プライベートの都合を加味して仕事を割り振り、一人ひとりが基本的に定時退勤できる業務量に留めています。決算期においてもムリの無い範囲での残業に抑えられているのが特徴です。 ◎現場との連携を大切に考えています もし金額にズレがある場合は、営業・人事総務・システム部門などの他部署と自ら積極的にコミュニケーションを取って解決に努めています。 ◎一人のミスはチーム全体でフォロー ミスのプレッシャーとは無縁の、ストレスの無い環境を目指しています。そのため、叱責でなく対策に重きを置いており、失敗談も上長自ら包み隠さず共有しています。
給与
■月給24万円~+賞与年3回+各種手当 ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※残業代は別途全額支給いたします。
勤務地
■アンカーグループサポートオフィス/東京都千代田区一ツ橋2-4-3 光文恒産ビル8階 ・三田線/半蔵門線/都営新宿線「神保町駅」より徒歩1分 ・東西線「竹橋駅」より徒歩5分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。